ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の運転でイラッとする事

176コメント2017/06/02(金) 12:52

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 20:06:53 

    子供が乗っているのに気を使わないで急に曲がったり止まったりする

    +225

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 20:07:32 

    ウィンカー出さない

    +160

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 20:07:47 

    車線変更バンバンしまくること

    +194

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 20:08:16 

    せっかく髪をセットしたのに窓全開

    +130

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 20:08:30 

    土曜の夜にガル

    +4

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 20:08:36 

    ケンカ弱いし、運転下手なくせに車間が狭い。ブレーキ遅い。トラブって困るのは自分なのに何を考えてるのやら。

    +230

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 20:09:03 

    急ブレーキ

    +102

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 20:09:07 

    道を間違えすぎる
    ダサい

    +109

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 20:09:09 

    彼氏、旦那の運転でイラッとする事

    +42

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 20:09:13 

    混んでるときにわずかな距離を進むのにやたらアクセル踏み込んで、急ブレーキ。

    +170

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 20:09:14 

    マナーの悪い運転する人に同じような運転して仕返しする事。

    +202

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 20:09:29 

    前の車のケツかくこと。
    ぶつかったらどうするんじゃーーー!

    +57

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 20:09:39 

    遅い車がいるとイライラしだして煽ったりする。

    +216

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 20:09:53 

    ワイパー使わない

    +81

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 20:10:00 

    高速で子供も乗せてるのに、車間距離開けずにぶっ飛ばす

    +175

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 20:10:12 

    なぜあんなにスピードだすの?バカなの?

    +282

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 20:10:18 

    ガラ悪い。すぐ絡もうとする。

    +92

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 20:10:20 

    ちょっとした割り込みとかでイライラしてクラクション鳴らしまくるのほんとやめて欲しい

    +140

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 20:10:24 

    煽る

    +59

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 20:10:35 

    とにかく子供も私も乗ってるのにスピードを出し過ぎること。
    注意したら機嫌悪くなるし

    +189

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 20:10:41 

    バーカとか平気で言う。最低。

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 20:11:01 

    >>13
    パッシング3回はバトルの合図

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 20:11:02 

    混んでるから進まないの仕方ないのにイライラして、前の車にめちゃくちゃ接近して煽ること
    ぶつかりそうって毎回ハラハラする
    頼むから車間開けて!!

    +156

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 20:11:06 

    >>5
    ガルウィング?

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 20:11:08 

    車間距離近くして、ここまで詰めることできるよ。って言われた。

    +62

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 20:11:14 

    ジモティが通りそうな感じの近道っぽい道に知りもせずに入っていくこと。
    結果、近道じゃないことが非常に多い!

    +112

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 20:11:14 

    鼻くそをシートの端につけてはる。

    +9

    -22

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 20:11:43 

    座高高すぎて天井につっかえてる。

    +16

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 20:11:51 

    乗ってる人のこと全く考えない
    カーブとかでもスピード落とさないから体左右にふられて気持ち悪くなるいつも

    +93

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 20:11:56 

    スポーツモードで運転したいらしく、急にスピード出す。
    よけ合いで譲ってもらっても(手を挙げるなどの)お礼のサインしない。
    すれ違うにもスレスレな狭い道を減速しない。

    なのに私の運転にはスピードの出し過ぎだと怒り出す。

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 20:12:18 

    うちの彼氏、割り込みされてイライラして煽ってたら前の車の人降りてきてなんだよ?ってキレられて、怖かったのか
    ごめんなさいって謝っててダサすぎて冷めて別れた

    +203

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 20:12:24 

    靴ぬいでエアコンの送風口におく。

    死亡。

    +47

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 20:12:25 

    あそこに寄りたいから!って伝えてもスルーばかり。
    駐車場も入り口に近い所お願いしても遠くに停める。
    子供乗ってるのに、何も言わずに急ブレーキ

    +74

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 20:12:35 

    土地勘のない道でナビ案内で走行中、車線変更遅過ぎて曲がり損ねる事が多い
    地味にイライラする

    +60

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 20:12:45 

    とにかく追い越ししまくる。
    で、追い抜いた車に信号で追いつかれてる

    そんな急いでもそんな変わらないのに

    +117

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 20:12:46 

    ブレーキを強く踏むから前のめりになるのが嫌
    そのくせ私が運転したときは、ブレーキちょっと遅いわとか指摘してくるし

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 20:12:59 

    昔の彼が運転中の暴言が多く、それがイヤで別れました
    本性見た感がして

    +80

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 20:13:00 

    居眠り運転しておいて居眠り運転は犯罪じゃないしって言ってきた。

    +45

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 20:13:08 

    俺は運転上手いって言ってた元旦那
    カーブでもスピード落とさずぐワンと曲がりこちらはかなり体持ってかれる感じ
    それが私が寝ててもやめてくれず、やめるようにお願いしたら「これが楽しくて運転してんだから嫌なら寝るな」と言われた
    モラハラ夫でした

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 20:13:32 

    走行中や駐車場内で譲り合った時の合図が常にクラクション…毎回鳴らさずとも時と場合によりでいいと思うんだが…

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 20:13:34 

    人を傷つけることに抵抗がない
    自分が傷つくとヒステリックに怒るくせに他人の弱さには容赦せずに追い詰める
    男はそういう生き物だと思って諦めてるけど

    +50

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 20:13:39 

    高速でずっと追い抜き車線で飛ばす。
    そして定期的に違反して罰金。

    +54

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 20:14:03 

    >>2
    うちも出さない!大きい道路ならさすがに出すけどちょこちょこ曲がるときとか出さないの何なの?そんなに手間じゃないよね!それがかっこいいと思ってんのか知らんけど何回言ってもダメ!バカなんだと思う!

    +41

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 20:15:03 

    高齢者が走っていると「じじいが…」とか言う。
    自分も確かにイライラする事もあるけど そういう言い方に悲しくなる。私、介護の仕事しているから余計 人として どうなの?って思う。

    +107

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 20:16:00 

    すれ違えない幅の坂道で対向車が来るとメラメラ火がつく

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 20:16:01 

    通行人をバカにして笑いを取ろうとするとこ
    あいつドラム缶みたいやな〜とか言う

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 20:17:01 

    旦那はいつも人に道とか
    譲らないのに自分が
    譲って貰わないと文句ばっかり
    言う 「皆んな冷たいよな」
    お前もな

    +99

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 20:17:01 

    広〜い駐車場でどこに停めるか迷うところ。

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 20:17:22 

    バックする時にアクセルを一気に踏む

    ビューン!ってなる
    それがカッコいいと思ってる

    +52

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 20:17:23 

    停止線、横断歩道を踏む。
    何回言っても踏む。いらいらする!

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 20:17:29 

    入り口付近が空いていても お構い無しに自分の停めたいところに停める
    「遠いじゃん」の苦情も「やせろ」の一言で終わらせるから 腹立つ〜

    +6

    -12

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 20:17:55 

    暴言!舌打ち!!

    +36

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 20:18:34 

    とにかく運転が下手すぎる
    車庫入れに時間がかかりすぎる
    ちょっとでも指摘するとキレる
    自分は下手だと一切認めない

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 20:18:50 

    運転が苦手すぎて、店の入り口から遠い不便な駐車場に停めること。

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 20:20:15 

    よく擦るくせに難度の高い駐車位置に停めようとする。
    車止めないよ!と一言言うと怒られた。
    だって前に壁ドンしたんだもん。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 20:20:26 

    運転技術の過信。
    急ブレーキ、急発進。道は間違える。
    ほんと下手くそ。

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 20:20:59 

    アクセルを踏み込んで、スピード落ちたらまた踏み込んで…を同乗者が感じるレベルでやる。

    ヘタクソめ。

    +42

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 20:21:04 

    ちょっとでも前が詰まってるとすぐ裏道回避する。そのまま待って混雑抜けた方が絶対早いから!

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 20:21:19 

    前にいい感じになった人と一緒にドライブで遠出したらやたら高速でスピードだして、しかもそれがカッコいいと勘違いしてるようで本当に怖くて、冷めて付き合うのをやめた

    +43

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 20:22:53 

    「俺のこと追いかけてくる変な運転する奴多い」
    お前の運転が変だからじゃー!!

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 20:23:08 

    >>28
    それは運転技術には関係ないのでは(о´∀`о)

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 20:23:26 

    ペーパードライバーで怖い。
    基本は私が運転。でも乗らなきゃ慣れないしで交代すると左折右折、合流、車線変更ヒヤヒヤで私が肩こる。
    助手席で有りもしないブレーキを踏み続けてしまう。

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 20:23:47 

    下手くそなくせに他人の運転にイライラして舌打ちしながら運転してる。

    車線変更の時後ろ振り向きすぎるから車体が揺れて怖い。

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 20:24:03 

    高速道路で追い越し車線に遅い車がいると煽って煽って煽って車間距離がめちゃくちゃ近くて凄く怖い。もし前の車がブレーキ踏んだら突っ込むよ?!て毎回言っても直らない

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 20:28:58 

    スマホやりながら運転!
    下手なのに本当にやめて欲しい。
    危ない目何度もあったし、乗ってて居心地悪すぎてマジで別れようかと思ってる

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 20:29:36 

    音楽大音量で流す
    きもいんだよ

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 20:31:44 

    車間距離がすごくせまい…
    停止の時なんて、前とぶつかりそうなくらい。
    こわいといってもなおしてくれない…

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 20:31:49 

    信号が少ないからという理由で地元道を走る。私は知らない道だからそれが早いのか遅いのかわからないけど、なんか疲れる。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 20:33:43 

    渋滞になるとイライラしだす
    話したり楽しませてくれればいいのにイライラされるとこっちまで気分悪くなる

    +17

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 20:34:34 

    運転下手なのってマイナスだよね
    道を知らな過ぎるのもカッコ悪い

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 20:36:36 

    運転が荒すぎる。
    自分だって下手なのに、周りの車の文句愚痴をべちゃくちゃ言ってる。

    本当助手席に乗るのが恐い。だからできるだけ私が運転したい。

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 20:37:51 

    不要なアクセル&ブレーキのため
    水飲み人形みたいになっちゃう私


    +29

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 20:37:58 

    入れてあげないといけない状況なのにそれに気ずかないから乗ってる私が気まずい思いをする。気が利かないんだね。

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 20:38:07 

    交通ルールのナイナールールが分かってない。

    夕方早めにライト点灯すると→なんでつけるの?見えないの?球がもったいないよ。

    進行方向とは逆向きに駐車する→違反だし、目立つからやめてよと言うと、教本に載ってないから違反じゃない‼︎

    旦那の両親、免許も車も持ってないから分からないのかな?

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 20:38:12 

    車線変更を繰り返し、前の車を追い越そうとするけど結局信号で止まり追い越せない。
    別に急いでないのに、何故追い越そうとするのかわからない。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 20:40:21 

    ・ウィンカーが遅い
    ・ちょっと前のCMであった合流できない

    教習所行き直せ。とすら思う

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 20:40:45 

    走行中じゃないけど、ショッピングセンターなんかの駐車場から車出すときに、次に入ろうと待ってる車がいると、待ち位地が悪い、こっちが出れんやろ、と言ってその車が諦めて移動するまで粘る。別に右に曲がらなくても左折して出ればいいときでも。
    根性悪すぎ。

    +41

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 20:41:05 

    どなたか、車間狭くするのはどうしてなのか本人に直接聞いてみてくれませんか?
    理由が知りたいです

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 20:43:18 

    何かイライラしてるのがイラつく!
    仮に10分遅くついたとこで待ち合わせでもないし何でそんなに急いでるんだか!!

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 20:43:49 

    >>78単純に「おせーよ」アピールです。

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 20:46:09 

    信号で5-6台車がたまってる程度で、すぐ「混んでる!迂回路入ろう!」とか言ってカクカク横道に入りだすとこ。

    イライラする。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 20:46:14 

    左折する時「左大丈夫?」って歩行者の確認させられる。
    運転手のあなたが責任持ってしてください。

    +26

    -11

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 20:46:38 

    迷惑になるところに車を停める。
    そこに停めたら後ろから来た車通れないよね、と言わないと気付かない上に、頻繁に言うと、気を使いすぎだと怒る。
    下手すぎるから基本私が運転してる。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 20:50:23 

    前にもコメントしたけど、穏やかな気持ちで出掛けても旦那のイライラ運転のせいで、家から出た時と比べて帰って来たときの私は絶対老けてるからね!

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 20:50:53 

    下手なら下手なりに認めれば笑い話にもなるし可愛いなと思えるのに、絶対に自分は下手だと認めない。
    車庫入れの時後ろに車がいると時間がかかりすぎるから違うとこへ移動、また後ろに車が来ちゃうと違うとこへっていつになったら止められんの?
    しかも毎回すんごく遠いところになるのが地味にイライラする。
    もう一回教習所行き直せば?って本気で思う。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 20:59:40 

    うちの夫警察なんだけど、プライベートでも運転技術に自信あるからか、青になっても前の車が発車遅れるとプッ!
    急に割り込みされるとプー!(まぁ危険だよって意味なんだろうけど)

    車に一緒に乗ると5回に1度はこんな感じで…
    私は運転苦手だから敢えて運転させて教官ぶるのも嫌い。

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 21:01:17 

    抜け道をすぐ探そうとする

    結局ワケわかんなくなって
    普通に行った方が早い

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 21:02:43 

    迷っても人に聞いたり絶対しない

    今はカーナビが当たり前だけど
    昔はイライラ!
    いいから早くに誰かに聞けよ!

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 21:02:46 

    駐車場の思いやりスペースに停める。
    本当にやめてほしい。

    +43

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 21:03:24 

    雑。なんだろ配慮がないというのか性格出るよね。セックスも雑だわー

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 21:04:07 

    運転の上手い下手はエッチの上手い下手とリンクしますか?

    +22

    -5

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 21:04:07 

    車庫入れの時、窓開けて後ろを見ればいいのに
    なぜかわざわざドアごと開けること

    いや、なんでそんな面倒くさいことするん?
    擦ったらどーすんの?って何回言っても譲らない

    +10

    -8

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 21:07:23 

    車間距離近すぎる、(車種で選んでる)
    駐車場は身体生涯者用に止める

    アクア乗ってるけど、アクセルベタ踏み、急ブレーキ

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 21:11:49 

    車間距離をとらない
    ココ最近酷くなりスレスレまで近づく
    事故ったことないって言うけどいつかぶつけそう
    言っても聞かないのがまた腹立つ

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 21:13:01 

    運転のクセありますよね。
    上手くてもキレやすい人もいますし。。
    道迷ってグルグルも。。
    対向車の態度が悪く、子供乗せてるのに凄いスピード出して驚いたと同時に怒りが込み上げました。
    スピードなんか出さなくても私達、家族の命は守れ!

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 21:19:53 

    ちょっとした段差で
    浮いた感じから
    「金玉がヒュンてなった」って。

    金玉は好き

    +0

    -15

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 21:21:57 

    ちょっと煽られたり、前の車が遅かったらすぐイライラし始める。
    追い抜く時にわざと吹かしたり、スピード出したり、怖いから止めてって何度言っても「大丈夫だよ(笑)」って。
    ほんっとうに腹立つ。

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 21:22:08 

    後ろに子ども乗せてるのに煙草吸う
    煽る
    音楽でかくする
    車間距離なんて気にしない
    信号待ちで横についた車に女の子乗ってたらジロジロ見る

    いい歳して俺まだまだイケてるって思ってるのが本当に気持ち悪い

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 21:26:12 

    >>78 結婚前に旦那友人と3人で出掛けた時に聞きましたよ。その友人運転めちゃ上手い人。

    本人は十分車間取ってるつもりでしたよ。むしろ開け過ぎたかな?って感じ。

    私が指摘すると女のくせにって聞いてくれないけど、友人が速度の割に車間狭くない?止まれるの?って尋ねたら素直に納得してたよ怒。しかも二車線変更も注意されててザマ〜。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 21:28:07 

    右折するのに車線のど真ん中で止まる
    ウインカーだすのは曲がる2秒前
    2車線あったら真ん中の線を踏んで走る
    喧嘩したらすごいスピードで走り出す(子供が乗ってるのにかなり危険)
    子供のトイレでは絶対止まらないのに自分のタバコ休憩では止まる

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 21:29:51 

    もう何年も前だけど普段は結構優しくて落ち着いた人なのに運転すると煽ったり他の車にグチグチ暴言吐いたりいきなりとばしたりとにかく豹変する元カレがいた
    こち亀の本田?みたいにいきなりほんとにこんな人居るのかとびっくり

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 21:30:22 

    高速で前の車にライトが届く距離まで詰める詰める。なんで煽ってるの?って聞いたら、煽ってないよと。車間確認ゾーンで確認させたら、そーかなーだって。間違えを認めない。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 21:31:15 

    >>93
    DQN

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 21:33:11 

    >>77
    自分の旦那といっしょだよ
    あれ本当嫌だよね‼

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 21:37:52 

    がる民が運転すればいいのに。

    +1

    -11

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 21:40:33 

    前に、夫目線でいうトロい運転している人がいたらたちまちイライラしだす。
    舌打ちしたり、ふざけんなよバーカって言ったり、当てつけがましく急加速で追い越したり。
    子供も見てるんだしやめてほしい。

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 21:42:24 

    酷い運転する車に同乗してる女の人も同類なんだろうって思ってたけど、ここ見てイメージ変わりました
    彼女や奥さんや子供を無駄に危険にするようなことやめて欲しいですね

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 21:42:27 

    前の車のブレーキランプが点灯してるのにアクセル踏む事があって、車間距離があいててもマジで怖い。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 21:42:43 

    急いでないからゆっくり行けばいいのに、前が遅い車だったらイライラし始める。

    割り込んできたり、気に入らない運転をする人を追い抜く時に必ず見る。これ本当やめてほしい。毎回毎回イラつく!!「人の顔いちいち見んでいいし前向いときや!」と言ったら黙れと言われて、それから横見が原因で一回事故して思いしれと思うようになった。こういう人って痛い目みないと分からないよね。

    +34

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 21:42:58 

    運転中なのにしょっちゅう電話する。
    注意すると仕事の電話だからって言うけど、電話中はフラフラしてるし、注意力散漫だし何より違反だから‼︎運転代わるよって言っても大丈夫〜って私が大丈夫じゃないから代われ!本当にやめてほしい。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 21:43:23 

    車の運転の時はその人の本性見えるよね。
    みんな別れなよ…そんな奴ら…

    +15

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 21:46:50 

    トイレに行きたいから、ファミレス寄って、スタバ寄って…って言っても

    マックが出るまで、とまろうとしてくれない…
    ケチ!

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 21:50:02 

    下手下手言ってる人は運転上手いの?

    +2

    -11

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 21:51:16 

    高速で、真ん中の車線→追い越し車線へ車線変更する時に、速度上げるのは分かるが、

    追い越し車線から真ん中の車線へ車線変更のときも加速して前の車に寄ることが多々ある。追い越しより速度落ちることが分かってないみたい。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 21:53:32 

    怖い運転してる男性の同乗している女性も怖い人何だと思ってた。車の運転は男の隠している本性が出るっていうから気をつけてね。

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 21:53:47 

    子供が乗ってるのに、平気で居眠り運転する。眠いなら止まれば?って言うと大丈夫って言うくせに、また居眠り運転。文句言うと、眠いのは仕方ないって逆ギレ
    運転変わると言っても大丈夫って。なんなの?ってイライラする

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 21:58:25 

    割り込みされたりしたら子どもが一緒に乗っていてもおかまいなしに暴言を吐いたり煽ったりする。
    あと俺は運転運転が上手いと言ってるけど急なアクセルブレーキが多くて乗ってるこっちは酔いそう。
    運転が上手い人っていうのは同乗者が心地よく感じられるかだと思う。同乗者がしょっちゅう不安になったり酔いやすいのなら上手いと言えない。

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 22:14:03 

    郊外のホームセンターとかの広い駐車場で意地でもエレベーターの出入口近辺しか止めたがらないとこ。私も出入口近辺探すけどいっぱいなら仕方ないって思うんだけど、グルグル粘るのがうざい。時間の無駄!!運転だけじゃなくて、そもせも一緒に買い物に行くのが嫌!!

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 22:24:08 

    口が悪く、渋滞とか、人の運転にイライラしている。だから車に乗りたくない。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 22:24:11 

    急に横入りをされると罰を与えないと。って車間を詰める。
    煽られると、ブレーキかける。
    結構、急なブレーキ。

    私は、逆に車間をあけるんだけど、車間をあんなに詰められると隣に乗っていて怖くて仕方ない。

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 22:45:44 

    うちの旦那も同じだ。
    車間距離、スピード、急ブレーキ、ちょっとの渋滞でイライラ。
    旦那に言うよ「こっちの命預けているんだけど?」「人身事故でも起こしたら私達家族の人生も終わるんだよ」って。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 23:12:38 

    いつも、鼻くそほじってる。
    マスクをしてても無意識にずらしてほじってる。
    私がいつも使う車を運転されるのが本当にいや。
    それに既出のコメントにもほとんどプラスしてる。

    あーぁなんで結婚したんだろ

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 23:16:21 

    ウインカーつけないのと、ジリジリ動く
    歩行者信号青でジリジリ
    時差式でジリジリ
    いざこちらが青になったら、スッと行けない

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 23:21:39 

    >>82

    私、トレーラードライバーの仕事しているのですが、左折は死角が多いので聞いてくる旦那さんは逆に良い方とも思いますしそれくらいしてあげても…と思いました。。

    +11

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 23:36:40 

    運転中にスマホ触る。先日通勤中についに捕まってやんの。なのに今日また触ってて車内でブチ切れてやったわ。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 23:40:52 

    >>78
    私も気になって旦那に聞いてみたら、割り込まれないようにって言ってた。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 23:43:41 

    前の車が遅いと、絶対オバハンや!って横から追い抜かし確認する。ほらやっぱりオバハン!て言う。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 23:49:23 

    トピズレで申し訳ないのですが、独身の時は通勤中とかイライラしちゃって遅い車に対して車間距離詰めたりしてました…
    でも子供産んで乗せるようになったらめちゃくちゃ安全運転するようになった。今ここに出てるような運転してる人を見ると、あぁ心に余裕がないんだなと思うと同時に昔の自分を思い出して物凄く恥ずかしくなる。あの頃嫌な思いさせた方々ごめんなさい。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/27(土) 23:49:49 

    >>78

    割り込みされると嫌だから。 心が狭いんだよね

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 00:03:04 

    荒い運転してる車を発見した時は運転手と助手席の人も見るよ。凄く軽蔑した目で。でもみんながみんな納得している訳ではないんだなと思った。でも助手席見ちゃうかな…

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 00:11:46 

    ウィンカー出すの遅すぎ!
    ブレーキ踏んでからウィンカー出すの本当に止めて!
    あと、堂々と停止線越えて信号待ちするの
    一緒に乗ってるこっちが恥ずかしい。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 00:14:45 

    免許も仕事も彼女も梨のワイ、死角梨!
    彼氏、旦那の運転でイラッとする事

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 00:33:40 

    気になる人と初ドライブしてた時、前の車が遅いのにイライラして最高速度のスピード出して抜かしてったことがあった。
    マフラーいじってるからうるさいし重力で気持ち悪いし怖いし恥ずかいし最悪だった。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 00:34:38 

    エンジンブレーキ使わずにすぐにブレーキ踏む。なので、中途半端な位置で停止してまた進む、、とか、ほんまイラってくる。
    トラック追い越して、違うトラックの後ろについた時は、アホか?とマジで引いた。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 00:37:57 

    とてもケチ。
    冷暖房はエンジンがあったまってからしかつけない。しかも、私が付けたらいつの間にか消してる。
    ワイパーは基本使わない。使う時は手動で操作。
    高速でも窓を開ける。
    燃費をやたら気にして、いつもメーターを確認。高速では100キロ平均を保つことに燃える。
    渋滞ではアイドリングストップの機能を消す。

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 00:48:22 

    ドライブデートしてる時、今日だけでなんキロ走った、いつもの通勤の何倍も走った、ガソリン満タンにしてきたのにもうこんなに減ったってガソリン代くれアピールしてくる人がいた。
    こっちもずっと運転させて申し訳ないなって気持ちもあったけど、こんだけあからさまにアピールされるとさすがにイラッとした。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 01:05:11 

    あの狭い空間での口臭の臭さよ
    窓開けても臭ってくるからイライラする

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/28(日) 01:05:53 

    煽る。とにかく煽る。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/28(日) 01:19:41 

    信号が黄色になってるのに、スピード上げて行こうとする。
    黄色は「進め」じゃないから!

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/28(日) 01:31:17 

    ドア開けてか〜〜っぺッ。別れた。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/28(日) 01:36:15 

    洗車するまで待て良いのに
    フロントのちっさな虫が気に
    なるとウオッシュ液ピッて
    出してワイパーで落とす。
    今しなくていいじゃんと思う。

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2017/05/28(日) 01:39:58 

    他の車に抜かれたら「チッ!」と舌打ち。
    後ろから煽ったのち一気に加速して追い抜いて勝ち誇ったかのように「えっえーんだ!」って捨て台詞を吐く。
    ガキか‼‼辞めろ‼一緒に乗ってて恥ずかしい…。
    旦那と付き合って10年。結婚して7年。
    注意しても17年ずっと直らないから呆れるし何でこんな人と結婚したのか自分でも分からない。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/28(日) 01:55:24 

    急いでるのにすぐに車を出さない。必ず色々設定してから車を出す。なので、彼の運転では家族は乗らない。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/28(日) 02:42:47 

    男の人の方が運転技術が優れているって聞いたことがあるけど、嘘だねって思った。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/28(日) 04:25:58 

    信号待ちしてるときに横断歩道渡ってるかわい子ちゃんチェック。脚と尻ばかり目で追いかけてやがる

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/28(日) 04:29:52 

    眠くなるからって高速走りながら真冬でも窓全開。あなた一人じゃなくて嫁も子供も乗ってるんですけど…。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/28(日) 05:42:27 

    あまり運転うまくないくせして私が運転してると横からグチグチ言ってくる
    お前に言われたくない
    黙って寝てろ

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/28(日) 06:19:27 

    カクカクとブレーキ踏む
    道ギリギリスレスレのとこ走る
    雪の日なんてわざわざせまい田んぼ道入って抜けられなかった時あった
    子供も乗せてたから転倒したらやばかった

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/28(日) 06:51:14 

    >>103 ありがとうございます93です。
    かなりのDQN運転なんです。

    身体生涯者用のスペースが空いてたら必ず駐車するし、女性が乗ってそうな車種だとスレスレまで近ずくし蛇行運転するし怖いです。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/28(日) 06:54:29 

    何回言ってもバックモニター使わないこと。
    学習しろ

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/28(日) 07:15:02 

    >>9
    ちょっとまてw
    シートベルト長くない!?
    車の構造なんかおかしいよね!

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/28(日) 07:22:48 

    ・安全すぎるほどスピード遅すぎなときがある。
    ・ブレーキが遅い・すぐクラクション鳴らす。
    ・運転うまいわけじゃないくせに私がちょっとバック駐車ヘボったりするといちいち上からものを言ってくる。
    ・ボーッとして道間違えたり行きすぎたりする。
    ・旦那運転してて後部座席に座ってる人と話すときいちいち後ろ振り向きながら喋ってくる。ただでさえブレーキ遅いし前見て運転しろよ

    あげだしたらキリがないくらい旦那の運転きらい。イライラする。だから最近は私が運転してる

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/28(日) 07:22:54 

    深夜なのにいちいち赤信号で停まること
    他の車来ないんなら行けよって思う

    +0

    -15

  • 154. 匿名 2017/05/28(日) 07:51:31 

    高速で前詰め過ぎて怖い。
    高速でブレーキ踏むと渋滞の原因になるからやたら踏むもんじゃないということだけど、事故った方が大迷惑だと思うからやめてほしい。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/28(日) 07:59:40 

    >>153
    ダメでしょ

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/28(日) 08:34:41 

    ブレーキを乱暴に踏み、急発進する男。
    私はこういう運転には確実に酔い(ゲ―ッ)
    そして確実に気持は冷める。
    どんないい男でも。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/28(日) 09:28:50 

    イライラしてると運転も荒くなる。
    子供も乗ってるのにわざと急ブレーキかけたときはキレた

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/28(日) 09:44:59 

    ◎ステアリングを握る位置。

    時計でいうと【12時の位置】に両手を重ねて置いてる。運転が下手そうに見えるし(下手だけど)、急な操作が必要なとき(脇からの飛び出しとか)に咄嗟の動きができないから止めろと注意してるのに無意識にやる!!

    そのせいで緩やかなカーブとかでは微調整きかなくて不自然に車体がぶれるから、乗り物酔いにはなったことのない私でさえたまに気持ち悪くなります。

    しかも、最近は中型バイクにばかり乗ってるせいなのか車の運転が益々下手くそになっていて愕然。だからなるべく自分で運転してストレスにならないようにしてます。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/28(日) 11:41:18 

    >>9
    このシートベルトどこまで続くんかなw
    シートベルトの意味ないやん。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/28(日) 12:58:52 

    お前の運転下手だわって運転変わるものの
    道は間違えるし停止線過ぎて止まるしこっちからすれば下手すぎて助手席乗ってる私が恥ずかしい

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/28(日) 13:04:43 

    車間距離をとらない、
    割り込みは許さない、
    クラクションしょっちゅう鳴らす。
    事故2回も起こしているのに、
    運転は得意と思っている図々しさ。
    車はもう買わないで欲しい。
    はっきり言って、運転向いてないと思う。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/28(日) 13:22:41 

    そんな旦那はいやだ

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/28(日) 13:39:28 

    いつも停止線を大きく越えてとまること。横断歩道に入り込む時もあるから歩行者に睨まれる。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/28(日) 15:06:50 

    運転が荒い!隣に乗ってるのにスピード出す

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/28(日) 15:19:54 

    黄色は行く時と行かない時がある。
    行かないと急ブレーキになってるのに急ブレーキじゃない!と言う。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/28(日) 16:40:45 

    邪魔でしかないと言ってシートベルトをしない。
    捕まればいいのに。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/28(日) 17:50:11 

    都内在住なんだけど旦那が自分の実家の春日部にホームインするとここ俺の庭だからと運転が荒くなる

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/28(日) 17:52:10 

    車線変更が下手。
    高速で走行車線を走ってて前つまって追いつきそうだったらさっさと車線変更して抜かせばいいのに、前の車遅いとか言ってイラついてるから、追い越し車線に移ればいいじゃんていつも私が指示言わないと動けない。イライラする。

    自転車が車道の左側走ってるとすぐイライラしてる。逆走してる自転車でもないから普通に抜かせばいいだけなのに。

    小さな事でイライラしてることにこっちがイライラする

    だから器が大きい男になれといつも一喝してる。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/28(日) 17:54:31 

    運転下手なくせにイライラに任せてアクセル踏んでる。

    ほんっっっと下手くそだなって呆れる

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/28(日) 18:45:35 

    >>144
    男性から見た女性運転の意見聞かないと分からないけどね。一方の意見で決めるって本当にバカだねー。事故率のデータでは女の方が下手って結果出てるよ。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/28(日) 18:55:06 

    ハンドル上部真ん中を片手で持って運転

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/28(日) 19:11:49 

    やたら裏道とか路地を使いたがること

    細い道なのに飛ばすから危ないし、右左折したり対向車とすれ違ったりする度にいちいち減速するからエコじゃないし時間的にもロスしてるし、多少混んでても大通り走るほうが結果的に速く行けることがほとんどだから乗っててイライラする

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/28(日) 23:59:34 

    後続車がいると動揺するとこ。急に無口になる。
    煽られてるように感じるからだって。
    田舎の人は飛ばすからね苦笑…。

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/29(月) 11:15:11 

    気に食わない車があると、わざと幅を寄せたりあおったりする。
    運転時の性格がその人の本性っていうけど、ほんとそう。
    暴言、DV一歩手前までされたので離婚しました。
    どっかで一人で誰にも迷惑かけず事故ってろ!バーカ!

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/29(月) 12:36:21 

    旦那でも彼氏でもないけど
    反対車線に間違って入っていったりする人がいた。
    他にも問題あって、多分知的障害と健常者のギリギリの人だったと思う。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/02(金) 12:52:49 

    他の車の運転にはグチグチ言うくせに、自分の運転も荒っぽい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード