ガールズちゃんねる

中村昌也 矢口真里との結婚生活を懐かしむ 「夢でした…あたたかかった」

194コメント2017/05/30(火) 04:28

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 20:43:03 

    中村昌也 矢口真里との結婚生活を懐かしむ 「夢でした…あたたかかった」/芸能/デイリースポーツ online
    中村昌也 矢口真里との結婚生活を懐かしむ 「夢でした…あたたかかった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の中村昌也(31)が28日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、前妻の元モーニング娘。矢口真里(34)との結婚生活を「夢でした」「あたたかかった」と懐かしんだ。  中村は大阪府内の高校を中退して17歳で東京へ引っ越した。アルバイトをしながらオーディションを受けるなど俳優を目指し、24歳で矢口と結婚した。


    東野が「結婚生活は短かった。何年ですか?」と質問。中村は「結婚生活は2年くらい。付き合いから入れると4年くらい」と振り返った。

     東野が「いい4年間やね。夢見させてもらった」と肯定的に話すと、中村も「夢でしたね」と、いろいろあったものの懐かしんだ。経済的には裕福とは言えない状況に戻ったが「元が貧乏なので、戻ってもどうってことないんですけど、たまーに…やっぱり、たまに…ちょっと…」と言いよどむと、東野が「思い出す」と後を引き取った。中村は「思い出す。やっぱり、あったかかったです」と笑った。

    +31

    -301

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 20:44:14 

    この人は他に売りないの?

    +1155

    -21

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 20:44:38 

    あんな酷い目にあったのにちょっとでも悪く言わないのが偉い。

    +2156

    -84

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 20:44:41 

    こいつが元嫁との結婚生活を懐かしみだしたら終わりだわ

    +1128

    -16

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 20:44:48 

    この人は矢口でしか話題にならないね

    +928

    -21

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 20:44:54 

    久しぶりに見た

    +365

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:00 

    こいつに同情はしない

    +406

    -121

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:02 

    どうせまた売名とか言われるんだろうな〜

    +297

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:02 

    中村くん合コンしてたよね。
    結婚してたとき

    +445

    -32

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:04 

    うん、しつこい

    +315

    -20

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:15 

    マザコンじゃなければかっこいいんだけどな(^^)

    +33

    -37

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:15 

    …え?

    +55

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:19 

    カッコ悪いよ 語るな

    +397

    -20

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:20 

    身長が高いだけのヒモ男だよね

    +623

    -18

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:21 

    誰が信じるんだよ

    +18

    -19

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:21 

    押尾学をぶにょんってさせた顔

    +520

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:28 

    この人せっかく面白くてイケメンなのに矢口ネタしかない

    +428

    -29

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:34 

    まじか‥‥笑

    +11

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:39 

    目の前で浮気されてて、温かい気持ちになれるのかなぁ。思い出したくもないと思うけど。

    +627

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 20:45:52 

    もう矢口ネタのことはやめときな。

    自分の名前出ると嬉しがるぞ!

    +413

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 20:46:00 

    あれだけ世間の注目を浴びてそれを活かせて無いんだから芸能界向いてないよ

    +547

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 20:46:12 

    この人にガルちゃんでブスって言われた人いた

    +10

    -9

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 20:46:15 

    矢口ばかりが有名に。

    +114

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 20:46:18 

    矢口も不倫したけど
    原因作ったのはこいつのDVじゃなかったっけ?

    +110

    -121

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 20:46:18 

    結局この人の需要は矢口の不倫話しかないんだね…
    俳優としては望まれていない。

    +276

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 20:46:20 

    ババアになったせいか矢口の元夫となっちの夫が見分けつかなくなる。

    +67

    -18

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 20:46:19 

    不倫した元嫁を今尚想う可哀想な俺を演出してる感がすごい
    こいつ嫌い

    +342

    -17

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 20:46:26 

    良い人に出会えるといいね

    +188

    -15

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 20:46:33 

    矢口のおかげでこの人を知った

    +242

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 20:47:03 

    女々しい こんな男 嫌だ

    +140

    -15

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 20:47:09 

    この人押尾学と似てるよね?

    +96

    -13

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 20:47:14 

    旅番組とか見てると嫌味なくて結構良い印象

    +196

    -23

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 20:47:22 

    お金の話がしたいんじゃないんだと思う。
    短くても「いい時間があった」ってことだよ。
    なのに、ね…

    +361

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 20:47:49 

    こいつ必死やな

    結局、谷口ネタで儲かったやろし
    お互い様よ

    +52

    -41

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 20:48:13 

    結果的には矢口が悪いけど、この人もけっこうクセのある人なのかなって思える。

    +255

    -17

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 20:48:15 

    矢口が再婚したらもうこの人ネタなくなっちゃうもんね
    最後頑張らなきゃ(笑)

    +128

    -8

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 20:48:58 

    >>26顔の雰囲気似てるよね(笑)

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 20:49:01 

    前の妻がスター過ぎて?どこが

    +302

    -11

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 20:49:03 

    横顔とかたまに香取慎吾さんに似てると思うんだけどな

    +69

    -19

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 20:49:26 

    矢口擁護が多い感じ。
    トピが立ってソッコーで中村をディスる仕組みって、どうなの?

    +59

    -32

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 20:49:31 

    開き直って3Pすれば良かったのに

    +41

    -45

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 20:50:01 

    その場に居合わせたのはこの人と矢口真里と不倫相手だけなのに世の中に記事が出た理由は他でもないこの人がネタとして売りに行ったからなのに

    白々しすぎて

    +283

    -16

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 20:50:09 

    >>19
    経済的に温かかったんだよ。

    +288

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 20:50:19 

    なにいってんのこいつ?
    モラハラのくせに

    +33

    -32

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 20:50:25 

    矢口の男ってほぼヒモみたいなのばかり。
    この人も矢口がいたから世に出てこれた訳で、この離婚劇もある意味チャンスだったのに全然活かせなかったよね。
    たまに出て来ては矢口の話をちょろっとするだけ。

    +187

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 20:50:35 

    私、あのクローゼット事件のあったマンションに住んでるんだけど、あの後もちょいちょい近所でこの人見かける。
    居酒屋とかで。
    イヤじゃないのかな…。
    ちなみに矢口は一度も見かけないな。

    +322

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 20:51:18 

    いやいやいや。
    元が貧乏だったので夢見させて貰った、って金のことじゃない?あったかいとか誤魔化してるけど。
    結局矢口のお陰でリッチな生活できたラッキー的な考え方してるやつだったら、ヒモ体質だよ

    +358

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 20:51:40 

    アタタタタタかった

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 20:52:34 

    元の(金銭的に)豊かな日々が懐かしいってか

    +169

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 20:52:35 

    このトピ、フェアじゃないね!
    矢口さんに有利なコメントにマイナスつかないよ?!

    +13

    -16

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 20:52:41 

    ちょっとしつこいな。
    確かに被害者で可哀想だけど、もうそろそろその話は止めにしないと。振られても適当に流すだけにして。
    本業のほうで頑張りなよ。数年たって、「あぁこの人、矢口の!クローゼットの!」って言われるくらいまでさ。

    +73

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 20:52:46 

    >>40
    矢口の擁護なんかしてない。
    この男が情けないって話。

    +56

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 20:54:28  ID:goyitFStnp 

    この人、見かけないけど元気かな

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 20:55:14 

    矢口と結婚していなかったらもうとっくに消えてたんじゃない?

    +75

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 20:55:16 

    離婚が囁かれた時、テレビで矢口の事
    「あいつ料理しない」
    とか悪口言ってて、仲悪いの?って周りから心配されてたじゃん。何で今さら暖かかったとか言い出すの?そもそも、何にも発覚してない時に矢口の悪口をテレビで垂れ流したから発覚したんじゃん。
    頭おかしいんじゃない?この男。
    矢口が悪いのは悪いけど。

    +115

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 20:55:58 

    未練タラタラはやめて前に進んだ方がいいよ。矢口って酔うと男を欲しがるタイプでしょう、またクローゼット事件起こすかも知れない。今の彼氏も気をつけた方がいいね。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 20:56:18 

    矢口と結婚していなければこれだけ名前が出ることもなかっただろうし複雑だね

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 20:57:22 

    山崎育三郎にも似てる

    +26

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 20:57:23 

    こいつはこのネタばっかだな

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 20:58:43 

    こいつも昔、明石家さんまの恋のから騒ぎの卒業生の子と付き合っててコイツの浮気で別れたって聞いた。
    因果応報なんだな、って思った。

    +104

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 20:59:01 

    こいつの地元住みだけど、かなりのDQNだったよ。

    +99

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 20:59:10 

    私は矢口擁護派。
    不倫は悪いけど、こんな強そうな男に女一人で戦えない。
    一時の浮気ならダメだけど、クローゼットの彼氏と今も続いてるんだから、いいんじゃないのかなーと思う。

    +87

    -41

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 20:59:10 

    あの結末の結婚生活が夢って…
    もっといい嫁探しなよ

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 20:59:58 

    私が男なら不倫されたって情けなくて誰にも話したくないけどね。
    不倫されたことは可哀想だけど、ベラベラ喋らなければよかったんだけどね。

    +87

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 21:00:11 

    この人が矢口を前面に出して売りにきてるというよりは周りがこの人にそれしか望んでないんでしょ
    現に今回だって質問されたから答えただけだし
    他のことも質問されただろうけどそれは誰も望んでないから記事にすらならなかっただけのこと

    +64

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 21:01:18 

    見てくれは悪かないんだから、なんかできそうだけどね。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 21:01:18 


    虚像をあったかいと思ってたんだ。
    見る目ないね。

    節穴だね。

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 21:01:30 

    押尾学に顔が似てるせいで胡散臭く思える

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 21:02:05 

    顔は男前だしスタイル良いし関西弁だし良い感じかと思ってたけど、何かのテレビで美容マニアみたいにかなり肌の手入れやエステ、睫毛のエクステしてるとか見て引いた…

    +71

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 21:05:43 

    >>62
    この人トイレットペーパー取れない位置に置いてるって笑いながらテレビで話したりモラハラタイプだよね。

    +109

    -5

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 21:06:35 

    >>3
    分かってないねあんたは、中村はバカじゃないからどういう風に振る舞えば芸能界での仕事に繋がるのか理解してて悪く言わないんだよ。

    イメージ悪くしたらそれなりに干されることくらい理解してんだよ、表では気丈に振舞ってるけど裏では恨んで吐き出してることは確実だよ。

    +80

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 21:08:01 

    >>71
    私もそう思う

    +35

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 21:08:22 

    この人矢口の事好きなの?

    +2

    -12

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 21:08:57 

    男ってほんとに未練たらしいんだね

    +16

    -8

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 21:10:58 

    ぶっちゃけ、俳優は向いてないと思うよ…
    もう引退なさった方がいいんじゃないかしら…?余計なお世話だろうけど。

    +54

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 21:13:16 

    矢口の元旦那ってだけでしかないよね。
    その肩書きしか売りがない感じ。

    +61

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 21:14:12 

    ハロプロだけは無理みたいwww

    +37

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 21:14:57 

    単なる策なのか、お金もらってクズ上げしてるかどっちかだろうね
    本人全然売れてないし
    こんな女にあんな目にあわされて、良い子ぶれないでしょフツーの神経なら

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 21:15:06 

    女々しくて女々しくて女々しくて女々しくてっ

    +24

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 21:17:00 

    黙って俳優業やってれば印象良いのに。

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 21:17:02 

    クローゼットの件で周りの同情ひいてるうちにドラマやら舞台やらして俳優として頑張ればいいものを、バラエティーで矢口のことばかりいじられて、それだけの人になっちゃった感。
    上手く振る舞えば、それこそ「ピンチはチャンス」だったのに。

    +107

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 21:17:36 

    >>24
    うん、モラハラ

    +16

    -7

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 21:20:44 

    矢口と離婚後、お母さんの髪クルクルしながら一緒に寝たと言ってるの聞いてドン引きした。矢口関係無くただキモい。

    +93

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 21:23:17 

    この人1回飲んだとこある。美人には優しくてノリいい子は適度にイジる感じで、ふつーに面白かったけど。あたしは綺麗ポジションとして話振ってくれて、感じよくしてもらったよ。嫁ネタふられてヘラヘラしてた印象。テレビで見るよりは多少イケメン。

    +17

    -18

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 21:23:47 

    昌也いい奴だな。あんなんされたのにあたたかかったなんてさ。

    +7

    -24

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 21:23:51 

    お前がマスゴミに矢口不倫売ったんだろ?
    もう金は使い果たしたか

    矢口、中村、梅田、この3人で不倫を売って得するのは中村しか居ない
    矢口擁護じゃなく、こいつも何だかね

    +92

    -7

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 21:24:39 

    ガキ使の二匹目のリュウジで優勝したとき、器用貧乏って言ってたね。
    何かひとつでも秀でるものがないと芸能界は厳しいんだな~。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 21:33:27 

    テレビの仕事だと、元嫁の事を話せって制作サイドに言われたら断ったり出来る立場にないから仕方ないよ。ゲスな話題が好きなスタッフサイドのズレ方の方がおかしいわ!視聴者を舐めてる。

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 21:34:22 

    この話題でしか話題にならないのは哀れだなと思う。何であんなのと結婚しちゃったかなー。

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 21:34:50 

    とりあえず矢口みたいな女がいるってだけで胸糞悪いから早く自殺でもしないかなぁ。
    害虫女

    +8

    -31

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 21:37:56 

    この人の名前知ったのは矢口の件があったからだわ。
    不倫ネタでバラエティー出まくってんの見てなんだかなーと思ったよ。元気じゃん、みたいな。
    結果として、矢口に不倫されたおかげで仕事増えてよかったね。

    +47

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 21:39:19 

    本人はもう話したいと思ってなくても
    聞かれるから仕方なく答えてるんでしょ

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 21:39:20 

    勝手な予想だけど、セックスレスだったから矢口は浮気したんだと思う。だからって浮気した矢口は悪いけど、私はこの人にも非があると思うよ。

    +43

    -14

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 21:41:16 

    あたしはそんなことしないからぜひ結婚しよう。
    by彼氏なし仕事ばっかりの毎日のアラサーより。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 21:43:28 

    >>93
    この人結構凄そうだけど…淡白なら矢口と付き合わないでしょ

    +7

    -7

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 21:44:43 

    浮気ぐせの女もいるけど、大概は旦那に難ありな女が浮気してる。

    +28

    -5

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 21:45:14 

    >>1
    しかし、下品なチンピラ顔だね
    頭悪い顔してる

    +36

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 21:47:16 

    お前のDVが原因なのに、なにをいってるんだよ。。。

    +28

    -10

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 21:47:17 

    (ふところが)あたたかった、んでしょ。結局この男も不倫されたネタしか脳がなくていい加減サムイわ。

    +43

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 21:51:03 

    >>24←矢口とハロプロ事務所の思うツボじゃん

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 21:52:25 

    矢口に利用されて結婚してしまったよね
    矢口は芸能界1の身長差ってのが欲しかっただけ

    +13

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 21:52:31 

    まあなんだかんだ元モー娘。だし金持ってるわな

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 21:54:20 

    >>55
    その時は実はすでに現場見ちゃってて冷めてたからの発言じゃなかったっけ?

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 21:55:28 

    >>92
    もう何年前の話?
    結局、この男には「矢口の元旦那」って肩書きしかないから…
    局側からすると事務所の手前使ったはいいけど、矢口の事以外たいした芸もなく他に聞く事もないしって感じなんじゃない?(笑)

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 21:55:39 

    >>62
    戦うってどういうこと??
    DVは嘘だったよね?

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 21:57:11 

    結局矢口のお金で生活してて捨てられたんでしょう。温かかったって言ってるあたり、かなり使ってたんだろうね。どっちもどっちだね。

    +55

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 21:59:19 

    矢口は自業自得で今は物凄い借金しまくりみたいだしざまぁだね!

    +5

    -9

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 21:59:40 

    お金と矢口の周りの芸能人にたくさん会えたからかな?

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 22:00:30 

    矢口は嫌いだが、この人の性格も大概だと思う

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 22:02:29 

    世間の同情を買ってるうちに不倫ネタはさっさと終了させれば良かったのにね
    当時は圧倒的にコイツに同情ムードだったから

    いつまでもグチグチしつこく引っ張るから
    「あれ…言うほどコイツも清廉潔白ではないよね…?コイツも大概サイテー男だよね…?」
    って風向きになっちゃった

    結局この男もクズでバカ
    多分誰と結婚しても上手くいかないと思う

    +49

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 22:05:25 

    いつの話だよ。

    矢口が悪いとはいえ、大きな代償を払いそれでも頑張ってるって思えてくるよ。

    +48

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 22:09:15 

    >>34
    谷口って誰だよ

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 22:11:29 

    「不倫されたのに矢口を悪く言わなくて偉い」
    って人、本気で言ってる?
    不倫騒動以来、ずーーーーーっと矢口の(間接的な)悪口を言い続けてるよね

    モラハラDV気質のマザコンなのに絶対にこの男の悪口を言わないのは、むしろ矢口の方だと思う
    「あたしばっかり悪いんじゃない!」
    って絶対に言わないよね

    まあ最終的に不倫した矢口が悪いんだから仕方ないんだけどね
    テレビで見てるだけでもこの男も大概ヤバいのは分かる

    +68

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/28(日) 22:12:08 

    なんだか切ない…(>_<)
    矢口も充実してそうだし
    昌也さんも幸せになってほしい。

    +3

    -17

  • 115. 匿名 2017/05/28(日) 22:14:09 

    家庭が温かかったんじゃなくて、生活面(懐ろ)が温かかったって事でしょ?

    こんな話までして、自分で自分の首を絞めてるよ。

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/28(日) 22:15:55 

    この夫は不倫されて気の毒なんでしょうが、なぜかちっともそう思えない。
    離婚ネタをいつまで引っ張ているんだ? 裕福ではない状況に戻った…って、
    妻の稼ぎで暮らしていたんだね?!

    +36

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/28(日) 22:17:16 

    こいつもこいつだし、矢口だってクローゼットの男と再婚したらまた違う男と浮気するよ。矢口は一人に落ち着けない女。

    +2

    -8

  • 118. 匿名 2017/05/28(日) 22:22:47 

    キモいわ
    いつまでもネチネチ未練らたしい、寒気するわ

    ヒモ男

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/28(日) 22:23:43 

    何年前の話今頃してるの?
    前へ進めばいいのに。

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/28(日) 22:24:08 



    こういう女々しい男嫌だわ〜

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/28(日) 22:24:41 

    あーー、いたよねこんな人。
    身長高いだけの木偶の坊

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/28(日) 22:25:12 

    >>107
    良い悪いは置いて…それでも中村昌也よりは地に足つけて仕事してるって感じするわ。

    +8

    -6

  • 123. 匿名 2017/05/28(日) 22:26:29 

    不倫された側なのにまだ思い出したりしてんの?
    向こうは微塵も思い出したりしてなさそうなのに。
    なんかストーカー気質あるんじゃないの?
    気持ち悪いです。

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/28(日) 22:27:05 

    どっちも嫌い、矢口もこいつも。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/28(日) 22:27:21 


    >>114
    切ないとか、どんなけw

    この男が女々しいだけw

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/28(日) 22:27:57 

    あーー、お金がなくなったからですね。わかります

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/28(日) 22:28:29 


    え、普通にキッモ

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/28(日) 22:29:09 

    このネタでしか表に出てこれないんだね。可哀想。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/28(日) 22:29:15 

    いやいやいや、家の紹介VTRの時めちゃくちゃ舌打ちしながら撮影してたじゃない。
    もう修羅場のあとだったのかもしれないけど。

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 22:31:29 

    矢口の新旦那の梅なんとかって人と似てる
    私には見わけつかんかも

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 22:32:06 

    中村昌也まだ引っ張ってるんだ。
    こうなってくると好き嫌いは別として、矢口は仕事選ばず前に着実に進んでる感じ。
    少なからず、昔のよしみで使ってくれる番組や芸人もいるっぽいし。
    中村は当時こそ離婚バブルで番組出て、擁護してくれる芸能人は沢山いたんだろうけど…仕事に繋がってないって事は、この人の性格にも仕事に対する姿勢にも難があるのかもと思える。

    +62

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 22:33:12 

    今頃になってまだ引きずってるとか...www
    草生えるわ

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 22:41:34 

    お笑いならともかく俳優ならあんまり過去のこと触れない方がいいと思う
    あんな事件のあった相手にあったかいとか今更嫌われるよ

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 22:43:21 

    でも可哀相かもね
    矢口ネタでしか需要ないなら

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 22:44:41 

    あったかかった、って一瞬意味わからなかった。暖かかったの?
    結局逆玉にのれて嬉しかっただけのような。

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 22:45:51 

    性獣の矢口に捨てられた可哀想な人。

    +1

    -5

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 22:46:11 

    >>9
    それ私も知人経由で話きいたことあるから本当だと思います!

    結婚前も合コン三昧でお持ち帰りとかも普通にしてたみたいだから下手したら矢口より遊び人かも。

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/28(日) 22:49:22 

    温かかったのは懐のことでしょうww

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/28(日) 22:51:33 

    番組見てたけど、貧乏ネタで出演してたとかはスルーなんだねw
    結局、この話題しかないもんなぁ。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/28(日) 22:55:07 

    この人背も高いし、演技もそこそこできるから報われてほしいわ
    でもいつまでも矢口の旦那って言われるんだろね
    可哀想すぎる…
    いい人みつけてくれ

    +3

    -18

  • 141. 匿名 2017/05/28(日) 22:56:14 

    この人五年後何してるかなー

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/28(日) 23:01:09 

    矢口の事を話してテレビ出てるうちは、矢口のヒモも同然。

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/28(日) 23:02:05 

    >>141
    この話題でたまに出てくる人になってたりして
    もうすでに離婚から4、5年たっててもこれなんだから

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/28(日) 23:07:21 

    矢口が再婚したらバブル再来で、テレビで「おめでとう」とか言ってそうw

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:39 

    男版熊切あさ美だなwww

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:40 

    >>144
    どんだけ矢口に助けられてるんだw

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:50 

    もういっそのこと『アメトーク!妻に逃げられ芸人』で井戸田と陣内とココリコ遠藤と出ればいいのに…って思ったけどダメだわ

    遠藤と陣内は再婚しちゃったし、そもそもこの3人は自虐ネタで笑いを取ったりうまく元嫁をたてたりできるけど、この木偶の坊はひたすら矢口の悪口&ボクチン可哀想しか言えないもんね
    全然面白くないし笑えない

    本当にこの木偶の坊は使い途がないねー

    +34

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/28(日) 23:19:25 

    >>141
    五年後も同じネタで引っ張てる方に100トイレットペーパー(高い場所に収納済)を賭けてもいい

    ってか、多分じーさんになっても同じことをやってそう
    2年に1度くらいのペースで矢口ネタを喋るだけのお爺さん

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/28(日) 23:25:09 

    芸能人の噂のトピックで結婚中に合コンしてたって書いてあったね。
    もし本当なら矢口だけ叩かれまくって少し可哀想
    それとも矢口の事務所の工作員が書いてるんだろうか?
    あと昌也最近全然見ないけど干された?事務所弱いのかな?

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/28(日) 23:34:52 

    矢口嫌いだけど、この人も別にどうでもいいや

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/28(日) 23:37:51 

    知られてる大物夫妻とかならともかく、矢口と結婚するまで全然知名度なかったくせに、いきなりテレビで平気で妻をあいつ呼ばわりしたり素行悪そうだと思ってた。
    ぽっと出の自分がどう見えるか全然考えられないような頭だから需要ないんじゃない?

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/28(日) 23:39:47 

    矢口が一番悪かったことは確かだが、この男も絶対怪しい

    +39

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/28(日) 23:42:42 

    >>9
    矢口だけのことしかマスコミには出なかったけど、
    実はこの人が先に不倫してた可能性もあると思ってる。

    +30

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/28(日) 23:47:05 

    イケメンだけど頼りない

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:35 

    ヒモのくせに妻の不倫も許せねーのか

    +28

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:10 

    >>33やっぱりそうなんだ。東野が勝手に裕福なのが良かったって誘導してるみたいで腹立つ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:56 

    一度いい思いするとなかなか元の貧乏生活には戻れないんだろうな。
    元が貧乏だから…って言いよどんでも本心は伝わっちゃうものだね。
    次の金持ち捕まえられるといいね。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/29(月) 00:19:04 

    子供がいないだけまだ良かった。
    もし子供がいた場合、ずっとネタにされそう。しかし矢口も矢口やけど。
    この人もしぶといな。振り回された最悪女のことは忘れてしまえ!相手は相手!自分は自分!

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/29(月) 00:23:22 

    てか黒歴史じゃんw

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/29(月) 00:23:24 

    いよいよ仕事が無くなって、矢口の話するのを条件に出演させてもらえた印象。
    生き残るのも大変だ。

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/29(月) 00:37:15 

    俳優やるにしては背が高すぎて役来ないんでしょ?
    鍛えてモデル極めるとかすればいいのに

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/29(月) 00:44:39 

    >>48
    いいにくいよね?
    私コンビニでバイトしてなたとき「あっためますか?」って言ってた

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/29(月) 00:57:51 

    >>>>「元が貧乏なので、戻ってもどうってことないんですけど、たまーに…やっぱり、たまに…ちょっと…」


    家庭の雰囲気を思い出しているというよりは、矢口とのリッチな生活を思い浮かべているように聞こえる。
    独身に戻ってもどうってことないんじゃなくて、貧乏に戻ってもどうってことないって意味だよね

    こうなると、

    >>>>「思い出す。やっぱり、あったかかったです」

    これは家庭的な温かさではなく、物理的に部屋が暖かかったのかなって思うw



    矢口は嫌いだけどこいつもなんか嫌いだわ
    浮気はいけないけど浮気したくなる理由もわかる感じがしてしまう

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/29(月) 01:04:10 

    契約でピストン話封じられてから、仕事なくなった。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/29(月) 01:10:34 

    先週某駅で見かけましたよ。長身のイケメンが居たのですぐ目がいきました。よく見たらこの方で、電話しながらタクシー乗り場で並んでいました。興味はないけど普通にカッコよかったー。

    +3

    -4

  • 166. 匿名 2017/05/29(月) 01:49:08 

    てか、あんだけのことされてあったかかったとか懐かしむようじゃダメだわー。プライドないんかい!
    こんなじゃまたこの人失敗するね。情けないな」。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/29(月) 01:51:10 

    矢口が浮気相手と今もうまくいってるとこ見るとこの人のこんなとこに問題あったのかもって思っちゃう。

    +36

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/29(月) 01:56:15 

    この人DVだったの?

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/29(月) 02:02:50 

    うん、みんなの言う通り、このセリフは自分より金持ちだった元妻とのセレブな結婚生活が、こいしいだけ

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/29(月) 02:03:54 

    自分から発信してるのかな?矢口の話しか求められてないから矢口の話するしかないだけなんじゃないのかな?
    この前アキラ100%やって頑張ってたね(笑)
    それしかイメージがないや…

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/29(月) 02:07:53 

    お人好しだね。

    +0

    -8

  • 172. 匿名 2017/05/29(月) 02:22:40 

    >>39
    私も香取慎吾さんに似てると思ってました!

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/29(月) 02:49:53 

    あたたかかったのは矢口だけですから~!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/29(月) 03:07:57 

    最低限度のプライドくらいは持っとけよ情けない。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/29(月) 03:21:53 

    >>168 DV情報は矢口側が流した捏造。恐ろしいことに事
    務所&親ぐるみでデマを流した。
    自分はそれでアップフロント所属のタレント全員嫌いになった

    +3

    -6

  • 176. 匿名 2017/05/29(月) 04:45:06 

    みんなこいつの
    底意地の悪さを知らないんだ

    矢口も新婚当初言ってたけど
    かなりのモラハラで
    わざと矢口に意地悪なことしたり
    矢口が困ってると嬉しがると言っていたし

    あー新婚当初でこれなら
    別れるよなーと思った

    だから私はこいつが被害者ぶってて
    大嫌い

    +31

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/29(月) 06:06:52 

    私は結婚した時からこの人のモラハラが溢れ出ていた気がした。
    実家も貧乏だとは知らなかった。ということは、デート費用から結婚式・披露宴費用・旅行・生活費すべて矢口持ち?!
    浮気されようがこの人とその両親ともどもデカい顔で文句言えないよ。さらに離婚時は何千万の慰謝料も貰ったんだよね。情けないとかないのかな。

    +23

    -4

  • 178. 匿名 2017/05/29(月) 07:28:47 

    もういい。

    気持ち悪いこの人…

    +15

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/29(月) 07:41:15 

    この人不倫された側ではあるけど矢口と結婚、離婚しなかったら無名俳優のまま全く仕事なかっただろうな

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/29(月) 07:55:36 

    矢口を養ってたわけじゃないし元々地位も名誉も無いから

    ダメージなんて殆どないのに慰謝料と仕事貰って美味しい
    思いだけしてただけの人。

    矢口は腐ってもモー娘とバラエティーと枕で稼いで来た訳だし。

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/29(月) 08:22:19 

    騒動になったとき、お母さんの髪を触りながら眠ったという話は鳥肌がたった!

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/29(月) 08:27:01 

    矢口が悪いのはもちろんなんだけど、だからと言ってあの現場の詳細を事細かにマスコミに垂れ流すコイツも最低だよ。
    矢口からたんまりお金もらったんでしょ?

    矢口のおかげでいい生活させてもらって、矢口のおかげでネタが出来てテレビに出させてもらえて。
    でもそれ以上ブレイクしないのは、それだけの男ってことだよね。

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/29(月) 09:15:41 

    最近あんまテレビでてないね。
    いつまで矢口でいくつもり?
    いい加減自分のよさでテレビでたら?

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/29(月) 11:17:28 

    お金持ってる矢口が好きだったろなと感じる。
    お金のあった時代を懐かしんでただけなんじゃない?

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/29(月) 11:37:04 

    矢口真里よりこの人の方が嫌い。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/29(月) 11:47:52 

    >>3
    そうやって好感度を上げる作戦です

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/29(月) 14:00:35 

    新婚旅行の代金も矢口に払ってもらった生粋の貧乏ヒモ野郎なんだから矢口の浮気くらい黙って許してやれよw
    私ら女はいっつも男にそう言われてるよ。女は男に養ってもらってるんだから、旦那の浮気くらい許せってねー

    +10

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/29(月) 14:03:26 

    こいつ意外と告白番組とかでフラれてばっかやけん嫌いではない俺

    +0

    -3

  • 189. 匿名 2017/05/29(月) 15:52:02 

    どう考えても、クローゼットの修羅場を人に話したのはこの人。充分すぎるくらいの制裁をしたのに、あたたかかったって…意味わからん

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/29(月) 17:06:53 

    矢口の良さがわからない
    そもそもスターではない

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/29(月) 20:15:27 

    元嫁とのエピソードしか技がない人という印象しかない。あの手この手で延命活動。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/29(月) 20:31:13 

    ちんちくりんと付き合う大男嫌い
    幼女買春してるおっさんみたい

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/30(火) 02:40:20 

    この人、なんだかんだ言って結婚生活幸せだったんじゃない?お金の心配もする必要がなくなって。
    案外、浮気されても離婚しない方が幸せだったかもね。
    そしたら、同情を受けながら、なんだかんだとテレビにでれたかも?
    このままだったら、消えていくしかなくない?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/30(火) 04:28:52 

    中村さん演技は上手なんだからそちらで頑張ればいいのに
    朝ドラで夏菜をストーカーしてた演技はメチャクチャ怖かったよ離婚する前だけど

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。