ガールズちゃんねる

ニャンコに挟まれパワーチャージ 猫好きを極めた石田ゆり子に癒やされる人続出

183コメント2017/06/02(金) 10:27

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 00:41:30 

    女優の石田ゆり子さんが5月26日、猫好きを極めた画像を公開。ヒーリング効果の高い画像が「癒やされる」と話題になっています。石田さんは「猫ばかりと言われてもなんといわれてもわたしは動物たちから計り知れないパワーをもらっている」とコメントを添えて両腕に猫を抱きかかえた写真を公開。猫のハニオちゃんとタビちゃん、犬の雪ちゃん3匹に囲まれて暮らす石田さんは頻繁に動物たちの写真を公開しており、もはや猫の写真が石田さんを上回る事態となっています。しかし、このヒーリング効果を求め、日々多くのファンが石田さんのInstagramを訪れています。

    猫めっちゃ可愛いですね!

    +954

    -12

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 00:41:49 

    猫はね。

    +106

    -157

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 00:42:40 

    ああ、そうですか

    +46

    -135

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 00:43:04 

    猫可愛い! 
    抱くならお尻を持て

    +616

    -68

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 00:43:04 

    可愛いな〜私もモフモフしたい!

    +381

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 00:43:28 

    最近石田ゆり子トピ多いね
    それも割とどーでもいいような

    +392

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 00:43:47 

    プライベートは秘めててほしいな出来れば

    +215

    -32

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 00:43:51 

    犬も猫も毛がでなきゃかわいいのにな。。。

    +33

    -74

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 00:44:09 

    猫、可愛い

    +283

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 00:44:31 

    今日、板谷さんがゆりこと猫の話ししてたね

    +174

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 00:44:40 

    >>6
    インスタを始めたからじゃない?

    +74

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 00:45:50 

    >>11
    インスタのトピもガル民が申請してるの?

    +9

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 00:46:00 

    ぶりっ子おばはん

    +60

    -95

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 00:46:10 

    可愛い

    +97

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 00:49:56 

    ペットの写真をハンカチにして現場に持って行ってるらしいww

    +564

    -13

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 00:50:35 

    猫がかわいそうな抱き方。ぬいぐるみじゃないんだから。

    +90

    -135

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 00:51:21 

    いっそのこと猫ちゃんだけの写真載せれば良いのに
    正直この人のはいらん

    +57

    -101

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 00:51:58 

    ウチのネコもかわいいよ

    +292

    -12

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 00:52:03 

    昨日
    うちの猫に顔近づけたら猫パンチされました

    +395

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 00:52:22 

    逃げ恥みてからインスタフォローしたけど、すぐに外しました。
    猫は可愛いいし、ちょこっと写っているインテリアとか素敵だから更新が楽しみだったんですけど、自撮りが好きになれなかった。
    女優さんはみんな同じなんですけどね。

    +72

    -101

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 00:53:24 

    雑種なのがまた好感持てる。

    +418

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 00:53:24 

    こいつだんだんうざくなってきた

    +58

    -124

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 00:54:02 

    本当に猫好きな方なら分かるはず。この抱き方はいけませんね。ちゃんとお尻持って支えないと!!!!可愛いし癒されるのは分かるけど…^_^;

    +139

    -129

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 00:54:14 

    動物と子供にはどんな美人も敵わないよね…

    +31

    -16

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 00:55:29 

    この人は日本人なのかな?

    +8

    -61

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 00:57:31 

    スッピン顔をより可愛く見せるには、あの抱き方して両サイド隠すしかないのは分かるが…
    私も絶対猫をあんな抱き方しない

    +220

    -138

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 00:57:49 

    ちょっと前までこの人のこと好きながる民多くなかった?
    けっこー叩かれちゃってるけど

    +149

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 00:58:52 

    この前初めて石田ゆり子のインスタ見たけれど茶トラの写真ばっかりでちょっと引いた。

    一番前からいる高齢猫ちゃんやワンちゃん、茶トラの兄弟の写真が圧倒的に少ない。

    私も猫多頭飼い(その中も兄弟もいた)してたけれどまんべんなく可愛がったよ。気を使ったし
    新参猫より先住を優先した。犬猫になると人間のそういうとこ感じるよ。

    もっと他の子も同じように接してあげて下さい。

    +38

    -183

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 00:59:27 

    ねこ好きだけどねこアレルギーの私にはこの写真見るだけで痒くなるわ

    +21

    -49

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 01:01:33 

    高齢猫ちゃんは
    亡くなりましたよ。
    写真が苦手だったはずです。
    ハニオは可愛いから見たい人も多いのでは( ・×・)

    +327

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 01:01:34 

    >>28
    高級猫のビスク先輩は天国にいきました。
    確かにハニオには贔屓してるようにみえるけど。笑
    1番可愛がってるのかな

    +243

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 01:02:23 

    猫によってはカメラ嫌いで向けると緊張した顔したりするから、どーしても撮りやすい子ばかりになるのが私も悩みだけどね…

    +241

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 01:03:18 

    インスタ覗いた事があったけど、あ、もういいやってなった。
    可愛い大人の女性わたし、心にはいつまでも少女のわたしがいます…感満載の自撮りが痛かった。

    +60

    -75

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 01:03:55 

    ゴールデンの雪ちゃん。
    今は忙しいから預けて世話してもらってるらしい。
    犬は感情豊かなんだから寂しい思いさせないでほしい。
    仕事柄忙しくてなかなか帰れないことがあるのなんてわかりきったことなんだから、1人暮らしで犬飼わないでほしい。

    +53

    -94

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 01:04:14 

    >>29
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    +14

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 01:05:24 

    涙もろい所が人柄の良さが滲み出ててがいいんだよね 

    +29

    -22

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 01:05:37 

    私生活があまりにも犬猫過ぎて若干引いてる。

    +14

    -69

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 01:06:07 

    くさそう

    +14

    -75

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 01:07:49 

    ハニオ日記はイタイからやめようよ

    +27

    -92

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 01:08:23 

    35くらいまでに結婚しておけばよかったものを。

    +11

    -92

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 01:09:46 

    この前まであんなに上げてたのに、この叩きよう。さすが、ガル民だね。

    +329

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 01:11:03 

    まあ完全に誰かに撮ってもらった写真だし
    家で犬猫しか相手にしてないってことはないよね

    +124

    -9

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 01:11:25 

    >>40
    言われなくてもそー思ってるよ!
    私に言ってるのかと思うわw

    +14

    -9

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 01:12:44 

    自撮り棒とかタイマー付きので…
    結構いろいろあるよ

    +92

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 01:14:22 

    >>1
    めっちゃ胴体長くない?w
    かわいいけども

    +77

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 01:18:30 

    リスさん

    +22

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 01:19:35 

    ペットショップで買ったような猫さんじゃないのが好感もてる

    +185

    -12

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 01:19:57 

    なんかみんな卑屈ねw

    +282

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 01:23:35 

    >>28
    高齢のこは、亡くなったみたいだし。
    他のこが、カメラ嫌いで、茶とらのこがよく撮らせてくれるから、多くなっただけじゃないのか。
    そんなくらいで、平等に愛情そそいでないとか、びっくりだよ。

    +434

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 01:23:43 

    抱き方抱き方うるせーーー
    写真撮る時の一瞬だけあの抱き方しただけだろうが きっと普段は尻から抱えて持ち上げてるだろうよ

    +573

    -15

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 01:28:31 

    >>34
    飼った当初は、そこまで仕事忙しくなかったんでしょう。ドラマで再ブレイクした感じだし。
    一般家庭でも、いきなり仕事忙しくなって構えなくなったりあるだろうし、寂しいだろうからと他にちゃんと預けれるところ確保しただけでも、飼い主としては、ちゃんとしてる方と思うよ。

    +149

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 01:28:33 

    犬を道路に置き去りにして買い物するのやめてほしい

    +9

    -29

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 01:32:15 

    私は猫がいる所を自分の姿勢を犠牲にして、腰を痛めながら撮ってる

    +5

    -14

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 01:39:57 

    私は猫も本人も可愛いと思う。

    +190

    -12

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 01:44:07 

    猫可愛がってる私可愛くない臭

    +9

    -36

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 01:47:04 

    可愛いね。でもこの時期抜け毛が酷いから顔埋めれない。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 01:57:39 

    にゃんこの顔嫌がってないもん、写真撮るときくらいこの抱き方でもいーでしょ(笑)

    +274

    -9

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 02:04:05 

    芸能人が雑種飼ってると

    良い人に見える。

    +23

    -11

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 02:11:38 

    ペットの世界にも写真に写ってる抱き方一つで文句言う姑みたいな人がいるのね…。

    +200

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 02:16:38 

    ま、出たがりだよね

    +14

    -28

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 02:24:08 

    昨日、カールラガーフェルドとシュペットラガーフェルド(猫)の記事をどこかで読んだ。
    カールだったら、シュペットがメイドにこんな抱かれ方?持ち方?されてたら、メイドをクビにするわ…
    石田ゆり子は自分以外愛せない人かもなと思った。

    +7

    -42

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 02:30:37 

    >>56
    うん、うちも抜け毛がすごい!活発にもなる!いい季節だね!(^-^)

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 02:32:42 

    猫好き同士、独身同士、徳井と結婚すればいいのにw

    +15

    -16

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 02:34:16 

    石田ゆり子さんのインスタはほんと癒されるし心洗われるしこういう生き方もあるんだとか、見てて良いことしかない

    +161

    -18

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 02:35:07 

    猫好きならこんな抱き方しないとか言ってる人居るけど一瞬だし、猫は嫌だったらすぐに逃げ出すし抱かせない。
    虐待してる訳でもないのにいちいちそんな些細な事ドヤ顔で言う人鬱陶しい。

    +308

    -9

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 02:44:55 

    トピ画が満島ひかりに見えた!

    +2

    -15

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 02:48:21 

    ものすごく猫を大事にする人と、猫をアクセサリーにする人と、いろいろいるからね〜

    +15

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 02:55:38 

    >>61
    シュペットにはシュペットのためのメイドが2人
    メイドにはシュペットの行動を全てノートにつけるというお仕事もある
    お食事はテーブルの上で
    旅行にはプライベートジェットでいっしょに行く
    シュペットもモデルをすることがあるけど、モデルさん達はおろそかにシュペットを抱けないしシュペットがいいように
    …って感じで溺愛されてる♡

    +1

    -17

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 02:57:28 

    猫ちゃんに挟まれたーい

    +39

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 03:04:47 

    重そうw

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 03:04:57 

    前インスタフォローしてたけど、革のバック使ってるの載せてからフォロー止めた。

    +7

    -47

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 03:10:01 

    前テレビで見たけど、板谷さんの飼い猫ときょうだいなんだよね。
    板谷さんが撮影していたドラマのロケ地で母猫がいなくなってしまって、6匹いる3匹はスタッフに貰われ、残りの1匹は板谷さん、残りの2匹が石田さんが貰ったんだよね。
    板谷さんが子猫を引き取って困っていたら、ロケ地に来て子猫たちを引き取りに来て板谷さんの猫も最初は石田さんが育てたそうだよ。
    元々動物が好きなんだろうね。

    +190

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 03:23:38 

    抱きかた云々より、毛並みの良さが全てを物語っている。

    +146

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 03:27:42 

    インスタ見てきたけど生後一週間から哺乳瓶で育ててきた子もいるんだね
    子猫の世話って本当に大変だし感心する
    SNSに載った1枚の写真だけで抱き方が虐待と騒いだり
    職種の違う金持ちと比較してああだのこうだの
    芸能人につきものとは言え流石にひどい叩きかた

    +239

    -10

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 04:00:19 

    ひとり暮らしの女性が猫を飼うと婚期が遠のくっていう迷信があるけどまさに…
    私は猫飼ってなくても遠のくばかりなので関係ないか。

    +6

    -19

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 04:04:56 

    一人暮らしじゃないでしょうね
    男が写真撮ってると思う

    +19

    -12

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 04:08:29 

    一人暮らしではないよね

    +16

    -9

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 04:11:54 

    >>63
    徳井さんはシンマザ好きだからなー
    いいとこ取りしたい感じしない?
    責任取らず子供と親子ごっこ

    石田さんとは合わない…

    +8

    -6

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 04:18:20 

    徳井くんには小沢さんという彼女がいるから

    +15

    -7

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 04:18:58 

    赤の他人がそこまで庇ってあげなくてもいいでしょう

    +12

    -24

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 04:26:23 

    それを言うなら赤の他人がそこまで叩かなくても

    +72

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 04:46:03 

    不倫のイメージしかない

    +13

    -19

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 05:49:18 

    不倫してたから嫌い

    +11

    -27

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 05:49:43 

    猫デカっ

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 05:56:30 

    芸能人だから、女優だから、たぶん計算高いわよ。動物好きは事実だろうが。

    私は一般人だけど、腹黒いよ。生きる知恵よ(笑)。

    +11

    -27

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 06:13:48 

    スッピンは割と年相応なんだね

    +22

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 06:20:48 

    たまには私も抱っこして。
    雪より。

    +3

    -23

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 06:38:39 

    猫好きでいろんなインスタ見るけど、
    ちょっとしたことですぐ
    『これでは猫ちゃんがかわいそう』とか
    口出す人わりといる。

    +156

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 06:41:20 

    ビスク先輩が可愛かった

    不倫疲れですかね?

    +4

    -15

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 06:42:23 

    子供いない人って犬猫飼うよね?

    +2

    -30

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 06:42:34 

    2匹いっぺんに抱っこだと、お尻で抱っこ早くちょっと難しいような…

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 06:50:39 

    子供いる人も犬猫飼いますが。

    +30

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 06:54:06 

    ブルゾンゆりこ、withニャー

    +83

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 06:56:24 

    これ誰が撮影してんだろ

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 07:09:23 

    >>6
    どこにでも湧くな
    最近多いねどーでもいい房

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 07:09:52 

    うるさい世間、ってこういうことなんだね

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 07:20:56 

    猫は信頼関係無かったらこんな風に抱っこもさせてくれないよね。全力で嫌がられて引っ掻かれて写真なんか撮れないよw

    +123

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 07:27:14 

    さっきから過疎ってるのに、連投してコメ続けてる奴、キモいわ。

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 07:31:28 

    何故か猫だけカメラ目線なのが笑える

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 07:32:39 

    私は断然犬派
    だけど愛犬が死んでから犬見ると涙が出そうで・・・
    で、猫カフェに行ってみたら
    もう、触らなくても、みてるだけで癒されまくり
    猫エネルギーチャージ!して帰ります
    猫ちゃんありがとね!

    +55

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 07:37:12 

    >>1 うちの猫たちと同じ毛柄の猫さんたちで親近感を感じました。大事にされてるのが穏やかな表情にも表れてますね。

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 07:45:50 

    猫飼ってる人は野良猫に興味ない人と野良猫も好きな人に別れそう

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 07:59:19 

    可愛いなぁ。
    動物好き過ぎてとろけるわ。

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 08:12:56 

    おしり支えたげて……。
    この抱きかたしちゃダメだって獣医さんに言われた事あるよ。
    関節痛める事あるし猫も心地よくないから。

    +5

    -57

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 08:18:41 

    抱き方とか雪ちゃんのこととか
    普段石田さんのインスタ見てたら分かることばっかり指摘してウザ

    +86

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 08:20:51 

    石田ゆり子だってもう長いこと猫飼ってるし、
    子猫から育てたりもしてるんだから他人が心配しなくても
    猫のことは詳しいでしょ。

    +116

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 08:23:53 

    人間みたいに二足歩行しない動物は、骨盤がないからこう言う抱き方すると内蔵によくないんだよね。骨盤が内蔵を支えてるからね。
    でも、写真撮る時一瞬だしね。

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 08:25:27 

    バーニング系は好感誘発記事ばかりだね。私は逆に嫌いになるけど。

    +9

    -10

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 08:44:44 

    ぬこは神

    +15

    -7

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 08:46:32 

    ゆりこさんのインスタからは動物に対する愛情がいっぱい伝わってくるよ!!
    ここで叩く前に、1度見てきてみては?

    +85

    -5

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 09:03:50 

    美猫だね~

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 09:17:10 

    インスタフォローしてるけど
    コメントに歯磨き粉のステマが結構あって嫌だ

    +5

    -10

  • 114. 匿名 2017/05/28(日) 09:20:32 

    猫と写真撮りたいなー。
    いつも私がカメラマンで猫が被写体。しかもカメラ嫌いときたらこんな写真は夢のようだわ。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/28(日) 09:21:50 

    不倫してたから好感度上げるための記事にしかみえない。
    腹黒い人

    +7

    -21

  • 116. 匿名 2017/05/28(日) 09:29:58 

    チョット迷惑そうな 猫の顔

    +4

    -9

  • 117. 匿名 2017/05/28(日) 09:51:24 

    1年で大きくなったね〜石田さんと暮らせて幸せなハニタビ
    ニャンコに挟まれパワーチャージ 猫好きを極めた石田ゆり子に癒やされる人続出

    +112

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/28(日) 09:53:15 

    私猫二匹飼ってるけどこんなことさせてくれない!
    羨ましい!!!!いいなぁ〜( ̄▽ ̄)♡

    +35

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/28(日) 09:54:32 

    2匹の目線がなんともw
    こっち見んなwって言いたくなるくらい可愛い

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/28(日) 09:54:48 

    抱き方がどうのって、ほんと小さなことを批判して恥ずかしい。
    石田ゆり子は動物愛護活動にも力を入れてるし、エセ猫好きではない。
    ニャンコに挟まれパワーチャージ 猫好きを極めた石田ゆり子に癒やされる人続出

    +78

    -7

  • 121. 匿名 2017/05/28(日) 09:56:34 

    >>23二匹+人間で写真撮るために、一時的にこんな抱き方しただけでしょ。普段は違うよ。猫ブームに便乗して飼い始めた人じゃないから。

    +58

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/28(日) 09:58:28 

    >>34預け先の人になついてるなら問題ないのでは?

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/28(日) 10:00:15 

    >>59
    猫なんか嫌だったら猫キックで逃げていかれるよね…。

    +35

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/28(日) 10:02:00 

    他にも書いてる人いるけど、
    抱く時は腰からしっかり支えないと、猫の骨の関節に負担がかかる。
    あの持ち方は少しの時間でも、しないようにしてる。
    猫好きアピールするなら、そういうとこ気をつけたらいいのに。

    +5

    -30

  • 125. 匿名 2017/05/28(日) 10:02:39 

    >>65同じ意見です。みんな抱き方、抱き方うるさい。ちょっとした事を突いて馬鹿みたい。

    +73

    -6

  • 126. 匿名 2017/05/28(日) 10:04:35 

    >>71革のバッグ使ってるたらダメなん?また動物虐待とか言い出すの?

    +19

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/28(日) 10:06:17 

    こんな風に抱かれてもだら〜んてしたままなんて温厚な性格で安心してるんだろうな。肘でぎゅっと抱きしめてるし、猫の脚も太ももに着いてるだろうから無理な体勢じゃないと思うけど。

    +31

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/28(日) 10:09:58 

    一瞬だったらいいって考えもどうなの
    しかもインスタに載せる写真撮るためって…

    +7

    -33

  • 129. 匿名 2017/05/28(日) 10:11:44 

    >>105写真とるための一時的な抱き方だろ!!いちいちガヤガヤうるさいわ!虐待してんちゃうんやから。アホか!

    +34

    -5

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 10:17:17 

    >>124本物の猫好きはみんな知ってる。一時的な抱き方なのにすごい突っ込むな。嫌やったら猫から逃げるよ。

    +41

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 10:18:54 

    >>128ウザすぎる。叩きすぎや?

    +9

    -5

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 10:44:32 

    後ろのドアは下の部分が見えてるし、ゆり子さん座ってて猫は膝の上に立ってるように見えるんだけど違うの?
    足が着いてれば別に危なくないよね?

    +28

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 10:48:38 

    さりげなく匂いかいでるね
    わかるわぁ

    +27

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 10:51:40 

    >>132確かに座ってそうだね。人間の脚に猫の足が着地してるなら大丈夫かと。ずっと長時間、尻を持たないなら問題だけど、これは違うね。パッと見て抱き方云々いう人は考えが浅いわ。

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 10:59:48 

    2匹とも宙ぶらりんで抱かれてないみたいだし、床なりゆり子さんの体に後ろ足がついてれば写真を撮る少しの間なら大丈夫だよ。
    嫌なら猫があの体勢で1秒たりともジッとしてないわ!!
    他にも意見してる人いるけど、姑みたいな人が結構いて、しかもそのコメントにプラスが沢山ついてることに驚く。

    +27

    -5

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 11:03:41 

    この抱き方見て文句言ってる人こそ本当の猫好きか疑うわ。

    +24

    -6

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 11:06:10 

    そろそろうっざ

    +10

    -3

  • 138. 匿名 2017/05/28(日) 11:08:26 

    >>128
    なんかもうマイナス100押したい

    +18

    -5

  • 139. 匿名 2017/05/28(日) 11:11:52 

    ガルちゃんって人によって叩く叩かない決めてて嫌だわ~。

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/28(日) 11:13:59 

    >>124「猫好きアピール」の写真ではない。せめてインスタ覗きに行ってからコメントしろよ。浅過ぎるわ。

    +20

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/28(日) 11:14:21 

    AKITA

    +3

    -7

  • 142. 匿名 2017/05/28(日) 11:16:00 

    アラフィフにして水を得た魚のごとくSNSに目覚めるゆり子たん()

    +11

    -8

  • 143. 匿名 2017/05/28(日) 11:17:59 

    >>128ちゃんと写真見てみな?人間は床に座ってる。多分太ももで猫たちの両足支えてるから、無茶なダメージはないはず。

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/28(日) 11:22:17 

    >>138マイナス1000

    +1

    -5

  • 145. 匿名 2017/05/28(日) 11:23:10 

    >>142アラフィフは大人しくアナログでいろってか?

    +5

    -6

  • 146. 匿名 2017/05/28(日) 11:24:20 

    >>142アラフィフがSNSやったら何か問題あるの?年齢制限あったっけ?

    +27

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/28(日) 11:24:51 

    おばさんには優しいんだねがるちゃん民って
    ただの痛いぶりっこおばさんじゃん。若いアイドルが同じことしたら難癖つけて叩きそう。

    +11

    -16

  • 148. 匿名 2017/05/28(日) 11:46:23 

    広瀬すずがこれやったらおばさん達で総叩きだろうな。

    +11

    -9

  • 149. 匿名 2017/05/28(日) 11:57:51 

    写真を撮ってもらうのに、一瞬この抱き方をしたんだと思います!石田ゆり子さんは、動物を良く分かってらっしゃいますよ!



    +12

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/28(日) 12:17:25 

    猫の件はわからないけどゆりちゃん信者は口が悪くて怖い

    +9

    -5

  • 151. 匿名 2017/05/28(日) 12:26:16 

    >>147おばさんって言い方、すごく失礼。一般人とは違う女優さんに向かって。アナタは将来、石田ゆ不細工な普通の一般人おばさんになるんだよ?

    +11

    -6

  • 152. 匿名 2017/05/28(日) 12:30:17 

    猫の抱き方が可哀相とかいちいち小姑みたい!ほんの一瞬でしょ?なんの問題もないわ!

    +24

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/28(日) 12:37:15 

    実際この大きさの猫2匹は相当重い

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/28(日) 12:42:07 

    この写真やゆり子さんに噛みつく人ってなんなんだろう。嫉妬?飽きたら見なけりゃいいし。

    +15

    -6

  • 155. 匿名 2017/05/28(日) 13:09:19 

    誰が撮ってるんだろう

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/28(日) 13:18:08 

    一歳とは思わなかった
    大きいね!

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/28(日) 13:18:17 

    うちの猫この抱き方だと大人しくしてくれない

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/28(日) 13:38:08 

    >>34
    こんな人世の中にたくさんいる。ちゃんとお世話する人がいるし、一人暮らしだから飼うなと批判してたら、世の中の不幸な犬猫が減らずに殺処分ばっかりになるよ?それでも一人暮らしは飼ったらダメか?

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/28(日) 13:44:55 

    どっちみち芸能人だよ
    あたしを見て、だよ

    つまんなーー

    +7

    -8

  • 160. 匿名 2017/05/28(日) 13:50:13 

    >>34一人暮らしは飼わないではおかしいよ。始終犬とベッタリできる人はなんか、退職した爺婆や専業主婦くらいでしょ。
    私は、動物を飼う経済力と責任感と愛情が無い人は飼わないでほしいと思う。

    +22

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/28(日) 14:43:50 

    猫のお尻を支えろという意見が多いけど、猫はものすごく運動能力が高いので、手を引っぱるとか尻尾を引っぱるとか非常識なダッコ以外なら大抵自分でどうにかする
    その証拠に猫を飼う人のセーターはぼろっぼろなのですぐわかる
    あいつらは人間の事を160センチぐらいの木としか思ってないので…

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/28(日) 17:13:55 

    >>1
    羨ましい!うちの猫は抱っこが嫌いなので、こんなことしたら、顔やられる!(。´Д⊂)

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/28(日) 17:16:20 

    >>17
    石田ゆりこのインスタなんだから、見たくない人は来ないし、ファンは石田ゆりこを見たいんだよ。何勘違いしてんのかね?あなたは?

    +8

    -3

  • 164. 匿名 2017/05/28(日) 17:17:17 

    >>22
    人のことこいつ呼ばわり…!Σ( ̄□ ̄;)
    親の顔が見たいわ。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/28(日) 17:18:37 

    >>28
    写真だけでそう判断するの?思い込み激しいといわれませんか?

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/28(日) 17:19:36 

    >>33
    だから、見なきゃいいでしょ?わざわざ。

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/28(日) 17:40:44 

    石田ゆり子のインスタ、本当に猫ばっかりだよ 。
    猫と犬と石田ゆり子って感じww
    可愛いからいいけど

    +25

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/28(日) 17:41:58 

    猫の足が宙ぶらりん状態で抱っこするのは良くないと思うけど、足着いて踏ん張ってるよね。全く問題ないでしょ。ウチの猫もこんな感じに抱っこする事あったけど元気に20歳まで長生きしたけど。何しても言われて芸能人って大変。

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/28(日) 17:46:32 

    二匹の真顔とハニオンの手がタビにパンチ入れてるのとタビのおばけの手がツボるw

    本人もインスタで「内容が動物ばかりという意見もありますが」とか書いてるからネットでやんや言われてること知ってるぽいけど、インスタよく見てればちゃんと動物たちを可愛がってるのわかるし動物たちを見たら可愛がられてるのわかるから、気にせずマイペースで続けてほしいわ

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/28(日) 17:57:14 

    私も両親が亡くなり独りぼっちになったら猫を飼う予定w

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/28(日) 17:58:45 

    >>25
    確か、お父さんの仕事の都合で台湾に居たから
    中国語話せるかもね。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/28(日) 18:19:48 

    写真とる一瞬のこの抱っこなんだから別に問題ないでしょ。
    当たり前に普段はおしり支えてるでしょ。
    ていうか両脇に抱えるときは普通にこうするよね??
    これにいちいちケチつける人って動物虐待が~っていつも大袈裟に言ってるタイプに思える。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/28(日) 19:02:20 

    猫かわいい!!

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/28(日) 19:22:07 

    子供の頃からゴールデンと猫を一緒に飼うのが夢だったから羨ましいな~と思いながらインスタ見てる

    何の写真を載せるかなんて本人の自由なのに猫の写真ばかりだとか○○の写真が少ないとかいちゃもんつけられても知らんがなって感じだよね

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/28(日) 19:30:11 

    好きだけど役者さんにはSNSしないでほしい派だな~。

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/28(日) 19:59:28 

    >>33
    完璧なまでの嫉妬で笑えるわ

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/28(日) 20:40:37 

    ハニオが「ねぇおかあさんきいてー」とかホントに言ってそうで、普通にクスッって笑いながらインスタ見てます‼ハニちゃんが、タケコプターみたいなオモチャで遊ぶ動画が一番好きです!
    ビスク先輩も可愛かった!また新しい写真みたいなぁ!

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/28(日) 20:43:22 

    ビスク先輩のファンだった。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/28(日) 21:37:25 

    この人の場合SNSなくても犬猫のことは
    昔からこんな感じでほぼ日とかでエッセイ連載してなかったっけ?
    だからあんまり違和感なかったけどなー。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/28(日) 23:09:29 

    >>50
    ほんとそれ!つうか口調がかっけーしびれる〜w
    インスタ見てたらすごい大事に飼ってるの伝わるよ〜

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/30(火) 15:14:02 

    最近やたら推されてる気が…
    確かに可愛いけど
    あざといのかなー?と思ってしまいます

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/01(木) 01:23:33 

    この人のバック、やくざでもいるの?全然脅威の47歳じゃないし、天然とか言ってただののろまだった。がっかりした。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/02(金) 10:27:48 

    好きだけど、頻度が高いのはびっくりしたかなあ。
    週1アップくらいなら、好感度だけで批判はなかったと思う。日本人は出過ぎが嫌いだからねー。
    毎日2.3記事アップは、張り切り過ぎちゃったかもね。でも、ファンだから私は嬉しいよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック