ガールズちゃんねる

タレ目さんのアイメイク♥

38コメント2017/06/03(土) 20:43

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 20:50:33 

    「つり目さんのアイメイク」があったので立ててみました。
    タレ目のガル民いらっしゃったら
    どんなアイメイクしてますかー?
    参考にしたいです('ω')
    主はタレ目なのでこれでもかってくらい目尻をアイライナーではね上げて描きます

    +38

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:13 

    セロテープでタレ目に見せてます

    +3

    -18

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:26 

    タレ目さんのアイメイク♥

    +41

    -22

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:59 

    タレ目さんのアイメイク♥

    +15

    -37

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 20:52:12 

    タレ目さんのアイメイク♥

    +39

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 20:53:02 

    タレ目さんのアイメイク♥

    +38

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 20:53:18 

    タレ目さんのアイメイク♥

    +17

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 20:53:40 

    私も知りたいです
    たれ目でデカ目です。アイラインをひいてないと眠い?と聞かれるし、アイラインひくとアイライン太くない?と言われ、ただ化粧が下手なのかなって思う近頃

    +67

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 20:54:16 

    目尻にこれでもかって
    ラインは目立つので
    目尻の部分をシャドーでぼかした方が
    ナチュラルにタレ目になりますよ^_^

    +6

    -17

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 20:54:21 

    タレ目さんのアイメイク♥

    +26

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 20:55:44 


    タレ目さんのアイメイク♥

    +47

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 20:57:21 

    かじえりちゃんの参考になると思う◡̈
    タレ目さんのアイメイク♥

    +79

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 20:58:16 

    めったにアイメイク自体しないけど、
    二重のところにブラウンのシャドウをのせるだけ。目尻を濃いめに。

    目も別に大きくないし
    タレ目だけど、自分じゃ気に入ってるんで。

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 21:02:40 

    ♥がタグになってるwww

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 21:03:54 

    結構なタレ目です(>_<)
    つり目はタレ目メイクできるけど、タレ目はつり目メイクできませんよね?(>_<)
    せいぜいタレ度を紛らすくらい。。

    普段は目尻に締め色のアイシャドウを多めに乗せると映える気がするので自己満ですがそうしてます!

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 21:05:53 

    これは?
    タレ目さんのアイメイク♥

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 21:07:04 

    タレ目さんって
    可愛いよね~♡
    うらやましい~♡♡
    トピずれ、ごめんなさい…。

    +65

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 21:07:28 

    さほどタレ目では無いんだけど目尻よりの下睫毛がボサボサしててタレ目を強調してしまっている
    下睫毛を剃るのもおかしいし、どうしたもんかと思ってる

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 21:16:37 

    こないだハネあげラインひいてみたらめっちゃブスで死んだ。目の形に沿ってかつ、垂れすぎないようにひいてる

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 21:18:45 

    昔はあれこれしたけど今は無理にいじらないほうが綺麗に見えるって気付いたの

    エイジングまぶたに見えないようにピンと張った質感を意識してベースのアイシャドウをアイホールにオン
    次にアイシャドウの引き締めカラーで二重幅の半分くらいを丁寧にオン
    最後にマスカラを上下の睫毛に丁寧に塗っておしまいよ

    昔はコンプレックスだったタレ目も今ではお気に入りのパーツよ
    タレ目を活かしたメイクをしているわ

    +45

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 21:25:22 

    つり目のやつに目ないねって言われてむかついた

    +3

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 21:26:45 

    たれ目なので目尻のラインは少しはねあげ気味にしてますが、最近目尻のシワが気になり始めて今のままのラインのいれ方だとシワを助長させている気がしてます。どうしようか悩み中です。。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 21:59:54 

    タレ目な自分が好き

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 22:00:06 

    たれ目だから、マツエクで目尻長めでつけると、とんでもない事になる。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 22:00:27 

    タレ目の方が可愛いしモテると思うから、
    無理にキャットライン引かない!
    目の形に合わせたメイクしてる

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 22:03:21 

    タレ目の三角目の私…絶望的。

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 22:43:56 

    >>20
    チークは気配さん!!(≧∇≦)

    私も昔はコンプレックスで目尻跳ねライナーしてたけど
    今のタレ目流行のおかげで長所みたいに思えて嬉しい

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 22:46:20 

    >>23
    ぶっちゃけ私も!
    タレ目メイクどうやるの?って聞いてる人ネットで見ると、そうだみんなタレ目になれーって思う!笑

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 23:06:28 

    >>25さん
    本当にそうですよねぱっちりさせたくてマツエクしたのに眠そうなタヌキみたいに。
    マツエクやめて、目尻を少しだけはねあげるようにラインを描いてなんとかすっきり見せています。
    きゅっとあがった目の人を見るとうらやましい。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 23:40:01 

    アイシャドウは目尻斜め上に段々濃くなるようにグラデして、アイラインは目尻からいきなり跳ね上げるんじゃなくてちょっと高めの所からあまりカーブさせないようにスッと長めに引いてる
    下まぶたは黒目の下までペンシル引いてアイシャドウでぼかして、まつげはしっかりめにあげてちょっと毛の流れが斜め上になるようにマスカラする
    眉は上げ気味に書く
    私はこれでめっちゃ顔キリッとするw別人になれる

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 01:16:43 

    でもタレ目でもメイクいらずっていう子もいるんだよね、こんな感じで…
    タレ目だからこうしたらいいっていうセオリーはないんじゃないかな?
    メイクで軽減できればいいってわけでもないだろうし

    +10

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 07:58:36 

    ブラウンアイシャドウだとタヌキになっちゃいます(;_;)

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 08:17:06 

    >>31
    上の人は控えめにアイテープしてまつ毛上げたら可愛くなりそう。
    この写真のままだと悪い意味でaikoみたい

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 16:05:58 

    タレ目でぱっちり二重です。

    アイラインすると目力強すぎるのでアイメイクはピンクブラウン系のアイシャドーのみです。

    睫毛も太くて長いのでブラックのマスカラをするとメーテルみたいになるので(笑)
    ピンクブラウンのマスカラをしてます。

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 02:24:24 

    チークら気配さんって何?

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 10:49:08 

    タレ目のみなさん、この幅気になりませんか?
    タレ目って眉尻と目尻の距離が広くなりがちだから斜めの角度とか伏し目がちな時に写真を撮られたりすると一歩間違えたらおばさん臭くなりますよね?
    これって、眉毛を下がり眉や平行くらいに描いて幅を狭めるのか、アイシャドウで錯覚的に幅を狭く見せるのかどっちがいいんでしょうか?
    タレ目さんのアイメイク♥

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/01(木) 14:24:09 

    タレ目なのにタレ目メイクしてる人いますか??

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/03(土) 20:43:58 

    眠そうってよく言われる!

    私は目尻を少し上げるアイラインが好きです。
    悪目立ちしないようにブラウンのシャドウで程々にぼかしてます。

    まつ毛もちゃんと上げないと途端に眠そうに‥‥。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード