ガールズちゃんねる

恋が叶ったことがない人

85コメント2017/06/01(木) 21:23

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 14:00:29 

    好きになった人に好きになってもらえた試しがありません
    そして今好きな人もアプローチをしてはいるのですが多分脈なしです…
    もう辛い恋愛をしたくありません
    アドバイスください

    +182

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 14:01:53 

    恋が叶ったことがない人

    +82

    -46

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 14:02:04 

    恋が叶うパワースポットに行ったら素敵な旦那と結婚できました。
    今は二人の子供に恵まれ幸せです。

    +19

    -40

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 14:02:51 

    主さんは何歳ですか?
    大学生くらい?

    +23

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 14:02:58 

    興味がない人からしか近寄られない
    しかも身体目当て

    +136

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 14:03:37 

    >>1
    私もです(T-T)
    自分から好きになった人がいるのですが、脈なしです。
    周りからも付き合うことはないでしょと言われて、そっかーと笑ってるけど泣きたい

    +147

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 14:03:53 

    近寄ってくるのはおっさんばっかり

    +85

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 14:04:23 

    オーバータイムというドラマで
    好きな人が自分を好きになってくれるなんて奇跡だよねみたいな台詞が忘れられない。

    私も一度もないです…
    いっときだったとしても、両想い期間があったなら幸せだよね

    +175

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 14:04:58 

    自分を好きになってくれる人とお付き合いするのも一つの手だと思います。
    情熱的ではないけど穏やかな愛情が芽生えてきて、私には合ってました。

    +41

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 14:05:59 

    >>1
    キツイこと言うけど
    ブスなの?

    +13

    -49

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 14:06:44 

    いつも好きになる人には
    彼女や奥さんがいます。
    最初はいい感じになるのにパートナーがいると私が気付いた途端に気まずそうに離れて行きます。その気にさせておいてあんまりです。今は男が信じられません。そんなんばっかり!

    +124

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 14:06:58 

    縁があった人は皆はっきり言わない。
    はっきり気持ちを言葉で伝えられる人と出会って両思いになりたいね。

    ただ頭で好きだと思ってるだけでは付き合えませんし、結婚も出来ない。

    +52

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 14:07:04 

    もうアラサーになるっていうのにまともにお付き合いどころか大事にされたことないですよ、好きな人とデートなんて夢のまた夢ですw またやめときゃいいのに、動画でラブラブカップルの動画みて勝手に傷ついてますw 人生頑張らなきゃいけないけど辛い

    +139

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 14:07:17 

    こういうトピだと好きじゃない人には好かれますって書き込みあるけど
    その中の人と付き合ってみたらいいのにと思ってしまう喪女です

    +19

    -13

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 14:07:55 

    恋は下に心があるから下心、愛は真ん中に心があるから真心

    +37

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 14:08:18 

    自分から好きになってアプローチを頑張った恋が、上手くいった試しがないや…

    +100

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 14:09:23 

    言われてみれば…ないわ

    +26

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 14:09:31 

    自分と似た人に惹かれる事が多いから、好きな人に寄せてみる。
    一度1人の人と上手くいくと、次の相手からは好きになって貰える癖がつく。
    今は少し落ち込んでまた頑張ろう!!

    +27

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 14:09:43 

    浮気や不倫は裏切りはショックだろうけど
    そんな段階に至らない人よりかは幸せだとか思っちゃう。

    +12

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 14:10:32 

    寄ってくる人は居るの?
    ならそっちと付き合えばいいじゃん。

    +10

    -23

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 14:11:12 

    フィクションでも叶わない恋してる登場人物ばかりに肩入れする。

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 14:12:21 

    ずっとちゃんとした恋愛うまくいってない。

    今日好きな人に会う(気になる人)。
    うまくいくかどうか、分からないけど、友達も誘って、3人でご飯食べます。

    でも、今はすごく弱気です。昨日起こった2つの理由で。

    ①前好きだった人(元彼と別れて、好きになった。メッちゃ誘ったご飯とか)が、他の子が好きだったって友達から聞かされ、

    ②バイトのグループラインには元彼(最近年下の女の子とつるんでる。付き合ってる?ぽ)が、普通にバイトは入れま~すって入れてた。(私入りにくくなった。。)

    泣きそうな位、自信喪失してる。そんなに私には魅力ないのかなって。

    +3

    -30

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 14:12:37 

    自分から好きになって告白したケースは上手くいったことないし、こっちが好きになったから相手はそうでもいのかも?と無駄な不安で自滅する。

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 14:12:49 

    中学の時は両思いになったけど、告白されて恥ずかしくて話逸らして振ったことになっちゃった。

    それ以降好きな人以外ならアピールされたり告白されたりしたことあるけど、肝心の好きな人からはアピールされず自分からいってなんか疲れてもういいやってなる。もうアラサーで人を好きになることもここ数年ない。

    正直自分よりもててなくてダメな彼と付き合ってても彼氏なしよりましというのが意味わかんない。

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 14:13:03 

    好きな人に好きになってもらったことなんて一度もないです。
    でも恋愛もそれなりにしたし、結婚もできた。
    ようは、好きになってくれた人を好きになった
    それだけです。

    一度ぐらい片思い→両思い
    なってみたかったです。

    +93

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 14:14:31 

    私もないよー。
    さらに、好きになってくれた人と付き合ってみても、こちらが好きになり始めた途端振られる。

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 14:14:32 

    合わないと最初から分かってる相手に寄ってこられてもきついよ。
    婚活なら、その気がないのに長く付き合うと相手の機会や時間も勿体無いわけだから、パッと見てダメなら断るのもマナー。

    よほど男性がやる気満々で、希望条件的な部分をクリアしてるとかでなければ、顔も性格も好きじゃない、最初に「無い」と思った男と付き合えとは言えないよ。

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 14:15:06 

    >>22

    文章力無さすぎwww

    +75

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 14:15:46 

    自分の顔

    平均より下 ➕

    平均よりは上 ➖

    +44

    -27

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 14:18:13 

    振られたことなんか無いんだろうな

    恋が叶ったことがない人

    +68

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 14:18:39 

    分かる・・・
    だから、告白された人としか付き合った事が無い
    好意を持ってくれる人なんてこの先いてくれないしと思って

    回り回って人を好きになると言う事が分からない

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 14:19:55 

    >>28
    すみません。真剣に悩み過ぎていて、文章もくちゃくちゃになってしまいました。
    この場をお借りしてしまい、すみません。何か、アドバイスいただければ幸いです。

    +6

    -18

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 14:20:38 

    好きになる人がレベル高いひととか?
    クラスの人気者とか、ライバルが多いとか。

    大した頭もないのに東大受けて落ちた!って言ってるような気もする

    +13

    -22

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 14:22:11 

    >>32アドバイスの前に何に悩んでるのか読解ができない

    +66

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 14:22:23 

    一度だけ、私から憧れて好きになった人と付き合ったけど、私のことを少しでも好きでいてくれた時期はあったのかな…
    2年経って結局振られたし。

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 14:22:48 

    >>33
    あのー、当事者が集まる場所なんですけど。
    なに目線なんだ?

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 14:23:00 

    アプローチのしかたがへたとか?
    ぐいぐいいったらいいってもんじゃないよ

    +6

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 14:25:34 

    >>22
    よく分からないけど、頑張れ

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 14:25:52 

    >>22
    まぁグズグズうじうじしてるよりは笑顔の方が可愛いから、楽しんどいで。
    コメントはある程度は好きな事書いたらいいとは思うけど、現実で友達や好きな人と話す時に自分の事ばっかだと面倒臭い子認定されちゃうよ。
    相手の事もちゃんと思いやってね。

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 14:29:16 

    38
    39
    ありがとうございます。
    とても助かりました!!

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 14:29:36 

    >>22
    5回くらいよんでみたけど、①②共自信喪失するようなことには思えないよ。
    今日は楽しくご飯食べておいでよ。
    はい、今からお洒落頑張って!

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 14:31:42 

    >>22

    でもなんだかんだ彼氏いたっぽいじゃん

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 14:33:30 

    41
    涙!!
    ありがとうございます!冷静になれました。ほんとに。

    主様、失礼いたしました!!あと、ありがとうございます、このトピなかったら、くっちゃくちゃでした。。。感謝しております。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 14:41:08 



    行きましょ!!

    へこむ時は、自分をピッカピカに磨いて、次の準備をする時!

    あとは、周りの意見を聞く、紹介してもらう!!

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 15:00:46 

    私もない!
    両思いかもと勘違いして違ったことなら何度も(^_^;)
    この人私のこと好きなのかなと思ってから気になり始めて、実は違ったってこともありました
    単に見る目がないのかな
    つらくなるだけだから勘違い癖やめたい
    本物の両思い憧れます

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 15:05:22 

    ヤリチンしか来ない。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 15:09:49 

    恋しなくても生きていけるし、辛い思いするくらいならしないって選択肢もありなんじゃない?

    自分の趣味とかで楽しく人生送ってる人ってキラキラ輝いてるし、そうゆう人こそ人に好かれる

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 15:11:31 

    >>22
    ①元カレと別れた後に好きになった人にご飯とか頻繁に誘ったけど結局好きになってもらえずに他の女の子のことが好きだったと発覚
    ②同じバイトの元カレがこれまた同じバイトの年下の女の子と最近仲が良くてつきあってるかも?私気まずくてバイト入りにくい

    ってことかな?
    自信喪失する意味がよくわからない
    元彼もう好きじゃないなら普通にしてたらよくない?

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 15:19:26 

    昔、すっごく好きな人がいた。
    アプローチしまくって、なんとか付き合う感じになった。
    好きだったから舞い上がりまくってた私。
    本当にあの時は幸せだった。

    …でも彼には忘れられない人がいて、その人を忘れるため、あと寂しさを紛らわすために私と一緒にいただけだった。
    そのことが私にバレたと分かった途端、「やっぱりアイツが好きだから」ってあっさり私から逃げた。
    全然愛されてなんかなかったんだよなぁ。

    あれから何人かと付き合ったけど、どの人も私から好きになった人じゃないのが現実。
    両思いって本当に凄いことだと思う。

    +49

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 15:19:57 

    必ず邪魔が入り外野のクズゴミにパクられる

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 15:23:26 

    >>48
    冷静な第三者の意見、ためになります。
    ありがとうございます!!

    自信喪失することないのですね。
    確かにそうですね、元彼や、好きだった人に対して、過剰反応し過ぎてました。
    ほんとありがとうございます!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 15:37:59 

    両思いってほんと凄いよね…
    一度でも経験したかったなぁ。
    旦那は私の事を好きなのかどうかもうよく分からない。

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 15:39:05 

    自分は好きな人と付き合えたことないなー

    友達は好きな人と付き合えたんだけど、相手のこと好きすぎて、付き合ってる間ずっと辛かったらしい。家にいる時もメイクしてオシャレして、
    彼氏が仕事から帰ってくんの遅いだけで浮気されてるんじゃないか、とかいらぬ事たくさん考えてしまってたらしい。
    今はその人と別れて自分の好みじゃない人と付き合ったらしいが、今のが気が楽だと言っていた。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 15:54:27 

    1度もないです。デートもしたことないままもうすぐアラサー(笑)

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 16:00:18 

    20~30 代の女性向け恋愛情報サイト「愛カツ」を運営するTOBEが、女性読者を対象にしたアンケートの調査結果を発表。

    まず、「4月から新しく始めようと思うことはありますか?」(1003人が回答)の質問に対して、

    1位 「浮気・不倫」 316人(31.5%)
    2位 「恋活」 151人(15.1%)
    3位 「資格等の勉強」 122人(12.2%)
    4位 「ダイエット」 101人
    だった。

    次に、「4月からの新年度に向けて、恋愛に対する意識を教えてください」(今恋人がいる未婚女性762人を対象)という質問では

    「新しい恋人を探したい」が53人(12.9%)、
    「新しい浮気相手を探したい」が216人(52.7%)

    と男性には戦慄が走る結果となった。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 16:04:59 

    私もないよ。

    中学時代からずーーーーーーーっと必ず私が好きになる人にはオンナがいる、もしくは両思いになったら横槍を入れられて妨害されて壊れる。

    だから好きでもない男としか付き合ったことがない。
    キスなんかヌメヌメして気持ち悪いだけで何の感動も無い。心底惨めな気持ちだった。

    あなたのことはそれほどの美都大嫌いだけど、自分も結局同じだだったんだよなー

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 16:10:26 

    私も好きな人とは結ばれたことない。
    今までの経験上何故か好きな人の友達か同僚に好意持たれてしまう。で、私もどうせ相手にしてもらえないだろうなって諦めて結局好意持ってくれた人と付き合うってパターンが多い。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 16:16:49 

    彼女持ちの男が定期的に連絡をしてくるのはただキープしておきたい若しくは浮気相手にしようとしているからなのでしょうか。その友達は地元の子で、お互い好きだった時期があったのでどうしても連絡が来るたびに淡い期待をしてしまいます。何度も縁を切ろうと連絡を無視したり努力をしているのですが、それでもしつこく連絡をしてきます。最終的に会いたいと言われました。また奴に心が持っていかれないように後押ししてください!彼女いるのに頻繁に女友達に会おうとするのはロクデモナイ男ですよね!!?

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 16:46:43 

    ていうかなんで世の中の人は好きな人に好きになってもらえるの?絶対妥協で付き合ってる人の方が多いよね

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 16:59:07 

    告白しても振られるばかり
    好きになると既に彼女妻子持ち
    もうあきらめてます
    両思い味わってみたかった
    これ以上ない幸せなんだろうな

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 17:00:43 

    >>32文章の方が少し分かり辛く、私が間違った理解をしているかもしれませんが、何かアドバイスをと言うのであれば…自分の魅力を10個見つけてみてください。何度も悲しい思いをしているから自信がなくなるのは当然ですよね。もしかしたら思っている以上に理想が高いのでは?自分の魅力を知ることでそれに似合った男性を見つけることができるんではないでしょうか…!

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 17:03:14 

    最低でも、痩せていて中の上のルックスないと無理だよ〜頑張ろう。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 17:03:24 

    >>3
    どこのか知りたいな!

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 17:05:47 

    >>2
    漫画のタイトル教えて!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 17:08:12 

    >>61
    確かに言われてみると、何度も悲しい思いをしてるから自信がなくなっていました。

    10個魅力見つけてみます!!

    優しくて、冷静なお言葉を本当にありがとうございます。涙出てきました。



    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 17:11:31 

    >>65悩めているだけで幸せかもしれないですよ〜そしてあなたを大事に想ってくれる方がきっと現れます。自分に自信がない女性ほど魅力的ではないですからね!

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 17:13:40 

    >>66
    ありがとうございます。

    自信取り戻せるように、努力していきます。
    まずは魅力を10個!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 17:40:33 

    やっぱなんだかんだ人生顔だわ。

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 20:12:22 

    好きになってくれた人を好きになれる人は恋愛もしてるし結婚もしてる
    私はそれが出来なくて結婚どころか恋愛も出来なかった

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 20:27:17 

    ない。37歳独身。彼氏無し。好きな人ももうずっといない。自分から好きになった人に好きになってもらえたことない。

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 21:06:46 

    主です
    トピ立ってたことに気づきませんでした>_<
    みなさんコメントありがとうございます、大学生です

    正直に言うと、自分のことは可愛いと思っています

    ただ、内心は全く自信がないし、こんな自分のことを可愛いと自惚れてしまうクズな性格を見抜かれてしまうのではといつも不安です

    そして私が好きになるような良い性格の持ち主はおそらく私のような性格の悪い女子のことは選ばないだろうなとも思います

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 21:08:53 

    >>15
    勉強になります。

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 21:13:21 

    好きな人が出来てもある程度押してみて脈なかったらさっと引いたほうがいいと思う。
    辛いかもだけどもし縁があればその人とはまた何かのきっかけで付き合えることになるかもだし。

    私はそれで付き合えてけど、付き合いたい理想ばっか膨らんでてすぐ覚めてしまいました…

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 22:38:54 

    私もだよ。幸せな恋愛したことないや。
    それ恥ずかしくて人にも言えない。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 22:40:54 

    >>73
    脈なしで引けるくらいならほんとに好きなんじゃないんじゃないの?って思っちゃうよ。
    脈なしでも好きは好きなんだもん。だから辛いのよ。

    脈ありそうなところにしかいかないなら、
    そりゃうまくいくかもしれないけどさ。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 23:11:30 

    >>75 それ以上に押してダメだったらって傷つくのが怖かったのよ。
    だから脈なしでもガンガン行けるのはすごいと思うよ。自分が怖くて出来ないから。
    嫌われたくないって思っちゃう。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:46 

    私も一度も叶ったことないや。
    27歳で今まで3人好きになったけど
    付き合うところまでいけてない。
    逆に恋愛対象にみれなかったり
    興味ない人には好かれるんだけど。
    好かれたほうがいいかと思って付き合うけど
    気持ちがついていかないのが辛い。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 00:31:16 

    >>76
    うん。脈なしでも誘い続けてるな、私。負け戦だとわかってる。

    脈なしで次にいけるほうが現実的でいいかなとも思う。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 01:27:31 

    既婚だけど私も両思いなんてない。好きになった人は私と正反対なタイプの美人彼女がいたり、私の友達に興味持ってたり。私を好いてくれたのは、失礼だけど生理的に無理…って人ばかり。若いのにだらしなくお腹出てたり、愚痴っぽかったり。付き合いたいなら少しはカッコいいとこ見せてくれても良いのに、みんな飾らない自分アピール。結局はオレでもイケそうと舐められてたんだろうな。好みの人は待ってても来ないと悟ったので、夫には私から猛プッシュ。押しに負けて私と付き合い始めても最初は前の彼女が忘れられないみたいだった。特にプロポーズもなく結婚して10年以上経ち、子供も居て幸せだけど、ただの一度も夫から好きとか言われたことないよ。ここでしか言えないけど、近所のそう綺麗でも性格良くもない奥さんが、イクメンでイケメンなご主人との馴れ初めで、高校からお互い気になってて大学で告白されて〜とか言ってるの聞くと、一度でも両思いを経験してるのが羨ましい。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 07:51:35 

    昨日フラれたアラフォーです。

    ご飯行ったり遊んだりしてたから彼女もいないって言ってたのに…昨日、友達と彼女の話してました…。
    私も知ってる年下で可愛い子です。
    確かめるために告白したけど玉砕。寝れずにメンタルがズタズタで凄い辛い。

    好き同士で結婚とか本当に羨ましい。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 19:25:30 

    昔から私がイイナーとか好きかも知れないと思う人は、もれなくスタイルが良くて美人な友達を好きになってる。
    もう初対面の雰囲気で感じ取れるくらい。
    友達も楽しそうに満更じゃない感を普通に出してくるから辛い。
    本気で離れようかな~…

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 22:35:50 

    ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 23:20:23 

    気になる人にアタックしたら向こうも思わせぶりな態度を示してきて、調子に乗ってたけど、なんかタイミングとかいろんなことが合わなくてアレ...って思ってたら彼女いた事実を知った。見る目がない

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/30(火) 21:49:41 

    あるあるかもしれないけど
    モテないわけでもないのに何故か好きな人とは両思いになれない
    恋愛って難しい…
    うまくやれている器用な人が羨ましい。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/01(木) 21:23:48 

    80
    私もアラフォー似たようなものです。元気出して!
    最初は向こうからアピールしてきて、そのうち私も好きになって、
    何回か二人で食事して、じわじわいい感じだなあと思ってた矢先に、可愛い彼女がいることがわかったとか。
    クリスマスとかバレンタインのイベントもこなしてたから同時進行かよ!
    言ってくれれば、いさぎよく途中でも身を引いたのに私一人でバカみたいじゃん!
    などと大荒れに荒れたけど、時間がじわじわ過ぎて
    自分らしく生きようと決意して生活してたら、
    ちょっとずつボロカスになった自尊心も回復してきました。
    すぐには無理でしょうけど、泣くだけ泣いたら、
    自分が本当に楽しいと思えることに時間使うといいですよ。自分を取り戻してくださいね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード