ガールズちゃんねる

マドンナ、英自爆テロ直後に投稿した画像に非難の嵐!

109コメント2017/06/08(木) 09:15

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 18:19:25 

    マドンナ、英自爆テロ直後に投稿した画像に非難の嵐!
    マドンナ、英自爆テロ直後に投稿した画像に非難の嵐!news.walkerplus.com

    英国マンチェスターで発生したアリアナ・グランドでのコンサート会場での自爆テロ事件の後、マドンナがインスタグラムにポスティングした画像にネットが炎上している。マドンナは、自分とアリアナがグラマラスな姿で写っているアップのツーショットを投稿し、「私の友達が無事でよかった。無事でなかった罪もない犠牲者たちのために祈りましょう。彼らの家族と、マンチェスターのために」というメッセージを添えた。

    彼女のインスタのフォロワーたちはマドンナが投稿した画像と彼女の言葉は無神経に見えたようで、批判のコメントが相次いだ。「こんな悲劇を自分の宣伝のために使うのはやめてほしい。違う画像、違うメッセージがあったでしょう!」「アリアナの無事に感謝するのは投稿の一番最後に書くべきこと。命を落とした子供たちへのリスペクトが何よりもまず最初に考えることで、大金持ちのセレブ友達が助かったことをありがたく思うことではないはず。自己中心的な投稿だ」「まったく必要のないポスティング!投稿する前によく考えろ。ナルシストにもほどがある」など怒りのツイートが殺到していると英紙ザ・サンが伝えた。

    +479

    -20

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 18:20:28 

    だね!

    +528

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 18:20:34 

    もう、SNSやめたらいいのにね

    +560

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 18:21:09 

    老害

    +365

    -23

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 18:21:11 

    この人ズレまくってるし今更期待してない

    +498

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 18:21:42 

    お悔やみツイートに自撮り添えるバカ女そのままだね…

    +761

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 18:21:46  ID:X6QR14G6Xo 

    アリーちゃん、よく自分のコンサート会場でテロ起こったのに、こんな顔でポーズ決めてられるよねー

    +42

    -255

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 18:21:47 

    だめだこりゃ

    +213

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 18:21:53 

    くさそう

    +73

    -26

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 18:21:59 

    アリアナ、怒るかあきれてるだろうな

    +355

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:18 

    マドンナに常識求めてどーするよ

    +259

    -14

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:28 

    潮田玲子のブログを思い出した。

    +274

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:38 

    ズレすぎてる
    誰も注意できないんだ

    +211

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:46 

    売名というか、自分をメディアに出すためわざと?

    +50

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:59 

    アリアナだって眠れないほどショック受けてるのに、楽しそうな表情の画像を勝手にアップされて気の毒だよ…
    アリアナ・グランデが憔悴 テロ後ほとんど眠れない状態続く - ライブドアニュース
    アリアナ・グランデが憔悴 テロ後ほとんど眠れない状態続く - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    英爆破テロ事件で大きなショックを受けたアリアナ・グランデ。現在も憔悴しきっており、ほとんど眠れない状態が続いているという。犠牲者のことで頭がいっぱいで、自分にできることを摸索し続けているそう


    +646

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 18:23:02 

    マドンナもただの老害になりつつあるね…
    こんなふざけた写真アップしてさ。
    アリアナにもがっかりだよ。

    ライブを待ち望んでいた幼い子が亡くなったんだよ!非常識!!

    +37

    -121

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 18:23:06 

    お浜が真似るからやめろ

    +329

    -15

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 18:23:37 

    この写メは全然別の日に撮ったんじゃない?
    それにしても無神経

    +422

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 18:23:39 

    >>7
    テロのあとの写真じゃないでしょ

    +421

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 18:23:54 

    相応しい写真とは思えない。犠牲になった方々の遺族や親しい人からしたら、開口一番「私の友達、無事で良かったー!」なんていい気しないわ。

    +369

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 18:24:05 

    これはダメだね。
    アリアナも良い迷惑

    +382

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 18:24:41 

    あの素行の悪い黒人ね

    +15

    -34

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 18:24:51 

    やりきれないね。

    +22

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 18:24:58 

    マドンナと浜崎似てるよね、痛いところとか。

    +244

    -20

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:03 

    テロ直後
    「Pray for 〜」って海外の方も日本人もSNSにupするけど、
    絶対ウソだろってウンザリしてる。

    絶対に祈ってなんかないし、
    心を寄せたりしてないわ

    +363

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:37 

    皆に影響力のある有名人かこの発言は、相当 無神経だよね‼️

    +37

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:39 

    >>16
    老害も何も昔から害虫

    +31

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:39 

    >>7IDも出てるし釣りなのかな?

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:56 

    >>7
    ツーショットの写真を持ってたからアップしたんだよ。アナタもズレてるね。

    +234

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 18:26:30 

    >>22
    誰?

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 18:26:42 

    +447

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 18:27:43 

    >>7さん
    たぶんマドンナがupした画像はリアルタイムではなくて以前に2人で撮った写真をupしただけだと思いますよ

    +228

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 18:27:45 

    もうおばあさんだからねー。
    無神経、デリカシーがないまま成長しちゃったな。。
    もう直らないでしょう。

    +157

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 18:27:47 

    正直この人だから叩かれてる感じもある
    まあ嫌われ者だよね

    +13

    -14

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 18:28:20 

    私がアリアナだったら、この画像は余計なショック。

    みんなにどう思われるか不安になるわ

    +277

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 18:29:26 

    ばかかだ。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 18:30:04 

    頭の悪さが際立つね。
    マドンナよりガガの方が賢いし、
    育ちがイイ。

    +259

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 18:31:18 

    この人自己プロデュースに長けてたはずなんだけど
    やっぱ時代の違いでSNSの使い方はわかってなかったのか?

    +153

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 18:31:54 

    SNSやらないほうがいい有名人っているよね…

    +156

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 18:32:03 

    マドンナにも呆れるけど、先日見たニュースでイギリスの女王が、テロに巻き込まれ大怪我して入院した少女を見舞って「ライブ楽しかった?」って声かけてるの見て「それ聞いちゃう?」って思ったのは私だけでしょうか。

    +364

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 18:32:28 

    アリアナ、日本でライブするの?

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 18:32:49 

    SNSって世の中に全く必要のないモノだと思う

    +123

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 18:33:38 

    アリアナ、事件でショックな時にこんなのにまでまきこまないでほしい(。>д<)

    マドンナ苦手です。

    +136

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 18:33:41 

    >>31
    笑った

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 18:34:02 

    >>25
    触れなかったら触れなかったでギャーギャー騒ぐ人も出てくるんだよ
    世の中頭のおかしい人だらけ

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 18:34:28 

    >>31
    こんな馬鹿がいるなんて
    日本終わってる

    +170

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 18:34:38 

    >>40
    え、女王がそんなこと聞いたの?ないわ〜

    +163

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 18:34:58 

    >>39
    計算が出来ない我が国のリーダーとかね・・・
    マドンナ、英自爆テロ直後に投稿した画像に非難の嵐!

    +25

    -191

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 18:35:31 

    マドンナのファンだけど、この投稿見たときはこの言い回しは違うだろ!と腹たった。
    もう無理にSNSで何か発信しなくてもいいのに...

    +91

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 18:36:34 

    そう?
    アリアナも事件直後、楽屋にいながらも外の状況あまり知らない中でツイートしてたよ。悲しくて言葉にならないというツイート。悲しくて言葉にならないのに、ツイート。
    10人近い死者が出たのに、わりとすぐに日本には行くよ!って宣伝も公式で始めたしね

    +9

    -41

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 18:36:40 

    >>41
    日本のライブは開催するってスポーツ紙で見たよ

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 18:36:48 

    よくテロのあとにこんな写真撮れるね〜って早速勘違いしてる人もいるし、アリアナもいい迷惑だよね。

    +96

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 18:36:57 

    >>48
    それ昨日も見たけどつまんないし通報されたらアウト

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 18:37:31 

    普段アリアナ批判してるテイラーらがツイートしたことはいいの?

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 18:37:44 

    熊本地震の時のこいつ思い出した。どこの国にもこういうのいるんだね。
    マドンナ、英自爆テロ直後に投稿した画像に非難の嵐!

    +113

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 18:38:25 

    人を傷つける人たちは、自ら幸せを遠ざけているということがよくわかった。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 18:40:04 

    >>50
    言葉がないからお悔やみだけだったんでしょ?最初は延期擦るって言ってたし

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 18:40:42 

    >>24
    同じことを思った人がいたw

    マドンナも浜崎もSNSやらない方がよかった

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 18:41:03 

    これはちょっと…画像も使い方間違ってる、大人なんだから少し考えれば分かるでしょ。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 18:42:25 

    内容は別に対してズレてはないけど絶対に写真は止めるべきだった

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 18:45:14 

    マドンナってよくSNSで失敗してる印象
    アップする前に添削してもらった方がいい

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 18:46:13 

    お浜が真似しちゃうからやめて。

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 18:46:43 

    ライブで何時間も遅れてきて、お客さんに謝罪もちゃんと出来ない自己中バカだよ。

    常識がないんだろうね。

    +75

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 18:48:18 

    マドンナって正直、歌あんまり上手くないよね
    派手なパフォーマンスで過大評価受けてるって印象

    +60

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 18:53:52 

    >>50
    慣行決定したら宣伝するでしょう。それはアリアナだけの問題じゃないよ。

    アリアナが何にも言わなければ言わないで、騒ぐんだもん。ツイートが一番早く、何かを伝えられる方法だったんでしょ。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 18:54:23 

    マドンナ「だから?私はマドンナよ?関係ないわ」

    +37

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 18:55:19 

    >>24
    >>58
    似ているというか、浜崎がマドンナをなんでもかんでも真似しちゃうんじゃ?

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 18:59:53 

    >>67
    浜ンナだね!(笑)

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 19:07:55 

    アリアナさん、声明出したね
    慈善公演と寄付活動するみたい

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 19:18:48 

    クソババアw

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 19:20:59 

    マドンナってI.Qが高い事を宣伝してなかったかな?自作自演だと思うけど…30年ぐらい業界に居座れるのはすごい自己顕示欲だし才能だと思う。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 19:24:18 

    おばあちゃんだから色々感覚がずれてるんだよ

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 19:45:42 

    ハマが真似しそう

    +65

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 19:46:19 

    更年期障害

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 19:51:07 

    今更この人に注意してくれる人もいないだろうし
    ずっと自分中心でスターとして生きてきたから
    例え言われても、何が悪いのかさえわからないんじゃない

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 19:51:57 

    ババア

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 19:53:23 

    人の親で、これかー

    マドンナに常識求めんなとか、セレブが、とかじゃないよな。
    金があろうとなかろうとこういう奴はいて、クソだなと思うようん。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 20:07:15 

    ずっとスターでちやほやされて来たからズレたまんま治らないんだよ

    おハマさんや、和田アキ子とかもそうじゃん

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 20:15:27 

    もう過去の人って感じ。
    昔のマドンナ知ってる人にはやたら崇められてるけど、昔のマドンナ知らない私から見たら非常識の塊ってイメージ。
    映画館で携帯見てて注意されたら逆ギレして差別的な暴言吐いた人のイメージ。
    最近の曲も別に大したことない。

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 20:18:09 

    見た目通りの馬鹿な婆。
    無駄に年だけ喰ったんだね。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 20:20:26 

    アリアナの件についてはテイラーやブルーノマーズとかもツイートしてるけど、今回の事件を悲しむだけで別に内容は非常識じゃない。
    マドンナは自分とアリアナの画像ワザワザ貼って第一声がアリアナ無事で良かったー!だからね。
    商才はあってもこの人は人間的にバカだと思う。

    +65

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 20:23:43 

    ドーナツ事件わらった。
    舐めたの逆に売れるんじゃない?

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 20:26:36 

    >>63 セレブが遅刻ってよく裏話で聞くけど、ライブで、しかも2時間以上?遅刻したんだよねこの人。
    昔は大物=遅刻みたいなのあったのかもだけど、日本は時間に厳しいし遠方からきて帰れないから泣く泣く途中で帰る人の気持ちなんか考えてないんだよね。
    今時テイラーや、あのワガママでも有名なマライアキャリーですら前回のライブ時間通りにやったくらいなのに。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 21:04:10 

    アリアナ本人が実際は涙を流していただろう頃に、アリアナが楽しそうにはしゃいでる画像をアップするって、無神経すぎ!!

    アリアナのライブに来たファンが何人も亡くなったのに、アリアナが無事で良かった!って…ドン引きだよ

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 21:16:43 

    >>40

    じ、女王もズレてる?
    いや ボケて。。。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 21:38:40 

    マドンナ本人は悪気はないんだろうけどね。マドンナは一生このままでしょうね。自分が第一で、周りもそう扱ってきたし、これからもずっとそうだろうし。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 22:00:33 

    この投稿だと
    人によっては、アリアナが事件後にマドンナと
    こういう写メ撮ったかのように思うよね。
    実際このトピでも、何人かはアリアナを非難しているし。犠牲になった人たちに失礼だし、アリアナにも失礼。

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 22:36:10 

    >>40
    トピズレごめん本当の話なら、あの女王ならいいそう。
    旦那と一緒になってチャールズを苛めっ子だらけのやばい寄宿舎にいれたりしてるからね。だから、チャールズは守ってくれるカミラにメロメロになっちまった。
    チベットのダライ・ラマと交流のある不倫王子のチャールズとカミラ夫人以外はもうバリバリ中国よりのイギリスだから、未来は真っ暗だわ。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 22:37:39 

    アリアナドーナツの件できらいだったけど、これはないわマドンナ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 22:38:27 

    マドンナのこんな自分勝手で無神経な考え方が息子が離れた理由

    大幅遅刻も毎度だし、モラルなし演出も毎度だし
    マジで勘違いしてる

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 22:58:22 

    潮田玲子みたい

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:23 

    偽旗テロだったというソース、いくつも上がってるし。
    真に受けてる人まだ多い事が嘆かわしい。
    所詮マドンナもアリアナもフリーメーソンの一員だし。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 23:20:40 

    こういう活動をやるかわりに
    仕事や大金を得てるわけで
    芸能人と悪徳政界持ちつ持たれつ
    マドンナ、英自爆テロ直後に投稿した画像に非難の嵐!

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:15 

    ほんと、ハマンナが真似しそう。。。。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 23:25:48 

    震災の西内まりやとか今回のマドンナみたいに、悲劇にまで便乗して自撮り載せる女の自己顕示欲って、とてつもないね。感覚が普通じゃないのでしょう。

    そんな事よりテロが無くなるといいな。

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 23:48:06 

    この人しょっちゅうこんなことしてない?
    なんか未成年の息子の飲酒疑惑?の画像乗っけたり、選挙の時決まった後もトランプ批判をしまくったり(レイシスト云々言うけど、この人も人種差別的な発言してたような)
    浜崎あゆみとは功績のでかさが違うけど、今となっては痛さ加減は浜崎と変わらないんでない?

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 23:59:42 

    こっちではイケイケなイメージかもだけど、マドンナも向こうじゃイタイ露出狂扱いよ。
    Bitch i am madonnaのPVもYoutubeのコメントで発情した10代みたいにはしゃいでみっともない!とかコメントされてたし。
    本人も落ち目なのか音楽祭でテイラーとコラボしたり今回みたくアリアナとの写真あげたり、PVにケイティペリーやニッキー出したり必死って感じ。
    よく時代についていってるマドンナすごい!って言われるけど、絶賛されるレベルの曲作ってるようには思えない。
    まだマライアのがクオリティ高いマライアって感じの曲作ってると思う。

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:28 

    >>97
    マライアは本当に歌姫だわ。
    超自分勝手でわがままだけど、結局バチが当たるのかうまくいかない 笑 そこが彼女の面白いところかな?
    なんやかんや子育てもしてるし、複数の男と子作りしてないし(捨てられちゃう 笑)
    マドンナはなにがいいかわかりません、子育てしてないのかな?

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 01:18:42 

    >>88
    イギリスは香港の中国しか知らないんだよね。(もちろん全員じゃないけど)
    ある意味もう一心同体的な部分があるんだろうね、香港はたった数十年前までイギリスが統治してて今もイギリス企業凄く多いから。

    キャメロンが原子力発電所建設を中国に発注した時はあの国ダメだと本気で思った。
    中国製の危なさいい加減さは周知の通りだけどれど有事の際、いざとなったら原子力発電所がどれだけ狂気になるか…

    元々情弱が多い国なのに更に土地的にも遠いから中国のヤバさ国民も知らなさ過ぎ。
    イギリスに住んでるイギリス国籍を持ってる香港人のイメージが大きいから何もわかってない。




    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 01:22:28 

    >>48 は別トピでも貼ってる荒らしです。

    悪質なコラ画像を貼って安倍首相を馬鹿にしています。

    アク禁になるように通報のご協力をお願い致します。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 03:25:40 

    小悪魔agehaのこれ思い出した
    マドンナ、英自爆テロ直後に投稿した画像に非難の嵐!

    +2

    -12

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 08:16:58 

    昔はマドンナのファンだったんですが、こんなにバカだったとは。
    いくら音楽がよくてもこんなののファンだった自分が恥ずかしい。
    おはまさんと同じ感じですね(-_-;)

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 14:53:01 

    >>31
    これ1枚目と3枚目は違うよ
    2人とも欅坂のメンバーなんだけど
    Twitterとかsnsやってなくてブログのみで
    自撮り画像はブログにアップされたもの。

    それをオタクだかアンチだかがTwitterにあげたものだよ。
    アカウント名隠されているけど
    そこにはオタクかアンチのアカウント名が書かれている。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:40 

    今や自身がテロリスト並みの脅威なのにね…

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 17:20:57 

    どうしちゃったんだろうね。トランプが大統領になった頃からなんか変わってしまった。ベクトルがずれてるような。
    家族とトラブってるから不安定なんだろうか。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/30(火) 13:42:32 

    >>40
    エリザベス女王の正体
    イギリス王室が叩かれてるだとか…にわかに信じがたい話。裏社会の正体はあるのか。噂の黒い貴族たちとは : Lost and Found
    イギリス王室が叩かれてるだとか…にわかに信じがたい話。裏社会の正体はあるのか。噂の黒い貴族たちとは : Lost and Foundblog.livedoor.jp

    エリザベス女王について、何時即位しどの国を統治しているのかを知らなければならない。 wikiによれば以下の通りである。 エリザベス2...

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 04:38:08 

    よからぬところで巻き込み事故受けてアリアナが本当に可哀相。
    そもそも画像のせることで言ってることが軽く感じるから不要だけど、アップされた画像もアリアナがアヒル口(?)のはっちゃけ画像で、これによって良く知らない人はアリアナ普通テロ後にあんな写真撮る?とかパット見信じちゃう人も多いでしょ。
    どちらにせよマドンナのこの投稿は残念。今からでも遅くないから投稿削除して何か謝罪コメント出した方が良い。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/08(木) 09:13:34 

     
    マドンナ、英自爆テロ直後に投稿した画像に非難の嵐!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/08(木) 09:15:04 

    マドンナ、英自爆テロ直後に投稿した画像に非難の嵐!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック