ガールズちゃんねる

嫌われた?状態から付き合えたエピソード

89コメント2017/05/30(火) 22:09

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 22:49:39 

    いい感じになっていた人に嫌われたかもしれません。特に何かしたとかではないですが、単純に興味がなくなったのかなーと。突然インスタのフォローを外されました(涙)嫌われたかも?っていう状況から一転し、お付き合い出来たエピソードなどあれば教えて下さい!励みにさせて頂きたいです☆

    +66

    -12

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 22:50:21 

    残念だけどない

    +159

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 22:50:47 

    押してダメなら引いてみる!攻めすぎると逃げられるよ。

    +158

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 22:50:51 

    色気作戦しかないな
    お泊まりとか

    +10

    -26

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 22:50:55 

    地震だ!

    +15

    -23

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 22:51:02 

    ポジティブでいいね

    +94

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 22:51:05 

    現実を見よう

    +62

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 22:51:53 

    大阪地震!

    +20

    -20

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 22:52:05 

    忘れた頃に戻ってくることもあればないことも。とりあえずなんにもしない

    +103

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 22:52:18 

    地震きたよね?

    +22

    -22

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 22:52:35 

    興味がなくなっただけでわざわざインスタフォロー外す?

    +161

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 22:53:31 

    曖昧な関係が嫌だったみたいで私も同じようなことされましたよ。
    意地はってたんですけどこのまま一生会えなくなるのは嫌だったので自分から連絡しましたよ。LINEはブロックされてなかったので。
    行動あるのみ!!

    +75

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 22:53:32 

    興味がなくなった と
    嫌われた を混同してるけど、
    だいぶ違うぞ。

    +132

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 22:53:48 

    原因はわからないけど、相手も生きた人間だから、マニュアル、シナリオ、攻略本などは存在しないのよね…。なるようになるとしか、今は励ませない。

    +98

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 22:53:50 

    今付き合っている15歳下の彼氏ですが、メアド交換までが2年くらいかかり、メールが途切れたりしたけど、地道にメールしたりして、なんとかデートが出来るようになりました。
    メアド交換して、一年半くらいでお付き合い出来ました。

    地道に相手の事を大切に思っていたら、きっと思いが届くと思いますよ。

    +58

    -23

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 22:54:03 

    名古屋も揺れた

    +26

    -18

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 22:54:14 

    告白して振られた相手から4年後に告白された事はある。
    でもすでに別の人と付き合ってたから断ったけど。

    +111

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 22:55:48 

    地震がくるとビクッとするね

    +21

    -21

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 22:56:20 

    嫌がられたのならもう諦めるべきだけど、飽きられただけなら追っかけなよ!追っかけなかったら終わりだよ?そもそもどんな関係?インスタで出会った人?会ったことないの?

    +17

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 22:56:52 

    金沢も揺れた

    +12

    -22

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 22:57:24 

    フォロー外されたとしたら
    難しいかもね
    次にいったら?

    +85

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 22:59:05 

    その状態から付き合える可能性はないでしょう。友達になれる可能性さえ低い。

    +61

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 22:59:30 

    愛するより愛された方が、結果幸せ。

    +74

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 22:59:46 

    嫌われた?状態から付き合えたエピソード

    +85

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 23:00:20 

    嫌った人と復活しようと思いません

    +40

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 23:00:27 

    ちょっと違うかもだけど、本当はタイプなのにタイプじゃないって嘘ついてたって1年越しで告白されたことある

    +64

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 23:00:28 

    難しいよね
    嫌われた?状態から付き合えたエピソード

    +17

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 23:00:28 

    地震は怖いけど、関係ないトピでその話はやめようよ。話したいならトピ立てたら?

    +122

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 23:01:02 

    神戸も揺れた!
    震度1くらいだったから、最初地震と気づかなかった。

    +3

    -47

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 23:01:09 

    大阪もゆれたー!

    +4

    -46

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 23:01:16 

    最初が肝心。すぐ別れそう

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 23:03:26 

    もう地震の話はいい
    トピズレ

    +103

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 23:03:40 

    フォロー外された
    =他に気になる人ができた

    →ものにできなかった
    →また戻ってくる

    しばらく他を探しながら待つべし

    +38

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 23:04:59 

    最初の印象が悪いとかはあるけど、親しくなってから嫌われるとかはないかも。
    理由にもよるけどちょっと持ち直すの厳しいかな?

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 23:06:40 

    ただの気分じゃない?
    他の人と遊んだりしながら時間をおいて見たらいいと思う。

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 23:06:51 

    一目惚れされて交際を断り続けた結果、私が惹かれ始め、OKしたら、やっぱりごめんなさい。 振られた事がある。なんなんだ?本当に腹がたった!! 

    +41

    -19

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 23:09:30 

    インスタに何のせてたの?

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 23:10:45 

    フォロー外すとか逆に脈ありじゃない?
    普通そんなことしないよ。
    とりあえず無関心ではないってことでしょ?
    それか本気で何かして気持ち悪がられて嫌われたかのどちらか。

    +12

    -31

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 23:11:21 

    他に良い娘出来たんだよ。

    +62

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 23:11:50 

    神戸も揺れた!
    震度1くらいだったから、最初地震と気づかなかった。

    +1

    -49

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 23:11:55 

    >>36
    一目惚れされてからの恋愛は上手くいかないよ。
    減点方式だから。

    +13

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 23:13:23 

    はい。私です。私から好きになって猛アタック。露骨な態度に彼はドン引き。それでも「好き!」「好き!」言い続け(2年半位)、ある時、私が一人暮らしを始める為に忙しく、連絡もなかなか取らずにいたら(1カ月以上。それまでは無視されても頻繁にしてた)、彼が突然私のマンションに頻繁に訪れる様になりました(引っ越し先は、真っ先に伝えてた。スルーされた感じだったけど)。そして、彼の方から?告白してくれて。
    結婚にたどり着きました。
    大分昔の話です。その旦那との間に産まれた子供は今年、高校生になりました。

    +152

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 23:14:51 

    数年経過して付き合ったらことはあります。私の分析ですが最初は外見がタイプじゃなかったけど再会した時は年頃なこともあり化粧とか服装とかで昔より綺麗になっていたから好みのタイプに入ったからだと思います。数年経過していたのが良かったのかな。私の中身は全く変わっていないので入口は外見が大きいです。

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 23:16:09 

    主はその人好きなの?なんで付き合いたいの?

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 23:16:44 

    >>41
    一目惚れでうまく行く場合もあるだろ
    藤井隆、乙葉夫婦とかそうじゃん

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 23:16:51 

    インスタ外すなんて、私も好きだった人に未練がある時SNSでは彼と唯一繋がってました。私は振られた立場だったので彼に迷惑をかけないようアクションを起こす事はありませんでした。だけど、気づいたんです。彼に、彼女が出来ても女の子のフォロワーが居て、投稿した記事のコメントにはきちんと返事を返してるとこ。 自分のファンが欲しいからなんだと何となくわかりました。フォロー外されたなら、縁切りしませんか?くだらないですよ。

    +84

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 23:18:15 

    フォローはずれたの、携帯変えたとかインスタ辞めたとか、相手都合の理由かもしれないよ。特に思い当たる節がないなら。
    聞いてみたら?

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 23:19:23 

    すげーポジティブに考えたらチャンスだよ!
    これをきっかけに好きアピールしてみなよ!
    フォロー外されて悲しいな的なこと言ってみたら?

    +23

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 23:23:44 

    >>46
    え?
    彼女いたら女のフォロワーがいてコメント返事しちゃいけないの?
    凄い考え方だね…

    +25

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 23:26:25 

    本命がおるんちゃう〜

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 23:31:53 

    トピ主です。
    皆様の率直な意見、ありがたいです。
    確かに普通に厳しいですよね、、、
    彼とは月に2回ほどご飯に行き、メールや電話で時々連絡する仲でした。で、先週丸一日初めてデートして、4日後にもご飯に行きました。仕事が多忙な人なので、その日も出張で疲れてるなか仕事と仕事の間に時間作ってくれたんです。でもその日バイバイしてから送ったLINEで今度機会があればここに行こうって誘ったんですが、、、それがダメっぽかったのか、その後にフォロー外されて、、、嫌われたきっかけがあるとしたらそれなのかなと思ってます。ちなみに独身なのは確認済みです。。。
    長々と失礼しました。引き続きエピソードあれば聞きたいです!お願いします。

    37さん すっごい普通の日常的な写真です(T-T)
    42さん 素敵ですね!羨ましい。。。
    44さん 時間を共有してる時すごい楽しいなぁ〜って思うので、出来たら一緒になりたいなって思っちゃってます。

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 23:32:59 

    嫌われたというか喧嘩だけど。
    知り合ってすぐ好きになり告白しましたが振られました。
    その後10年くらい付かず離れずの友達だったけれど、あるとき大喧嘩して疎遠に。
    3年ほど経って連絡してみたら、普通に仲直りできました。
    今は結婚を前提に付き合っています。

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 23:33:36 

    >>49
    返答の仕方が、女の子をそそるような感じだったからです。 私も彼と知り合った時に、メルアドを渡され、アメブロやmixi、その他やってるから、良かったら見てと言われました。私の事だってニュアンスのブログ書いてたんです。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 23:36:15 

    あるよ。

    毎日追っかけしてた女の子がいて、男は彼女いてその子を嫌がってたのよ。

    (その男の彼女は私の友達でした)

    一年くらい弁当 待ち伏せ 誕生日 バレンタイン 色々その男にプレゼントしてたんだけどある日パタッと女の子が心変わりしてしまった。

    その後友達は振られその男は追っかけていた女の子に告白したよ。

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 23:36:28 

    LINEとか知ってるならなんでフォローはずされたか聞いたいいじゃん

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 23:43:33 

    向こうは何思ったのか知らないけど、主さんは本当に辛いよね。ひどい男だよ! だけど、その辺の裏切らない良い人そうな男には魅力を感じないもんよね。 何でなんだろうね、ひどい男なのに、好きってさ。

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 00:00:49 

    辛い経験も人生の一部だ!私34歳だけど、彼氏がワガママ過ぎて嫌いになって、散々考えた結果、別れて2カ月後くらいに改めて良さがわかった。泣いて謝っても、もう元には戻れません。今は元彼にとって、私は迷惑なオバサンなんだろうな。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 00:01:03 

    焦らない、媚びない、余裕を持つこと!

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 00:04:57 

    そんな出来事あって傷ついても他に良い人が出来たりする。『本人より。』

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 00:05:26 

    >>51
    「今度機会があればここ行こう」の何が駄目だったんだろう?指定した場所が気に食わなかったとか?

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 00:34:08 

    >>60
    主です。
    1日中楽しめるようないま流行り(?)なスーパー銭湯みたいなとこです; そういうノリが話せるような仲にはなってたと思うのですが、向こうは割と仕事バリバリ系のステイタス大事な感じのタイプだったので、この庶民的な誘いに冷めたのかも!って後々言ったことを後悔してます。。でもそんな相手じゃ上手くいかないか、、、

    +29

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 00:38:26 

    >>56
    魅力感じるの、めっちゃ分かります!(>_<)

    >>57
    辛いですよね、、私も元カレとそんな状態になったことがあります。その時は時間が経つのを待つしかなかったです。。

    主でした。(何度も登場すみせん)

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 00:55:52 

    仕事をバリバリやってる男は、インスタしないと思う。

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 01:01:01 

    ありますよ、私と夫がまさにそうです。エピソードだから長めだけどいいよね?
    学生の頃、バイト先で知り合ったバイト仲間でしたが、無愛想でなんか感じ悪くて苦手だったのに、仕事上ペアになることが多くストレスでした。ある日私と目も合わさずに業務をこなしていて、とうとう私がブチ切れました。(若かったので沸騰しやすかった、恥ずかしい)普段の感じの悪さや、それでも我慢して一緒に仕事してることの不満を一気にぶちまけ、ちょうど上がりの時間だったのでフンッ!帰るから片付けといて!と悪態つきながら帰ってきた私。
    何時間かして見慣れぬ番号から携帯に着信。何度も来るので怪しみながら出たらヤツ。バイト先で私の番号聞いたんだと。そしてこれから少し会って話したいんだと。けっ、謝ってくるんかい、まあいいか話だけ聞いてやるか!(←すごく偉そう)の気持ちになり会うことに。会ったら会ったでまた無言。しばらーく無言。あきれてもういいや、帰ろ帰ろと思ったら、いきなり告白されました。好きだったから意識しちゃってダメだった、俺、上手く振る舞えないから嫌な思いずっとさせてゴメン、俺と付き合ってほしいと。目から鱗ってこういう時かな、ビックリしました。でも、少し考えさせてもらってから、その後付き合うことになりました。たぶんそのギャップに落ちたんだねwそして5年付き合ってそのまま結婚、今年で結婚12年、子ども二人。
    人生どうなるかはわからないよ。

    +39

    -11

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 01:03:21 

    ここ行こうの文章ではなく
    その前のデートで何か彼の中で違うなと思ったことがあったのでは?

    +56

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 01:21:46 

    間接自慢の道具にされてると思ったんじゃない?
    どんなインスタか知らんけどw

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 01:32:42 

    スーパー銭湯は潔癖には厳しい一撃。

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 01:35:37 

    >>64
    なんか素敵だな(^^)聞いていてニヤけちゃった!

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 02:11:04 

    ないでしょ

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 02:17:46 

    >>64さん、
    文章がすごく上手ですね。
    状況が浮かんで読んでて楽しかった‼

    +17

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 02:28:14 

    お礼を言ってアッサリひく。
    復縁率9割です。

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 03:06:24 

    ひと悶着あった人とは、また連絡くることがあるよ。どれくらいの仲にもよる。
    訳あって一週間同棲した人は半年後にアタックされた。
    最長で3年後に連絡来た人もいる。もうその時はすっかり忘れてたけど笑
    感覚値で8割ぐらいはそのうち連絡が来るかと。
    今は辛いかと思うけど他の事に気をそらすのもいいんじゃないかと思う。

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 03:23:59 

    本命にインスタで女漁ってんのバレて全部切れって言われてる可能性は?

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 03:53:44 

    エピソードの後に子どもが〜っていう情報いらなくない?

    +3

    -16

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 04:44:49 

    デートもしたのに、嫌われた?状態になって、何年もかかったけれど、
    最終的には告白されてつきあいました。いまもラブラブです。
    逆転劇の決め手になったのは、自分に自信を持ったことだと思います。演技でもOK。
    不安に駆られて「どうして~」とか聞いたり、たたみかけるように誘ったりすると、
    彼はますます冷めてしまいます。だからあえて自信を持ってふるまうのです。
    つらくてキツイけど、こちらから連絡するのを控えてみたらいかがでしょうか?
    あなたのことが気になって、彼の方から連絡きますよ。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 05:24:14 

    >>65
    私もそれだと思う。 デート中の主さんの言動の何かが、彼には受け入れられなかったんじゃないかな。

    私、昔それやらかして、仲良かったのに急に避けられ出したことあるんだ。理由が全然思い当たらない中、半年以上冷たい態度を取られてた。
    後から聞いたら、私が何気なく言った言葉が彼にはキツかったらしくて、それで距離を置いてたって言われた。急に避けられるとほんと辛いですよね。。

    ちなみにその2年位後に告白してもらえたよ。焦らず重くならないように、距離感確かめながら攻めました。たまーに自分から連絡しては放置したりしてね。
    主さんも上手くいくと良いですね。

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 06:40:32 

    連絡取りたいって男友達に間に入ってもらったけど、実は私のこと気に食わなかったらしく、男友達がそいつに私の連絡先教えたまんま半年放置されてたよ。

    ある時、私が泣きそうな顔で仕事辞めたい話をしてるのを見かけて気になって急に連絡してきて、そこから付き合ったことならある。
    最後は私から振って終わったけど。
    ある時の発言が気に食わなかったけど顔は最初から好みだったというのは後で聞いた。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 07:20:31 

    昔うら若き独身の頃、いいなと思ってた人に露骨に嫌われて凄く悲しかった。
    悲しいと思いながらも、それ以来普通に話かけられても嬉しくはなかった。あまり顔も見たくなくなった。人つてに、「本当に嫌いなわけじゃなく、ただそんな関係じゃないと言わなきゃいけない場面があって」とか無難な言葉を聞いたけど、内心信じてなかった。わかるから。
    付き合えるとは思ってなかったし、やっぱり嫌われたらこっちも避けてしまうよ。

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 07:25:17 

    裏返しの嫌う言動なら望みは大きいよ。

    でも子供なら好きの裏返しで「嫌い」と言う男も居るけど、 うーん、オトナになってからは女の方が好きの裏返しで「嫌い」「イヤ(笑)」とか言うもんだからね。

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 09:54:35 

    残念だけど、とりあえず主さんは何もしない方がいいかも…
    いい感じだったのに急に連絡取れなくなる人が私にもいました。
    こっちとしては何かしたなら教えてほしいし納得できなかったけど、きっと知らない間に何か気にさわることしたか、もっといい女の子が現れたか、最初から天秤にかけてたか…
    何もしなくてもまた連絡来ることもあるだろうし、相手に気がない時はこっちから行動起こしてもスルーだろうし。
    気持ち切り替えて次!くらいなスタンスの方がいいと思う!

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 09:58:31 

    LINEをブロックされ
    もう嫌われたと思っていたら
    また二ヶ月後に再会し
    また連絡とるように
    それから数ヵ月後にその人と付き合いました

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 12:10:13 

    >>81
    なんでブロックされてたの?
    再会はたまたま?

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 12:15:09 

    外した理由にも寄ると思うけど、基本見限られたっぽい相手と仲良くなったことはないな
    こちらから見限った相手もまずそれ以降はない

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 14:34:34 

    >>82
    ブロックされてた理由はわからないです
    再会はたまたまでした
    二度再会したんですが
    1度目は挨拶程度でたw

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 16:26:59 

    いい感じだった人にLINEで元彼はどんな人だったの?と聞かれ正直に色々答えたら(結構ボロクソ言ってしまった)既読無視約半日。
    休日だし返信早い人だし既読付いたらすぐ返すタイプの人だから絶対嫌われた…と思ったらその後普通に返ってきた。
    付き合った後からあの時なんて返すべきか悩んでたと言われた。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 21:08:41 

    すみません、付き合ったではなく仲を取り戻したことならあります。

    良い感じの彼と何回かデートしてて自分の中でも付き合うかもって期待も増えてきた頃、ふと彼のSNSみてたらほかの人とのやり取りで紹介してーみたいなものを見つけてしまいました。
    ただのやり取りだったけど、勝手に変な解釈をして悲しくなって、八つ当たりしてしまいました。。
    その後彼から連絡はなく。
    完全に嫌われたし、自分の行動にも後悔してイヤな気持ちしか残らなくて。
    辛かったけど数ヶ月して友達経由で彼に会う機会があって謝ったら、彼も謝ってきて誤解を解くことが出来ました。
    普通はSNS見てる、しかもそれに突っ込んでくる女なんて気持ち悪いですよね(^-^; でも態度一つ変えずに変わらず接してくれる彼の心の大きさは本物じゃないかなーと思ってます。今でも飲みに行ったり遊びに行ったりしてくれます。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 23:51:26 

    縁ですね。私も昔大好きだった人に凄く嫌われ、
    会っても無視し続けられました。でもその彼が事故り重体で入院。奇跡的に復活出来たときに見舞いに行き始めた事がキッカケで、彼から告白され
    付き合いましたよ。結局は、色々あり、今はそれぞれ別の人と結婚し今に至りますが縁があればスムーズに付き合える物なんだなと、その時は思いました。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 10:39:52 

    >>63正解

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/30(火) 22:09:02 

    インスタのフォロー外された=嫌われたor興味がなくなった とは限らないよ。

    私は好きな男性のインスタのフォローをあえて外したことがある。
    投稿見るたびに「このお店は誰と行ったんだろう?女性かな」とか「この頻繁にいいねしてる女性は誰?」とか考えすぎて精神的に不安定になってしまったからw

    彼のインスタを見なくなってから無駄な不安から開放されたけど、彼に嫌われたと思われてないか少し心配。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード