ガールズちゃんねる

リンメルのコスメを語りましょう!

115コメント2017/06/22(木) 16:14

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 22:05:53 

    最近リンメルが気になっています!
    特にこのショコラスウィートアイズがYouTubeで紹介されているのを見てからずっと気になっています。粉飛びとかしないんでしょうか?
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +142

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 22:09:02 

    私、これ持ってる。
    使い勝手がすごくいい色。
    付けてしまえば粉飛びしないです^^*

    ちなみにラメラメは下まぶたに細くつけるといい感じです。


    +210

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 22:09:11 

    私は大丈夫でしたよー!
    上から3つめの茶色い所チョコレートの香りがするのでこのアイシャドーつけるたびに癒されてます☺︎♪

    +75

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 22:09:11 

    まさにトピ画のやつ使ってる
    秋冬かなりいい
    私は一年中使うけど(笑)
    姉が私のやつ使って同じの買ってたよ

    +135

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 22:09:19 

    わたしも気になってアイシャドウ買いました!
    でも色選びが悪かったのか、使うと目元くすんで見えてしまう、、
    おすすめカラーあったら知りたいです!

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 22:09:25 

    アイシャドウの、ストロベリーショコラを愛用してます。
    春にぴったりでした!
    ラメも可愛くて好きです。

    +53

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 22:10:32 

    プチプラだけど、粉とびしないしパールのような質感で使いやすかったです。
    ハイライトはクリームシャドウのような感触で便利でしたが、今は廃盤になってしまいました
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +86

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 22:11:17 

    久しぶりに>>1のアイシャドウ買った
    色ありすぎて悩んで新色したけど失敗した〜〜

    大学生まで使ってたけど最近なんか違うって思った。

    +37

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 22:11:31 

    リンリン(*゚∀゚*)リンメル(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    リンリンリンリン♪リンメルリンリン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    リンリンリンリンリンリンリンリン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    リリンリンリンリンメルメルv(^_^v)♪

    +16

    -57

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 22:11:34 

    スモーキートップコートがすっごく良い!
    かわいいピンクのネイルとか買っても色が微妙に合ってなくて浮いちゃった時とか
    これ塗るとわりとなじむ色にしてくれて便利!ちょっと暗くなる感じ
    トップコートとしてもなかなかツヤツヤで良いよ

    +92

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 22:11:54 

    持ってます(^^)!
    発色がいいし持ちもいいと思いますが、ラメの感じがあるのでやりすぎるとケバくなる(;゙゚'ω゚'):
    マットな感じが好きな人には向かないかも。

    +48

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 22:12:21 

    >>1

    右下のラメが大きめで可愛かったな〜って思い出して買ったんだけど、もう年齢的に無理だった笑笑

    多分4色パレットの方がいいと思う!

    +27

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 22:12:22 

    個人的にはロイヤルヴィンテージアイズの方が粉飛びしなかったように思います!発色はショコラアイズの方がハッキリしてました。
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +112

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 22:14:13 

    しないといわれてるけど、アイシャドウはそれなりに粉飛びします!!

    私の中でリンメルのシャドウは他ブランドやメーカーと比較して粉飛びする、しないだとする方のコスメかなー

    +86

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 22:15:37 

    このハイライトすごく気になります!
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +124

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 22:15:41 

    ロイヤルヴィンテージ アイズの009使ってます!!
    レンガ色っぽいやつ!!

    この色が自分の顔色に合いすぎてて、無くなったらやばいなとおもってますww
    リンメルコーナー見るとロイヤルヴィンテージアイズ自体はあるけど009のところが空になってるので売り切れたら終わり系のやつなのかなって悲しみに包まれてます(TT)ww

    +85

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 22:15:47 

    >>13
    これのカーキ持ってます
    粉飛びもしないし発色が凄くキレイで秋にずっと使ってました

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 22:16:15 

    >>13
    私もそれ!!
    シンプルに一色だけでも使ってる!

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 22:16:30 

    クリームチークとリップコンシーラー使ってます。

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 22:16:52 

    >>14
    日本語不自由か

    +32

    -34

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 22:18:41 

    前これ買ったら、白いとこのラメがめちゃくちゃキレイなラメで驚愕した
    キラッキラで全然安っぽくない輝き!
    でも濃い方のクリームシャドウが薄づき&すぐ落ちて全然使えずダメだった
    なのでおすすめはしないけどテスターのラメを手にとって鑑賞してみてほしい

    +50

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 22:19:08 

    CCクリームすごくいい!

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 22:21:32 

    リンメルって、日本製ですか?

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 22:22:49 

    単色アイシャドーも結構良さげでした。
    特に04番おすすめです!
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +111

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 22:24:59 

    トップやベースは良いんだけどその他の特にマットタイプのマニキュアは粘度が高過ぎるのか、速乾過ぎるのか筋が出来やすい。

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 22:25:07 

    ロイヤルヴィンテージアイズの秋冬に出た新色を愛用してます!
    トピ画のはブラシでつけると下まぶたにすごく落ちて大変でした…色と匂いが好きなのでチップか指でつけてました。

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 22:25:16 

    このファンデ気になる。クッションファンデっぽいけどクッションファンデじゃないらしい

    +62

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 22:25:23 

    主です!皆さんコメントありがとうございます!
    粉飛び、やっぱりつけてみないとわからなそうですね。迷うなぁ…ショコラスウィートアイズ買うか、ADDICTIONの単色買うか悩んでるんですよね〜うーん悩む!

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 22:26:38 

    パウダータイプのアイシャドウをつけると
    余計にまぶたのシワや乾燥が目立つ年齢になり

    何か良いものはないかと
    リンメルのクリームアイカラーを試してみました

    とても気に入ってこれまでに5色買いました
    一番好きなのはこのカーキ色です
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +63

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 22:27:36 

    リップライナーが固すぎず柔らかすぎず
    丁度いい

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 22:29:12 

    スウィートショコラアイズだけでもかなり色あるよね?迷うけどピンクっぽい赤み系ブラウンが一番売れてるらしいよね。

    +92

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 22:30:55 

    >>23
    違いますよ、プロデュースはイギリスだけど作っているのは殆ど中国だよ。
    プチプチはほとんどそうだけどね。

    +84

    -11

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 22:31:51 

    過去のコスメトピではリンメルのシャドウ類は可愛くて色味も綺麗だけど粉飛びするのが残念すぎるって見たし、私も確かにそう感じた。。

    あと、リンメルよりは全然マシだけど、他デパコスシャドウと比べるとaddictionも粉飛びはする。。

    +47

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 22:32:27 

    >>28
    アディクションとなら粉飛びは具合いは変わらないかも

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 22:32:29 

    >>29
    ちなみにパウダーアイシャドウを使っていた時は
    (けっこうたっぷりめに塗るので、目に落ちているらしく)
    コンタクトが常にゴロゴロして痛くて辛かったのですが

    クリームアイシャドウにしてからは改善されました

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 22:35:31 

    プチプチ可愛いw

    +61

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 22:38:18 

    プチプチw

    +55

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 22:38:29 

    >>15
    ガルちゃんコスメトピみて買いました!!
    わたしはすっごく合ってて使いやすいです(^^)
    エトヴォスとかrmsとかと変わらないかも…(言い過ぎかな?笑)
    悪い成分も控えめみたいですよ〜

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 22:41:52 

    >>22
    私もCC使ってました!
    本当にいいですよね。つけてる感じも重たくなくて!

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 22:43:04 

    >>32です
    プチプチ→プチプラですwごめんなさい( ;∀;)

    +67

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 22:47:43 

    +107

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 22:48:52 

    >>32
    23です。返信ありがとうございます。プチプチで和みました笑
    中国製なんですねー…肌につけるものだからちょっと怖いような気もしますが、みなさんは気にせず買ってますか?

    +78

    -9

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 23:01:51 

    >>24画像の04番先週買いました!安いけどラメがきれいだし気に入ってます。何色か入ってるのは無くなり方にムラが出てしまうので、初めて単色の物を買いました。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 23:02:51 

    メイベリンやロレアルは中国製が嫌!とか言う意見多いのにメイクアップレボリューション?あのハートのチークやチョコのアイシャドウのやつは中国製なのにプラスめっちゃつくよね

    +98

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 23:09:26 

    つい数日前、トピ画のショコラスウィートアイズ007ボンボンショコラ(ピンクベージュ系)買いました!
    前から気になってたんだけど、綺麗だしいい匂い。買って良かった、いいですね、もう一色買おうかな(*´艸`)♪
    粉飛びは私は気にならないなー(下地にキャンメイクのアイシャドウベース塗ってます)

    今、このアイシャドウ裏を見てみたけど、MADE IN JAPANになってますが…中国製なの⁉︎( ̄□ ̄lll)

    +80

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 23:20:36 

    >>23
    元々は、イギリスのドラッグストアコスメブランドですが、日本で販売されているリンメルは、
    コーセーが製造販売しています。
    イギリスやアメリカのリンメルとほとんど商品が違います。

    +64

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:48 

    >>14が本気で何言ってるかわかりません、、

    +8

    -25

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 23:31:47 

    粉飛びってどれくらいだろ?
    アイシャドウ二個使ってるけど
    色々プチプラ買ってた中では一番好き
    あと口紅の蓋の上の部分が鏡で便利
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 23:33:23 

    >>46
    コーセーだからって日本ではないよ

    +31

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 23:34:49 

    マシュマロルックリップスティック最強!

    +53

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 23:36:52 

    みきぽんとアカリンのコラボ動画ですか?笑

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 23:37:10 

    >>27これつかってた!めっちゃつかいやすいよ!!クッションじゃないからスポンジにも均一についてぬりやすい!!
    でもPLAZAにしかうってない!
    ドラッグストアにもRIMMELあるのにそのファンデは売ってないんだよねー

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 23:40:11 

    アイシャドウとチークはRIMMELです!
    アイシャドウはクリームぽいのできれいにのるし
    チークは一番右側を顎ラインにのせて
    小顔効果

    リンメルのコスメを語りましょう!

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 23:45:40 

    プチプラの産地なんか気にしないよ\(^^)/

    +10

    -23

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 23:50:12 

    原産国気にしてたら何も使えないじゃない

    +16

    -22

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 00:02:52 

    これ久々のヒット!予備も含め5こ購入した(笑)
    15の色味がすごい好み!売り切れも多いんだよねー

    リンメルのコスメを語りましょう!

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:17 

    アイシャドウは使える色が多い!
    薄付きだけど、パール感があって粉質もしっとりめ。
    ハイライトもただツヤが付くんじゃなくて、明るく見えて良かったです!
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:14 

    >>47
    理解できる文だよ。

    なんかしつこいけど、
    粉飛びするって言われて悔しいの?

    +50

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:44 

    昔、浜崎あゆみファンの超リア充の友人が、リンメルの口紅をめちゃくちゃ推してたなぁ。
    5.6年前の話だけど、今もいいのかな?

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 00:09:16 

    持ってるの見たらメイドインジャパンて書いてあるけど中国製なの?

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 00:16:06 

    中国製とかいちいち気にしてたら使えないって言うけど、分かってたらやっぱりさけたいな。

    +66

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:19 

    これ欲しかった
    もう入手は難しいのかな…
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 00:22:19 

    メイクの仕事をしていました。
    よく粉トビを気にされているコメを見ますが、粉トビが気になる場合は、クリームシャドーで下地を作ってから重ねると良いですよ!
    発色を綺麗にしたい場合は、白のクリームシャドーを下に塗った上に重ねると画用紙に絵を描くのと同じ様にシャドーの色がそのまま発色されます。
    こんなクリームシャドーでも良いと思います。
    ローソンで500円だったけどもう無いのかな?
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +37

    -13

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 00:23:22 

    私はCCクリームで肌が荒れてしまったのですが人によるんですね。残念。。。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 00:26:24 

    >>63
    リンメル関係ないけど、このインテグレートのクレヨンのやつは、デッロデロに溶けるのでオススメしないです!!!

    +59

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 00:36:44 

    >>1
    同じの持っています!仕事用でも馴染む色なので使いやすいですよー。粉飛びは意識したことなかったなあ。て、ことは飛ばないんだと思う。
    ラメラメの色もちょうどいい色で、目頭につけてます。
    フタを開けたらチョコレートのあまーい香りかまします。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 00:38:21 

    >>1さんのわたしももってる!
    LUNASOLっぽいんだよね!!
    LUNASOLファンには怒られそうだけど

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 00:40:05 

    色持ち、発色アップ、ラメ落ちしないためにベース塗るのは
    コスメトピでは常識レベルかと

    +16

    -12

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 00:49:24 

    日本製ですよ!!
    どうして中国製って何度も嘘をつくの?



    +150

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 00:50:59 

    Made in Japan です!



    +139

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 00:51:26 

    なんかどうしてもリンメル推したい業者か人が紛れ込んでるね(笑)

    +6

    -55

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 00:56:55 

    >>68
    人から嫌な性格と言われませんか?
    親切心で教えてくれてる人にいやな言い方ですね!
    誰もが全てのトピに目を通すわけでは無いのでは無いですか?

    +23

    -20

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 01:01:22 

    シュガードロップのネイル、上の真ん中の薄い紫を買って1週間なんとか持ちました!二度塗りしないとただのシルバーっぽい感じですが、1週間で爪の先が少し剥がれるくらいです。涼しげで良い感じ!ブルーも買おうと思っています。
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 01:02:26 

    >>62 これ何ですか?

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 01:05:19 

    荒れるからやめてよ

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 01:07:27 

    >>72
    68じゃないけど最初の一言余計じゃない?それじゃブーメランだし
    荒れるようなコメント嫌だな

    +39

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 01:15:06 

    私も以前、リンメルのトピ立てたことあります。

    私はCCクリームはあまり合わなくて、パウダーは良かった。

    アイブロウは色は良いけど、付きがいまいち。

    クリームアイシャドウは、とても良かったです。

    普通のアイシャドウは、粉々になりやすい。

    でも、パッケージも可愛いし、ついつい買っちゃうんですよね。

    プチプラは、たまにすごい当たりがあるから、しばらくデパコスに戻っても、またチャレンジしたくなる♪

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 01:27:22 

    >>71
    そもそもリンメルを語るトピだよ

    +52

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 01:48:33 

    >>72
    あなたの言い方も嫌な言い方だよ。
    余計に荒れちゃうよ。

    +15

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 01:53:45 

    リンメルはもともとイギリス発祥のメイクブランドで、日本だとコーセーの子会社が製品展開してて、ものによっては中国製もまじってる。アイシャドウは日本製が多いと思う。リップクレヨンは中国製だった。

    +82

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 01:57:29 

    リンメル大好きだからリンメルトピ嬉しい!
    去年の限定で出たパッケージのアイシャドウとリップ、よく化粧直しとかで褒められる。
    トピ画のシャドウは09番のロゼショコラが赤みのブラウンで透明感出てお気に入り。
    オーマイグロスのピンクはブルーのラメが入っててかわいいよね。
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +52

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 02:02:50 

    >>74
    デュオカラーリップスショコラバーという商品で2色に分かれてて1本で簡単にグラデリップが作れるというものです…確か

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 02:04:27 

    >>79
    間違えてマイナスしちゃった

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 02:06:28 

    すみません>>82の補足
    バレンタインシーズン限定のものだったみたいです

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 02:34:13 

    リンメルのトピだ〜!ありがとうございます

    クイックパーフェクションコンシーラーというのが気になってるんですけど、プラザに行ってみても置いてなくて…
    使ってらっしゃる方いませんか?もしくは目撃情報でも教えてくださると嬉しいです
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 06:46:41 

    23です。日本製なんですね!自分で調べずに質問してしまいました、申し訳ないです。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 07:12:55 

    >>85 使ってますよー。発売してすぐにplazaで買いました。カバー力もあるし馴染みも良くて使いやすいので常にポーチに入れてます。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 07:13:06 

    リンメルは商品によって日本製と中国製があるよ〜
    キャンメイクとかもそうだけど

    +32

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 08:14:55 

    >>7
    私もこのアイシャドウすごく良かった。
    なめらかな感じの粉質で、ざらっとした感じがしない。
    色味もすごく好きだった。
    ジェムデュウアイズ001番、右上の茶色が優しい感じの色で好き。
    クリームベースも良かった。
    実は福袋に入ってたんだけど、すごく気に入りました。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 08:17:01 

    >>24
    4はアディクションのマリタージュに似てます。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 08:46:43 

    >>42
    気になるならやめたほうがいいとおもうよ

    私からしたら気にしすぎだけど。

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 08:51:49 

    私の中でリンメルのシャドウは他ブランドやメーカーと比較して粉飛びする、しないだとする方のコスメかなー


    しないだとする方のコスメかなってこの文本当にわかりません。どういう意味ですか?ちなみにリンメル使ったことないので逆恨みとかではありません。

    説明できないならみんなも理解できてないんでしょ?

    +3

    -40

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 09:19:16 

    広告塔のわたなべまいって女が嫌いだわ
    コスメは好きだけど!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 10:04:21 

    >>92

    >粉飛びする、(粉飛び)しないだと(粉飛び)する方のコスメ

    つまり>>14さん的には、リンメルのアイシャドウは「粉飛びする」と思っている、ということだよ

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 10:07:26 

    >>92
    する
    しない
    だと「する」ってことだよね。
    説明するまでもない事だからみんなしないだけだよ


    あと、リンメル使った事ないのにこのトピでそのコメントにだけ粘着する意味は何??
    トピ荒らしたいなら出て行きなよ。

    +36

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 10:12:53 

    アイシャドー  チークは可もなく不可もなくだったけど、口紅は私は合わなかった。
    落ちやすい。 
    つけて一回ジュースでも飲んだら、もう落ちている。

    二度と買わないと思う。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 10:14:30 

    アイシャドーは粉飛びするよ。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 10:21:02 

    あー。私のフェイスカラー メイド イン タイワンだった。
    リンメルって物によって違うんだ

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 10:24:01 

    >>87さん
    情報ありがとうございます〜!!柔らかくてそこそこカバーもあるコンシーラーを探していて、やっぱり欲しくなってきました もうちょっと探してみますね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 10:59:30 

    こないだドラッグストアのテスターで手の甲に試したら、この新色のライトパープルがすごく良かった!!
    その場では我慢したものの、多分近々買います…!
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 12:19:05 

    リンメルのアイシャドウ欲しいな〜って思いつつ、どれ買ったらいいか迷って買わないまま…このトピ参考にさせてもらいます!

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 12:36:45 

    久しぶりにこの前買った!
    新色の16番

    ピンク系イエロー系、明るさ暗さでちょうど真ん中の色って書いてあったから悩んだけどこれにした

    でも、思ってたとの違った〜〜
    他のも買ってみようかな
    リンメルのコスメを語りましょう!

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 13:28:08 

    >>92
    みんなも理解できてないんでしょって…理解してますよ日本語ですから

    粉飛び [する、しない] だと [する]方だって言ってるんです

    +19

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 13:53:17 

    >>88
    キャンメイクに中国製あったっけ?

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 14:13:54 

    アイシャドー、いいんだ。今度、買ってみます。

    私は、リンメルのマスカラが好きです。
    細くて短くて少ない睫毛に納得のボリュームです。だまにもならないしたっぷりつけてもべたつきやバサバサ感もないです。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/30(火) 08:43:34 

    整形メイクのみゆ

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/30(火) 08:46:14 

    あー面倒くさい流れw

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/30(火) 09:58:57 

    >>100
    田舎だからか新色が入荷されてない・・・

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/30(火) 21:47:19 

    どっちにしろ日本語不自由

    +1

    -5

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 13:33:49 

    >>17
    私もカーキ使ってましたが、下地使ってたにも関わらず
    粉飛びが酷くて目の中がラメだらけになって3回くらい使って捨てた。
    3回とも目の中に入ってコンタクト汚れまくった。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/01(木) 11:55:33 

    プロボカリプス リップカラー (キスマークがデザインされたスティックのリップ)って、実際に使ってる方いますか?使い心地などいかがですか?
    カップに口紅がつくのが嫌&塗り直しのタイミングがあまり取れないため落ちない系を探しています。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/01(木) 23:01:49 

    >>111 使ってる。塗ってちょっとおいて乾燥させてから反対側の透明グロスを塗るって感じなんだけど、本当に落ちない。落ちなすぎてポイントリムーバーでもなかなか落ちないのと私は唇がガサガサになっちゃったな。
    食事とか食べ歩きとかなかなかリップ直せなそうな時は重宝するけど、リップクリーム必須だった。笑

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/02(金) 00:57:34 

    >>112
    ありがとう!リムーバーでも落ちにくい&ガサガサになるのはちょっと怖いなあ、ガサガサは他のグロスなんかでもたまにあったから、確実になるかな。
    でもそこまで落ちないなら一度使ってみる!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/09(金) 23:15:10 

    リンメルトピは伸びないなぁ〜
    結構好きなんだけどな(´;ㅿ;`)

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/22(木) 16:14:14 

    楕円形のアイライナー使ってみたい!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード