ガールズちゃんねる

二宮和也、"嵐の終わり"に言及「1回ケンカしたらもうそれで終わり」

206コメント2014/04/25(金) 16:46

  • 1. 匿名 2014/04/08(火) 20:57:16 

    二宮和也、“嵐の終わり”に言及「俺の肌感ですよ」 - モデルプレス
    二宮和也、“嵐の終わり”に言及「俺の肌感ですよ」 - モデルプレスmdpr.jp

    嵐の二宮和也が、“嵐が終わる瞬間”について言及した。ゲストとして出演した7日放送の「しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル」(日本テレビ系、よる9時~)にて、自らをクイズの題材にしたMCに挑戦した二宮。「嵐のメンバーを家族に例えると?」というお題では“父親:松本、母親:櫻井、弟:大野、犬:相葉”とそれぞれメンバーの名を挙げ、「ここら辺(大野と相葉)は従わせるっていうこと」など、得意の話術を活かして随所で笑いを誘った。


    >国民的アイドルとなった現在でも、昔から変わらないメンバー同士の仲の良さがファンの心をつかんでいる嵐。「もめた時期とかはなかった?」と問われた二宮は「ないですね」ときっぱり。しかしその後続いた「おそらくですけど、極端な話すると1回ケンカしたらもうそれで終わりですね」という衝撃的な発言にスタジオからもどよめきが。

    +135

    -11

  • 2. 匿名 2014/04/08(火) 20:58:32 

    たった1回で終わり!?

    +281

    -11

  • 3. 匿名 2014/04/08(火) 20:58:47 

    事務所が許さないんじゃない?

    +144

    -18

  • 4. 匿名 2014/04/08(火) 20:58:50 

    ねずみ小僧みたいなオッサン

    +92

    -235

  • 5. 匿名 2014/04/08(火) 20:59:01 

    こんなに仲のいいジャニーズグループも珍しいよね

    +582

    -81

  • 6. 匿名 2014/04/08(火) 20:59:16 

    そんなあっさり終わっちゃうの!?笑

    +255

    -16

  • 7. 匿名 2014/04/08(火) 20:59:19 

    つまりこれまでは1回もけんかしたことないってこと?

    +481

    -8

  • 8. 匿名 2014/04/08(火) 20:59:27 

    櫻井君以外は頑固じゃなさそう

    +222

    -70

  • 9. 匿名 2014/04/08(火) 20:59:32 

    なんだかんだ嵐って仲良さそうなイメージ

    +399

    -34

  • 10. 匿名 2014/04/08(火) 20:59:35 

    仲が良すぎて逆に今の関係が少しでも崩れたら一気に終わるって感じなのかな

    +638

    -14

  • 11. 匿名 2014/04/08(火) 20:59:39 

    でもたしかに仲良さそうだよね。

    +271

    -21

  • 12. 匿名 2014/04/08(火) 20:59:40 

    どうでもいい

    +76

    -186

  • 13. 匿名 2014/04/08(火) 20:59:57 

    だから、なに?

    +59

    -197

  • 14. 匿名 2014/04/08(火) 21:00:18 

    >「みんながみんな知らない間に気をつかって、こういうバランスがとれているんだと思う」と、それぞれキャラクターの異なる5人の絶妙な関係性を明かした。

    仲がいいと言われてるけど意外と表面的な付き合いでしかないのかな?

    +436

    -137

  • 15. 匿名 2014/04/08(火) 21:00:24 

    こんなトピ立てたらアンチが来るよ…悲しい…

    +30

    -115

  • 16. 匿名 2014/04/08(火) 21:00:26 

    子供のケンカじゃあるまいし

    +31

    -100

  • 17. 匿名 2014/04/08(火) 21:00:28 

    だからケンカしないってことだよね

    +197

    -13

  • 18. 匿名 2014/04/08(火) 21:00:47 

    仲いいんだねー。

    その中でも、仲いい組み合わせとかあるのだろうか。

    +207

    -21

  • 19. 匿名 2014/04/08(火) 21:01:01 

    ケンカで絆が深まるとは思えないけど、逆にそれでだめになるとも思わない。

    +163

    -10

  • 20. 匿名 2014/04/08(火) 21:01:02 

    一回喧嘩しただけで終わりって本当の仲良しじゃないんじゃない

    +251

    -78

  • 21. 匿名 2014/04/08(火) 21:01:34 

    けんかするほど仲が良いってもいうけどね

    +52

    -40

  • 22. 匿名 2014/04/08(火) 21:01:35 

    最近ニノの話題が多いのはやっぱりドラマが始まるから?

    +272

    -4

  • 23. 匿名 2014/04/08(火) 21:01:47 

    みんな空気読めそうだからケンカ起きないのかな^^

    +210

    -16

  • 24. 匿名 2014/04/08(火) 21:01:52 

    本当かな?
    嵐に限らず芸能界は信用できない

    +27

    -92

  • 25. 匿名 2014/04/08(火) 21:01:56 

    やりたいんでしょ…

    +26

    -101

  • 26. 匿名 2014/04/08(火) 21:02:02 

    バランスが取れてるってことだよね
    なかなかいないと思うよ

    +249

    -20

  • 27. 匿名 2014/04/08(火) 21:02:16 

    「嵐の終わり」って天気予報みたい(笑)

    +213

    -8

  • 28. 匿名 2014/04/08(火) 21:02:23 

    ファンだけど、これトピ立つようなことかな?

    +131

    -17

  • 29. 匿名 2014/04/08(火) 21:02:27 

    みんな仲良しだし誰かが他のタレントにいじられてるとその人かばうもんね。特に大野君と相葉君。

    +178

    -23

  • 30. 匿名 2014/04/08(火) 21:02:50 

    恋人同士でも、小さいケンカをしないカップルは逆に1回するとそれが大事になってすぐ別れちゃったりするよね

    +200

    -5

  • 31. 匿名 2014/04/08(火) 21:03:29 

    でも仲がいいからケンカにはならないんだろうね。

    +67

    -10

  • 32. 匿名 2014/04/08(火) 21:03:30 

    ごめん、最近出過ぎでちょっと鼻についてきた

    +35

    -105

  • 33. 匿名 2014/04/08(火) 21:03:43 

    18
    有名なのは大野と二宮
    仲がいいというかずっと一緒にいる笑

    +185

    -36

  • 34. 匿名 2014/04/08(火) 21:03:46 

    子供か!?

    +20

    -60

  • 35. 匿名 2014/04/08(火) 21:04:30 

    そんな「言及」なんてテンションで言うてなかったよ。話のながれでサラ〜っと答えてただけやん。。大袈裟!

    +147

    -9

  • 36. 匿名 2014/04/08(火) 21:04:37 

    女性相手には1回SEXしたらもう関係も終わりですか?ww
    「したいんでしょ?」ジャニーズの超人気メンバーN、禁断のベッドインエピソード発覚
    「したいんでしょ?」ジャニーズの超人気メンバーN、禁断のベッドインエピソード発覚girlschannel.net

    「したいんでしょ?」ジャニーズの超人気メンバーN、禁断のベッドインエピソード発覚 >B 私の知っているNのエピソードは、別にセコいってオチじゃないよ(笑)。そのパーティーは、いわゆる高級マンションの一室でやってるような飲み会の延長線上のようなもので、...

    +27

    -133

  • 37. 匿名 2014/04/08(火) 21:05:17 

    微妙なバランスで仲良くやってるんだね

    +75

    -6

  • 38. 匿名 2014/04/08(火) 21:05:26 

    何年か前(10年ほど)、嵐すごく仲悪い時期あったよね。
    嵐全員がというか、翔くんと松潤が。
    松潤が「殺したいほどムカついた」って、なんかの音楽番組で言ってた。

    +31

    -97

  • 39. 匿名 2014/04/08(火) 21:05:34 

    嵐のなかでは松本潤が意外と冷静そう

    +71

    -37

  • 40. 匿名 2014/04/08(火) 21:06:40 

    こんなに仲のいいグループもホントに珍しいよね。

    +182

    -38

  • 41. 匿名 2014/04/08(火) 21:07:04 

    不細工な癖にナルシストで嫌な奴

    +34

    -122

  • 42. 匿名 2014/04/08(火) 21:07:08 

    大宮はガチで付き合ってる!!って腐女子の知り合いがうるさい。くっついてる画像とか集めて加工して騒いでる。付き合ってる訳ないだろ!

    +48

    -81

  • 43. 匿名 2014/04/08(火) 21:07:57 

    SMAPは解散してもそれぞれ活躍しそうだけど、嵐は解散したら厳しい気がする…

    +171

    -82

  • 44. 匿名 2014/04/08(火) 21:08:49 

    この感覚なんとなくわかるな。
    でも多分みんな気づかい屋だと思うから大きな喧嘩もないと思うな。
    松潤があれてた時期も乗り越えたし。

    +204

    -10

  • 45. 匿名 2014/04/08(火) 21:09:19 

    いいトシしたおっさん達が仲良しアピっていうのも大概ウザい(笑)

    +39

    -91

  • 46. 匿名 2014/04/08(火) 21:09:23 

    俳優で一番成功してるのは二宮和也ぐらいだよね正直

    +145

    -46

  • 47. 匿名 2014/04/08(火) 21:09:36 

    33
    ずっとニノと一緒にいるのは相葉ちゃんだよ

    +152

    -20

  • 48. 匿名 2014/04/08(火) 21:09:54 

    おどし?

    +9

    -46

  • 49. 匿名 2014/04/08(火) 21:10:29 

    器のちっせぇ奴だな

    +32

    -65

  • 50. 匿名 2014/04/08(火) 21:10:47 


    ブッサイクなくせしてドヤ顔で語ってたね

    二宮って
    芸能人じゃなかったらただの冴えないオッサン

    +35

    -97

  • 52. 匿名 2014/04/08(火) 21:13:29 

    ニノの話す時のドヤ顔、ちょいちょい白目むくのが気になった。

    +19

    -52

  • 53. 匿名 2014/04/08(火) 21:14:02 

    SMAPは何回も終わらなくてはならないじゃん

    +15

    -30

  • 54. 匿名 2014/04/08(火) 21:14:28 

    はやく終わってほしい

    +15

    -47

  • 55. 匿名 2014/04/08(火) 21:16:48 

    嵐の終わりってSEKAI NO OWARIみたい(笑)

    +16

    -42

  • 56. 匿名 2014/04/08(火) 21:17:00 

    皆が皆知らない間に気を遣うって中々できる事じゃないよね
    ちょっとずつ気を遣っていく事が表面的な付き合いっていうのには繋がらないと思う

    +94

    -17

  • 57. 匿名 2014/04/08(火) 21:17:43 

    お互いの携帯番号知らないんだよね。
    踏み込み過ぎないのが
    仲良くやれる秘訣なのかも。

    +18

    -58

  • 58. 匿名 2014/04/08(火) 21:18:05 

    私はわかる気がしたな...

    自分も20年来の友人とは一度もケンカをした事がなかったけれど...
    年々、生活や価値観の違いから理不尽な事を言われるようになり、それを我慢して、自分が一方的に我慢したり気を遣い過ぎている事に辛くなり、ある事がキッカケでとうとう爆発して、疎遠になってしまった。

    だから、ケンカしたら終わりという考えよりも、メンバーがお互いに気を遣い合っているからこそ、嵐が保てているという考えの方にはとても納得がいく。

    +121

    -5

  • 59. 匿名 2014/04/08(火) 21:21:02 

    「ケンカ」のとらえかたが独特なんじゃない?
    単に意見が対立したとか、まとまらなかったくらいのことは当然あるけど、そんなのケンカのうちに入らない、と
    全員が考えてるだけだと思う。相手の人格否定したり人間性に我慢ができなかったりという幼稚なところはもう卒業してるんじゃないかなあ。

    +113

    -4

  • 60. 匿名 2014/04/08(火) 21:22:20 

    40
    嵐ファンだけど、他のグループも仲良いと思うよ。
    仲良いエピソードとか他のグループにもたくさんあるよ

    +65

    -5

  • 61. 匿名 2014/04/08(火) 21:26:14 

    仲が良いのじゃなくて、あやういバランスでもってるってことじゃないの
    どこのグループもみんな好きなんてことはない
    心の中では、あいつはキライだっていうことはある
    ショービジネスなんだから、ファンには嫌なところは見せないよ

    +31

    -23

  • 62. 匿名 2014/04/08(火) 21:33:00 

    こころせまいもんね♥️

    +11

    -50

  • 63. 匿名 2014/04/08(火) 21:33:55 

    まーたキスマイヲタが叩いてるのか

    +22

    -42

  • 64. 匿名 2014/04/08(火) 21:35:33 

    いい意味でビジネスありき仲の良さでしょ。

    +42

    -17

  • 65. 匿名 2014/04/08(火) 21:35:56 

    ケンカくらいしてほしい( ´△`)
    ファンだから心配になる。

    +10

    -39

  • 66. 匿名 2014/04/08(火) 21:36:09 

    50
    ちっちゃいが抜けてるよ

    +5

    -23

  • 67. 匿名 2014/04/08(火) 21:36:43 

    お互い気を遣える関係って大事だよね。
    嵐はプライベートの友達じゃなくて仕事仲間なんだからそれが一番だと思う。
    職場でなれ合い始めたら終わりだと思うし。

    +68

    -4

  • 68. 匿名 2014/04/08(火) 21:39:47 

    2319 ぶさいく

    +4

    -23

  • 69. 匿名 2014/04/08(火) 21:40:00 

    なんとなく櫻井くんと松潤に気を使ってそう。

    +18

    -40

  • 70. 匿名 2014/04/08(火) 21:40:19 

    42にマイナスついてるけど、みんな付き合ってると思ってるの...?腐女子が多いのか?

    +10

    -29

  • 71. 匿名 2014/04/08(火) 21:45:03 

    42、70
    うるさい。そんな情報いらない。

    +38

    -4

  • 72. 匿名 2014/04/08(火) 21:48:23 

    このしゃべくり面白かった!

    ニノのイメージがめっちゃよくなった笑
    MCもいけるとおもうよ

    +83

    -20

  • 73. 匿名 2014/04/08(火) 21:49:22 

    5
    そうかな?普通に他のグループも仲良いでしょ。
    kinkiとか関ジャニとかTOKIOとかはかなり仲良い。SMAPもなんだかんだ仲良いと思うし。

    +62

    -9

  • 74. 匿名 2014/04/08(火) 21:50:35 

    嵐って仲良いのは事実だけど意外とビジネスライクな感じというか仲のいいグループ感を自分たちでも分かって演じてる部分もあると思う

    +77

    -14

  • 75. 匿名 2014/04/08(火) 21:52:53 

    この発言言う前に
    すごく極端に言うと
    って言ってたよ

    松潤がものすごい反抗期の時期とかもあったけど、あれをケンカせずに乗り越えたのはすごいとおもう

    +103

    -8

  • 76. 匿名 2014/04/08(火) 21:54:00 

    叩き方が面白くなさすぎる(笑)

    +8

    -14

  • 77. 匿名 2014/04/08(火) 21:55:02 

    なんか嵐のトピって結局「仲良いんだね!」で終わる様な話題ばっか立ってない??
    いい加減飽きたし仲良いのはわかったから...ってなる

    +34

    -20

  • 78. 匿名 2014/04/08(火) 21:55:03 

    でもケンカして仲悪くなるなら今もそこまで仲良くないってことじゃない?笑
    本当に仲良かったらケンカしても元通りだよ(;^ω^)

    +15

    -29

  • 79. 匿名 2014/04/08(火) 21:56:05 

    言葉通りに受け取ってくれるなんて良いお客さんだよ(笑)

    +9

    -15

  • 80. 匿名 2014/04/08(火) 21:56:35 

    このしゃべくり見てたけど、そんな深刻そうな感じじゃなかったよ!

    ニノ有田との劇、アドリブ上手すぎてびっくりしたw
    しゃべくりメンバーも楽しそうだった!

    +72

    -10

  • 81. 匿名 2014/04/08(火) 21:57:29 

    周りがやたら嵐は仲良い発言してるから最初は本当に仲良くても本人達も段々「嵐は仲の良いグループ」っていうイメージに応えようとしてんのかなって感じはたまにする

    +78

    -5

  • 82. 匿名 2014/04/08(火) 21:58:25 

    女同士は一回本気の喧嘩したらそのあと完全に元には戻れないって言われてるけど、ここもそんな感じなんだろうな

    +46

    -2

  • 83. 匿名 2014/04/08(火) 21:58:34 

    嵐っていつまでも大学生のノリって感じ。
    関ジャニも仲良さそうだけど嵐とは違う仲の良さって感じがする。

    +48

    -18

  • 84. 匿名 2014/04/08(火) 21:58:50 

    メンバーの様子がおかしくても、あえて誰も聞かないって言ってた。そっとしておくんだってさ。深いとこまで自分からは踏み込まないようにしてるんだね。

    別になにもかもをさらけ出して、すべてを知っているから信頼し合ってるとは思わない。
    みんながみんなグループである事を1番に考えてるから、有る程度の距離感を保ってるのがうまくいく事もある。

    +64

    -5

  • 85. 匿名 2014/04/08(火) 21:59:07 

    大宮よりキンキのがヤバいよー

    +3

    -22

  • 86. 匿名 2014/04/08(火) 21:59:20 

    59
    に同意

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2014/04/08(火) 21:59:30 

    男のアレの大きさ=鼻の大きさ



    嵐のメンバー5人は?

    こんなつまらないトピよりも、そういうことを真剣に討論するトピが読みたいです。

    +3

    -40

  • 88. 匿名 2014/04/08(火) 21:59:53 

    お互いを深ーく知ってるからこそ、上辺とかじゃなく当たり前に気が遣える。
    そういう関係が当たり前になっていたら、喧嘩なんて考えられなくなるんだろうね。

    +17

    -7

  • 89. 匿名 2014/04/08(火) 22:03:09 

    嵐のトピ似たり寄ったりな仲良し話題ばかり
    嫌いじゃないけどトピにする程じゃないよ

    +28

    -5

  • 90. 匿名 2014/04/08(火) 22:03:18 

    二宮と西島さんどっちに抱かれたい?
    二宮 -
    西島さん +

    +41

    -63

  • 91. 匿名 2014/04/08(火) 22:06:14 


    KAT-TUNとかは生クリームが畳に落ちて
    誰が零したかで殴り合いをしてたんだよね
    思春期の時は。殴り合い率が高かったけど
    落ち着いてきた頃には静かに喧嘩するよう
    になったりとか。

    反対にV6は自分達を父と母の息子たち
    で家族によく例えてたから喧嘩ではなく
    親子の衝突はあったそう。
    年下三人は中高生だから森田剛VS坂本
    はあったくらいで他はないそうだし。


    グループによって様相は違うけど、
    ジャニーズは苦楽を共にした仲間たち
    だも思うと感慨深い。

    +12

    -16

  • 92. 匿名 2014/04/08(火) 22:08:36 

    男同士で手をつないでいても違和感がない…
    仲がいいのはわかるけどね


    【アラシック萌えるべし】メンバー同士で手をつないだり…他にも色んなことを…[仲良し嵐×ラブラブ] - NAVER まとめ - ONETOPI
    【アラシック萌えるべし】メンバー同士で手をつないだり…他にも色んなことを…[仲良し嵐×ラブラブ] - NAVER まとめ - ONETOPI1topi.jp

    【アラシック萌えるべし】メンバー同士で手をつないだり…他にも色んなことを…[仲良し嵐×ラブラブ] - NAVER まとめ - ONETOPIcurationmomoclovbHVFBOlX4kRTH1saQ/7REgfG9G70ivamgyxKxrBmB4=総合トップビジネスエンタメスポーツライフスタイルデジモノ雑学ネットテクノ...

    +14

    -24

  • 93. 匿名 2014/04/08(火) 22:08:41 

    嵐の仲良い話題になると5とか40みたいに「ここまで仲良いグループは珍しい、他にいない」ってコメントが毎回あるけど、なんで他と比べたがるんだろ?
    1番仲いいグループじゃないと気が済まないのかな?
    他のグループも嵐程話題に出ないだけで結構同じくらい仲良さそうなグループは多いよ。

    +43

    -8

  • 94. 匿名 2014/04/08(火) 22:15:32 

    またアラシックがくだらんトピたてたか…

    +16

    -22

  • 95. 匿名 2014/04/08(火) 22:17:04 

    ニノ、昨日全録画機能で嵐で録画してるって言っててすごいなって思った笑

    なんだかんだでニノが嵐一番好きな気がする

    +74

    -12

  • 96. 匿名 2014/04/08(火) 22:26:08 

    子供かとか、いってる人いるけどそういう意味じゃないとおもう

    ニノも極端に言うとって言ったし

    わたしも何年も一緒にいる友達がいるけど一回もケンカしたことないししたらもう一緒にいれない気がする
    言葉にするのは難しいけどなんなわかる気がする

    知らない間に気遣えるって意外と難しいことだとおもう
    気遣うのって普通疲れを感じたりするものだけどそれを感じないんだから

    +39

    -6

  • 97. 匿名 2014/04/08(火) 22:27:09 

    アラシックきもい

    +15

    -30

  • 98. 匿名 2014/04/08(火) 22:28:32 

    今まで一度もケンカしたことないって
    すごいね。
    ずっと一緒にいたらケンカぐらい
    しそうだけど。

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2014/04/08(火) 22:30:14 

    嵐が解散してしまうくらい、喧嘩はありえないってことじゃないかな?

    +41

    -3

  • 100. 匿名 2014/04/08(火) 22:31:27 

    昨日のしゃべくり面白かったし
    ニノの印象変わった!!
    演技、トーク、野球、ギター、手品、作詞作曲..
    よく考えたら多彩だよねこの人!

    +46

    -12

  • 101. 匿名 2014/04/08(火) 22:31:34 

    嵐なかよさそうだもんね

    +24

    -11

  • 102. 匿名 2014/04/08(火) 22:33:12 

    柔い関係だな。女子のグループみたい
    だから嵐は先輩グループを越えられないんだよ
    ジャニーズってこんなんじゃなかった

    +12

    -39

  • 103. 匿名 2014/04/08(火) 22:33:32 

    今までケンカしたことがないって相当すごくない?
    みんなお互いのことを思い合ってるっていうのもあるだろうし、大袈裟かもしれないけどある意味バランスのとれた運命的な組み合わせなんだろうね。

    +36

    -9

  • 104. 匿名 2014/04/08(火) 22:35:24 

    中学生の時(約10年前)、ファンだったけど、今ほど"仲良しグループ"って感じは出してなかった。実際、コンサートDVDやバラエティ観てても、明らかに翔くんと潤くんは仲悪そうだった。ピカンチダブルのメイキングを観て、翔くんちょっと怖いなって思ったの覚えてる。
    なのに、次の年から急に手を繋いだり、イチャイチャしたりしだして、喧嘩したことないアピールもこの時くらいからだった気が。雑誌読んで意外すぎて驚いた。正直、TOKIOの真似っこじゃんって当時は思ってた。

    +26

    -32

  • 105. 匿名 2014/04/08(火) 22:36:03 

    これ見てた!
    「極端な話」「肌感としては」って感じだったよね。
    これだけ個性の違う5人が続くって仲いい証拠だと思う。
    松潤も前、みんな気ィ遣いとか、空気読むのに長けてる的なことで、それが5人揃うって凄いって言ってたし。皆お互いを尊敬してるとか。
    そういうの凄いわ。

    +31

    -6

  • 106. 匿名 2014/04/08(火) 22:37:39 

    まぁ、ジャニーズほとんどのグループが脱退してる人いるからね。
    嵐は変わらずずっと5人だし、絆も強いんじゃない?

    トピにすることかな?

    +29

    -8

  • 107. 匿名 2014/04/08(火) 22:39:05 

    ブサイクキモいんですけど。
    いつも偉そうで面白くないしドヤ顔でアホみたい。

    +6

    -31

  • 108. 匿名 2014/04/08(火) 22:41:40 

    単純に、お互いの地雷を心得てるし、みんな大人だってことじゃないの

    +33

    -2

  • 109. 匿名 2014/04/08(火) 22:41:51 


    嵐って売れ始めてから
    仲良し仲良しアピール
    すごくなってるけど
    他のグループと変わらない。

    他のグループと違って
    内輪ネタで盛り上がるのは
    多い気がするけど(´・_・`)

    昔の櫻井くんは本当に
    怖くてかっこよかった(笑)
    口調も今より尖ってたし(笑)

    いい意味でみんな大人になって
    今の嵐なのかなぁ

    喧嘩しないっていうのは
    素直にすごいと思う。

    +36

    -9

  • 110. 匿名 2014/04/08(火) 22:42:07 

    でも解散するかもってゆー時に、
    止めそーな人は1人はいそー。
    大野くんとかが珍しくやり直そーよ!
    とか言ってくれそーです!

    +15

    -9

  • 111. 匿名 2014/04/08(火) 23:10:23 

    昔HeyHeyHeyで嵐が出た時
    そんな仲良しのイメージなかったんだけどなー
    松潤がリーダーのこと、濱ちゃんに聞かれて、
    真顔でホントに嫌いですって答えてて
    他のメンバーもかばう訳もなくシーンとしてて
    あんまり仲良くないんだって思ったよ。
    でも売れてから嵐は仲良しグループみたいに言われてて驚いた記憶がある。
    みんなで喧嘩して今は和解したのかなと思ったけど、
    一度も喧嘩したことないのかー。

    +35

    -17

  • 112. 匿名 2014/04/08(火) 23:10:55 

    今まで喧嘩したことがないはずがない。口喧嘩は絶対ある。先輩に暴露されてなかった?二宮の中のケンカと世間一般のケンカは違うのかな。

    +29

    -8

  • 113. 匿名 2014/04/08(火) 23:11:53 

    1回だけ嵐会議開いて方向性みたいなことを皆で自然と話し合ったみたいなこと言ってたから、その頃から変わったって言ってたし、それが“仲良し”に繋がったんじゃないの?

    +33

    -3

  • 114. 匿名 2014/04/08(火) 23:12:04 

    別にどことくらべて一番とかじゃないけど、嵐はの仲の良さは昔からじゃない?
    急に嵐が売れ出してマスコミやファンが嵐仲良し!仲良し!って言い出した気がする
    嵐のよいところは仲良しなところって言われるのは恥ずかしい事だと思うって言ってるメンバーがいる中、本人達はそんなアピールしてない気がする
    そういえばかなり昔(売れる前)深夜番組のプロデューサー?か誰かが、嵐の欠点は仲が良すぎるところって言ってた

    +28

    -9

  • 115. 匿名 2014/04/08(火) 23:17:28 

    松潤は最初の頃、翔くんの一番のファンは僕ですみたいなこと言ってなかったっけ?
    ずっと一緒にいると、それぞれの関係性も変わると思う。松潤は昔尖ってて、リーダーに暴言吐いたりしてたけど、リーダーは気にしてなさそうだったし、むしろ今は嵐の中では仲いい方っぽい。ちょっと前はニノとリーダーがベタベタしてたけど。相葉くんとニノも仲良いし。相葉くんとリーダーも、10周年の時ぐらいに2人で涙流して語り合ったとか言ってたし。仲が嫌悪になるような喧嘩の話は聞いたことない。
    他のグループも仲良さそうだけど、結局一人も脱退してないグループだし、関ジャニとかの仲の良さともまた違う気がする。関ジャニは喧嘩とかするって普通に言ってたし、嵐とはそういう所が逆かもね。

    +51

    -3

  • 116. 匿名 2014/04/08(火) 23:21:00 

    昔、ヘイヘイヘイのある回で、松潤が大野の事を
    「同じメンバーじゃなかったら友達になってないだろう」って発言したんだけど、
    人気出た後で、総集編としてその回の映像を再び流した際、
    松潤のその発言が規制音かかって伏せられてたんだよね。
    そういうとこ見てるし嵐の仲良しアピールって
    工作というか営業臭さがあるんだよなぁ。

    +34

    -16

  • 117. 匿名 2014/04/08(火) 23:24:02 

    相変わらず嵐は仲良しアピール必死だね
    それしかネタがないのか?ってくらい
    二宮和也、

    +25

    -29

  • 118. 匿名 2014/04/08(火) 23:24:30 

    同じメンバーじゃなかったら友達になってなかった発言は、その後違う番組で「テレビだからちょっとおもしろおかしく言おうと思って発言したんだけど、言い過ぎた」ってすぐに松潤謝ってたけどなー

    +36

    -11

  • 119. 匿名 2014/04/08(火) 23:28:26 

    松本のせいで皆我慢してる感じだよね
    コンサートとか松本のやりたい放題だし

    +24

    -25

  • 120. 匿名 2014/04/08(火) 23:28:34 

    男なら喧嘩して分かり合うことも多いだろうに
    そっちのほうがよっぽどかっこいい
    みんな30すぎの男が「仲良し」って、女みたいで気持ち悪い

    +16

    -22

  • 121. 匿名 2014/04/08(火) 23:28:37 

    堅苦しそうな3人とゆるゆるそうな2人っていいバランス層

    +17

    -9

  • 122. 匿名 2014/04/08(火) 23:29:28 

    二宮不細工だし芸人になればいいのに
    ギャーギャー五月蝿いし

    +13

    -23

  • 123. 匿名 2014/04/08(火) 23:30:16 

    116
    確かこの後、収録が終わったあと?に「あれは言い過ぎだったと思って…謝りたい」みたいなこと言ってた記憶があるけど、確かに最近仲良しが売りになってる。

    +22

    -5

  • 124. 匿名 2014/04/08(火) 23:30:35 

    こいつこんな変な顔をしているくせにウインクしたりナルシストできもい

    +11

    -16

  • 125. 匿名 2014/04/08(火) 23:31:07 

    頭悪いから語彙が少ないよね

    +3

    -20

  • 126. 匿名 2014/04/08(火) 23:31:38 

    櫻井にはペコペコしてそう

    +12

    -22

  • 127. 匿名 2014/04/08(火) 23:33:26 

    とりあえず二宮は整形した方がいい

    +8

    -23

  • 128. 匿名 2014/04/08(火) 23:34:00 

    顔がでかすぎる

    +6

    -20

  • 129. 匿名 2014/04/08(火) 23:35:30 

    この人って皆が盛り上がるような気遣いがないと思う
    相葉とか大野につまらない絡みをして周りがシラケてる

    +14

    -27

  • 130. 匿名 2014/04/08(火) 23:36:16 

    TOKIOの誰かが嵐は一度殴り合いの喧嘩でもしなきゃダメ致命的なことになることがあるかもしれないからって指摘してた気がする。
    そりゃあ人間だし大人だから仲良いといっても気遣い合うに決まってるよね
    どこも絶妙なバランスで成り立ってるでしょう

    +30

    -4

  • 131. 匿名 2014/04/08(火) 23:37:29 

    二宮「ソフトクリームみたいに舐めて」

    +9

    -21

  • 132. 匿名 2014/04/08(火) 23:38:55 

    この人ほど営業向いてそうな人はいない
    口がうまいしかわいがられそう

    +41

    -8

  • 133. 匿名 2014/04/08(火) 23:42:34 

    脱退メンバーがいるグループがたくさんいる中嵐は違うとか絆があるとか、そのグループに失礼じゃない?
    仲悪くて脱退とかでなく個人の不祥事ばっかりだしさ…
    そんなこと言ったらTOKIOKinKiV6は脱退メンバーいないし嵐より長いって話になるよ。

    +25

    -9

  • 134. 匿名 2014/04/08(火) 23:43:45 

    二宮オタの大好きなフレーズ
    ニノは皆に好かれてる、愛されてる

    実際はアイドルと思えない残念な顔面だから芸人にも同類だと思われているだけw

    +7

    -24

  • 135. 匿名 2014/04/08(火) 23:45:17 

    二宮はアイドルなのにこんな発言しちゃう俺っていうのに酔ってるだけ

    +15

    -20

  • 136. 匿名 2014/04/08(火) 23:49:08 

    129
    同じことを感じていました
    一人にだけ絡んで勝手に盛り上がってるけどゲストも他のメンバーも置いてきぼりという場面をよく見るような気がします

    +20

    -11

  • 137. 匿名 2014/04/08(火) 23:52:01 

    確かに嵐は仲良いってことで売れてきたけど、なんで一番とか他とは違うとか比べるのかわからない。どのグループも仲良いだろうし比べようがないじゃん

    +16

    -7

  • 138. 匿名 2014/04/08(火) 23:53:10 

    挙げ足取りばっかりだよね二宮君って

    +10

    -22

  • 139. 匿名 2014/04/08(火) 23:54:14 

    チビだしブスがえらそうに

    +3

    -21

  • 140. 匿名 2014/04/08(火) 23:54:28 

    129
    だからグループのMCは出来ないと思う

    +7

    -11

  • 141. 匿名 2014/04/08(火) 23:56:07 

    つまらないツッコミをしてどや顔しているイメージ

    +7

    -16

  • 142. 匿名 2014/04/08(火) 23:57:55 

    ブサイクなのにナルシストってすごいよね
    ノンスタ井上と同じなのかな

    +6

    -20

  • 143. 匿名 2014/04/08(火) 23:58:34 

    絶対に喧嘩しない自信があるから

    言えたんだと思う!

    +20

    -7

  • 144. 匿名 2014/04/09(水) 00:02:44 

    好感度ゼロ

    +5

    -20

  • 145. 匿名 2014/04/09(水) 00:03:23 

    不細工ねずみ

    +7

    -18

  • 146. 匿名 2014/04/09(水) 00:04:30 

    佐々木希へ何でこんな気持ち悪い奴と付き合ったのかな
    脅されてたとしか思えない

    +6

    -22

  • 147. 匿名 2014/04/09(水) 00:05:46 

    この程度の顔でアイドルになれるのなら世間の半分くらいはアイドルになれると思います。

    +7

    -18

  • 148. 匿名 2014/04/09(水) 00:08:05 

    これでも整形したんだから(>_<)

    +7

    -19

  • 149. 匿名 2014/04/09(水) 00:08:30 

    TOKIOってグループができたときは5人じゃなくて6人だったみたい

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2014/04/09(水) 00:10:47 

    別に脱退したから仲良くないってことはないけど応援してるファンからすればずっと同じメンバーでいてほしいと思う

    +9

    -4

  • 151. 匿名 2014/04/09(水) 00:16:37 

    櫻井松本にはぺこぺこして、相葉大野はバカにしている感じだよね。
    パシり気質なんだよ。

    +8

    -32

  • 152. 匿名 2014/04/09(水) 00:17:26 

    嵐の仲の良さは嵐の個性の1つ
    逆にエイトとキスマイは言いたい事言って
    時々喧嘩腰になるのが面白いし
    どのグループも仲良し売りしてウケるわけじゃない
    嵐は仲良い所が好きって言う人が多いけど
    それが物足りない人は嵐以外に流れたりするね


    +25

    -3

  • 153. 匿名 2014/04/09(水) 00:21:11 

    二宮オタが必死にマイナス押しまくっております!

    +10

    -25

  • 154. 匿名 2014/04/09(水) 00:21:51 

    119
    コンサートやりたい放題?それであんな良いコンサートになってるなら最高でしょ。
    ファンが求めてる事分かってくれてありがとう!だよ!大宮SKを復活させてくれた時は本当土下座したくなった(笑)

    +20

    -20

  • 155. 匿名 2014/04/09(水) 00:22:33 

    二宮ファンはニノは愛されていると主張しているけど一人だけ嫌いなジャニーズランキングに入ってたし、世間では愛されてないみたいだよ

    +13

    -23

  • 156. 匿名 2014/04/09(水) 00:27:05 

    117
    気持ち悪い・・・
    嵐ファンはこれ見て気持ち悪いと思わないのかな

    +16

    -10

  • 157. 匿名 2014/04/09(水) 00:36:09 

    体型おかしくない?
    4頭身くらいかな

    +8

    -19

  • 158. 匿名 2014/04/09(水) 00:44:10 

    嵐はデビューにあたって面子を集められてるから
    社会人として気を遣いながら関係を構築していったんじゃないかな
    SMAP、KATTUN、キスマイ等はジュニアのグループでの活動があったから嵐とは雰囲気違うよね
    キスマイにいたっては中高生の部活のノリをずっと引きずってる感じ
    嵐は年齢差が小さいからこその関係性もありそう

    +20

    -5

  • 159. 匿名 2014/04/09(水) 00:45:40 

    「喧嘩するほど仲がいい」っていうのが誰にでもあてはまるわけじゃないってことだよね
    実際のところ兄弟間でしか有り得ないと思う
    友人同士だと結局のところ喧嘩の度に少しずつしこりが残って最後に爆発しそうな気がする
    私も親友とは10年の付き合いだけど一度も喧嘩したことない
    お互いに尊重し合って親しき仲にも礼儀ありの態度で接してるから喧嘩まで発展しない

    +30

    -3

  • 160. 匿名 2014/04/09(水) 00:49:25 

    松潤の反抗期が気になってしまった…
    大野君がやめようか迷ってた感じのときは知ってたけど。

    +16

    -5

  • 161. 匿名 2014/04/09(水) 01:03:59 

    159
    あり得ないってことはない。
    友人同士とは話が別だと思う。先はわからないけど今のところはグループに属した以上は一生一緒にやっていく仲間だから家族や兄弟と同じ環境だと思う。
    喧嘩しなくてもいい関係ならそれでいいし、腹の中を曝け出して喧嘩しても壊れない関係ならそれもいいと思う。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2014/04/09(水) 01:20:59 

    160
    松潤昔は甘えん坊なやられキャラだったんですよ!ある時期から反抗期と言うか思春期?で、ツンツンしてたって話です。色々考えてた時期だったみたいですよ!
    別にメンバーもネタにしてるし、今はかなり丸くなって昔に近くなってる気がします。ツンツンしてても、挨拶や礼儀正しいのは変わらなかったみたいだし。根本的な生真面目な本質は昔からですよ。

    +19

    -12

  • 163. 匿名 2014/04/09(水) 01:37:03 

    ファンの人に聞きたいんだけど、松潤はいつから今みたいなイケメンキャラになったの?
    ジュニアの頃のいつもいじられて「みんな待ってよ~」って言ってるようなヘナヘナ松潤がすごく印象に残ってて、知らないうちに大変身してたんだよね。

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2014/04/09(水) 01:42:47 

    松潤の煽りってダサくて恥ずかしくなる

    +22

    -13

  • 165. 匿名 2014/04/09(水) 01:57:07 

    今日神カル大ヒットかwww本当安いなwwwwwwなんで櫻井くんのって安いの

    stshr_(☠ おおの ✟)2分前

    +3

    -15

  • 166. 匿名 2014/04/09(水) 02:06:34 

    大野オタの性格の悪さは異常

    +21

    -17

  • 167. 匿名 2014/04/09(水) 02:28:16 

    嵐に遊ばれて死んだAV女優さんがかわいそう

    +7

    -19

  • 168. 匿名 2014/04/09(水) 02:38:02 

    昔は普通に喧嘩してその話をしていたような
    五年十年単位で更新されない仲良しエピソードにコロコロ変わる設定
    事務所の指示かもしれないが設定くらい一致させてほしい

    +14

    -7

  • 169. 匿名 2014/04/09(水) 03:09:37 

    わかってないな!

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2014/04/09(水) 03:16:47 

    一般の嵐を知らない人は仲良しと思ってそうだね

    まさに、ニノが言ってる言葉そのものだよ
    表面だけと言うより
    ビジネスの関係なのは古いファンなら知ってるよね?!
    まぁそれで成功したんでろうけど仲良し売りは本人達もそろそろ辛いんだよ

    +23

    -7

  • 171. 匿名 2014/04/09(水) 03:25:15 

    櫻井は仲良しって言われる事に抵抗感あるって!

    +15

    -4

  • 172. 匿名 2014/04/09(水) 03:27:55 

    本音の付き合いしてないだけだろw

    +15

    -10

  • 173. 匿名 2014/04/09(水) 06:01:59 

    オタが必死すぎ…
    私の周りのアラシックもそうだしここでもそうだけど、嵐は仲良しだからね♡って言葉聞き飽きて胡散臭くて嵐が嫌いになりました(笑)

    +14

    -12

  • 174. 匿名 2014/04/09(水) 07:48:19 

    佐々木希にもソフトクリームみたいに舐めてって言ったのかな?

    +8

    -13

  • 175. 匿名 2014/04/09(水) 09:02:27 

    ニノって面白いし、頭の回転早いなーと思って好きだったけど、このしゃべくりの時のニノは天狗になって自分語りしてて正直引いた。
    相葉くん犬、大野くん弟とか、従わせてるとか、何様?って思って寒気したのもあるし、松井秀喜が彼女だったら最高!って発言もね‥、居酒屋じゃないんだからもうちょっとまともな事言ってほしかった。。
    しゃべくりメンバーも、なんで小僧にMCされて回されなきゃならないの?って微妙な顔してたし、全然盛り上がり無かった。


    +9

    -23

  • 176. 匿名 2014/04/09(水) 09:12:07 

    仲良しって、外野が強調するから奇妙に聞こえるだけで、
    こういう関係って社会にゴロゴロあるでしょ。
    ワガママなクソガキどもなら喧嘩のひとつやふたついざ知らず、
    もう三十路のいい大人なんだから、今更あからさまな喧嘩なんて滅多なことでするわけないだろ。
    気遣いあって、少しずつストレス溜めて、イラつく気持ちを誤魔化しながら、上手くやるのさ。
    誰かが一度ブチ切れたら、露骨な罵り合いが始まって一気に険悪ムード・・・って、それ、うちの職場。
    いちいち争ったりしません、だって疲れるから。

    +17

    -4

  • 177. 匿名 2014/04/09(水) 09:43:41 

    嵐ファンの「嵐は仲が良い」って、もういい加減うざくなる、
    仲が良い以外のアピールがないの?っても言いたくなる。

    普通の30代の男性達が「僕たち仲が良いです」って言っていたら気持ち悪いよ。
    ファンは気持ち悪いと思わないのかな???

    +23

    -9

  • 178. 匿名 2014/04/09(水) 09:51:08 

    ファンや周囲が仲のいい嵐を求めてる
    だから、自然とそうしなくちゃみたいな意識があるのかなって思うことがある
    喧嘩したことないは昔から言ってたけど、今みたいなカンジじゃなかったよ

    嵐自体は嫌いじゃないけど、あまりにもファンの理想押し付けられすぎというか、息苦しいんじゃない?と思うことがたまにある

    +9

    -4

  • 179. 匿名 2014/04/09(水) 11:07:50 

    喧嘩してたらジャニさんから注射打たれそう♡

    +4

    -9

  • 180. 匿名 2014/04/09(水) 11:43:43 

    合わない人ってとことん
    合わないから、やっぱりこの
    五人のグループで長く
    やってこれてるのは凄いことだと思う。

    +15

    -2

  • 181. 匿名 2014/04/09(水) 12:13:54 


    ジャニーズ好きな人は可愛い男の子達がわちゃわちゃ絡んでる姿がたまらないんだから、そこはわきまえてるでしょ。

    仲良し姿をみせてお金を稼いでるんだよ。

    嵐の終わりって事は、仲悪い所を見せたらファンが離れていくって意味。
    嵐のメンバーは自分たちをちゃんと客観的にみてて自分たちの売りもわかってるのよ。

    嵐もファンと共に歳を重ねて行ってるんだから、いつまでも今のスタイルじゃ売れ続けないって危機感持ってるんじゃない?

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2014/04/09(水) 12:31:26 

    うそつきー。ケンカしてたメンバーいたじゃーんw わりと長い間w

    +12

    -8

  • 183. 匿名 2014/04/09(水) 12:34:51 

    松潤の脱退お待ちしております

    +10

    -18

  • 184. 匿名 2014/04/09(水) 13:30:39 

    嵐好きだけど
    仲良しアピールしてる程には仲良くないと思う
    スキンシップに抵抗がないメンバーが多いから仲良し感が出てるだけで
    普通にうまくいってる仕事仲間って雰囲気

    +12

    -6

  • 185. 匿名 2014/04/09(水) 13:47:42 

    177
    ファンだけど気持ち悪いと思ってる
    そろそろ仲良し売りやめて欲しいけど
    需要があるみたいだし、仕事だから簡単にはやめられない事も理解して応援してる

    今回の二宮の発言は仲良し売りにちくりと苦言を呈したんじゃないかと思ったり

    +11

    -5

  • 186. 匿名 2014/04/09(水) 13:57:27 

    嵐ファンって腐女子みたいな人が多いのかな??
    全員が全員じゃないだろうけど。

    女の子と絡むと、キッー( *`ω´)!!てなってるし、メンバー同士が絡んでいると喜ぶし。
    上にある画像とか見て萌えとか言っているなら、ちょっと気持ち悪い。

    +13

    -4

  • 187. 匿名 2014/04/09(水) 16:11:33 

    早く喧嘩して、解散しないかなー

    +5

    -10

  • 188. 匿名 2014/04/09(水) 17:01:04 

    アンチの連投すごすぎるでしょ

    見にくいからまとめてコメしたらいいのに

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2014/04/09(水) 17:16:46 

    気に入らないコメントはみんなアンチ扱い
    嵐はみんな仲良し

    こんなファンばかり増えたね

    早く元のひっそり活動してた嵐に戻れ

    +14

    -3

  • 190. 匿名 2014/04/09(水) 18:10:24 


    変な嵐ファンを気持ち悪いと思っている人が、多いだけでしょ。

    +2

    -4

  • 191. 匿名 2014/04/09(水) 18:16:49 

    この放送見てたけどめっちゃ共感した

    「みんながみんな知らない間に気をつかって、こういうバランスがとれているんだと思う。」

    は上っ面の付き合いじゃなくて、その逆。
    お互いを大切に思ってるからこそ本人は意識しなくても気を使えてて少しの事くらい許せる。すごく居心地のいい感じ。理想の距離感。

    私も10年近くの親友がいますが、
    喧嘩したらきっと修復不可能です。笑
    これまで喧嘩とゆう喧嘩したことないです。

    それほど、喧嘩が起こるときは
    よっぽどな出来事なんだと思います。

    だから言ってる意味すごくわかります。

    自分も喧嘩したら絆が深まるタイプではないので…笑

    +17

    -4

  • 192. 匿名 2014/04/09(水) 18:21:35 

    このしゃべくり観ててニノ嫌いになった
    30の男が目上の人にタメ語とか引く

    +7

    -8

  • 193. 匿名 2014/04/09(水) 18:27:17 

    嵐ってほんと仲良いよね!

    +6

    -5

  • 194. 匿名 2014/04/09(水) 19:12:51 

    仲良い=喧嘩しないってわけじゃないと思うけどな。
    関ジャニ∞とかも仲良さそうだけど、いろいろあったグループだからか結構ガチ喧嘩したらしいよ。
    それを乗り越えたから仲良いって。
    まぁ嵐も普通に仲は良さそうだけど。

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2014/04/09(水) 19:17:47 

    179
    勘違いされがちだけどジャニさんはネコだから注射打たれる側です。

    +6

    -2

  • 196. 匿名 2014/04/09(水) 19:22:33 

    意外と松潤が一番気遣いな気がする。
    車の事故(怪我人はいなかったはず)起こしちゃった時、ギャラリーやら警察やらが集まってきても被害者にずっと頭下げてたって聞いてちょっと好感持てた。
    まぁ当然のことなんだけど、それができない芸能人って結構いるし。

    +9

    -8

  • 197. 匿名 2014/04/09(水) 19:36:16 

    そんな真剣に言ってるやつじゃないよ、大袈裟に書きすぎ!
    一回のケンカで終わり。っていうのは、
    仲が良くない、表面的な付き合いしかしてない、っていうことじゃなくて、
    それくらいケンカをすることはないし、絶妙なバランスをみんなでつくりだしてるんだよ、って話!
    個人個人が自分よりも他のメンバーを単純にすごい!かっこいい!と思ってるし、理解して尊敬してるの!

    +16

    -4

  • 198. 匿名 2014/04/09(水) 19:48:26 

    嵐は仲良いのに嵐ファンは仲悪いよね。
    上の方でも○○オタは…って言ってるけど、結局どのオタだって一緒じゃん。

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2014/04/09(水) 19:51:29 

    197のような擁護は新規だから
    飽きたよ、そう言うの

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2014/04/09(水) 19:56:26 

    翔君が皆が思ってる程仲良しではない!ってキッパリ言ってたよ
    だから嵐は仲良くてほっこり〜とかそんなの売りにするって嫌だと思うわ

    +9

    -3

  • 201. 匿名 2014/04/09(水) 19:58:31 

    マイナスされると思うけどしゃべくり見て嵐って女子グループみたいだなと思った。冠番組の内輪ノリも女子っぽいと思ったことがあるけど。
    でも、158も言ってるけど嵐はデビューと同時にグループを結成してるから喧嘩して絆を深めていくやり方は合わないってのはわかる。デビューの波に乗ってるからそんな時間もなかったかもしれないね。

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2014/04/09(水) 20:16:13 

    嵐は仲良しを異様に強調する人って
    仲良しを免罪符に無理を通そうとしてる感じがして嫌だ

    +8

    -4

  • 203. 匿名 2014/04/09(水) 20:49:00 

    尊敬はしていてもグループの今後とかのことを話し合う時、酷い喧嘩にならなくても言い合いにはなるでしょう、普通は。喧嘩がないって言うのは、ファン向けじゃないの?
    仕事に対して真剣であれば有るほど、全員が考えれば考えるほど、言い合いになると思う。
    それが本当にないとしたら、誰かが仕切っているか、全員で考えてないかのどちらかだと思う。
    マネージャーが考えているからとかは違うと思う。
    一流のタレントなら、自分達の方向性を真剣に話し合うと思うよ。
    だって、友達じゃなくて仕事仲間でしょ?

    +8

    -3

  • 204. 匿名 2014/04/09(水) 20:55:27 

    喧嘩ができない
    どこまで踏み込んでいいかわからない
    遠慮がかなりある

    だからトークが弾まないのだと思う

    +4

    -11

  • 205. 匿名 2014/04/12(土) 19:35:34 

    このグループは社会人として普通のことをしているだけですよね。
    逆に社会に出てから仕事仲間と喧嘩をするなんて考えられない。
    ジャニーズもアイドルという仕事をしているのだからビジネスライク当たり前。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2014/04/25(金) 16:46:45 

    自分にはないものを持っている尊敬できる仕事仲間としてお互いを認め合い、尊重しあうといった気の遣い方を続けてきたし、それが社会的には仲がいいと捉えられ、求められる。仲良くないことはないのでしょうが、あまり相手に踏み込み過ぎない大人の付き合い方になっているのだと思います。しかしこの人は正直に言い過ぎかな?事務所的に×だよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード