ガールズちゃんねる

付き合う前にフェードアウトされたかた

107コメント2017/05/29(月) 00:29

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 18:06:41 

    付き合う前に何回かデートした方に、なんか違うな、と思われてフェードアウトされるのはしょうがないことだと思います。
    けれども、また今度!等のあからさまな社交辞令より、付き合う気はないからもう会いたくない。ってハッキリ言ってほしいです。
    皆様はどうやってフェードアウトされた男性のことを忘れましたか?初めてデートした男性だったので中々すっぱり忘れられません。

    +105

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 18:07:31 

    はーい。
    2回もやられました…ハア(´-ω-`)

    +120

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 18:07:39 

    よくあることだよね。お互いに

    +223

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 18:08:17 

    するしやられる
    キープより良いよね

    +176

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 18:08:19 

    付き合う前にフェードアウトされたかた

    +6

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 18:08:25 

    付き合う気はないからもう会いたくないって言われるほうがきつくない?

    +225

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 18:08:31 

    あるあるですね

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 18:08:59 

     
    付き合う前にフェードアウトされたかた

    +172

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 18:09:05 

    1発目の食事でいけるかいけないかわかるわな

    +98

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 18:09:21 

    はっきり言われるのも辛い

    +90

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 18:09:39 

    フェードアウトの相手なんていちいち覚えてない。
    名前すらわからん

    +105

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 18:10:07 

    はっきり言われたら傷つかないですか?
    何も連絡がない=気がないと判断してお互い先に進んだ方がいいような…

    +193

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 18:10:21 

    20になってやっと私も初めてデートした相手にフェードアウトされました。
    しかもデートの前はあんだけ対応よかったのに、デート後は塩対応すぎて泣いてた。
    何がいけなかったんだろうか(;ω;)
    それから自分に勇気がありません。

    +171

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 18:10:27 

    >>8
    電車の中で見て笑ってしまった。何回もみたことあるやつなのに。

    +77

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 18:10:55 

    ある日を境に合わなくなった
    今までは探してでもあっていたのに
    これって自然消滅ですかね

    +55

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 18:11:03 

    キープされて切られるよりいいかな。すぐ次行こうぜ

    +86

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 18:11:10 

    よくある
    別に100人全員に好いてもらわなくていい。
    たまたま違ったんだ。フェードアウトしない人に出会うんだ!高めよう。自分を!(ぼっち静かな心の叫び)

    +118

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 18:11:10 

    そんな奴忘れて新しいのに行けばいいよ
    すぐ忘れちゃうから

    +78

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 18:11:49 

    自分がしたことあるひと

    したことない人

    +247

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 18:13:21 

    深い関係にならなかったけど、
    一晩中ずっと話してた人、電話も毎日した人にフェイドアウトされました。

    今から考えると、神経質そうな人だったし、良かった結果的に!!!!!

    +111

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 18:13:43 

    >>19
    両方おせない。。。

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 18:14:08 



    !!!!!!

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 18:15:45 

    一人のいやな気持ちになる相手のこと手に入れようと頑張るよりも
    これから出会う、ものすごく良い人といっしょになる準備のほうがぜったいにいい!!!

    +75

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 18:15:56 

    自分がしたのは1回。相手にされたのは4,5回。どこがいけなかったのかわからなかったから原因が知りたかった。

    +57

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 18:17:49 

    >付き合う気はないからもう会いたくない。
    >ってハッキリ言ってほしいです


    主みたいなこと言う人を個人的に
    「正直ヤクザ」って呼んでる

    昔、男に言われたことあるけど

    理由を正直に言って!!

    正直に言う

    そんな理由で拒否するなんて器が小さい!!

    結局、どうあっても「相手が悪い」って
    言いたいだけの人なんだよね


    結論: 黙って逃げるが勝ち
      

    +107

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 18:18:48 

    婚活サイトでマッチングした人とお会いして、「今度○○(私の地元)に連れて行って下さいよ!」と向こうから行ってきて、私もまた会いたい気満々で後日「今度いつにしますか?」と送ったらノーリアクション。
    フェイドアウトされたのか…と凹んでたら、別の婚活サイトで発見!
    自分が不採用になった会社が求人を出しているのを発見した気分で更に凹んだ。

    +149

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 18:18:50 

    するけど、されたことない
    だいたいしつこい。電話、ライン無視してもまだくるし、結局ブロックするけど
    男の人って誰でもいいんだな‥って気分になる
    押せばいけそうだから押そうって思われてるんだよね舐められてていつも自己嫌悪

    +7

    -16

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 18:20:34 

    >>8
    男の人がビクッってなるの好き

    +16

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 18:20:36 

    恋愛初心者です。デートにはつなげるけど、なかなかお付き合いまでいかないことが多いです。どうしたらお付き合いまでいけますか?

    +41

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 18:20:56 

    >>25
    正直に言って!本当の事を言って!
    っていう人、絶対嘘だよ。
    本当の事言ったらショックで泣いちゃうよ。だから私も言わない。
    察して、はオトナの対応。

    +122

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 18:21:35 

    まあまあ主は初デート言ってるし恋愛経験もこれからなんでしょ。これからお互いよくあることだからあんまり気にしなくていいよ‼︎フィーリングが合わなかっただけさ
    そんな私も3年片思いした人とやっと二人きりでご飯行けて、それまでいい感じだったのに以降フェードアウトされたことある‼︎多分好きすぎてぎこちない&遠距離になるの決まってたので思い出に抱いてオーラがやばかったんだと思う

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 18:22:56 

    仲がいい友達みたいなノリで話せるほうがいいよ

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 18:23:03 

    相手からしたら合わないなと思われたんだろうけど、具体的にどこが駄目だったか知りたかったりもする。

    +66

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 18:24:29 

    自分の何が悪いのか
    とか考える前に、やりたい事さがそ

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 18:27:26 

    付き合うか聞いて断られはっきりしたのは良かったですがその時はやっぱりショックでした。でも、次に行かないとずるずる行ってしまうから良かったのかなと。

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 18:29:24 

    合コンで出会った人と連絡取り合うようになって、デートにも誘われて日にちも決まってたのにデートの数日前に「仕事になったからまた別の日に」って言われてそのままになった
    イケメンで背も高くてステキな人だったんだけどなー

    +65

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 18:30:52 

    付き合う気はないからもう会いたくない。

    主さんは言われたいみたいだけど逆に自分がその立場ならそのセリフ言える?私は無理だよ。

    +60

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 18:33:05 

    デート中の態度でなんとなくわかるし、また今度!と言いながら具体的な約束がなかったら察するよ。

    +26

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 18:33:32 

    >>37
    私も言えない。だからこそフェイドアウト。自分だったら、と考えれば分かる事だよね。

    +53

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 18:34:27 

    言わないのが優しさ
    モヤモヤする気持ちもわかるけど
    はっきり言われたら余計凹みそう

    +39

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 18:34:30 

    そんなのしょっちゅうあった。恋愛経験が乏しくて24歳で初デート。デートするまではいい感じだったのに4人とデートした後フェードアウトされ、婚活を始め縁があって人生で初めて付き合えた人と26歳で結婚しました。それまではなかなか彼氏ができなくて辛かった。振られると自分が悪いって思いがちだけど、そうじゃなくて「縁がなかったんだ。」って思うと気持ちが楽になるってとある年上の女性に教わりました。

    +54

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 18:34:54 

    恋愛においては、察する力があると円満に事が進むよ。

    自分が興味ない男の人の好意には早めに気づいて避けとかないとめんどくさい。
    男の人ってはっきり言わないとわかんない人多いし…

    +42

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 18:36:23 

    実際に理由があるなら言えよ(怒)って女友達と言うような人でも
    自分は相手が男でも女でも説明しないで縁切るってよく見るんですけども

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 18:38:55 

    >>1
    苦労してるね

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 18:40:37 

    1です。
    相手の方とは3回デートしてて、4回目のデートでドタキャンされてその時に「ごめんよ、今度!」のLINEで私が「いいよ、また今度ね」と返信して最後です。
    私がすごい好きでアプローチも頑張ってやっと...!って訳ではないのですが、やっぱりそういう風に去られるともやもやします。
    仮に会いたくなくなった理由を聞いても本当にどうして?!って騒ぐつもりもすがるつもりもありません。
    私は3回は会ったかたならきちんと言うべきだと思ってます。適当に逃げるなんて人として失礼だと思ってます。
    時間が忘れさせてくれますかね?(T_T)

    +50

    -21

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 18:41:56 

    >>8

    ごめん、この映像見たいがためにトピ開いた笑

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 18:43:00 

    気のあるそぶりで引き止められるよりは、素っ気なくていいよ

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 18:44:12 

    >>45

    ドタキャンの理由と、どれくらいの期間連絡取ってないのか聞きたい

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 18:45:00 

    最初の方に断られて付き合えないより、ダラダラ付き合って結局結婚できなくて振られる方がきついと思うよ。これからもっと素敵な人と出会えるチャンスだと思おう!

    +74

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 18:45:58 

    お金の利用価値を求められていると判る男は駄目だ
    母子家庭ですが息子の将来まで利用しようと企てる男とは絶縁しました。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 18:48:38 

    >>50
    息子さんを利用するって
    ことですか?

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 18:49:19 

    されたこともしたことも何度もあるよ
    理由は知らせて貰ったことはないし、自らも理由を告げたことはない
    なんか違うと感じただけの場合もあってとりわけ相手が悪いという訳でもない
    釈然としないけど仕方ないと思ってる

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 18:51:30 

    妙にテンション高い男は女に夢見がちなとこあるから
    縁が切れたなら良かったと思うよ

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 18:55:46 

    もう会う気無くしたのかなと思って、直球に聞いて、そんなことないよ‼︎また会いたいねと言われて

    フェードアウトされた事が3回
    モヤモヤするわ

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 19:00:42 

    フェードアウトされたこと何回もあります。でも相手の方からなんで駄目だったか理由を教えてくれた人はいません。デートして次も行こうってなって約束を断られ、わかったっていう私が送ったLINEが未読無視になって1ヶ月後に既読がついたり、デート後にLINEを何度かやり取りしたら急に未読無視になってそのままとか。

    人生で生まれて初めてデートに誘った相手に、約束をしてたのに急に彼女ができたんだと言われたことがあります。そのときにムカついて相手に「なんで?」って聞いたらショックを受けるような回答をされました。それ以来理由は聞かなくなりました。主さんももし理由を聞くならショックを受ける可能性があることを覚悟です。

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 19:03:03 

    相手に悪く思われたくない。
    悪者になりたくない男とかハッキリした言動しないよね。

    だから曖昧な態度をとる
    自己中な男

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 19:05:50 

    勘違いされても逆恨みされても困るから、当たり障りなく丁寧な対応して、調子に乗ってきたら無視。

    更にしつこければハッキリその気はないと言うが、正直、子供じゃあるまいし言わせんなよ分かれよお前、だからダメなんだよと思う。

    +11

    -9

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 19:07:22 

    >>25

    私も正直ヤクザの被害にあったことある。

    正直に言ったらかなりショック受けたみたいで「俺死ぬから!!!」と言われた(笑)

    +9

    -9

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 19:07:58 

    連絡先交換して、後から途絶えるのあれなんだろう?つらい( °_° )

    +44

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 19:12:11 

    フェードアウトされたことたくさんあるよ。以前友達に相談したら、「うん。よくあることだよ。私もされたことあるよ。」って言われた。今までの読んでるとやっぱりよくあることなんだなって思う。

    +48

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 19:12:12 

    3-4回遊んで、互いに良い雰囲気ーって感じで共通の友人にも早く付き合えばって言われてた。
    だがしかし、キスして一方的に振られた。
    泣ける

    +46

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 19:14:57 

    結構上手くいってるって自分でも自信持てるくらいのものだと、余計にショックで引きずる。私は半年ほど引きずってる…。期待していたぶん、モヤモヤした気持ちとどうにもならない気持ちが離れなくて辛いなー。

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 19:19:08 

    ヤリ逃げされるよりマシ

    +43

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 19:19:10 

    主さんは自分の気持ちはハッキリ相手に伝えていたの?
    自分の気持ち伝えてたならフェードアウトされたことをモヤモヤするのもわかるけど、自分の気持ちは伝えてないのに相手の気持ちは教えて欲しいって言うのはワガママかな。

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 19:19:50 

    ポジティブに捉えると、①その人と1回もデート出来なかったよりはまだ良い。嫌われてたらデートできない。相手もタイプだったんだよ。②長年付き合って結婚適齢期に振られるよりはまだ良い。

    +46

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 19:20:42 

    今は、自分のバカさに笑ってしまうけど、ネットで出会った人と写メ交換した後に、タイプじゃないからっていきなり音信不通、メール拒否。
    しよせんはわそれだけだったんだなーって(笑)

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 19:24:57 

    待っているだけじゃ何も起きないし結構頑張って、行動してる方だと思うんだけど、いつも二回目以降から連絡が遅くなってきたりする。自分から初めて誘っても、忙しいっていわれたり。
    しかもデートも上手くいかない時って分かるものだけど、結構良い雰囲気でいったかなって感じで、相手からもまた次も行こうーって言葉もらってもこれ。何がいけなかったのか、 次にいかしたいのに相手とは連絡取れなくなるから結局分からない。

    前にも進めないですよね(´;ω;`)
    皆さんどうしてるんですか?

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 19:25:54 

    >>66
    分かります。(笑)
    しかもやり取りでは会おう的な約束してたくせに、写メ交換で徐々にフェードアウトね。(笑)
    ひどすぎるよ

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 19:27:23 

    そういう時は、ひとまず出会いとか異性との恋愛の事は忘れて、ひたすら自分磨き!ピカピカに!

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 19:29:32 

    どうやったら付き合える?
    本当に最近それが謎すぎる。

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 19:31:39 

    私の場合は、一回は2人で遊びに行くけど、ないと思ったら2回目は行かない。

    でも、男の人で、何回も会ってフェードアウトする人って、何なんだろう。

    今10回くらい会ってる人がいるけど、これからもし、フェードアウトされたらさすがに寂しい( i _ i )

    +49

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 19:36:51 

    恋愛にフェードアウトなんて
    当たり前だよ

    いちいち傷ついてたら
    やってられないよ

    自分もするし

    +24

    -10

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 19:48:46 

    結構みんなあるんだね。一番きつかったのはフェードアウトされた後、相手が自分の友達と付き合ったことかな。

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 19:49:15 

    フェードアウトを悪みたいにいうよね。
    正直ヤクザさんて(気に入りました笑)
    男女でも友達どうしでも。

    お互い嫌な気持ちになるのわかりきってるのに。
    なんか正義感にかられてるのか
    わかんないけど
    偽善者ぽいと思ってる

    +9

    -9

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 19:55:24 

    だいたいそんな語るほど
    理由なんてはっきりしてないんじゃないかな

    私もフェードアウトはなんとなく無理ってかんじだったし

    あともし嫌いにまでいってて
    嫌いな理由を嫌いな人に話すべきって
    いみわかんない

    +15

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 19:55:51 

    はっきり言われるのって想像してるより辛いと思うんだけど!笑
    絶対しぜーんとフェードアウトされた方がマシでしょ!!!

    +15

    -7

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 20:02:44 

    ものすごく本心じゃなくていいから、付き合うまでの気持ちはない、みたいな、なんか言ってから消えて欲しいな...

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 20:03:47 

    いい感じだったのに音信不通はあるわ。同時進行の女がおったんやろって納得できるかー

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 20:06:45 

    男の人だってフリーだったらほかの人ともデートしてる可能性あるし、他に好きな人ができたか単純に合わないと思われたかだよね。
    告白したか付き合い始たのにフェードアウトとかなら不誠実だと思うけど、何回かあっただけならフェードアウトなんて普通だと思う。最初の何回かのデートは好意じゃなくて、お互いを知るための時間。

    +48

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 20:31:51 

    音信不通って
    もう興味ない フェードアウトって
    いい加減みんな気づきなよ!

    私にだけはそんなことしないはず!
    とでも思ってるの?

    +6

    -8

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 20:33:46 

    好きだとも付き合ってとも言ってないのに
    付き合えないからごめんなさいとか言われたら泣くわw
    まだ何も始まってない関係なのに、別れの宣言が必要?
    フェードアウトは大人な対応だと思うけどね。

    +32

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 20:33:57 

    >>36
    同じような状況ですw
    最初は向こうからぐいぐい来てたように感じたのに、何でかなー、って感じです…
    ただ、数回会ってフェードアウトは自分もした事があります。
    会っていくうちに彼がどんどん結婚に不向きな条件とわかった事と、
    3回目に会った時に口臭が気になったためです。
    理由はもちろんいいませんでしたが彼からしたら、
    3回も会ったのに何で?
    って感じだったんでしょうね。
    ものすごく迫撃されました。
    それがきっかけで、最初はいいな、と思ってたのに、一気に冷めてしまいました…

    自分もそういう経験があるので、そういうことをされた人の事は、空気を読んで追わないのが正解なのではないかと思ってしまいます。笑

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 20:35:55 

    好きになっちゃたら
    うすうす気付いていても
    なかなか認められないのが恋ってものなのです(笑)

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 20:39:15 

    付き合う前でしょ?

    そんなの相手の勝手じゃん
    当たり前

    +22

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 20:39:56 

    何回もある。次の約束して、その後何も連絡ないから2日くらい前にどうするか聞いたら、「ごめん、仕事がー」ってパターンが多い。楽しみにしてた自分がバカみたいじゃんw

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 20:44:43 

    ここで偉そうに言ってる人は経験ないんだろうな、
    がる民あるある

    +0

    -11

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 21:02:51 

    お見合いパーティーでカップルになり
    一回は会ったんだけど次の約束をしようとして
    連絡したらコールはされるけど連絡がつかず…

    盛り上がってたの私だけだったんだと
    思ったら急に悲しくなっちゃた

    あ~次に良い人出会えるかな…

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 21:04:45 

    はっきり付き合えないと言われました。
    初めて2人でデートして、しかもキスとエッチ前までしたのに。今度会社の帰りにご飯とか行こうとかいってたのに。その2日後に連絡したら。
    まさかあれで最後になるなんて思ってもなかったからショックでしばらく忘れられなかったけど、今は忘れました!
    早く好きな人作りたい!

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 21:04:56 

    1です。
    そっか、普通にあることなんですね。
    恥ずかしながら20才で初めてのことだったので何がよくなかったのかわからず...恋愛経験値が低いとこういうときダメですね(´・ω・`)

    早く次のいい人見つけたいです。
    色んなご意見ありがとうございました!大分納得することができました。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 21:06:28 

    ヤリ捨てされたのなら男クズ!だけど
    やられる前のフェードアウトならまだ良心的と言えるw

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 21:22:41 

    >>89さん
    恋愛は曖昧であやふやなものだから
    あまり明確な答えを求めても意味がないんだよね~
    これからどんどん経験積んで、いい男つかまえてね( `ー´)ノ

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 21:32:00 

    フェードアウトしたことしかない

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 21:33:28 

    >>87
    カップルになったのにそんなことってあるんですか?
    たった一度だけ会っただけでフェードアウトするって許せない。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 21:40:00 

    >>93
    ねっ?!
    理由を聞きたくても連絡つかないし
    どいしようもないですね
    最初から気がなかったのかな?
    ヤリもくでやれそうにないから
    音信不通にされたんですかね?

    幸せになりたいです

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 21:49:33 

    キスされたけど1回あっただけで、付き合えない理由をいってくれた男はいい人なんでしょうか?
    酷いと私は思っていたけど、男友達はいいやつじゃんて。

    +5

    -5

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 22:11:39 

    20代の時、好きな人と付き合い始めたと思ったら、3回目のデート前にフェードアウト。私の友達に、やらせてくれないから無理、と言ってたことが数年後わかった。早く教えてほしかった。
    その後、前のことがあったからそうしたら、ヤリ捨てされたこともある。 ゆっくり進めたかったとか。
    どちらも大好きだったから、食べられないほど落ち込んで病んだ。
    あー、あの時、ガルちゃん、あればなー
    このトピ読んで腑に落ちたよ。単に縁がなかっただけだって。
    みなさん、ありがとう。
    主さん、これからだよ、がんばれ!

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 22:58:27 

    【恋トピ】好きなんだなぁ〜と気づく時

    http://girlschannel.net/topics/1194228

    ↑このトピに書き込んだ108です。
    みなさんに相談です。
    初デートから1週間経ちました。
    ネットで知り合った彼から別れ際に、「今度はパフェ食べたいね」
    と言われ、満面の笑みで「喜んで(*^O^*)」と答えました。
    あれから此方からは様子見で一切メールせず、5日経っても向こうからも何も無かったので一抹の不安が過り、当たり障りのないお互いの趣味のことで質問メールを送ったら返答だけのメール。此方への質問メールなどのラリーにならず、「私、FOされるのかな…」フラグが立ってます…

    この場合、みなさんならどうしますか?
    2回目のデートの誘いをもう少し待ってみるか、待つのがもどかしかったら此方からお誘いメールを送ってみる+
    初デートから1週間経過し、向こうから何もないのはFOと判断。新たな出会いを探す-

    正直、待つのは好きではないですし、もどかしい(>_<)
    こういうのは、短期決戦で割り切り上手が恋愛上手なのかなと解釈しています。

    +13

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 23:06:04 

    一年くらい会ってて、突然約束をすっぽかされそのままフェードアウト。
    2ヶ月たつけど毎日思い出すよ(⌒▽⌒)

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 23:12:21 

    私も気になる人から連絡なくなったから勇気だして自分から誘ったら連絡きたよ。主からお誘いして返信なかったら諦めれば?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 23:25:27 

    ホワイトデーにお返しもらったのにそれを最後にフェードアウトされた私が通りますよ!

    なんだろう、あれ手切れの品か何かだったんだろうかと今でもふと思い返して悲しくなる
    その前にもいろいろ、思わせぶりなことしないで欲しかったなと思う一方、向こうはなんにも意識してなかったのかなとも思う
    次はちゃんと好きになってくれる人と出会いたい

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 00:03:33 

    もう会う気が無くなったなら相手に期待を持たせる事をせずに断れば良いだけ。
    期待させる言い方をするからフェードアウトする事で嫌な思いさせる。
    会うのをはっきり断れば良いだけ。理由を聞かれた事は無いかな。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 01:06:08 

    フェードアウト何回もされるほど出会いが無い。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 10:46:15 

    >>42
    察する力。確かに大切ですね。
    直球でいってほしいのですがね。。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 13:04:26 

    私です。
    男性と1回食事をして、帰り道で怒らせてしまい、一人で帰ってしまいました。
    その後連絡はなしです。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 17:36:22 

    2回ご飯に行き、数日は毎日連絡がきていたけどその後から返事が遅くなった。
    脈なしだと思うけど、最後と思って食事に誘ったけど1日未読スルー。
    このままなら諦めようと思います。
    返事、きて欲しいのにな。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 18:13:10 

    いい感じだと思ってたのにフェードアウトばかりされてもう恋愛トラウマです。そのたび自分で自分を責めいつまでも忘れられなくて本当良いことない!
    もう恋愛はしません。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 00:29:43 

    >>97です!
    みなさん、ご意見ありがとうございました!
    プラスが多かったので、お昼に彼にメールしました!
    「○日か□日、空いてますか?」
    って。
    んで、たった今返信が来て
    「ごめんなさい!○日も□日も予定が入ってる;;」
    とのこと。

    顔合わせ前のメールでは
    「僕は自営業者で、予定はそっちに合わせられるよ」
    って言ってたのに…
    私のことはどーでもよくなったかな(悲)
    本当に私に気があるなら、代替日を提案してくるはず。

    初デート、良いカンジだと思ったのは私だけだったみたい(涙)
    何がいけなかったのかな…


    …もう、私からは連絡しないで放置。
    新しいガムを噛もうっと!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード