ガールズちゃんねる

NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!?

150コメント2017/05/29(月) 19:26

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 19:17:52 

    「フェイスブックでは手越以外にも、お笑い芸人のフルーツポンチ・村上健志と、ジャングルポケット・太田博久が、『茨城の仲間、村上くん』との記述と共に小松崎容疑者らと写っている写真も発見されている。吉本といえば過去、島田紳助が闇社会の交友関係が明るみになり引退に繋がっています。そのため、関係性によっては吉本から厳しい判断が下される可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)
    NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!? | アサ芸プラス
    NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    NEWS・手越祐也と思われる男性が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者のフェイスブックの写真に写っていた可能性があり、ネットで大きな騒ぎとなっている。 「手越といえば、これまで何度も写真週刊誌を賑わしてきたことで『スキャンダル王』と呼ばれています。しかしこれまでの熱愛報道などを笑って許していたファンからも、今回ばかりは『笑えない』との声も飛び交っている。このまま手越が疑惑について釈明しなければ、ますますファンの不安は募っていくことでしょう」(芸能記者)  また今回、小松崎容疑者と交流があると疑われている有名人は、手越だけではないという。

    +6

    -138

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 19:18:52 

    知ってた

    +105

    -21

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 19:19:17 

    手越は仲間なの?

    +340

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 19:19:21 

    吉本なくなってほしい
    日本のテレビをつまらなくしたのはこいつらだよ

    +613

    -74

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 19:19:40 

    なるほどね

    +33

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 19:19:49 

    手越と村上


    アウトー!!wwwwww

    +541

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 19:19:50 

    解散しよう

    +106

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 19:19:56 

    フッくんも

    +667

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 19:20:03 

    ジャンポケ太田は嫌い

    +575

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 19:20:06 

    さよーならー

    +110

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 19:20:09 

    ジャンポケ太田………って顔全然わからないけどこないだ子供生まれたかなんかの人だよね?

    +744

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 19:20:33 

    消えても構わないやつじゃん。
    紳助も芸能人連中は居ないとダメとかどうなるとか騒いでたけどまーったく問題ないのが現実!

    +528

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 19:20:35 

    >>4
    茂木さんチィース(^-^)/

    +17

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 19:20:43 

    やたらめったら写真におさまるのよくないね。

    +374

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 19:21:17 

    っぽいわー。手越といい、馬鹿はやっぱりって思う。

    +316

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 19:21:19 

    いまどき吉本で笑うのは小学生くらい

    +52

    -41

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 19:22:00 

    写真でアウトなら芸能人意外にも大量に居るでしょ

    +33

    -19

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 19:22:03 

    仲いいだけで犯罪には関与してないんだからいいじゃん。そんなこと言い始めたら。犯罪者は人間だから人間皆犯罪者ってことになるよ。

    +42

    -31

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 19:22:12 

    >>11
    若いモデルと結婚して子供産まれたばかりよね?

    +343

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 19:22:19 

    あらあら子供産まれて幸せなときに
    ジャンポケ太田と近藤千尋に第1子女児誕生!「人生の中で一番の幸せ」
    ジャンポケ太田と近藤千尋に第1子女児誕生!「人生の中で一番の幸せ」girlschannel.net

    ジャンポケ太田と近藤千尋に第1子女児誕生!「人生の中で一番の幸せ」 太田も、自身のインスタグラムで愛娘の足と、近藤、太田の手の親子3人の写真を掲載。「ご報告です。この度父親になりました!母子ともに健康です!何より元気な赤ちゃんを産んでくれた妻に感...

    +433

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 19:22:20 

    広められるかもしれんのになんで写真撮るんやろ

    +297

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 19:22:22 

    もうさ この件 ダラダラやるなら
    いっそのこと、ひとまとめに捕まえたら?

    +394

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 19:22:52 

    クリーンな芸能人を捜すほうが難しいでしょう

    +238

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 19:23:30 

    芸能界ってこわーい。
    ヤクザやら犯罪者とつながってるのねー。
    そりゃ共謀罪反対するよねー。

    +297

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 19:23:33 

    全員死刑

    +26

    -17

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 19:24:22 

    犯罪者と知り合い、ヤバイじゃないの?悪そうな顔だし

    +437

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 19:24:26 

    こういった話を見ていてむしろ逆に
    お金があれば芸能人はガードが下がるんだと思った
    お金さえあれば犯罪者でもなんでも芸能人が行くような社交の場に行けるんだね

    +234

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 19:25:14 

    吉本の胸糞レイパー事件もどうぞ
    【閲覧注意】某若手吉本芸人に集団レ◯プされた被害女性に取材! - YouTube
    【閲覧注意】某若手吉本芸人に集団レ◯プされた被害女性に取材! - YouTubeyoutu.be

    詳細:http://bunshun.jp/articles/-/2614 ・みずにゃんちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UCtOQj6_XsfQ_AAm6GGRYlYQ ・ツイッター http://twitter.com/mizunyannyan

    +183

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 19:26:15 

    で、この小松崎ってのは何者なの?

    +246

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 19:26:35 

    +187

    -38

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 19:27:09 

    手越は、知り合いじゃないって言ってるらしい。写真撮ってとお願いされたから一緒に撮ったって言ってるらしい。ほんとかよっ。

    +406

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 19:27:25 

    入江かと思った
    入江も絶対クロだよね
    クソつまらない癖に芸能人の知り合いが極端に多いのは何か入江と親しくすることで手に入る「モノ」があるに違いない

    +770

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 19:27:29 

    既出のどいつもいなくなってくれて構わない奴らばかり
    さようなら

    +12

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 19:27:36 

    共謀罪発動

    +79

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 19:28:22 

    >>29
    金塊強奪犯の半グレ野郎

    +105

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 19:28:43 

    吉本の芸人なんて、お金の使い方おかしいもん。
    身の丈にあってないお金の使い方して見栄はって、そりゃ、お金必要になってくるでしょうね。

    +218

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 19:28:45 

    今日見たけど、今田耕司が「40以上は女じゃない。自分でも衰え、わかってるやろ」と言ってた。

    自分は51やろ。髪の毛怪しいのに、20代と結婚できるか、ボケぇ。

    吉本嫌いになりそう。

    +889

    -12

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 19:29:09 

    手越ほどの
    インパクトじゃないな

    +91

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 19:30:49 

    今日関ジャニの番組でフルポン村上のお母さん出てたよ!素朴でいいお母さんだったよ。
    お母さん悲しませるようなことしたらいかん!!!

    +374

    -9

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 19:31:08 

    それにしても小松崎ってミーハーだね
    芸能人見つけて写真頼んでFacebookにアップってバカっぽい

    +461

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 19:32:20 

    強面に写真頼まれたら断れないと思う

    +150

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 19:32:20 

    芸人ってちゃんと面白い人もいるけど、
    面白くもない、生理的に嫌悪感を抱く人はテレビに出さないでほしい。

    +109

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 19:33:59 

    半グレ集団てそんなに芸能人と知り合いになれるの?よくわからん世界

    +110

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 19:36:12 

    太田のばか!

    +61

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 19:36:52 

    NEWS増田と加藤が好きなのに、小山と手越にもお金が入るって思うと
    応援する気失せる。明日のNEWSライブ憂鬱ダァ。
    シゲマスだけを拝みに行って来る。
    「子猫ちゃーーん!」とか言われたらマジでムカつくわ。手越と小山は一度痛い目あって欲しい。山下君と錦戸君がいなくなってから調子乗りすぎ。

    脱退した2人が増田と加藤にはたまに会うけれど、手越と小山には合わないっていうのは
    意味があるんだと思う。2人は脱退してラッキーだね。由来通り東西南北に空中分解した前代未聞のグループ

    +264

    -22

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 19:39:14 

    >>37
    うわー
    51の不細工なおっさんが何言ってんのって感じ

    +358

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 19:39:33 

    KAT-TUNは元メンバーに迷惑かけられてるけれど、
    NEWSは自ら自爆してるから笑える。もう何年も応援してきたけれど、信じて裏切られて、信じて裏切られての繰り返しで
    冷めてきた…。「もう泣かせないから。もう辛い思いさせないから」って復活魂で言ったのにこの有様‼︎
    ファンの有難さを痛いほど知った2012年のことを忘れてしまったのか?手越と小山は本当にバカ

    +244

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 19:41:05 

    手越、今日のライブでこの写真の事、lineの事
    謝ったらしいけど、ファンはどう感じているのかな・・・・。

    +183

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 19:41:56 

    >>8
    言い訳しないw嘘をつかないw
    不倫しまくって離婚したのにねーw

    +117

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 19:42:07 

    あまり知らなてないけど村上って高校時代はゴリゴリのヤンキーだったからね
    漫画とかにいるヤンキーの中にいるインテリキャラみたいな感じだったらしい
    龍ヶ崎一高ではぬるま湯だったみたいで地元の暴走族仲間とつるんで喧嘩三昧
    友達のお兄ちゃんボコられてた

    +170

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 19:43:02 

    信者のみんな、手越だから許すの精神はどこに行ったの!
    ちゃんと擁護に走らなきゃダメじゃないの!

    +6

    -22

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 19:44:46 

    写真もサインもNGの事務所は、こういうときの対策だったんだね。

    島田紳助は芸能界やめたけど、この人達は辞めないの?

    +149

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 19:45:14 

    ジャンポケ太田とかDQNそうやし納得
    嫁も頭悪そうやし

    +190

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 19:45:19 

    >>37
    40代に迫って振られたか手を出して面倒なことになってるとかじゃないの

    +30

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 19:45:42 

    ヤクザの仲間はみんなまとめてfly away!

    +87

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 19:48:08 

    イベントの営業関係で、お願いされて写真を一緒に撮るのと、遊び仲間とでは状況が全然違う!

    +58

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 19:48:17 

    何気に村上さん好きだったからショック…
    って思ってたけど>>30のほうか!笑
    こっちならどうでもいいやw

    しずるの村上さんだと思ったから
    「イイ人そうなのに…」って勝手にショック受けてたわw

    +77

    -12

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 19:48:37 

    >>37
    私も見てた。ダイアンの津田のお父さんの職業(布団カバー作る人)も馬鹿にしてたよね。不快だった。

    +155

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 19:48:50 

    >>32 入江は斡旋業者

    +145

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 19:49:39 

    吉本は中田カウスはじめ、ヤクザとズブズフ。
    引退した紳助もヤクザと仲良し。
    今更驚かないよ。
    お互い持ちつ持たれつなんだろうよ。

    +168

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 19:50:05 

    >>59

    創価とも噂あるけどね。

    +14

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 19:51:07 

    ゲンキングが1番ズブズブなのは有名 主犯格に誕生日お祝いしてもらったりビルの金の出所も有名な話 あとは金子賢ね

    +225

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 19:51:07 

    >>37
    自爆してくれて助かるわー

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 19:51:37 

    色々名前が出てるけど、とりあえずこいつを上回る黒い奴はそうそういないと思う。
    NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!?

    +334

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 19:52:23 

    62
    ゲンキングは愛知出身だからね 繋がりがあってとうせだよね

    +28

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 19:52:46 

    >>43
    なんとか興業ってのはだいたいヤクザ崩れの会社なんだよ。なんでかわからないけど、興業ってつけたがる。何か意味でもあるのかな。詳しくは知らないわ。
    あと、意味は違うけど興行主もやってる人自体は似たようなもんだからググってみ。

    +123

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 19:52:46 

    >>37
    そら結婚できないわけだ。笑

    +89

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 19:52:53 

    >>54
    なるほどwうけるw

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 19:53:23 

    ポン村上って、途中から明らかに凄く人相変わったよね???
    こういう繋がりも関係あるのかなと思っちゃう。

    +217

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 19:53:50 

    茨城の友達の暴走族はやくざになってるやつ結構いるからあんまり驚かない

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 19:55:00 

    >>4お前ほんとうざいわ

    +3

    -15

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 19:55:30 

    次の朝ドラ、吉本創始者の話なのに
    こんな不祥事続きで大丈夫なんだろうか
    まー流れてくれても全然構わんけどね

    +137

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 20:00:01 

    >>26 小松崎の後ろの男チョン顔だね。

    +73

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 20:01:53 

    ジャンポケ太田はいなくても問題無い位おもしろくないし、嫁は性格悪いし、このまま芸能界消えて欲しい。

    +176

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 20:03:06 

    吉本よりもジャニーズのほうが先にコメント出したってこと?

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 20:03:33 

    茨城のイメージ悪くするなんて許せん

    +23

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 20:03:54 

    ヤクザもSNS依存になる時代か

    +92

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 20:04:39 

    >>21
    断れないんじゃない?この村上みても媚び媚びなの伝わるし

    +27

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 20:07:25 

    田中聖もでしょ?

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 20:08:59 

    好き嫌いは別として地味そうなポン村上がこんな輩と付き合いがあるなんて信じられない

    +118

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 20:10:02 

    物凄く偏見だけどグラドル界と若手の格闘家も洗った方が良いんじゃない⁉

    +46

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 20:10:17 

    秋の朝ドラ題材変えたらいいのに。吉本=金塊泥棒のイメージはなかなか拭えないよ?

    +94

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 20:16:05 

    手越が何もお咎め無しだから、この人たちもサラッとスルーでだろうね。事務所どうしで擦り合わせしてるよ。

    +74

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 20:18:32 

    >>72
    吉本なんてこのことがなくても
    もともと、闇社会とズブズブの会社
    よく題材にしようと思ったね

    +56

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 20:21:09 

    なんか、どうでも良くなってきた。
    とりあえず、有名人と写真撮って載せて自慢したかっただけじゃないのって思い始めている。

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 20:23:13 

    一緒に写真撮ったら勝手に「仲間」ってことでSNSに投稿されただけ?かな
    いずれにせよアホだね

    +22

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 20:23:29 

    >>82

    いっそのこと、ヤクザとの関係もドラマに入れて、
    金塊事件との流れにしたらリアルでみんな見るかもw
    実現しないけどね。
    所詮NHKも芸能事務所との付き合いあるからね。

    +95

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 20:26:00 

    ギャラがもらえるからって見境なくパーティー参加するからだよ。
    前に勤めていた会社の社長も芸能人と飲んだと自慢して写真見せられたもん。

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 20:35:06 

    吉本とジャニーズが日本のテレビをダメにした。あとは木下優樹菜みたいなアホな子でも何でも在日を使いまくるTBSと。
    吉本は全局、全番組に芸人をねじ込んでいると言ってもいいほど。ワイドショーのコメンテーターなんかはマジでやめて欲しい。

    +128

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 20:36:25 

    これだけ大量に芸能人と写ってる写真が出てきたのは、反対に村上も手越も良かったね。
    一応頼まれて撮ったって言う信憑性は増すから。

    +86

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 20:41:02 

    吉本とジャニは所属タレントの教育がなってない
    事件や問題おこす人多すぎ

    +35

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 20:41:50 

    ヤクザがSNSすんなよ
    まあそのおかげで世間にボロが出るんだけど

    +39

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 20:43:34 

    >>62
    金子って万景峰号と言い真っ黒けっけなんだね

    +71

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 20:45:25 

    芸能人と写真撮ってハク付けたかっただけでしょ
    軽率ではあるけど、一緒に写ってるだけでまるで犯罪者のように叩くのは違わない?

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:32 

    こんなタチ悪い人って
    1回会えば
    ファミリーって言葉使うよね

    +90

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 20:53:26 

    消えて困る人じゃないしそれほど影響力もない。
    なにより面白くない
    引退したら?丁度いいきっかけでしょ。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 20:57:50 

    >>45
    サインボール投げ返してやれ‼︎

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 20:58:15 

    >>48
    ファンはちゃんと声に出してくれて嬉しんじゃない。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 21:02:29 

    ただの記念撮影にしか見えない。

    +10

    -11

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 21:03:25 

    他にも芸能人が写真撮られてる、だからと言って手越ドン引き

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 21:11:06 

    手越は関係ないって嘘ばっか言ってるわ

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 21:15:01 

    ヤクザと交友関係ある芸能人は一掃!
    吉元とジャニーズとAKBさて誰が残るか是非はっきりさせてください。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 21:20:44 

    昔から芸能界とヤクザは持ちつ持たれつだからね。旅芸人なんてもっと繋がりあるよ。べつにそんなに驚くほどでもない。
    タレントと事務所の関係って女郎と遊廓みたいなもんだもん。イヤって言えない所もあるんじゃない?恐ろしいね。芸能界。

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 21:33:23 

    >>50 ポン村上ってアメトークの中学(高校かも)イケてない芸人の回出てなかった?!ヤンキーとか意外すぎる。

    +94

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 21:34:45 

    >>37
    まだお金も名声もある今田が言うならまだわかるけどね
    それを真似て一般のおっさんが言うのが腹立つ!!!
    芸能人みたいにいけてると思わないで!!

    +4

    -8

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 21:36:37 

    >>58
    布団カバーないと困るよね
    いやマジに。

    +106

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 21:42:04 

    >>59
    私もそう思う。入江って、雛壇芸人としても出てこないよね。アドレスに2000人分入っていますとか、芸能人やスポーツ選手に顔広いんですとかいう話題の時しか出てこない。こいつ、絶対週刊誌に何かやって出てくると思っていたが、出てこない。もう、そろそろ出てくるのでは?文春さん、何かつかんでないかなあ。

    +126

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 21:42:15 

    >>62
    金子けんと入江ってこの手の話題には必ず名前出てくるよねw

    つーか入江ってただのナンパ芸人かと思ってたのに、いつの間にww

    +88

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 21:51:18 

    小松崎太郎の写真の中に入江いないのかなあ?
    こいつ、うまいから写真は絶対撮らないのかなあ?

    +66

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 22:15:05 

    2人ともつまんねーから要らない。ネットで広まれば干されると思う、腐る程芸人居るし。

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 22:23:48 

    ジャングルポケットの太田はこの前、赤ちゃん産まれたばかりでしょう。写真撮っただけならいいけれど、関係あったなら天国から地獄だね。

    +62

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 22:31:47 

    入江を誰も追い込まないから、がるちゃん包囲網で攻めましょう。

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 22:33:15 

    吉本は関西だけにしてほしい

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 22:41:04 

    >>28
    このトピ見て以来吉本…特にダウンタウン松本とその周辺が大嫌いになったよ!
    この事件の犯人とは無関係なんだけどねw

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 22:43:14 

    ポンとか、ヒザ神とか言ってワザとらしすぎて
    全然おもしろくないし、それなくなると今や何の芸もないから消えるにはいいタイミングなんじゃないの?!

    +77

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 22:48:38 

    >>4
    吉本じゃなくてもつまんない人たくさんいるじゃん

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 22:51:39 

    >>50
    今日の昼間に関ジャニの番組に村上の実家が出てて、村上のお母さんが村上の学生時代?の写真見せてたけど全然見た目ヤンキーじゃなかったよ!?

    真面目…って言うか普通の子に見える写真使ってただけなのかなぁ?

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 23:09:59 

    >>105
    今田は半分白髪やで。染めてんの。
    それに最近、めっぽうおでこあやしいねん。

    自分の娘と結婚したいって言われて、「お母さんはババアでっしゃろ。娘若いやん。若い方、ちょうだい。」言われて、娘やる親おらんよ。

    娘が40過ぎたら捨てられるか浮気三昧決定やん。

    51にもなって、そういう常識ないの、おかしいで。これ見とったら改心せい、バカタレ。

    +87

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 23:15:27 

    なんか昔イケてなかったグループって感じ

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 23:19:32 

    違法なお金をこちらもすべて違法なやり方ですべて吸い上げ、それを介護の方に回せば
    世の中間違いなく良くなるし、悪が栄えることもなくなる。
    巨悪な違法な奴らには違法行為も承認スべし!
    中国を見習えとは言わないが強い正義は必要
    今の警察、司法、行政の社会システムではこのような巨悪は本当に裁けないとつくづく思い知らされる
    NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!?

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 23:24:45  ID:1NqviP5ddW 

    職場の後輩がしょっちゅー社長だの医者だの胡散臭い連中のホームパーティーに友達連れて行ってて、どこで知り合うのか聞いても教えてくれなかったけど、後々入江が仲介してるって言ってた

    +59

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 23:25:10 

    吉本芸人って犯罪者みたいな顔の人多いよね。TVでチラ見しただけでも嫌な気持ちになる。

    +12

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 23:31:13 

    ポン村上って青山大学卒業で勉強大好き芸人だからヤンキーは違う気がする。

    +60

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/28(日) 00:06:17 

    >>121
    え、一般人も巻き込んでんの?

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/28(日) 00:13:14 

    村上はヤンキーじゃないでしょ。
    竜ヶ崎一高って頭いいとこだよ。
    暴走族で喧嘩三昧してたらあっという間に置いてかれて青学なんか受からない。

    +52

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/28(日) 00:55:04 

    吉本って在日多いしね。

    +11

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/28(日) 01:06:17 

    勉強好きな東大京大出身でヤクザのフロント企業の社員とかいる時代だからね
    青学だからヤンキーじゃないとかもう関係ないような気がする


    +41

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/28(日) 01:39:26 

    >>37
    自分は爬虫類みたいな顔して、
    女の事とか、よく言うね‼
    面白くもないし……。

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/28(日) 02:13:53 

    >>114だけどよく見たら>>28はYouTubeの動画だっなのね…
    私が言ってたのはつい最近あったガルちゃんのトピにあった話です!失礼しました

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 02:29:04 

    ポン村上、狩野英孝
    レッドシアター芸人が次々とやらかす…

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 05:37:46 

    >>21まさか一緒に写真撮った人が将来犯罪を犯すなんて思ってもみないでしょ
    当時は普通の人だと思ってたんじゃないの

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 07:28:09 

    小松崎って人、あんなに大胆に金塊強奪して換金って、こんな計画上手く行くとでも思ったのか?
    バカなの?

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 10:51:11 

    >>73
    その人刑事さんじゃない?、容疑者2人連れて連行せんでしょ。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 12:17:12 

    ジャンポケ太田、結婚してから嫁の話ばっかりだったし、その嫁は飲食店で店員に差し歯をゴミ箱から探させたことを自慢気に話してて本当に嫌い。
    だからイメージダウンでで仕事なくなっても同情できない。

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 13:18:18 

    浜崎あゆみとかこういうのに出そうなのに。。。。

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 13:28:47 

    >>104
    小中学生時代が真面目だっただけだよ
    だからテレビでも思い出を語ったり、写真は小中学生時代のばかりなの
    県南のエンペラーとアイエフって場所によく屯ってたから、この写真が出ても地元の過去を知ってる人にはやっぱりなって感じ

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 14:44:41 

    河原乞食だし所詮こんなもんでしょ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/28(日) 15:06:57 

    >>66え、私の父の仕事も興行つくんだけど。。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/28(日) 15:30:56 

    写真楽しそうだね、よっぽど親しいの?手越もピースしたり、アホみたいに舌だして写真うつってたよね。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/28(日) 15:36:09 

    こんなに和気あいあいと写真に写ってても、ジャニーズやお笑い芸人だとテレビで批判どころか報道もされないよね、政治家が明らかに社交辞令で写真とられたら叩きまくるのに。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/28(日) 15:41:14 

    手越もこの芸人もしばらくテレビに出さないで。こういうのが許されていいわけない。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/28(日) 16:18:05 

    手越はチャラいけど、ケンカは弱そうだし。怖そうな人に写真とってよ。なんて言われたらペコペコしちゃって写真とっちゃいそうだよね。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/28(日) 17:00:08 

    ジローラモたん
    NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/28(日) 17:02:46 

    タイのクンチャイ殿下
    NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!?

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/28(日) 18:00:05 

    入江とは知り合いだけど、一緒に写真撮っても自慢にもならないから撮ってもらえないんじゃない?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:36 

    >>37
    男って自分の方が年上なのに平気でおばさんって言ってるよね。島田紳助とかマックスの菜々におばさんがきたーガッカリやわ!とか普通に言ってたし。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:54 

    >>43
    蝦ぞをボコボコにした関東連合が芸能界御用達会員制バーをやってるから。そこで紹介するんじゃない?今日はお代いりません、あちらの社長が払うので!とか。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:08 

    >>46
    ドラマ下町ロケットで、イケメン揃いだっただけに、今田の不細工さは凄かった。ドラマに出て味のある不細工とコントにしか見えない不細工がいるということを知る。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/28(日) 20:58:09 

    >>11

    芸もなく面白くないから、
    レスリングで次の活路を必死で模索している人だという印象です。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/29(月) 19:26:29 

    一緒に写ってる日本人陶芸家もヤバいのかw
    気づかないだけでそれなりの地位のある人が巻き込まれてそう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック