ガールズちゃんねる

思わず目を疑ったこと!

178コメント2017/05/31(水) 18:44

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 15:44:12 

    セルフのガソリンスタンドで、まだ幼稚園かそのくらいの子供に給油させてた親!
    給油口が子供の顔くらいの高さで、ガソリンが顔にかかったらどうするんだろう!と心配になりました。
    肝心の親はというと、スマホでその様子を撮影中。
    ガソリンスタンドの店員さんに言おうと思ったら他のお客さんが注意してくれてましたが、スーパーのセルフレジとは違うんだから・・。

    +818

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 15:45:11 

    思わず目を疑ったこと!

    +896

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 15:45:49 

    >>1
    いやいや
    激混み特売日のセルフレジで
    子供にやらせてる人にも
    唖然とするよ。

    +815

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 15:46:03 

    鏡に写った自分


    そういうことじゃないか(^o^;

    +465

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 15:46:57 

    新宿サブナードの地下通路で遭った
    頭のてっぺんからアジサイが真っ直ぐ生えてたおばさん

    真顔で歩いてた…
    アジサイ生えてるのに…

    +419

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 15:47:23 

    >>2
    逮捕ー
    思わず目を疑ったこと!

    +21

    -99

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 15:47:26 

    バカは親になってもバカだからね
    危ないですよって教えてあげても「大丈夫ですから」「なんでだめなんですか!?」って普通に言ってのける

    +624

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 15:47:42 

    ドリンクバーで自分のペットボトルにお茶をいれてるオバチャン、非常識

    +637

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 15:47:42 

    私の家の石垣で子供におしっこをさせたバカ親。犬の飼い主でも人の家の敷地で排尿させませんよ。

    +540

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 15:47:57 

    扇子を口にくわえて商店街を走り去っていった男性を見た時

    +143

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 15:48:03 

    この画像
    ミヤネキモすぎる
    思わず目を疑ったこと!

    +354

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 15:48:06 

    23歳の時、トイレに行く夢を見て目が覚めたらお布団には世界地図、お酒を飲み過ぎたわけでも無いのに10年ぶりのおねしょをしてしまったことに恥ずかしいと言うより目を疑いました。

    +423

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 15:48:29 

    >>5
    Σ(゚Д゚)

    +32

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 15:48:33 

    韓流ファンのトピがあること

    +185

    -60

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 15:48:46 

    他トピにも書いた事あるんだけど
    トイレで
    あっ!トイレットペーパー終わったんだ!
    っと言って大量にトイレットペーパーをトイレから持ち帰ったおばさんがいた

    その時まだ子供で怖くて誰にも言えなかったんだけど今でも後悔してる

    +303

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 15:48:49 

    目の前の上司が居眠り中

    +149

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 15:48:58 

    小さい飲食店でバイトしてた時、トイレが男女兼用でひとつしか無かったんだけど
    点検しようと思ってドア開けたらサラリーマンが汚物入れ漁ってた。
    いかにもな変態じゃなくて、ごく普通の男性。

    +583

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 15:49:23 

    うちの柵をまたいで 我が家にやってきた隣の奥さん

    +260

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 15:49:29 

    >>5
    花ガッパちゃんじゃない?
    みたことある。

    +151

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 15:49:29 

    この前下着にスカートの裾を挟んで気付いてない人がいた…

    +177

    -12

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 15:49:48 

    試食が出てきた瞬間に根こそぎ食べて行く人。

    +254

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 15:50:23 

    幼稚園のお迎えでこんにちはすら言わない人。
    母の日参観でも挨拶してなかった。。。
    見るからにDQN。
    子供同士がバイバイしてるから頭ぐらいは下げてるけどいつまでもシカト。。。
    怖い‼

    +499

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 15:51:15 

    お店の洋式トイレに入ったら水のタンク入れ?の上に使用済みのナプキンが広がったまま置いてあった
    嘘でしょ!?って思った

    +413

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 15:51:56 

    だいぶ前だけど駅のロッカーと
    ロッカーの間でかっぷがヤッてた笑
    女はスカートで後ろから。ホテル行けよ。

    +324

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 15:52:11 

    ママチャリの後ろに4〜5歳くらいの男の子が立ち乗りしてた
    イケてる親子のつもり?危険だし痛いわ〜

    +271

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 15:52:19 

    PTA会長が、自分の子供二人共に、自転車にまたがらせたまま大型スーパー内にいた。
    普通に自転車の乗らせて食品コーナーを歩いてた。
    ものすごい引いた! 

    +371

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 15:52:39 

    歯ブラシくわえながら自転車乗ってるおじさん見た

    +124

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 15:52:44 

    学生の頃、レジ打ちのバイトしてたときに遭遇した人。鞄から財布出すときに、なぜか総入れ歯を商品置く台?の上に置かれた。お金出したら何事もなかったように、入れ歯を口に戻してた…リアルに(´⊙ω⊙`)だった。

    +295

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 15:52:51 

    バスにおじいさんが犬(柴かな?)をおんぶしながら乗ろうとしてきた(笑)さすがに注意されていたけど、「散歩に来たんだけど疲れてしまったんだよ〜おんぶもダメか〜」言ってた。

    もちろんダメだけど、可愛くて許してあげたくなった。

    +787

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 15:53:32 

    電車で、目の前の超デブババアがガルちゃんやってた…
    ああいう人がモデルとか女タレントをブスって叩いてるのかなぁ
    カバンにはジャニーズのグッズぶらさげてた

    +307

    -25

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 15:53:53 

    まさに、今さっき、実家の父がリンゴ箱1個、車で一時間かけて届けてくれたんだけど。
    中はスーパーの袋いっぱいのジャガイモと、あとはタマネギ。タマネギ、大量のタマネギ!!

    ありがたいけど、独り暮らし、つるしておく場所もあまり無く 部屋中タマネギ臭いぞ

    +263

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 15:54:09 

    職場のいじわる狂暴おばさんが、男性の前ではオホホウフフしてる時。

    +197

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 15:54:52 

    さっき、近所の山歩いてたら、放し飼いの牛に追いかけられた。行きは見てただけなのに、帰り、近いな~と思ってて、いやぁ、こっち見てる!って思ったら、3頭走ってきた。

    頭の中では、牛「やんのか?こら!」って言われながら。

    「牛、追ってきてる?そんなわけないやろ…。いやぁ、やっぱり走ってきてる!」って、3回くらい後ろ見ながら、出川気分で小走りで逃げた。

    マジ、怖かったぁ~。

    +297

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 15:55:04 

    コンビニのドリンク売り場でシャツの色が変わるくらい凄く汗をかいた太った女の人が、手で顔の汗を拭いながら商品の飲み口辺りを掴んでは戻しての繰り返しをしてジュースを選んでたのを見た時。

    +268

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 15:55:23 

    抱っこ紐で子供も抱っこしながら煙草を吸ってる親を見た時。
    本当に信じられない。

    +286

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 15:55:56 

    道歩いてたら、ガシャンて大きな音がして振り返ったら自転車が宙に浮いていてこっち向かって飛んできた。

    自転車から走って逃げた後振り返ったら自転車に乗ってた人がいなくて足が震えた。

    よく見たら離れたところに倒れていたから慌てて近くの店に入って救急車呼んでもらうようお願いして帰った。

    +155

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 15:56:25 

    コンビニのトイレから出てきた男性のズボンから、トイレットペーパーが30㎝位、ぶら下がっていた。

    +168

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 15:56:42 

    スーパーの直線の長い通路で、父と男児が父親のよーいどんっ!のかけ声でかけっこを始めたこと。
    ここまでバカな親がいるのかと呆れた。

    +349

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 15:58:24 

    いじめの首謀者が「(いじめられっこ)に無視される~」って、本人の前で関係ない人に泣きついていた時。

    +225

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 15:58:59 

    コンビニでおばさんがエプロンして買い物してたんだけど、後ろから見るとズボン履いてない

    え?!って二度見したけど履いてない。忘れてるの?え?わざと?って怖くて何も言えなかったけど、本当普通の人だったから、気付いてなかったのかな。だったら教えてあげたら良かった。

    +273

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 15:59:55 

    空地でお尻丸出しで用を足していた高齢者(女性)
    たまたまそこを車で通った時に目撃したけど、こりゃないだろう‼

    +142

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 16:01:12 

    >>26
    こんな会長には協力したくない

    +92

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 16:01:52 

    めちゃくちゃ田んぼ道だけどノーヘル原付の
    おじさん。
    いくら田舎で車通りも少ないとはいえ
    ないだろうよ。

    +139

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 16:02:15 

    >>37
    喫茶店でバイトしてたときトイレ行ってたお客さんでその状態で座ってて、スカーフが落ちてると思って「落ちてますよ」って声かけたけど後でもしや…Σ(゚∀゚ノ)ノと思った

    でも目が悪くてわからなかったの

    +16

    -15

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 16:02:22 

    最近はお酒を飲むと、夜中に絶対夢遊してる。寝室から結構な距離あるのに、居間に移動してスピーカーをわざわざ引っ張り出してそこで、用を足していたり。翌朝惨状を見て落ち込む。目をつぶって移動してるのか怖い、

    +5

    -26

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 16:02:39 

    学生時代の友人がドリンクバーからガムシロップやミルクを大量に袋に詰めて持ち帰っているのを見たとき。
    その子曰く、「お金払ってるんだから良いじゃん。うちのママもやってるし。」と開きなおる始末。
    大体、20歳超えたのにママって…とそれにも愕然とした。

    +286

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 16:02:52 

    バスを待つ長い列の先頭あたりにいた学生が「あっ!○○ちゃんおいでよ~」って後から来た友達を呼んでその友達も当然のように先頭に行った

    +193

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 16:03:00 

    それぞれ別の参観日ですが

    ジャージ、ちゃんちゃんこ、サンダル、鳥の巣ヘア

    全身ピンク

    のママがいたこと

    +162

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 16:03:09 

    フードコートでポカーンと上の空のような顔で焼うどんをめっちゃこぼしながら食べてるおばさんがいて、なにこれナニコレって気持ち悪いけど、時々みてしまいました>_<
    その全てを片付けもせず、席を立った時はまさに目を疑いました。

    +35

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 16:03:38 

    暑い日の公園の水遊び場にて。

    パンツ一枚で遊ぶ幼児や裸で遊ぶ幼児(男の子)に混じって、小学校高学年くらいの体つきの女の子が裸で水遊びしてた。
    胸も少しふっくらしていて、局部丸見えで、どうしようかと思った。

    付き添いの保護者みたら、男親だった。

    +275

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 16:03:39 

    喫煙室に小さい子供連れがいたこと

    +117

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 16:03:53 

    >>26
    自転車のままスーパーに入ってきてたって事??
    自転車に子どもを乗せたまま表で待たせてたって事?

    +18

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 16:03:56 

    いつも混んでない道が大渋滞していたのでおかしいと思ったら高架の頂上でハザードすらたかずにスマホで電話しながらバカ笑いする運転手が。運転中に携帯出たらあかんのは分かるけどそこで停車する?お前アホけ?と思ってたら助手席に乗ってた母ちゃんが「あんた車故障したんか?」って聞いて「ちゃう電話中」って相手が言うたら「空気読めアホが周りを見ろドアホが」って言って色んな意味で焦った

    +210

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 16:04:23 

    原付に二歳の子供乗せて送り迎えしてる近所のおばさん。捕まるし、危なすぎる‼︎

    +108

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 16:04:28 

    インナー必須のスケスケ服をインナーなしで着て来た職場のおばさん。

    透けブラだけでも強烈なのに、ブヨンブヨンまで丸見えだった。

    +172

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 16:05:10 

    >>12
    13の時のおねしょもカミングアウト

    +123

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 16:05:13 

    帰省後、職場にお土産置いていたら
    ベテランおばさんがごっそり鷲掴みして持って行ったΣ(゚д゚lll)
    『良かったらお1つずつどうぞ』とメモも添えてたしどう見ても1人1つずつなのに。。

    +159

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 16:05:20 

    >>20
    私も数年前に見たことある。
    バスで白金から乗ってきたモデルのような女性。
    変わった形のスカートだなって思ったら、片方の裾が捲れあがってた。
    教えてにらまれたら怖いなって思ったからそっとしといた(((^^;)

    +16

    -9

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 16:05:21 

    運動会でコンロ持ち込みで焼肉、飲酒していたオッサンがいたこと

    +160

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 16:05:30 

    >>13
    わたしも17歳の時経験あるけど、確かに目を疑うよね。
    濡れたところ触ったり「本当におしっこ?」って思って臭いかいだり(笑)
    その前にやっちゃったのが13のときって結構大きくなってからやってたのね。わたしもだけど。

    +37

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 16:10:13 

    つい先日ドアが閉まる寸前に飛び乗ろうとしたおばあちゃん、ドアが閉まるのは当然更にホームドアにはじかれるような感じで倒れてしまった、、私はすでに乗っていたので危ない!の声も届かず介抱もできず…
    判断が鈍っているんだろうけど何故やめるではなく乗ろうとした、、最初駆け込んできた時は目を疑いました。

    +115

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 16:12:56 

    >>26
    昨日の事だけどドラッグストアで買い物して出る時に入れ違いですれ違った孫連れのおじいさんだけど
    子供は4、5才で補助輪と後ろから大人が押す為の取っ手がついてる自転車でおじいさんが押しながらそのまま入って行ったの見た
    自転車乗ったまま店に入って行くってどういう神経してんだろね

    +168

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 16:12:59 

    >>2
    これなんか病気的なハゲ方に見える

    +3

    -13

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 16:13:05 

    私語厳禁と言われている参観でぺちゃくちゃ喋る親。
    体操の参観だから子供たちは賑やかにはしてるけど、関係のない事を延々と。
    なんであんなわずかな時間でも黙ってられないんだろう。

    +210

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 16:14:03 

    スーパーの駐車場で小学生(4、5年生?)の息子を叱り飛ばして
    しまいには土下座させてる母親を見たこと

    +164

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 16:16:44 

    >>29
    見逃してあげたい…

    +129

    -6

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 16:18:22 

    >>31
    ゴキは玉葱の匂い大好きだから気をつけて〜(>_<)

    +101

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 16:18:23 

    ドンキで買い物してたらボールが転がってきたので何かと思ったら幼稚園児くらいの茶髪の兄弟が売り物のボールでサッカーしてた!!
    「お店の中は危ないしボールもお店のものだからダメだよ〜」って優しく注意したら「ママに遊んでてって言われたんだよー」って言われて
    目も耳も疑った!

    +195

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 16:19:08 

    小学5年生のとき教育実習に来た先生が授業中におしっこをもらしちゃったこと。
    とてもきれいなお姉さんで女子からもあこがれられるような先生だったんだけど、実習の最後に実際に自分で授業をやるために休み時間も資料を準備したり授業内容を何度も確認したりトイレに行く時間も無かった上に、すごく緊張しててとても途中でトイレに行く事なんてできなかったみたい。
    当時は大人がおもらしするなんて思わなかったけど、今思えば悪い条件が重なったんだなと思う。その日が最終日だったので、その後学校に来ることは無かったけどあの後先生になったのか気になる。

    +169

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 16:21:54 

    >>35
    産婦人科の駐車場で、座って煙草吸ってる妊婦さん見た。

    吸えないの、つらいんだろうけど、どうにかならんのかな。

    友達のお母さんが産婦人科の看護師で、「妊娠前も妊娠中も、煙草はぜーーーーったいダメーー。」
    奇形児の確率が半端ないからだって。産まれて来られない子も、ね。

    +119

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 16:23:28 

    >>22
    うちのマンションのお隣さんも夫婦揃って挨拶しない。
    子供と一緒の時でさえしないからびっくりする。
    案の定子供も挨拶しません。
    休みの日にベランダ出ると勉強教えてる声が聞こえるけど勉強よりも教えなきゃいけない事あるのにね。
    感覚がずれてるんだろうね。

    +196

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 16:26:16 

    私はずっと1人で仕事してきたのと、事あるごとに言うお局様。
    入力の仕事が遅くて手つき悪い。

    確か古株で5,6年は在籍してるはずなんだけど、仕事手伝わないって本当なんだろうな。
    普通は遅くても同じ仕事してたら、それなりに早くなるもんだ。

    +3

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 16:26:17 

    駅前で栗原類似の人が北斗の拳のレイの物真似をしながらビラを配ってた!
    フーーシャオ!って飛び回りながら
    ビクってしてる人がたくさんいた

    +84

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 16:27:55 

    水風呂に勢いよくダイブしたおばさん
    同じ銭湯で2回も見た

    +98

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 16:28:19 

    変なコメント書く人

    +39

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 16:28:37 

    近所のおじさんが制服コスプレをして自転車で家の周りを走り回っていたこと。近所でしばらく話題になりました。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 16:29:42 

    かなり前の話ですが、ある結婚式の二次会で、みんなでカラオケをやっている最中に、アキラ100%みたいな芸をやっていた人がいたこと

    はい、あのまんまです

    +91

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 16:35:06 

    がるちゃんに常駐している男
    ・長い文章は意味がわからない
    ・短い文章は女をけなす
    ・アンカーをつけ続け会話形式にする
    ・後半のトピずれは当たり前
    このまま管理人がほっとくと思いたくない

    +72

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 16:35:36 

    >>70
    ひえー
    産婦人科の駐車場なら他の妊婦や赤ちゃんもいるのにー、やめてくれー

    +84

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 16:35:40 

    WEARのランキング上位に、ブルマ姿でぶりっ子ポーズのおばさんがいる…
    かなり痛すぎてびっくり。あの人、どうしちゃったの?
    WEAR、たまに全く意味のわからない人が上位に入っているのはなぜ?

    +72

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 16:39:50 

    一部のマスゴミ、民進、共産などが必死にテロ等準備罪に反対してるのに韓国が国家ぐるみで情報収集に利用してるLINEには
    誰一人として国政の場で大きく声を挙げない現実。


    そして日本国民もみんな使ってるからと言ってなんの躊躇もなく使い続けてること。
    ガルちゃんでもLINEやスタンプのトピが立ったりコメントもよく見かけること。



    韓国国情院がLINE傍受:FACTA ONLINE
    韓国国情院がLINE傍受:FACTA ONLINEfacta.co.jp

    5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ「LINE」を傍...

    +29

    -7

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 16:40:22 

    公共の駐輪場でタバコを吸って、あげく人の自転車のカゴにタバコ吸った後のゴミを捨ててるヤツが居て注意をした。

    そうすると「じゃあ駐車場なら良いんだな」とバカが言い出した。勿論、ソイツが止めてる車以外の駐車場で吸おうとしてた。本当に自己中すぎて唖然となる。

    しかも他の人が自治会費を立て替えてくれてるのに、それを払おうとせず、玄関ポストに紙で書いたメモ入ってることを伝えてるのに、「俺、メールかSNSしか見ねえから。今の時代メモって時代遅れじゃん」と言われた。トコトン頭が弱いヤツだと思った。

    +133

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 16:43:44 

    お店でDQNぽいお父さんが、5~6歳の男の子に蹴りを入れていた。

    子供は本気で痛がってて、声が出なくなっていた。

    ちょっと言うことを聞かなかったくらいで、口で言えば済む感じだったのに、ビックリした。

    同じくDQNぽいお母さんは当たり前の事のように、無表情で子供をチラッと見ただけ。

    その後、その家族はすぐに店を出ていったけど、周りに居た他のお客さん達は皆、驚いて固まってた。

    +148

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 16:44:17 

    アメブロの芸能人ブログの下に出てくアクセスランキング、ついこの前までトレンドのランキングしかもトップ5にいつも ざわちんがランクインしてた事。
    (今日久しぶりにアメブロ覗いたらトレンドランキングが消えてた。)

    いつも ぺことか愛之助より上位なんだよ?絶対おかしいわ。


    +23

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 16:45:36 

    ついさっきスタバでの事。充電できる席が空いてなかったからか、電気スタンドを消して、そこのコンセントにつないでパソコンやってる女がいた。びっくりしてガン見してしまった。

    +130

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 16:47:55 

    ざわちんと言えばさっきざわちんトピで見てびっくり。
    このオデコの物体は照明と髪の毛で偶然出来た物なの??



    +95

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 16:52:05 

    ハロウィンの時、電車のホームですごいウキウキしてる推定30大半ばか後半のおじさんが幼稚園児の格好してオカメインコのほっぺしてるの目撃した時

    +89

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 16:53:29 

    >>8
    ドリンクバーのお茶を持ち帰ろうとする厚かましさ!
    真似できない。(-_-;)

    +68

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 16:53:38 

    鼻の穴にタバコ突っ込んで吸いながら歩きタバコしてるおじさん見た時

    +52

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 16:56:18 

    幼稚園のボスママ
    いつもでっかい声で取り巻きのママ達と
    おしゃべりしてたのに
    仲良しの取り巻き数人が卒園したら
    こないだの参観日ぼっちになってた
    びっくり

    +124

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 16:59:20 

    地域のお祭りで無料の麦茶コーナー(大きいお茶のタンクと紙コップが置いてあって自由に飲める)があったのですが、
    4〜5歳くらいの子供を連れた女性が持参した水筒にお茶注いで持って行った
    それだけでも目を疑うけど、さらに目を疑ったのはその女性がノーブラに白Tシャツだったこと

    +99

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 17:00:16 

    私がいる目の前でスーパーのビニール袋をトイレットペーパーの如く巻き取っていったひと…
    恥ずかしくないのか!恥を知れ!

    +62

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 17:01:26 

    道路でスケボーの練習。男の子5人くらいで住宅街で。
    スケボーのようなコントロールできない乗り物こそ公園練習でしょ。道に広がってて。

    自動車で帰ってきて急ブレーキ。ヒヤヒヤした!!

    +52

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 17:02:08 

    男子中高生の子が右手にファミチキ、左手にコーヒー持って飲み食べしながら自転車漕いでるの見た時

    +77

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 17:02:18 

    千葉市では有名なんだけどチバットマンを初めて見た時は2度見した( ゚д゚))
    バットマンそっくりの格好で大型バイクに乗ってハロウィン関係なく1年中、街を走ってる人です!

    +55

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 17:07:58 

    レジを通してお金はまだ払ってない状態でアイスを食べ始めたご婦人「溶けちゃうから!笑」だって。後ろに並んでた私もレジ担当の方もびっくりしてた

    +98

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 17:09:07 

    回転寿司で順番待ちをしてた時、見た目DQNの父親を先頭に、その後ろを1歳くらいの子供を抱っこした見た目DQNの母親、その後を3歳くらいの女の子が順番で入って来たんだけど、その父親、おせぇんだよって言って女の子の頭を思い切り叩いてたのを見た。母親も何も言わない。
    どうにかしたかったけど、どうにも出来なかった事が今でもモヤモヤ…

    +87

    -6

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 17:10:28 

    コンビニでバイトしてるのですが
    深夜に 物凄いミニスカにノーブラで首輪を付けてエロ本を立ち読みする女の人がきます。

    あれは何なの。。ご主人様的な人が指示してるの??
    こわくて近寄れない。。

    +179

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 17:12:43 

    ニワトリにリードつけて散歩させてた人を見た時

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 17:13:06 

    歩きタバコしてるのに普通に手を降って歩いてるおじさん!
    しかも歩道の左側歩いてるのにタバコは右手

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 17:13:45 

    居酒屋に小学生の子どもと来て、煙草を吸ってる両親。
    「この臭い嫌いだよね~」とか笑いながら話してた。
    可哀想…と思いながら見てたら祖父母らしき人たちが来たので注意してくれるかなと思ったら、祖父母も煙草を吸いだした。
    両親祖父母四人の煙に包まれる子どもが可哀想で仕方なかった…

    +89

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 17:14:13 

    >>98
    それオマタになにか入れられてたりして…

    +57

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 17:16:39 

    バスに乗ってたら5歳くらいの男の子が足音うるさくズカズカ乗ってきてその後ろに抱っこしてる赤ちゃん連れてお母さんらしき人が乗ってきて
    男の子「降りる時きたら言って!いつ降りるの?!次?!」を大きな声で次の停留名出るたび馬鹿でかい声で言っててお母さん
    注意するも何もなく
    お母さん「まだよ、」のみ
    これを15分くらい繰り返してたところで
    そのやり取りを知らない、一番前に座ってたお兄さん?がその男の子達も降りる停留所だったらしいところで、止まるボタン押して、押し逃した男の子が気づいた瞬間、言うタイミング逃したお母さんに
    男の子「は?!誰が押したんだよ!いつ押したんだよ?!バカじゃねーの、死ねよ。
    」を大声で連呼してるのに

    お母さん「仕方ないでしょ!」て。

    え?それだけ?!てか、指摘するところおかしくない?
    赤の他人の私がイライラして目を疑った瞬間ww

    あの5歳児、お母さんがあんな感じだとクズ男決定だわw

    +180

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 17:17:33 

    飲食店で子連れで禁煙席にいたとき。
    隣も子連れで来て、いきなり母親がタバコ吸い始めた。ビックリしたけど喫煙席だったんだ。。。
    と思ってたら店員さんが来てこちら禁煙席です。
    と言われたら
    は?まじで?
    と。
    子供3歳ぐらいで40代ぐらいの夫婦だった。
    とりあえず吸ってるから灰皿持ってこいよ!
    ってキレてたけど、灰皿ないのに吸うのが
    非常識だと思うんだが。。。

    +104

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 17:18:35 

    思わず目を疑ったこと!

    +54

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 17:18:38 

    ゴメン。汚い話で申し訳ないんだけど。

    数年前に家の近くの道路を車で運転してたら、前方にハザード出して停車してる車を発見。
    片側一車線の道路なんだけど、道幅狭いし、車通り多いし、トラックもたくさん走ってるし、サイクリングしてる人もいるところだったから『ちょっと邪魔だなぁ~』って思いながら避けたら、その先の橋の上でオッサンがお尻丸出しで排便してた…

    バッチリ見ちゃって気分悪かった~(-_-#)

    +39

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 17:29:58 

    目ではなくて耳を疑った話ですみません。
    昨日保育参観で子供の年齢とかバラバラの人同士でグループを作らされたんだけと、初対面なのに、0歳からもう預けてるんですかー?
    ってバカみたいな親に言われた。
    人それぞれ事情もあるし、育休が1年だったから必然的に0歳から預ける事になっただけなのに。
    もう会いたくない

    +8

    -38

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 17:37:09 

    近所の中学生が小学生連れて
    道路で爆竹鳴らして遊んでたから
    「危ないから、やめなさい」
    と注意したら
    「うちのお母さん、公園はダメだけど
    道路ならいいって言ったし」
    と反論された。

    +99

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 17:37:51 

    地下鉄の駅で顔はどうみても男でピンクのニットに白スカートを着たひとに会った。おかまなのか女装趣味なのか

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 17:41:05 

    中央線の車内でトップスが完全に裏返しの女性がいた。薄手の柄物だったから裏でも柄があるように見えるんだけどタグが…

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 17:42:40 

    >>92
    たまにいるよね…
    せめて子どもの前ではやめて欲しい。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 17:44:44 

    >>80
    今みてきましたけど
    BBAキモすぎるし
    画質?も白くしすぎだし

    どうしてこうなった状態

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 17:45:32 

    >>94
    自転車乗りながらカップラーメン食べてた学生見ました!
    もちろん二度見(◎o◎)

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/28(日) 17:52:58 

    小学生の頃だけど、地域の盆踊りに、女装したおじさんが来ていたこと
    からかう小学生もいたが、びっくりしてマジ泣きした小さい女の子もいた

    +20

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/28(日) 17:53:21 

    >>27
    自転車乗りながら焼きそば食べてるおっさんなら前見ました笑
    雑技団かと思ったわー笑

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/28(日) 17:56:06 

    新幹線某駅のホームにて
    帰りの新幹線を待っていたら、ベンチで男性(60代位)の膝の上に女性(30代位)が座って、いきなりチューし始めた
    コーヒー買ってる売店の脇から見たが、びっくりしたよ‼

    +37

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/28(日) 17:57:27 

    >>98
    コンビニってたまに変わってる人きますよね。
    私が働いてるコンビニは朝と昼に2度くる常連の女性がメイクがとにかく変。
    眉毛はペンで一筆書きで描いてるし口紅も真っ赤でファンデーションは真っ白。
    服装はバブル時代のボディコンみたいなの着てる。
    見る度にギョッとする。

    +53

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/28(日) 17:57:37 

    ちょw自転車漕ぎながらシリーズ結構いて吹いたww

    みんな器用なんだね★w

    +53

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/28(日) 18:00:31 

    横断歩道の所で信号待ちしてた時
    隣にいたおばあさんが信号脇の植え込みの所にしゃがんでオシッコし始めた...
    今時、立ちションしてる男の人だって見なくなったのに
    まさか女性でそんな事する人がいるだなんて

    +51

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:13 

    >>77
    結婚式やその二次会での余興って人間性疑う様なことをし出す人っていますよね。
    私は、葉っぱ隊や裸ギターで長渕剛の「乾杯」を弾き語りした新郎の友人に心底軽蔑しました。

    +13

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/28(日) 18:17:20 

    >>12
    23才で10年ぶり…?13才でおねしょもだいぶヤバくないかい??

    +28

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:08 

    新宿伊勢丹の正面入り口脇のゴミ箱に中国人が男児にオシッコさせてた‼︎

    +48

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/28(日) 18:27:56 

    >>5
    どういうことー?www
    これが笑えて他のが頭に入ってこないから後で読むw

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/28(日) 18:29:12 

    >>121
    うちの姉は23でおねしょしたよ

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/28(日) 18:33:22 

    >>29
    久々笑ったよ、見たかった~
    なごんだ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/28(日) 18:38:20 

    バスに乗ってたら、20代前半位のカップルが乗って来て、彼女がすごいミニスカートだなーって思ってたら、降りるときに支払い機の所で前屈みになったら、ノーパンで下半身丸見えだった。
    一瞬バス内が静まり返って、そのカップル降りた瞬間に乗客全員に変な一体感が生まれた。

    +93

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/28(日) 18:45:23 

    車で40キロちょっとのスピードで走ってたら
    横を猛スピードで抜いてった自転車、
    漕いでるの姑じゃんっ!

    どれだけ健脚だよ!

    嫁は介護やって当たり前みたいにわたしに言ってきて腹立ってたところだったけど、
    こいつに介護は必要ないわ…ってマジで思ったわ

    +54

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/28(日) 18:47:16 

    都内のそこそこ有名な中華レストランで食事をしたいたら、通路を挟んだ隣のテーブルの男女(おっさん&若い女性)だった。

    その女性、メイクが大人しめの歌舞伎役者風(写真の白塗りなしって感じ)、しかも香水(多分プワゾン)がぷ〜んっと。たまたまそう言うお仕事でそう言うメイクのまま来たんだーって思ってた。

    それから数週間後、都内の百貨店のエスカレーターでその女性とすれ違った!
    中華の時と同じメイクだった!
    思わず目を疑ったこと!

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/28(日) 18:48:18 

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

      _, ._
    (;゚Д゚) ...!?

    +24

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 18:51:13 

    >>9
    小汚い家だからだろ

    +1

    -12

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 18:55:28 

    歩道を歩いていて前方のビルから素敵な男性が出てきた
    おしゃれな着こなし&色使い、細身のシュッとした体型、ふわふわパーマのおしゃれな髪型、手にはドリンク、顔はよく見えないけど横姿だけなのに漂うかなりのおしゃれオーラ
    じっと見ていたら私と同じ方向に歩き出して後ろ姿が見えたんだけど、ハゲてた…
    えっ!?と思わず声に出してた
    ハゲは別に悪くないけどおしゃれオーラからのギャップがね…

    +24

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 18:57:03 

    >>80今見てきたらいたーーーーー!!!!
    同じポーズで沢山投稿してる…
    気になりすぎる。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 19:00:30 

    もう出てるけど、義理両親がうちの子を三輪車に乗せたまま西松屋に入ろうとした
    やはりベビーカーとは違って遊具だしダメですと言ったら「店員に確認してくる!」と店に行ってしまった。もちろんダメと言われた。
    定年して、社会から離れると感覚おかしくなるのかね?普段は常識的なんだけど。

    +75

    -4

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 19:33:26 

    去年友達と海に行って仰向けで日焼けしてた時にふと友達の股間見たら陰毛がモサモサはみ出てて言うに言えなかった

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 19:35:53 

    昨日見たシースルーの服着てた女の子。
    二十歳くらいかな?
    後ろ姿しか見れなかったけど、前はどうなってたんだろ。
    みんなに見られてた。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 19:35:55 

    今日、買い物行ったら後ろから抜かして行った女の人、頭がテッカテカで後頭部あたりが泡らしきものついてた

    めちゃシャンプーぽい香りがしていてよくみたらトリートメント塗ったまま流し忘れたようでそのままでした
    髪の毛も濡れていてびっくりした、、

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 19:39:46 

    夜に「カァーカァー」

    え?夜もカラスいるの?と思ってたら自転車に乗った男性が大きな声で「カァーカァー」言ってた(笑)ずっと(笑)唖然としました!

    +70

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/28(日) 19:40:53 

    コンビニでのこと
    腰の曲がった小柄なおばあちゃんが店員さんに小さな買い物袋を持ってもらって付き添われながら出口を出てきた
    車の方に向かったので誰か運転する人が中で待ってるのかと思ったらおばあちゃんが運転席に乗り込んで颯爽と車を運転していった
    歩いている時はヨボヨボしてたのにビックリした

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/28(日) 19:48:24 

    赤信号で停まっていたら、横をすうっと信号無視して直進して行った自転車のおばあちゃん(゜゜;)信号が青になって、私も直進(車です)して、次の信号も赤だったので停車していたら、さっきのおばあちゃん、また信号無視してすうっと直進!(゜m゜;)さらに次の交差点も信号無視して直進!(;・ω・)そりゃあ左右から車も何も来なかったけど、大きい道路が交差している大きい交差点だよ!歩行者もびっくりしていたよ!
    幽霊だったのかな(|| ゜Д゜)

    +25

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/28(日) 20:02:16 

    スーパーの会計後、袋に買ったものを入れてる時。
    隣のおばさんが、肉や魚をトレーから出して備え付けのビニール袋に入れていた事。
    トレーはスーパーのゴミ箱に捨てて行ってた。

    見ていて気分悪くなった。

    +92

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/28(日) 20:12:47 

    >>80
    怖いもの見たさで見ちゃいました。
    すぐに分かったし、想像以上のおばさん…。久しぶりに衝撃的な人を見ました。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/28(日) 20:17:59 

    歯磨きしながら運転してるおじさんがいた。
    うがいはどうしたんだろ。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/28(日) 20:18:37 

    高速で追い越し車線を走ってた車がスピンして、目の前を横切って壁に追突したとき
    間一髪で避けた…

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/28(日) 20:28:24 

    >>70
    奇形児とタバコは関係ないし、因果関係すら解明されてませんよ!
    影響があるとしたら流産・早産です。
    妊娠中タバコ良くないのは言うまでもないのでそう言ったんでしょうけど。嘘の情報を医療に携わる人が言うのはいかがなものかと。

    +24

    -17

  • 145. 匿名 2017/05/28(日) 20:58:47 

    桑田の息子マット顔 ゾンビかと思った

    +65

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/28(日) 21:03:38 

    一緒に働いてる看護師がトイレから出てきたら腰の辺りからトイレットペーパーぶら下げて出てきてたこと。拭いたの流さず挟んで出てきたってことよね。申し訳ないけど汚いって思ってしまった。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/28(日) 21:03:40 

    駅ビルですっごいミニスカの制服で、太ももにガーター(靴下は普通のハイソックスでシュシュみたいなのを飾りで片脚に)着けてた女子高生。
    最初パンツがずり落ちてるのかと思ってマジで三度見くらいした。歩くたびに脹脛まで落ちて→太ももに戻してを繰り返してた。
    他の人からもジロジロ見られてて、本当に今の若い子は凄いと思ったよ。

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/28(日) 21:48:47 

    >>80
    楳図かずおかと思った!笑
    顔とガリガリ具合が!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/28(日) 21:58:48 

    今日百貨店に行ったらなぜかエレベーターの中に婦人物のパンツが落ちてた

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/28(日) 22:23:09 

    4年くらい前の話だけど、フードコートのマックで並んでたら私の前の子供抱っこしてた人が普通にカウンターの上に子供乗せてた。靴のまま!
    店員さん気づいてないし、後ろの人もみんなビックリしてたし、さすがに自分の番の時に店員さんに言いました。

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/28(日) 22:37:25 

    >>40
    この前どっかのトピでパンツで買い物行って帰って来て気づいたって人いたけどその人だったりして!

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/28(日) 22:49:35 

    西欧で出会った中国人の団体旅行客。
    朝食のバイキングにあったトーストとサラダを、その場でサンドイッチ作り始めてた。
    コーヒーやジュースは水筒に。
    スタッフさんも団体客が退散するまで、次の食事を運んでこなかった。
    でも、昔の日本人も似たような行動をしてた時代もあったんだよ、って現地の人に教えてもらってなんか悲しくなった。

    +25

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/28(日) 23:01:08 

    マタニティーマークつけた妊婦さんが歩きタバコしてた。
    見た目普通な感じだったからなんかゾッとした。

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/29(月) 00:57:47 

    >>71
    うちのアパートのお隣さんは、暑いからか車のエンジンをかけドアを全開にしたまま、子供をチャイルドシートに座らせていた。(お母さんは、荷物を運ぶためか車には居ない)大丈夫か?と思ったけど、幼稚園児くらいの子供たち二人が、通りすがった私に「今日はー!」と大きな声で挨拶してくれた(^o^;)
    いい子達だし、挨拶出来て偉いけど、危ないよーと思った。

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/29(月) 01:02:43 

    >>59
    私が見たのは、なんと生ウニを大量に持ち込んでその場で殻を割りながら食べてたオッサンとその家族!
    並ぶ缶ビール!
    運動会そっちのけで宴会!

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/29(月) 01:32:45 

    >>71

    失礼だけど、あなたが嫌われているだけでは‥?

    隣近所の方への挨拶は大事だと
    うちも常々子供に教えてますが、あるご家庭の所はむしろしないように言いつけてます
    なぜなら、関わりたくない人達だから‥

    理由があっての事なら、仕方ないでしょう

    +7

    -16

  • 157. 匿名 2017/05/29(月) 02:38:49 

    北関東自動車道で月曜の朝の通勤時
    追い越し車線をスピードあげて追い越していった
    社用車がいた
    すごい急いでるんだな~と横目で見たら
    ジャンプらしき雑誌がハンドルに立てかけられてた

    読みながら運転してるのか!!!と驚愕した
    そんな運転じゃいつか事故るんだろうな
    他人を巻き込むなよと思ったよ

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/29(月) 02:51:09 

    運動会の参観。イケメン生徒の親がすごいDQNだった。レジャーシートに缶ビール積んで(もちろん酒類持ち込み禁止)一度も競技を見ずに寝てるお父さんは佐村河内みたいな風貌だった。お母さんは観覧席にいるものの、お父さんじゃないオジサンを従えときどき首ったまにかじりついて甘えていた。人んちの事だけど説明してほしかった。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/29(月) 03:15:08 

    北関東自動車道で月曜の朝の通勤時
    追い越し車線をスピードあげて追い越していった
    社用車がいた
    すごい急いでるんだな~と横目で見たら
    ジャンプらしき雑誌がハンドルに立てかけられてた

    読みながら運転してるのか!!!と驚愕した
    そんな運転じゃいつか事故るんだろうな
    他人を巻き込むなよと思ったよ

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/29(月) 03:23:41 

    あれ?2回投稿してた。失礼しました

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/29(月) 04:27:45 

    すぐ裏に住んでる爺さんが夜中に植え込みの所に立ってて車庫に車入れるのにライトが当たったら立ちションしてた。普通隣家の人に見られたら慌てて止めるよね。

    クソじじいニヤニヤしてやり続けた。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/29(月) 07:49:19 

    >>30グッズは、ぶら下げてないがジャニヲタ超デブババアです!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/29(月) 08:30:33 

    金髪にミニスカ、10cm以上のヒール履いたグラサンをかけた女性が歩いててすれ違ったんだけど、数分後に百貨店の店内でまたその女性をみかけて、サングラスはずしてたからよーくみてみたら結構なおばあさんだったこと…

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/29(月) 09:04:35 

    >>101
    居酒屋に子供連れていくなや

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/29(月) 10:35:10 

    >>140 私もこういうことをしている人を見かけました。小袋の中に数種類のお肉をパンパンに詰めていました。トレーは捨てていました。何故?と目を疑いました。他にもする人がいるのですね。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/29(月) 11:00:37 

    >>69
    子どもの頃って大人のおもらし見るとびっくりするし引くけど
    大人になるとそんなに珍しい事じゃないってわかるよね
    私は20超えてから何回かあるし友だちがしたのを見たこともある

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/29(月) 11:51:25 

    ふれあい猫展という展示されてる猫を見て、別にあるふれあいコーナーで猫と遊べる企画がデパートであってたとき、親子が展示されてる猫のケージを勝手に開けて触ってた。
    他のお客さんが注意すると、「ふれあい猫展なのに??」ってきょとんとしてた…( ゚д゚)

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/29(月) 12:39:25 

    10代後半くらいの女の子の首元からトップスのタグがぶら下がってた。しかも超デカいタグ。
    こそっと教えてあげたら「きゃー恥ずかしい!さっき買ったばかりなんですよーありがとうございます!」と手を握りしめながら言われて、おばちゃん照れちゃったよ。

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/29(月) 13:49:41 

    他のトピで見かけたんだけど中絶だか
    流産したから記念にプリクラ撮ってた親が
    いてびっくりした
    望まない妊娠だったから死んだのが
    嬉しかったってこと?
    それとも供養?
    水子供養の様子を写真で撮るんなら分かるけどプリクラ撮ってネットに載せるって…
    子供が欲しくてもできない人沢山いるのに
    馬鹿にしすぎ
    思わず目を疑ったこと!

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/29(月) 14:12:37 

    この親、本当に酷すぎ。馬鹿なの?
    通報した人いるしかなり拡散されてはいるから子供が保護されてるのを願うのみ。
    ネットは炎上してるし2ちゃんまとめに
    まとめられてるし保護じゃすまなそうだね
    しかも母親、父親に暴力振るったり子供、男の子なのに女の子の服着せてるらしいよ
    母親→@CherryBeans0407
    父親→@mimegumimaria
    思わず目を疑ったこと!

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/29(月) 14:15:55 

    >>170
    この母親、ママリにもいた!
    私、この母親にコメントしたから覚えてる!通報したし
    思わず目を疑ったこと!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/29(月) 15:39:31 

    人が多いショッピングモール内で、キャッチボールしていた父親と子どもがいた…。
    あぶないし、本当迷惑!
    更にビックリなのが、母親がニコニコ笑いながら動画を撮っていたこと。
    いわゆるDQNじゃなく、真面目そうな外見だったのに…。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/29(月) 22:58:42 

    つい昨日交差点で信号待ちをしていたら横断歩道が青になる瞬間に目の前走ってった車がいた
    急いでる感じの猛スピードではなくせいぜい20km程度
    右折ですらないし直進はずいぶん前に赤になってるはずじゃ…?
    と運転手を見てみると若い男が両手でパンか何か夢中で貪り食べてた

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/30(火) 01:23:25 

    >>31贅沢抜かしてんな〜

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/30(火) 15:22:10 

    ホテルのバイキングで
    子供がフルーツを更に何個かとってから
    やっぱいらなーい!って戻してた
    小さい子供は親がいついてやれよ!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/31(水) 01:54:52 

    車が逆走して来た。
    しかも運転しているのは、赤ちゃんを抱っこヒモで抱っこしたお母さん。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/31(水) 03:12:49 

    娘を妊娠中にファミリーパークへ遊びに行った時、そろそろ帰ろうと車へ向かう道を歩いていたら子供が泣く声が後ろから聞こえてきた。振り向くと父親に抱っこされた7、8ヶ月くらいの男の子。泣きやまない息子に腹を立てたのか顔を鷲掴みして握りつぶすような感じで「うるせー!!泣くな!!うるせーって言ってんだろ!殺すぞ!」って言いながら早足で車へ向かっていた。私達家族も周りにいた他の人もあまりのでかい声と言動に固まった。
    2年くらい前の話だけど、ああいった人を初めて見たから衝撃すぎて未だに忘れられない。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/31(水) 18:44:04 

    イタリアのニュースキャスターが大失態!テーブルがガラス製であるのを忘れて大股開き(゚o゚;;
    【海外発!Breaking News】美人ニュースキャスター、ガラス製デスクの下でミニスカートの股を開く失態(伊) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】美人ニュースキャスター、ガラス製デスクの下でミニスカートの股を開く失態(伊) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    生放送であるだけに失敗や失態が許されないニュース番組。しかしこのほどイタリアのある情報番組で、美人キャスターの股間が数秒間露わになるというアクシデントが発生した。デスクがガラス製であることを本人が忘れてしまった、それが最大の原因ではあるが…。 太も...

    思わず目を疑ったこと!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード