ガールズちゃんねる

つり目さんのアイメイク

53コメント2017/05/31(水) 23:07

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 16:51:20 

    私は一重でつり目です。
    前までは柔らかく見せようと頑張っていたのですが、どうしても厚化粧になってしまい、最近はアイメイクをあまりしないようになってしまいました。
    ですが少しでも可愛くみられたいです。

    つり目さんのおすすめのメイク法があればぜひ教えてください!

    +28

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 16:52:12 

    つり目さんのアイメイク

    +62

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 16:52:48 

    倖田來未が釣り目らしい

    +6

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 16:52:53 

    目尻長めにマツエクつける

    +8

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 16:53:21 

    目の下の端っこに
    茶色いアイシャドウ♡

    +87

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 16:54:13 

    アイライン跳ね上げないで下げるように書いてる

    +59

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 16:54:43 

    つり目を隠すメイクより、活かすメイクの方が素敵です

    +94

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 16:55:58 

    下瞼の目尻にブラウン系のシャドウをボカすとタレ目効果で優しく見えますよ(^_^)
    そのまま目頭(涙袋)は明るいベージュとかをぼかし全体を繋げてあげる。
    つり目さんのアイメイク

    +88

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 16:56:09 

    つり目でもよく笑ってれば可愛くみえるよ

    +20

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 16:56:41 

    +63

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 16:57:19 

    ツリ目さんはタレ目メイク
    タレ目さんはツリ目メイク
    した方がいいらしい

    まえガルちゃんで教えてもらった。

    +8

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 16:58:41 

    つり目さんのアイメイク

    +6

    -157

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 17:00:08 

    つり目の一重なのか
    つり目の二重なのかで
    全く印象ちがうね

    +34

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 17:00:23 

    ツリ目って猫目みたいなかんじですか??

    猫目よりもっとつり上がってること???

    猫目に憧れるけど

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 17:01:57 

    >>8綺麗な目

    この目は猫目??タレ目??
    それともどっちでもない??

    +9

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 17:02:05 

    歳取ったらつり目じゃなくなった
    たるむから?

    +41

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 17:02:38 

    つり目奥二重小粒目で結構塗ってもあんまり変わらないと言われる
    どうすればいいんだ

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 17:03:30 

    つり目の方がいいよ。年取るとどうしても垂れるから、今しかつり目は楽しめないよ

    +25

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 17:04:00 

    >>15
    どちらでもない
    一般的な目

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 17:04:13 

    つり目さんのアイメイク

    +0

    -35

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 17:04:40 

    指原がつりめだよね。

    +14

    -11

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 17:06:15 

    >>18
    たれ目形成したくて美容外科に無料カウンセリングしに行ったら
    ドクターに全く同じこと言われた!w

    +8

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 17:08:10 

    若い子はキリッとしてるもんね…

    +2

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 17:09:03 

    目尻強調で切れ長メイクにする。
    私は二重のまるい猫目なので、一気に雰囲気が変わるみたいです。
    あと、目のつり上がり方が左右で違うので、
    目尻強調だとちょっと補整できる。

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 17:09:10 

    つり目できつくなるって方、もしかして眉毛も上げてるんじゃないですか??
    田中麗奈もつり目だって言われていたけれど、最近出ていたドラマでは雰囲気が変わっていてそれは眉毛の影響が大きいんじゃないかなって思って。
    眉毛をふんわり書いたり、アイライン描かずにアイシャドウでするといいかもしれないですね。
    つり目さんのアイメイク

    +59

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 17:12:31 

    つけまつ毛をタレ目がちにつける

    つけまで二重になる人結構いるけど、主さんは試したことある?

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 17:12:55 

    蛯原友里のメイク真似してた
    古くてごめん。

    そういや昔はツリ目コンプだったけど今ツリ目じゃないわ……

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 17:13:07 

    つり目気味できつく見られるからって、眉毛を下げるとおかしい気がする。
    西野七瀬とかも元々のキリッとした眉の方が目元にあってたし。
    つり目さんのアイメイク

    +78

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 17:13:48 

    >>2
    田中麗奈さん、本名は鄭麗奈さん

    +30

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 17:23:53 

    >>28
    ほんとだ。下の方が可愛い。
    石原さとみのメイクとかどうだろう?
    たれ目強調してそうだけど。

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 17:34:56 

    田中レイナ 韓国人だからツリ目なのかな?

    +31

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 17:38:51 

    つり目羨ましい
    可愛い人は皆つり目

    +17

    -9

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 17:44:19 

    つり目さんのアイメイク

    +1

    -19

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 17:49:34 

    >>7
    主です。
    活かすメイクもいいですね!
    具体的に教えていただけたらありがたいです(>_<)!

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 17:50:47 

    トピ画が韓国人だと伸びないんだよ。たくっ

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 17:52:17 

    >>14
    主です。
    二重のつり目が猫目のイメージがあります。
    主は一重のつり目なのでまた印象の違った感じです…

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 17:59:46 

    >>12
    コラ画像

    +1

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 18:11:09 

    >>25
    眉毛大事ですよね。私ちょっとだけつり目だけど、眉毛を上げないで下げ気味に剃って下げたら柔らかい印象になったし、全然つり目に見えなくなった。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 18:22:45 

    佐々木希も何気につり目

    +7

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 18:24:44 

    北川景子
    つり目だなと思ったからこの人のメイクを真似するとか?
    つり目さんのアイメイク

    +17

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 18:31:39 

    目そのものはつってないけど、
    下目尻が上がってるって感じ

    +50

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 18:41:18 

    垂れ目の私からしたら、
    若々しく見えてイイなと思うけど。
    つり目さんのアイメイク

    +4

    -42

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 18:42:24 

    >>24
    丸い目でもつり目気味なら猫目なの?
    猫目ってタテよりヨコ幅の印象の強いつり目だと思ってた
    完璧なつり目じゃなくてもつり目よりでも猫目ですか?
    柴咲コウとしょこたんって全然タイプの違う目なのに猫目って言われてるよね
    猫目の定義があやふやで分からない私に教えてください
    【有名人】猫顔の美人さんを集めてみた - NAVER まとめ
    【有名人】猫顔の美人さんを集めてみた - NAVER まとめmatome.naver.jp

    にゃんとも魅力的なネコ顔の美人さん。女優・アイドル・歌手・グラビアアイドル…かわいい画像をどんどん集めていきますよ♪ (柴咲コウ・小島瑠璃子・北川景子・中川翔子...

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 19:03:27 

    >>43
    猫でも子猫のようにまあるい目、シュッと切れ長クールな目の種類がいると思います。
    目の形が縦に大きくても小さくても
    目尻と目頭の高さを比べて、目尻があがっているのはつり目ですよね。
    細いとキツネ目なのでしょうか。
    私は猫顔で猫目と言われます。

    +1

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 19:14:20 

    >>32
    がっつりつり目です。
    可愛い、美人に目がつり気味かタレ気味かは関係ないと思います。
    そもそもつり気味の人のが日本人多いですよね、ザつり目、タレ目はあんまりいないですが。
    テレビでよく見る女優さんがつり目気味な人が多いからそう感じるだけで、つり目で可愛くない人口のが多いです私ふくめ‥‥涙
    山本美月ちゃんとか石原さとみちゃんとかタレ目ですけど美人ですよ。目だけでなくて全体の作りの問題です。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 19:27:15 

    一重でつり目=韓国人って風潮が本当にウザい

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 19:41:19 

    >>43
    猫目はこんな目
    つり目さんのアイメイク

    +40

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 19:45:29 

    アーモンドアイ
    特に向かって右目
    つり目さんのアイメイク

    +9

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 22:34:30 

    つり目がコンプレックスでアイライン下げたり目尻の下に茶色のアイシャドウ入れたりしてたけど、すごいつり目だと変なんだよね
    どっちもやめて目の形に合わせたメイクにしたらすごく自然でしっくり来るようになった

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 12:51:29 

    前は下がり眉とかで抗っていたけど、最近はつり目を活かすようにしています。
    桐谷美玲のメイクを参考にしています。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 15:35:04 

    >>47真ん中は誰???

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 23:27:07 

    上アイライン目頭部分太めに描く!
    さいきん目尻しかライン描いてなかったけどつり目は目頭にもアイライン書かないとキツ目だと実感した

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 23:07:17 

    >>8みたいに下の目尻下に茶を入れるやり方、直後はいいんだけど一時間もすると滲んで汚く見えてしまう
    ライナーもシャドウもいろんなの試してみたけど…
    涙袋のうっすらベージュシャドウと下マスカラでがんばる!きつい奥二重です

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード