ガールズちゃんねる

大した事もせず無駄に週末を過ごしてしまった方!

100コメント2017/05/29(月) 01:25

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:02 

    私は今、後悔しています。
    また明日からの嫌な毎日を考えたくないので
    既に飲んでいます。皆さん、慰め合いましょう。
    大した事もせず無駄に週末を過ごしてしまった方!

    +140

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:21 

    毎週です。

    +127

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:47 

    それが基本

    +142

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:58 

    休日は何もしないで休むためにあるんだよ。

    +200

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:13 

    大した事もせず無駄に週末を過ごしてしまった方!

    +53

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:26 

    週末くらい何もしたくない

    +87

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:26 

    いいお天気だったけど出掛けなかったー

    +117

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:26 

    一応掃除機とか一通りの家事した程度で有意義には過ごせてない

    +84

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:28 

    8時に起きて朝ごはん食べて洗濯して、ふとした時に眠くなって寝てしまい、起きたら夕方5時…終わった…

    +158

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:42 

    金曜夜から39度の熱。
    さっきから嘘のように調子良くなってきたけど、今更何もできないし、週末終わったわー

    +54

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:45 

    やる気おきなくて、やらなきゃならない会社の課題が一向に進んでない。10分おきにがるちゃん見てしまう。

    +61

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:49 

    むしろ、この時間から飲む為に休日があると思ってるけど。

    +47

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:53 

    夕方早めの時間からお酒を飲み始める。。。そして私の週末は終わる

    +36

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:57 

    仕事でした 仕事終わったあとドラマ観ながらバクバクモグモグどかぐいして
    ベッドでスマホイジイジの毎日
    退屈 でも新しいこと始めるのも面倒

    +67

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 17:47:14 

    アイロン掛けしたくらいかなぁ…

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 17:47:16 

    スーパーに半額惣菜買いにいくか・・・

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 17:47:26 

    何でこんなにやる気がないんだろう。
    気力ってどうやったら湧くのかな。

    +104

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 17:47:39 

    週末だけじゃなく毎日ですが、何か?

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 17:47:52 

    numbers4とLOTO7を買いました。夢見つつ明日から頑張りますよ(^w^)

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 17:48:01 

    こたつ布団洗ったくらいかな。
    これからジム行ってくる!

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 17:48:35 

    まだ6時前で、あと4~5時間もある

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 17:48:44 

    朝ウォーキングには行った。それで満足した。終わり。

    +43

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 17:48:52  ID:bk3zrTAbhX 

    昨日は丸一日ひきこもり。トータル15時間はよこになってた。

    人生の時間無駄にしてる。。。

    +95

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 17:48:55 

    >>16
    忘れてた、そんな時間だわね、ありがとう!

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 17:49:01 

    わたしはみんなにプラス押してるよ(笑)

    +73

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 17:49:27 

    昨日買った魚を煮つけようっと

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 17:49:32 

    今週こそクローゼットを整理したり、年末寒いから暖かくなってから、とサボった大掃除をしようと思ったのに!

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 17:49:50 

    むしろ、一歩も出なかった自分に惚れ惚れするね

    なんて燃費がいい自分!

    +103

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 17:50:05 

    昨日は久しぶりに運転して病院に薬もらいに行ったり、買い物に行った
    今日は布団干してカバーシーツ洗って干して、午後は昼寝
    肝心のやるべきことをやらなかった
    後悔

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 17:50:33 

    唯一やった事はお風呂に入って、パックしてムダ毛の処理をして1日終わりました。
    後4時間後には寝ます。

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 17:50:44 

    大した事もせず無駄に週末を過ごしてしまった方!

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 17:50:50 

    明後日からテストなのにAbemaTVみて1日が終わってしまいました

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 17:50:59 

    録画していたドラマやバラエティー番組を見たけど予定の半分も見れてない…2日じゃ足りない

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 17:51:45 

    ここまで1日を無駄遣いすると、自分を誇りに思えるようになる

    +50

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 17:51:46 

    >>31
    増刊号懐かしい( ;∀;)

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 17:51:47 

    1日ゴロゴロしながらガルちゃんです!

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 17:52:37 

    >>34
    無駄遣いじゃないよ
    有効利用だ

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 17:52:46 

    それだけ平日頑張ってる人が多いってことだよね、週末くらいは脱力して充電しないと。

    それにしてももう少し休みがあればと思ってしまう…

    +75

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 17:52:52 

    >>32
    評定平均あるなら頑張って損はないよ。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 17:53:36 

    それが溜まりに溜まり、家が汚くて旦那がキレた。
    ごめん。
    ゴミ屋敷レベルではないけどホコリとかたまってたからね。

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 17:53:47 

    家から出なかったー。
    先週も今週も。
    来週もその先も予定ないよー。
    彼氏ほしい。笑

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 17:53:59 

    明日からテストなのに何もせず、終わった
    今日は、徹夜かな...

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 17:54:46 

    5月は湿度が低くて天気が良い日が続くから一年で一番掃除するのに適していると聞いたのに最後の休みが終わってしまった

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 17:55:20 

    昨日の22時〜13時までベッドの上から動いてない。
    トイレのついでに子供のご飯作って14時〜今もベッドの上です…

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 17:57:49 

    はーい
    明日学校行きたくない

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 17:59:51 

    私も、この週末に家から外に出たのは、玄関からアパートのゴミ捨て場まで。
    今日が燃えるゴミ出す日だから仕方なく。部屋着のまま、サササーッと。。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 18:00:02 

    朝7時に起きて、洗濯機2回まわして、サッシの埃拭いて、家中掃除機かけて、金~日曜の洗濯物畳んで、今 生協宅配の注文書チェックしてる。
    今日は家族バラバラ別行動なので食事の支度はなし。
    ただひたすら家事を片付けていただけ。

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:55 

    土曜日→ジムに行くつもりでウエアー着るが
    でん六豆ひと袋食べて日中寝てしまう。
    日曜日→草取りして花を植え1日中園芸のつもりが、
    朝からビール飲んで寝てしまった。

    +72

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:07 

    仕事しなくてもなんとかなる

    って思って二日間だらだらしてしまった。

    明日からまた死ぬ気で頑張るから、今日はもう何もしません。

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:06 

    昨日から引きこもり。
    お昼に時間指定していた宅配(ヤマト・佐川・イトーヨーカドー)が続々来たが、スッピン隠しにマスクして高熱出した振りをする。
    毎回なので嘘ってバレてると思うし、独身一人暮らし女は大概やってそうなので開き直ってます(笑)

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:38 

    平日求人募集の問い合わせするつもりが後回しにしてしまい後悔しながら土日を過ごしてます。気を紛らわす為にいつもより入念に掃除して洗濯しました。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:28 

    今も布団に、まみれてます。

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:52 

    早起きしたけど洗濯しかしてない(笑)お菓子食べて録画したやつ観てガルちゃんやってゴロゴロ…。明日の仕事のこと考えると今ぐらいの時間からテンション下がりまくる。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 18:05:01 

    私いつもそうだけど何とも思ってなかった
    後悔した方がいいのかな

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 18:05:16 

    掃除機かけたり洗濯したりの普通の家事と
    ようやくストーブを片付けて、出したかった夏物を出して
    これで今日は終了かなー

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 18:05:42 

    それが基本です(;´∀`)

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 18:05:49 

    いつも最低限の家事してノンビリなのに一念発起して出掛けたらお金使ってしまい後悔してる。
    思い出より老後生活が大切

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 18:06:02 

    金曜は今週末はリフレッシュのためにどこかいこうと考えていた。結局土日昼まで寝て、もうちょっとしたらジムいこう、今日こそは片づけようとか思ってたのに結局だらだしていまここ。うそだろ。食料品の買い出しと晩ごはんだけは作っとかないとな、、、

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 18:06:26 

    風邪をひいて寝込んでます。
    明日仕事にいける自信はありません。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:10 

    >>50
    熱ある演技はいらないんじゃない?
    マスク手放せない人一定数いるのは有名だから、宅配の人はわかってるよ思う
    そういう人他にもいるだろうし

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:46 

    早起きして近場の海に釣り行って帰ってきてもまだ朝の9時!!何て有意義な1日を過ごせそうなの~♡とルンルン気分だったけど、TV見てたら寝てしまい起きたら夕方の4時…そこからガルちゃんで今に至る

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 18:11:10 

    つわりでゴロゴーロ
    コンビニもいけずガストの宅配たのんじゃった

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 18:16:10 

    回復魔法も使えないので午前中に出掛けて午後は体を休めないといけない

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 18:17:31 

    お昼御飯食べた後、一時間のつもりで横になったら、4時だった( ̄ー ̄)
    気力をかきあつめて、晩御飯作った。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 18:19:31 

    >>1
    主さんのコメ見てお酒飲みたくなったー

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 18:20:15 

    何もしないでごろごろしてるともったいない気がして
    いつも何かしてたけど
    今日はめずらしく何もしないでごろごろしてたら
    逆に有意義に感じました
    独身最高!!!

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 18:20:19 

    週末は頭痛と怠さで全く動けない。
    43歳だからそろそろ更年期か?
    左胸のシコリも気になる。
    生理もなんだかいつもと違う。

    とにかく、何にもできない。ソファでがるちゃんやってるだけ。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 18:20:28 

    ご飯食べながらちびまる子ちゃん観てる。いつもの週末…。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:46 

    昨日パート終わりに寒気がして、家に帰ってしばらくしたら39度の熱。
    ご飯ほぼ食べられずポカリ飲んで寝て、朝起きたら37度。
    体は少しだるいのでダラダラしてたらもうこんな時間。
    明日からまた平日が始まる。。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 18:23:56 

    あっ!採用された。
    今日、唯一の収穫。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 18:24:20 

    >>10
    私も
    やっと熱が下がったけど、
    咳がとまらない

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 18:33:13 

    気がつけば、今日は誰とも会話してない。
    ひとり暮らしの日曜日です。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 18:40:58 

    アラサー独身無職。

    明日はハロワに行って応募しようかと思ってたら、母に一緒に図書館行って、お昼ごはん持って山行こうと誘われた。

    職業訓練申し込んで、バイトでも始めるかなー

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 18:41:49 

    トピ間違えた>>73

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 18:47:33 

    午前中は衣替えの整理したり洗濯して、
    午後はずーっとだらだら。

    もういまから寝ようかな・・・

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 18:55:07 

    昔のジャニーズの動画をダラダラ見て過ごしてしまった。
    大坂俊介くんがかっこよかったから満足です。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 19:06:38 

    冷蔵庫の掃除した!
    あとはがるちゃん

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 19:13:16 

    ゴロゴロしてたわ…今もゴロンしながらアメトーーク観てる(笑)

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 19:13:27 

    >>50
    え…
    いつも堂々とスッピンだけど…

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 19:28:12 

    今週、口唇ヘルペスできて熱も出て
    何もできずに寝ていました(´;ω;`)
    リンパ腺まで腫れてしんどい。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 19:37:42 

    食う→寝る→水飲む→寝る→トイレ→水→食う→寝る→水 以下略

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 19:44:31 

    駅前の看板…
    ひでえ。全否定された気分ww
    大した事もせず無駄に週末を過ごしてしまった方!

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 19:51:14 

    だって眠たい。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 19:59:18 

    寝すぎて頭痛起こしてます。誰か対処法教えてください。涙

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 20:02:50 

    土曜日は家から出ず今は隣の県に行って永久脱毛しに行ったわ、なにも堪能せずに食事は持参おにぎりとコンビニのみで脱毛だけしてさっさと帰り。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 20:12:33 

    朝5時まで漫画読んでて、寝て、今起きた。8時?もう自分がわからない

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 20:22:50 

    土曜は仕事なので休みは日曜の1日だけ
    午前中に洗濯して掃除して、美容院行ってからはずっとテレビみながらがるちゃん
    日曜はおもしろいテレビいっぱいあるし、体休めないとやってらんない
    激務のナースです

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 20:34:09 

    土曜日休みだったけど、洗濯してパン作ったのみ。昼近くまで寝て、ゴロゴロ。平日休みが多いから土日は出かける気にならない。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 20:37:38 

    やらなきゃいけない事は沢山あるのに横に置いて、ネットやテレビ見飽きて必要もないクレジットカードの申し込みしちゃった…カード持ってるのに。何かのリアクションが欲しかったかのかな?重症かも。

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 20:47:53 

    アラフォー独身彼氏なし。
    一日中パジャマで食っちゃ寝して、テレビとDVD鑑賞。たまにガルちゃん。
    でも布団のシーツと、枕カバーかえて洗濯しましたo(^_^)o

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 20:48:23 

    韓国ドラマトピの荒れっぷりを冷やかしてた私が一番無駄に過ごした気がする

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 21:01:02 

    3連休だったけど
    家からでてのは土曜日だけ。
    それもコインランドリーとコンビニ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 21:32:13 

    姪っ子に自転車を買う約束が有ったので海外製の少し高い子供用自転車を買う為に店に向かうも少し前に営業時間が変わりいきなり予定が崩れる。
    先にお昼を食べて、また向かうも欲しかった自転車は既に売り切れ...。
    結局大手日本メーカーのありきたりな子供用自転車を買いました。
    自分のサーチ不足でしたが、なんとも自分らしい結末です...w....泣

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 21:44:51 

    理想→時間がたっぷりあるんだし、本を読んだり将来の夢のために勉強をしたりして自分磨きをしよう!
    現実→ガルちゃんやゲームに没頭。気がついたら、日が暮れていた。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 21:57:25 

    長年掃除してないクーラーを掃除しようとカバーを開けたけれど、あまりの酷さにそっとじ
    来週がんばる

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 22:32:49 

    >>95
    お掃除、気をつけてくださいね!
    私この前スプレータイプで掃除したんですけど、乾燥に失敗して中カビだらけにしちゃいました。
    エアコンは難しいです…。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:59 

    金曜日の仕事帰りにPM8:00に漫喫入店→ひたすら漫画読んで土曜日AM8:00にみせを出る→家に帰って寝る→PM8:00起きる→ご飯食べてまた寝る。
    日曜も昼まで寝て起きてお菓子食べて寝るの繰り返し。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:56 

    2日続けてベッドの中でホラーゲームの実況動画を見るか寝るかしかしてないわ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 00:40:54 

    土曜の昼に洗濯したくらいで土日なにもしてません
    お風呂も入ってません
    金曜からメイクも落とさず顔洗ってません
    歯磨きもしてません
    いま髪の毛テッカテカで本当汚いです

    今からお風呂掃除してゆっくり湯船浸かって汚れ落します…
    お風呂上がったらシーツも交換します…
    土日予定ないとよくやっちゃうんだけど、予定なくてもお風呂入るようにしなきゃなー…

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 01:25:39 

    似たような人がいて安心した
    おやすみなさい!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード