ガールズちゃんねる

爆笑問題・田中裕二、愛娘誕生にデレデレ生報告「今のところパパ似」

98コメント2017/05/30(火) 16:46

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 18:00:22 

    田中もこの日初めてコメントし、「今のところパパ似かな。女の子なんでママ似のほうがいいかなと思ったんですけど」とデレデレ。初めて出産に立ち会ったことについても「泣くことはなかったですけど、感動的」と明かした。

     出生届を既に提出したことも報告したが、名前は非公表。相方の太田光が「真紀子っと話ですけど…」とボケると「わざわざ田中真紀子ってつけない。悪くはないけど…」と苦笑い。サバンナの高橋茂雄から「芸人と結婚したいと言われたら?」と聞かれると「芸人によるかもしれない。僕が好きな芸人ならいいけど、どこが面白いんだろうというヤツだったら嫌だな」と早くも真剣に考えて答えていた。

    爆笑問題・田中、愛娘誕生にデレデレ生報告「今のところパパ似」 | ORICON NEWS
    爆笑問題・田中、愛娘誕生にデレデレ生報告「今のところパパ似」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(52)が、28日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に出演し、妻でタレントの山口もえ(39)が第3子となる女児を出産後、初コメント。「びっくりするほどかわいくて早く帰りたいです」と目尻を下げて生報告した。  山口は今月25日、田中、長女(9)、長男(6)の家族全員の立ち会いのもとで2890グラムの女児出産をブログで公表。

    +55

    -62

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:55 

    はい…

    +66

    -11

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:09 

    そりゃ可愛いでしょ
    血も繋がってんだし

    +317

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:12 

    どっちに似てもかわいいよ

    +266

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:38  ID:HU6YObaLXN 

    52才で初めて実の子供、嬉しいだろうね。おめでとうございます

    +458

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:51 

    もういいって
    山口もえ嫌い

    +129

    -113

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:53 

    おめでとうございます!!

    +154

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:05 

    どこが面白いんだろうというヤツだったら嫌だな
    って、田中さん自身がそうじゃない⁇

    +185

    -18

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:07 

    ウーチャカ似かぁ...


    残念!

    +101

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:16 

    田中って結構可愛い顔してるからどっちに似ても可愛いよね

    +283

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:20 

    猫可哀想

    +131

    -26

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:29 

    前妻のことがあるから
    パパ似で良かった

    +180

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:31 

    いつまでも猫の事言われる田中w

    +159

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:51 

    155cmの50歳と中出しセックスできる山口もえ

    素直に尊敬するw

    +403

    -71

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 18:06:06 

    >>6
    そういうおまえが嫌い

    +11

    -23

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 18:06:36 

    もえの愛犬は家族と一緒に生活して
    田中の愛猫はお姉さんに預けるって可哀想。
    もうネコ好きアピールしないでもらいたい。
    独身男性にネコ譲渡しない理由が分かるわ。

    +226

    -30

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 18:06:51 

    良かったね。

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:15 

    >>14
    お金のためよ。

    +150

    -14

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:50 

    入澤優にそっくり

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:59 

    ひねくれてるようで恥ずかしいが、この話題素直に喜べない。
    男性は52歳でも父親になれるんだよなぁと思うと胸が痛む。
    私は40代の既婚ですが、夫を父親にしてやれなくてすまないと思う。

    +288

    -28

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 18:08:04 

    猫好きとして許せない

    +98

    -17

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 18:08:27 

    どっちに似てもかわいいだろうけど、もえちゃんより田中さんの方がかわいらしい顔してない?
    田中さんの顔で赤ちゃんなら、すごくかわいいような気がする

    +113

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 18:09:03 

    田中さん可愛い、娘にデレデレになりそう

    +34

    -24

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 18:09:58 

    田中さん見てるといつもレポーターの迫文代さんを思い出す…。
    爆笑問題・田中裕二、愛娘誕生にデレデレ生報告「今のところパパ似」

    +231

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 18:10:26 

    山口もえ、子供が出来やすい体質だよね。
    確か田中は精巣が1つで出来にくい体質なわけだし。

    +214

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 18:11:44 

    前嫁に男作って逃げられてそれでもいつも田中の傍にいて癒してくれたネコのちーちゃんや他の子達よりもえ選ぶとか意外と冷たい人間なのかも。もえよりずーーーっと長い間共に暮らしてきたネコを私なら置いていかない。絶対に。ネコにも感情あるんだよ、田中。

    +248

    -29

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 18:14:02 

    初めてのお子さん可愛くてしょうがないだろうね
    田中さんが娘さんを可愛がっている時は、どうか上の子2人にもえさんは時間をとってあげてほしい

    +119

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 18:15:22 

    山口もえって長年の作り声が災いしてガサガサのおかしな声になってるよね。
    ゆうこりんも気を付けろ!

    +147

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 18:17:01 

    この二人なんとなく似てるね。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 18:19:16 

    +24

    -45

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:50 

    (155+158)÷2−6=150←子供の将来の推定身長

    +21

    -15

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:01 

    どんな子でも自分の子は、
    可愛く見えるんだから、
    田中は天使の様に見えているでしょうよ。

    +60

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 18:26:50 

    >>5
    えっ?
    前の奥さんとの間にお子さんいたよね?
    それって田中さんのお子さんではなかったの??


    本気で知らなかった…
    ちょっとググってきます…

    マジか……


    +0

    -40

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 18:28:52 

    はいはいお腹いっぱい
    お腹いっぱい〜!!!!!

    +13

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 18:29:36 

    山口もえの目がすっごく意地悪そうに見えてしまう

    +116

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 18:30:07 

    いつまでたっても猫猫っていう猫好きウザい。
    そういうあなたたちがそのネコチャンを引き取ってあげれば?

    +28

    -33

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 18:30:53 

    いくら金持ってるからって田中とよくセックス出来るね。気持ち悪

    +86

    -35

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 18:32:04 

    なんでマイナス??

    +12

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 18:34:15 

    もえさん、勝てる試合しかしない人だなーと昔から思ってた。
    前夫も逮捕されてさっさと棄てたよね。

    +150

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 18:34:15 

    猫捨てて女とった人
    大キライ

    +89

    -21

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 18:35:07 

    子供嫌いって言ってたよね?それで前妻は子供欲しくて、すれ違いになったんだよね?
    猫好きで割りと好感持ってたけど、猫を置いてきぼりにしたので大嫌い。猫は田中に捨てられたって思ってるよ。まじ猫好きを公言するな。

    +137

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 18:36:37 

    太田さんが「田中のとこに行ったら不幸になる」って子猫1匹引き取ってたの、納得したわ

    +153

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 18:37:15 

    ビジネス猫好き
    子供は捨てんなよ

    +97

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 18:38:17 

    >>39
    もう前の旦那さんに全く未練は無いのかな

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 18:39:51 

    前夫は犯罪者で、再婚もいいけど、
    もう二人いるんだから子供作るなよ。
    子供たちからしたら複雑やわ。
    広末とかダルビッシュとかそのゴリラ嫁とか、、、あっちこっちに相手が別の子供作る男や女は最低。
    去勢しろ、バカ。

    +119

    -37

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 18:45:33 

    >>1
    猫は毛だらけになって迷惑だからど〜てもいいが

    報告?誰に?

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 18:47:20 

    >>39
    打算的な女だよね
    子供もろくな大人にならんだろつ

    +71

    -13

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 18:48:48 

    >>20
    前妻が浮気して身ごもってるから田中は許してやれよ。

    +24

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 18:53:21 

    仲良し夫婦アピールがすごいけど、田中の収入が普通のサラリーマン並みだったら山口もえは見向きもしなかっただろうと思うと、なんか嫌悪感あってダメだ。気持ち悪い。

    +177

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 18:56:00 

    猫のことはあるけど、出産は素直におめでとうございます!と言いたい

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 19:00:35 

    >>20
    52歳女性が出産!だと絶対叩かれるのに、何だかね。ちなみに私は40代で2人目出産、総合病院だったけど、同室に50歳近い方がいらっしゃいました。
    20代でしっかりきっちり仕事して結婚して家事して出産もしろとか無理ー

    +12

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 19:02:13 

    山口もえは金のためなら子供作る ろくな奴じゃねー

    +64

    -12

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 19:06:36 

    >>26

    猫ちゃん可愛そう

    +16

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 19:10:19 

    >>31
    両親の身長から子供の身長を割り出す計算式ですよね。
    お子さんが女の子で良かったよ。
    150cm、少し身長低いけど女の子なら可愛らしい感じだし。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 19:13:29 

    2人とも冷たそう
    爆笑問題・田中裕二、愛娘誕生にデレデレ生報告「今のところパパ似」

    +80

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 19:25:15 

    >>16
    猫虐待防止の為かと思ったけど、こういう理由もあるんだね
    「親が飼ってたけど他界したから仕方なく自分が飼ってた」とかなら
    まだ気持ちもわからんでもないけど
    まさか猫好き公言してる芸能人がやるとは思わなかったよ

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 19:25:20 

    >>24
    今日のラジオで言ってたね

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 19:26:34 

    >>49
    前夫も金持ってたのかね?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 19:31:16 

    正直 自分が田中なら
    前夫との子供と自分の子供 平等に
    愛せる→プラス
    愛せない→マイナス

    +2

    -27

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 19:34:59 

    田中のケースで、猫を捨てたは言い過ぎじゃない?
    猫にとっては誰であろうと餌をくれる人間がいることが大事だよ
    人にはそれぞれ事情があるのだから、他人が口出しするのは余計なお世話だと思う

    +43

    -19

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 19:35:41 

    この人関係なしで、デレデレという言葉がきらい

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 19:45:43 

    >>58
    山口もえの元旦那はIT企業の社長で、TV番組で出会って山口もえが自分からすごいアピールしてるのがそのまま番組で放映されるって言う、図太い神経の持ち主。結婚当時はセレブ婚って話題になったよ。
    でも結婚後に、元旦那が本業以外に無許可で高級キャバクラを経営してたとかで警察に逮捕されて、その後離婚。

    +55

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 19:53:02 

    連れ子かわいそう。

    +36

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 20:06:35 

    39と52(片玉無し)でも自然妊娠か…。
    うちら夫婦は不妊治療してもまだ授からない。
    ま、田中さんみたいにお金が潤沢にあるわけじゃないから、このままいない方が子供のためかとも思うが。

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 20:06:35 

    最近美奈子のトピでもあったけどとにかく連れ子の事も大切にして欲しい。美奈子の旦那みたいに「(実子が)一番可愛い」とかポロっと言うなよw

    +39

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 20:08:17 

    >>62きっと田中もこの作戦か。
    もえさんの冷静なところは、
    連れ子が二人もいる
    前夫は犯罪者
    田中の前妻はとんでもない女
    田中は金持ってるけどモテないが優しい
    ということを踏まえて田中に近付いた。
    身の程は知ってるわけ。
    よって勝ちいくさしかしない。

    +61

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 20:11:13 

    >>55
    何度見てもお似合いじゃない夫婦。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 20:15:43 

    連れ子2人も公平に可愛いがって

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 20:19:56 

    ニュース見るたび猫はどうした?て思う

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 20:21:59 

    田中さんがキモいという人に質間
    どこが一番キモいですか?

    身長が低い+
    全体的にぶつぶつorその他-

    +2

    -18

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 20:24:52 

    世間的には好感度高い夫婦なのかもしれないけど、
    どうも苦手で好きになれない、なんでだろ…。

    +41

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 20:29:46 

    いやー。田中さんとはエッチできないわ。

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 20:40:38 

    田中も面白く無いやん

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 20:40:53 

    もえちゃん離婚したままより田中と再婚の方が芸能界で好感度上がるよね。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 20:49:27 

    山口もえは絶対田中に対してドキドキしたりときめいたりとか無さそう
    あくまでも生活の為、子供の為の結婚って感じ
    昔田中からマジ告白されても相手にもしてなかったし、でもそれからもずっともえの事好きで結婚出来たんだから人間って思いが強ければ貫けるんだね

    +65

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 20:50:08 

    よくわからないけど、田中との間に子供ができると遺産や離婚しても養育費とか有利になるのかな?連れ子もいるのに50歳で子供作るメリットがそこにしか無いような…。

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 20:51:33 

    いいパパね。

    +0

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 20:55:58 

    幸せアピールが過ぎると嫌われるって言う典型的なパターンですね〜再婚、妊娠までだったねガルちゃん民のお祝いムードも。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 21:05:19 

    みんなさん嫉妬しすぎ‼︎
    素直に夫婦の間に子供が出来た事は喜ぶべき事だと思います。
    五人家族になって幸せに暮らして欲しいです。価値観が合う二人だから今度は上手くといいですね。

    +28

    -12

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 21:15:12 

    >>71
    2人共いい歳して惚気てばかりだし、あと山口もえは女性が本能的に嫌うタイプなのにお金持ちだけどブサイクな田中と結婚した事で山口もえ自身の好感度が上がったのに納得いかないんじゃない?

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 21:26:00 

    田中、昔からもえのこと好きだったのか
    それならもえが田中を手に入れるのも簡単だったろうし
    田中がもえのことを手に入れるのも、ある意味手に入れやすい時期だったのかもね

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 21:32:51 

    田中凄く気持ち悪い
    カタタマのくせに子作りとか頭おかしいよね
    早く居なくなれ

    +3

    -16

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 21:37:08 

    山口もえの 連れ子 何だか 可哀想! 年取って出来た子供って 凄ーく可愛いらしいよ この子 溺愛するよね

    +29

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 21:47:56 

    山口もえ、40過ぎても第4子あっさり妊娠しそう。なんとなく。

    +30

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 21:57:12 

    普通の夫婦でも子供に対して関わりがうまくいかない人がいるのに、他人の家庭の事をゴチャゴチャ言うのはみっともない。
    言ってる人は100点満点の母なのかな?
    私には他人の悪愚痴しか言えない可哀想な人にしか見えません。

    +8

    -7

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 22:39:37 

    >>14 ゴミ人間

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 23:07:40 

    田中と血が繋がってない子達がかわいそう

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:06 

    山口もえか羨ましくて仕方ない。
    顔が華麗だし計算高いし、39歳で妊娠するし、再婚相手は芸能界の大御所。
    何よりお金に困ってない!

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 23:20:23 

    一旦上げてしまった生活レベルを下げるのは
    難しいんだろうなと察する

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 23:38:52 

    >>20
    40歳でも産めますよ!
    45歳過ぎたらキツイと思うけど。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 23:45:49 

    テトロポリキョン星人の血が途絶えずに済んだか

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 00:24:00 

    猫可哀想

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 00:40:12 

    >>87
    異母兄弟よりは異父兄弟の方が、母親が同じだから上手く行くと思うよ
    夫側の連れ子の女の子の下に、継母が産んだ女の子よりは…ね。

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 00:59:32 

    >>31
    −6って何ですか?
    ちょっと気になったので。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 01:14:27 

    田中さんが幸せで、子供たちもえさんも幸せならいい!だって、前妻さん、浮気してたから、離婚しても半年以内の子で田中さんの籍に入ってたんでしょ?
    大変な手術もしてるし、かなりつらかっただろうな。

    変わらずお幸せにとしか言えない。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 02:16:44 

    「爆笑問題のまともな方」とかいう大いなる誤解

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 07:38:41 

    ゆうこりんもこうなりそう

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/30(火) 16:46:51 

    太田も子供欲しいだろうから、早く離婚して若い子と再婚しないかな?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。