ガールズちゃんねる

飲み続けて効果があった飲み物♪

180コメント2017/05/29(月) 11:24

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 23:27:14 


    先日テレビで、夏にトマトジュースを飲むと
    紫外線から肌を守ってくれると言ってました。

    他にも豆乳はバストアップ、
    黒酢はコレステロールを下げるなど
    飲み物の効果ってよく聞きますよね。

    しかし実際に飲んでいる人は
    特に効果は無かったと言う方が多い気がします。

    皆さんは何か飲み続けてますか?
    どんな効果があった、
    これ飲んでるけど特には…など教えて下さい♪

    ちなみに主は悪阻中にチョコらBBが良いと聞き
    半信半疑で飲んでみたところ効果有りでした!

    これも人によって様々みたいなのですが
    当時の私は本当に救われました(笑)

    +160

    -12

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 23:27:48 

    r-1

    +140

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 23:28:37 

    アミコラ
    当時はまだ20代後半だから効果あった気がする

    +12

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 23:28:45 

    どくだみ茶
    ニキビが治りました

    +152

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 23:28:51 

    ウコン錠剤

    肌荒れ防止に

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 23:29:07 

     
    飲み続けて効果があった飲み物♪

    +88

    -13

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 23:29:15 

    甘酒かなぁ〜〜
    肌荒れが嘘のように治った。
    でもマズイ

    +197

    -28

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 23:29:22 

    青汁 朝晩飲んだらやっぱり体重落ちやすかった

    +191

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 23:29:39 

    水素水

    +13

    -50

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 23:29:39 

    ミキサーで緑の野菜とバナナやリンゴを混ぜて飲んで快便

    +80

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 23:29:40 

    コレステロールとか血液サラサラは目に見えてわかるもんじゃないから続かないよね

    +173

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 23:29:45 

    急須で入れたら温かいお茶。
    真夏以外飲んでる。
    ここ10年風邪もインフルエンザもなし。
    飲み続けて効果があった飲み物♪

    +272

    -13

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 23:29:48 

    白湯!冷え性なので続けたら代謝上がったし、顔の肌荒れ治ったし(本当にニキビが酷かった)、浮腫みにくくなりました!

    +188

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 23:29:52 

    ビールかな、お腹がポッコリとなった

    +533

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 23:30:06 

    >>3
    パウダーですか?効果あるかきになってました

    +10

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 23:30:12 

    豆乳
    生理不順

    +63

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 23:30:18 

    受験期、R-1で乗りきった。
    インフルで学級閉鎖になったりしたけど、かからなかった。すごい!と思う。

    +285

    -15

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 23:30:20 

    ローズヒップのVitaminCの含有量はレモンの20倍です。

    +172

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 23:30:27 

    3>
    アミコラ懐かしい‼私は買ったけど1週間続かなかったわ。。

    +19

    -11

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 23:30:27 

    トマトジュース毎日、欠かさず飲んでます。
    でも自分自身の事だからか、あんまり変わらない気がしてたのですが、最近の深い悩み事で4キロ痩せた!

    飲み物で一番痩せた時は、手作りのアボカド、キュウイ、蜂蜜のスムージーでした。

    +135

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 23:30:46 

    ラズベリーリーフティー
    これのおかげかわかんないけど、初産だったけど陣痛のピークの痛みがきてから2時間で産まれたから効果があったと思う

    +26

    -24

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 23:30:59 

    ルイボスティー!
    スギの花粉症にすごく効きました

    +173

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 23:31:18 

    納豆、オクラ、ナッツ、ほうれん草、ピーマンをミキサーで混ぜて飲んで快調

    +6

    -36

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 23:31:28 

    ルイボスティーって効果どうですか?少しはダイエット効果ありますか?

    +18

    -29

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 23:32:04 

    ココア
    お通じに効いた

    +44

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 23:32:05 

    ルイボスティー

    なんか、なにもしなくても痩せてきた(笑)
    ちなみに続けて2ヶ月半。

    +191

    -20

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 23:32:07 

    バターコーヒーが最近気になるけど、やってる人の感想知りたい!

    +79

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 23:32:25 

    豆乳大好きだからずっと飲んでるけど胸なんか大きくならないよ。
    その代わり、乾燥肌だったのに、肌はすごく調子良くなった。
    しっとりツルツルを維持してます。

    +173

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 23:32:30 

    さんざしドリンクで美肌に。
    味もアセロラみたいな感じで美味しい。
    飲み続けて効果があった飲み物♪

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 23:32:32 

    飲み物と言うか、トランシーノです!
    飲み続けて1カ月半位から、肌の色が少し明るくなって来た気がします。ターンオーバーも促進されるらしく、お肌の調子が良くなって来ましたよ。

    +88

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 23:32:48 

    トマトジュースは便秘解消するからか、肌綺麗になるよね

    +79

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 23:33:34 

    青汁 便通がよくなった。
    ルイボスティー やたら喉がかわく。

    +64

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 23:33:58 

    ペパーミントティ
    胃もたれが解消した

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 23:34:20 

    ローズヒップティー効果あるけど歯に色がつくのがきになる。。。
    代わりになるものでおすすめ教えてください

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 23:34:29 

    >>16私も豆乳で生理不順が良くなった。以前は2~3ヶ月に1回が毎月きちんとくるようになった。
    あと、ヤクルト。お腹の調子が良いです。

    +93

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 23:34:28 

    黒酢にんにくとか
    よくCMでみるけど
    ああいうのはどうなのかな?

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 23:34:39 

    >>15
    パウダーです
    何缶飲んだかわからないけど朝のコーヒーに入れてかなり飲んだよ
    ただ、資生堂のピンクのドリンクもたまに併用してたのを今思い出した

    +3

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 23:34:46 

    ヤクルトみたいな乳酸菌飲料

    お腹を壊しにくくなってきたと思う

    +57

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 23:35:23 

    ルイボスティー
    飲んだ途端に快便w

    +90

    -10

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 23:35:58 

    ごめん!マイナスくらいそうだけど、ヤクルト!
    出産してからすぐ体調崩す、風邪引きやすくなってたのに、半信半疑で飲み始めたら体強くなった気がする。
    インフルも家族中かかったのに、私は大丈夫でした。

    +175

    -18

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 23:36:12 

    ネイチャーメイドの鉄

    毎日朝晩1錠ずつ飲み続けたら、貧血が治りました。
    かなりの酷い貧血でいろんなサプリを試したけど、これは本当によく効きます。
    飲み続けて効果があった飲み物♪

    +109

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 23:36:42 

    ルイボスティーは私はお腹下しすぎて合わなかったーでも普段便秘だから本当は続けたいんだけどな。

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 23:37:32 

    毎日飲んでるのは
    トマトジュース
    ヤクルト
    ルイボスティー
    緑茶
    コーヒーです
    便秘したことない

    +116

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 23:37:42 

    ヤクルト
    お腹がゆるめでお通じよすぎて?1日三回以上トイレ行ってて仕事の会議中とかいつ便意をもよおすか不安で苦痛だった。
    飲みはじめて一週間で効果でて、今は1日1回のお通じでストレス減った。
    さすが。

    +133

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 23:37:45 

    うちの娘は本当にお茶が好き。幼稚園時代から、毎朝必ず2杯~3杯。急須でいれたお茶を飲んでます。今高校生ですが、毎日毎日お茶を飲んで、1度もインフルエンザにかかったことがありません。
    学級閉鎖になった時も、自分の机の周りが全員インフルにかかった時も娘はかかりませんでした。
    カテキンパワーはホンモノ。

    +339

    -15

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 23:37:48 

    効果があった飲み物あるんだけど
    DQNが殺到するのが目に見えてるのでコメしません。

    +4

    -71

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 23:38:52 

    >>45
    幼時から緑茶好きな人いますけど、インフルエンザに罹患しましたよ。
    ただの偶然です。

    +133

    -72

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 23:40:46 

    トマトジュースは毎日飲むとウンチの色変わるよね

    +108

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 23:41:08 

    ビールと日本酒、毎日飲んでちゃーんと太った。

    +147

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 23:42:33 

    結構な人がルイボスティー飲んでて意外だった。
    ルイボスティーとどくだみとハトムギ茶をブレンドして飲んでるけど効果はわかりません。

    ちなみに、豆乳って調整と無調整どっちがいいの?
    1日にどのぐらい飲むの?

    +87

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 23:42:47 

    毎日お昼に微糖のコーヒーを飲んでいます!
    朝も出来ればコーヒー飲みます。砂糖は少し。
    日々のたゆまぬ砂糖摂取の努力で太めを維持しています…

    +22

    -18

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 23:46:50  ID:rUhVoc2Npf 

    中学2年けら、毎日紅茶飲んでる。インフルエンザに掛らない。予防注射もしたことない。家族がインフルエンザになっても、感染しなかった。

    +8

    -18

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 23:46:54 

    突然目が痒くなって、目薬注したりしてもダメで、二週間くらい続いて、しそのジュースがアレルギーに効くと知り、割って飲むタイプを試したらピタッと痒みが止まったの!抗酸化作用もあるし、ずーっと飲み続けています。肌の調子がいいです。

    +69

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 23:47:47 

    >>6
    うわ!懐かしい!!

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 23:49:22 

    黒酢を薄めたのを毎日飲んだら130キロから70キロに痩せたってむかーしおじさんが言ってました

    +57

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 23:50:04 

    ルイボスティー
    夏は麦茶のかわりの水分補給で
    冬は暖かくして飲んでる

    便通が本当によくなった!
    二日酔いにもなりにくくなったかな

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 23:51:11 

    >>46
    じゃあわざわざくるなよ

    +92

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 23:51:22 

    酵素ドリンクとルイボスティーで
    ファスティングして九キロ痩せた

    +28

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 23:52:45 

    妊娠してお酒やめたら
    むくみがとれて体重が五キロしか増えずに
    出産になりました。
    お酒飲み過ぎてたんだよねー

    +66

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:43 

    子供が手の甲にイボが出来てネットで調べたらハト麦茶が効果があるらしく、
    飲ませてたら本当に治りました。

    +63

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:46 

    私、トマトは大好きなのにトマトジュースは苦手で、一口でギブアップしてしまいます。
    トマトジュースがいいよ、と言う声があったから飲んでみたいんですが飲みやすくなるアレンジとかありませんか?

    +101

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:50 

    ルイボスティー
    毎日1.2ℓぐらい飲んでる
    浮腫みやすい体質だけど、気にならなくなった
    便秘も解消されました!

    +34

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 23:55:33 

    >>61
    レモン汁搾って、ブラックペッパー
    気にならないなら塩も
    タバスコちょっと入れると美味しい

    ここにウォッカ入れたらカクテルなんだけど、無しでも美味しいよ!空腹紛れる

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 23:55:36 

    >>47
    そうかもしれないですね(笑)。
    ただ、実は娘はお茶っ葉も好きで、飲み終えたあと、急須の中のお茶っ葉もスプーンですくって食べます。
    あまりに美味しそうに食べるので、私も食べてみましたが、ただ苦いだけで全然美味しくありませんでした。娘のお茶好きはホントに凄いです。ただ、インフルにかからなかったのは偶然かもです。

    +72

    -24

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 23:58:14 

    リンゴ黒酢
    ただ単に味が好きで飲み続けてたんだけど、するする体重落ちていったよ
    むくみを感じる事は少なくなった

    +66

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 00:01:55 

    豆乳はマジでバストアップ効果あったよ!
    大体三週間ぐらい1日一杯飲むだけだよ!

    +8

    -16

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 00:04:12 

    >>61
    トマトジュースは温めてオリーブオイルと合わせて飲むと効果アップ。
    なので、ミートソースつくるとか、ミネストローネにするとかで食べやすくなる+効果大です。

    +77

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 00:07:11 

    ルイボス不味いんだよなぁ。
    どうにかして飲みたいんだけど、、、ヴッてなる(;_;)

    +66

    -14

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 00:16:13 

    ルイボスティーを一年くらいほぼ毎日飲み続けてる
    それだけじゃ私は痩せないです泣
    トイレは近くなったかなw
    あと若いねって言われることがあるけど、これがアンチエイジング効果?まさかねー

    +71

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 00:19:09 

    >>47
    別にわざわざ言わなくて良いよ、
    意地悪だね。
    優しい親心を傷付ける様な言葉……。

    +246

    -14

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 00:23:15 

    最近、便秘だから寝る前にはちみつミルク
    飲んでるんだけど、今の所効いてない。
    でももう少し試してみる!美味しいし。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 00:24:50 

    >>61
    レモン汁を入れると飲みやすい‼

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 00:25:03 

    『トマトを食べるよりトマトジュースを飲む方がリコピンがたくさん摂取できる』……とテレビで言ってたの観たことあります。

    +110

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 00:28:19 

    きな粉牛乳毎朝飲んだら、体毛薄くなった。

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 00:32:19 

    ウィスキーをショットで飲むと
    手の震えがとまります(-ω-)/

    +16

    -17

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 00:33:02 

    塩レモン
    酢たまねぎ

    特に何も。。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 00:36:01 

    >>19

    アンカー、・・・・

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 00:38:10 

    玄米黒酢にポッカレモン、炭酸水に蜂蜜いれて飲んでるよ〜。

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 00:53:42 

    >>30
    トランシーノ私も飲んで1ヶ月位で夫に肌白くなった?って言われました!
    厳密に言うとトランシーノと同じ製薬会社が作ってて成分も全く同じ《エバユース ホワイトEX》と言う商品です。
    限られたドラッグストアのみの専売商品です、こちらの方が安くてお得です。

    +69

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 00:56:22 

    >>62
    ルイボスって1日3杯くらいがいいんじゃなかった?

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 00:59:36 

    すぐ風邪引いてたんだけど
    R1飲み始めてから風邪引いてない!てことに気づいてずっと飲んでます。

    ルイボスティーやトマトジュース挫折しちゃったんだけど、また始めようかな

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 01:08:27 

    ジャップって貧乳だよね。それは変わらないよ。
    男だと貧乳=短小だから。
    そうするとジャップって短小だらけだよね。
    貧乳の女みても子供の発育が正常になるか疑問なんだけど。

    +0

    -96

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 01:09:09 

    ヨクイニン。イボ治すために一ヶ月飲んだけど全く効果なしでやめたんだ。したら三週間後くらいから効いてきて両手いっぱいだったのが綺麗さっぱり治った!
    効いてないように見えたのは皮膚のターンオーバーの時間だったのかな。

    +88

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 01:09:58 

    >>30
    ホワイトの方ですか?

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 01:16:10 

    >>82
    なんの話してんの?

    +80

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 01:17:55 

    唐胡酢
    自分で作るものなんですが、これを飲み始めたら白髪がメッキリ減りました。
    味は美味しくないですが、効果は絶大です。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 01:27:50 

    >>61
    私は冷えてた方が飲みやすかったな
    最初は有塩で慣れたら無塩にしたよ
    冷蔵庫で冷やして氷も入れて風呂上がりに飲んでる
    温めた方が飲みやすい人もいるからいろいろ試してみるといいかも!

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 01:28:38 

    お茶 

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 01:35:11 

    >>84
    朝鮮だろ
    嫌味な民族

    +25

    -15

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 01:39:16 

    トマトジュースで血圧下がるって聞いて飲み始めたら血圧正常値になって、おまけにお通じも良くなった
    便秘ってわけじゃなかったのに1日3回は出るようになったし
    だからなのか、肌ももちもちしてきたから続けてみようと思ってます

    +69

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 01:51:14 

    ミツカン酢を、大さじ1をコップ1杯の水で割って、食事中に一気飲みしてます。便秘症だったけど毎日お通じが有るし、大人ニキビも無くなった。まだ2カ月目だから、半年続けて体重減るか実験中!

    +31

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 01:58:04 

    めっちゃマイナスになりそうだけど私は水素水です!
    ジムに入会したら数ヶ月飲み放題だったから行くたびに飲みまくってたら、何年間も消えなくて悩んでたイボが1ヶ月くらいで小さくなり始めてそのうち消滅しました!
    その時は水素水が持て囃されてたから私もすごい効果って信じてやまなかった。
    たぶん汗かいて水分沢山とって体の毒素が出たからと、プラシーボ効果のおかげだと思うけど効果はあったので結果オーライw

    +17

    -24

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 01:58:29 

    毎食コーラを飲んでたら、あっというまに5キロ太った。

    +70

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 02:12:13 

    ルイボスティー毎日飲んでるけど何も起こらないよ?

    +107

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 02:19:25 

    豆乳

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 02:36:39 

    貧血&便秘が徐々に改善されてきました!

    飲み続けて効果があった飲み物♪

    +4

    -8

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 02:54:01 

    >>61 個人的にトマトジュースにお塩少し入れたら飲みやすくなった。トマト食べてる気分になる
    んで、だんだん慣れて飲めるようになった

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 03:15:18 

    朝起きて青汁。
    普段はルイボスティー、食後は温かい緑茶。
    昼間にトマトジュース。
    夜に手作りの果物と野菜(葉もの)のジュース。
    晩ごはんに豆乳でフルグラ食べる。。

    これを1年ぐらい続けてますが、便秘は治らないしダイエットも効果なし。ニキビは毎日どこかに出来る。
    毎日4時間ぐらいしか寝れないからだろうね。
    早寝早起きが一番のような気がする。

    +65

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 03:34:35 

    トマトジュースおいしいから毎日飲んでる
    紫外線対策なら寝る前に飲むのが良いみたいよ
    コレステロール低下で一応機能性食品になってるね

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 03:42:56 

    私はルイボスティーで2.5キロ減ったよ。
    ほんとーになにもしてない。

    だからルイボスティーのおかげだと思うんだけどな…。
    なんでだろ、体質にあったとか( ・◇・)?

    +29

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 05:19:58 

    豆乳は女性ホルモンに良いってことで、子宮筋腫の手術した会社のおばちゃんが毎日飲んでいたそうです。
    そしたら更年期は軽かったと言っていました。

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 06:43:20 

    免疫強くなりすぎたら子供できにくくなるよ、免疫強すぎて異物をころすんだって、不妊治療でも免疫さげる治療もあるから
    免疫下げる治療して授かりました

    +8

    -8

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 07:00:16 

    なた豆茶。副鼻腔炎が治った!翌日から効果出た!

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 07:05:21 

    R-1子どもに飲ませてるけど今のところ風邪ひかなくなってるから効果はあると思う

    +17

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 07:17:59 

    ソイプロテイン 髪と地肌ツヤツヤ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 07:29:01 

    緑茶好きで、家でも外でもずっと飲んでたけど、含まれるタンニンが鉄分の吸収を阻害するらしく、貧血になってこの頃ずっと体調が悪いです。お茶だけというのは止めて、水なども飲んだ方がいいです。

    +55

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 07:29:54 

    健康診断で体脂肪が……って言われてその日から1年間毎日ヘルシオ一本飲み続けたら1年後の健康診断で体脂肪減ってました!

    +9

    -9

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 07:33:10 

    朝食の時は緑茶とR1
    お昼はトマトジュース
    お風呂上がりは白湯
    これを続けてるせいか、病院勤務なのですがインフルエンザがアウトブレイクした時も自分は大丈夫でした。

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 07:34:16 

    ハトムギ茶、ルイボスティー、カモミールのブレンド
    錠剤とか粉末とかまったく効果なかったけど、これらをブレンドして飲んだら肌質変わったしできものやイボが消えました。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 07:35:27 

    ティーライフから出てるルイボスティーは飲みやすくて楽天で購入してます。3g×100個入りで¥1000
    ボトルに入れて職場にも持って行ってます。

    +44

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 07:41:03 

    >>61
    理想のトマトっていう伊藤園のやつをヨーグルトとハチミツかけて食べる

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 07:45:06 

    >>82
    は?

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 07:54:09 

    中学の娘の胸がぺったんこで悩んでいたけど
    ぎゅーっとプラエリア
    ってサプリ飲んだら1ヵ月で人並みに
    今は飲んでないけど維持してる
    因みに豆乳では大きくならなかった

    +1

    -30

  • 114. 匿名 2017/05/28(日) 07:57:13 

    トマトジュースってメラニン抑制するんだっけ。カゴメの2016限定みたいなのは美味しかった

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/28(日) 07:59:15 

    豆乳
    健康診断の貧血の数値が良くなった
    色白になる

    青汁
    ルイボスティー
    便通が良くなる
    鉄の数値が良い(妊娠中なのに)

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/28(日) 08:02:12 

    まさに今トマトジュース毎日飲んでる。お肌のキメが目に見えて整って、ハリも復活したよ!とにかくめちゃくちゃ肌綺麗になった。日焼けには分かんないけど、シミも薄くなってきてる気がする。最低1年は続けようと思う。

    +39

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/28(日) 08:06:50 

    >>61
    昔ながらのカゴメの不味いトマトジュース飲んでない?
    伊藤園の理想のトマトかデルモンテのリコピンリッチが美味しいですよ。

    アレンジするなら牛乳に混ぜたり、温めてスープにするのはどうでしょう?

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/28(日) 08:09:09 

    >>113
    成長期に怪しげなサプリ飲ませないほうが良いよ。ホルモンに変な影響出たら後あと大変だし。

    +81

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/28(日) 08:18:38 

    豆乳飲んでる時って 生理の時出血が酷かったな〜
    トマトジュース飲んでる時は 肌が黄色っぽくなったし

    朝イチでコーヒー飲むと快便です
    便秘知らず

    うちの子供達 予防接種とか全然しないけどインフルもかかった事無いし 水ぼうそうも予防接種してないけど すごい軽かった
    体中でも5〜6粒しかできなかったし
    予防接種しないほうが合ってるのかも

    +16

    -10

  • 120. 匿名 2017/05/28(日) 08:20:29 

    キリンのチカラ水飲んでる。
    値段的に安いし、味がほとんどないので水代わりにしてたら、家族で飲んでる私と娘だけがインフルにならなかった。

    +6

    -5

  • 121. 匿名 2017/05/28(日) 08:25:29 

    豆乳バストアップ知らなくて、なんで急にオッパイ大きくなったんだろうと不思議に思ってた。飲み続けてるわけじゃなくて、たまに飲むと若い時の生理前くらいパンパンになる。体質もあるのかな。

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2017/05/28(日) 08:40:18 

    水と麦茶が苦手だという理由で1人目妊娠中からかれこれ3年ルイボス飲んでるけどそんな効能があったなんて知らなかった

    利尿作用はあると思ってたけど、

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/28(日) 08:42:24 

    これから紫外線ヤバイし、私もトマトジュース始めようかな

    +49

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/28(日) 08:44:26 

    鉄分のサプリ!
    イライラの解消になる物を色々調べた結果、1年以上飲んでます。

    鉄は、

    ◉赤血球の材料になる
    ◉エネルギーの産生に重要な役割を果たす
    ◉骨、皮膚、粘膜の代謝
    ◉コラーゲンの生合成
    ◉免疫を強くする
    ◉情緒の安定

    などの重要な働きをする、
    人間が生きるために重要なミネラル(*´∀`*)ノ

    非ヘム鉄より吸収のいい、ヘム鉄をお勧めしますが、更におすすめなのがフェロケル鉄!!
    キレート加工された、吸収のいい鉄です。

    鉄は摂取しすぎると副作用のあるものですから、飲み始めるときには自分の食生活などを含め、色々調べ無ければいけませんが、足りてないと感じる方はぜひ!

    若がえりますよ~

    +23

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/28(日) 08:44:42 

    >>24
    私は凄く痩せました。
    自分が美味しいと思う物が身体に合ってるらしいよ。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/28(日) 08:53:12 

    >>68
    がぶのみルイボスティは美味しいよ。
    ホーローのやかんで弱火で30分煮出す。
    ティパックはそのまま入れておく。
    でも不味いと思う物は身体に合ってないから、無理に飲まなくていいと思う。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/28(日) 08:56:45 

    >>117
    理想のトマト美味しいよね。
    お金けちるなら生のトマト食べた方がいい。
    プチトマトが良いとテレビで言ってたね。

    +45

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/28(日) 09:30:10 

    アップルサイダービネガー
    毎日20〜30mlを水で割って飲んでます

    体重が落ちだした
    浮腫まなくなった
    便秘が解消された

    コレステロール高めなので
    飲み始めて快調です

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/28(日) 09:31:52 

    良いトピですね!

    +31

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 09:32:16 

    トマトジュース、毎日飲んでも塩分の方は大丈夫なの?

    +5

    -7

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 09:36:33 

    >>86

    どうやって作るんですか?
    興味深々です

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 09:42:03 

    無塩無糖のがあるよ

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 09:47:55 

    >>61

    私もトマトジュースは苦手
    たまに頂いたりすると勿体無いので

    炭酸飲料(三ツ矢サイダー)で割ります

    飲みやすくなりますよ

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 09:51:35 

    >>4
    飲みすぎは逆に毒になりますよ!肝臓か?腎臓か?とにかく内臓疾患患者さんにうちの町の保健士が調査したら
    みなさんドクダミ茶を飲みすぎていましたよ
    飲みすぎないでくださいね
    薬草大好きで詳しいうちの伯母さんが力説してましたから

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 09:57:07 

    >>103 なた豆は歯槽膿漏、口臭、ちくのうに良いって聞いたなあ

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 09:58:52 

    >>104
    高いから手作りしたら?ヨーグルトメーカーでできるそうですよ

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 10:00:49 

    >>18
    レモン自体、いうほどビタミンCないんだよ。

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/28(日) 10:05:55 

    >>98晩にフルグラですか?晩に?

    +14

    -3

  • 139. 匿名 2017/05/28(日) 10:10:55 

    >>45
    鉄分吸収阻害されませんかね?

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/28(日) 10:20:57 

    味噌汁。サラダを辞めて味噌汁の方が体が冷えないし味噌は発酵食品なんで豆乳や牛乳が駄目な私でも飽きずに続いています。お腹 肌の調子も良いですよ。

    +34

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/28(日) 10:32:11 

    上にも出てるけど、理想のトマトってトマトジュースは美味しいからトマトジュース苦手な人にオススメ。
    少し関係ないけども飼い猫の餌を良い餌に変えたら、毛並みが良くなったから食生活は大事だと思った

    +52

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/28(日) 11:26:03 

    私は乳腺症で両胸にシコリが生まれつき沢山ありますが、近所のスーパーのPB豆乳が美味しくて毎日ずーっと飲んでいたら、ある日から片胸だけ刺すような強い痛みがありました。

    PMSかな?と思って我慢していましたが、生理のサイクルと関係なく痛みが続き、寝返りを打つと痛みで目が覚めるくらい辛かったのでかかりつけの乳腺外来へ行ったら、イソフラボンの影響だと言われました。

    身体に良いとされる豆乳ですが、人によっては悪い方に影響が出る事があるそうです。
    飲むのを中止したら痛みは消えましたが、大好きな納豆も余り食べない方が良いと言われ、控えないといけないのが少し悲しいです。

    +50

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/28(日) 11:39:01 



    20年くらいずっと便秘気味だったから体質と思って諦めていた。
    しかし妊娠してからは月に5回くらいしかお通じなく、それもあってかどんどん体重が増える。。。!

    これじゃまずいと思ってガルちゃんで便秘対策を勉強。
    水を飲むのがやっぱりよさそう。お金もかからないし続けやすい。
    朝と寝る前にコップ一杯。そして喉乾いたら水。
    プラス食事中にも水を摂ると食べ物が柔らかくなっていいとこれもガルちゃんで知り、それも実行。

    今はたまに無い日もあるけど、基本毎日お便りあり。

    長年の便秘が解消されました。
    妊娠後半は全く体重増えなかった!

    そして、ずっとカフェオレやお茶、コーラなどで喉を潤していたけど、飲み慣れたら水が1番美味しいです。安いし。

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/28(日) 11:48:28 

    トクホの黒烏龍茶
    糖尿の旦那が飲み始めて1ヶ月で数値がガクンと下がった
    担当医もビックリしてました。
    現在は飲み始めて一年たつけど、数値はすっかり平均値まで下がりました
    トクホって本当にスゴイです!

    +34

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/28(日) 12:19:40 

    これのおかげかは分からないけど、不妊で悩んでたころに30分煮出したルイボスティーを3ヶ月飲み続けたら妊娠しました。

    +5

    -6

  • 146. 匿名 2017/05/28(日) 12:34:51 

    頬が乾燥してか、かさついて痒くて皮もすこし白っぽく剥けて仕方なかったんどけど
    米麹の甘酒と豆乳と低分子コラーゲンのジュース飲んで一週間たつ頃には治ってた
    睡眠も大事だよね
    何か体にいいもの飲んでもそれ以上に肉ばかり食べたり酒飲んだりタバコ呑んだりするならそりゃ効かないと思う

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/28(日) 12:37:04 

    無農薬の玉ねぎ茶
    血糖値が薬要らずで下がるから薬飲んでる人は併用するとあぶないかもしれないくらいきく
    ただし自然のものなので効き方には個人差があると思う
    飲みすぎ注意

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/28(日) 12:38:39 

    ジャーマンカモミールのお茶。
    ストレス性の下痢に効果あるというので飲んでる。
    完全に下痢がなくなったわけじゃないけど、だいぶマシになった。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/28(日) 12:42:33 

    >>146です。補足
    米麹の甘酒:豆乳:低分子コラーゲンの三種類をmixしたジュース
    コップ一杯分を一日二回まで(高栄養価なので飲み過ぎは逆によくない)
    甘酒2に対し豆乳1の割合でコラーゲンは市販のものについてる規定スプーン一杯
    例えば甘酒200ミリリットルなら豆乳は100ミリリットル
    これから暑い夏がくるので滋養強壮にもいいと思う

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/28(日) 13:10:02 

    >>26
    それはどんなタイミングで、1日何杯くらい飲むのですか?

    私はたまに飲むくらいなので…

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/28(日) 13:45:58 

    ❯❯61
    トマトが液体になってること自体が苦手とかじゃないのなら、トマトを煮込んで粗めのトマトスープとかで試してみては❓
    私の友達はトマトジュースの冷えた状態の匂いがダメで温かいスープなら飲めてるみたいですよ❣❣

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/28(日) 14:16:05 

    ホワイトルイボスはどうですか?広島だとルシピアから限定で瀬戸内レモンのホワイトルイボスティーを売っています。麦茶作るみたいにティーバッグで作れます。爽やかでクセがなく飲みやすいですよー!

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/28(日) 14:16:48 

    >>68

    152ですが、68さんへ書きました!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/28(日) 14:17:01 

    >>130
    無塩無添加売ってるよ。
    塩分入ってるのもあるけど、カリウムが含まれていてほとんど排出されるらしいからあんまり心配要らないらしい。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/28(日) 14:58:40 

    >>106
    私も緑茶が好き過ぎて貧血状態になってしまいましたが、南部鉄器のヤカンで沸かしたお湯を使うようにしてたら改善しました。
    鉄分が溶け出すようです。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/28(日) 15:31:43 

    >>68
    どうやって作ってる?
    お湯が沸いてルイボス入れて数分、沸かしたまま煮出すより湧いたら火を止めてルイボス入れて放置の方が飲みやすくなるよ。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/28(日) 15:31:49 

    レッドブル。眠い時に飲んでる。
    エナジードリンクいろいろ試したけど、レッドブルが一番効く。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/28(日) 15:33:51 

    >>69
    アンチエイジングだと思うよ白髪にもいいらしい

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/28(日) 15:59:40 

    旦那がコーラゼロは飲んでも太らないと信じ切って毎日飲んだら糖尿病になりました

    +30

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/28(日) 16:35:46 

    >>98

    私は朝に豆乳フルグラ。
    お休みで食べない日の方がお通じがよい(笑)
    フルグラは糖分も多いって言うし、実はあまりよくないかもって思ってる。手軽だから食べてるけど。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/28(日) 16:46:23 

    なんでも毎日続けないと効果ないよね。
    たまに飲むのは無意味な気がする。
    自分に合った(飲み続けられる)ものを毎日摂取。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/28(日) 17:16:37 

    豆乳や納豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンに似た働きがあるけど、腸で吸収される時にエクオールという成分に変換されて、初めて効果が発揮される。エクオールに変換する為には、それ専用の腸内細菌?がないと意味がないらしい。でも、それを持っている日本人は2人に1人らしい。生理に影響したり、バストアップする人はエクオールに変換できる人だと思う。

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/28(日) 17:25:16 

    青汁って落ちやすいの?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/28(日) 17:26:49 

    何かを続けるより、お酒辞めたら1週間で効果覿面だった。浮腫みはとれ、肌が綺麗になった。体重も減った。トマトジュース、豆乳ココア、炭酸水などもお酒飲んでた頃から好きで飲んでたけど、その時はなんの変化もなかった。お酒が邪魔してたのかも。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/28(日) 17:30:06 

    >>128 その名称で売ってますか?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/28(日) 18:05:35 

    夏はトマトジュースだねーカリウムで血圧、食物繊維で便秘、リコピンで肌とコレステロール
    効果の実感ないけどおいしー

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/28(日) 18:34:43 

    ユンケル黄帝液!!
    冬毎年風邪引くから12月から2月の間ほぼ毎日飲んでたら風邪引かなかった(≧▽≦)値段がちょっと高いのがネックじゃけど(ToT)

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/28(日) 18:55:00 

    トマトジュースってどれ飲んでますか?

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/28(日) 20:23:06 

    >>50さん

    豆乳は無調整の方がオススメです!
    量は1日200ml程で★
    飲み過ぎはよくないので。

    人によりバストアップ、生理痛の緩和などあります。
    こればかりは個人差ですが…

    余談で、私は生理前、生理中の豆乳で生理痛の緩和と、1年で体重13キロ程落としましたが、胸はそこまで小さくならなかったので、豆乳は割と飲んでいます★

    ただ無調整は飲みづらい人もいると思うので、最初は調整豆乳でも大丈夫だと思います!
    色々な味付きがあるので、お試しください★

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/28(日) 20:57:55 

    水を飲み続けたら2tあった体重が75kgまで落ちたよ
    身長も7m伸びたし

    +2

    -14

  • 171. 匿名 2017/05/28(日) 21:06:38 

    トマトジュース2ヶ月飲んで悪玉コレステロールが145から121に下がり
    善玉コレステロールが10上がりました。今まで色々試しましたがこんなに
    効果があったのは初めて。量は1日200ml軽くコップに一杯です

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/28(日) 21:46:08 

    トマトジュースを豆乳で割ると飲みやすいですよ

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/28(日) 21:54:36 

    スピルリナと玄米酵素の健康食品

    GW後に始めたけど、今回の生理痛がびっくりするくらい軽かった!
    続けようと思います

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/28(日) 22:42:52 

    赤ワイン飲んでた時は太らなし、肌荒れも治ってた

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/28(日) 22:56:29 

    ヤクルト。なんとなく飲んでいたら風邪をひかなくなりました。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/28(日) 23:27:23 

    1日15gのチアシードを12時間水で戻したものをお茶などに入れて飲むようになってから食事の量が減り3ヶ月で9.6キロ痩せました。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/28(日) 23:34:37 

    豆乳 重かった生理痛が軽くなりました

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/29(月) 04:10:13 

    肩こり首こりに効く飲み物ないですか?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/29(月) 04:13:35 

    ルイボスティーを妊娠中からずっと飲んでます。
    飲む前は毎年花粉症で病院に行って薬をもらわないと目のかゆみ・鼻水ズルズル止まらなかったけど、飲み始めてからは病院に行かなくても良くなって
    目のかゆみも鼻水もでません。
    ノンカフェインだから子供もガブガブ飲んでます。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/29(月) 11:24:04 

    豆乳って女性ホルモンと似てるから毎日飲むと乳がんのリスク高まるって聞いたことある

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード