ガールズちゃんねる

欲しい口紅・リップの色

124コメント2017/06/06(火) 01:15

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 21:48:39 

    欲しい口紅・リップの色があってもなかなか理想の色には巡り会えないと思います。
    主はこの画像のような口紅が欲しいのですが、なかなか見つかりません。
    それぞれの理想の色の口紅やこの色いいよーなど情報交換をしましょう!
    欲しい口紅・リップの色

    +313

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 21:49:36 

    オレンジっぽいピンクで変色の少ないやつほしー!

    +184

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 21:50:10 

    昨日の家売る女の北川景子のオレンジ?コーラル?っぽいやつ!どこのだろ、、

    +102

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 21:50:32 

    >>1
    可愛い!不二子や、こんなリップに憧れるわぁ
    アイシャドウ、これも真似したらケバい古いメイクまっしぐらだけど

    +227

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 21:52:07 

    この口紅使ってる人いますか?
    肌の色に合うか不安……。
    欲しい口紅・リップの色

    +85

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 21:52:14 

    アディクション好きなんだけど、落ちやすい気がする。でも好きな色多くてジレンマ。
    欲しい口紅・リップの色

    +102

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 21:52:51 

    欲しい口紅・リップの色

    +24

    -139

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 21:53:20 

    主さんの画像だけで見るとシャネルのルージュココシャイン スリールの色が似てるように見えるけど、テレビで画像を見たらまた違うのかな?
    本当に色って難しいですよね!

    +127

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 21:53:40 

    白リップ!
    つや出しにも使いにくい色を変えたりなどいいことばかり聞くから!
    おすすめ知りたいです

    +10

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 21:54:40 

    まさにタイムリーなトピ
    自分に合う色がわからなくて悩んでる
    唇の色って人それぞれだから、自分の唇に塗った時どうなるかわからないから困る。

    +135

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 21:54:45 

    好きな色と似合う色々のは違うよねー。ピンクベージュが好きなのに、病人みたいになる。

    +161

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 21:56:43 

    サーモンピンクってやつかね

    +88

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 21:57:30 

    唇の色で変わるのが悲しい!
    桜色?ベージュピンク?淡いピンクに発色するのが欲しい…

    +79

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 22:00:45 

    エレガンスいいですよ

    +69

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 22:03:07 

    >>7
    口紅の色も変だけど、左上の眉毛どうしたよ!?

    +117

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 22:03:27 

    この色どうかな
    欲しい口紅・リップの色

    +749

    -12

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 22:03:50 

    青みピンクって日本人似合わなくない?

    +180

    -26

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 22:04:28 

    ベビーピンクの口紅誰か教えてくれ

    +15

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 22:06:43 

    唇の色がほとんどないので、口紅を塗らないと体調悪い?と聞かれる私。
    自然な感じのピンクベージュ、とにかく落ちないやつが欲しい。
    欲しい口紅・リップの色

    +175

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 22:07:04 

    欲しい口紅・リップの色

    +83

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 22:07:57 

    自分の唇と全く同じ色より、若干濃い感じの色味でボッテリ系スティックグロスが欲しい。
    レブロンのリップバターってやつが質感よかったんだけど廃盤になってしまった。

    色と質感でオリジナル作ってくれる店が出来たら、多少単価高くても売れるかもね。

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 22:09:12 

    >>7 メルカリでめちゃくちゃ売られてるやつやん。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 22:10:43 

    なんか色々買うけど使い分けられてない
    いっつも似たようなピンクコーラルばっかになっちゃう
    しかも気がつくと失くすし

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 22:11:41 

    >>1
    主の画像はMACのエンジェルが近いような気がする
    主観なので好みじゃなかったらごめん
    クリーミーな色が豊富なブランドを探してみるといいと思います!

    +190

    -13

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 22:12:47 

    >>1
    これ紅の豚にでてくるひと?

    +129

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 22:14:43 

    >>16
    すごく可愛い。イエベだからピーチカラー大好きだし合えば色白に見える!付けてみるとオレンジ、コーラル、暗いベージュなどになってなかなか気にいる色がないです。少し淡すぎるけどこの井川遥のメイクも大好き!こんな感じの口紅ないかな〜
    欲しい口紅・リップの色

    +291

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 22:14:44 

    >>16
    かわいい♡どこのですか??

    +105

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 22:16:18 

    threeおすすめ、塗りやすいけど落ちにくい

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 22:16:21 

    >>16
    これどこのですかー?綺麗な色!

    +124

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 22:16:41 

    元の唇の色によると思うけどMACのスシキッスとかどうだろ

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 22:16:51 

    >>14
    すっごく気になる‼︎3番買いに行こう‼︎‼︎

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 22:18:18 

    イエベ春かブルベ夏か微妙な私ですが
    高いのも安いのも使ってみたけど、これが1番肌色が明るく見えて好き
    こんな感じの色他にないかな??
    欲しい口紅・リップの色

    +136

    -11

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 22:20:53 

    ミルキーコーラルといえばYSLの婚活リップ
    可愛い色だけどブルベだからコーラル系は浮いてしまって残念だった…
    似合う人がうらやましい

    +162

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 22:21:28 

    皆さん、画像あげるなら商品名も一緒に書いていただけるとありがたいです!

    +136

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 22:24:15 

    やっと理想の色で似合う色が見つかったと思ったら限定か廃盤
    また難民になってしまう!
    リピートできる定番口紅が欲しい!!

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 22:26:36 

    エスティーローダーの婚活リップ、No.1の色が大好きなんだけど、シアーというだけあって私にはいまいち薄付きなんだよね。
    あの色味でもっとしっかり色づくリップ探してます!
    欲しい口紅・リップの色

    +93

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 22:26:44 

    まさに今私もサーモンピンクを探しています!
    おすすめ知りたいです、出来ればプチプラで…。

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 22:27:27 

    リップライナートピでも書いたけど
    唇のふちが色素沈着で 木の実ナナなのよ(涙
    コンシーラーでも消せず おっさんみたいな唇に。
    好きな色付けれずツライ。
    色素沈着ある方 口紅好きな色付けれてますか?

    +68

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 22:28:40 

    >>1
    パーソナルカラーがスプリングの人ならドンピシャな色だね!
    可愛い(*^^*)
    サンローランのティントインバームの3番あたり近いのでは?
    同じくサンローランのヴォリュプテ15番もこんなカラー。
    どっちも、元の唇の色に左右するから難しいかも…

    +25

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 22:29:07 

    唇のシミが隠れて欲しいから結局いつも同じようなベージュ系。透明のある唇になりたい。そんな口紅が欲しい!

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 22:29:11 

    がるちゃんのこのピンクが好き
    きれいなコーラルピンク♪

    +105

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 22:30:15 

    >>20画像ちっちゃいねww

    荒れないマットな口紅ないかなぁ。
    先日の冨永愛さんのトピで、マットな口紅がとても素敵に見えました。

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 22:31:43 

    >>17
    パーソナルカラーがサマーですが、青みピンクは口紅の中で一番ハマります
    同じ人多いと思いますよ

    +81

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 22:32:41 

    >>1
    主さんのコフレドールの長澤まさみがつけてる薄ピンクのリップに色似てない?

    +4

    -7

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 22:32:43 

    >>33
    丁度ネットで買おうか悩んでました!
    やっぱり可愛い色ですね♡

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 22:35:09 

    >>44
    PK312は見た目より結構ピンクなので、ちょっと違うかも(^-^;

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 22:36:35 

    44です
    これです(´ 3`)
    私はもともと唇の色濃いので合わなくて悲しかった(´・ω・`)
    欲しい口紅・リップの色

    +63

    -8

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 22:39:47 

    >>46
    反応お早い(о´∀`о)
    でも綺麗な色ですよね(´ 3`)

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 22:45:11 

    CHANELの限定リップが欲しいけどまだ売ってるかな? オレンジ色なんですが、誰か買われた方いませんか?

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 22:50:09 

    COSME DECORTE(コスメデコルテ)のルージュグロウなんてどうかな、
    欲しい口紅・リップの色

    +177

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 22:58:16 

    なぜかいつも、マツコがつけてる口紅が気になる…。
    いつも艶々と潤ってて、いいなぁと…。
    どこのだろう?

    +167

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 23:01:44 

    なんだかタール色素が気になってきて24hコスメのルージュを買いに行こうと考えてます(´ ゚ω゚`)

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 23:09:06 

    私はブルベなのもあってベリー色のリップがハマるので、最近はそればかり、、
    デートとかに使えるような、ナチュラルなリップ探してるんですけどデートの時ってみなさん何色使ってますか?
    微妙にトピずれでごめんなさい

    +12

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 23:15:19 

    こんな感じの朱色?っぽいリップ探してます!
    プチプラの方がいいんですが、おすすめありましたら教えてほしいです!
    欲しい口紅・リップの色

    +41

    -28

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 23:19:57 

    カイリージェンナーのリップが気になってるんだけど、使った事ある人いますか?
    色とマットな質感がオシャレでいいなあと思っているんですが、ネットでしか買えないみたいで。
    欲しい口紅・リップの色

    +25

    -58

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 23:26:59 

    >>53
    ハマるってことは似合ってるんだから、それをデートにつけていけば良いんでは?
    デートだから可愛いカラーや恋コスメを、って思うかもだけど、似合わないと悲惨だよ
    もしくはベリー系のリップでもグロスで軽めに仕上げるのも素敵じゃないかな?

    +54

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 23:28:39 

    >>55
    マットというよりかぴかぴなってない?クレヨンで塗り潰した感が…笑

    +122

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 23:29:12 

    真っ赤な口紅
    欲しい口紅・リップの色

    +28

    -32

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 23:38:56 

    >>1
    プチプラだけどインテグレートグレイシィの限定色のサクラ?がそんな感じの色だったよ。

    +10

    -9

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 23:38:59 

    みんなオレンジ似合って羨ましいなぁ。
    私青みピンクやクラシックなレッドのリップ、パープルやブルーのシャドウしか似合わない。
    オレンジつける時はグレーっぽく荒んだ感じか、白を混ぜて超ヌーディにしないとおかしくなる。

    +64

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 23:44:05 

    >>55
    使ったこと無いけど、マットは結構好き
    オーバーリップにできるし、
    なにより、持ちがいいから、血色悪い自分はありがたい

    macとかならありそう
    マットリップにフェイスパウダーをら重ねると、
    こんな感じの質感になるよ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 23:51:21 

    >>60
    ブルベさんですか?私は逆に青みピンクが似合わないので同じようなリップばかりになってしまいます。

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:04 

    >>56
    ベリー色ってなかなかパキっと発色なものが多くて、、デートには濃いかなーと思ってて、、笑
    グロスって手もありですね!探してみますー(*´ー`*)

    >>54
    レブロンのクレヨンリップ05アドアーはどうですかね?プチプラだし!
    画像はお借りしました
    欲しい口紅・リップの色

    +47

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 00:10:37 

    まさに!
    今日夏に向けてリップ買いました。
    明るめのオレンジです。
    イエベ寄りだと思っているので、合う色となるとオレンジやコーラルばかる選びがちですが、なかなか自分に合うピンクには巡り会えませんねー
    欲しい口紅・リップの色

    +47

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 00:13:47 

    >>54
    カネボウメディアのクリーミーラスティングリップはどうですか?
    私はOR6を持ってますが、1,000円以下なのに持ちも良いしおすすめです。
    54さんの色だとOR10が近いような気がします。
    欲しい口紅・リップの色

    +39

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 00:27:05 

    >>43
    私もサマーで青みピンクが一番合います

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 00:31:26 

    これどうですか?
    欲しい口紅・リップの色

    +51

    -27

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 01:02:57 

    青みピンクでおすすめの口紅ありませんか?

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 01:15:15 

    >>5
    ↓スウォッチトピにも同じ画像載せてますが、上から2番目がナチュラルローズウッドです。結構マットで唇にのせても見たまま発色します。私は自称オータムなので満足してます(o^^o)
    欲しい口紅・リップの色

    +43

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 01:19:43 

    >>16
    どこの?欲しい〜〜〜

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 01:20:42 

    >>54さん
    >>65さんのメディアおすすめですよ。うるうるしすぎないまさにクリーミーな質感で持ちもなかなか良いです。
    私は普段RD02をずっとリピートしていますが私には割と朱赤な発色です。これをがっつり塗らずにポンポンと馴染ませるように使用しています。
    欲しい口紅・リップの色

    +20

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 01:21:43 

    >>50
    色がすっごく可愛いですね!
    欲しいけど、コスメデコルテは荒れるんだよなぁ・・・

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 01:21:59 

    ハウスオブローゼのリップが最近リニューアルしてて意外に可愛い。唇あれやすいけどここのは大丈夫だった。タール系色素をなんかでコーティングしてるらしい。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 01:23:11 

    欲しい口紅・リップの色

    +200

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 01:25:29 

    こんな感じの色のリップ探してます!見えにくくてすみません( ; ; )
    欲しい口紅・リップの色

    +16

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 01:26:57 

    青みピンクは色黒の人は似合うよね
    サーファー系とかの工藤静香的な

    +16

    -16

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 01:37:01 

    >>75
    ルナソルの34番のローズピンクとか。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 02:08:25 

    マックのシスより少し色味があるものを探し続けている。ピンクよりではないヌーディーって本当にない。ベージュって書いてあっても、ピンクよりなんだよね。質感は唇の色を隠すマットよりが良いのだけど。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 02:11:12 

    >>69
    横からすみません。
    すごく綺麗で見やすいですね!
    私もオータムなのですが、上から4番目のリップが知りたいです(^-^)宜しければ教えて下さい♪

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 02:35:03 

    欲しい口紅・リップの色

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 03:04:38 

    >>26
    かわいい!そんな色の欲しいんですけどありますか?

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 03:44:58 

    >>1
    Dior感があるw

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 03:47:18 

    >>11
    似合うから好きになるんじゃないの?

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 04:36:31 

    この宮沢りえがすごく綺麗で自分に似合うか分からないんですけど、ほしいです
    マットな感じでお願いします
    欲しい口紅・リップの色

    +13

    -17

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 07:23:13 

    >>74
    かわいい~
    こんな唇になりたい…

    +47

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 07:35:53 

    >>85
    ほんと!可愛いですよね(*⁰▿⁰*)
    >>74さん、ぜひこのリップ教えてください!

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 08:52:24 

    ローズピンク系の落ちにくいリップ探してます。。!。゚(゚^^゚)゚。
    学生なのでプチプラでおすすめありますか?
    欲しい口紅・リップの色

    +9

    -29

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 08:56:43 

    ≫51さん
    すごくよくわかります!
    以前マツコさんがつけていた蛍光っぽいオレンジベージュが可愛くっていいなと思いました!
    でも、私ブルベなので全くもって似合わなかったーーー。
    イエベさんが羨ましいです!

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 09:53:38 

    >>79
    画像お褒め頂きありがとうございます!
    上から4つ目は、ちふれ リップスティックY 744 ブラウンパール です!ツヤツヤ過ぎずマット過ぎずちょうど良い感じです(°▽°)

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 10:09:18 

    唇の色が濃いのか、ベージュ系やコーラル系のリップが綺麗に発色しません
    普通のピンクの色になります
    コンシーラー使ってみたけど白っぽくなってしまいます(塗りすぎなのかもしれないけど)
    何かいい方法はないのでしょうか?

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 10:20:56 

    去年の冬にドラマ見てて「オレンジの口紅欲しい!」と思ったんだけど、オレンジって今季流行りなんですか??

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 12:23:41 

    主さんと同じく、淡いコーラルやピンクオレンジにあこがれる!
    でも元の唇が赤黒すぎてうまく発色しない…
    コンシーラーで消してみても、時間がたつと唇の端に白くよれたりして汚くなってします。同じ悩みを持つ人いないかな?

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 12:44:37 

    私も54みたいなのほしい。
    赤じゃなく茶色っぽいの!

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 12:49:27 

    >>74
    素敵な色〜!
    ぜひぜひどこのリップか教えてください(^^)

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 12:51:23 

    オペラのリップティント、どこも売り切ればかりで探し疲れた。
    通販もないしなぁ。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 13:52:13 

    >>50可愛い ♡
    これはベージュですか(・∀・)?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 13:57:46 

    赤が好きなんだけど、唇に塗ると赤にならない(><)

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 14:50:06 

    >>5
    持ってます、色黒ブルベ冬です。
    見た感じよりもっと赤くなりました。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 15:09:51 

    なんでもいい〜
    コスメの話楽しい〜

    みなさんのお探しの色を聞いてると、けっこう冒険な色をつけてらっしゃるんだなあと
    なんかステキー!

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 15:11:17 

    >>94

    >>74さん、私も知りたい!
    というか、写真載せてくれる方、どこの商品かも書いてほしい!

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 16:20:26 

    赤みの強いオレンジコーラル!

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 16:22:56 

    マットなオレンジレッドって言うのかな?赤みの強いオレンジコーラルみたいな…
    可愛いけどプチプラだとなかなかない

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 17:19:30 

    >>16さんの色可愛い!!
    これ、どこのメーカーなんですか?
    すっごく気になります。

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 21:37:22 

    イエベ、オレンジリップ好きです!
    キャンメイクのバームルージュと、オペラのティントルージュのオレンジの色味が良き!
    メディアの口紅も良き色です。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 22:14:09 

    >>33
    これはガチでリピってる

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 22:41:03 

    レブロンラッカーバームのエンタイシングという暗い赤を愛用してたんだけど廃盤になり、似た色が見つかりません。
    ここのこの色は似てる!というのがあれば知りたいです

    欲しい口紅・リップの色

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 23:08:02 

    デパコスでこの色に似たものないですか?
    欲しい口紅・リップの色

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 01:50:24 

    >>50この色もうないよ。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 02:04:29 

    百貨店の電気、口紅の色が違うように見えるの何で??これに似てるやつって言って、いつもつけてるやつ見せたらいつもと色が全然違う色に見えて焦る

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 02:37:49 

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 02:49:52 

    >>110
    腕毛!

    +24

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 03:20:03 

    >>111
    外人さんのSNSか何かのスウォッチ画像だから。海外腕毛剃らない人多いよ。下はしっかり処理済みなのに。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 10:23:18 

    みなさんブルベとかイエベって
    どうしてわかるんですか?
    私は自分が何かわからないです(笑)
    ちなみにピンクチークよりオレンジチークが
    似合うと言われます。
    ってことは、イエベですか?

    +15

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 10:24:46 

    >>109
    百貨店の化粧品売り場は
    肌が綺麗に見えるように
    照明工夫してるんですよ。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 11:03:37 

    恋コスメでも有名なインテグレートの桜リップはどうかな?
    見た目蛍光ピンクって感じだけど塗ったら凄く可愛らしいコーラルピンクになるよ(^。^)
    赤ちゃんみたいな唇になる!
    欲しい口紅・リップの色

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 12:33:56 

    >>1
    エスプリークのルージュグラッセ限定色PK810、PK811辺りはどうですかね?
    ツヤもでて、いい感じですよ(*^^*)♪

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/30(火) 20:40:57 

    マゼンタ、フューシャピンクの口紅が欲しいなぁ〜
    欲しい口紅・リップの色

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 08:11:32 

    Diorのルージュアレーブル、青色の六角形のやつって、何年前に廃盤になったの?
    それと、イヴ・サンローランの金色の四角いやつも、何年前に廃盤になったのかな?
    欲しい口紅・リップの色

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/02(金) 19:04:26 

    ヌードカラー
    あんまり鮮やかなのはちょっと

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/03(土) 00:51:17 

    ミルキーコーラルベージュやミルキーオレンジベージュといった感じの色が欲しいです。

    鮮やかなオレンジやコーラルはけっこうあるけど、ベージュが強いのは少ない気がする。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/05(月) 12:14:35 

    くすんだローズ系のマットなやつがほしい。
    レブロンのクレヨンリップのマットタイプの暗めのピンクが最高なんだけど好きすぎてたまにしかつけらなくて似たようなのほしい笑

    ブルベだからくすんだある程度ハッキリした色じゃないと逆に顔色悪いんだよね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/05(月) 21:17:33 

    マキアージュrd425

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/05(月) 23:53:27 

    唇が厚くて荒れやすく、あまり目立たない色が欲しいのですがご存知の方教えて頂けませんか?
    理想はこの椎名林檎さんが使っているような色です。
    欲しい口紅・リップの色

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/06(火) 01:15:39 

    >>16
    これどこの?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード