ガールズちゃんねる

陣内智則の結婚遍歴 バナナマン設楽統が絶賛「男の夢」

106コメント2017/05/29(月) 09:03

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 08:34:27 


    26日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、
    お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、陣内智則の結婚を絶賛した。

    設楽は「前の奥さん(藤原紀香)は女優さんじゃない」
    「今度結婚すんのは女子アナでしょ」と陣内の結婚相手に言及する。
    設楽は「すごいよ、陣内君」「(奥さんの)職業からみたら男の夢」と感嘆した。

    また、設楽は「陣内君は一緒に居ても分かるよね、モテるのが」
    「一緒に居て楽しいんだよね」と陣内の人柄を評価する。
    陣内智則の結婚遍歴 バナナマン設楽統が絶賛「男の夢」 - ライブドアニュース
    陣内智則の結婚遍歴 バナナマン設楽統が絶賛「男の夢」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    26日のラジオで、バナナマンの設楽統が陣内智則の結婚遍歴を絶賛した。陣内の結婚相手について、前妻が女優、今回が女子アナであることに言及。「すごいよ」「(奥さんの)職業からみたら男の夢」と感嘆した


    前トピ
    陣内智則&フジ松村未央アナ6月30日入籍へ 13年春から交際
    陣内智則&フジ松村未央アナ6月30日入籍へ 13年春から交際girlschannel.net

    陣内智則&フジ松村未央アナ6月30日入籍へ 13年春から交際 陣内智則&フジ松村未央アナ6・30入籍へ

    +22

    -82

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 08:35:42 

    きっしょw

    +148

    -17

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 08:36:12 

    浮気するけどな!

    +249

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 08:36:20 

    設楽さんの方がいいわ

    +338

    -25

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 08:36:23 

    ヒルナンデスでの失言を忘れてはいけない

    +92

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 08:36:27 

    結婚おめでとう!
    続くといいけど…

    +88

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 08:36:29 

    コレクターかよ

    +64

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 08:36:44 

    また離婚か浮気三昧。性格悪いし。

    +156

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 08:36:46 

    きもいよー

    +41

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 08:37:00 

    男の夢とかいう言葉

    超うぜぇ

    +244

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 08:37:13 

    設楽もアホか
    職業じゃなくて人柄で判断出来ないのか?

    +144

    -37

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 08:38:06 

    紀香からしたら

    存在自体が
    黒歴史の男

    +219

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 08:38:12 

    浮気や不倫は悪いけど、元嫁あんな感じだし、浮気したい気持ちもわかる

    +146

    -35

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 08:38:26 

    職業で選んでるよね?

    +71

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 08:38:26 

    目が怖い。
    絶対性格クズだと思う。
    いかにもダメ男好きで男見る目のない女が好きそうな男。

    +209

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 08:38:39 

    陣内も設楽もカスw

    +37

    -25

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 08:39:27 

    大阪住みですが、陣内がなぜここまでモテるかわからない。
    もっと言ったら、大阪おる時からたいして面白くないのになんで東京で売れたかわからない。

    東野、陣内、たむけんは大阪時代はおもんない&いつか消えると言われてたレベル。
    東野とか芸もないし、どこが面白くて評価されてるの?

    +198

    -24

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 08:40:13 

    >>5
    なんて言ったのですか??

    +42

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 08:40:22 

    設楽さんみたいな一途な人がいい

    +110

    -21

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 08:41:16 

    >>13うん(笑)家に帰るの嫌になりそう

    +15

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 08:41:26 

    こんな一重まぶたのチビ男が何故もてるのか、皆目検討もつかないわ。

    +138

    -10

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 08:41:47 

    結局、前回の離婚は何が原因なの?
    紀香さんの事務所とかバックが真っ黒とか聞くけど、陣内さんの浮気が一番の原因?

    +72

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 08:42:30 

    陣内智則大嫌い!!!!

    +74

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 08:42:43 

    スプリング サマー オータム ウィンター エンユー
    湾岸スキーヤー

    ↑意味不明

    +16

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 08:42:53 

    浮気して離婚した人と結婚するなんて信じられん

    +123

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 08:43:16 

    職業と世間への好感度で選ぶって、モラハラする男にありがち
    藤原紀香も結婚当時はまだかなり売れてたし

    +30

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 08:43:28 

    男の夢でしょ!って設楽さん特有のちょっとしたいじりじゃないの?ニヤニヤしながら言ってるとこしか想像できないw

    +137

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 08:44:05 

    相手の両親もよく結婚許したなー。

    +83

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 08:44:20 

    羊が一匹…羊が二匹…羊が三匹

    おすぎがチラリ
    陣内智則の結婚遍歴 バナナマン設楽統が絶賛「男の夢」

    +45

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 08:45:47 

    >>29
    こっち見んなw

    +71

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 08:45:59 

    陣内智則とか、一般人の私でも嫌。

    高学歴のアナウンサーとよく結婚できたね。

    +113

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 08:46:17 

    美人は見る目が無いとブスより不幸になる
    菊川怜とか

    +133

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 08:47:48 

    女子アナは男の夢
    単細胞な男は騙しやすいわwww

    +34

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 08:48:29 

    >>31陣内もあなたみたいな人なんてお断りだと思うよ笑

    +10

    -21

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 08:49:03 

    紀香のとき陣内が浮気したのが表沙汰になってるけど、紀香の風水ハマりも原因だってほんとなの?
    それなら少し陣内にも同情するけど

    +82

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 08:49:11 

    >>5
    丁路地のが出てきたけどそのこと?

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 08:51:06 

    >>35
    どんな理由であれ浮気は筋が通らないけど、紀香の水素やら見てるとあながちデマとも言い難い。
    まぁ陣内が浮気するから家相を良くしようとか、どっちが先か分からないけどね。

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 08:51:27 

    +57

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 08:51:55 

    男も結局女の肩書きに弱いんだね。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 08:51:58 

    設楽の本心は一度も見えたことがないので、良い言葉も悪い言葉も信用できない

    +84

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 08:52:02 

    >>35
    芸人と結婚するのがブームで、適齢期の藤原紀香がそれに乗っただけで、
    陣内のことは愛してなかったんじゃない?
    陣内の方も結婚前から別の相手がいたから、見栄っ張りだから釣れた大物と結婚したってだけだろうし

    +25

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 08:52:23 

    女子アナなら、もっといい人いそう。

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 08:52:59 

    陣内の昼ドラ「シンデレラデート」での棒読み演技を忘れてはいけない…「奥さーん」

    +21

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 08:54:11 

    比べる対象になるか知らないけど陣内より宮迫の方が嫌い

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 08:54:28 

    >>17
    わかる。私も関西だから
    先輩芸人の腰ぎんちゃくって感じにしか見えなかった。陣内なんて大阪いた時はコンビ解散してたってことくらいしか知らない。

    +35

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 08:55:37 

    設楽も小阪由佳と浮気してたってネットで見た事あるけどほんとかなぁ?

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 09:00:28 

    >>38
    ひどいね。こりゃ何かの人格障害だわ!

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 09:01:48 

    職業は良いかもだけど
    相手の人単体で見たら大して羨ましくない件

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 09:04:23 

    >>19設楽って一途なの?
    隠すのが上手いだけだと思うけど(笑)

    +54

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 09:05:39 

    設楽も乃木坂とズブズブだからね

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 09:06:05 

    >>41
    陣内は自分の結婚も離婚も報道で知ったんだよ。
    全部紀香と紀香の事務所が勝手に周りを固めて決めさせた事。

    +15

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 09:08:43 

    >>46
    この小阪由佳?!そうだったんだ
    陣内智則の結婚遍歴 バナナマン設楽統が絶賛「男の夢」

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 09:09:09 

    陣内の事天然とかいう芸人いるけど
    良いように言いすぎって思う。
    庇いあって仲良しこよししてる感じ。
    アメトークとかに一緒に出てる芸人見てそう思う。

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 09:10:18 

    陣内は紀香側にはめられて結婚することになった
    結婚後はレス

    +10

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 09:12:50 

    また山ほど浮気するの?笑

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 09:15:06 

    陣内は、イジメが酷いし、性格悪くて嫌いです。
    どうせ、浮気しまくるでしょ。

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 09:16:26 

    記事の内容関係なく「陣内嫌い」で埋め尽くされてるだろうなと思ったら案の定だった

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 09:16:56 

    設楽さん、絶対ちょっとバカにしてるでしょw

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 09:18:05 

    【枕営業?】藤原紀香の黒い噂【ヤクザの愛人?】 - NAVER まとめ
    【枕営業?】藤原紀香の黒い噂【ヤクザの愛人?】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    枕営業、愛人、山口組、バーニング、大王製紙、片岡愛之助、陣内智則、結婚、ヤクザ

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 09:19:00 

    設楽さんみたいな典型的な非吉本芸人が、陣内みたいな典型的な吉本芸人を好きになるはずがないと思うわw

    +15

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 09:20:59 

    藤原紀香の汚料理
    陣内智則の結婚遍歴 バナナマン設楽統が絶賛「男の夢」

    +6

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 09:22:24 

    会ったことないから性格悪いなんてわからないけど、最近にもナカイの窓のエコノミー事件やヒルナンデスの丁字路事件があったから少なくとも特に良い印象はない

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 09:23:25 

    【藤原紀香】愛之助を熊切から強引に略奪し結婚後もナルシスト全開。私みてみて自己中紀香 - NAVER まとめ
    【藤原紀香】愛之助を熊切から強引に略奪し結婚後もナルシスト全開。私みてみて自己中紀香 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ナルシストの紀香さん頭がお花畑です。ついでに愛之助も完全染まって笑えました。紀香さんは優しい所もあるのでしょうが、小さな嘘を愛之助と共に沢山つきました。それが、...

    +3

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 09:25:14 

    この人には後輩イジメのイメージしかない
    家庭では言葉のDVがすごいんじゃないかと想像してしまう

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 09:25:24 

    >>51
    >>54
    結婚もしたくなかった相手に虐げられて、家に居場所のない陣内が浮気した気持ちも分からなくはない

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 09:27:07 

    >>38

    クズすぎる……

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 09:28:19 

    紀香も胡散臭いけど陣内擁護もよくわかんない
    離婚すればよかっただけの話
    なんだかんだ披露宴で歌うたったりして浮かれてたじゃん

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 09:29:07 

    なるトモ好きだったけど陣内がどんどん天狗になってて藤原紀香との交際でさらに天狗。画面からも伝わる不仲な感じ。
    なるみだけでよかったのに。
    結局なるトモ終わったけどあんな終わり方させたのは陣内のせいだよね。

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 09:30:43 

    一時 ヨン様が流行った時だったかな、陣様って呼ばれててキモかった。様付けされて結構顔喜んでたし!

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 09:33:20 

    どんどん記事と関係の無い陣内叩き。

    まぁでもこれが彼の結果よね。そりゃこうなるわ。

    +15

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 09:34:20 

    最近の芸能界頭おかしい奴ばっかじゃない?
    こんな遍歴絶賛なんて
    普通は恥ずかしい事
    不倫も浮気も相手によっては容認とか
    腐った業界にいる奴って中身腐っていくんだね
    設楽嫌いじゃなかったけど嫌いになったわ

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 09:55:34 

    ま、まぁ言うてしまえばそうだわな。今独身も増えてるこの時代に一回目女優→二回目アナウンサーなんだから。ただ回数さえおおけりゃ良いもんじゃないけど…是非この男には次々と記録をつくって欲しい

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 09:55:48 

    紀香との結婚は陣内の浮気も原因の1つだろうけど、紀香は最初好感度上げようと芸人と結婚してみたけどやっぱりコイツ私のレベルに合わない!と見下した態度になったのかも。
    陣内は結婚して紀香の黒い部分とプライドの高さに嫌気がさして浮気に走ったんじゃないかな。

    まぁ、どっちもどっちだけど。。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 09:56:26 

    自宅へカメラ潜入で、台所にT○○GAあって引いたよね。そして浮気
    余計かもしれないけどこの先、売れることもない気がする、、、

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 09:56:47 

    男の夢
    つまり女性の敵

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 10:15:42 

    陣内との結婚も外から固めて逃げれないようにしたり、浮気されて「ママ、もう無理」とか泣きついといて、愛之助ロックオンで熊切から略奪した紀香
    今のアナは本当に陣内のことを好きでいてくれるみたいだし、幸せにしてあげて欲しい

    +5

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 10:19:36 

    >>76
    これで陣内が浮気したら元も子もなくなるけど
    しばらくは記者にめっちゃ張り付かれそう

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 10:46:02 

    >>35
    前トピの使い回し

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 10:49:45 

    >>10

    同感
    「男の」じゃなくて「俺の」だろ
    何でも主語でかくすんなよ

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 11:01:07 

    私も小阪由佳の話ネットでだけど見た。
    妊娠して中絶してから小阪由佳おかしくなって太ったとか。
    どこまで本当かわからないけどこれ見てから設楽がカッコイイとか書き込みよく見るけど全然思えない。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 11:01:40 

    設楽さんの浮気話は嘘だよ。笑
    当時も笑い話にしてたけど。

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 11:16:52 

    紀香の頃、男性から見ると
    「紀香の夫ということで、いきなり物凄くモテたのを勘違い」したした陣内の浮気ざんまいが原因ですね。

    普通の人。

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 11:17:43 

    陣内も設楽も好きじゃない。

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 12:14:56 

    >>21
    でもこの写真いつの間にか二重になってますよね。陣内さんは、一重が魅力だったのに残念です。優しそうでいい方なのかもと思いますので、お幸せになってください。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 12:16:38 

    ガル民のナゾの設楽あげ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 13:43:01 

    女性はアナウンサーならもっといい人いたはず

    芸人の嫁になるって大変だよ
    家に帰らず遊んでも平気なの?

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 13:45:34 

    ラジオ聞いてたけど、陣内さんと設楽さんは同い年なのに女優も女子アナもいっててすごいって言って、バナナマン二人で陣内さんは優しいし面白いし自分に無い清潔感があるからモテるんじゃない~?なんて言う、なんともない話題だったのに…。
    それより、カールが無くなる話の方が長くしてたよ。笑

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 13:48:35 

    どっちがびっくりした?
    藤原紀香と結婚した陣内+
    佐々木希と結婚した渡部−

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 13:52:50 

    小阪さんと設楽のは嘘だよ。実話ナックルズで信憑性無いとこの発信だし。
    175RのSHOGOと小阪さんは本気の不倫してたけど、小阪さんとバナナマンは不倫の噂があがった後も普通に共演して,共演が多いから小阪さんの天然を笑い話にしてた。
    不倫が事実なら共演もエピソードトークも避けるでしょ…。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 14:30:04 

    設楽さんって相手をすごく褒めて結果的にバカにしてるみたいな流れをつくる人だから
    例えば日村さんのことすごいガリガリだよーやせる必要ないよーとか言ったり
    今回もそんな感じかと笑

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 15:14:32 

    設楽って若くして今の奥さんと結婚して子供もいて
    仕事うまくいって、実家金持ちで
    かなり充実した人生だな

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 15:16:02 

    また、モテないBBAが芸能人叩きかw

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 15:46:12 

    陣内キライ。
    浮気は病気だから直らない。
    だけど、大女優の紀香が嫁で息が詰まるのはわかる。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 16:14:38 

    >>91
    こいつ火事起こしてなかった?
    それさえもネタにしてたけど
    クソ迷惑だよね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 17:10:19 

    このアナかどこ大学出身か知らないけど、そこそこの大学出してアナウンサーにまでさせたのに、バツイチの芸人と結婚するとか親なら泣くわ。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 17:29:01 

    なにが男の夢だよ
    浮気されて離婚した紀香の気持ち考えろ
    設楽もアホ

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 18:28:50 

    まだ陣内が大阪にいたころ、難波ですれちがった時、友達が声かけたら、「うるさい❗ブスッ❗」て言うてきたから、ムカついて、「お前、芸人のくせに、おもしろないわ❗」て言い返してやった人間としても男としてもサイテーな奴やのに
    なんで次から次と女ができるわけ?しかも、結婚するんやろ?どこがいいの?


    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 18:38:50 

    10代の頃、陣内のことが好きだった。
    恋をしていたわけではないけど、紀香と結婚したときは、あんなに愛されてる紀香が羨ましい、なんて思ったくらい。
    性格が悪いとかクズすぎるなんて噂もよく聞いたけど、それは半分ネタというか、大げさに脚色したイジリみたいに感じてたし。
     
    アラサーの今、その事実は陣内の腹の中くらい真っ黒な黒歴史になってしまってる。
    世間知らずでちょっと鈍感な人は、陣内みたいなのでも騙されてしまうのだと思う。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 19:06:16 

    天然を装って悪気ないように見せかけて後輩にイジメをする。

    相手は傷ついているのに
    知らなかったや傷つくとは思わなかったで逃げるんだよね、こういう人いる。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 21:10:50 

    紀香は一流の人気女優ではないし
    ミオパンはパッとしない女子アナ

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 21:12:32 

    同じバツイチ年の差婚なら、大江アナの方が羨ましい ミオパンやノゾミールも同じおっさんでも超金持ちにしろよ

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 21:14:29 

    周りの女子アナ「ミオパン、やめときなよ!

    (本音) 芸人と結婚とか笑えるw

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 23:48:25 

    陣内が結婚したら…
    離婚するの紀香が先か?陣内が先か?
    順番はどうであれ離婚するの…
    どちらも怪しいですなぁ…

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:47 

    でも嫁の顔見たら結婚して幸せなゆとりでた顔してニュース読んでるね。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 07:31:42 

    クズとか書かれてるけど他の芸人もこんなもんでしょ
    陣内は芸歴20年は越えてるし、他と比較してそんなにクズなら物凄い実力ないと何十年と売れ続けられないと思うけど

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 09:03:27 

    男の夢って、女優や女子アナと結婚する事なのか…。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック