ガールズちゃんねる

虫が怖い人!

142コメント2017/05/29(月) 23:09

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 17:11:14 

    私は虫が怖くて、この時期になると
    もう恐怖でしかありません。
    蛙や蚊をはじめ極度に嫌いです。
    夏なんて大嫌いだー!!
    早く冬になって欲しいです(笑)
    そんな方居ませんか?

    +270

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 17:11:52 

    セミの季節が
    来るぞー!!!!!汗

    +155

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 17:12:28 

     
    虫が怖い人!

    +35

    -18

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 17:12:38 

    虫の方が人間を怖いんじゃないかな?

    +33

    -21

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 17:12:54 

    蛙は虫じゃないよー

    +71

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 17:12:55 

    今は亡きおばあちゃんの家にこの時期よくムカデでてたなぁ
    毒があるやつはほんと無理!

    +69

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 17:13:04 

    はい!
    もう春から虫にうんざりしてます
    虫がいない冬が平和です

    +220

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 17:13:11 

    >>1
    冬でも虫はいるぞ

    +7

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 17:13:21 

    田舎だから虫さんと常に同居だょ。主さん頑張れ‼︎

    +9

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 17:13:53 

    毎年ムカデが出てくる
    家に動物がいるから薬剤もまけないし、もう最悪。

    +49

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 17:14:02 

    私もです!
    最近引越して田舎に来たのですが、虫が大きくて恐怖です!
    自分で退治できるようになりたいです。

    +87

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 17:14:17 

    気持ち悪い虫の画像は貼らないでね!!(>人<;)

    +64

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 17:14:22 

    とんぼの長い胴体が気持ち悪すぎる…!

    +52

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 17:14:27 

    バッタがこわくてたまらない。
    バッタコナーズをどっかの企業に
    そろそろ販売してもらいたい。

    絶対買います!

    +88

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 17:14:35 

    うちはGはいないのだけど、ナメ、カメムシ、バッタ、カマキリあたりが嫌です

    +36

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 17:14:36 

    虫の手足のギザギザや予測不可の動きが不気味。年々、気持ち悪さがひどくなる。

    子どものときはまだ虫にあまり嫌悪感はなかったのにな。

    +131

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 17:14:39 

    庭の草むしりをする時、ダンゴムシやら幼虫にびくつきながらやってます。

    +53

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 17:14:46 

    私も虫全部だめです(o_o)
    アリも最近ダメになりました(o_o)
    ほんとに夏が苦痛です…

    +129

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 17:15:03 

    セミの鳴き声で朝目覚めるのが嫌

    その辺歩いてたらセミが死んでて踏みそうになるのが嫌

    蚊に刺されるのが嫌だ!!!

    あいつらグロい(*_*)

    +107

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 17:15:08 

    虫が怖くないひとの秘訣が知りたい
    どうすれば怖くなくなるのか教えて。。。

    +114

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 17:15:31 

    みんなは一番なにがこわい?

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 17:15:35 

    >>8
    おっさんそう言う返し要らないから

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 17:15:48 

    ゴキブリの死骸さえ無理

    +136

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 17:16:17 

    そんなに怖くはないですがムカデは何度か噛まれたから怖いです
    噛まれると一週間パンパンに腫れ上がり、かなり痛いです
    あとの一週間は激しいかゆみとの闘いです
    そしてやっと治り出す感じ
    噛まれた場所と入れられた毒の量にもよるけどね

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 17:17:16 

    灯りに集まる蛾が嫌だ。
    とにかく蛾が一番きらい!

    +60

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 17:17:17 

    虫ってなんであんなに怖いんだろうね

    +114

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 17:17:32 

    ゴキブリかなり無理。
    ブラックキャップ最強でした。
    他にもあるのかな?

    +80

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 17:17:36 

    蛾と蝶が怖い。
    気持ち悪いのではなく
    本気で恐怖。
    死んでるのも
    直視できない。

    +70

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 17:18:40 

    小学生のとき、カマキリの鎌の部分で私の腕をギコギコされ痛いし驚いた。

    虫しか狙わないと思ってたのに人間まで襲うのかコイツらっと思って以来、大嫌い。

    カマキリのタマゴ見るとゾワッてなる。タマゴごとドブ川に流そうと思うけど触れない。

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 17:19:01 

    夏より、秋のがGが出る。怖い。

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 17:19:18 

    私は芋虫とカタツムリが嫌い
    なにあの動き

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 17:19:55 

    蜘蛛恐怖症です、蕁麻疹がでるほどです。
    最近夏が終わるのが遅くて嫌です、家の中であれに遭遇するなら1年中寒くてもいい。あ、でもハエトリグモは大丈夫。

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 17:20:34 

    怖いというか気持ち悪すぎて無理…蚊を素手で潰すのさえ嫌なくらい嫌い
    虫が平気な人、心から羨ましいよ。(笑)

    +85

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 17:20:40 

    あのムニムニしてる胴体が恐怖。。
    窓ガラスにとまった虫を裏側から見ちゃった時は気絶しそうになる。

    +70

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 17:20:43 

    >>1一応突っ込んでおくけど、
    カエルは虫じゃないからね

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 17:20:46 

    ゴキブリとかはシュッとやって殺すんだけど、ムカデだけはだめ。
    実家は山近くだったからまいとしこの時期はよく出る。だから梅雨時期は帰らない。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 17:21:12 

    コオロギをGと間違え、ビクッとする。何で見た目がスゴく似てるんだろう。

    キレイな鳴き声だけど、姿は見せないで欲しい。

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 17:21:18 

    今年は待ち伏せスプレーしとく
    ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

    この前キッチンの隙間から前に落とした黒豆がコロンて転がってきて虫だと思ってわーヽ(;゚;Д;゚;; )となってしまった

    +57

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 17:22:42 

    子供の入学準備をしている時、名前を書こうと絵の具セットを開けたら中からゴキが飛び出して来た。
    子供も私も大パニックで、以来大大大嫌い。
    絵の具セットは業者さんに交換してもらいました。

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 17:22:54 

    >>23
    また動きそうって思っちゃう

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 17:23:27 

    Gもこおろぎも嫌だ

    +48

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 17:24:16 

    虫こわいー。見た目素手でやっつけそうに見える外見なのに
    かなり怖くてまわりがひいてる(笑)
    足とか羽とかほんま無理ー(´;ω;`)
    ホウ酸ダンゴとかどれが1番効くのかなぁ…

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 17:24:27 

    G、蚊、コバエ、蟻は私の虫嫌いのベストテンに入る。
    取り敢えず視界に入らなければ殺さないので、私の前に現れないで欲しい。

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 17:24:52 

    ムカデって必ずつがいでいるとか、殺すと別のムカデが来るとか聞いたことある…

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 17:25:45 

    そこにいるだけでも恐怖なのに、羽が付いてて飛ぶとかマジでやめてほしい。

    +89

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 17:26:26 

    最近見ないけど、便所コオロギ(カマドウマ)は怖いよねー

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 17:27:14 

    湿気の多い部屋にわいたチャタテ虫
    ほんとおぞましかった!今でもトラウマで
    ホコリを見つけると虫かと思ってしばらくじっと眺めてしまう

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 17:28:34 

    職場に虫が出ると私ひとりが騒ぐ事になる。

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 17:28:43 

    虫が平気になったら、私は無敵なんじゃないかと思うぐらい大嫌いです。

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 17:30:25 

    もうGが出ました。
    無理です。

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 17:30:48 

    買い物帰り自転車のハンドル近くのカゴにカマキリががっしりしがみついていて、日傘でつつくも退いてくれなくて、近くを通ったサラリーマンに「虫、触れますか?触れるなら、このカマキリ取ってください。」と頼んで取ってもらったことがある。

    頼まれた人もびっくりしたと思うけど、どーしても自分では出来なかった。あの時はどうもありがとうございます。

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 17:31:13 

    蛾が大嫌い
    この世から居なくなれ

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 17:32:49 

    >>28
    分かります私もです

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 17:33:33 

    シミっていう虫知ってますか?
    グレーで長細いやつ。あれがたまに家に出る。
    気持ち悪くて死にそうになる。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 17:33:35 

    セミが怖すぎて無理
    たまに干してある洗濯物や布団にくっついてるともうね。。。

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 17:34:14 

    昨日、バスタブにムカデがいて気持ち悪くて、めっちゃ掃除した

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 17:35:02 

    ゴキブリキャップを信用していいですか?
    外にいるのを匂いで誘致してしまう事ないですかね??
    お客様センターに問い合わせてみたら「そのような事はありません」との解答でしたが、そりゃそう言うよな…って後から思いました。消費者のリアルな声を聞きたいです(;o;)
    ゴキブリキャップ愛用の方教えてください!
    本当に、死骸すら見ない プラス
    普通に出る。もしくは死骸はいる マイナス

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 17:36:38 

    大きめの虫、どこから家の中に入ってくるの?
    網戸付いてるのに!
    っていつも思う。

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 17:36:49 

    外に干すと洗濯物に虫ついてくるんで、部屋干しに転向しました

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 17:38:21 

    >>10

    むかでがこない
    檜の香りの通販で買いましたよ
    人間は好きな匂いだけど
    むかではキライだからよってこないらしい

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 17:38:38 

    蛾や毛虫のほうが無理だわ。くだらね。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 17:39:01 

    虫怖いけど「怖いよー」ってそのままにしてるとずっと怖いから結局退治するよ
    死骸の処理もするよ
    ずっといられるよりマシだもん

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 17:40:42 

    ゴキブリを始め、とにかく虫が嫌いだから殺虫スプレーを使うのに、なんで虫の絵を書くんだー!!絵を触るのも嫌なんだよ(T_T)

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 17:44:22 

    >>21ムカデー
    本当きっっっもち悪すぎ!!!

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:38 

    >>57

    ブラックキャップ?あれは人気商品だし皆オススメしてるよね。たぶんGの通り道に置いて通りかかったのが食べてそのまま巣に戻って仲間がそいつの糞を食べて感染して皆巻き添えで死んじゃうやつだと思う。だから近くを通りかかったのが引っ掛かるだけで他は来ないと思うよ。たくさんわいてきたら今頃クレーム殺到して売れないよこのご時世特にね。そんな噂聞いたこと無いから大丈夫!

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:48 

    >>10
    ムカデがこの世にいるメリットが思いつかない。
    漢方薬になるらしいけど、別にムカデでなくても他の薬があるだろうし。
    あと、雀蜂も嫌い。
    毒持ってて日常生活圏内に出没するヤツみんな嫌い!

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:12 

    私も本当に虫全般無理です(*_*)
    特にスパイダーマン。。。書くのも無理なくらい、、、しかも殺せないのが。。。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:23 

    田舎に嫁いだものです。
    見たことない虫が出ます。
    驚いて悲鳴あげて、、母体に悪そう…

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 17:47:33 

    ここまで出てないけど私はもうどうにも雨上がりにうねってるミ●ズの見た目が恐怖でこれからの梅雨時はノイローゼになるくらい嫌い。もう天敵。激しくのたうちまわってるのとか直視できない。おとなしく土の中にいてくださいよ、ああいやだ。
    土に帰れずアスファルトで干からびて黒いS字フックのようになってるのもムリ。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 17:50:56 

    >>23二匹でたよ。速攻抹殺。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 17:51:21 

    小学生の頃、キャンプで山奥に行き、トイレが虫だらけで怖くてどうしても行けなくて我慢してたら漏らした。そのことは黙ってたはずなのに、次の日おもらしのウワサが大人たちに広まってた…w
    小学生にもなっておもらしするのがそんなに面白いか。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 17:54:44 

    虫嫌いです!
    リアルでは言えなかったけど、ジャポニカ学習帳の表紙の件では虫の表紙がなくなって嬉しかった。本当にアレ無理なのよ…

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 17:54:54 

    >>58
    網戸の閉め方が悪ければ、網戸と窓の間から器用に入ってくるよ。

    ついでに漏れなく蚊や小バエなど、他の虫もスルリと入ってくる。
    ガルちゃんの蚊トピで家の中側に網戸が右に来るようにした方が良いけど、網戸の端のゴムみたいなのがガード役になるから、それが網戸と窓のスキマを埋めてくれてる方を見極めた方が良い。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 17:58:05 

    本当、虫嫌い
    速く走るのも飛ぶのも跳ねるのも怖すぎる

    虫は全部、ゆっくり歩いて飛んだり跳ねたりしないでピンクとか黄色とかオレンジとかの色だったらよかったのに

    Gなんか速くて飛んでたまに瞬間移動までして黒光りするボディーなんて嫌がらせとしか思えない!

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 18:00:26 

    地面をじーっと見てると蟻とかわけわからん小さい虫がいる。きもい。
    家の前が田んぼでカエルはうるさいし
    わけわからんコオロギか鈴虫かバッタかの夕方の鳴き声うるさいし。
    ほんとやだ。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:36 

    羽音も物音もしないのにGって圧倒的な存在感だよね。
    自分の前を横切った時は私の中では100デシベルほどの羽音だったけどさ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:36 

    仮暮らしのアリエッティはあり得んてぃー

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 18:06:49 

    虫嫌いだけどその中でもこの世で最も蛾と蝶が嫌い、というか怖い。
    蝶きれい、かわいいとかいう人、蝶の顔と胴体見てみろよと思ってしまう。
    デザインで蝶が入ってるのも連想させるので自分は絶対使うの無理。(他人が使うのは許容範囲)
    後、飛んでる虫ってなんで、人間に向かってくるんでしょう。
    お願いだから、こっちももちろん逃げるけど、あなたたちからも人間を避けてくれと思う。
    大好きな猫はすぐに逃げてくのに。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:08 

    蟻がいなくならないー
    痒い痒い痒い
    アリの巣ころり足りぬか?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 18:15:33 

    幼虫毛虫のあの動きが駄目すぎる。嫌いすぎて例えば赤信号で車止めてるときに脇道の草にいるやつも見つけてしまう。見たくないのに

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 18:20:15 

    主です!
    確かに蛙は虫ではありませんね(泣)
    言い方間違えました。

    とにかく虫、昆虫、両生類が嫌いだー!!

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:43 

    今日野菜サラダに小さな虫が動いていた、それも食べ終わるころに
    発見、これからの季節はよく見て食べよう

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 18:24:35 

    去年の事だけど洗面に小さいGが出て、超ビックリしたからありったけの悲鳴をあげてしまったらGも驚いてひっくり返りそうになってたww
    マジ怖いけど、少し笑いそうになった

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:15 

    虫が嫌過ぎてタワマンに引っ越しました。たまに蚊が出たりすると大騒ぎします。人にくっ付いて登ってくるのだろうか?

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 18:28:08 

    職場に虫が出た時、私は真っ先に叩くものを探す。他の人たちはうまく窓から逃す。
    私ってひどい!?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 18:31:18 

    母が施設に入ったため、庭が荒れ果てている。母は一日中庭にいる人だったけど、私は虫が怖くてお手入れできない。どうしたらいいのー

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 18:33:05 

    義実家行ったらものすごい大きいゴキブリ出てくるしムカデ出てくるし義実家行きたくない。
    蝶々も離れて飛んでたら大丈夫だけど、向かってきたら逃げる

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 18:36:47 

    道民だからカマキリとかGとか見てみたい。

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 18:37:29 

    ムカデ大嫌い!
    旦那不在で半泣きで虫取り網で逃がした(><)

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 18:39:00 

    キンチョールとかの絵も無理

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 18:40:48 

    黒い靴下から取れたケバでさえ虫に見えて
    ヒェッてなる…

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 18:44:37 

    家に虫取り網を置いて、
    もしも出た時捕獲する
    蛾とか蠅とか…

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 18:46:06 

    嫌いなので家の中で見つけたら素早く退治します。
    カメムシならティッシュでゆるく包んで外に捨てます。
    ティッシュはムシがいなくなった頃に回収。
    同じく虫が嫌いな息子はカメムシが絶命するまで
    殺虫スプレーをかけ続けていた…。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 18:49:18 

    どんなに凄まじい夫婦喧嘩してても、出タ の一言で休戦。ダンナが退治してくれます。私のGパニックは収拾つかないので。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 18:51:21 

    夜、廊下を渡る時に電気付けてまずひと通り虫がいないか確認する。
    夜のトイレは旦那がいる時はついて来てもらう。
    ちょっとした影が動くと虫かと思ってホントビックリする。
    子供の頃から虫に極端にビビってたらしい。
    虫がこわいとかかわいこぶってんじゃねーよと思われたりするけどホントに苦手だからどうしようもない(笑)
    虫嫌いは見事に娘に遺伝しました(笑)

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 19:04:48 

    怖いというか、虫恐怖症という病気なのかと思う。
    セミの死骸でもほんとに怖い。
    でも私はミミズやナメクジは平気。触るのは無理だけど見るくらいならなんとも思わない。
    あの足が怖いのか飛んでくるのが怖いのかわからないけど蝶でもバッタでもなんでもほんとに怖い。
    1番怖いのはGでその次はセミ。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 19:06:21 

    >>90
    キンチョールはニワトリじゃない?
    ブラックキャップの絵が嫌すぎて、会社に抗議したいレベル(笑)

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 19:10:58 

    ディズニーのアニメが好きで大抵のものは観たけど、バグズライフだけは観てない。アニメでもムリ。
    あと小学生の時は理科の教科書のイモムシの写真を見たくなくて上から紙を貼り付けていた。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 19:12:45 

    >>85
    叩くのはやめてほしい。
    なんかついたら嫌だし気持ち悪い。
    殺虫剤にしてくれ。もしくは逃してー。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 19:13:37 

    けっこうだいじょぶだけど
    顔面すれすれにクソでかい芋虫が落下してきたときは過呼吸起こして嘔吐しましたよまじでw
    不意打ちはやばいw
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 19:14:48 

    >>97
    虫の絵がついてるやつ!
    言葉足らずでした。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 19:16:30 

    3歳の息子は蟻が大嫌い。ホームセンターの殺虫剤コーナーに1mくらいの蟻のビニール人形が飾ってあってギャン泣きされた…

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 19:25:08 

    私もこの時期嫌だぁ(>_<)
    セミも蚊も嫌!!!
    梅雨時期はナメクジがウヨウヨ…(。>д<)
    この世から消えても困らないっしょ!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 19:28:43 

    私もです。春から夏は凄く憂鬱で、虫全部が嫌い、苦手で朝から姿を見ると調子悪くなります。これからがどうしようって不安です。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 19:36:10 

    >>21
    人間

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 19:38:44 

    でも、虫からしてもガル民と遭遇するの恐怖だよ。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 19:45:06 

    でも、虫からしてもガル民と遭遇するの恐怖だよ。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 19:50:52 

    暖かくなると部屋に蟻が出ます。
    布団に入ってきて、ひざの裏や股の内側のような柔いところを噛むから痛くて熟睡出来ません!


    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 19:51:32 

    大量の虫に四方八方から襲われたり、人みたいに大きいものが顔に向かって飛んできたり、とにかく虫に狙われる夢を定期的にみる。
    もれなく絶叫と共に飛び起きる。もう病気みたいなものだと思ってる。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 19:52:30 

    蝶々が子供の頃から本当に大っ嫌いです!
    へのへの飛んで人に寄ってくるとか最悪‼
    たまに観光地の植物園とかで蝶々と触れあえるドームとかあるけど、私を殺したいならそこに放り込めば簡単だと思う。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 20:27:40 

    トイレ分かる!
    旅行に行った時、ロープウェー乗り場にあるトイレとかに行くのほんっと怖い!
    半目でものすごい早さで済ませるw
    一見きれいめなトイレでも、野外だってことで虫いるんだよね…
    室内のトイレ以外極力入りたくない!

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 20:30:45 

    男でもダメな人多い。うちの職場男多いけど半分以上が苦手。
    なので虫取れるかを事前に聞いて、出たらそのハンター達の中の誰かに討伐してもらう。
    虫が全然問題ない人と付き合うと精神的にラクだね。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 20:59:25 

    飲み屋で次の1杯を頼んだらものすごい速さで羽虫が飛び込んできて溺れ死んだ。
    ポカーンとするしかなかった。
    よく蟻もタライの水に入ってきたりするけど何なの一体?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/28(日) 20:59:55 

    特に蝶々がダメです。TV画面に映るだけで鳥肌です。以前はイラストすらダメでした。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/28(日) 21:02:36 

    >>54この時期になると部屋に出現して気持ち悪いよね 動きが結構早い

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/28(日) 21:04:23 

    >>65
    ブラックキャップでした。失礼しました。

    確かに誘致するような物だったらクレーム殺到ですよね!レスみて買う決心つきました!!65さん、アンケート答えてくれたみなさん、ありがとうございました!!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/28(日) 21:07:18 

    気付いたら結構壁に止まってるチョウバエも気持ち悪い

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/28(日) 21:10:44 

    ゴキが本当に無理。
    家建ててまだ4年なのに毎年大型のが出て、4月位から毎日ゴキの事で頭がいっぱい。子供も出るし。
    ブラックキャップとゴキブリキャップどっちがいいですか?
    死骸も見たくないので、オススメ知りたいです。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/28(日) 21:28:12 

    大嫌い!
    お風呂にクモとか出ると固まって冷や汗でる。。
    あと耳元でハエとか蚊の羽音が聞こえると異様に身体を震わせてしまう

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/28(日) 21:37:49 

    そろそろ息子が飼ってるカブトムシの幼虫が孵化すると思うと、恐怖でしかない。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/28(日) 22:12:33 

    お店にゴキブリホイホイとかあるけど今も使う人いるのかな?
    あれは絶対無理だよね。姿が見えるなんて怖ろしや〜:(;゙゚'ω゚'):

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/28(日) 22:39:49 

    すべての虫に効く薬とかないのかなー
    あったら、絶対買う!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/28(日) 22:40:12 

    北海道なのでゴキブリを見たことがないのですが、昔ちびまるこちゃんのマンガでゴキブリが飛んでお姉ちゃんのスカートにくっついた描写があり、ハエでさえ無理な私には絶対これダメなやつ!!と思いまして。
    就活で内定をもらったあとに東京配属が決まった私はゴキブリが恐ろしすぎて辞退しました。
    家にゴキブリが出る地域に住んでる方を本気で心の底から尊敬しています。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/28(日) 22:58:45 

    今!!!
    まさに今!!

    どこからか蛾が家の中に舞い込んできました。゚(゚´Д`゚)゚。
    小さめのやつだったけど恐ろしくて恐ろしくて、ワンプッシュ蚊取を部屋にプシュプシュ。

    弱ったヤツ、私のPCのキーボードの上に落ちてきた!!!
    そしてバタバタ バタバタ 暴れる…

    トドメのワンプッシュを直接ヤツにお見舞いし、怖さを押し殺してトイレットペーパー分厚くとって
    つまんでトイレにジャーッ!!

    恐怖の数分間でした。

    網戸にしてて、外でトンボだかなんだかの羽音が聞こえるとソッコー窓閉めます。
    一人暮らしで虫の不法侵入はほんとに怖い。

    セミも最悪。
    あいつら人のアタマめがけてタックルしてくる。タチ悪い。

    アゲハ蝶、綺麗だと思ったこと一度もない。気持ち悪い。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/28(日) 23:03:08 

    昔のCMで毛虫をムースでくるんで固めてポイっとできるCMなかった?ほしくて探してるけど見つからない

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/28(日) 23:09:32 

    ゴキブリが怖くて北海道から出れないけど
    色々あって出たい
    一人暮らしでゴキブリでても何とかなりますか?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/28(日) 23:28:46 

    >>29

    ライターで焼くといいよ
    いい感じに燃える

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 00:02:44 

    蜂がマジで恐怖。羽音だけでも無理。いちご狩りにいるミツバチですら怖い。でもハチミツは好き。
    蝶も蛾もハエもGも飛ぶ虫は無理。
    クモは小さければつぶせる。蚊も平気。
    洗濯物は部屋の中で全部干してから一気に外に出る。なるべく外にいない。
    今の時期、本当に虫が多くて辛いですよね…。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 00:07:32 

    忘れもしない去年の夏…
    寝ようとして仰向けになった瞬間、天井に大きな物体が‼‼
    セミでした…
    パニックになりました…

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/29(月) 01:34:46 

    虫全般NGですが特にゴキブリ。
    見ただけで過呼吸になります。
    蚊が夜中に耳元にプーンときたら怖くて朝まで寝れない。
    蜘蛛が怖くて外に洗濯物干せない。
    まわりには理解してもらえず、虫くらいでギャーギャー騒ぐなと怒られる…。なんとか克服したい!!!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/29(月) 01:53:32 

    虫が嫌いなのに、なぜか虫が寄ってきます…。怖いからやめてほしいけど、謎に虫に好かれるという…(´・_・`)

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/29(月) 02:06:13 

    結婚してる時、ド田舎の市営住宅に住んでました。
    網戸のない市営住宅で、天気の良い日に窓開けてたら蜂が入ってきて。
    あの時は発狂しました。涙
    今は離婚して網戸もちゃんとある快適賃貸マンションです。笑

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/29(月) 07:03:05 

    同じ生き物っていうのは分かってるんだけど、猫とか犬と違って形が機械的。
    なのに意識をもって動いてるのが何か信じられなくてこわいし気持ちわるい…。
    虫、ごめんな。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/29(月) 11:57:57 

    ゴキブリも怖いけど殺すことに罪悪感はないの。
    でも、どんなに怖くても俗に言う【昆虫】って、殺しちゃダメだし殺す道具もないでしょ?ホイホイ的な。バッタとかカマキリとか蝶とか死ぬほど怖い!

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/29(月) 12:13:14 

    ゴキブリも怖いけど殺すことに罪悪感はないの。
    でも、どんなに怖くても俗に言う【昆虫】って、殺しちゃダメだし殺す道具もないでしょ?ホイホイ的な。バッタとかカマキリとか蝶とか死ぬほど怖い!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/29(月) 13:10:14 

    昨夜、壁をカサカサ動く掌くらいの昆虫が部屋に出没する夢を見て自分の悲鳴で目が覚めた
    家族が心配して様子見に来た
    なぜあそこまで恐怖を感じるのか自分でもわからない

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/29(月) 14:12:06 

    これからカエルの季節かと思うと恐ろしくて仕方ないです。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/29(月) 14:51:39 

    Gの子供が部屋にうじゃうじゃ出て実家に逃げてきました。
    今のうちやっつけないと成長して大変なことになると親兄弟に諭されてこれから行ってきます。
    はぁぁっっ・゜・(つД`)・゜・

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/29(月) 15:11:35 

    クモが大嫌いです。
    古い家なので雨の次の日はだいたい大きいクモが…
    家族は誰も苦手じゃないから私がどうにかしないといけない…もう、必死だよ。出来れば外に出したいけど仕方ない時は死んでもらいます。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/29(月) 15:24:12 

    ロケットみたいな大型の蛾が無理。蛾って漢字からしてもうイヤ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/29(月) 15:24:25 

    >>118
    アースレッド効き目ありますよ。
    梅雨入り前にやると効果的です。
    うちも毎年やっていてゴキ見なくなりました。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/29(月) 23:09:29 

    >>138
    お金かかるけど業者に処理してもらったらどうかな?
    自分だったら1、2匹なら頑張れるけどうじゃうじゃは無理!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード