ガールズちゃんねる

自分で自分の行動に引いたこと

339コメント2017/06/16(金) 21:58

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 00:48:08 

    2リットルペットボトルのアイスコーヒーを滝飲みして、その口の中にさらに牛乳を滝飲み。
    コップに入れるのがめんどくて口の中でコーヒー牛乳つくって飲みました。
    自分でも引いてます。

    自分で自分の行動に引いたこと、教えてください。

    +1107

    -38

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 00:49:00 

    人に深入りした時。引きました。
    やるんじゃなかったってね。

    +1046

    -13

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 00:49:37 

    アイス一箱を一気に平らげたこと

    +667

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 00:49:40 

    アイスのファミリーパック1箱全部食べちゃった

    +703

    -12

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 00:49:40 

    荒らしにかまってしまった(笑)

    +397

    -12

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 00:49:41 

    頭のかさぶたを剥がす癖がある

    +935

    -22

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 00:50:10 

    がるちゃんでのマウンティング

    +80

    -33

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 00:50:18 

    義父が一族のトラブルメーカーなんですけど、私に理不尽に絡んできたときに面白くなってニヤニヤ笑ってしまったこと。

    +544

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 00:50:25 

    パートナーも居ないので、ラブグッツを購入しようと本気で悩んでた。

    +437

    -14

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 00:50:31 

    自分で自分の行動に引いたこと

    +1046

    -15

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 00:50:32 

    アンガールズ田中さんの屁を分けて出すっていうのを真似してみようと思ってやって見たけど全くできず、あいつすげえなって思ってしまった時

    +659

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 00:50:33 

    夜中に自分と好きなアイドルの恋愛小説を書いたこと。翌朝自分で「キモチワル!」って思った。

    +496

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 00:50:37 

     
    自分で自分の行動に引いたこと

    +904

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 00:50:54 

    自分で自分の行動に引いたこと

    +25

    -143

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 00:50:59 

    お風呂面倒なときウエットティッシュで下を拭いた。

    +714

    -37

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 00:51:08 

    気がついたら一週間麺類しか食べてなかった時

    +430

    -18

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 00:51:24 

    車の運転中、無意識に鼻ほじってる。
    しかもめちゃつっこんで、口あけながら。

    +562

    -23

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 00:51:26 

    >>1
    カフェイン一気に2リットルは危険だよ

    +96

    -120

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 00:51:37 

    ビックバッグのポテチを平らげていた

    +542

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 00:51:41 

    滝飲みって初めて知ったww

    +772

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 00:52:02 

    復讐 仕返し 方法

    と入れてググってた

    +614

    -16

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 00:52:16 

    買い物しようと店まで来たものの、何を買おうとしたのか忘れてそのままUターンして帰ったこと。滞在時間1分足らず。

    +447

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 00:52:25 

    >>13
    面白いw

    +249

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 00:52:39 

    飼い猫のお尻の匂いを嗅いでる時。
    日によって匂いが違うから辞められない。

    +239

    -59

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 00:52:56 

    主のが予想以上の引きネタだった

    +447

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 00:53:04 

    酔っ払って漏らした( i _ i )
    しかも大

    +475

    -26

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 00:53:31 

    3ヶ月ダイエット頑張って8キロ痩せたのに、お菓子沢山食べちゃって体重計るの怖くて何キロ増えたか分からない( ; ; )

    +340

    -18

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 00:53:53 

    すき家の紅生姜、満タン入ってたのに気づいたら半分くらい使ってた。

    +394

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 00:54:02 

    好きな人にみんなのいる前でラインを聞いたこと
    お互い噂を立てられて大変だった
    バカだったよ

    +356

    -11

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 00:54:12 

    彼氏と別れたとき、脱け殻になって3日間風呂に入らなかったことかな

    +377

    -29

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 00:54:47 

    振られた彼氏のSNSを1日50回くらい見てた。
    まじできもい

    +755

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 00:54:52 

    ティムタムを一袋食べしちゃった事

    1番甘いやつ

    +337

    -10

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 00:55:01 

    ソファがざらついたら手で払ってフローリングに落とす。
    そして落ちたチリたちをこれまた手でソファの下に払う。

    あー書いててまた引いた。
    ソファの下は埃や小さいゴミでいっぱいだー。

    +349

    -16

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 00:55:01 

    無意識に寝てる彼氏のちんこを触ってる今

    +273

    -56

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 00:57:02 

    草むらで野○ソした19歳、夏

    +376

    -25

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 00:57:24 

    人差し指と中指で一気に両方の鼻をほじってしまう。

    +249

    -25

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 00:57:38 

    今日1日がるちゃんやって終わった

    +380

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 00:58:31 

    下の毛を毟りとる時

    +342

    -11

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 00:59:04 

    既婚者と知らずにアプローチしてしまった
    既婚者と知ってタイムマシーンが欲しくなった

    +348

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 00:59:05 

    >>18
    いや一気に2リットル全部飲んだわけじゃないでしょw
    2リットルサイズのペットボトルで口をつけずに上向いて口の中に一口分を流し込んだだけだと思うよ

    +419

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 00:59:08 

    自分の右足で自分の左足蹴って流血

    +318

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 00:59:21 

    ソフトバンクで契約しようと値段を聞いたら思ったより高く、
    思わず、ジャスティンビーバーの「ワット、ドゥ、ユーミーン!!」と
    大声で叫んだ事ならあるけど、そんなんでいい??

    +37

    -208

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 00:59:42 

    痩せたいと言いながら、全く逆の行動をとる自分。

    +532

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 01:00:07 

    家電にかかってきたセールスの電話対応するのが面倒で思わず子供のフリして「お母さんは今いません」と、酒やけした声で言ってもうた46歳の春。

    +945

    -7

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 01:00:22 

    学生時代好きだった人・元恋人のSNSをこっそり見る


    ある人プラス
    ない人マイナス

    私は見てるよ(進行形)
    我ながら引くわw

    +733

    -118

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 01:00:32 

    >>40
    主です!
    仰る通りでごぜえます!
    解りやすい説明に感謝申し上げやす!

    +336

    -12

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 01:00:38  ID:3DJgikLuIO 

    底知れぬ悪意で、モテる姉に告白したい奴を見限った。
    様子見でワンクッション私を挟んだ奴は姉に届かず勝手に撃沈した。

    姉に伝える訳なかろうに、。

    +186

    -18

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 01:01:32 

    >>21
    私が書き込んだのかと思った

    +56

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 01:02:06 

    ポテチを1日に3袋ぐらい食してしまった!

    無意識で怖い!

    +305

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 01:02:23 

    嘘松さん発見!>>42

    +114

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 01:02:50 

    主のコーヒー牛乳でこれ思い出した。
    口の中で完成するカクテルw
    自分で自分の行動に引いたこと

    +89

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 01:03:04 

    夫に浮気の情報を知人から聞かされ~飲み過ぎて泣きながら夜中に徘徊して警官に大丈夫ですか?って職質され、家まで付いて来れたことー情報は精査しなくちゃ!みんな気ーつけなはれ~

    +68

    -18

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 01:04:03 

    ストッキングにパンプスで仕事してるんですが、
    仕事終わりの足の臭いを嗅いでる自分。

    +245

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 01:04:14 

    でっかい大をした時は必ず目視
    誇らしい気持ちで見送りながら流す

    +477

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 01:04:20 

    >>42
    うわ~…ゾワゾワする

    +114

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 01:04:40 

    >>6
    剥がしたかさぶたを見て自己満足→かさぶた出来るまで待つ→かさぶた剥がす
    の繰り返しでなかなか傷が治りづらいw

    +186

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 01:04:48 

    セブンの「海老満月」一気食べ。海老味系好きで袋開けたら止まらない…

    +121

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 01:05:04 

    泥酔して知らない男性の車に無理やり乗り込んで家の近くまで無事送ってもらった。

    +288

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 01:05:24 

    >>46
    (なんだこいつ……)

    +155

    -11

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 01:05:58 

    >>17
    対向車から結構分かるから気を付けてねー!
    鼻ほじってる人よく見るよ。

    +187

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 01:06:10 

    滝飲みって言葉初めて知った

    +122

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 01:06:12 

    都内に2年住んでるのに待ち合わせのハチ公の銅像のところにたどり着けないこと

    友達にはどうやったら迷子になるんだと笑われるけど、毎回誰か助けてくれるwあの時の皆さんありがとう!

    +159

    -7

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 01:07:54 

    ちなみに滝飲みはペットボトルや1リットルの紙パックなんかで口を付けずに飲むことを言いますが、関西圏でしか通じませんw

    +162

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 01:08:23 

    >>51
    これどうやって飲むの??

    +141

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 01:08:35 

    我が子のオムツを嗅いでしまう件。健康チェックとか言いながら(笑)私やばいな(´・_・`)

    +12

    -51

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 01:08:49 

    全然好きじゃない彼氏と付き合ってて
    向こうもわたしが全然好きじゃないことに気付いて
    「もう別れよう」って部屋を出て行かれそうになった時に、
    「行かないでー!」と脚にしがみついたこと。

    しがみつきながら(何やってんだろ?わたし)って思ってちょっと笑いそうになった

    結局その時はその彼に
    「いや、そんなに好きじゃないでしょ、俺のこと。もう行くよ?」って言われて
    (だよね)って思ってぼーっと見送った

    彼が出て行ってそのドアをぼーっと見ながら思ったのは、あ、そーだ。ザラメせんべいあった!
    そしてテレビつけてザラメせんべいをバリバリ食べた

    全く悲しくなかった
    なんかおかしかった

    +681

    -7

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 01:09:41 

    今日セブンで冷凍たこ焼き、カレーライス、ブリトー、フライドポテト、カフェラテ、杏仁豆腐、スフレチーズケーキ買って全部たいらげた。
    くじでオーザックが当たったんだけどそれはさすがに入らなかったw

    +285

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 01:09:46 

    トピズレごめんなさい

    嘘松ってきもいけどなんか癖になる+
    きめえから発言すんな-

    +5

    -97

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 01:09:59 

    3年前に付き合ってた元カレがまだ忘れられなく1日1回は必ずSNS見てる。
    だがしかし鍵アカだから見れるとこだけ。
    繋がったら余計忘れられなくなるから一方的に見てる。
    たまに名前ググってる。

    キモイキモすぎる、こんな事誰にも言えない

    +299

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 01:10:10 

    ↑ 排泄したかのチェックではなく、外したてホヤホヤのものをです。我ながら引く(笑)

    +6

    -24

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 01:10:19 

    >>63
    初めて知った!!
    なんの疑いもなく全国的な言葉と思い込んでた!

    +50

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 01:10:35 

    >>64
    砂糖、レモンを口に含んだ状態でブランデーをぐいっと。
    全部を口に含んだらレモンをギュッと噛む。

    +154

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 01:10:43 

    今日何食べたか振り返ったら、3食パンしか食べてなかった。

    +103

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 01:10:47 

    え、滝飲み知らない人いたんだ!

    +9

    -52

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 01:10:50 

    寝転がりながらひたすら陰毛むしっててハゲた

    +96

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 01:11:25 

    上の階の騒音がひど過ぎて、ドアの鍵に接着剤をつける嫌がらせを本気で実行しようとし、ふと我に返った時。

    +247

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 01:12:11 

    元カレに彼女が出来たのを知った時、
    夜更かししてまでその彼女のSNSのアカウントを探して、全ての投稿を一個ずつ見てた時。

    +304

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 01:12:10 

    仕事と家事で毎日いっぱいいっぱいになって気づけば体を一ヶ月洗ってなかったことがある。
    いや、正確に言えば手とソープで軽くなで洗い。
    一ヶ月立つ頃に自分から加齢臭みたいな臭いがしだして、必死にネットで調べたら原因がそれだった。
    それから毎日全身綺麗に洗うようにしたら臭いしなくなったけど、今思えばあの頃どうかしてた

    +147

    -5

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 01:13:13 

    >>72
    なるほど!レモンごと口に入れるのね!
    難易度高そうだ笑
    教えてくれてありがとう〜(^^)

    +104

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 01:13:53 

    もう子供は大きいですが、緊急避難場所に指定されている近所の小学校にたどり着けない。地図も見てパート仲間にも丁寧に教えて貰ってもたどり着けない、迷いおばさんになって泣きそうになる。

    +122

    -12

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 01:14:25 

    雨の日に外を歩いている時は、思い切りおならをする。音が雨音にまぎれるから…(笑)においまでは責任持てない。

    +180

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 01:14:52 

    好きだった人と会えなくなって1ヶ月。
    ラインブロックされてないか毎日チェックしてる…現在進行形です…
    こわ。

    +151

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 01:15:33 

    夕方に、699kcalって書かれてる菓子パン、少しずつって思ってたら、全部食べちゃって、
    ガルちゃんやってたら寝ちゃってて、
    今起きて、おにぎりとリンゴ食べたー。

    病気になりそ。でもやめられないんだよ…

    +183

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 01:15:39 

    >>66
    あーなんかリアル!笑

    +103

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 01:17:04 

    ポケgoをいまだにやっているが、個体値・技厳選しMAX強化、自己満に過ぎないメダルはほぼ金、毎日ジムに数体置く。

    コイン回収してやっと落ち着き、ふと我にかえった時…

    +129

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 01:17:38 

    1日中寝て終わる日。
    マジで凹む。

    +215

    -9

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 01:17:43 

    過去に夫に何回も不倫されました。
    時々、夫の持ち物をチェックします。
    不倫は携帯をチェックして、発覚したんだけど、再構築しました。
    携帯の中には、幸せはないとわかってても止められなかった。
    今はスマホの操作がわからないから、もうしてない。(笑)
    いろいろあって、もう不倫は懲りてるみたいだから、大丈夫そうだけど、やっぱり気になるから、鞄の中とか見ちゃう。
    そんな自分にドン引きです。

    +171

    -9

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 01:18:27 

    主のやつ、確かに引くけどくだらねぇww

    +177

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 01:18:40 

    睡眠薬(今飲んでる睡眠薬名) 致死量で検索した
    思ってた以上に飲む量多くて諦めた

    +166

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 01:18:44 

    久しぶりにすごく好きになっちゃった人がいて、自分からかなりグイグイ行き過ぎたこと。
    最初は良い感じだったのに、案の定上手くいかなかった。
    女からグイグイ行くのは美しくないと思ってるから、いつもならそのへんは理性で抑えて上手くやってたのに、好きになり過ぎて暴走してしまった。
    はぁ…恥ずかしい。

    +215

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 01:19:52 

    Tシャツを裏表交互に着る。
    寝る時用だしお風呂入ってるから
    ひっくり返せば綺麗!
    石鹸の匂いが染み付いてまたいい香り♡
    それを何日もやってる。やばいよなぁ

    +195

    -6

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 01:20:42 

    彼氏と喧嘩してる時に、すごい感情的に怒った
    今まで知らなかった自分で引いた…

    +194

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 01:21:25 

    寝る前に水飲もうとしただけのハズなのに気づいたら手にいなり寿司が握られていて食ってた

    +393

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 01:21:49 

    5年くらい前のノートを見たらサインの練習してた
    クレカとか署名的なのじゃなく芸能人的なの
    ドン引き

    +205

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 01:22:08 

    昨夜に続き今夜も「江頭!」って書き込みたいが為に丸40時間以上寝ていない

    +224

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 01:22:24 

    口が臭い

    +117

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 01:22:29 

    26歳う◯ちを漏らした。

    セブンの弁当食べたら、腹痛でゲリになり
    仕事の配達中でトイレなくて、盛大に漏れた。

    内緒で家に帰り着替えた。

    +228

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 01:22:48 

    仕事帰りにお腹が空き過ぎて、コンビニでキャベツ太郎(普通に大サイズ)にコンソメポテチにポッキーひと箱を車の中で何かにとりつかれた様に一気に完食したこと。 あの姿は本当に誰にも見せられない

    +191

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 01:23:16 

    本屋さんに行くと、おならしたくなる
    我慢できなくてスーー・・ってしたら、イケメンが本探しに来たから
    近くにいたじいちゃんの奥にササッと逃げて、じいちゃんのせいにしちゃった
    凄くごめんなさいだよおおじいちゃん

    +256

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 01:24:07 

    マックのハンバーガー1分で食べ終わる。
    ハンバーガー1つじゃ腹1分目くらい

    +126

    -6

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 01:24:22 

    ぬいぐるみと楽しく会話してた時

    +100

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 01:24:55 

    もう10年以上前の話だけど、スロットで1日15万負けたことある。
    あの時ほんとにどうかしてたわ。

    +141

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 01:25:18 

    >>89
    死ねなかったとき、あとから地獄だよ。
    離脱症状ほんとに苦しい。

    +94

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 01:27:49 

    庭の草引きが好き過ぎて雑草が全く無くなりました。お隣のお庭草ボウボウなので
    お隣のお庭の草引きしたいなぁ…と思って、ダメダメ!!と戒めています。
    でもご高齢のおばあちゃんが一人暮らしだし…抜かせてくださいと言ってみようかな〜
    いやいや、やっぱりダメだよね。

    +275

    -13

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 01:27:55 

    貰ったサツマイモを調理するのが面倒で半年放置してたら葉っぱが生えてツルが伸びてきた。
    旦那にも「お前なに栽培してんだよ」と突っ込まれるも、捨てるタイミング逃して現在も継続中。
    もはや埋めてしまおうか悩む。

    +214

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 01:28:30 

    好きな人が彼女出来て半同棲を始めた。
    浮気性なところがあり、彼女がいそうな時間帯に「浮気男」と書いた紙と髪飾りをポストに投函。

    その好きな人に呼び出されて、疑われたが知らないふりして、逆に励ましといた。
    隣住民に嫌われてたからその男性じゃない?とか言って。
    半信半疑な感じだったけどね。
    もう会うことないな?思った。そのような発言、マンションにも近寄ってほしくなさそうで。

    10か月後、、、何もなかったようにまた会ってしまった。
    それもお互い笑顔での再会。
    まだ彼女と半同棲してて、幸せみたい。
    私も変ったのか?彼女は尽くしてるし、早く結婚してあげたらいいのにって応援できるようになった。
    あのときはごめんなさい。



    +25

    -80

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 01:28:32 

    >>94
    わたし中学の頃、芸人になりたくてサインの練習してたよ!
    しかも近所の顔見知りの子どもたちに渡してた。

    サインの下に「未来の日本を代表するお笑い芸人です。このサインプレミアつくかも♪」
    とか書いたのをハッキリ覚えてるし、どこかにあるならぜひ捨ててもらいたい。

    +251

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 01:29:32 

    嘔吐しながら尿漏れ

    +89

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 01:29:44 

    >>101
    わかる。私、ぬいぐるみに名前つけてるよ
    性格設定もある
    アラサーなのにシルバニアを集めようか悩んでる

    +137

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 01:29:52 

    >>44
    酒焼けした声のところで我慢できずに笑ったwwww

    +208

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 01:30:28 

    40歳の誕生日に、
    同じ年の友達から、
    人生折り返し地点だね、ってメール貰って
    テンション下がってね…

    あと40年も生きなきゃいけないの⁉長いわ!って返信しちゃった事。

    +135

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 01:35:23 

    >>106 

    文章分かりづらいんですけど

    +11

    -25

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 01:37:25 

    酔っ払って暴言

    +17

    -4

  • 114. 匿名 2017/05/28(日) 01:38:05 

    >>105さん、
    是非写真載せてください。見たいです笑

    +87

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/28(日) 01:39:06 

    好きな人を諦められなくて連絡しちゃって、(既読無視するならブロックしてよ!とか思ってた)
    これで最後にしようって思って、でも好きって言葉は直接言いたい...って血迷って、
    【○○さんはやっぱり大切な人なんです】
    って送ってしまった事...
    なんか、違う...あ...違うんです...って空回って、大暴走ばっかりしてた(T_T)

    +157

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/28(日) 01:39:14 

    ドラッグストアの従業員入口のドアのミラーの前で自分の顔と髪型チェックしてたら急にドアが開いて明らかに店員さんに怪訝そうな表情で見られた。その時気づいた、あのミラーはマジックミラーだと...
    あの時の自分の行動と顔、バックヤードで見てた店員さんから見たら相当キモかっただろうなぁと今思い出しても恥ずかしい(笑)

    +200

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/28(日) 01:39:25 

    ドラレコの映像を再生してみたら
    わけのわからない独り言と熱唱のオンパレードだった
    私あんなにずっと声出してたのか

    +86

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/28(日) 01:41:53 

    マヨネーズが好き過ぎて、あらゆる食べ物にかけてる時。ミートソースパスタにマヨネーズとか、自分でも引いた。でも美味しいから困る。

    +90

    -5

  • 119. 匿名 2017/05/28(日) 01:42:03 

    >>112
    マイナス覚悟ですが、
    早く言えば、好きな人とセフレ状態だった。
    その好きな人が彼女と半同棲を始めておかしくなっての行動。
    久しぶりに会ったらは割り切れてた自分にビックリ。

    +91

    -7

  • 120. 匿名 2017/05/28(日) 01:42:42 

    >>114
    >>105です。
    どうぞ。
    生命力すごいです。
    自分で自分の行動に引いたこと

    +582

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/28(日) 01:43:04 

    袋麺を茹でるのが面倒くさくて、そのままかじってる時。適度に塩辛くて美味しい。

    +112

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/28(日) 01:43:15 

    足の親指の爪の溜まった垢?を取って嗅ぐこと。
    めっちゃ臭くて手を三回は洗わないと匂い取れない

    +186

    -8

  • 123. 匿名 2017/05/28(日) 01:45:42 

    30代になったのに、片思いで神さまメールというのを知って、送ってしまってる。

    そして、ガルちゃんの月が綺麗ですねトピを信じて、月が綺麗ですねって送ってしまった事。そのくらい頭おかしくなってた事...

    +158

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/28(日) 01:46:59 

    >>118
    生姜焼きにマヨ、なめたけにマヨ、美味しいよね

    +36

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/28(日) 01:47:28 

    >>120
    葉の色がキレイ!

    +207

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/28(日) 01:48:24 

    彼氏の女癖に悩みすぎて辛くて誰かにすがりたくて、彼氏の元カノにラインして相談した
    友達の友達で一回会ったことあって連絡先を知ってた程度なんだけど、話聞いてくれてアドバイスくれた…申し訳ないしすごくみっともなくて恥ずかしい

    +214

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/28(日) 01:48:41 

    学生時代飲食店でバイトしてて、迷惑かけてる客がうざかったから、食べ物にコーラックいっぱい溶かして痰を混ぜてやった
    若気の至りは怖い

    +8

    -67

  • 128. 匿名 2017/05/28(日) 01:49:29 

    壁が超薄いレオパレスに住んでいた独り暮らしの時、
    買ってきたたこ焼きをなんと全て絨毯の床にひっくり返してしまったときあまりのショックで、
    思わずクールぽこの真似で
    「うわー!!やっちまったなー!」
    「な~に~?!」をひとりで大きな声で言った。その途端隣の部屋からめっちゃ堪える笑い声聞こえてきた。

    +425

    -8

  • 129. 匿名 2017/05/28(日) 01:50:32 

    まーた嘘松か

    +10

    -15

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 01:51:15 

    今さっきお茶漬け食べてしまったこと
    1合

    +96

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 01:53:05 

    >>120
    114です。
    すごい笑 さつまいもってこんなツルと葉っぱ生えるんですね笑笑!ありがとうございます(*´ω`*)

    +233

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 01:54:10 

    俺のこと好きならこれ食えるよね?って元彼のウンコ食べようとした
    冗談で言ったらしく本気で食おうとした私にひいてた
    完全に狂ってた

    +22

    -46

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 01:54:22 

    高校のとき、電車でおにぎり食べてた。
    そのおにぎり、後で教えてもらったんだけど、
    ものすごくでかいおにぎりだった。
    それが普通だと思ってた。

    +139

    -4

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 01:54:53 

    >>120
    これまた植えて増やしてみてはどうでしょうか?笑

    +171

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 01:57:11 

    謝られてもずっと根にもつ。すぐに許すことができない。

    +123

    -6

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 01:57:29 

    相手に未婚と嘘をついて不倫し、セックスにどっぶりハマった事。もう清算したけど、ふと、またあの快楽を味わいたいと思う時があります。

    +98

    -32

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 01:59:27 

    >>123
    まぁ何歳になっても恋愛してたら占いやおまじないの1つや2つくらいすがりたくなるのも分かります

    +55

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/28(日) 01:59:44 

    みんなの読んで夜中にグフフって笑ってるw

    +138

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/28(日) 02:00:32 

    >>120
    すごい!!観葉植物みたい!!

    +139

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/28(日) 02:01:31 

    某俳優にmixiで謎アピールしてた事w
    ブロック&公式ブログでストーカー認定されましたw

    +155

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/28(日) 02:08:22 

    >>120
    キレイ ✳︎ ❅*॰ॱ
    ステキな器にお水入れて、玄関に飾ったらどうでしょう?

    実家の親が、里芋の葉っぱオシャレに玄関に飾ってたの思い出した!

    +112

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/28(日) 02:09:41 

    二股された時キレて相手の顔面に生ゴミと吸殻とお茶ぶっかけてドアにガムテープ貼って帰ったこと

    今思うとあの人はどうやって外に出たんだろう…

    +117

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/28(日) 02:14:18 

    >>121
    私もよくやる!
    スナック菓子より塩分少ないしと思って。

    今日もボリボリ食べてたら、一食分全部食べちゃった自分に引いたけどね。

    +39

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/28(日) 02:16:11 

    んー
    みんなのコメぜんぜん引かない
    むしろ可愛いと思ってしまう自分

    +128

    -5

  • 145. 匿名 2017/05/28(日) 02:19:49 

    たまにおしりの穴をさわって匂いを嗅いで、ウォ!ってしてしまう

    +57

    -33

  • 146. 匿名 2017/05/28(日) 02:21:23 

    トマト好き過ぎてトマト缶そのまま食べてる

    +34

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/28(日) 02:21:59 

    汚いコメでごめんなさい。かっぱえびせんを飲み込まないように噛んでシェイク状にして口に溜め込むこと。でもすぐ飲んじゃうんだよねぇ… 汚くてごめんなさい

    +82

    -6

  • 148. 匿名 2017/05/28(日) 02:22:26 

    自分で自分の行動に引いたこと

    +97

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/28(日) 02:22:38 

    全く経験もないボイスパーカッションをたまに挑戦してみる

    +224

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/28(日) 02:23:24 

    買い物終わって家に帰って買ったものみたら炭水化物だけだった時

    あれ?野菜コーナーも行ったのにな

    +66

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/28(日) 02:24:44 

    占い師急募の広告を見て興味本位で受けたら受かってしまいました。
    どうしよう?どうしよう?!星座の種類くらいしか知識がない!!
    自分にドン引きです…

    +271

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/28(日) 02:25:47 

    >>151
    追加です。研修はあるそうです。

    +189

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/28(日) 02:27:29 

    独り暮らししてますが、お風呂に入る前裸で鏡の前でボディービルダーごっこをしてます

    +89

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/28(日) 02:29:11 

    たまに無性に五木ひろしの顔と仕草のモノマネをしたくなってする

    +97

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/28(日) 02:32:48 

    ニートだから
    二日間お風呂入らない、顔も洗わないとか。

    +113

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/28(日) 02:34:15 

    >>155
    2日なんて可愛いですよ、
    私は四日いけました

    +148

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/28(日) 02:35:03 

    八方美人過ぎて家で思い返して引く・・・。

    +70

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/28(日) 02:39:54 

    オタクでも何でもないですが、何となく本当に何となく先日ふとオタ芸をしてみたくなってしかもかなり激しくやってみた31歳独身…

    +100

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/28(日) 02:40:00 

    >>104
    ぜひうちに来てください

    +76

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/28(日) 02:41:09 

    >>57
    かっぱえびせんにしときなよ。
    安いし。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/28(日) 02:42:57 

    リュックのチャック全開だった時
    家に帰ってきてリュックを下ろしたときに
    気づいた。ペンケースだけなくなってた。
    落としたのが財布とか教科書じゃなくて良かった

    +133

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/28(日) 02:44:14 

    >>160
    生産終了になりますがカールでやると窒息しそうになります笑

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/28(日) 02:45:13 

    ソシャゲに20万使ってしまった…。
    ひと月に!ムシャクシャして課金しちゃってほんと馬鹿みたい。

    +120

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/28(日) 02:49:27 

    スナックで働いてる時お客さんのお母さんの苦労話をしんみり聞いていて最期の話は涙した。
    しばらくして話の流れで先ほど話を聞いていたお客さんに
    『○○さんのお母さんは何処に住んでるんだっけ?』
    と聞いてしまい周りのお客さんに
    『天国!!!』
    と突っ込まれました。

    自分の適当な性格にドン引き...

    +189

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/28(日) 02:53:48 

    友達のLINEにカチンときて
    すごく嫌味な文章送ってしまったこと

    なんで大人になれないんだって後から反省する

    +140

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/28(日) 02:59:31 

    どうも病院のカメラ関係と相性が悪い。
    胃カメラ飲んだ時は若い医者に空気を入れられヤカンが沸いたような甲高いピーという屁が出たし、直腸カメラの時はあまりの苦しさに「まるでSMじゃないか!そうだこれはプレイなんだ,,,そう思えば甘美にも思えよう、アアーーッ!」と葛藤が凄く、終わってから医者に「大丈夫だったでしょ?」と言われ「ええ、そんなに気持ち良くはなかったです」ってもう訳わからん。

    +229

    -5

  • 167. 匿名 2017/05/28(日) 02:59:37 

    愛犬が好きすぎて足をカプって口に入れてしまう…耳も…

    そんな自分にハッとして引いてるし
    愛犬は冷めた目で見てくるし…

    +123

    -8

  • 168. 匿名 2017/05/28(日) 03:04:22 

    頭皮触ってはつぶつぶを探して取って髪を抜いてる。。。
    最近は産毛がたくさん抜ける。

    ただでさえ薄毛なのにどうかしてる。

    +49

    -3

  • 169. 匿名 2017/05/28(日) 03:04:47 

    旦那をどうやって殺すのが最適かネットで検索して
    、ちっ使えそうなのねーや!って呟いたとき
    自分の怖さに身震いした。

    +179

    -6

  • 170. 匿名 2017/05/28(日) 03:05:34 

    会社の総務と面談中に他言して欲しくないのですが...と会社の裏事情を聞いた。
    内心、ラッキー!話のネタにしよう!と聞いていた。

    が、未だに何を話されたか思い出せない_(:3」∠)

    +151

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/28(日) 03:05:56 

    インフルエンザでどうしてもトイレまで行くのが怠くて
    ペットボトルにしたこと。高難度過ぎるし溜まったものを見て自分のやったことに引きました

    あれが人生で初めてで最後の経験です。

    +114

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/28(日) 03:06:14 

    髪のチリ毛を抜く。抜きまくる。
    気づいたら抜いた毛の束がごっそり…。
    髪が多いから困らないけど。

    +96

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/28(日) 03:13:55 

    口内炎に腹が立ち、無理やり潰した後にマキロンを塗布してみた。
    翌日には分裂して大きくなってた。

    +117

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/28(日) 03:18:25 

    >>59

    この流れに爆笑してる深夜3時

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/28(日) 03:19:38 

    押し入れ整理してたら10代の頃に描いたイラストがたくさん出て来て
    中に男同士のあれなイラストがあったこと。
    一時期だけど腐女子だった時期がありまして・・・。

    +68

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/28(日) 03:21:21 

    >>35
    どうしようもないときあるあと思う。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/28(日) 03:23:33 

    家のトイレで絶対に流れない量の大が出たこと。マジで牛レベルの量。苦肉の策で2回に分けて流そうとポリ袋を5枚手にはめて更にトイレットペーパーを何重にも重ねてブツを分けました。
    家のトイレで本当に良かった…。

    +164

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/28(日) 03:24:42 

    >>10
    誰?一般人?

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/28(日) 03:34:43 

    >>5
    何か後悔してるのが滲み出てる文章だね大丈夫でしょうか?
    相手してしまって逆にやり込められた感じが伝わります…特に(笑)の部分で

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/28(日) 03:38:43 

    >>10
    整形アプリ使ってネットで整形並みに盛った画像しか公開しない人よりは好感は持てる

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/28(日) 03:39:15 

    学校の行事で、きゃりーぱみゅぱみゅの役?
    みたいなの無理やりやらされて、、
    でも私は嫌な顔をするよりもちゃんとやろう!と思い、その結果めちゃくちゃ恥ずかしい思い出になりました…

    キャラに合ってないし、
    そんな事が何回か…
    もう二度とやるもんかー(*`Д´)ノ!!!

    +51

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/28(日) 03:42:31 

    お風呂が面倒い日は下だけ洗う。
    脇の毛を一本一本抜く
    足の爪切ったら絶対匂いを嗅ぐ

    +38

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/28(日) 03:48:17 

    >>171男じゃないと無理だろ

    +70

    -4

  • 184. 匿名 2017/05/28(日) 03:54:50 

    17の色々あった頃
    心配して遠くから来てくれた好きだった先輩にあんた魅力無いよと訳の解らない事を言って強がって帰してしまった事

    普段偉そうに男語ったりしてたけど本当は処女だとバレたくなかっだけなんです…

    +43

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/28(日) 04:04:45 

    2年前に水虫に感染し5本指靴下がやめられず、外出時は5本指靴下の上に普通の靴下を履いてカモフラージュしている。

    +25

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/28(日) 04:21:37 

    彼氏から連絡が欲しくて、ひたすら色んな占い試してた
    結果、占いでは連絡来なかったから、占いは一切やめて掃除とかちゃんとこまめにするようにしたら、連絡ちゃんと来るようになった

    +102

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/28(日) 04:34:52 

    好きな人が新聞に載ったと知ってどの新聞かわからなかったので思い当たる新聞社に全部電話して新聞お取り寄せした事。
    そういう時だけ行動力がある自分に引いた。

    +122

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/28(日) 04:54:45 

    パンツにウンスジ付いてたとき

    +51

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/28(日) 04:55:58 

    旦那のお尻の臭いをかぐ

    +12

    -15

  • 190. 匿名 2017/05/28(日) 05:08:16 

    0歳の子供と話す時に無意識に赤ちゃん言葉を使ってた時。

    +10

    -6

  • 191. 匿名 2017/05/28(日) 05:14:19 

    好きなコから返信なくてモヤモヤしてナンパ

    +2

    -24

  • 192. 匿名 2017/05/28(日) 05:22:37 

    普段めちゃくちゃクールで冷静と思われてるアラサー
    家ではずっと1人でノリツッコミしたり、鏡の前でティナターナーのダンスの練習してる
    たまにふと、この姿会社の人に見られたらヤバいな…と冷静になる

    +89

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/28(日) 05:36:01 

    デブの無臭が好き
    またはデブなのに柔軟剤の匂いみたいなのがする人に抱きつきたくなる

    +31

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/28(日) 05:39:21 

    お尻が痒くて掻いてしまう。
    ちゃんと洗ってるのに。。。

    +47

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/28(日) 06:35:44 

    >>35
    >>44
    いい流れで笑ったw

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/28(日) 06:38:14 

    >>1
    おはようございます
    主、あたま良いね
    私もやってみよ~(~_~;)

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/28(日) 07:00:19 

    部屋でノーパン3日目

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/28(日) 07:09:29 

    めんどくさくてティファールの中になく突っ込んでしゃぶしゃぶしたこと。

    +24

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/28(日) 07:09:35 

    みんな面白すぎる。

    +54

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/28(日) 07:19:11 

    叩きトピでキレて煽った…

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/28(日) 07:19:32 

    芸能人の嫁なんやけど、若い子好きな旦那の悪口がるちゃんに書いてスッキリしてます。

    名前は書かないけど、書いて、「あ、旦那、ごめんねー」って思って罪悪感ある方が、優しくなれる。

    変態とか、顔が魚とか。

    +104

    -6

  • 202. 匿名 2017/05/28(日) 07:25:20 

    >>21
    私、未だによく調べます

    上司 復讐 バレない


    とか。(笑)

    +44

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/28(日) 07:28:43 

    真夜中に全裸のまま外の洗濯物を取り込んだ。

    アパート暮らしだけど二階は自分以外誰も住んでない。

    +58

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/28(日) 07:30:42 

    夫とはデキ婚。

    でもそれは既成事実を作って結婚にこぎつける、という私の計画だったということを旦那は知らない。

    幸い結婚してくれたし、子供も可愛がってくれてるから良かったものの
    もし逃げられたり、結婚してくれていなかったら‥、と考えるとおそろしい。

    好きすぎるあまり、どうしても一生切っても切れない繋がりが欲しかったのと
    長く付き合ってきたというプライドや意地、30目前にして焦りもあってとても愚かな行動に出たと思う。

    子供はもちろん可愛い。でも結婚するために利用した‥と思うと申し訳なさで苦しくなるときがある。
    騙して結婚したことに負い目があり、心から今の生活を幸せ!と思えない自分がいる。

    こんなこと誰にも言えないので吐き出しました。

    +150

    -22

  • 205. 匿名 2017/05/28(日) 07:31:36 

    >>201
    板尾の嫁だな
    自分で自分の行動に引いたこと

    +127

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/28(日) 07:39:41 

    >>205
    ようわかったな。

    +115

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/28(日) 07:43:36 

    運転中前を走ってる遅い車に舌打ち
    その後まじで自分に引いた

    +12

    -3

  • 208. 匿名 2017/05/28(日) 07:44:51 

    >>93
    引いたり軽く笑ったりしながら順番に読んできて、ここで声出して笑った!

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/28(日) 07:50:10 

    剛力彩芽ばりのショートヘアだったのを放置してたら伸びすぎたので、美容師のすすめでボブにしてみた。
    帰宅後シャワー浴びて白黒ストライプの服に着替えてアイメイク濃い目にして鏡の前で「待つの。」って言ってみたわ(笑)

    +112

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/28(日) 07:54:04 

    このトピは危険だ、皆こんななのねって安心して自分まで堕落しそうになってくる

    +71

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/28(日) 08:23:59 

    元彼の今カノをフェイスブックで見つけて、芋づる式にツイッターとインスタグラムも発見。
    インスタは非公開だったので、自分ももう1つ全く他人風のアカウントを作り友達申請したこと。
    もう自分は結婚もして子供もいるのにこんなに執着してんだか…

    +114

    -3

  • 212. 匿名 2017/05/28(日) 08:23:59 

    自撮りをうまく加工して、ラインのプロフにしてるときw
    自分で自分の行動に引いたこと

    +26

    -5

  • 213. 匿名 2017/05/28(日) 08:24:59 

    ネットで洋服欲しくて購入した人の意見?見てサイズ感を参考にしてたら「166cm.48kg」って、私と身長同じ、体重はプラス30kg。そりゃデブだよな!って改めて実感してる。

    +49

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/28(日) 08:27:36 

    >>204でも結果オーライならいいじゃんいいじゃん‼︎
    みんな幸せならおっけー!

    +22

    -3

  • 215. 匿名 2017/05/28(日) 08:34:51 

    別れた彼にラインで会いたいとか送ってた
    気持ち悪い、、
    その節はすみませんでした。
    私はどうかしていた。

    +84

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/28(日) 08:37:52 

    眠剤飲み過ぎて
    翌日飲んでからの記憶をなくしてたこと

    +12

    -3

  • 217. 匿名 2017/05/28(日) 08:40:05 

    ひとりの時の食事。
    白米に調味料かけただけだったり、
    今日は貰ったじゃが芋レンジでふかして塩ふっただけ。
    美味しいな~と思いながら食べてるから不満はないけど、家族はすごく引いてる(^_^;)

    +51

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/28(日) 08:41:48 

    >>6 私も!!!!すぐやっちゃう!

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/28(日) 08:43:46 

    >>5
    あるある。何かのきっかけで、頭の中が点火するよね。
    何で説得しなきゃいけないんだ。ほっときゃいいじゃんと後悔する

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/28(日) 08:43:51 

    >>1
    それぞれにストローさして飲んだらどうだろ?

    +29

    -4

  • 221. 匿名 2017/05/28(日) 08:43:52 

    >>116
    結構それ多いらしいですよ(^^)
    でも多いから店員さんは気にしてないみたい(^^)

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/28(日) 08:45:50 

    トピズレごめん、頭のかさぶたって?
    なんで出来るのか教えて?
    1度も出来た事ないよ。

    +6

    -12

  • 223. 匿名 2017/05/28(日) 08:52:42 

    すんげぇムカつく近所の奴をカーテンの隙間からずーっと見てた時(苦笑)。
    そんな事より自分が楽しくなる事をしなきゃと思った。でもムカつく。

    +54

    -5

  • 224. 匿名 2017/05/28(日) 08:59:40 

    >>120
    あら、立派に育ってる(笑)埋めて育てようよ。

    +25

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/28(日) 09:00:01 

    寂しくてぬいぐるみ(特大のリラックマ)にキスしてた時。我ながら何してるんだ…

    +31

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/28(日) 09:00:17 

    ネットで重いのよく注文するけど最近郵便局の配達の人変わって、ウーファ~言いながら持って来る。先日は缶コーヒー24本入り、その前は無洗米10kg。今日も多分発泡酒500ml24本入りケース持ってきてくれる予定。ネット依存の自分にひきつつ郵便局のおっちゃん頑張れって思う、他の運送会社の人はまあまあ元気。

    +8

    -13

  • 227. 匿名 2017/05/28(日) 09:17:05 

    パソコンの対戦ゲーム中に
    おしっこ行きたくなったんだけど、
    中断したくないかったから、
    手の届く範囲にある水漏れしなくて
    耐水性のあるものを必死で探した。
    綿棒の入ってる容器か
    クッキーのカンで迷った末に
    クッキーのカンを選択。
    カンの中身を出そうと台所に皿を取りにいこうと
    思ったところで台所まで行くならトイレいけばいいんじゃね、と思って結局トイレに。
    ほんと自分何考えてんだろと引いた

    +96

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/28(日) 09:17:58 

    頭皮のカサブタめくるの快感すぎて辞められないよ

    +25

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/28(日) 09:21:05 

    職場の大好きな人を動画盗撮してた
    もちろんコッソリ
    そのあと見てニヤけてる自分…
    何してるんだろって思った
    しかも後ろ姿とかなのに

    +14

    -12

  • 230. 匿名 2017/05/28(日) 09:25:34 

    友達の家に泊まったとき、おしっこ漏らした。
    あと、最近初めてうんこ漏らした。マンションのエレベーター内で腹痛に襲われ、なんとか家に入ってあと3歩でトイレだったのに間に合わず、玄関内で下痢噴射。汚くてごめんなさい。
    とんでもない量がでて、玄関内クソまみれ。靴箱や傘にも飛び散ってて処理しながら泣いた

    +38

    -9

  • 231. 匿名 2017/05/28(日) 09:34:11 

    FXで一晩で102万の損切りした
    我ながらアホとしか泣

    +38

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/28(日) 09:49:09 

    韓国のアイドルに入れ込んだこと!
    今は完全に離れたけど、ありえないくらいにハマり、お金使ってきた。
    歌を聴いて泣いたり、今の自分から見てもドン引きなんてもんじゃないくらい…
    思えば、いろんなことから逃げたかったことがあった時期だったと思う。
    その時はすごく楽しくて、ストレス発散がそれだったんだな。

    振り返れば、立派な黒歴史w

    +52

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/28(日) 10:16:21 

    >>133
    私は当時のパート先からの帰宅時、いつも途中のコンビニで爆弾おにぎりという大きなおにぎりを歩き食べしてました。しかもリュックしょって。
    「山下清かよ!」と突っ込まれてやめました。

    +79

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/28(日) 10:16:38 

    保証人になった事。

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/28(日) 10:29:42 

    >>44
    めっちゃ笑った

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/28(日) 10:38:10 

    >>128
    優勝

    +13

    -8

  • 237. 匿名 2017/05/28(日) 10:53:16 

    仕事に行く途中、どうしてもうんこしたくなって、スーパーに寄ってトイレ。
    すっきりして手を洗っていたらどうも臭い。臭いのは当たり前なんだけど、なんか臭いのが近い。
    ハッとして見たら大腿部とトイレの便座にアレが付いてました。掃除用具入れ勝手に開けて便座は綺麗に洗って、自分を洗うために一度家に帰りました。パンツは捨てた。

    +29

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/28(日) 10:56:41 

    ビビビッと好きな人ができた時に誕生日を聴き出して、一通りの相性診断をした。六星占術、動物占い、誕生日占い、星座占い……etc 本当にかたっぱから。更に結婚した時の為に苗字を彼のに変えて生命診断。名前もネット検索。
    その人と結婚したけど、気持ち悪すぎて誰にも言ない。

    けど、みんなしてるよね?

    +98

    -6

  • 239. 匿名 2017/05/28(日) 11:00:49 

    遠距離で喧嘩した時、彼の家にアポなしで訪問したこと。さすがにドラマ、漫画みすぎ。
    振られた時、もう家凸してこないでと言われた。
    ホラーだよねごめん、

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/28(日) 11:02:09 

    愛犬の匂いを嗅ぐと安心する。
    臭くない。

    +26

    -3

  • 241. 匿名 2017/05/28(日) 11:05:40 

    子供の頃かくれんぼしてて見つけてもらえず、深夜までずっと隠れ続けて親に捜索願い出されたことがある。
    我ながらそんな自分がちょっと怖い。

    +58

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/28(日) 11:08:00 

    草刈正雄の写真集を購入

    +89

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/28(日) 11:10:48 

    >>17
    私も無意識に掘ってるわ
    ある時ハンドルにカリカリしたのが付いててハッとした

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2017/05/28(日) 11:13:08 

    >>44
    相手も「うそやろ?こんのババァ~」って思いながら聞いてたかと想像するとさらに可笑しい!

    +20

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/28(日) 11:17:54 

    好きな人ができてから授業中何度も無意識に振り返ってしまう。
    逆に向こうがこっちを見てきた時には目を反らしてしまう。
    よく分からないや。

    +7

    -3

  • 246. 匿名 2017/05/28(日) 11:23:30 

    トイレ行って用を足した後、用を足したことを忘れて、何しに来たんだっけ?とウロウロ、またトイレに入って一滴も出なくて記憶が戻る

    +17

    -2

  • 247. 匿名 2017/05/28(日) 11:24:21 

    気になる人に自動車を借りる機会があり、車検証をこっそり見て住所を暗記してグーグルアースで自宅を確認したこと

    …安心して下さい!その一度だけで今はしていません

    +53

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/28(日) 11:39:58 

    みんなで写真撮るときは自分より太い人、もしくは顔のデカイ人の隣に写り込もうとしてしまう

    +2

    -4

  • 249. 匿名 2017/05/28(日) 11:50:33 

    スーパー銭湯で湯槽に浸かりながら、他人の裸を品定め。
    自分と比べて勝手に勝敗つけている。
    ちなみに一昨日は2勝16敗。

    +38

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/28(日) 12:02:36 

    お尻が痒くて掻いてしまう。
    ちゃんと洗ってるのに。。。

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/28(日) 12:07:13 

    四年前に別れた彼氏をいまだに好きでいること。
    別れてから元カレはsnsやらなくなってしまったので、今どうしてるのか情報がないけど残されたアカウントや写真を見ては泣いてしまう夜がある。
    思い出は美化されてるだけだし、いい加減忘れないとといつも思うのに昨日も夢に出てきてしまって忘れられない。。。

    +51

    -3

  • 252. 匿名 2017/05/28(日) 12:08:01 

    ゴミ出しの日、持っていたカバンをゴミに捨て、ゴミ袋を車の中に入れてた時

    +75

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/28(日) 12:16:48 

    運動会で友達の家族を応援していたこと

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/28(日) 12:20:28 

    爆音のおならやなが〜〜いおならがでたときおっしゃーっとテンションが上がる

    +27

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/28(日) 12:35:46 

    >>18 ミルクも飲んだから大丈夫ですよ。
    コーヒーより、レッドブル系のがヤバいよ。

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/28(日) 12:38:31 

    >>120
    なんか素敵 観葉植物として置けそう

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2017/05/28(日) 12:42:07 

    >>238
    板尾の嫁です。

    結婚前、結構何でも占いました。
    結果は色々でしたが、大好きで結婚したつもりですが、最近自分がお金目当てだったんじゃないか?と感じます。

    お金が入ってきても、税金やら、都内住みで家賃がすごくて、自分の軽4自動車すら持てず、「やっぱり好きだったからかな」とモヤモヤしてます。

    +1

    -14

  • 258. 匿名 2017/05/28(日) 12:42:24 

    くしゃみしたらすごい大きな膿栓飛び出してきたこと。
    それをまじまじと5分くらい観察したこと。

    +18

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/28(日) 12:45:42 

    >>47 意味不明(笑)

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/28(日) 12:48:32 

    >>249
    人の身体ジロジロ見てくるやつムカつくけど、対戦成績弱すぎてなんか憎めない(笑)

    +58

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/28(日) 12:52:07 

    元彼のことが忘れられなくて、泣きながら話を聞いてくれた会社の先輩(既婚者)とヤってしまったこと。
    あの時は誰かにそばにいて欲しくて心が病んでた。我に返って、めっちゃ後悔したし、こんなこと自分はやらない人間だと思っていたので、自分に引いた。後悔している。

    +77

    -4

  • 262. 匿名 2017/05/28(日) 13:00:02 

    くまのぬいぐるみに名前をつけ、洋服を着せ可愛がっていること。
    昨年実家を処分する際に 赤ちゃんの頃から大事にしていた人形も連れてきて 家にいるときはそばに置く。
    くまのぬいぐるみは、もう何年が経つし、お母さんがこれだけ大事にしてるから と家庭内でも確たる位置を築きつつあるが、人形はかなりリアルなため 夫や子供たちが本気で怯えているが 自分は何が怖いのかさっぱりわからない。

    +24

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/28(日) 13:23:33 

    ふと、「エッチのとき相手から自分はどう見えてるんだろ?」と気になり、全裸で布団に仰向けになって、色んな角度から自撮りしてみた。

    下から見た自分の顔なんて鼻がマキバオーみたいでかなり引いた。

    よくこんな顔とトドみたいな身体に欲情できるな、と彼に対して尊敬の念を抱いた。

    +157

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/28(日) 13:31:42 

    書いてあること数え切れないくらい日常的にしてる。引く。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/28(日) 13:38:31 

    自分でも引いてしまうくらい
    屁が爆発音!

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/28(日) 13:50:26 

    鼻くそほじってティッシュが遠かったから机にはりつけといたこと

    +21

    -3

  • 267. 匿名 2017/05/28(日) 14:09:05 

    酔っ払って電車の中で吐いた
    手が汚れたので客の服でそっと拭いた

    +0

    -29

  • 268. 匿名 2017/05/28(日) 14:10:30 

    彼氏と同棲してる部屋に何人もの男を連れこんだ

    +1

    -26

  • 269. 匿名 2017/05/28(日) 14:23:11 

    生理前のイライラか食べ終えた食器をシンクでおもいっきり割ってストレス発散した事かな
    そうとうキテます…

    +31

    -1

  • 270. 匿名 2017/05/28(日) 14:24:53 

    老眼鏡かけてる上に老眼鏡のダブル掛け。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/28(日) 14:25:06 

    ストレスたまって落書きして発散したことあったけど
    学生のころだから周りの席の人見てたんじゃないから
    内容が内容だったんで引いてたと思うよ

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/28(日) 14:27:16 

    まだ知り合ってあまりたってないのに相手にいろいろ聞いてしまったこと

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/28(日) 14:35:49 

    ツナ缶3連食べた

    +23

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/28(日) 15:19:18 

    12年前のファンデーション塗ってみたら、かゆくなってすぐに落とした。
    1万円もしたやつだったから・・・。惜しくて。あほだ。

    +30

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/28(日) 15:41:26 

    >>177
    すげーそんだけ出たらお腹相当スッキリだろうなぁ
    後の処理考えると鬱だけど羨ましい笑って

    +18

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/28(日) 15:47:19 

    当時の彼氏の浮気が発覚したとき本気で刺そうと思った。けどこんな奴のために私の人生終わっていいのか?って思って踏みとどまれた、、、
    いま書いても恐ろしいし踏みとどまってよかった、、、、、

    +40

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/28(日) 15:55:20 

    ここまで草刈正雄の写真集以外ほぼ自分に当てはまる

    +46

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/28(日) 15:58:23 

    >>63

    滝飲みのこと 竹飲みって言ってるー 大阪です

    +1

    -3

  • 279. 匿名 2017/05/28(日) 16:05:54 

    >>93
    気づいたら握ってたって(笑)

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/28(日) 16:09:33 

    >>168
    それすごくわかります!‼︎私もくせで無意識でやってしまうんですが、つぶつぶとともに毛まで抜けるんで、私の場合おでこが禿げましたヽ(;▽;)

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/28(日) 16:22:57 

    大好きでたまらなかった彼氏と別れることになったとき、納得できなくて大喧嘩!!
    警察呼ばれてパトカーに乗せられて、私だけ警察署で保護みたいな感じになった。
    警察署でもワンワン泣いて、1人の男性警察官が親身に話を聞いてくれているのに、横から茶々入れて来るうるさいジジィ警察官がいて、『オメーには話してないんだよ!!糞が!!黙ってろ!!』ってキレたら、そのジジィ警察官も『なにぃ~!?』みたいな感じでキレて来た。

    そしたら、親身になって話を聞いてくれてた人がそのジジィ警察官に向かって、『ホント黙っててください。逆撫でするようなこと言わないでください。ボクが聞いてるので』って。

    10年前の話です。恥ずかしすぎる。

    +102

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/28(日) 16:36:40 

    >>69夢中になれるパートナーさんと出会えると良いね。昔なら終わった人とは完全に断ち切れることは多かったのにSNSができてから動向がわかってしまうのが辛いとこでもあるよね。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/28(日) 16:43:12 

    スタバのフラペチーノ飲んだら急にお腹が痛くなって走って家に帰ったけどちょっと間に合わなかったこと。

    30過ぎたら胃腸も労ってやらんといかんね。
    23歳の後輩と調子に乗ってフラペチーノ頼むんじゃなかった。
    ラテにしとけばよかった。

    +21

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/28(日) 16:44:51 

    犬の肉球の匂いを嗅いでたら外がだんだん暗くなってきた時かな。
    今日もそんな感じで、ちびまるこちゃん見てまた肉球の匂いを嗅いで1日が終わりそう。

    +28

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/28(日) 16:54:28 

    職場に嫌いな男がいたんだけど、先輩にその人に対する職場でのお前の態度がよくない、と叱られた。
    反省して、仕事なんだし仲良くやらなきゃと必死なってその人の事を好きになろうとした。
    いつの間にかご飯一緒に行く仲になった。そいつは妻子持ちの上、スケベ野郎、クズ野郎で、そのうち身体の関係を求められた。でも当時は仕事感覚でやらなきゃ!と思って普通に受けてしまった。
    全てが終わって、あれ?私なにやってんだ?ってなった。職場の人にはバレてないけど、今思い出しても引く。その仕事は辞めました。

    +32

    -2

  • 286. 匿名 2017/05/28(日) 17:01:35 

    2年付き合った大好きな彼氏と喧嘩して振られました。別れたくなくて縋りました。この時点で重たい自分にドン引き。
    結果向こうの意見は変わることなく、振られた当日大泣き。そして翌日には何事も無かったかのように。あれだけ好きだったのに翌日にはケロッとしてる自分にドン引き。
    写真見返して格好いいなぁとニマニマしてる自分にもっとドン引き。

    +28

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/28(日) 17:13:55 

    2リットルのお茶ラッパ飲みしてることかな。。。

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/28(日) 17:21:04 

    とある理由で義母とガチ喧嘩して、ぶん殴った事。
    その後に離婚した。私は悪くないと調停の結果も出て、逆に慰謝料貰ったこと。
    宗教と、元旦那の浮気関連の喧嘩でした。引いたけど、スッキリしたー!!

    +41

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/28(日) 17:29:33 

    >>128
    めっちゃ声出して笑いました(笑)
    最近イヤな事が続いていたのでスッキリしました!!ありがとう!

    +20

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/28(日) 17:38:09 

    クラブでベロンベロンに酔っ払って無理ーってセンター街で横になった事。
    寝てないし記憶もあるけど死にたいwww

    +21

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/28(日) 17:51:10 

    3時間ウォーキングした後にじゃがりことアイスをペロリ。
    痩せるんじゃなかったのか.....?

    +30

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/28(日) 19:30:25 

    午前中に洗濯して、これから干す
    ずっとガルちゃんやってた

    +39

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/28(日) 20:02:37 

    休みの日に何もしたくなかったので 具合が悪いと嘘ついて 1日中ゴロゴロ寝てた。
    でもこれ最高ー!またやりたい。

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/28(日) 20:08:51 

    >>104

    相手によっては、気分害する方もいるかもしれないけど、、
    高齢の一人暮らしなら結構喜ばれそう

    +18

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/28(日) 20:18:35 

    W不倫に片足突っ込んで終わりにしようとしたとき、思いっきりポエムなメールを送ってしまったこと。相手とはメールは常に完全削除の約束だったのですぐ削除してくれてると思うけど…。

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2017/05/28(日) 20:48:35 

    >>120
    培養土の袋に穴開けて突っ込んでおけば秋には収穫できるんじゃない?w

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/28(日) 20:50:07 

    >>280
    つぶつぶってなに?w

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/28(日) 21:05:22 

    「ガルちゃんは危ない」「ガルちゃんは近寄るな」との意見を多数ネットにて見ている。
    私もガルちゃんは最悪だと思った。
    今日、久しぶりに見た。
    そして書き込んでいる。

    +21

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/28(日) 21:15:42 

    水道代浮かすため、
    一週間前髪しか洗わなかった
    前髪以外は結んでた

    +8

    -2

  • 300. 匿名 2017/05/28(日) 21:23:32 

    クラスメイトに積極的に話しかけてしまった

    私、本当は大人しくて消極的なんです
    それがばれたくなくて、どんどん話しちゃって
    回りにビックリされて

    今、どんどん自分の本性が(恥ずかしがり屋とか)表れて
    空気みたいになってます。
    回りが私のこと冷たい目線で見てるような

    最初が肝心って本当ですね
    これから高校3年間どうすればいいんだろう

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/28(日) 21:24:46 

    運転中お腹が痛くなって、コンビニまで間に合わなくてそのままゲリしちゃったこと。29にもなって。引いたわ。ショックだったww

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/28(日) 21:44:16 

    35歳なのに28の男の人好きに
    なって連絡先教えて欲しいと
    さり気なく言ってかわされた

    身の程知らずで消えたかった

    +30

    -2

  • 303. 匿名 2017/05/28(日) 21:51:19 

    寝る前に一回がるちゃん見てねよ~
    →そろそろもう一時間たったのかー。がるちゃんするとすぐ時間たつからな!まあこれ見たら寝よっと
    →なんだかんだ見続けてしまい、本気でヤバイと思うときにはもう外は明るくなっている
    →睡眠時間が数時間になってフラフラなまま一日が始まる

    これを分かってはいるのに止められず睡眠時間が数時間になる日が多々あること。
    がるちゃん中毒でヘロヘロで家を出るときに後悔と自分は何をやっているんだと思うが、それを止めれない自分が現在進行形で引く。

    +31

    -2

  • 304. 匿名 2017/05/28(日) 21:59:06 

    元カレ
    当時の初めての彼氏だったから、メール来なくて7件もメールしてしまったこと
    そして電話もしてしまった
    考えれば嫌われるだけなのにね
    メール来てほしくて構ってちゃん状態に初めてなっちゃった
    今はそんなんしない

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/28(日) 21:59:57 

    ソフバンの家族割のセールスの電話かかってきたときに
    家族は他にいません!ってキレ気味で答えてしまった
    ただの行き遅れ
    両親は実家に健在です

    +12

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/28(日) 22:01:36 

    ガルちゃんある程度見終わって
    暇だな~なにしようかな~と考えながら
    一回閉じたガルちゃんをまた再度開いた時

    +42

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/28(日) 22:31:22 

    最近カピバラさんのぬいぐるみと一緒に寝てます
    キスも毎日してます

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2017/05/28(日) 22:38:40 

    >>35
    どういう経緯で?
    よければ詳しく聞かせてほしい。。。笑

    +5

    -0

  • 309. か 2017/05/28(日) 22:40:06  ID:RUvQyhEnE9 

    冷静になって自分を直視したら、
    人によって180度態度変えるし、ファッションが好きというよりは極度の見栄っぱりのせいで金かけすぎて貯金ゼロ。
    開き直りできたら楽なんだけどな。

    +12

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/28(日) 22:42:06 

    知人のツイッターがどうしても読みたくて、赤の他人のふりしてアカウント作って友達になって一年観察してた

    +25

    -3

  • 311. 匿名 2017/05/28(日) 22:51:34 

    >>35
    小さいころキャンプ場のトイレがぼっとん便所であの闇の穴が怖くて野糞しました。
    年齢は違えど親近感

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/28(日) 22:56:52 

    年下の男を好きになり、
    その世代を必死で勉強した

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/28(日) 22:58:21 

    好きな人の画像を検索してニヤケタ
    しかも卒業写真

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/28(日) 22:59:11 

    職場に美人なのにヤリマンじゃない身持ちが堅い真面目な子がいて
    仕事もできるし男性陣からも人気の子に嫉妬してしまって
    彼氏もなかなか作らないし見ててイライラしてきて
    弟の友達のかなりブサイクな男を紹介した
    「私からの紹介断る気?早く付き合いなよ!」と迫って11ヶ月イビった

    まあ少しやり過ぎたかもw

    +1

    -45

  • 315. 匿名 2017/05/28(日) 23:03:13 

    10歳下のイケメンに密かに恋
    年下婚とググる毎日
    身の程知らず過ぎて情けなくなる

    +26

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/28(日) 23:09:00 

    315わかります

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:36 

    亀梨くんのソロコンサートが外れて思っていたより落ち込みました。午前中うまく笑えずパソコンに向かい、昼休みに同僚に話して何とか自分を落ち着かせました。冷静に応援しているつもりでしたが、割とすごく好きなのかも・・・とひきました(笑)

    +17

    -1

  • 318. 匿名 2017/05/28(日) 23:54:27 

    >>230
    下痢噴射で声出して笑った!

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2017/05/28(日) 23:58:19 

    >>120
    めちゃくちゃキモいんですけど、きれいに育ってて なぜかニヤけてしまう。

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/29(月) 00:00:00 

    >>314
    うわぁ……
    出るとこ出たらアウトよあなた‥

    +24

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:35 

    >>106
    リアル妄想日記…

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:46 

    104さん、うちにきて!
    バイト代だすから!

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/29(月) 00:20:24 

    禁煙しなきゃ!と毎回思うけど無くなったら普通に買いに行き、たばこ吸ってる時にハッ!禁煙するんだった!と思い出すどうしようもない私。
    あと旦那にたまにマッサージするんだけど、痛がられるとやりがいがあるというかなぜか嬉しくなってしまい旦那が背を向けてるのをいい事にニヤニヤしてしまう。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/29(月) 00:22:12 

    >>314うわー最低。。。普通に引く。友達いないんだろうなぁ。

    +13

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/29(月) 00:26:22 

    ほぼ毎日のように
    ○○(元カレ)死ね。とか、あのクズ。とか、1年以上呟いてる。
    もう癖になってるのかな。

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2017/05/29(月) 00:32:00 

    まだ幼い娘が可愛すぎて、まだ記憶に残る年齢じゃないのをいいことに、オクチの匂い、あくびクンクン、お尻の割れ目にお顔うずめ、屁の匂いも吸引。そんなことをしている。
    先日とうとう、裸の娘の屁を直に吸引してしまった。想像を絶する臭さで大腸菌が心配になりすぐ口ゆすぎました。
    自分に引いた…

    +3

    -13

  • 327. 匿名 2017/05/29(月) 00:50:08 

    高校入学したばかりの頃、中学でめっちゃ嫌がらせされてた顔も性格も凶悪ブスの女が憎くてたまらず、卒業アルバムのそいつの顔の部分をカッターで切り取り、散々ダーツの的にしてたらボロボロになってきたのでライターで炙って燃やして捨てた事。
    部屋に入った姉が引いてたなー。今思うと自分キモい!でもあの時は写真燃やした時に恨みも一緒に燃やせた気持ちになってすごくスッキリした!

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2017/05/29(月) 00:54:54 

    主さん好き(笑)

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/29(月) 02:01:40 

    ヒステリー起こして、洗濯カゴ振り回して夫に襲いかかった。夫は引いてた。一応、ぶつかっても怪我しないもの…って一瞬で計算してる自分に引いた。

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/29(月) 04:48:57 

    車を駐車する度に隣の家の嫁がカーテンの隙間からチラ見をしてくるのにうんざりして無意識ににらみつけてた時。
    監視されてるみたいで気持ち悪いから見ないでほしい。

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/29(月) 08:39:15 

    >>104
    家に来てほしい~‼

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/29(月) 11:16:29 

    自分から告白して自分から振った
    もう一回やり直したい

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2017/05/29(月) 17:48:23 

    3週間前くらいの炊き忘れたお米が
    炊飯器にあること。。
    開けるのが怖くて今だに放置している。
    誰か私に炊飯器を開ける勇気を下さい(;o;)

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/29(月) 18:25:10 

    >>11
    初めて試して
    余裕で7分割できたけど

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2017/05/29(月) 18:37:09 

    >>333
    燃えるゴミの日に、シンクの前でスーパーの袋をゴミ箱にスタンバイし、換気扇を回し、割り箸も準備して、息を止めてサッとゴミ箱に棄てる。
    くっついてたら割り箸でサッと掻き出す。
    袋を縛る。
    お櫃をすぐに水道にあてる。
    ごはんを棄てた袋をゴミ袋に入れる。
    ゴミ捨て場へ直行。

    グッラッb


    +3

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/29(月) 18:54:08 

    >>292
    投稿時間見て驚愕しましたwww

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/29(月) 20:41:53 

    >>27
    >>45
    めっちゃ分かる!
    自分かと思った!笑

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/30(火) 15:09:24 

    上司に嫌われてると勘違いして個人的な感情を晒されると仕事に支障をきたすと抗議の手紙を出してしまった事w
    まぁ結果そこは辞めてしまったけどw

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/16(金) 21:58:48 

    テンション上がってウケ狙いな発言をしちゃった時。
    あとで思い出して悶絶

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード