ガールズちゃんねる

1人で食べ歩きするのが好きな人

110コメント2017/06/03(土) 08:44

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 21:58:39 

    私はたまにぷら〜っとほんのちょっと遠くに1人で出かけてひたすら食べまくる1日を過ごして満喫しています。

    今日も5軒巡りました!
    そのうちの2軒は喫茶店で3軒は中華やそば屋をまわりました。
    全部行ったことない店です(^^)
    だからアタリもありハズレもあり。
    でも後悔はしません。
    行かないで後悔してずっと悶々と気になってる方がスッキリしないから!

    皆さんもそういうことしたことありますか?
    1人で食べ歩きするのが好きな人

    +297

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 21:59:58 

    食べ過ぎwww

    +223

    -32

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 22:00:15 

    デブっぽいwwww

    +23

    -81

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 22:00:44 

    迷惑だから平日にやりなよ

    +4

    -136

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 22:00:46 

    羨ましい!行きたくても金欠!

    +225

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 22:00:52 

    1人でカレー屋巡りするよ
    自分ペースで行きたいお店に行けるから楽♪

    +177

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 22:00:56 

    コーヒーゼリーにホットコーヒーの組み合わせ、重くない?

    +19

    -67

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 22:01:10 

    いいなぁ
    子育て中だから一人でのんびり好きなお店入って食事なんて何年もやってないや
    主さん素敵な休日ですね。
    うらやましいです

    +207

    -22

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 22:01:14 

    かっこいい!

    +164

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 22:01:25 

    同じく一人で食べ歩き好きです(^^)/
    今日は、初めてのカフェにバスで行ってケーキセット食べて来ました~。

    +204

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 22:01:35 

    車で?どこ行ったの?

    +6

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 22:01:46 

    私も1人で食べ歩きが好きです。
    自分のペースで。明日はパン屋さんの開拓をしてきます。

    +183

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 22:01:47 

    私も行きたい‼

    +69

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 22:02:02 

    楽しそう
    誰かといくのもいいけど、ひとりだと気兼ねなくお店選びできていいですよね。

    +178

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 22:02:45 

    >>2>>3
    失礼すぎない?
    しかも真っ先にコメントしてるしw

    +143

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 22:02:48 

    早速トピ立ってるw

    主です(^^)
    デブじゃないですよー!
    仕事ある日はあまり食べずに休日だけガッツリ食べてるのでバランスとってます(^^)

    +259

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 22:02:53 

    1さんはゴローさんみたいww

    +85

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 22:02:57 

    1人で毎週プラプラしてます。クレープ食べながら歩いたり1人観光してる。食べるけどめっちゃ歩くから体重は増えてないよ。

    +143

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 22:03:13 

    この番組思い出した。
    でぶやも、めっちゃ大盛りメニューなのにものすごいハシゴさせられる…って話だったよね。

    +13

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 22:03:41 

    >>16
    主さん、気にしなくていいよ。悪口書きたいだけのタコだからさ。

    +187

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 22:03:44 

    最近は喫茶店巡りが好き。カフェもいいけど喫茶店が、ね。

    +119

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 22:03:51 

    まぁ、友達少ないし、だいたい一人飯だよ。

    +87

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 22:03:56 

    前職を辞めてから無職だった3か月間は毎日食べ歩きしてたな。
    カフェでお茶とかラーメンとか回転寿司とかとにかく行きたいと思った店、食べたかった物を食べまくった。
    平日だったからすいてたし人目とか気にならなかった。
    まあお金もかかるしそんなしょっちゅうできることじゃないけど、今でも休みの日はそうやって過ごすことあります。

    +145

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 22:03:56 

    1人の方が絶対的に味に集中できる。孤独のグルメまでいかなくても、私も心の中で実況してる。

    +141

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 22:04:02 

    >>16

    主さんの神対応www

    +161

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 22:04:24 

    いいなぁー。私もしてみたいけど、時間もお金も度胸もない…。未だにお一人様ができないんです。

    +38

    -12

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 22:04:50 

    楽しそう!やってみたい
    でも1人でいく勇気がない

    +27

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 22:04:55 

    ねぇ本当謎なんだけどなんで叩きコメってスタンバイしてたかのようにいつも真っ先に投稿されるんだろ

    +118

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 22:05:02 

    私は1人飲みが好き

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 22:05:18 

    管理人でしょ

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 22:05:33 

    孤独のグルメみたいな感じで、店をまわってるよ。

    +47

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 22:05:34 

    会社で仕方なく喋るけど普段は1人で行きたいところに好きな物食べにいくのがストレス発散!

    +63

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 22:05:49 

    一人旅の醍醐味は食べ歩きにあり

    +105

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 22:05:53 

    1人食べ放題も好き

    +57

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 22:06:17 

    凄く素敵!!

    おひとり様、最高ですよね^ ^

    私も休日は1人で気ままにショッピングしたりランチしたりが何よりの幸せです♪

    主さんも楽しんで下さいね〜!

    +134

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 22:06:34 

    好きって言うのとは少し違うかもしれないけど、思い立ったらすぐ実行したくなるタイプだから、他人を巻き込まず自分だけで実行しちゃう事が多々あります。ちょっと寂しい気もするけど、意外と満足度高いよ。もちろん友達が付き合ってくれて、それまで待てるならそうするけどね。

    +45

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 22:06:51 

    タイムリーすぎじゃん!今まさに一人で飲んで酔っぱらってるよ。

    +40

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 22:07:16 

    主さん
    食べ歩きして、その日以外はきちんとバランス取って、
    自己管理が出来ている人って本当に充実しているんだなあと思う。

    +130

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 22:08:38 

    主さんいいなあ
    私もやってみたいけどお金がないww

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 22:08:38 

    主です。

    普段住んでる場所は田舎なので今日は電車で街に出て歩きまくりました!
    地元近すぎると私も1人ではあまり入らないです。

    ちなみに孤独のグルメ大ファンです。
    その影響で色々食べまくってます。

    +141

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 22:09:18 

    私もです!この前抹茶巡りしました一人で!
    よく一人で色々食べに行ったらしてるんですけど
    友達からボッチじゃんって言われました。。。
    確かにそうかもしれない…同世代の中高生は皆友達と来てるしちょっと心折れちゃった、、
    でもテスト終わったから明日 何か食べにいこうかなっ!!

    +138

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 22:10:21 

    一人でディズニー行って色々食べまくりたい(*´Д`*)

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 22:10:41 

    私はいつも1件しか行かないけど、カフェ開拓好きです〜!
    主さん、食べるの大好きなんだね(^_^)
    楽しいよね!

    +78

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 22:11:18 

    オフィス街で働いてます。
    お昼はひとりなので、週に2回ぐらいランチに行ってます。
    500円以内で開拓するのがたのしい。

    +82

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 22:13:55 

    先日、一人焼肉デビューしました
    何故か緊張してあまり味をおぼえていません

    +64

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 22:15:51 

    私も行きたいけど、いつも決まった店に入っちゃう

    +24

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 22:16:22 

    大阪なので串カツとか立ち飲みとかフラッと1人で行きます

    +43

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 22:17:40 

    私も一人で食べ歩き好き!
    メニュー眺めて何しようか悩むの
    楽しいんだよなー。
    主さんとは友達になれそうだわ笑!

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 22:18:55 

    最低でも1時間はゆっくり落ち着けるカフェや喫茶店を探してさまよってる

    あまり小さい店だと常連の溜まり場みたいになって落ち着かないし、人気がある店はすぐ席が埋まって落ち着かないから難しい

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 22:19:24 

    デブって食べ歩きとかしないよ
    家でゴロゴロしながら通販やスーパーで買ったジャンクフードむさぼり喰ってるイメージ
    食べ歩きするのはスリムでお洒落な人じゃないと恥ずかしくて無理だと思う

    +109

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 22:20:42 

    >>1
    そう言うの良いと思う、ただその日以外はちゃんと管理しないとね笑

    +4

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 22:22:25 

    行ってみたいけど勇気なくてできない(^^; 行動力あって素敵だと思います

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 22:22:52 

    私もたまにはやろうかなぁ(ーー;)
    健康に気を使ってばかりの食事だから1日くらいわれを忘れて食べ歩きしたい

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 22:24:28 

    いいなぁ。
    私もやってはみたいのですが、なかなか出来ないでいます。地元のテレビや雑誌で紹介された新しいカフェや定食屋さんとか興味はあるけど、結局行けずじまいになってしまいます。
    主さん、かっこいいです!

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 22:29:28 

    ドラマ「ワカコ酒」見ている人、いる?
    お酒の知識はないけれど、密かに憧れている・・・

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 22:30:20 

    みんな意外とやりたくてもやってないんですね。

    という私も昔はそうでしたが、孤独のグルメ見てたらなんか行けない自分が本当人生損してるんじゃないか!?と思うようになり、知り合いと合わなそうなところならどう周りから思われたってもいいじゃないか!と思うようになり、入りにくい狭い店とかおっさんしか居なそうな店も最近は堂々と入れるようになりました(^^)
    慣れるとどうってことないです!

    でも焼肉やバイキングはできない自分です。
    勇気が欲しい。

    +41

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 22:30:30 

    >>41
    そんなぼっちとか言う友達気にしなくていいよ
    っていうかむしろかっこいいよ!
    羨ましい(笑)

    +51

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 22:31:02 

    主さんみたいなのが目標、というか夢です!今は11歳の娘と2人でカフェ巡りを楽しんでますが、娘が友達と出かけるようになったら1人でいろんな店に行って食べ歩きがしたいなぁ〜。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 22:32:12 

    >>55
    ワカコ酒のドラマの方だけでしたら見てました!
    漫画は少し。
    下戸なのでお酒の美味しさは分からないんですが、でも居酒屋料理大好きなので観てて憧れました。
    美味しさがわかれば色んな地酒飲み比べとかしてみたい。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 22:36:15 

    1人で気楽に食べたい物を食べていたけど、ある時お店のオーナーらしき女性がやたら話しかけて来たことがあった。嫌な感じはしなかったけれど、もしかして不憫に思われたのかも。

    却って歳をとったいまの方が1人でお店に入りにくくなった。

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 22:38:05 

    孤独のグルメとワカコ酒見てると1人で行ける勇気が貰える。
    ありがとう。と言いたい

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 22:39:32 

    田舎だからなぁ…
    ふらっと行ける店があんまない

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 22:40:30 

    すみません、
    注文の仕方を間違えるとか店員の態度が悪くて嫌な思いする事ってありますか?
    1人で入るのってそういう時凄く傷つきそうで怖くて1人で入れない小心者です

    +10

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 22:42:57 

    私も近々ひとり焼肉デビューするよ!
    カウンターだけの店で七輪でお肉焼くの。
    楽しみ~♪

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 22:45:02 

    >>63
    1人でラーメン屋行ったらバイトの男の子があまりにも適当な接客だったからクレーム入れてやったよ。
    ラーメン美味しくても接客ダメだと美味しさ半減しちゃうよね。

    +47

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 22:51:00 

    自分のペースで食事できること
    無理に合わせたりすると気疲れする

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 22:51:31 

    お金に余裕が有って、絶対太らない事が約束❓されてればやりたいですよ~\(^o^)/
    けど、そうじゃないんだな。
    主さん、ウラヤマだわ。

    +7

    -2

  • 68. 主です。 2017/05/27(土) 22:55:46 

    >>67
    金はむしろ無い方ですw
    私は食べることにしか金かけないので…。
    あと独身だからできるのだろうと今のうちに楽しんでます。
    結婚したらこんな思いっきり1人で羽伸ばすこと出来ないですしね。

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 23:02:52 

    好きです、まだビギナーなのでチェーン店系しかいけてませんがもう少し慣れたら個人のお店も巡ってみたいです

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 23:07:18 

    孤独のグルメが大好きで、毎週みています
    私はきっと一人を気にして、まわりをキョロキョロしてしまう
    でも、それを目的に出かけてみようかな
    違う世界がひらけるかも


    +32

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 23:09:37 

    2週間に一度は午後半休取って、ちょっと遠くの気になるお店にランチに行ってます!
    夜や休日は旦那がいるし、ランチだとおひとり様のハードル下がるし、気分転換になって楽しいです♪
    ランチ後は散歩してカロリー消費もしています。

    +29

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 23:14:58 

    食べ歩きじゃないんだけど、月に1回くらいホテルのモーニングビュッフェに行くのにはまってる!
    前の日の夕食軽めにして寝る頃にはお腹グーグー。
    明日は朝からがっつり行くぞ!と思いながら眠りについてます。

    +60

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 23:25:03 

    自分の好きなお店に好きなタイミングで行けるの最高!

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 23:27:21 

    朝ごはんを外食するとか贅沢だよね(^^)
    私は24時間営業してる大衆食堂でがっつりごはん大盛りにして食べる時が幸せを感じる。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 23:30:55 

    大好きですー、皆さんがいかれるところ教えて下さいー!

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 23:32:50 

    一人のペースが大好きです、出たいときに出れるしそのあとも気まま。
    最高です。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 23:34:20 

    年齢とともに1人グルメ開拓平気になってくる(笑)周りの目なんて気にならなくなる

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 23:36:16 

    私は1人で食べ放題や飲みに行くのが大好きです
    って言うか落ち着いて好きです
    ホテルブッフェもスイパラ系も1人で行っちゃいます
    焼肉食べ放題だってもちろん1人で
    居酒屋さん屋ご飯屋さんも行きます
    友達や家族と行くのも悪くはないんですが
    1人の方が落ち着いて好きですね

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 23:38:48 

    一日中食べ歩くのは無理だけど、たまに一人飯しに出掛けます。一人焼き肉、一人鍋、結構高くつきますよね。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 23:44:44 

    久しぶりに日本橋の金子半之助に1人飯の予定です。近隣のオススメあれば教えてください。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:58 

    ひとりで食事は寂しいとか言う人結構いるけど、私は逆に誰にも気を遣わずマイペースで食べたいタイプだから、結構お一人様するよ。

    誰も気にしてないよ、他人の食事なんて。

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 23:59:24 

    >>56
    ひとりバイキング、最高だよ!

    時間制限あるから、みんな自分の取るのに夢中でだし。

    店員さんも、ひとりだからって変な目で見る人いなかったよ結構お一人様いるみたいだし。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 00:12:46 

    私は中華街でひたすら、ギョウザ食べたことある。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 00:46:52 

    毎日ひとりで食べ歩きしてます。
    朝と夜は自炊だけど、昼は毎日色んなところで、昼からお酒と美味しいご飯
    寂しいです。仕事はただいま求職中。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 03:00:44 

    >>41は中高生なの? その年でお一人様OKとは素晴らしい! 将来有望だね~…って、ガルちゃん民に見込まれてもマズいかw

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 03:14:45 

    焼肉でもイタリアンでもお鮨でもフレンチでもなんでも、1人でどこでも行きます!
    海外駐在中で周りにあまり友だちがいなくて寂しいけど、趣味に没頭できるチャンスと捉えて楽しんでるw

    ただ、食べるのが好きなだけで別にグルメなわけではないので、お勧めとか聞かれると困る…

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 04:54:03 

    食べ歩きはしない人間なんだけど、「この辺に食べ歩きが出来そうな場所はないか?」と聞かれた場合、何件か飲食店が点在するところを教えた方がいいのか、一軒だけ美味しい店があるところを教えた方がいいのかどちらが正解なんでしょうか?
    おそらく車移動のお客さんだと思われます。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 05:36:09 

    私も一人食べ歩き好きで、よくします(^^)
    一人で気ままに入りたいお店に入れるのっていいですよね☆
    私はここ最近、よく行く好きな神社があるんですけど(神社巡りも好きなんです)、その近辺のお店を開拓中です♪
    しかし「次はこのお店行ってみたいな」って思っても、その時になると前に食べておいしかったお店にまた行きたくなってしまって、結局同じお店に入ってしまう事が多いです(笑)

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 05:46:17 

    たまにひとりでのんびり行くと楽しい
    よくいく場所よりあまりいったことない場所の方がすき

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 06:08:37 

    >>56
    ディナーは無理だけど、ランチならいけるよ。東京駅周辺で働いてて色々いきますよ。焼き肉ランチ楽しかった

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 06:29:44 

    私も普段はおひとりさまでランチに行ってます。
    昨日は前から行ってみたかった焼肉店でオーダーバイキングしてきました。
    美味しかった♪

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 07:16:26 

    >>1
    主さん、こんにちは。私も一人でお茶したり、ご飯食べに行きますよ。ネットでドイツの方が日本では女性が一人でご飯やお茶している事に驚くという記事をみました。日本人でよかったと思いましたよ。私にはハードル高いけど、都内のホテルでコーヒー飲みに行こうかと計画中です♪

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 07:42:13 

    いいなぁ(≧∇≦)
    たまたま見かけたカフェやおしゃれなバー行きたいなーとか思って数年経過してる。
    土日のオンタイムのごはん屋さんは、若い頃1人で入るの恥ずかしかったけど、30中盤に差し掛かり1人行動が一番癒される。近くにいる若い子の話を盗み聞きして、私にもそんな頃があったなーとか懐古したり。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 08:45:58 

    一人でふらっと散策したりするタイプはでぶじゃないと思う
    でぶは牛丼やカツ丼系 とりあえず食べるみたいな

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 09:56:53 

    食べ歩けるっていうのが羨ましい。私は一軒目で、満腹になるまで食べてそれで満足するタイプ。
    ほどほどができればなぁ。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 10:44:29 

    食べ歩きの場合は満腹にしたいのを我慢して並やミニサイズあったらそれを注文する。
    あと歩きまくってカロリー消費!
    そしてお腹も空く。
    そしてまた食べられる。

    これが食べ歩きのコツ。

    色んな店を周りたい時はこうする。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 10:53:01 

    ダイエット中の為、エビフライで我慢…
    1人で食べ歩きするのが好きな人

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 11:23:13 

    たくさん食べられないのでハシゴできるのが羨ましいです
    行きたい店や食べたいものは色々あって一人で行くのも抵抗ないんですが

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 13:24:49 

    一度にたくさん食べたらお腹壊すから一日に1件しか行けない。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 15:37:36 

    私も今日はぷらっと梅田のつけ麺店で食べてきました。
    けっこう混んでてなかなか出てこなくて出てきたら全速力で食べた、映画に間に合ったからよかった。
    デパートでお惣菜買ってきた。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 16:16:35 

    ビュッフェのお店で働いています!お一人で来られる女性の方けっこういますよ。おかわり取りにいくときも自分のペースでいけるし、おすすめです。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 16:18:12 

    転勤族でいま住んでるとこに友達もひとりもいないので、ふらりと1人でご飯いけるようになりたいなー。明日いってみよっかな☺︎

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 18:20:37 

    コーヒーゼリーの下のお皿とコーヒーカップがとても素敵です!欲しい~
    どちらのお店でしょうか?聞いちゃダメなのかな?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 18:31:19 

    私も一人カフェランチ大好き!
    みなさん一人で食べているときなにしていますか?
    私はコーヒーカフェなら小説を読んだり。
    仕事の新メニューを考えたりしますが。
    食べている時はお店においてある本とか?かなぁ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 19:01:44 

    わたしは平日休みで夫は土日休み。夫と休みが合わないから一人で外出外食してる。夫には内緒で一人で叙々苑にも行った!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 20:35:10 

    >>55
    ドラマは見てるし、原作漫画も持ってます。
    私は昨日、一人飲みデビューしました。
    駅ナカのサイゼリヤですけども。
    居酒屋やバーにも入ってみたい。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 23:50:49 

    仕事で疲れた日とか、ちょっと渋い純喫茶で温かいお茶とケーキでほっとするのが好き
    家に疲れを連れて帰らないですむ気がする
    上京するまではありえなかったけどとても楽です

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 15:25:39 

    鍋食べ放題行ってきた
    1人で食べ歩きするのが好きな人

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/30(火) 00:42:24 

    >>103
    仙台とだけ教えます^ ^

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/03(土) 08:44:22 

    お気に入りに入れてて、今頃トピを覗きに来ました。主さんと同じ地元です。
    私も最近1人で食べに行ってます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード