ガールズちゃんねる

中居正広、秋以降「新規CM内定」!ジャニーズ残留により"真のSMAP分裂"Xデー迫る?

227コメント2017/06/06(火) 17:45

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 14:38:50 

    中居正広、秋以降「新規CM内定」! ジャニーズ残留により“真のSMAP分裂”Xデー迫る?|サイゾーウーマン
    中居正広、秋以降「新規CM内定」! ジャニーズ残留により“真のSMAP分裂”Xデー迫る?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ジャニーズ事務所からの去就が注目されている中居正広だが、ここ最近になって“残留説”が濃厚となりつつあるようだ。昨年解散したSMAPは、今後の動向次第で、“真の分裂”になりかねない事態だという。当初は、木村拓哉以外の4人全員が、契約更新となる今年秋にはジャニーズを去るのではとみられていた。しかし、ここ最近になって「中居はジャニーズに残る」という見方が強くなっており、「東京スポーツ」や「女性セブン」(小学館)も、中居残留との記事を出している。


    ・「グループ解散後も、中居は精力的に芸能活動を続けている状態で、その稼働量は木村を超えています。一方で、新規の仕事がまったく決まらない香取慎吾と草なぎ剛に関しては、やはりジャニーズには残らないのではないかとみられているんです。中には、『干された』などと報じるメディアもありましたが、メリー喜多川副社長は別として、ジャニーズサイドは5人全員に残留してほしいというのが本心。やはり2人は、自らの意志で仕事を受けていないのではないでしょうか」(週刊誌記者)

    ・「中居は、秋以降も新規のCMが内定したという情報もあります。つまり、秋以降もジャニーズを窓口とした仕事を入れているということです」(広告代理店関係者)

    +132

    -12

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 14:40:40 

    ちょっと‼︎
    ゴローちゃんにもふれてあげてよ‼︎

    +1041

    -6

  • 3. ボブチャンチン 2017/05/28(日) 14:40:44 

    そうですか…

    +33

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 14:41:39 

    中居さんはよく観るけど稲垣さんどうしているのかな?干されてないか心配

    +537

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 14:41:43 

    ゴローちゃん…(´・ω・`)

    +546

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 14:42:10 

    なんかいつまでも好き勝手書かれて可哀想。
    書く人も書かれる人も、芸能人だから仕方ないと思ってるのかなぁ

    +386

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 14:42:21 

    ジャニーズ独立してほしいなぁ
    出来れば5人で

    +350

    -63

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 14:42:48 

    もうほっといたれよ

    +149

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 14:42:56 

    どうせ中居擁護コメが殺到するんでしょ?
    仮に記事が本当だとしたら、こいつ何なの?って話だよ。結局事務所にいないと稼げないって計算したんでしょ?
    草彅くんとか今ボロボロじゃんよ。

    +323

    -63

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 14:43:08 

    ちゃんと決まってから報道して欲しい
    けどついつい見てしまう

    +187

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 14:43:34 

    離れたら報道して〜
    中居正広、秋以降「新規CM内定」!ジャニーズ残留により

    +121

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 14:43:37 

    ごろーちゃん今年の夏本怖でいわこてじまいわこてじましようね。

    +160

    -39

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 14:43:44 

    香取も草なぎも、スマステやぷっすまあるのにそう簡単にやめられないでしょうが。

    騒ぎすぎ。

    +352

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 14:44:08 

    >>4
    関東だけど、夜中に局アナ?とトーク番組みたいなのやってるよ。

    +151

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 14:44:11 

    私は嵐ファンだけどSMAPもお茶の間ファンぐらいで良く見てたな。こんな素人が書いた記事に一喜一憂するSMAPファンさんの気持ちもわからなくないけどSMAP本人は分かってるはずだから行動起こしてくれるのを待とうよ。

    +153

    -16

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 14:44:36 

    中居くんは残留かって最近いくつもネットニュースになってるね
    中居正広は残留?元SMAPメンバーのスキャンダルに対するジャニーズ内格差 - ライブドアニュース
    中居正広は残留?元SMAPメンバーのスキャンダルに対するジャニーズ内格差 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    元SMAPメンバーのスキャンダル対応について東スポが報じた。香取慎吾と中居正広では、ジャニーズの対応に格差があったという。中居への対応は手厚く、残留の可能性もあると関係者が語った


    元SMAP中居正広はジャニーズ残留へ傾く? まず香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が独立か|ニフティニュース
    元SMAP中居正広はジャニーズ残留へ傾く? まず香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が独立か|ニフティニュースnews.nifty.com

    木村拓哉を除く元SMAP4人がジャニーズ事務所から退所するのではと臆測が流れている 『中居正広のミになる図書館』のゴールデン枠進出もあり中居は残留へ傾いているという まずは9月で契約満期を迎える香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の独立かという見方も


    +49

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 14:45:03 

    SMAP分裂もなにも解散したんだから好きにさしてやれよもう

    +206

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 14:45:09 

    秋になれば真実が分かるのでは?
    なら、秋まで待つしかないよね。

    +107

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 14:45:23 

    >>9
    ボロボロと決めつけるのもどうかと・・・
    のんびりと仕事すればいいんじゃないですかね。と思います。芸能人の特権だし

    +148

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 14:45:24 

    俳優 草なぎ剛が見たい‼

    +269

    -38

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 14:45:24 

    そのXデーはいつ?
    早く教えてください。

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 14:45:32 

    不倫SUの兄貴分

    +26

    -19

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 14:47:15 

    4スマファンはどうなるの?

    +14

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 14:47:54 

    これが本当だったら中居くん、草彅と香取見捨てるのか?
    なんか2人のためにI氏と事務所設立か?みたいな事言ってたよね。

    +142

    -33

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 14:47:57 

    つよぽん、ゴローちゃんのドラマみたいなぁ~

    +186

    -19

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 14:48:08 

    図書館の視聴率も悪いから、独立は得ではないかもね

    +91

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 14:48:42 

    9月で事務所を辞めるならCM、レギュラーの終了または降板となるでしょうね
    そうでなければ清水富美加のように辞めた後問題になるから
    本当に新CMがあるのであれば事務所を辞めないという事なんでしょうね
    辞めるも辞めないも本人次第だから好きにしたらいいと思う

    +93

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 14:48:45 

    >>24 きっとそんなことしないよ!

    +5

    -11

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 14:48:52 

    「僕は別にどっちでもいいよ」

    +287

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 14:50:06 

    >>29

    本当に言ってそうwww

    +338

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 14:50:17 

    あんなに事務所の悪口コメントをヤフコメやここなどあちこちに書いていたファンはどの顔すれば…?

    +102

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 14:51:05 

    中居君最近見たー
    母親がファンの藤井フミヤさんの
    コンサート一緒に行ったら中居君いたよ
    中居君は芸能界生きてくの上手そう

    +166

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 14:52:35 

    スマヲタじゃない自分はキムタクのCMも見かけない気がする
    吾郎ちゃん全国ネットで見かけないし
    それぞれ解散によって影響ありそうなのに1人だけ大活躍したらネット民の風向き変わるね

    +144

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 14:54:03 

    SMAP解散させたいけど、個人は事務所に残って欲しいって意味が解らない

    +155

    -22

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 14:54:28 

    >>33 うん。キムタクサゲも落ち着いてきたら、1人番組CMドラマと増えたら中居くんにきそうで怖い。

    +16

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 14:55:11 

    ゴローちゃんってSMAPの時とそんなに露出度違うかなあ?
    マイペースにやっていってるイメージだけど

    +237

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 14:55:30 

    それよりも吾郎ちゃんは元気なの!?
    地味に心配してるよ!!

    +125

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 14:55:38 

    ゴロデラとラジオあるじゃん
    ごろちは、舞台向きだし声かかるでしょ

    +159

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 14:56:30 

    別に働かなくても腐るほどお金あるだろうから本人の勝手でしょ。
    40代でやっと時間できたんだから好きにさせてあげようよ。
    中居くんやキムタクは昔ながらのジャニーズアイドルって感じだから仕事して注目されてないと不安なのかもしれないし。

    +122

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 14:56:42 

    女性セブンも女性自身もジャニーズお抱えの雑誌でしょ?ジャニーズにとっては、中居くんは手放したくはないはずだよ。ドル箱だもん。キムタクより稼ぐ能力があるのだから。だからこそ残留か?!みたいな記事をかかせてるんだとおもうよ。

    +12

    -38

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 14:56:57 

    キムタクと中居くんがジャニーズに残るってこと…?

    +39

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 14:57:19 

    キムタクがやりたい放題やってんだから4人も好きにすればいいんじゃない?

    +19

    -42

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 14:57:46 

    もう解散したのに一人だけ活躍したら
    叩かれるとか面倒だね
    もう個々で活動してるんだからそれぞれ
    仕事に波があるのは当然なのに


    +95

    -13

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 14:57:59 

    サイゾーかな?と思ったらやっぱりサイゾーだった

    +72

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 14:58:07 

    決まってから記事にしたらいいのに
    何回同じ内容記事にしてるの

    +37

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 14:59:18 

    SMAPと後輩のトピが楽しく落ち着けば、それでいいかな?

    +18

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 15:00:07 

    木村が嵐と絡んでるし木村はジャニ絶対やめないよね

    +110

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 15:00:56 

    また5人が共演してるの見たい

    +17

    -28

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 15:01:02 

    これが本当なら、木村より酷いんじゃないか?
    スマスマの後の会見?の時は木村との距離を置いたり後ろで手を組んだりして、会見は本意ではない的な態度だったくせに。木村が寝返った的な感じで報道されていたけど、契約更新するなら中居だって汚いじゃん。

    +107

    -70

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 15:02:08 

    出たら出たで「仕事を干して居心地悪くして追い出した」と騒ぐんだろうな

    +64

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 15:03:41 

    中居は何に守られてるの?ジャニーズに置いておかないといけない闇の大物がバックについてるの?

    +49

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 15:03:48 

    >>19
    草彅くん近所でよく見かけるけどね、夜な夜な廃人みたいに繁華街歩いてるんだよ?ボーッとして。あれ見たら誰だってボロボロだって思うよ。

    +24

    -36

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 15:04:11 

    本当なら中居の新規CMどこの企業かしらね

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 15:06:20 

    キムタクの裏切りでスマップ解散したんじゃなかったの?これが本当なら裏切り者は中居さんじゃないの?スマヲタさんこれは何(笑)

    +88

    -40

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 15:06:29 

    >>34
    SMAPを解散したかったのはSMAPメンバー自身
    事務所はSMAPの解散もさせたくなかったって事なのでは?

    +35

    -30

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 15:06:56 

    つよぽんメンタル強いから大丈夫だべ

    +26

    -14

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 15:07:41 

    本人らは何も言えないからって、独立とか残留とか勝手に書いてるだけじゃん
    もうこの手の話題何度目よ
    うんざり

    +32

    -16

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 15:07:53 

    >>51
    本人がジャニーズに残った方が得と判断しただけなのでは?

    +51

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 15:07:57 

    >>28金に汚い中居ならあり得る話だよ

    +48

    -34

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 15:08:43 

    >>54
    自分に都合のいい記事だけ信じるのねー
    スマヲタアンチって常軌を逸してるレベルで陰湿でシツコイな

    +7

    -41

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 15:09:46 

    中居を起用した企業を予想しましょ

    韓国系じゃないといいが

    +30

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 15:10:39 

    ジャニヲタっていつもはサイゾーは信じないとか言ってるくせに
    元スマップ関連なら鵜呑みにしちゃうのねw

    +14

    -18

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 15:11:31 

    >>61
    ロッテとかならもう最悪w

    +48

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 15:12:12 

    10年先を見据える頭のいい中居さんらしい決断じゃないかメンバーよりもファンよりも自分が大切なんでしょうよ世論を味方につけてのしあがる才能あるよなー

    +41

    -29

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 15:14:03 

    >>57
    本人たちがだんまりを決め込んでるから何度もこんな記事が出るんじゃん
    ファンを動揺させないようにフォローする気一切無いよね

    +49

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 15:14:26 

    飯島さんの中国進出はどうなるのよ!!!
    飯島さんと一緒に中国で頑張りなさいよ!

    +47

    -18

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 15:15:03 

    >>63
    ロッテとか韓国とかの悪口言うくせに、コアラのマーチやキムチ鍋を食べる日本人ているよね。本当に嫌ならロッテのガムやチョコなんて絶対に買うなよ?

    +27

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 15:15:19 

    >>60
    キムタクや事務所をサイゾーやシュージョを信じてたたくスマヲタさんにブーメランなんじゃない?

    +49

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 15:16:51 

    元SMAPとして繋がってると思うから、分裂は違うんじゃないかな。

    皆、それぞれ活躍してほしい!

    +24

    -17

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 15:16:53 

    有能な飯島マネージャーと行動を共にしなくて大丈夫?中居もヤクザと繋がってる噂あるけど

    +40

    -16

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 15:20:22 

    >>60
    それを言うならキムタクアンチの方じゃね?あれこそ常軌を逸してる

    +70

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 15:20:30 

    薬物疑惑逮捕者と親しいだけでアウトなのに中居は何故アウトじゃないのさ怖いわ

    +27

    -13

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 15:24:31 

    スマップは韓国中国ではまだまだ人気あるよね
    草なぎさんは韓国語も話せるし塩顔だし
    日本より需要あるはずだよ

    +17

    -14

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 15:25:39 

    このオッサンのどこに惹かれるのかおばさん達教えて。

    +20

    -22

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 15:26:00 

    なんかゴローちゃんは芸能界以外の人脈多そうだし
    株とか投資でしっかり貯蓄してそうなイメージ
    だから必死になる必要もなさそうか感じ

    +55

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 15:26:02 

    中居の後ろ盾創価学会ではないよね?

    +27

    -10

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 15:26:55 

    ゴローちゃんまたドラマ出て欲しい

    +34

    -9

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 15:27:49 

    スマップは解散させられた陰謀説熱く語りなさいよ中居さんのファンほら出番よ!

    +51

    -17

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 15:28:20 

    >>67
    韓国云々ではなくて森永、グリコ、明治のチョコの方が好きだからロッテのチョコレートって食べないな
    トピずれすみません

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 15:28:33 

    >>76
    創価だと思うよ?学会員だし。

    +18

    -15

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 15:31:07 

    スマップはキムタク以外創価じゃなかった?

    +10

    -31

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 15:44:43 

    飯島マネと中居さんを信じた慎吾ちゃんはどうなるの

    +44

    -13

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 15:45:00 

    辞めたい人は辞めたらいいし
    辞めたくない人は辞めなければいいだけ

    +32

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 15:47:29 

    >>82
    慎吾ちゃんもアラフォーなんだから自分自身で考えて行動するでしょ

    +63

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 15:48:37 

    ジャニーズ残留決定なの~去年ならわからなくもないけど今もジャニーズ事務所批判してるスマヲタはやめたほうがいいのでは

    +44

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 15:55:22 

    後輩グループのファンだがSMAPが事務所残留でも他に移ってもそうなんだ。としか思わないしバッシングもしない。けど過激なSMAPファンはまた色々いうと思うと正直ウンザリする。大多数のSMAPファンは攻撃的ではないのになんでだろう?
    ほんと全方位に絡んでくるの誰か止めてよ。
    中居くんどうにかしてくれないかな。

    +50

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 15:55:25 

    個々に活動していくってことだよね
    スマップファンはいつまでも再結成夢見てるより現実みて個人として応援してあげればいいのにね

    +31

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 15:58:07 

    中居本当に気持ち悪い。
    一刻も早く芸能界から消え失せてほしい

    +32

    -37

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 15:59:00 

    慎吾ちゃんと飯島さんを裏切ったハゲ中居は絶対に許さない。これからは3人を応援します!

    +23

    -41

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 15:59:54 

    サイゾーだしな
    眉唾だな

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 16:00:01 

    >>82
    さあ?( ? _ ? )( ? _ ? )

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 16:00:15 

    中居さんはオバサンたち騙すの上手いんだよ
    カワイイぶりっこひろちゃんだからwww

    +52

    -18

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 16:01:19 

    残留なら嬉しいな
    後輩とも絡みあるしね
    これからも絡んで欲しい!
    つよぽんも慎吾くんもゴロちゃんも!

    +4

    -24

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 16:01:48 

    クリップさんたち大騒ぎになるわ

    +24

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 16:05:31 

    吾郎ちゃんがおれへんで!吾郎ちゃんはどこや!

    +27

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 16:06:40 

    別に解散したんだから40代のおっさん同士面倒見合わなくてもいいんじゃない?
    オタが夢見てただけで中居もそんな聖人君子じゃないよ

    +61

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 16:06:56 

    好きにしたらいいよ

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 16:09:28 

    ゴローちゃんはどっちでも良さそう。
    みんなの出方待ってるんじゃない。

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 16:09:54 

    自分達の理想のSMAPをファンが求め続けたらそれだけ本人達は窮屈になるだろうね

    +31

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 16:10:21 

    >>89
    怖い

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 16:10:40 

    残留するならあの悪質なスマオタに中居から何か言ってからにしてくれ。
    本当に迷惑。

    +60

    -10

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 16:13:41 

    心配しなくても一部の盲目ファンは中居が残留しても
    中居くんは三人のために自分は残ったんだ!
    レベルの妄想すると思う

    +83

    -5

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 16:13:45 

    6月に動きあるってわかってたことだから騒がず動向を見ていれば良かったのにスマップファンは勝手に妄想して決めつけて騒ぎすぎたと思うわイイ歳してw

    +38

    -7

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 16:17:00 

    草なぎ君も稲垣君も演技力が高いから心配していない

    +22

    -24

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 16:22:09 

    中居くんのやることには全部意味があるの
    中居くんはスマップを守ってるの
    中居くんが笑顔なら幸せならそれでいい
    うん

    絶対に言う奴でてくるからなそれが中居信者
    洗脳されてるから笑うわwww

    +80

    -16

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 16:28:32 

    >>15一部のファンが騒いでるだけで、大半のファンは冷静

    +28

    -6

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 16:29:13 

    もう何が本当なのか訳分からん
    まぁ、みんな40代の大人だから辞めたいならそうすればいいし
    そうじゃないならそれでもいいんじゃない?
    もう解散してしまったんだから自分の自由にしたらいいよ...
    秋になればまた何かわかるのかな??
    それより後輩に対して攻撃的な一部スマヲタ何とかならないかな?
    あくまでも一部なのはわかってるんだけどさ…

    +46

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 16:33:09 

    チョマテヨ
    「話さな~い」って逃げるのかよ中居‼

    +18

    -12

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 16:35:21 

    本人の人生なんだからいいじゃない
    責任を取るのも本人なんだからさ
    意思なんて変わっていくもんでしょ

    +9

    -12

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 16:37:41 

    SMAPとしてみんな散々稼いだから干されても屁でもないと思う。自由な暮らしが手に入るんだし大丈夫でしょ。元気にやってくさ。

    +15

    -10

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 16:39:42 

    >>110
    特に干されてないと思うけど

    +53

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 16:43:27 

    どっちでもいいってのも、なんとも無責任だね
    まぁファンが吾郎さんらしいって納得してるならいいんだろうけど
    自分の意思がない空っぽ

    +15

    -8

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 16:46:02 

    憶測記事はもうイイや
    でも9月になれば、一旦答えが出るのかな
    本当に残留なら、スマオタ涙目
    移籍ならジャニーズ崩壊の始まりかな

    +14

    -22

  • 114. 匿名 2017/05/28(日) 16:50:47 

    >>113
    中居が移籍したところでなにも変わらんよ
    戦々恐々してるみたいだけど

    +48

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/28(日) 16:53:37 

    結局ね、みんな自分が一番大事なんだよ
    莫大なお金をいきなり手放すことなんてできないんだよ
    解散しても私は皆のこと応援してるよ

    +9

    -5

  • 116. 匿名 2017/05/28(日) 16:55:21 

    木村はただの裏切り
    中居こそ3人を守るために人質になるんじゃないの
    人気暴落、映画もダメの木村は全く役立たずの金食い虫
    今、事務所が中居を手放すと経営が厳しい
    中居は残るかわりに3人の今後の邪魔をするなって事でしょ
    4人は去年から今でもそれぞれの話をするから仲良くしてるよね

    +12

    -69

  • 117. 匿名 2017/05/28(日) 16:59:50 

    >>116
    そう言う人が現れると思ったよw

    +60

    -8

  • 118. 匿名 2017/05/28(日) 17:03:15 

    お茶の間中居ファン増やすいい人キャンペーン成功したもんな本当にズル賢くて器用な男だわ
    もう腹黒さバレバレだから司会業後輩に追い越されないようにキャラ変えないと視聴者から嫌われるよ笑

    +51

    -16

  • 119. 匿名 2017/05/28(日) 17:04:08 

    でたー中居信者
    SMAP解散で一番おいしい思いしてるのこの人でしょ。何やってもage記事しか出ないって逆に怖いわー。

    視聴率だってキムタク2桁いってるのに爆死扱いなら中居くんのは何なんだって言いたい

    +81

    -17

  • 120. 匿名 2017/05/28(日) 17:11:08 

    >>116
    荒らすためではなくて真面目にそう思っているの?
    大丈夫?

    +41

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/28(日) 17:23:26 

    >>116
    あなたの考えが真実なら
    40すぎの大人の男達なのに誰かを犠牲になってもらって生きるってどうなの?
    そんな事してもらわないとダメな男ってどんだけ情けないの?
    自分自身で何もできない子供と勘違いしてない?
    もうメンバー全員一人前の男でしょ
    どんな問題があっても自分自身で乗り越えていくと思うけど
    あなたの考えはメンバーを馬鹿にしているわ

    +52

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/28(日) 17:24:37 

    しょせんサイゾー

    +6

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/28(日) 17:33:48 

    まいかちゃんとの結婚は?
    中居正広、秋以降「新規CM内定」!ジャニーズ残留により

    +26

    -7

  • 124. 匿名 2017/05/28(日) 17:36:57 

    かわいいけど、ケツ顎やな

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/28(日) 17:44:57 

    ダンサーまいかちゃんと海外進出する約束は
    中居正広、秋以降「新規CM内定」!ジャニーズ残留により

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/28(日) 17:47:43 

    あの騒ぎですっかりスマヲタにイヤ気さしたお茶の間だけど
    稲垣さんは脇役でもうまい
    もっとドラマや映画で観たい

    +29

    -10

  • 127. 匿名 2017/05/28(日) 17:49:30 

    >>116
    あなたの論理の矛盾点
    中居を手離すと経営が苦しいならそんな事務所に事務所をやめた人たちの邪魔をする力はない
    よって中居が人質となる必要は無い
    中居を手離しても経営に問題は無いとすると
    中居だけを手離さない理由は特に無い
    つまり中居が人質となる理由は無い

    +50

    -5

  • 128. 匿名 2017/05/28(日) 17:59:38 

    元々、キムタクと中居くんだけはSMAP解散したくなかったんだよね。

    +38

    -10

  • 129. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:12 

    SMAPは好きだけど、一部のSMAPファンは本当嫌いだわ
    後輩グループ叩いたりさ

    +51

    -5

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:36 

    人質ww闇の組織だな

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 18:05:46 

    「嵐が嫌いなひと」トピだっけ。
    ファンじゃない一般から見てもあれはほんとに恐かったよ。
    アンチにせよ一部スマヲタにせよ
    マイナス付けてる人には「ファンは来るな」、真っ当な意見にはマイナスばっかり。
    あんなんイジメと一緒だったよ。
    年末からの流れ見ててもあれがスマヲタが申請したトピって思われても仕方無いと思った。

    +51

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:10 

    >>123これは最近ですか?

    あのネックレスはお揃いのですよね。
    同じの着けてるって特定されて話題になったのに着けたままsnowにおさまるって。

    本当は目立ちたいのかな。
    もうプロポーズでもされてんだろか

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 18:08:15 

    なんか変な人がいるねw
    そもそも中居木村はSMAP続けたかったんじゃなかったっけ?
    なんで人質なんてワードが出てくるのかがわからないwww>>116あんた中居のなんなのw?

    +25

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 18:13:21 

    ガルちゃんはイジメトピがのびるよ最近ではキムタクあそこで猛威をふるっていた中にスマヲタが大勢いたという事実まともな意見は小文字になってたよw

    +30

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 18:13:48 

    美人ね!ファッションがちょっとアレだけども。
    中居正広、秋以降「新規CM内定」!ジャニーズ残留により

    +3

    -9

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 18:16:45 

    ミになる図書館ゴールデンになったばっかじゃん
    残留も何も…

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 18:17:52 

    ミ、ミッキー!
    てか、何個飲むのよwww

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/28(日) 18:18:49 

    あらやだわwww
    SNSやらないマイカさん信じてる人たくさんいるんだからやめなさいよww

    +21

    -5

  • 139. 匿名 2017/05/28(日) 18:26:26 

    アホらしい。
    別にジャニーズ事務所に残ろうが辞めようがいいと思う。
    40そこらのベテランが中学生見たいにあっちに付くだの離れるだの、事実なら恥ずかしい、ヤイヤイ許さないだの騒いでるファンも恥ずかしい。

    どんな結果でも応援してきた本人らが選んだことであれば素直に応援してあげたらいいのに。。。

    +22

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/28(日) 18:26:37 

    まいか『玉の輿になってみせるからね』
    中居正広、秋以降「新規CM内定」!ジャニーズ残留により

    +19

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/28(日) 18:31:36 

    >>128
    え?なんで?
    キムタクだけが裏切り者って言われてたときは、中居くんもやめたくなかったなんて誰もいってなかったじゃん?

    +40

    -6

  • 142. 匿名 2017/05/28(日) 18:33:15 

    中居君の下げ記事がほとんど出ないのが不思議。
    ソ○トバンクの社長とも仲良くしてるし、
    上手く取り入ってるんだろうなー

    +48

    -7

  • 143. 匿名 2017/05/28(日) 18:35:15 

    金食い虫ねぇww

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/28(日) 18:35:49 

    司会が上から過ぎて好きじゃない。
    キスマイも中居から本当に離れて欲しい。

    +35

    -10

  • 145. 匿名 2017/05/28(日) 18:37:56 

    >>140このブレスレットお揃い?
    やだーもう貼らないでぇ!

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/28(日) 18:39:42 

    解散してから
    何故自分の番組とかで慎吾、剛、吾郎ちゃんの名前は出すのに木村君だけ出さないの?
    絶対に意図的だよね?

    +51

    -4

  • 147. 匿名 2017/05/28(日) 18:42:45 

    スマスマの謝罪会見の時も、
    いかに自分達が被害者に見えるか計算してたって聞いてこの人が一番真っ黒だなーと思ったよ

    +45

    -17

  • 148. 匿名 2017/05/28(日) 19:23:59 

    中居は頭のキレる腹黒。
    木村は頭の悪い腹黒

    +27

    -19

  • 149. 匿名 2017/05/28(日) 19:48:09 

    残留しないでほしい。
    退社してもやっていけるというのを見せてほしい。
    でも中居くんも義理の人だからな。

    +4

    -24

  • 150. 匿名 2017/05/28(日) 19:48:38 

    >>147誰に聞いたんですか?

    +14

    -5

  • 151. 匿名 2017/05/28(日) 19:52:43 

    >>34
    本人たちの意思で解散したのに何言ってんの?オタクって一番アイドルを理解してないよね。

    +26

    -8

  • 152. 匿名 2017/05/28(日) 19:54:17 

    >>114
    ゴールデン一桁の中居に価値なんてないよね。

    +30

    -14

  • 153. 匿名 2017/05/28(日) 19:58:43 

    中居は反日と仲良くしてるの事実だからね
    TBSやテレ朝、バーニングとも懇意だしSMAPのCMなんてソフトバンクじゃん
    元マネの飯島なんてジャニーズ辞めてたった一年で中国企業の取締役だからね
    飯島信者は現実見ろ

    +55

    -10

  • 154. 匿名 2017/05/28(日) 20:08:25 

    ジャニーズ独立して成功を後輩に見せるというのも1つの憧れだよね。

    +17

    -14

  • 155. 匿名 2017/05/28(日) 20:24:20 

    勝手に外野がごちゃごちゃいってるだけじゃん。
    本人は何も言ってないのに。

    +20

    -5

  • 156. 匿名 2017/05/28(日) 20:41:26 

    >>154
    まず自分からジャニーズに憧れて入ってるんだからそれなりの覚悟必要でしょ
    嫌なら違う事務所に入ればいいだけ
    ジャニーズってメリーさんが強面だけどそれ以外タレントからしたら天国じゃん
    実力もないのにテレビ出れて冠番組まで持てて、それなのにちょっと露出減っただけで干されたとか呆れるわ 悪さしても守ってもらえて
    ジャニーズにいる時点で他の何倍も得してる

    +43

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/28(日) 20:43:58 

    冷静に考えてキスマイやABC-Zに冠番組あるのがジャニーズの凄さ
    デビューできるのも簡単ではないと思うけどやっぱりジャニーズブランドのおかげ

    +34

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/28(日) 20:47:23 

    >>156 あ、ごめんね。そんな難しく考えてなくて。若い子は増える。40代も増える。先輩はドラマや司会やバラエティと活躍できる力を鍛えられてきたし、与えてもらったから、次世代の子に事務所の力を使ってもらって。本木雅弘さんが元ジャニーズを知らなくて、他にも活躍できる先輩いたら励みになるかなと思ったんだ。

    +1

    -9

  • 159. 匿名 2017/05/28(日) 21:04:06 

    >>141
    マスコミを信じるならばだけど、元々中居は解散しない方向に持って行こうとしてた。けど香取が休業状態じゃファンに期待させるだけだから解散したいと頑として譲らず草なぎと稲垣ももう仕方ないと香取に賛成し中居も続くかたちになった。だけど中居はジャニーズやめるのは1年引き止めたって話だよね。あくまでもマスコミを信じるならばの話だけど。だから中居がジャニーズ辞めないってのは別に不思議じゃない。けどヲタはキムタクに中居にSMAP返せだの後輩を責めるなど騒ぎ過ぎ。後輩なんて本当にとばっちりもいいとこ。

    +60

    -7

  • 160. 匿名 2017/05/28(日) 21:05:08 

    それより稲垣吾郎さんのcmが見たい

    +14

    -14

  • 161. 匿名 2017/05/28(日) 21:07:33 

    最近他のジャニーズの人達をよくテレビやらで見る気がする。セット売りとか‥SMAPの稼ぎの穴うめないといけないからなのかな~って歪んだ目でみてます(´ー`A;)

    +8

    -29

  • 162. 匿名 2017/05/28(日) 21:15:06 

    >>123
    まいかさんもっと色白じゃなかったっけ?
    なんか焼けたね。
    すごい美人だゎー

    +5

    -11

  • 163. 匿名 2017/05/28(日) 21:19:16 

    中居は今の地位とお金を捨てる事なんて出来ないよ。干される覚悟があるなら、独立してみな〜ジャニーズを辞める勇気なんてないのさ。

    +41

    -5

  • 164. 匿名 2017/05/28(日) 21:22:29 

    中居信者は馬鹿が多いのが特徴
    中居の番組も仰天ニュース以外はくだらないのばかり
    まあその仰天ニュースもVTRだけでうるさいだけの中居がいない方がいいんだけどね

    +51

    -15

  • 165. 匿名 2017/05/28(日) 21:23:32 

    >>161
    別にジャニーズのタレントの露出はそれほど変わって無いと思いますよ

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/28(日) 21:27:21 

    >>161
    スマスマ以外元SMAPのレギュラー番組も減ってないんじゃない?
    これから減るのかな?
    今のところ稼ぎの穴って別に必死になるほど差があるようには思えないけど

    +29

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/28(日) 21:36:13 

    >>162中居くん海外行ってたし、もしかしたら一緒だてのかもね

    婚前旅行とか?
    上が結婚しないと下ができないよね

    +7

    -4

  • 168. 匿名 2017/05/28(日) 21:38:22 

    >>164
    ちょっと~馬鹿は言いすぎよ~
    純粋すぎると言いましょ(笑)
    信じたい気持ちはわかるから
    信じるのは自由だけど多くの人に同調を求めようとするのが宗教的で苦手だわ中居信者

    +29

    -8

  • 169. 匿名 2017/05/28(日) 21:40:01 

    みんなテレビに出なくていいよ
    需要ないっしょ

    +12

    -10

  • 170. 匿名 2017/05/28(日) 21:45:40 

    >>159
    うん
    キムタク叩きしてたときは、中居くんも…なんてしなかったよね?って話
    別トピで、その報道もあったよね?って言っても、マイナスだらけだったし

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/28(日) 22:00:33 

    >>170
    そうだったんだ。
    自分達に都合のいい話しか信じずタチ悪いね。

    +28

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/28(日) 22:08:22 

    キムタコさんはこういうトピには来ないんだね

    +4

    -16

  • 173. 匿名 2017/05/28(日) 22:16:55 

    今じゃ、SMAP元メンバー自体みんなメッチャ嫌い。
    オタの後輩叩きで今までお茶の間ファンだったけど顔見るのも嫌になった。

    +17

    -22

  • 174. 匿名 2017/05/28(日) 22:19:22 

    >>153
    飯島信者は現実見ろには同意だけど
    中居くんのレギュラー2本と特番MCもやってもらってる日テレは反日じゃないんですか?
    SMAPを徹底的に囲い込んでいたフジは反日じゃないんですか?

    最近はテレ東もそんな噂あるし、ネットで指摘されてることが現実なら、民放はみんな反日ですよ?

    +16

    -7

  • 175. 匿名 2017/05/28(日) 22:34:18 

    どちらかと言えば事務所が中居くんを金づる的な感じで引き留めてそう。

    +12

    -33

  • 176. 匿名 2017/05/28(日) 22:42:39 

    6月以降の新規の仕事が入るなら、残るのは間違いない、って
    もう普通の人でもわりとわかるくらいのジャニ情報

    時間過ぎるの待つだけで、普通の人でもかなり判定できるから、公式発表を待つ

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/28(日) 22:44:41 

    中居は焦ってるよ
    どこの誰かがSMAP解散したらジャニーズ崩壊とか言ってるけど相変わらずジャニーズタレントの露出も多いしむしろ派閥が無くなって喜んでるファンいっぱいいるよ
    国民的スターのSMAPが解散してもビクともしてないジャニーズに中居はビビったから独立する勇気ない

    +45

    -13

  • 178. 匿名 2017/05/28(日) 22:47:34 

    最近ジャニーズが総力を挙げて次世代育成しようとしてるの伝わる
    中居は自分の存在が消えて行くのが怖いんだろね
    ジャニーズブランドがいかに凄かったか今頃気付いてるよ

    +43

    -11

  • 179. 匿名 2017/05/28(日) 22:50:58 

    >>52
    そんなのはネットじゃいくらでも書けるよね


    +20

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/28(日) 22:52:57 

    >>4
    毎回毎回、どうしてみんな吾郎ちゃんには仕事がないみたいなコメントするの?
    ゴロウ・デラックス(ちょっと刺激的な読書バラエティー)があるでしょう!
    大好きな番組なので、ないみたいに扱われるの悲しいです!

    +32

    -4

  • 181. 匿名 2017/05/28(日) 22:53:33 

    >>178
    育ってないけどね

    +22

    -9

  • 182. 匿名 2017/05/28(日) 22:55:26 

    ジャニーズの若手はスキャンダル多すぎ
    嵐ぐらいの中堅でもスキャンダルだらけ
    田中は辞めた元ジャニだから省いたとしても、手越なんか何事なんだよ
    最近のジャニーズは内部崩壊寸前じゃないの?

    +24

    -22

  • 183. 匿名 2017/05/28(日) 23:04:50 

    これで秋には中居、木村ジャニーズ残留、草なぎ、香取、稲垣、ジャニーズ事務所退社ってなったら、今キムタク目の敵にしてる人達どうなっちゃうんだろ?

    +47

    -6

  • 184. 匿名 2017/05/28(日) 23:28:23 

    吾郎ちゃんはsmapの最終兵器

    +17

    -8

  • 185. 匿名 2017/05/28(日) 23:45:00 

    なんとなくだけど
    中居はジャニーズ自体は嫌いじゃなかったんじゃないの
    今の体制がおかしいと思ってるだけで

    あとしばらく時が経って、経営陣が次世代にシフトチェンジした時にジャニーズ事務所がどうなるか見極めてから、改めて進退を決めそうな気もする

    +17

    -27

  • 186. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:10 

    ところで、キムタク カンヌ映画祭トピのどっかに
    中居君にSMAPを返して
    ってコメがあって大量プラスがついていたんだけど、
    あれどういう意味なの?誰に返してって要求してるの?
    その場で聞いても答えがなかったんだけど
    もしこのトピに意味が分かる人がいたら教えてください
    本当に私には意味不明だったんで。

    +37

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/29(月) 00:22:44 

    >>186
    見てないからわからないけど、キムタクに言ってるんじゃないの?幹部になるとか噂あったしね
    中居くんへSMAP返してって!
    でも、キムタクもSMAPなんだけどねw

    +16

    -5

  • 188. 匿名 2017/05/29(月) 00:28:07 

    >>175
    別に中居だけじゃなくて
    事務所はスマップに解散なんてしてもらいたくなかったんだよ
    それこそどんだけの金ヅルだよ
    バカなネット民が事務所がスマップを解散させた!って騒いでたけどそんなわけないやんアホかと
    単に香取を筆頭とするメンバー3人がもうスマはやめると言い張っただけで
    木村も中居も本来スマップ解散する気なんてさらさらなかった
    乗ってた巨大な船がなくなってみんなきつさをヒシヒシと感じてると思うけど
    もう後の祭り


    +38

    -15

  • 189. 匿名 2017/05/29(月) 00:32:24 

    >>187
    中居くんへ返して?
    それもまたスマップのファンじゃない人間から見ると何わけわからんこと言ってるんだとしか思えない
    スマップって別に中居のものじゃないでしょうに
    名ばかりリーダーでみんな実質は自分のことだけを考えてる中年男の集団だよ
    それが当たり前なんだけど

    +33

    -10

  • 190. 匿名 2017/05/29(月) 00:36:33 

    SMAPを返してって、スマオタのよく見るセリフだよね
    事務所に言ってるのかなって思うけど
    実際のトコ、4スマ派?とか飯島信者?とかってどの位いるんだろね

    +35

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/29(月) 00:51:01 

    >>152
    価値があるかどうかはわからないけど、また2時間生放送やるんだね
    昭和家電とか言ってたかな?

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/29(月) 00:53:31 

    >>174
    メリジュリがどうとか言う割りに、ジュリーが力つかえると言われている日テレで2本もレギュラーもってるんだよね中居さん

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/29(月) 01:12:36 

    >>185
    その考察が正しかったら中居ただのクソ野郎って事になるけどそれでいいん?

    +30

    -8

  • 194. 匿名 2017/05/29(月) 01:17:51 

    >>24

    言ってはないでしょ、本人は何も。
    勝手な報道だよ。

    +16

    -3

  • 195. 匿名 2017/05/29(月) 01:26:20 

    残ってもいいけどさ
    残るんなら発狂してるファンどうにかしてからにしてよ
    去年1月以来散々とばっちりで叩かれまくってる某グループファンとしては、何事もなかったかのように残られても納得いかないよ

    +34

    -6

  • 196. 匿名 2017/05/29(月) 01:39:12 

    事務所と木村にSMAPですら潰されたのに
    個人になったらさらに潰されるのは目に見えてる
    うまく独立するにはそりゃ時間が必要でしょ
    4人は互いにそれぞれの話題を出してるんだから仲は良いんじゃないの
    身の振り方は各々で考えてるはず

    +7

    -34

  • 197. 匿名 2017/05/29(月) 02:11:17 

    >>196
    事務所とキムタクに潰されたって発想がもうおかしい

    +51

    -7

  • 198. 匿名 2017/05/29(月) 02:42:09 

    やっぱキムタクが正しかったじゃねえか

    +19

    -24

  • 199. 匿名 2017/05/29(月) 02:43:03 

    キムタク以外雑魚のくせによ

    +11

    -28

  • 200. 匿名 2017/05/29(月) 02:48:54 

    キムタクのおかげでビッグスターになれたのに
    最後はみんなキムタク裏切るんだよな
    死ねや

    +13

    -28

  • 201. 匿名 2017/05/29(月) 05:38:30 

    >>198>>199>>200
    1人で連投してヲタナリかな
    私は木村さんのファンだけど木村さん以外が雑魚だなんて一度も思ったことありません いろんなトピで木村さんが叩かれているけどあまりトピを見ないようにしてずっと我慢しているのに まだ確定してもいない記事で他のメンバーに対してそういう言い方しないで下さい

    +35

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/29(月) 05:46:43 

    >>9
    援護とかじゃなくて、何こいつ?ってはならないな。中居くんはそもそも独立しようなんて事は考えてなかったはずだし、新しい仕事がきてそれを受けてもおかしくはないでしょう。
    勝手にあれこれ記事を書く方が 何こいつ?ってなるけど。

    +9

    -18

  • 203. 匿名 2017/05/29(月) 07:15:01 

    >>196
    出たーーー
    この6月から先はこの言い訳で行くんだな
    いわゆる4スマ派は
    この前までさっさと事務所を抜けたらイイみたいに言ってたのに‼︎

    +38

    -7

  • 204. 匿名 2017/05/29(月) 07:32:03 

    そりゃ・・・
    そりゃあ・・・
    中居信者の口癖ですかwww

    +28

    -4

  • 205. 匿名 2017/05/29(月) 11:00:44 

    >>195
    外野から見てると一番発狂してるのはキムオタとかキムタクアンリーさんって呼ばれてる人だと思う。
    特にSMAP誰のファンでもないけど、キムタクのカンヌトピで花ちゃんエスコートなしなんて可哀想って書いたら4スマ認定されて罵られた。
    アンリーさんの言動が酷すぎてキムタクまでイメージが悪くなったよ。

    +8

    -26

  • 206. 匿名 2017/05/29(月) 11:49:09 

    >>63
    あり得るなw
    番組内でこんなことするぐらいだし。
    注)ビックリマンチョコはロッテ製品です。

    中居正広、秋以降「新規CM内定」!ジャニーズ残留により

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/29(月) 12:17:31 

    >>153
    現実にこういう人たちがいるのは怖い
    中居正広、秋以降「新規CM内定」!ジャニーズ残留により

    +6

    -10

  • 208. 匿名 2017/05/29(月) 12:34:31 

    もともとが、メリージュリーVSジャニさんの、微妙なお家騒動。そこにジャニさんの下にいる飯島女史とSMAPが巻き込まれたんでしょう。
    メリージュリーは木村、ジャニさんは中居。だから中居の今後は読みにくいけど、残留してジャニさんと一緒にやることにしても、あり得ない話じゃないです。

    メリーは飯島女史とSMAPに出ていけと言った。
    飯島女史はジャニさんと提携して新事務所を作るはずだった。
    メリージュリーはそうはさせじと工藤静香を通じて木村を引っ張った。ジュリーは映画にちからを入れる方針なので木村も心が動いた。
    SMAPは割れ、独立は失敗。メンバーはジャニさんに謝罪に行くが、ジャニさんは謝罪なんかいらないと受け入れた。
    それでジャニさんは独立移籍問題について、本人たちに任せるけど、そんな野暮っちいタレントじゃない、と発言した。

    メリーさんはジュリーさんにジャニーズ帝国をすみやかに受け継がせたい。ジャニさんもジュリーが後継者なのは異論はないけど、でもまだ自分が社長なんだから楽しみを手放したくないんです。

    結局のところ、お家騒動に巻き込まれたSMAPは可哀想だと思います。
    メリージュリーか、ジャニさんか、そのどちらにもNOと言うか、どれを選んでもたいへん。
    私が中居だったら、とりあえずジャニさんを選んで、そう遠くない未来に独立するだろうな、と思います。







    +8

    -32

  • 209. 匿名 2017/05/29(月) 12:54:23 

    >>208
    スマヲタは相変わらず妄想を事実のように語るのがお好きですね

    +31

    -9

  • 210. 匿名 2017/05/29(月) 13:28:29 

    キムタクのファン大暴れだね
    今では好感度なんて底に落ちてるのにあほらし

    +7

    -30

  • 211. 匿名 2017/05/29(月) 13:58:57 

    >>209
    ジャニさんやメリーのこれまでの公式な発言をよく読んでごらん。
    このファミリーはあまりにも特殊な個性・経歴なので結局大事なのは血縁なんだけど…だから正面きって対立はしないけど、実はすごく微妙なんだよ。
    SMAP騒動は、ファミリーの代理戦争だよ。

    +7

    -21

  • 212. 匿名 2017/05/29(月) 14:08:16 

    中居くん今は知らないけど数年前、目がすっごくうるうるしててすごい目の水分量、こんな人いるんだなぁ〜まさにアイドルなんて思ってたけど
    ハワイに住んでた知り合いがあれは完璧薬中だって言ってた。ハワイでマリファナ?だかやってる連中と一緒の目だって。
    その時は信じてなかったけど根強い薬物の噂あるし、中居くんも大手事務所の後ろ盾がないと怖いのでは?
    それだけが理由じゃないでしょうけど。

    +18

    -16

  • 213. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:26 

    中居くん今年入院してたよね
    血液検査で薬物出たら病院が通報すんじゃなぃ?

    +17

    -9

  • 214. 匿名 2017/05/29(月) 17:27:22 

    >>213
    清原は通報されてなかったよ

    +18

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/29(月) 18:29:13 

    誰が見ても薬物でヤバそうなのは白菜さんだよ。黒さも言動も表情も何もかもヤバめ。

    +10

    -18

  • 216. 匿名 2017/05/29(月) 18:30:26 

    >>212
    その友達はキムタクについては何て言ってるの?
    最近、逮捕された時の高知東生感がハンパないんだけど。

    +10

    -14

  • 217. 匿名 2017/05/30(火) 12:42:30 

    本当なら、メリーが隠居するべきでは?中居残留は、レギュラー番組を大切にしたいんじゃないの?あ、そうそう、中居とキムタクがW幹部入りへ?という話題も出ていたような・・・それより、吾郎ちゃんの話題が少ないよ?中居とキムタクの話題はもうお腹いっぱい、これからは吾郎ちゃんの話題を中心にやってくれ~!吾郎ちゃんのテレビ出演番組は、「ゴロウ・デラックス」だけど、中居とキムタクよりもたくさん出で欲しいよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +4

    -16

  • 218. 匿名 2017/05/30(火) 15:55:36 

    爆死過ぎて中居くんの視聴率は記事にもならないね

    +13

    -2

  • 219. 匿名 2017/05/30(火) 20:45:00 

    木村アンリーが張り付いてる予感がする

    +5

    -10

  • 220. 匿名 2017/05/31(水) 01:09:14 

    どうせマイナスだろうけど...

    SMAPは今までどれだけ稼いだんだよ。
    仕事がなくてもぜんぜん平気だろ。
    逆に無理して働いても、視聴率が取れないだの顔が劣化しただの叩かれてキツイだけだよ。
    好きな仕事を好きなペースでやれるようになるなら残留・独立どちらを取っても悪くはないだろ。
    あいつが裏切った、こいつが悪いなんてファンが叩き合う姿ははたから見て異様だよ。
    冷静に温かい目で応援しなよ。

    +26

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/31(水) 06:35:54 

    視聴率5.9%でも記事にならない
    木村拓哉だったら同じような記事が毎回10以上出るだろうね

    +24

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/31(水) 14:06:37 

    中居くんまたアイマスのCM出るんか!?

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/31(水) 22:32:31 

    これって、真の裏切り者は中居正広ってことだよね?
    散々キムタクが残留で叩かれたのに、自分も残留するって...。
    本当に残留したら、キムタクに恥ずかしくないのかな。

    +17

    -7

  • 224. 匿名 2017/05/31(水) 22:43:24 

    解散騒動の時に旦那が、筋通してるキムタクが正しいんじゃないの?って言ってたけど、
    やっぱキムタクが正しかったっぽいなぁ。

    +12

    -17

  • 225. 匿名 2017/06/04(日) 15:35:12 

    正直2017年からのSMAPのファンになった人って偽善者に見える

    なんであんなボロクソ言われてる時に好きになれたのか...もっと活動が順調な時に好きになればよかったのに

    +4

    -4

  • 226. 匿名 2017/06/06(火) 08:27:00 

    >>212
    キムタク夫婦もだけど中居も薬物の噂が絶えないね。

    中居もジャニーズを辞めたら、レギュラーが無くなるし、自分達のスタッフを食わせていかないと。
    だから冷静に考えたのでは?

    「結婚はない」と先日、レギュラー番組で言ってたと聞いたけど。
    アイドル性?を守る為の発言かな。と思った。

    どちらにしろ9月に答えが出る。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/06(火) 17:45:40 

    中居が事務所やめないなら皆やめないよ

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック