ガールズちゃんねる

旦那の顔がタイプじゃないけど結婚した人

122コメント2017/06/16(金) 23:32

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 20:33:17 

    タイプとは全然違うんですが結婚しました
    顔がタイプ過ぎると私もちゃんとしなきゃ!とか気を張って疲れそうで
    イケメンの旦那さんをお持ちの方はみんな気を張りつめて生活してるのかなーと気になります

    +212

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 20:34:08 

    旦那はイケメンだけどタイプとは違う。
    性格良いから結婚しました。

    +140

    -19

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 20:34:57 

    旦那の顔がタイプじゃないけど結婚した人

    +91

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 20:35:14 

    一般的にはまったくイケメンじゃないけど、私の中では凄いタイプで一目惚れだったよ。

    +172

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 20:35:34 

    だいたいそう言う人って
    自分に対して価値下げたくないだけ?

    +88

    -12

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 20:35:35 

    程度問題だよね
    イケメンじゃないけどキモメンでもないなら問題なし

    +183

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 20:35:48 


    旦那の顔がタイプじゃないけど結婚した人

    +82

    -24

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 20:35:58 

    いつも思うけど顔で選んでないと言いつつも、ある程度自分の好みじゃなきゃ結婚しなくない?
    下世話かも知れないけど全然好みじゃないのにキスしたりセックスしたりって私は絶対無理なんだけど。

    +423

    -17

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 20:35:58 

    タイプではないけど、一緒にいてしっくりきたので結婚しました。

    +228

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 20:36:14 

    どストライクですΣ(´д`*)

    +16

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 20:36:16 

    タイプではないけど好きな顔になってきたよ!

    +145

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 20:36:38 

    会社の人は、顔がタイプならなんでも許せるから顔がタイプって大事って言ってた

    ここみて参考にしたい

    +138

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 20:36:40 

    全然タイプじゃなかった
    でも子供はイケメンに生まれた
    不思議

    +125

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 20:36:46 

    所詮ATMだから

    +169

    -30

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 20:36:49 

    結婚は生活だから、キスできる顔程度ならいいと思う。いずれキスもせんくなるけど。

    +133

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 20:36:51 

    仲良い時はブサイクで可愛いなぁと思えるけど、喧嘩したらブサイクの顔みたらイライラする!w

    +281

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 20:37:06 

    >>10
    出てけ

    +9

    -23

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 20:37:19 

    ブサイクだけど不快な顔じゃない。
    それよりもブサイクなくせに自分を男前だと本気で思ってることがうざいし怖い。

    +225

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 20:37:22 

    ママ友に旦那の顔タイプじゃないんだけど
    性格良かったから結婚したって話してくる人いるけど、
    なんて答えたらいいか困る

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 20:37:49 

    そこそこいると思うよ(;^_^A

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 20:38:02 

    顔は好きじゃないけど性格が好きだから結婚した
    でも結婚して本性みえたらマザコンで嫁は目の敵
    性格も悪かった
    見た目も悪けりゃ性格も悪かった

    +117

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 20:38:20 

    寝顔とかキス顔が最高にブスだなって思うけど好きな顔なんだこれが。

    +62

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 20:38:30 

    顔は全然タイプじゃない
    でもとにかく優しくて公務員だったし結婚決めました。

    +79

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 20:38:44 

    心で選びました

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 20:38:58 

    タイプじゃないけど結婚しましたよ!一緒にいて落ち着くし、年々可愛く見えてくる不思議。笑

    +98

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 20:39:30 

    タイプじゃない。
    そこそこかっこいいとは思う。
    職業補正でかっこよく見えてるのかも。

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 20:39:45 

    イケメンではないけど
    初めて会ったときはカッコいいと
    思ってました!笑

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 20:39:57 

    一重がタイプだけど
    女の子が産まれて一重だったら嫌なので
    結婚する人は絶対二重って決めてました
    女の子産まれて二重だから良かったけど
    今でも旦那の顔はタイプではない

    +12

    -30

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 20:40:08 

    私です
    腰から下 方面が 良かったから

    +13

    -13

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 20:40:13 

    タイプではないけど、時が経ったらそこそこタイプになって来た。愛着が湧くと言うのかな!?
    向こうは私がタイプだけど、どんな状態でも好きらしいので、すごくラク(^_^;)

    +59

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 20:40:16 

    顔よりも性格が好きだし、尊敬できたから。

    +32

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 20:40:25 

    一般的にイケメンじゃないけど、なんとなく好ましい顔の人を選んでいるんだよね。

    +53

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 20:41:43 

    >>17
    そんなこと言うあなたが出てなさい!

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 20:41:46 

    顔は全然好みじゃない。
    だけど、価値観が近い事や性格で結婚を決めた。
    経済的には2人で働いて普通に暮らせるレベルだけど、大きな喧嘩もなく幸せです

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 20:42:35 

    結婚してから旦那が二重だって気付いたくらい顔に興味なかったw性格は周りからしたらどうか分からないけど、私はとても優しい人だと思ったので結婚したなぁ。
    付き合うなら顔だけでいいけど、死ぬまで一緒にいるとなったら、それだけじゃ生活出来ないからね。

    +64

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 20:43:14 

    タイプじゃないと思うけど
    可愛いとは思ってる笑

    タイプじゃないけど旦那の顔好き笑

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 20:43:38 

    >>3
    こののび太、イケメン!

    +61

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 20:43:46 

    私もタイプじゃないけど結婚しました。
    顔はあんまり気にしません。
    生理的に無理でなければ。

    +41

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 20:44:29 

    薄い顔で、濃い顔が好きだった分ないなーって思ってたけど、段々好きな顔になってきた。
    怒ったらきりっとなったり、笑ったらくしゃっとなったり、いたずらするときの少年みたいな表情も…基本どの顔も好きだわw

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 20:44:39 

    世間一般的にイケメンと言われる部類の顔と結婚してる人なんてそんなに居ないけど、自分の中では良いなって思ってなきゃ絶対結婚しないでしょ!
    ブスだなあ〜とか顔見る度に思うの!?
    系統は違えどみんな好みの顔を選んでると思ってるけど違うのかな。

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 20:44:51 

    林真理子が顔の好みは大事ってエッセイに書いていた。
    すごい喧嘩をしても翌朝に起きてきて「おはよう」って言った旦那の顔が好きな顔だと大概のことを許せるってさ。
    ちょっと、なるほどって思った。

    +135

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 20:46:15 

    最初はタイプというほどではなかったけど、優しいし態度や行動が男前過ぎて、なんかイケメンに見えてきて今では誰よりもカッコイイなって思っている。笑
    タイプの顔とも何人か付き合ったことあるけど、態度も発言もブサイクだったな。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 20:46:27 

    タイプではないけど、受け付けない顔ではないし、性格と価値観が合う人なので結婚しました。

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 20:46:43 

    生理的に受け付けない顔の人と結婚した人がこのトピに参加してもいいとなったら、絶対誰もいないよね( 笑 )

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 20:46:51 

    切れ長でクールな目元でメガネをかけた知的な感じで背が高くてマッチョがタイプなんだけど、思いきり正反対の顔の人と結婚。
    でも、性格がいいし、いい笑顔の人で信頼出来る人なのでルックスがタイプじゃなくても幸せです!

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 20:47:03 

    元々顔に執着がない。
    ただ、ふざけて毎日のように
    あれ?今日すごいイケメンだね~
    と言い続けていたら旦那の顔が世界で一番好みの顔になってきました!!

    +44

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 20:47:30 

    全然タイプじゃなかった!
    けど八年一緒にいて今は旦那の顔がタイプになった
    不思議

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 20:48:11 

    みなさん羨ましい!去年離婚して周りの旦那さんがみんなよく見える(悲)

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 20:48:46 

    妥協で自分のレベルに合わしただけなのに
    顔じゃない性格で選びました!は要らない

    +5

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 20:50:53 

     
    旦那の顔がタイプじゃないけど結婚した人

    +8

    -10

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:24 

    >>41

    それ凄く分かるし、夫も言ってた。
    確か藤井隆もだよね。
    世間一般的に可愛いやかっこいいとかじゃなく自分の好みだと、正直しょーもない喧嘩してもまあいっかって思ったりするもん( 笑 )

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 20:52:21 

    全く顏タイプじゃないけど結婚しました。一緒にいると落ち着くから。私の事凄く大事にしてくれるから。結果幸せですが、たまに「イケメンだったらもう少し優しく出来るのかな」とか考えちゃう。

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 20:54:22 

    芸能人で言ったら綾野剛とGLAYのTERUを足して割った様な顔をしてるんだけど、私のタイプでは無いからカッコいいとは一瞬たりとも思ったことがありませんでした

    むしろ嫌いな顔だと初対面の時に思ったくらい笑

    でも性格が優しくて、思いやりがあって、この人と一緒にいたら幸せだなと思って結婚しました

    後悔は全くありません(*^^*)

    若いかった頃は男性を顔で判断してたけど、誰が見てもイケメンな人はチャラい、そしてヤリチンやで。

    +9

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 20:56:15 

    >>53

    それはイケメンではない。
    真のイケメンは顔も性格も良いから。
    出会えなかっただけだよ。

    +6

    -7

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 20:57:05 

    結婚当時はなかなか爽やかで
    昔の石田純一みたいだったけど

    結婚15年
    マントヒヒになったよ

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 20:58:26 

    誰もが知ってる有名国立大学卒業ってのが、結婚の決め手でした。。
    どうしても優秀遺伝子が欲しかった

    叩かれるかもしれないけど、尊敬してるし息子も旦那に似て頭が良いです。

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 21:00:01 

    イケメンはチャラいって決めつけるのもねえ
    んなことはなし、性格も顔も良ければみんなそっちいくし

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 21:00:31 

    全くタイプじゃない人と結婚ってやめたほうが良いよ
    ケンカとかしたり、嫌なことが見えたときに、顔も嫌いだと本当に心から嫌いになってしまう可能性が高い

    顔が好きだと、ケンカしたけどまぁいいか、ってなることがある。

    +38

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 21:01:19 

    おデブでブサイクな部類に入る顔だけど寝顔に何故かキュンとした♡だから結婚した♡

    好みじゃないけど愛嬌ある顔だよ〜!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 21:01:25 

    >>56
    別に良いと思う
    子供が優秀になる可能性あるならそっちに賭けたいよ

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 21:02:12 

    イケメンと結婚したけど緊張なんてしてないよ
    人間は慣れるんだよ

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 21:02:35 

    「特別好みじゃない」ってのと「本当に気持ち悪い」ってのは別でしょ
    前者ならそりゃいるわ

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 21:03:14 

    >>54
    そんな人いないよ
    イケメンって言われてる人は、自分がカッコいいと言う事に気付いてるから、女を取っ替え引っ替えするよ
    佐藤健とか三浦翔平とかイケメンだけど、チャラいじゃん
    顔も性格もイケメンな男はいない
    漫画やドラマだけの話

    +6

    -12

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 21:05:42 

    やっぱり中身で選んだら、問題起こっても話し合いしてくれるし、努力してくれる。前に顔で選んだ男は、こっちが折れないと続かない関係だったし浮気しそうになるしで、懲り懲りだったわ

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 21:05:55 

    >>63
    いや知り合いにいるけど。
    なんで決め付けるの?( 笑 )

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 21:06:31 

    芸能人をすぐ例えに出されても
    身近に顔も性格も良い男がいなかったならわかるが

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 21:08:01 

    結婚してから旦那が二重だって気付いたくらい顔に興味なかったw性格は周りからしたらどうか分からないけど、私はとても優しい人だと思ったので結婚したなぁ。
    付き合うなら顔だけでいいけど、死ぬまで一緒にいるとなったら、それだけじゃ生活出来ないからね。

    +0

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 21:09:18 

    イケメン=チャラい
    は偏見だね

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 21:16:26 

    若い頃は、となりに並ぶのが恥ずかしいくらい、きれいなイケメン。顔で選んだのか?と、聞かれることも多かったけれど、実際は価値観が一緒で、そばにいたかったから。私の好みの顔ではないけど、20年たった今でも大好きです。でも、好みの顔の芸能人には、こっそりときめいてしまいます笑笑

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 21:16:28 

    私も全然タイプではなかった、でも生理的に無理では結婚はさすがに出来ない。
    私といるときは小動物かのように気弱になり(恐妻家ではない(-_-))笑った顔は個性的で可愛らしいのに。外に出ると基本人に心許さないのか微塵も笑わん。でも外でのキリッとした表情、無駄のない知的な話し方、颯爽と歩く姿や声は好きで、私といる時の気弱な表情と話し方も全く違うので、そのギャップもたまらん。ちなみにどっちかというと外でのクールな方が好きなのに、私といるときは小熊のような。。

    私の前でも堂々とキリッとして欲しいのに、ふにゃふにゃである。何でやろう。。

    外ではめったににこりともしない、よくあれで営業10年以上やってきて、仕事に支障ないのか不思議。

    顔は不細工だけど優しく頼りがいあり、知的で努力家でありながら謙虚なところが大好きになって結婚しましたー。

    顔は本当に気にならなくなる。むしろ個性的で面白くて飽きない(笑)

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 21:20:14 

    どちらかと言えばブチャイクで頭も薄めだけど(^^;
    私のことをとても大切にしてくれるし、一緒にいる安心感がすごく心地よくて結婚しました。
    元カレはイケメン高収入スマートで最高だったけど、一緒にいても気を張りすぎて、自分が自分じゃなかったから。

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 21:22:13 

    旦那さんの見た目で結婚したの?とよく言われた。
    タイプは真逆。
    息子はイケメンだけど、旦那に似たから微妙。

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 21:31:02 

    タイプじゃなくても段々愛着湧いてこない?
    ペットみたいな可愛さ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 21:32:23 

    全然タイプじゃない顔の人と結婚しました。むしろちょっと苦手。
    そのかわり優しくて家事育児に協力的、お酒も飲まず、ギャンブルもしない、善良な夫です。

    ただ結婚して5年目…だんだんキスが嫌になってきました。

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 21:33:01 

    >>13
    自分の遺伝子が良かったのか、単なる親バカか

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 21:36:09 

    >>58
    私もそう思って結婚する前、本当に顔は好きではないけど結婚して後悔しないか散々悩んだけど、私のダメなところも何もかも受け入れてくれて、でも本当にあかんことした時はたしなめてくれて、何で私の心の底まで分かるの?ってくらい察知してくれて、こんなに大事にしてくれる人は絶対見つからん!って結論に至って結婚しました。
    結果、結婚してよかった!顔以外性格本当に良くて、顔が気にならない、むしろ可愛らしいと思うほど、人柄で全部カバーされました!

    反対にどんなに顔が良くても性格陰湿で経済力もない、包容力もない男はすぐ嫌になるかと。

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 21:38:25 

    私も顔も骨格も背格好も香り、匂いも全て好みではない人と結婚したよ
    ただ、私にはないものをもってる、足りない部分を補ってくれそうなのは直感でわかった
    必要以上に相手に好かれようとしないので結果的に楽かも

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 21:42:33 

    私は男の外見気にしないよ~って言ってた知り合い
    でも太ってる人は嫌って
    気にしてんじゃん

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 21:43:22 

    >>56
    顔はどっちに似たの?

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 21:46:19 

    タイプが違うだけなら全然あり
    生理的に無理な顔ならやっぱり無理

    顔で選びませんでした!っていう人も大抵は同じ考えじゃないの?

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 21:46:40 

    初対面でこの人無いなって思う顔だったけど優しいし面白いし一緒にいても疲れないので結婚しました。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 21:49:40 

    全然タイプじゃない。
    肌も弱くてデキモノもたくさん。
    最近は見るのも無理になってきた。
    性格とか大切にしてくれるからとか思って結婚したけど、やっぱり自分も好きな見た目じゃないと生理的に無理になる

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 21:55:35 

    ぜーんぜんタイプじゃない!
    みんなに言われるから本人も自覚してる程釣り合わない夫婦。でも尊敬できる所があるからうまくいってます。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 21:56:27 

    全くタイプじゃないけど、一緒にいると落ち着くし素でいられて楽。最低だけど、旦那が美に目覚めて私好みの顔に整形しないかなぁと本気で妄想する時がある。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 22:03:12 

    第一印象は凄い不細工!だった(笑)
    人間は内面だと思い結婚したけど性格も最悪だった
    嫌いになったら吐き気がしそうなくらい

    タイプじゃなきゃ駄目だと思う

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 22:09:04 

    全くタイプじゃなかった。笑
    でも、それまでダメンズと付き合ってたから、
    正社員で誠実に愛してくれるから付き合った。
    良かったよ……あのままだったら今頃人生どーなっていたことか……。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 22:09:43 

    顔は100人中99人イヤだと思う顔
    イケメンは浮気するかそうじゃなくても女の方から寄ってくると私は思って、少し尊敬できる人を選んだ

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 22:11:55 

    >>77
    35億…!


    って言いそうなコメ。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 22:13:58 

    >>8
    全く!好みでもなかった!
    なぜかキュンとしてしまい、好きになってた。
    ほんっとーーーに!ブサイクな彼氏!
    エッチの最中、あれ?顔むくんでる?と思った!
    頑張ってる顔もブサイクで見てられない。
    でも愛してた元カレ。。。
    性格がとてもとても良かったから。
    あ〜、ブサイクだったな。。。

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 22:16:18 

    >>4
    このトピ、旦那の顔がタイプじゃないのに結婚した人
    じゃないの(笑)‍?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 22:19:00 

    >>58
    顔が好みじゃないからこそ内面で選んでるから、ちょっとしたことじゃ揺らがないとおもう。
    むしろ顔で結婚して内面でがあわなかったら、別れる可能性高いでしょ。
    歳とれば外見も変わるし。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 22:21:31 

    ハーフ顔で濃い顔、薄顔が好きなのでタイプじゃなかった。ただ子供が旦那に似て皆美形

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 22:43:13 

    好きなタイプの顔ではない。
    けど、世間一般にみたら割とイケメンに入るらしい。よく言われる。
    でも、わたしの好きな顔ではない。
    わたしは、割と雰囲気イケメンがタイプだからかも。

    嫌悪感なくて、清潔感があれば大丈夫だと思う。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 22:55:33 

    不細工な男と結婚して産まれた子供が不細工ならと考えるとやっぱり無理!!

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 22:57:14 

    大阪のビリケンさんに似てます
    でも私もゆりやんれとりーばーみたいな顔だから

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 23:03:09 

    ブサイクな旦那…でも性格が好きだったから結婚したけど、子供ができたら旦那に似てきて…顔は大事だ!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 23:16:21 

    自分の顔もブサイクだから何も言えないわ...
    みんな人のこと貶すくらいだから美人なんだろうなー羨ましい

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 23:31:38 

    最初はザ・ケモノって顔に似合わずロマンチストなところがいわゆるギャップ萌えですごく好きだった。なんだこの素敵な生き物!位に思ってた。
    本当は繊細な眼鏡男子みたいなのが好きなんだけど、私は出会ったメガネとは縁がなかった。
    けど、最近喧嘩が多くて暑苦しい顔見るのも嫌になって、もっと顔が好みの人と結婚していれば〜せめて眼鏡だけでもとか時々思ってる。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 23:36:34 

    イケメンじゃないけど、家事育児何でも手伝ってくれるしある程度自由にさせてくれるのでこの人で良かったと思います。でもたま〜にイケメン旦那に憧れたりしますが(笑)

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 23:44:30 

    イケメンじゃないけど、わりと好きな顔だったから結婚しました。
    逆にドンピシャのイケメンだと、疲れそう(/_;)/~~

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:13 

    旦那も自分が望んでいたレベルのルックスの人を奥さんに出来ていないのが大半だろうから、お互い様でしょww

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:14 

    塩顔好きだけどオリエンタルな顔の旦那と結婚した。タイプじゃないからこそ味わい深いというか、ふとした時に、あ、けっこうカッコイイじゃんと思ったりする。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 00:09:39 

    顔と言うか笑顔が超好き。
    初対面の時に笑顔に惚れた。

    腹出て頭薄くなってシワも増えてきたけど

    笑顔は変わらない。

    今までイケメンにばかり惹かれてきたけど、笑顔は誰にも負けてない。

    ずっと笑顔見ていたい、から結婚したよ。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 00:19:36 

    タイプじゃないしむしろブサイクな部類に入ると思うけど、私は許せる範囲だし。
    なにしろ優しさと家事能力と家族に対する気遣いは友達にも「〇〇の旦那は神!」っていわれるくらいなので。
    良い人と結婚出来て本当に幸せ。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 00:22:52 

    全然タイプじゃないしおっさんだけど性格と稼ぎが良いから結婚した。
    見た目なんて毎日見てたら慣れるし、今はとても幸せ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 00:48:45 

    性格よければそれなりにいい顔に見えてくるよ笑

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 01:01:18 

    タイプじゃないしイケメンでもない。
    しっかりと真面目に働いていたから、この人いい!と思った。
    結婚して20年
    仕事の愚痴と悪口を言い合う時間が最も楽しい

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 01:27:01 

    ここだから言える話
    第一印象「きもちわるっ!」でした。
    デブで顔が気持ち悪くてその癖何故か自信過剰で気持ち悪かったです。
    でも、たまたまゲームの話で盛り上がってline交換する事に。
    2人でランチしたりなんだりしてたら「えっ付き合うでしょ?任せるけど」
    とは言われ断るに断りきれず付き合いました。
    もうこうなったら嫌な女のフリして嫌われようと思い色んな事しましたが
    まぁ犬のように健気についてくるんです。
    何だかそれが可愛く思えてきてズルズルと付き合ってたんですが
    「学生時代はモテてたんだよー。野球辞めて太ったけどね」と言って
    昔の写メや動画を見たらドストライクのイケメンでビックリしました。
    その写メを見て痩せたらこんなにイケメンになるんだ!と思い有頂天になり
    そしたら大嫌いだった顔も可愛く見えてまたズルズルと付き合い結婚までいきました。
    今は旦那の事大好きですが
    やっぱりイケメンに戻ってほしいとダイエット勧めてみたものの
    若い時みたいにほっそりとはならずプロレスラーみたいな体になり思ったようにはなりませんでした…。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 02:22:06 

    目開いてるのか分からなないくらい小さいし正直不細工だけど、愛着湧きます。

    高学歴、高収入なのが結婚の決め手でした。
    性格も穏やかだし、頭が良いからか話も面白くて一緒にいて楽しい!!

    ただ子供が男の子だったら別に主人に似てもいいけど、女の子だったら可哀想なのでせめて私に似てほしい

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 04:14:20 

    でもさ〜顔が好みなだけだと太ったり体型変わった時嫌いになる。
    見た目がタイプじゃなかったら太っても何も思わないけど

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 04:35:04 

    空気感やにおいや居心地は合うのに全然タイプじゃないしブサメンだから数年付き合わずにいたけど、この人以上落ち着く人はいないと思ってから付き合ったらブスなところも可愛くてタイプになってきたよ!妥協って言われるのすごく嫌!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 05:03:24 

    最初は全然たいぷじゃなかったけど
    付き合って自分好みに変えていった

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 06:16:58 

    あたしもタイプじゃないけど
    子供できたし
    一年一緒にいると情が湧いたからかな

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/28(日) 08:19:46 

    夫の顔はタイプじゃないけど、フツメンで生理的に嫌ではないです。
    顔がタイプなら許せるって感覚が私にはないので、性格で選びました。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/28(日) 15:00:39 

    タイプじゃないけど許容範囲外じゃないし結婚したよ。
    それにタイプじゃない=不細工じゃないよね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/28(日) 18:31:27 

    夫がイケメンです。
    私も頑張んなきゃって思って努力してますが、苦ではないし、とても幸せです。

    夫曰く、顔も良ければ許される範囲も広くなると言っていました。性格だけじゃ無理だそうです。

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 03:51:55 

    顔も中身も、大っ嫌い‼
    隣で爆音のいびきも本当にむかつく‼

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 11:18:30 

    顔がタイプじゃない人と一緒に居てときめきってある?
    私は最初からなかったですw

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/30(火) 02:00:12 

    一番好きだった元彼にちょっと似てたから。タイプではないけど元彼に似てたら性格も似てると思って付き合ってみた。ドクズだった。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/01(木) 20:59:15 

    彼氏は「俺ブスだから」が口癖です。
    確かにはじめて会ったときは、うわーないなー
    と思ってしまいましたが、絶対に私を飽きさせない
    よういろんなところで尽くしてくれて
    大事にしてくれています。
    「こんな俺といてくれてありがとう」と
    言いますがこちらこそありがとうって
    かんじです。ほんとに毎日助けられてます。
    顔はだんだん愛着湧いてかわいいかわいい
    してます(笑)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/04(日) 02:00:16 

    タイプじゃないけどイケメンに見えてくるんだな〜不思議と。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/16(金) 23:32:09 

    アラサーです。
    全然タイプじゃないけど、条件が良くて、居心地が良ければ結婚するべきですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード