ガールズちゃんねる

「となりの怪物くん」好きな人ー!

100コメント2017/06/11(日) 15:40

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 21:34:21 

    となりの怪物くんが大好きで全巻揃えました!(^^)
    好きな方、語りませんか?
    ちなみにヤマケンが大好きです(^o^)

    +92

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 21:35:03 

    「となりの怪物くん」好きな人ー!

    +43

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 21:36:43 

    主、私もヤマケン好きです

    +85

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 21:36:49 

    ヤマケン好き!
    みんな可愛いし絵が綺麗!

    +81

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 21:37:27 

    ヤマケンくんと3バカが好き!

    +47

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 21:37:30 

    そして私もヤマケンが好きです

    +55

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 21:37:54 

    安藤さんの独特の雰囲気が好きです笑

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 21:38:08 

    アニメで春が格好よすぎて悶えてた。雫のこと大好きなところが可愛い。

    +57

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 21:38:32 

    リアルに考えたら絶対ヤマケン選ぶでしょとか考えてた

    +106

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 21:38:53 

    夏目ちゃんの声が凄く可愛くて似合ってたなぁ。

    +31

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 21:39:02 

    好きなので、最近実写化させるって聞いてショック

    +102

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 21:39:21 

    またハマってしまい、漫画、アニメ見返してます(^^)

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 21:40:30 

    アニメ続きやらないかなぁ。たぶんあり得ないだろうけど…

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 21:41:10 

    私もヤマケンくんが好き。
    となりの怪物くんでキュンキュンしたのはヤマケンくんばっかり。

    +76

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 21:41:24 

    ヤマケン好き。
    方向音痴なところかわいいけど、現実に居たらやばい笑

    +51

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 21:41:37 

    実写化されるんですか?!
    ちょっとやだわ(・_・;

    +74

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 21:41:51 

    十何年ぶりに少女マンガにハマって、イラスト集も買いました!
    夏目ちゃんとヤマケンくんが好きでした。

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 21:42:00 

    ヤマケンの人気笑

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 21:43:54 

    夏目ちゃんとささやんメインでもう一度連載してほしい(^^)

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 21:45:19 

    年甲斐もなくキュンキュンしながら見てたよー!実写は見ない

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 21:45:24 

    うーわマジだ(´-`)
    またこいつらかよ。
    いい加減にしろ。
    「となりの怪物くん」好きな人ー!

    +87

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 21:47:53 

    ひがみとかじゃなくて太鳳本当に可愛くないし少女漫画みたいな華奢なの似合わない

    +141

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 21:48:24 

    夏目ちゃんが可愛い!

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 21:49:15 

    ヤマケン人気だなw
    わたしは春の兄ちゃん優山が好きでした

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 21:49:21 

    みっちゃんと夏目ちゃんくっついてほしかった自分もいる
    でもササヤンもすき…

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 21:49:39 

    菅田と土屋とかありえんわ

    +97

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 21:49:41 

    >>21
    本気でやめて欲しい
    どちらも違う

    +91

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 21:49:45 

    名古屋がすき

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 21:50:31 

    菅田将暉君と土屋太鳳ちゃんで実写化するよね!!

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 21:50:48 

    一昨日から漫画読み返してたところです!
    ヤマケンはもちろん、ササヤンや夏目さん伊代ちゃんが可愛くて大好きです!

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 21:52:07 

    すごい好みの絵柄の漫画だったなあ
    この漫画のためにデザート買ってた

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 21:52:55 

    実写のヤマケン27のおっさん顔の山田裕貴がやるらしくかなり萎えた
    土屋太鳳がマシに思えるくらいヤマケン合ってない

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 21:54:37  ID:Opue9TJXvF 

    名作だよね。ヤマケンくんが方向オンチとか、雫の私服がダサいとかキャラが大好きだったな。
    実写化、うん、まぁ見ないからいいや。

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 21:55:18 

    片っ端から少女漫画実写化してるね。

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 21:55:32 

    土屋太鳳とか絶対無理‼︎
    菅田将暉はまだ優山やったほうがいいと思う

    +45

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 21:57:54 

    ササヤンが一番好きだわ

    優しいし、皆から信頼される愛されキャラ

    サラリーマン姿見て結婚したいってマジ思ってしまった

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 21:58:02 

    昨日丁度ゲオで借りて全巻読破した笑
    シズク弟が一途に大島さんラブなのが可愛い!

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 21:58:49 

    みっちゃん大好き‼︎
    夏目ちゃん見る目あるよな〜
    大学行ってササヤンとくっついたのかな?

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 21:59:03 

    絵も大好きだしストーリーも大好き
    あんま少女漫画の主人公好きになれないタイプなんだけど、雫は大好きだった

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 21:59:39 

    えっ土屋太鳳まさかシズク役?

    やめてくれ〜!
    まだ百歩譲って夏目ちゃんのがマシ

    +33

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 21:59:55 

    雫の弟が高校生になったやつ、めっちゃイケメン!!

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 22:00:19 

    夏目ちゃん大好き

    夏目ちゃんとささやんいいわ~

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 22:04:24 

    私ははるがいいなぁ。
    息子に欲しい~✴

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 22:04:51 

    ヤマケンに何回キュン殺しされたことか。
    10:0でヤマケン派だったから切なくて辛かった。
    結構考えさせられる深いセリフとかあって大好きなマンガ
    「となりの怪物くん」好きな人ー!

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 22:05:59 

    ささやん、夏目ちゃんカップルが好き。
    最後付き合って社会人になった夏目ちゃんのオフィスデスクにささやんとのツーショット写真が置いてあったのが、キュンキュンしたわー!

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 22:06:14 

    この人がヤマケンやるらしい
    「となりの怪物くん」好きな人ー!

    +2

    -73

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 22:06:32 

    嫌な人がいない漫画でどのキャラも好き!
    ささやんの誰とでも仲良くなる才能羨ましかった!
    ハルもいい子だけどヤマケンをつい応援しちゃってたw

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 22:07:42 

    俺はどんなに頑張っても毎日あんたには会えないんだよ
    的なヤマケンのセリフがめっちゃ切なかった
    携帯持ってない雫がハルには毎日会えるからいらないみたいなこと言ってたシーンかな?

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 22:09:17 

    >>46

    あかんやろw

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 22:09:57 

    夏目ちゃんは若かりし頃の佐々木希がよかった

    +8

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 22:12:59 

    春もかっこいいんだけどさ、ヤマケンは当て馬としてはかっこよすぎたよ

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 22:14:14 

    春って二次元だからいいのであって現実でいたらなしだわ。実写化しても寒そう。菅田将暉の春の演技なんてみたくない。

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 22:15:55 

    アニメのオープニング曲がすごく好きだった!覚えてる人いますかね(- -;)
    春も好きだけどヤマケンかっこいー!

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 22:17:04 

    中2の時、友達に貸してもらって読みました。
    懐かしいです。
    私の読んでた少女漫画が次々と実写化されて本当に悲しい。
    シズクはたおじゃない
    となりの怪物くんは絶対実写化されないと思ってたのになぁ

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 22:17:32 

    ハガレンとか進撃みたいなありえない設定を実写化するのはもちろんダメだけどこんな日常漫画もあかんのやでーー

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 22:17:48 

    なぜに体育会系の土屋太鳳が文学少女の役を…

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 22:18:01 

    橋本愛だったらまだわかる

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 22:21:00 

    この漫画が連載始まって話題になっ当時、
    某野球漫画のキャラがモデルじゃないかって一部で騒がれたよねww
    どっちも読んでて似てると私も思って、作者がそのキャラのファンなんじゃないかって思った

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 22:22:05 

    こんな華奢でかわいい子が土屋太鳳とかやめてよ、、
    「となりの怪物くん」好きな人ー!

    +57

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 22:27:27 

    >>21
    まったくイメージに合わない!
    雫がなんでタオなの!
    こいつらばっかで、日本に他に俳優はいないのか。

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 22:29:21 

    ヤマケンが好きすぎて、
    わたしヤマケンヘアですw

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 22:31:25 

    雫になるために前髪切ったらしいけど、顔がデカすぎるww

    「となりの怪物くん」好きな人ー!

    +67

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 22:31:29 

    ヤマケン、最初チョイキャラだったのに人気でたから準主役級になったね。私も好きだ!雫もったいねぇ〜。

    てか映画化ショック…。菅田将暉は100歩譲っても、土屋太鳳に雫の要素ひとっつもないんだけどなぜこの人選?そもそもいい加減高校生役無理でしょ。

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 22:36:48 

    実写化するの⁈今知った…
    土屋太鳳も菅田将暉も見飽きたよ…

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 22:43:27 

    ヤマケンがめっちゃ切なかったそして良い奴だった
    大好きなキャラ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 22:44:52 

    このマンガ、ヤマケンが当て馬役でいなかったら
    読み続けてなかったと思うぐらい
    ヤマケンのツンデレ感を楽しむために読んでました

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 22:45:31 

    >>53
    わかる!!好きなバンドの人が作詞作曲しててすごい好きな曲!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 22:45:42 

    >>58
    その話初耳だ
    なんて野球漫画ですか?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 22:49:04 

    雫はもっさいけどよく見たら可愛い顔してるってのがいいんだよ

    イメージでいったら昔の宮崎あおい
    「となりの怪物くん」好きな人ー!

    +15

    -14

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 23:02:19 

    夏目さんを実写で出来る人いるのかな?
    漫画アニメだから最高に可愛いんであって実写って……

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 23:04:20 

    ヤマケンにぴったり来る人考えてみたけど
    オシャレ臭漂う感じ考えたら現役のモデルかなと

    山下翔平とか
    「となりの怪物くん」好きな人ー!

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 23:08:47 

    え、実写化するの?
    しかも菅田将暉と土屋太鳳って、、もう言葉が出ないくらいショック。
    いい歳して久々にハマった少女漫画で今でも読み返すほど大好きな漫画なのに(T_T)

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:28 

    雫もなかなか実写がむずかしい
    小さくて髪サラサラでクールな感じでしょ

    雰囲気とかでいうと森川葵とかなのかな
    クールな女子高生が演じられそうな人が今の若手でいない
    「となりの怪物くん」好きな人ー!

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 23:27:34 

    >>46
    誰やねん

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 23:36:51 

    菅田将暉がヤマケンならまだわかるけど春はない

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 23:41:05 

    夏目ちゃんは
    誰がみてもかわいいけどいまいち自信なさげなかんじ
    難しいな

    桜井日奈子とか?
    「となりの怪物くん」好きな人ー!

    +17

    -11

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 23:43:08 

    ササヤンも何気に重要だよねー
    「となりの怪物くん」好きな人ー!

    +50

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 23:54:37 

    少女漫画の実写化ほんとやめてほしいーーー

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 23:55:05 

    ちょうど昨日アニメみてました!
    アニメでみるとなおヤマケンが
    可愛くて可愛くて…////あゝ不憫。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:16 

    実写化辞めてー!

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 00:07:37 

    アニメ、続きをまたやって欲しい(;_;)

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 00:08:40 

    となりの怪物くん大好きです!!
    これ読むと勉強したくなる!笑

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:41 

    何となく読みたくなって全巻レンタルしてさっき読み終わった所にこのトピでびっくり!
    実写化に更にびっくり!
    いい作品を何故悪い方向へ持っていくんだろう・・・

    そして私もヤマケン好き(o´艸`)

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 00:50:48 

    >>31
    わたしもとなりの怪物くん連載期間だけデザート買ってました!春も好きだけど、やっぱりヤマケン大好き‼︎

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 01:22:36 

    >>62

    なんでこんな男が女装してるみたいな顔の人が雫なの?
    ありえない!

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 05:56:34 

    実写化!!??
    これもか!好きなやつばっかり合わないキャストで実写化されていく!!
    土屋太鳳に菅田将暉…合わないし高校生に見えない…
    ササヤンと夏目ちゃん大好きだから本当やめて欲しい!!

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 06:47:15 

    >>62
    土屋太鳳って前髪作るとほんともさくなるよね…。
    あの甘々な喋り方で雫のあの淡々としたい感じが出るのか。
    ハルってシズクを軽々持ち上げるよね。持ち上がるの…?

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 07:57:01 

    ほんと実写化しないで欲しい。
    漫画とアニメで十分

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 07:58:05 

    結局雫は弁護士になったんだよね?

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 07:59:58 

    よくサウンドトラック聞いてます笑

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 08:02:57 

    昔ハマったなー!
    私もヤマケン派
    あと優山!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 09:59:57 

    アニメ2期は希望。
    実写化はしないでほしい。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 11:19:10 

    ハルが菅田将暉でよかった
    あんなぶっ飛んでるの他にやれそうな人いないでしょ
    雫の土屋太鳳はガッカリ

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 12:48:39 

    大好きです!
    こんな高校生活だったら幸せだよね(o^^o)
    憧れる〜

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 13:12:32 

    私の中で雫は華奢で運動音痴で冷めてて人に心開かなくて、でも笑うと可愛いし、春だって長身、ワイルドイケメンなんだけど可愛いイメージなんだーーー‼︎‼︎実写化キャスト真逆じゃねーかっ!

    実写化は決まった人しか出来ないのか??
    だったらまだ実写化常連な広瀬すずのが土屋太鳳よりは華奢だからそっちが良かった!

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 13:16:30 

    ちょっと待って!
    夏目ちゃんは?ササヤンは?優山は?ヤマケンは?ちづるは?マーボは?トミオは?

    原作ファンとしてはガッカリ実写化…

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 15:33:55 

    土屋太鳳は嫌いじゃないけど作品選びは失敗してるなーって思う。

    織田裕二とのドラマとかは良かったのに。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 19:45:42 

    アニメ!!
    待ってるんですけど!!
    実写なんていいから、アニメやって( ´⚰︎`°。)

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 22:52:26 

    最近の実写キャストで まともなのある?
    Wikiで人物紹介見たり画像みても
    ホント 真逆な人に決まる オトナの事情だね
    身長も見た目も雰囲気も どっから見たらこの人になるの?
    諦めてるけど3バカ とくにマーボとか気になる

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/11(日) 15:40:45 

    ロケの目撃情報から ヤマケンは山田ゆうきさんですね 今 金髪?
    現在 Amazonプライムの「ガキロック 浅草人情物語」にも出てる
    弟役に柾木玲弥くん このふたりは演技上手くて出てほしい気もする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード