ガールズちゃんねる

好きな人いますか?

139コメント2017/05/31(水) 02:34

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 20:45:37 

    好きな人・気になる人いますか?

    今27歳ですが全くいません。
    社会人になってから全くです。
    今までどうやって好きな人できてたかわからなくなってしまいました。
    周りに男がいないわけではないのです。
    ですが、そんな感情は一切湧きません。

    同じように好きな人・気になるがいない人、一緒に話しませんか?
    好きな人いますか?

    +160

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 20:46:34 

    いません

    +24

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 20:46:46 

    すごいわかります!
    好きになるという
    感情がだんだんと
    わからなくなってきました…

    +106

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 20:47:32 

    いる。でも無理。

    +116

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 20:47:44 

    好きな人います
    片想いってキュンキュンして楽しい
    イケメンで好きな人なんだけど、高齢で結婚願望無い人だから諦めようか迷ってる

    +64

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 20:48:02 

    好きな人がいるっていいなぁ
    恋愛体質じゃないから恋愛体質って羨ましい

    +30

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 20:48:25 

    1週間前にいなくなった
    察しておくれ…

    ヽ(;▽;)ノあはは

    +102

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 20:48:34 

    以下アニメの話禁止

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 20:48:51 

    特定の好きな人はいません。

    でも、日常でトキメク瞬間は
    あるので、まだ心は死んでない…はず!
    のアラフォーです。

    +61

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 20:49:20 

    33歳ですが、4年付き合った彼氏と別れて一年間全く好きな人ができなかったけど、最近好きな人できましたよ。まぁ付き合えるかわかんないので(年下の会社の先輩なので)思ってるだけですけどね。

    +71

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 20:49:27 

    引きずってる人なら…

    +52

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 20:49:27 

    芸能人好きなので叩いてしまいます。

    +3

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 20:49:27 

    います
    クラスが離れていますが友達の紹介で友達になれました。ライン交換できました
    今ラインをしてますが、その人は友達でも短文に送るそうです。私にも文が短いですがこれから頑張りたいです

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 20:49:28 

    トピタイでは好きな人がいるか聞いてるけど、実際主が話したい人は好きな人がいない人なのね

    +50

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 20:49:39 

    いるけど、付き合ってないのに体の関係持ってる
    クズ

    +14

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 20:49:44 

    隣の席の人に片想い中です。
    受験生だし諦めたいな…

    +22

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 20:50:13 

    私も何年もいなかったんだけど、異動で同じフロアになった人がめちゃくちゃタイプな人で、一瞬で好きになりました。
    何年も同じ会社で働いてるけど、初めて知って、こんなこともあるんだなぁと。
    今、何気に頑張ってます^_^

    +60

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 20:50:30 

    いません

    テレビでさかなくんが出ると
    癒やされています

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:00 

    います。
    彼氏です。

    +7

    -16

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:12 

    好きな人いる、毎日連絡こないかなーって待ってる、待ってるだけじゃはじまらないのはわかってるんだけど、待つの。

    +98

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:28 

    三年目の彼が大好きです。

    +3

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:28 

    恋愛ってなに?っていうくらい好きな人ができたことがない(´▽`) '` '` '`

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:39 

    彼女ありの男性を好きになってしまい、しばらく好きなまま黙っていたけど、自分は何がしたいんだろう…と我に返って、諦めることができた。だから、今は私も好きになれる相手を探し中。今のところ、対象者はゼロだけど。

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:55 

    遠距離の片思いって相当不毛だって自覚あるけど、それはそれなりに楽しいよ。先を考えなければ。

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 20:52:37 

    好き、、と認めたくないけどきっと好きなんだろうなぁって人がいます( ;∀;)
    今までなんっとも思ってなかった後輩だからこうなったのが信じられない(笑)
    来週一緒にお祭り行ってきます!もう告白してくれていいんだよ!!笑

    +72

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 20:52:39 

    >>20
    ちえみ

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 20:53:27 

    います。

    今日のお昼、嫌いになって、さっきまた好きになってる。

    かれこれ2年以上。

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 20:54:06 

    ずーっと好きな人出来なかった中で好きになった人は既婚者だった
    でもただのゲス男だった
    もう好きな人出来る気がしない

    +53

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 20:54:41 

    恋愛体質で次々好きな人が出来る(//∇//)まっ全部片想いだけど。

    +49

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 20:54:56 

    いる。

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 20:55:22 

    居ない期間長いから忘れてしまった

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 20:56:36 

    既婚の先輩に片想い中。
    もちろん奪うつもりは一切ありません。
    「好き」すらも言えないってこんなに辛いんだと知りました。

    +91

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 20:56:45 

    好きな人つくりたくない。動揺しちゃって無理

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 20:57:18 

    社内で私の異動があって初めて会った先輩。彼の第一印象が、不細…(以下自粛)だったのに、すごく優しいわ笑顔が素敵だわで好きになってしまいました。ちょっとハゲな感じも愛おしいです。付き合いたいなぁ…

    +33

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 20:57:27 

    <<16
    隣の席って羨ましい!
    私はクラスがすごく離れているからなぁ
    アピールしやすいし、がんばれ!!!!!!

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 21:00:28 

    いる、元彼

    13年経っても好き。

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 21:00:36 

    いるはいるんだけど、好きになってはいけない相手だからいないのと同じ

    +73

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 21:02:22 

    いるけど、話せない(´;ω;`)

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 21:02:31 

    周りの男で好きになれなかったら新たな出会いを求めたらどうですか?
    ネットとかで。

    +2

    -9

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 21:02:38 

    居たとだけ言っておく
    遠い遠い昔
    (ちっと遠い目)

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 21:03:06 

    好きな人いるよ! でも、絶対付き合えない。
    片想い楽しいとか言うけど振り向いてくれないのに何が楽しいのか。 こんな片想いしない方がいい、辛いだけ。
    どうしたら嫌いに慣れますか? 片想い1年で、よく先輩に、高校生活無駄にしてるよと言われます。 もう諦めた方がいいですか? どこか期待している自分がいます。

    +31

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 21:03:33 

    習い事の先生
    失恋して、なんか習い事始めようって何の気なしに行ったら一目惚れ。
    望みは100%ないけど、今日は鉛筆奪い合って楽譜に記入し合ってそう言うのがしあわせ。

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 21:03:54 

    好きな人、最近までいましたが色々あって諦めました。
    悲しいけど、久しぶり人を好きになってやっぱり恋愛することはいいもんだと思ったし、また誰かを心から好きになりたい!!と何故か前向きです笑
    そして今度こそはちゃんと両想いになるぞー!!

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 21:04:08 

    いないよ。
    いないと楽しみはないけど
    気楽だね。
    平気でバカやれるし男になれるし。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 21:04:43 

    四年ぶりに恋したら妻子持ちだったわ

    +24

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 21:05:48 

    好きな人欲しい!!
    めちゃくちゃタイプな人と出会ったけど友達狙いっぽいw
    せつなーい(´;ω;`)笑

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 21:05:57 

    います。会社の先輩ですが人生ではじめて心がときめいた相手でとても格好良くて男らしさもあり、優しいです。毎日毎日先輩のことが頭から離れません。恋するのって楽しい!!

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 21:07:54 

    妄想彼氏なら2人いる。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 21:08:17 

    います。けど既婚者。好きって伝える事も出来ず苦しいです。諦めなくちゃいけないとわかってるけど今は好き過ぎて辛い。

    +75

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 21:11:21 

    気持ちわかります。

    好きってなんだっけ?
    恋愛ってなに?って感じです。

    漠然と恋愛したいなとは思うし、街中で仲良さげに歩くカップルやご夫婦を見かけるといいなあってて思うけど、そういう感情が湧かない。

    年齢のせいなのかな。

    一生ひとりかも、と最近結構真剣に思っています。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 21:11:24 

    好きになろうって思うのが、普通の人で、好きになりたくないって悩むのが好きな人って思ってる

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 21:13:03 

    数年前振られたんですけど、最近その人とよく駅で会うためまた好きになりそうです、、、
    せっかく忘れかけてたのに悔しい、、、

    ちなみに相手はまだ気づいていません。
    この数年でいろんな人にめちゃくちゃ変わったねと言われるほど、歯の矯正をしたりメイクをがんばったりおしゃれをしたり自分磨きしまくったので、どうせなら相手が気づいた時に後悔させたいです。

    でもこのまま気づかれないのかな〜とも思います
    とりあえずもっともっと綺麗になってやります!!

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 21:13:17 

    私はいます!
    今、初デートの帰り道です。
    「今度はあそこに行きたいね」
    と話したけど、具体的な日程とか決まってないから不安だよー(;o;)
    服装がいけなかったのか、食べ方がいけなかったのか…

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 21:14:04 

    いる。ただ、今までのタイプと全く違うし、年寄りだし、クセ強そうだしで
    独身だけど、何かしようとは思ってない。
    ただ、見かけたときの私のテンションがやばい。血が逆流しそうな勢い。

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 21:14:53 

    職場の後輩。8つも下だから、私なんてオバサンとしか見てないって思ってる。片想いでいい。

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 21:16:20 

    欲しいです
    by女子校に通う者

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 21:18:52 

    はい。
    日馬富士公平さんが好きです。
    好きな人いますか?

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 21:21:15 

    好きになろうとしてなるんじゃない
    いつの間にか好きになっているんです

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 21:22:38 

    好きになってはいけない人を好きになると何より自分が病む

    +56

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 21:23:25 

    好きと執着の違いすら解らない
    そんな32歳…

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 21:24:00 

    ベタだけど旦那が好き

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 21:24:38 

    一緒においしいもの食べたいとか景色を共有したいとか思う

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 21:25:57 

    いるんだけど、私が知ってるだけで相手は私の存在を知らない。友達にもなれていないのに。。胸が苦しい

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 21:27:21 

    好きな人のことを思うと吐き気がするんだけど、おかしいのかな?胸のあたりがギュンギュンして気持ち悪くなる

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 21:29:07 

    いる人はトピずれってことかな?

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 21:34:04 

    好きな人ができたけど 妻子がいた。
    人を不幸にしてまで横取りする気はないので
    諦めました。

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 21:34:15 

    いる
    異動で会えなくなってしまった
    今月は忙しいって言ってたけど、6月はご飯とか行けるかな(;_;)会いたい~…

    相手はどう思っているのか´-ω-`)
    あんまり期待しないように気を付けてる

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 21:34:16 

    自分の事は棚にあげて
    人のアラ、駄目なとこ(私基準)ばかり見えてくる
    当然好きという感情も沸かない
    根本的に自分が駄目人間なんだと思う…

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 21:39:23 

    度重なる夫の不倫が原因で離婚した。わかってるだけで2人。怪しいのがプラスあと2人。
    リアルな男はもうゴリゴリ。
    好きなアーチストにキュンキュンしてる方が私には向いてる。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 21:41:28 

    相手が芸能人とか、絶対無理っぽくても
    人を好きになる事は
    やっぱり素晴らしいと思う
    キュンキュンしたり、ドキドキしたり・・
    いつも恋していたいな・・
    せっかく人間に生まれたのだから

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 21:44:37 

    もう会えないのに未だに好きすぎて困ってます笑

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 21:45:55 

    今までの人生で誰かを好きになったことがない

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 21:48:58 

    いる~両思い!
    絶対結婚する(^-^)

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 21:48:59 

    好きな人先週まで頻繁に連絡きてたのにぱったりと来なくなった
    頻繁に連絡くれてた時年の差を気にして心開ききれなかった
    やっと心を開いて大好き!って思えるようになったらこんなになるなんて苦しすぎてどうしていいかわからない

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 21:49:54 

    本気で誰かを好きになった事がない
    そういう自分だから本気で愛して貰えないのかなぁ
    最近つくづく私は感情に欠陥があるんじゃないかと思う

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 21:51:30 

    大好きだー!!!!って全力で愛せる愛してもいい人が欲しい
    好きな気持ちを殺さなきゃいけない人をもう好きになりたくない

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 21:52:29 

    1年くらい片思いしてる。仲良くなりたくて話しかけたりしてたんだけど、もしかしたら好きなのバレちゃったかも…(/ _ ; )緊張したりするとすぐ顔赤くなるのほんとやだ(;_;)

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 21:52:39 

    これまで人を好きになったことがなかったんだけど、
    本当にある日突然、一言挨拶しただけなのに、どストライク❗
    胸がズキンとしました。
    毎日その人のことばかり考えています。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 21:58:16 

    います、好きな人。
    週1〜2でLINEしてる仲ですが。
    初めて出会って3ヶ月経つかなぁって感じです。
    まだ恋人ではないです。
    初めて出会った時は、(相手が向こうから歩いて来てて)私の目が吸い込まれる感覚がしました。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 21:59:11 

    います

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 22:00:02 

    ふとしたときに思い浮かべる男性がいます。
    好きってことなのかなと思いつつ、違うよねって言い聞かせてる感があって、よくわかんない気持ちです。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 22:09:47 

    いるけど既婚者です。
    凄く格好よくて、男前であんな素敵な整形外科医はこの世にいないと思う。
    絶対叶わない恋だけど、一生好きでいたい。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 22:11:50 

    既婚だけど旦那以外に好きな人がいる。
    ただ、好きなだけです。何も出来るわけない!

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 22:13:42 

    30歳ですが、今まで1人しか好きになった人いません(笑)
    その人も沢山アプローチしてくれて、優しさに段々惹かれていった感じで……別れましたが(((^^;)

    歳も歳だし、ヤバいです。恋愛体質の人が本当に羨ましいです、一目惚れでもいいからしてみたい!w

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 22:33:48 

    職場の同い年の同僚。でもお互い既婚。好きなんて口が裂けても言えない。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 22:35:23 

    アプローチしていたんですがその人は退職してしまいます
    完全に脈なしです
    ポジティブに解釈するのに疲れました

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 22:38:59 

    1週間前に会ったのが、遥か昔のことに感じられる人。

    やっぱり私は、その人のことが好きなのかな。
    好きなんだろうな、毎日毎日考えちゃう。

    アラサーになったら、ピュアな気持ちで「好き」を 認められなくなっちゃったよ。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 22:45:32 

    出逢って1年。この前一緒に外食してて私から「これからも仲のいい友達でいてね」「うん」
    本当は彼女として告白したかったけど断られたら嫌だし勇気なかった。いつか付き合いたい

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 22:45:32 

    好きな人2人いる。

    1人は、9歳上の大企業勤務で、海外出張ばかり行ってて、泊まりで仕事したりもしてて、なかなか会えないけど、会った時は、かなり幸せな気持ちになる。

    もう1人は、15歳年上の上司。いつもニコニコしてて、穏やかで、優しいし、超仕事できる。ただ、既婚。奥さんが羨ましい。別にアクションは何も起こさないけど、好きな気持ちだけで、仕事頑張れる。

    どちらも現実的じゃない

    +15

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 22:46:51 

    います!
    恋愛体質ですぐ好きになっちゃう。
    自分でもチョロい女だなぁって思います。
    今好きな人は、好きになっちゃいけないタイプの人で、だからその人より好きになれる人を探し中です。恋愛体質なはずなのになかなか現れない!

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 22:52:55 

    >>20
    待ってるの勿体ない
    今の時世、女性から積極的に行けば案外イケる可能性あるからがんばって

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 22:57:32 

    27歳ですがいません。
    何年もいない状況で半年前に好きな人できたけど
    連絡途絶えたので諦めて2ヶ月。
    もう恋する気力ありません。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 22:58:35 

    本気で好きだ!と思える人に会いたいです。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 23:04:16 

    3年前に彼と別れてからドキドキすらしない。

    婚活パーティに行ってみてはいるが全く響く人はいなかったのに。ある婚活パーティでカップルになった人は今までの人とは違う感覚でもっと知りたいなもっと近づきたいなって思うようになった。

    今まで自分から積極的に行かなかったけど彼をデートに誘ってみます。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 23:12:35 

    もう何年も居ない。トキメキすらない。
    でも、つい先日健康診断の時にレントゲン技師の方が久しぶりに見た目からヒットする人で、もう会う事はないだろうけどちょっとトキメキ思い出したわ。ありがとう。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 23:14:50 

    最近、好きな人ができてもふっと冷めてしまって、気がついたら好意が三ヶ月と続かない
    別に具体的に何をされたってわけでもないのに自分の飽きっぽさにびっくりしてる
    ただ単に相性が悪かっただけだと思いたいけど
    ずっと好きでいられる人がいつかできるのかな

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 23:15:31 

    好きな人欲しいなぁ
    ときめきってどこにあるんだろう(´-`).。oO

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 23:19:38 

    アラフォー去年夏離婚。旦那不倫で。結婚生活あっさり一年。もう年齢的にも恋愛とか考えてなかったけど、2カ月前からどうも異常に気が合う男性が…。
    たまに食事しただけで嬉しい。全く好みの顔じゃないのに。はあ…

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 23:23:39 

    >>89
    好きな人2人って。どちらかに絞りなされ。自分に自信ないとき二股するのだよ。人間は。
    それか。どっちも大して好きでない。

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 23:25:51 

    芸能人とか好きな人はいるけど、
    それって一方的で不毛だから冷めた目線でいないとね〜。

    リアルに好きな人は居ない。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 23:27:54 

    今日好きな人にLINE送ろうとしたけど、夜遅い&勇気無くて出来なかった〜゚(゚^ω^゚)゚

    大体何時くらいに送ればいいですかね?もっと余裕を持って文章考えたいので^^;
    ちなみにお互い18歳です。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 23:32:32 

    3日前にいなくなりました!!
    最近彼女できたらしい、、その彼女が自分と正反対のキラキラしたタイプなので気持ちもスッと冷めました

    私は恋愛体質なので、次々好きな人が出来ていつも雑念ばっかりで辛いですが、全く好きな人が出来ないのも大変ですね、、

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 23:34:35 

    なんかたった今終わったかも。
    久しぶりに好きになった。
    けど、叶わぬ恋の相手だった。
    どうして君を好きになってしまったんだろう。。
    好きな人に好かれるって奇跡なんだな。

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 23:34:54 

    >>53
    いいねぇ。一番いい時。
    ずっとふわふわしてる感じで。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 23:44:26 

    好きな人います!
    アラフォーおばさんとおじさん同士だけど、初めてのデートが終わってからずーっと考えちゃってます。
    彼も同じ気持ちでいてくれたらいいのになーー。
    次のデートの約束はしたけど、雑談LINEは一切来ず。はぁ……ムリなのかなー

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 23:45:46 

    主と同じ年齢で今同じ気持ちだ。笑
    10代の頃からこう、好きな人!ってのが中々出来ず、運良く好かれて彼氏できても全然続かない。なぜならやっぱり好きじゃないから。20代前半はなにかと恋に恋してるのが楽しくて常に憧れの人だったり気になる人がいたけど(それでも彼氏まではいかず)、自分から大好き!!!ってなったことがない…もはや恋の仕方がわからない。周りがバンバンに結婚迎えて、自分も結婚適齢期なのにこのまま好きな人が出来なかったらどうしようと、そこに焦る。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 00:02:41 

    今年、異動した先で出会った上司。
    既婚者なので、ただ素敵だなぁと片思いするだけ。関係の発展も望みません。
    でも彼がいるだけで仕事のモチベーションが保てるんです。

    ついこの間、初めて街コンに参加しました。
    彼への思いを断ち切るためにも、新しい出会いを模索中です。

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 00:39:20 

    >>101
    若いな〜いいな〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    20時くらいとかゆっくりしてそうな時間帯で良くないかなー
    がんばれー

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 01:07:07 

    好きな人居ます。
    さっきもあいたいなって想ってた。
    でも叶わない恋です。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 01:10:03 

    居ます。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 01:56:19 

    います
    真面目で誠実な人がタイプと言い続けてたのに
    実際に好きになった相手は何か少し軽い人(笑)
    理想と現実は違うんですねー

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 02:11:27 

    昔恋愛で空回りしまくったせいか
    好きって気持ちに自信がない
    会いたいんだけど…好きなのかこれ

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 03:41:39 

    やばい。
    好きなの自覚したら動悸がしてきた。
    会いたくて吐きそう。
    叶わぬ恋ほど辛いものってあるのかな。
    いやもちろんあるんだろうけど。
    自分に酔ってしまうわ。会いたいな。

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/28(日) 04:37:40 

    職場の同じ課の人を好きになってしまった。
    たぶん向こうも、なんらかの感情はあるかんじ。

    でも社内恋愛で、もし気まずくなったら困るって心配と、付き合う前の妄想や一喜一憂が楽しくて、
    このもどかしい状況のままいたい気も…

    姿を見たら抱きしめたい&抱きしめられたいけど。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/28(日) 07:18:42 

    そういう気持ちがずっと分からないなぁ
    生まれつき余裕がないからかな

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/28(日) 09:02:17 

    >>51

    すごくわかる。
    わかるってことは、いま好きになりたくないって思ってる人がいるからなんだけど…いくら好きになるのは自由とはいえ、既婚者好きになっても仕方ないのにな。

    奥様が素敵だから、彼も素敵なんだ!って思うようにしてる。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/28(日) 09:33:33 

    絶対に叶わないから
    どんどん好きになっていく!
    諦められない!諦めらめようと思ったら
    町ですれ違ったりする。どうしたらいいんだろ。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/28(日) 09:53:17 

    私最低なんです。結婚してからすぐに
    ずっと嫌いだって思ってた人が本当は
    好きだったんだと気付いたんです。
    それから毎日その人と暮らしたらどんなだっだろとか
    色々考えては落ち込んでしまいます。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/28(日) 10:03:46 

    好きな人います
    でも好きな人には彼女がいます
    でも好きなんです…
    結婚を考えたら立ち止まってるわけにいかないのに、どうしても好きなんです
    好きな人はすごくいい人だから幸せになってもらいたい。私なんかより今の彼女の方がきっといい。
    その人と話してるとき(同僚です)好きですと言いたくて頭がおかしくなりそう

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/28(日) 10:13:39 

    「なーに夢物語言ってんだよ!」と突っ込まれようと
    一瞬の笑顔で、それ以降の世界が変わっちゃうこともあるんで
    ガールズなら油断為べからず!
    好きな人いますか?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/28(日) 10:17:30 

    今日好きな人に会う(気になる人)。
    うまくいくかどうか、分からないけど、友達も誘って、3人でご飯食べます。

    でも、今はすごく弱気です。昨日起こった2つの理由で。

    ①前好きだった人(元彼と別れて、好きになった。メッちゃ誘ったご飯とか)が、他の子が好きだったって友達から聞かされ、

    ②バイトのグループラインには元彼(最近年下の女の子とつるんでる。付き合ってる?ぽ)が、普通にバイトは入れま~すって入れてた。(私入りにくくなった。。)

    泣きそうな位、自信喪失してる。そんなに私には魅力ないのかなって。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/28(日) 11:09:12 

    21歳にして初めて好きな人ができました。クールで眼鏡が似合うミステリアスなタイプで、話したことがないのに実習でテキパキとこなす姿に一目惚れしました。
    奇跡的にも授業が結構被っていて、彼を見られる楽しみが増えました。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/28(日) 12:11:24 

    夢だったのかな。
    柴咲コウの最愛が頭でかかってるわ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/28(日) 12:36:27 

    離婚して男の人を怖くなってしまって
    人を好きになるってこの先一生ないと思っている。

    好きなアイドルにキャーキャー言ってるくらいが私にはちょうど良い。

    でも、また恋愛したいなって気持ちもある。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/28(日) 13:17:29 

    離婚して初めていいな〜と思う人ができた。
    でも、久しぶりすぎてどうしていいかわからない。自分にも自信がない…
    明日は仕事だ!会えるといいな。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/28(日) 13:52:44 

    >>74

    まさに今同じ状況です。
    この落差についていけない。
    何したんだろうと考えてしまいます。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/28(日) 14:26:22 

    >>17
    私も異動で同じフロアになった人が好きです。お互い頑張りましょう!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/28(日) 14:36:14 

    一回り以上年上の職場の先輩(上司)に片想いしてます。

    年の差や職場が同じことだったりで
    もっといい人いるよとか、自分にはもったいないよとか
    気持ちに応えられないようなことを言うのに、

    期待してしまうことばっかり…しないでほしい
    諦められないし、振り向いてくれるのを望んでしまう
    今だって会いたくてたまらない(;_;)

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/28(日) 14:50:20 

    トピ画可愛くて好きだけど、会いたいたく、って誤字なのが残念。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 14:54:48 

    前は好きなひとよくできてたけど
    25超えちゃうとなかなかピンとこないよね

    学生のころはたわいもない話結構してたけど
    社会人になると同僚とはだいたい仕事の話だし、休みの日は疲れて出かけなくなるし
    (前職場で友達みたいなノリで関わってた同僚も見かけたけど・・・)
    学生と社会人の違いかな

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 14:56:11 

    気になるひとができたとしても、まず接点を作ることが難しいよね

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 15:56:18 

    教習所の教官を好きになってしまった。
    教習所マジックだって思ってたけれど、考えるだけでドキドキして辛い。
    叶わない恋だから忘れたい。はぁ…

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 19:27:44 

    前に凄く好きな人がいて、その人が忘れられずにいる。でももう会うこともないし新しく恋したいと思うんだけどなかなかない。なんか前の人が好きすぎてそっから全然抜け出せない

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 19:43:41 

    非モテなのに恋愛体質でキツイです(;ω;)
    すぐ人を好きになってしまうけど、デブスなので実りません。。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 19:56:11 

    います。
    けど複数でしか遊んだことないし、私の友達も彼のこと狙ってる気がして落ち込んでます(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 20:14:33 

    います。
    何回も2人で遊びに行っていい感じで、告白されるかも?と思ってたのに、その後は進展なし。
    私が引っ越すのをきっかけに告白しましたが、付き合ってほしいと言わなかったからか、お礼を言われただけなのでたぶんふられた。
    それからは会ってないけど、たぶんまだ好き!でもこっちから連絡するのはうざがられそうなのでひたすら待つのみです。。。
    新しい出会いも求めようと思ってますが(T_T)

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 22:30:39 

    やっぱり自分に感覚が似てる人に惹かれる。
    あと自分にないもの持ってる人とね。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/30(火) 06:22:52 

    惚れっぽいから彼氏がいても他に好きな人ができる
    だからってどうもしないけど
    普通ならそんな簡単に好きな人なんてできないと思う

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 02:34:53 

    好きな人います。
    一週間ぶりにLINE送ったら「LINE来て嬉しかった。暇なときにでもいいからまたLINEして。」と言われ幸せな気分になりました。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード