ガールズちゃんねる

気になる人の連絡待ちの人、どうやって耐える?

81コメント2017/06/18(日) 00:08

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 17:26:37 

    気になる人と1日4、5回の長めのLINEのやりとりをしています。
    いつ返事が来るかソワソワして何も他のことをする気になれません。
    既読ついたかな?って思ってちょくちょくトークルームをのぞいてる自分がいて、そんなことが相手にバレたら気持ち悪がれるだろうなー。と思います(-_-;)

    この時間がソワソワしてほんと嫌なのですが、皆さんはどう耐えてますか?

    +134

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 17:27:39 

    最近、このてのトピ多くない?

    +53

    -14

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 17:27:53 

    ツムツムする

    +19

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 17:28:42 

    ケータイから離れて、
    筋トレしながら気長に待つ。

    +38

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 17:28:50 

    他のことで気を紛らわす
    待っているのはやっぱりストレスになる
    私も好きな人の連絡すごく気になるから家事やったり買い物行ったり友達とどこか行ったりしてる

    +94

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 17:29:10 

    lineだけ?

    デートはしないの?

    +53

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 17:29:32 

    がるちゃん民がいるじゃない

    +76

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 17:29:57 

    ケータイ手放して
    本読んだり、映画観たり
    とにかく ケータイから離れよう

    +61

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 17:30:13 

    本読んだり、テレビ観たりする。

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 17:30:38 

    彼から返信くるまでずっとソワソワ待ってるの?

    そんなんじゃ1日中彼のこと考えてることになるよ
    勿体無いよ

    恋愛以上に没頭できることを探しましょう

    +112

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 17:30:41 

    >>1
    あのね、主さん
    会えない時間が、愛を育てるのよ?

    +27

    -20

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 17:30:58 

    スマホを壊す

    +15

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 17:30:59 

    1時間に1回カレーライスを食べます。

    +8

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 17:31:16 

    他のことすればいいと思うんだけど、それが出来ないんだよね…

    +145

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 17:31:28 

    趣味をみつけよう

    +10

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 17:31:39 

    スマホを冷蔵庫に入れます

    +9

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 17:31:52 

    長めの風呂にいく

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 17:32:06 

    気になる人を複数人つくっておく
    一人だけだからその人に依存するんだよ

    +113

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 17:32:16 

    最近こういうトピなかったっけ?

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 17:32:23 

    あえて電源を切る
    あえてね

    +13

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 17:32:24 

    結構ド真ん中の映画をわざと見てそれに集中する

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 17:32:58 

    気になる人の連絡待ちの人、どうやって耐える?

    +15

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 17:34:00 

    ガルガルちゃんで時間つぶし
    ですな…
    速攻、既読はちょっと引くよ。

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 17:34:03 

    仕事する
    母親と会話する
    洗濯する

    これで少し冷静になれます

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 17:34:34 

    他にやることないの?

    +6

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 17:35:02 

    主さん可愛い。

    +18

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 17:35:56 

    ネットで今までしてたラインの内容に似た相談トピック見て、相手が脈ありかどうか探りまくる。
    片思いに燃えてる時は一つ一つの言動をほんとにずっと検索してる( ノД`)疲れるんだけどね…( ノД`)

    +81

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 17:37:25 

    どうでもいい異性とLINEして気を紛らわす

    +10

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 17:40:10 

    >>8
    ケータイ離す
    ケータイ依存症になるよ

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 17:40:45 

    相手のタイムラインとかSNSを暗記するほど見続けて時間を潰す

    +7

    -10

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 17:43:19 

    >>28 どうでもいい異性が自分でただの気を紛らわすために自分にLINEがきたら嫌だな

    +25

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 17:43:27 

    私も一時期ひたすら他のことほったらかしでトークルームちょくちょく覗いて返信待ちしてたけど、今考えたらあれほど時間の無駄だと思ったことはない…。依存のしすぎは自分にも相手にも毒だよ。主さんも若いだろうし、もっと他のことにも時間使ったほうが有意義だよ!

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 17:43:55 

    寝る
    起きると来てるよ

    +15

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 17:44:21 

    信頼してるから
    不安にならない!

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:10 

    私も返事待ちでよく悩みましたよ。
    悪い方向に考えると精神不安定になるのであまりLINEに依存しない方がいいです。時間も無駄になってしまいますし。何回もやり取りするのが良くない場合もあるので彼に相談してみてはどうですか?

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:36 

    本命以外の男ともラインする

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:50 

    いいじゃん。楽しそう。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:59 

    あぁぁ…
    羨ましい。
    若さって…。
    良いなぁ。

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 17:48:25 

    そういったモヤモヤがめんどくさくて
    恋できない26歳喪女です……

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 17:48:35 

    んー


    好きな人ほしーわーーーー

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 17:49:49 

    LINEはしないからわからない。

    +6

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 17:49:51 

    >>39 まだあなたは若いからこれからでしょ

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 17:53:03 

    どれくらいの期間ラインしてるんだろう?
    2週間位たっても実際誘ってくれる気配がないなら脈ないと思う。
    ラインの返信を2、3回で終わるとか追いすぎない。
    彼の方が気にしてくれて会いたくなる存在にならないとね。。

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 17:59:58 

    妄想する

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:36 

    愛されてないんじゃないですか

    +0

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:37 

    わかる、私も返信待ちなう。デートの日取りは取り付けたけど、相手は寮生活だから返せる時間も決まっててより一層返信来ない!でもなんか慣れちゃったー今は返信くるのが当たり前ではなくて、返信来ればラッキー程度に思うようにしてる。

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:10 

    用のない連絡をして返事がないとツライので
    必ず返事が来るであろう必要な連絡しかしなくなった。

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 18:05:48 

    時間かかる凝った料理作るのはどうかな。
    料理中はスマホ触れないし。
    彼から、「何してたの?」とかって聞かれても料理ーって言えて会話も続きそう

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 18:08:08 

    主さんみたいに返信待ち遠しいLINEしたいー!!
    可愛いスタンプ使いたいー!!

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 18:09:22 

    てか主さん何歳?

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 18:15:18 

    わかる わかるよ
    他の事してても気になるんだよね!
    それが恋だ!仕方ない気になるんだもんね

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 18:18:24 

    がるちゃんの過去トピの、爆笑ネタのやつ見てたらあっという間に時間たつよ!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 18:20:40 

    て言うか待たない

    彼が私の連絡待ってる

    そんくらいじゃないと駄目だよ
    女子は

    +8

    -13

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:47 

    1です。
    皆さんコメントありがとうございます。

    私は24歳で相手も同い年、大学の元同級生です。
    でも色々事情があって同窓会でもない限り会えないし、LINEだけのやり取りです。
    ほんとは他の人に目を向けないと自分の為にもならないのにダメだなー自分(T . T)

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 18:27:50 


    ケータイを真っ二つに折る。

    スマホは無理だけど

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 18:39:32 

    夜にLINEでやりとりする事が多いんだけど、相手が仕事疲れで寝オチしちゃうパターンで未読のまま
    もっと話したいけど疲れてるし仕方ないし、でも寂しいし…って感じでモヤモヤグルグル
    次の日起きたら、返事があるとうれしい
    その繰り返しが多いです

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 18:39:34 

    私も今相手からのLINE待ち。
    トークルーム何度も見返してニヤニヤしてるけど、
    もし相手がメッセージを送った時に即既読ついたら
    キモいと思われたら嫌なんで、わざわざ機内モードで見る念の入れようw

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 18:46:57 

    がるちゃんでガルガルして気を紛らわしてます

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 18:56:00 

    チラッチラッまじでこればっか
    返信こないと他に手が付かないわ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 19:03:04 

    時間の無駄ではないでしょ
    待っているあいだは不安と幸せでいっぱいだけど楽しいよ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 19:15:31 

    頻繁に会えない人なんですか?
    遠い所に住んでるとか?
    それじゃないなら脈無しと考えて楽しい時間を過ごした方がよくありません?
    ストーカーみたいにスマホに依存して恥ずかしいとかんがえればいいんじゃない?

    長々とメールするより会いたいと相手に伝えて下さい。貴女に興味があれば速攻ラインが来ると思いますよ。

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 19:24:06 

    ダメ、耐えられない。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 19:25:25 

    >>61です
    >>54
    同級生なら会いたいって云って。
    理由なんていらないわ、会いたいだけでいい。
    考えてる時間が楽しいのなら待ってもいいけど好きなら会って。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 19:43:08 

    わたし、非表示にします。
    正直…全然意味がないのですが…。
    気持ち的に彼を忘れる、考えないようにもっていくよう頑張ってます。

    LINEきたときの喜び、ハンパないです❗

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 20:00:26 

    1年前の私だ~
    返信が来るように一生懸命文面考えてなかなか来ないと後悔し始めたり、LINEの着信音鳴って慌てて見たら違う人でがっかりしたり、即見ないようにわざと既読遅らせたり…


    もう既婚者になっちゃったから関係ないですけど

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 20:13:59 

    もう一人好きな人を探す

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 20:43:02 

    あー来ない笑 休みの日だから平日より連絡くれると思ったんだけどなぁ笑 残念…!

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 21:32:45 

    トピ立てたのならガルちゃんに張り付けばLINEに気を取られないんじゃないの?

    悩みトピ立てる。
    コメントに少し返信する。
    放置。

    このパターン多いね。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 21:39:47 

    土曜日に会う予定でしたが、接待とのことでなくなってしまいました。気にしないでっていうラインから止まっています…
    自分からまた誘っていいですかね( ; ; )?

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 21:45:28 

    今、好きな人とLINEしています。

    きっかけはどうしてもしないといけない連絡事項で、段々ただの世間話になっています。(これを今まで5回ぐらい、連絡はいつも私から)

    返信は5,6時間後なんですが、これって脈なしで渋々返信しているからなんでしょうか?

    相手はスマホとかこまめにチェックしてる人です(普段の行動を見ていて)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 22:15:41 

    そういうのすべてが「恋」っていうモンでしょ。
    気になる人の連絡待ちの人、どうやって耐える?

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 23:03:44 

    スマホを持たずに出かけてみる。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 00:00:19 

    Perfumeの575を聴いてた。

    次会う時の為に自分磨きを必死にしてたなー。
    モチベーションあがりまくりで痩せたし良かった。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 00:10:49 

    このトピックの主さんの気持ちめちゃくちゃ分かる。
    いつ連絡来るかずーーーっと携帯見て気にしちゃう。暇だと特に。家に居て暇な時が一番キツい。

    趣味のサークル入ったり、仕事のシフト入れまくって忙しくしようかなと考えてる。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 11:27:23 

    ほんとわかるわー
    仕事忙しくってーなんてさ、本当かもしんないけど、口実だよね。
    来そうな時間帯に来なかったときの落ち込みようったら。

    私もうトークルームから非表示にしたよ。
    削除できない自分が未練がましい…

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 20:02:19 

    私も今SNSのせいでおかしくなりそう
    接続時間が出るタイプで相手は何時間前とかなのに私1時間も我慢出来ない
    自分だけ振り回されてるのが見えて余計落ち込む
    でも意識的に遠ざけなきゃいけないんだね
    みんなのレス読んで頑張って見ないようにしようと思いました

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/30(火) 01:22:44 

    今まさに連絡待ってる状態。早くライン来ないかな。そわそわするね、ほんとに。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/01(木) 12:35:02 

    私も昨夜デートのお誘いメール送ってから返事がなくて落ち着かない。
    不安からか「忙しくて会えない」なんて断られる夢まで見て我ながらドン引き(・・;)

    先月誘ったらお互いの予定が合わなくて「また来月誘ってください」って言われたんだけど、本当は迷惑かな?とか色々考えてしまう。
    とりあえず今日仕事だから気にしないように集中しよう。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/04(日) 02:29:44 

    また別の人とラインする

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/07(水) 01:31:12 

    連絡来た!嬉しい!幸せ!ありがとう
    大切にしていきたい

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/18(日) 00:08:28 

    今日で一週間連絡なし。
    先週会えたのは幻と思って、買い物行ったり、部屋の掃除して
    気を紛らわすかな、、、。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード