ガールズちゃんねる

杉村太蔵、赤坂に5億弱マンション購入「普通の2LDK」…株で大儲け

79コメント2017/05/28(日) 19:25

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 15:59:03 


    杉村太蔵 赤坂に5億弱マンション購入「普通の2LDK」…株で大儲け/芸能/デイリースポーツ online
    杉村太蔵 赤坂に5億弱マンション購入「普通の2LDK」…株で大儲け/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(37)が27日、読売テレビで放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。東京・赤坂に5億円弱の中古マンションを購入したことを明かした。株で大もうけした杉村。株を売った金でマンションを購入したという話題について振られ、「中古のマンションです。赤坂です。5億?5億はしない。5億もしないぐらいです。2LDKですよ、普通の」とけろりと語った。


    5億円弱という金額と、250平米弱で2LDKというセレブ感にスタジオは騒然となり、“事情通”カラテカ・入江慎也(40)から「4億5千万ぐらいじゃないですか」とつっこまれると、「うるせえんだよ」と否定しなかった。

    +102

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 16:00:01 

    この人好き

    +39

    -80

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 16:00:13 

    成り上がりやねぇ
    底辺がる民旦那と大違い

    +114

    -18

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 16:00:16 

    小泉チルドレン

    +85

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 16:00:17 

    子供いるのに2LDK???

    +139

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 16:00:46 

    KKとこいつは似てる

    +27

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 16:01:02 

    この人面白いよ。好き。

    +93

    -49

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 16:01:08 

    え?マンション1棟じゃなくて1部屋の値段が5億?

    +179

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 16:01:21 

    売っちゃったら次の収入源は?テレビもいつまでもあなたに用ないよ、きっと。そんなとこ住んで維持出来るのかね。

    +43

    -22

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 16:01:36 

    コミュ力で成り上がったね
    それも一種の才能か

    +208

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 16:01:53 

    事情通カラテカ・・・

    +30

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 16:02:00 

    >>3
    それはアンタの旦那でしょ。一緒にしないでね。

    +46

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 16:02:09 

    無理して賢く見せようとする人ほど中身がなかったりするし、おバカキャラで売ってるだけでこの人もそうとう頭がキレるのかもね

    +269

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 16:02:16 

    中古のマンションで5億円てすごい

    +185

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 16:02:34 

    固定資産税も高そう。

    +171

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 16:02:58 

    一棟買い?

    +3

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 16:03:01 

    やるなあ
    なんだかんだ泥水すすっても生きていきそうなたくましさはあるよねw

    +190

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 16:03:04 

    バカっぽく見せながら成功する奴は本物の野心家だよね。いじられやすいけど、この人頭いいんだろうね~。

    +278

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 16:03:06 


    そりゃあ株の本を出すくらい勉強しているのもんな

    +203

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 16:03:38 

    立場とかその筋とかで
    インサイダー情報入って来てるのかもと
    いつもこの人の儲け話聞くたびに思ってる。

    +75

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 16:03:46 

    太蔵ちゃんってもはや政治家ではなくただ上手いこと人生渡ってる人ってだけだよな。
    コメンテーターで出ていても政治の話題になれば一言も話さないし…

    +179

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 16:04:05 

    ペントハウスとかじゃなくて?
    マンションのワンフロアが全て自分の家のやつ。
    それだったら2LDKでも平米は200以上。

    +104

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 16:04:16 

    株で儲けてるならテレビ出演は暇つぶし感覚なのかな

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 16:04:40 

    この人生理的に無理 

    +20

    -20

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 16:04:47 

    小泉チルドレンで初当選したあの時太蔵が赤坂に5億のマンション買う未来を誰が予想していただろうか…議員がグリーン車で移動してる事に感動していた太蔵が

    +195

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 16:05:04 

    子供いたら、3、4LDKは欲しいよ。

    +33

    -9

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 16:08:46 

    初当選の時に舞い上がって、お給料たくさん貰えるからアレも買うコレも買うと言っていた姿が忘れられない。

    +95

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 16:08:50 

    凄い人だよこの人は

    +63

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 16:11:15 

    なんなの、この人

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 16:14:09 

    天性の運の良さの持ち主だよねこの人!あまり苦労して成り上がったように見えない!笑

    +127

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 16:14:12 

    管理費、固定資産もすごいだろうね。ランニングコストと、収入がマッチしてるのかな、が率直な感想。

    +27

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 16:15:19 

    話し方とかに品を感じなくて無理。
    頭良いのかもだけど、見ていて不快だから番組変えてしまいます。

    +20

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 16:16:31 

               
    杉村太蔵、赤坂に5億弱マンション購入「普通の2LDK」…株で大儲け

    +86

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 16:17:54 

    >>9
    複利運用やから種は残しとるやろ
    使い切るアホならここまで増やせん

    +19

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 16:19:59 

    なにはともあれハングリー精神がある男はいいね

    +55

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 16:20:06 

    素直にすごいと思う。
    政治家に戻らないと思う。
    選挙一回で数億消え去る職業だもの。

    +118

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 16:20:39 

    婚約破棄と中絶…

    +16

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 16:21:15 

    株で大もうけは話がデカすぎ
    そういうキャラで売ってるからしょうがないけど
    元々おぼっちゃんだし、奥さんの実家も資産家だから生前贈与でうまくやってるのでしょう

    +95

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 16:22:24 

    この人は社長じゃん、個人事業主だよ

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 16:23:33 


    稼ぐ力があるってのはスゴイ

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 16:23:41 

    出過ぎず、消えず、いいポジション勝ち取ったね。
    何やかんや言っても、生き残っててすごい。
    バカなフリしてるだけなんだろうね。

    +93

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 16:24:35 

    赤坂でもピンキリなんだよね。地面の高低差も激しいし。坂下のマンションなんかだと、まとまった雨の日は、道が川みたいになる。
    道は狭いし、入り組んでるし、一方通行あるし。

    どの辺りなんだろう、テレビでお宅訪問やらないかな?

    嫌われ者のタイゾーだけど、ゲイの世界では隠れモテらしい。痩せるベルトのCMも人気なんだって(by行きつけのバーの、髭生やしたママ)
    意外~

    +16

    -10

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 16:29:12 

    独身芸能人が買うような部屋だね

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 16:29:42 

    黒いつながりがふと頭をよぎった

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 16:30:02 

    政治家にほんとになりたかったのかな…

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 16:38:43 

    このクラスだと管理、修繕費、駐車場、光熱費で月20万越えるだろ

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 16:49:51 

    元々掃除のアルバイトしていて仕事先のビルに入っている証券会社のお偉いさんと仲良くなって入社したんだっけ?それもすごいよね。

    +127

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 16:50:21 

    この前
    テレビで言ってたけど少しお馬鹿なふり
    できる方がコミュヂカラとか人間関係を
    柔らかくしてくれるみたいだよね。
    私もどちらかと言うとお馬鹿キャラなんだけど人間関係は良好です。
    たまに突っ込まれて笑われるし
    損だなって事もあるけど

    タイゾーさんみたいに
    イジラれるのも
    いや、
    いじらせるのもサービス!
    ほのぼのした空気作ってると思って
    自分の間抜けな
    このキャラ
    最近は好きになりました(笑)

    タイゾーは
    なんだかんだ言っても地頭いいんですよ。

    +38

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 16:51:23 

    >>33
    これなに?
    この女の人怖い

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 16:57:05 

    ボビーも株で大儲けしてるね
    杉村太蔵、赤坂に5億弱マンション購入「普通の2LDK」…株で大儲け

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 17:00:05 

    >>49
    奥さんだよww

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 17:07:17 

    スーツほとんど持ってなくて使いまわしている倹約家だもん。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 17:07:48 

    ずっと納得がいかない。
    何も政治家として役目を果たさなかったくせに
    年金が議員やったお陰で一生多額もらえるのが解せない。
    あの問題発言の後もバカだけど若さ故ってのもありそうだから、純粋なヤル気に期待して1人ぐらい未来の投資のつもりで温かく見守った国民になんの還元もなくただタレントに成る為の知名度と実力に見合わない金額の報酬を持っていった人。
    税金泥棒おカネ返せ!

    +22

    -11

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 17:12:14 

    赤坂とはいえ中古で2LDKで5億?LDKが100畳くらいあるのかしら。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 17:14:18 

    ガルちゃん民みたいにウダウダ言ってるだけじゃなくて
    やっぱり行動に移さなきゃダメだね

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 17:29:23 

    私も株やってるけど大して儲かってないな。羨ましい。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 17:44:25 

    想像ではマンションを貸してで安定的に収入をえるのでは
    アベノミクスで2万円まで株があがるのは分かっていたので
    そろそろ その域まで来たので売却して
    安定収入をえる方に切り替えたのでは

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 17:47:40 

    太蔵ってサンジャポ以外何に出てる?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 17:58:38 

    13 親父 祖父は医者で ドイツ証券の社長に引き抜かれるぐらいだから
    実は相当キレ者だよ。調子に乗って失言で失敗したけど
    普通に考えて自民党も並の人間を推薦して立候補させないでしょ。

    +26

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 18:06:58 

    運のいい男め

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 18:20:22 

    これは巨乳のハニートラップが近づいてきて文春コース
    黙ってればいいのに

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 18:23:21 

    >>59
    アンカー覚えたら?
    返信ボタンを押し相手の番号入れるか、返信したい相手の匿名日付あたりをクリックすればつくよ。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 18:30:16 

    >>5
    >>26

    家族で住むわけじゃないんじゃない?
    仕事部屋にするとか、人に貸すとか

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 19:45:55 

    父と祖父、歯医者じゃなかった?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 20:11:02 

    議員辞める時の退職金とか、自分が出てるお腹に貼ってシェイプアップするCMのギャラでは?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 20:25:24 

    この人、議員を辞める前に秘書が自殺してるよね。
    何が原因で秘書は自殺したんだろう。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 20:34:34 

    >>47
    モルガン・スタンリーの社長だっけ?とにかく凄い外資の社長に気に入られるって聞いて
    なんだか分からんが非凡な才能を見出されたって事だけは感心したわ
    マイケルJフォックスの「摩天楼はバラ色に」を地で行く話だと思ったw

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 20:53:43 

     証券マン時代、その後の政治家時代の人脈や情報網をフル活用。アベノミクスさまさまだろうな。
     防衛大臣の稲田も防衛関連株や政策株保有。自宅マンション多数所有者。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 21:04:05 

    場所が良いし250平米だもんね。
    それくらいするよね。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 21:07:26 

    奥さん(年上で証券会社時代の同僚)

    杉村さんの事は全くタイプじゃないし、恋愛対象とすら見てなかったけど
    「この人と共にすれば、一生食い扶持に困ら無さそう」と結婚したんだよね。
    見る目ありすぎて怖いわ!

    ※ちなみに杉村さん、ゲイに凄~~くモテるタイプだそう。

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 21:22:33 

    証券会社に近い人間だったのか。
    それなら株で儲けてもおかしくない。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 22:34:41 

    うらやましい

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 23:44:35 

    私も家計の管理のついでに運用してるけど、いい時でも時短で共働きしてる正社員の友達の年収と同じくらいしか稼げない。

    いいなあ…

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 00:37:11 

    一棟とかペントハウスって言ってる人が居て微笑ましい。地方の人かな?
    東京で赤坂ですよ。1億で一般に自慢できるマンション、芸能人が買うクラスで港区なら中古で5億はザラです。億ションって言葉知らないのかな

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 03:42:38 

    >>48

    なんだかんだ自分のこと褒めすぎ
    あんたキモいよ

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 04:21:42 

    自分は住んでないんじゃないの。投資目的で購入したんじゃない?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 05:12:28 

    奥さんがやり手で太蔵操られているのかもね。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 17:22:37 

    維持費がどうの、税金がどうの ってガル民が心配するレベルじゃないでしょうよ。
    そんなの億ション買う人にとって、想定済みだよ。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 19:25:28 

    タヒ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック