ガールズちゃんねる

今日もツムツム!3 〜美女と野獣〜

145コメント2017/06/26(月) 11:56

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 15:58:52 

    スコアチャレンジのイベント始まりましたね!^ ^
    主は難し過ぎて苦戦しております…
    皆さんで情報交換しませんかー??
    前回同様ゆっくりまったりツムツムについてお話ししましょー!ヽ(o・ω・o)ノ♪
    今日もツムツム!3 〜美女と野獣〜

    +36

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 15:59:39 

    つむらん

    +17

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 16:00:49 

    このスコアのボーダーって全国なの??
    自分のLINEの知り合いの中だけどボーダーなの??

    +74

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 16:01:10 

    最近やってないや。
    久しぶりにやってみるか…。
    みんな最高スコアどのくらい?
    私は11000000くらい。

    +15

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 16:01:34 

    ポット夫人のが無理ー!(´;ω;`)

    +33

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 16:02:24 

    イベントないとやらない

    +21

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 16:03:12 

    なんか、11頃不具合でイベントできなかったみたいだね…
    そのお詫びのお知らせ見てイベントある事に気付いた!

    +68

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 16:03:53 

    対象のツム全然育ててなかったから、スコアダメダメ>_<
    今回は貰えるアイテムも少ないし、なんかつまんなーい!

    +68

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 16:04:42 

    暇な時、地味にやっちゃうんだよなー!(*´U`*)
    細々とやってくのが楽しい♡

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 16:07:17 

    私はもうやめたけど50後半の母親が何年もしています(笑)
    この前実家帰った時に美女と野獣イベントで難しいのがある、と頼まれて久々に死ぬ気で取り組んでコンプリートしましたww
    なんだかんだツムツム好きだす(笑)

    +66

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 16:09:01 

    一人で楽しんでたけど友人が競ってきて怖くてもうやめた(笑)

    +42

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 16:11:08 

    全部Sランクだったのに、1時間更新でスコア上がって野獣のグループがAランクに下がってたー!(´;ω;`)

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 16:11:35 

    マイツム何使ってますか?
    私は今シンデレラ強化中でスキルチケットあと2枚目でレベル5になります!

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 16:11:48 

    ハートくださーい

    +42

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 16:15:19 

    スクルージ(ドナルドのおじさん?)育ててコイン稼ぎしてます
    消去系じゃないと上手く使いこなせない・・・

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 16:15:45 

    わー!つむつむ懐かしい(笑)
    最近全くしてなかったよ〜
    久しぶりにやってみようかな

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 16:16:43 

    >>14
    私、スタッフや友だちから貰ったハートが常に70くらい溜まってる笑

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 16:17:21 

    野獣はコイン稼げるけどスコアでないし、ランキング全部B
    アイテム併用するしかないのかな(´・ω・`)

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 16:17:53 

    イベントつまらん

    +32

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 16:19:05 

    >>13
    私マレドラ使ってます♡
    スコアもコイン稼ぎも有能です!!

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 16:23:56 

    ジェダイルーク来なかったのホント痛い

    +35

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 16:25:07 

    LINE連携せずに、ゲストログインで一人で黙々とやってますww
    いい暇つぶしになる
    今日からのイベはゲストログインだとどういう扱いになるのかなー

    +8

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 16:27:08 

    ツム出し過ぎだよね〜
    野獣スキマにしたけど、次何育てようかなーって迷ってる…マレフィセントは使いこなせないし…

    +84

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 16:28:19 

    ツムツムでストレスためて仕事で発散するような生活になってしまってる

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 16:35:42 

    スマホ機種変してようやくツムツム出来るようになった
    楽し過ぎる

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 16:35:56 

    面白さより可愛さを楽しんでる(笑)
    今日もツムツム!3 〜美女と野獣〜

    +55

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 16:39:33 

    >>13
    ジャスミン使ってるよー
    唯一1000万点越せるツム…

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 16:40:35 

    アイテム全使用で挑戦してみたけど…トップには届かないわ。

    不具合のお詫びルビーくれればいいのにー!と思ってしまった。

    +79

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 16:45:30 

    来月はラプンツェルツムが来るそうですね

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 16:54:00 

    さっきやりました!
    普通のベルと野獣でギリAランク。
    早々とランク下がりそうだ(´Д`)

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 16:54:08 

    >>23
    本当それ!
    毎月たくさん出るから育てるどころか揃えきれない。ランドールとか雑魚ツムばっかり何度も出てくるしw

    +91

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 16:54:19 

    みなさんハイスコアどのくらいですか?
    マイツムも教えてください

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 16:56:48 

    コイン稼ぎで使ってた野獣、ジャック・スパロウ、スクルージがレベルマックスになってしまった(u_u)

    次は何でコイン稼ぎしようかな(・Д・)」

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 16:57:20 

    ハイスコア24000000いったー!

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 16:59:07 

    ハイスコアはスキル3のジャファーで700万点ぐらい

    無課金でコツコツ頑張ってるよー
    けど最近新ツムが多すぎてマジでついていけない…

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 17:01:19 

    >>32 ですが
    私は40,000,000点の
    シンデレラスキル5です
    無課金でやってます。
    ここから中々点が出せません

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 17:01:29 

    確率UP中!とか本当かな?
    今日なんて5回中3回もレディが出た〜泣
    今日もツムツム!3 〜美女と野獣〜

    +67

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 17:04:48 

    みなさんすごい!
    そこそこ頑張ってバースデーアナで350万だ( ̄▽ ̄)
    1000万とか出せそうにない。

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 17:06:06 

    ツムツムやってます!今回のイベント面白くない…

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 17:07:47 

    ハイスコアシンデレラで17500000くらい。スキルは4。スキルチケットが手に入りづらいプラス手に入っても全然スキルレベル上がらない。。モチベーションが上がらない。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 17:10:25 

    サプエルを頑張って育てて700万くらいしか出なかったけど、シンデレラに変えてハイスコア2000万いくようになった!

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 17:12:00 

    これってピンズしかくれないの?
    それならイベントやらないでコイン稼ぎしようかな

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 17:12:27 

    強いシンデレラなんか持っててもスキルレベル低いと全く使い物にならん

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 17:16:19 

    私もめっちゃ頑張ってアイテム使ってハイスコアはマレフィセントで700万点くらいです(>_<)
    1000万点とか出してみたーい!

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 17:26:46 

    シンデレラ使ってる人はスキルどう使ってますか?
    私は下から上へなぞるのを左から右へずらして端まで行ったら空いてるスペースをなぞってます(説明下手ですみません)
    左右になぞった方が効率いいのでしょうか?

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 17:28:20 

    最高スコアは56078239だけど対象つむ全く育ててなくて諦めた

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 17:35:21 

    スキルレベル5、レベル50のマレドラで1200万点が最高です。
    上手く使いこなせる人だともっとハイスコア出せるんだろうけどこれが精一杯…
    最近ベルがスキルマになったからマレドラ使って疲れたらベルに代えてプレイしてます。
    来月の新ツムとイベントが楽しみ

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 17:51:13 

    更新されるとどんどんランク下がってるー(´;ω;`)
    今回スキルチケットないならある程度のランクにいればいいかなぁ…
    今まで頑張って全部ゴールドビンズもらってきたから今回で断念しそう

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 17:54:55  ID:jPI3952PAK 

    まだ始まったばかりだったのかお昼頃はSランクにいたけどどうせランク落ちするだろうと思ったらやっぱり現時点はCランクですね。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 17:56:54 

    これって美女と野獣のキャラじゃなくても反映されるんですか?

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 17:58:49 

    最近すぐおちる!
    全然ログインできない(>_<)
    イベントやりたいのに…

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 18:03:21 

    コンサートミッキーが私の中で
    最強です!スキル4だけど
    1200万点行ってくれるから
    まあ満足だけどコイン稼げないんだよね(´・_・`)

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 18:03:55 

    スキルレベル4のジェダイルークでこの間やっと1000万超えました。
    コインボーナスと5→4使ってコイン稼ぎ頑張ってます!

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 18:11:03 

    これまでのハイスコアはスキル3のシンバで500万点です

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 18:11:18 

    ガストン欲しくて6回引いたけど出なくて 心が折れました。泣

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 18:14:43 

    >>55
    前回のトピにもあったけど、確率アップの時はお昼と夜中の12時前後が1番よく当たるらしいですよ!ヽ(o・ω・o)ノ♪

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 18:14:44 

    シンデレラが欲しいのに出た事が無いな。
    確率アップの時にずいぶんつぎ込んだんだけど。

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 18:18:35 

    >>56
    ありがとうございます。
    アリエル、カメ、トカゲばっかり出るので凹んでます。夜中一回引いてみます。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 18:32:37 

    最近コイン30万出ました〜!!
    こんなにボーナスつくことあるんですね!!
    しかし150万コイン使ったのにルミエール出なかった(;ω;)

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 18:49:01 

    jルークまじで期待したのに!
    コインも530万ためたのにー(ノ`△´)ノ
    運営ケチ!笑
    ルークで最高スコア2500万\(^^)/
    かんばった!笑

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 19:13:48 


    +0

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 19:32:18 

    自分の限界を感じて、週1くらいしかやらなくなってしまった。久しぶりにやると、つないで消すのが面倒くさいw

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 19:35:24 

    トピ待ってました!
    今回のイベントはピンズしかもらえないんですかね、だったらコインの無駄だからやめちゃおうかなって思ってるんだけど…

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 19:59:56 

    スキルマレベルマのシンデレラで4,800万点が自己最高。
    iPhoneでやったらもっと上がるかな?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 20:45:27 

    最近新キャラが全っ然でない!
    何回ひいたか分からないけど、今回はベル2回しか出なかった。
    最近新キャラ出にくい気がする…

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 21:48:18 

    トピ主です!
    のんびりとまったりとツムツムのお話しましょうね!^ ^
    前回のトピが終わってずーーーーっと申請してたのですがずっと採用されず、今日のイベントでようやく採用されました(*´U`*)
    ガッツリやってる方も、時々しかしない方も、ゆるりと行きましょうヽ(o・ω・o)ノ♪

    よろしくお願いしまーす!!

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 21:59:51 

    ディズニーのタッチタッチが出てきてから、
    ツムツム凄い勢いでガチャやイベントなど
    頑張ってるな〜〜っと最近思います。
    どちらも無課金で楽しんでる!

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 22:00:27 

    タッチタッチ派になりつつあるww

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 22:12:30 

    5日くらい前におくればせながらツムデビューしました。
    どうやったら、高得点取れる?
    みんな、めっちゃすごくて、もう、挫折しそ~

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 22:14:42 

    今の所全部Sランク

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 22:16:35 

    今回のイベントはプレイヤーレベルの高い人しか楽しめないね、低い人はどんなに頑張ってもムリ

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 22:27:40 

    頑張る価値がない。
    ピンズいらないし

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 22:51:22 

    次の新ツムラプンツェル楽しみ❤️

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 22:54:29 

    ジェダイルークしか育てていない私。
    このイベント、無理だわ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 23:09:16 

    シンデレラはyoutubeで高得点取る人の動画見て、高得点出せるようになりました。
    下から左右になぞってだんだん上にいくやり方です。両手使っていかに早くボムを消してフィーバーを起こすかがカギだと思う。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 07:18:27 

    シンデレラってそんなに高得点出るんだ!
    知らなかった。
    今まだレベル4だけど、頑張ってみようかな。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 07:31:46 

    私はスカー(スキル5 レベルMAX)で1260万点が最高点です。
    コインも結構稼げるから、いつもだいたいスカー使ってる。
    たまにジャスミン(スキルMAX レベルMAX)

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 08:41:35 

    今回のイベントピンズとコインももらえますよ!
    ランクでコインは変わりますが

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 11:09:47 

    ミッキーのスコアチャレンジの時に、顔がピョコピョコ動くミッキーがすごく可愛かった。
    今のも可愛いけど、ミッキーが一番可愛かった。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 13:47:55 

    ポット婦人は長く繋げるより2回か3回に分けて消した方がいいのかな。
    長くすると消してる時間がもったいない。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 14:44:27 

    今回のスコアチャレンジは、ボーダーラインが決まってからスパートかけるつもりで様子見

    野獣グループはボーダーがどんどん上がってくからついていけなそう
    ベルかルミエールで頑張ろうかな

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 15:43:48 

    シンデレラ、スキル4でやっと1000万超えました
    iOS10.3にしたらもっとスコアでるって聞いて
    今インストール中
    ちなみにこの格安Androidだとそんなにスコアでない
    1月末スタートでJルーク持ってないのが悔しい
    好きなツムはスカー

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 15:45:00 

    ポット夫人で900満点出す動画みたよ
    誰でもできる感じだけど、アイテムにそんなにコイン突っ込めないからスルーしてる

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 20:00:10 

    ランクがどんどん下がって行くー(´;ω;`)
    もういい!コイン集めする!!!(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 21:10:53 

    ツムツムってさ、課金しなくてもいけるギリギリな感じだからやめられないんだよなぁ…笑
    時間さえたてばプレイできるし、コインも割と貯まるからBOX引けるし!
    ディズニーやるなぁ。笑

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 21:09:06 

    Sランクの人いますか?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 21:14:44 

    >>66楽しみにしてました! この前のは最後まできてたので待ち遠しかったです。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 23:55:10 

    >>86
    野獣以外はSランクです!
    でも今にも下がりそうです。笑

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/30(火) 05:29:02 

    >>87さん
    わぁ、ありがとうございます^ ^
    ホント少人数で最後までほのぼのしてましたよね♡
    主は眠れなくて、ツムツムやってました!
    イベントもう心折れてます( ; ; )

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/30(火) 08:42:33 

    私も前トピ最後までいましたよ〜
    思った事つぶやくと、いつの間にかプラスやレスが来てて和みました
    今のイベントは諦めましたw
    どう頑張ってもA以上にならない(>_<)

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/30(火) 22:55:26 

    スコアチャレンジって明日の夕方6時くらいまでにSランクだったらいいのですよね??
    ベルだけ何とかSランク!でもギリギリ…
    他はAです!
    どうせならゴールドビンズ欲しいです♡

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 00:26:53 

    >>90
    おぉーありがとうございます^ ^
    この緩い感じがいいですよねー!!
    私は負けず嫌いが発動して何とかポット夫人とベルをSランクにしました!笑
    明日にはAランクでしょうけどね(*´・ω・)

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 03:34:22 

    >>88>>91>>92
    みなさんすごい!!
    わたしは野獣だけがSなので(他はダメダメ…)もうランキング大きく変動しないでほしいです(笑)
    せっかくならゴールドピンズ欲しいなぁ

    あとは来月に向けてコイン貯金とシンデレラ育てる予定です^O^
    今回の確立アップに使い過ぎて残り70万…もしよかったらみなさんの所持コイン教えてほしいです

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 09:41:04 

    まだポット夫人とベルがSランクを維持しています。
    あと9時間…ドキドキಠ_ಠ
    念のためにちょっとアイテムやコインをはたいてもスコアをあげておいたほうがいいのか悩む主です。笑

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 09:43:06 

    >>93さん
    主は無課金でこのくらい貯めました!
    マレドラ様のおかげです^ ^
    100万貯まるまではガチャ以外は引かないようにしてました(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 13:12:40 

    画像貼れてなかったです
    今このくらいです!^ ^
    今日もツムツム!3 〜美女と野獣〜

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 18:50:15 

    ボーダーライン確定しましたね!!

    来月のラプンツェル楽しみ~(*^^*)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 19:02:07 

    >>97
    何とかベルだけSランクで終えることができました!!(*・ε・*)

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/01(木) 00:08:24 

    主、頑張りました!!!!!!
    何とかSランクに食らいつき、ゴールドビンズゲットです!!^ ^
    今日もツムツム!3 〜美女と野獣〜

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/01(木) 00:55:45 

    日付変わってすぐにBOX引きました!
    このラプンツェル可愛い
    今日もツムツム!3 〜美女と野獣〜

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/01(木) 01:18:46 

    >>100
    もうスキル3!!羨ましいです
    ラプンツェルだけでません(;O;)

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/01(木) 02:35:13 

    ランクはオールAで終了です
    ラプンツェルツム3種類出しました。やっぱり12時代ですね、狙い目

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/01(木) 05:03:57 

    私も12時台で、3種類出ました♡
    ラプンツェルがスキル2です!!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/01(木) 18:39:53 

    主です!^ ^
    もうすぐまた次のイベント始まるみたいですね♡♡

    誠に個人的なお話ですが…実は主、もうすぐ出産なので、もしかするとイベントガッツリ楽しめるの今回が最後だったかもしれません(ΦдΦ)
    今日の朝から微弱な陣痛きてます!
    しばらくツムツムもここに書き込んだりの余裕もないかもなので…皆さんこれからもツムツム楽しんでくださいね^ ^♡
    ここ覗いてみんなのツムツム事情共有するのが密かな楽しみだったので、トピ立ってよかったです(*´U`*)ふふ
    またすぐ戻って来る気満々ですが、その時はよろしくお願いします!!

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/01(木) 20:17:25 

    >>104
    主さん ご出産中かな?
    健やかな赤ちゃん 無事に産まれますように
    少しの間は、ツムツムお休みだね
    主さん ファイトp(^-^)q

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/02(金) 02:40:49 

    >>104
    主さんおめでただったんですね〜
    出産頑張ってください!授乳の合間にでもここ覗いて、たまに育児の息抜きにツムって下さいね

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/02(金) 12:25:55 

    >>104
    主さん、出産ファイトです(^ ^)
    楽しいトピをありがとうございます♪
    他の方もおっしゃってるように、ツムツムを息抜きに育児頑張ってください♪

    私も育児中ですが、子供が寝たあとの楽しみがツムツムとガルちゃんです(笑)
    早く次のイベント始まらないかなー♪

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/02(金) 13:03:36 

    うは笑
    私もあと半月ほどで出産

    さっき10回box購入してハッピーラプンツェル、フリン、マキシマス全部出ましたー!

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/04(日) 08:20:26 

    私も今月予定日です!笑
    ツムツム三昧もあと少し(;_;)
    主さんもう産まれたかな?

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/04(日) 12:16:25 

    ピックアップガチャ始まりましたね!
    主さん全部持ってるかしら??
    主さんが頑張ってる間、私がガチャ引いててあげたい。笑

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/04(日) 18:31:26 

    臨月の妊婦さん多いね笑

    今回のガチャもラストワン、スキルチケットじゃなかったーー

    全部持ってるからもういいや

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/04(日) 18:49:41 

    また前回みたいにスキチケがラストワンのガチャがすぐ始まりそうだね
    コインが50万くらいしかないから、私も今回はスルーしておこうかな

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/04(日) 20:21:17 

    妊婦さん達出産頑張って下さいね
    元気な子が生まれますように!
    今日もツムツム!3 〜美女と野獣〜

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/04(日) 23:51:09 

    >>113
    かわいいー!ツムツムのケーキだ❤️
    こんな時間にみてしまったもんだからお腹すいたよぉ

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/05(月) 10:08:15 

    主です!おはようございます!!!^ ^
    皆さんのコメント読ませてもらいましたー!
    ありがとうございます(´;ω;`)
    2日に無事男の子誕生しました!4000g超えのビッグな子です^ ^ ベイマックスの様なムチムチ具合です。笑
    今日退院です(*´U`*)

    後陣痛で眠れない時にツムツムをふとひらいてプレイしたのですが、痛みと出産の際に力み過ぎて随分筋肉痛になってしまい、手がプルプルでヨボヨボしながらだったので全くスコア出ず、イライラしてまして1回でやめました。笑

    旦那もツムツムしてるのでピックアップガチャの情報を教えてもらってササッと引いときました♡
    ラスト賞、スキルチケットがよかったなーಠ_ಠ


    と言うことなので、授乳中にちょこちょこツムツムとガルちゃんしようと思いますので、よろしくお願いします^ ^

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/06(火) 13:08:44 

    >>115
    主さん、おめでとうございます!
    元気な男の子、将来が楽しみですね
    大きくなったら旦那さんと3人でツムツムするのかなw

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/06(火) 15:20:53 

    >>115
    おめでとうございます!お疲れさまでした(^^)/
    ベイマックスのようにむちむちですか!笑
    かわいいですね(*^^*)

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/06(火) 15:22:18 

    >>115
    おぉ!主さん おめでとうございます&お疲れ様です
    よく頑張ったね、ママも赤ちゃんも元気で良かったよ
    無理しないように、お互いにツムツム楽しみましょう
    まずは 赤ちゃんに専念、自分の休養 大切にね

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/06(火) 23:39:46 

    マイナス覚悟で…

    ラプンツェルのツム多すぎない?笑
    普通のラプンツェルいるのに何でハッピーラプンツェル出したんだろう。美女と野獣みたいに実写化したわけでもないから、ツムツムスタッフのお気に入りなんだろうけど

    あんまりラプンツェル好きじゃないからちょっと嫌…笑

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/07(水) 00:16:11 

    ブライトラプンツェルもいますしねー!
    私はラプンツェルと言うより新ツムのペースが速すぎてその方が気になります!|ω・`)

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/07(水) 02:02:58 

    イベント明日からだー!^ ^
    早くプレイしたいです♡

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/08(木) 23:14:29 

    みんな~イベントがんばってますか?
    みんな上級者だから 終わってしまったのかしら?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/09(金) 00:05:28 

    主、授乳の間にクリアしました!!
    今回は比較的コインの消費もなくプレイしやすいミッションでした❤️
    今日もツムツム!3 〜美女と野獣〜

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/09(金) 00:53:04 

    は、はやい(>_<)
    私はハートもストックほとんどないのでのんびりやります(^_^;)

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/09(金) 02:08:06 

    主さんはやっ!!!!
    コイン大量でいいなあw

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/10(土) 17:54:21 

    あぁ、スキルチケットまだ欲しい…
    オマケミッションクリアしたら更にもう一枚とかならないかなー

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/12(月) 10:51:41 

    皆さん、イベント進んでますかー??^ ^

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/12(月) 21:05:42 

    オマケカードもクリアしました~
    今は2回目のピックアップガチャ←噂だと2回目あるらしい。とセレクトツム確率アップに向けてコイン集め頑張ってます。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/12(月) 21:46:00 

    >>128さん
    おおー2回目あるんですね!(*゚Д゚)
    楽しみー♡♡
    確率アップでゲットできなかったツムとかピックアップガチャで地道にゲットできるから嬉しいですよね!(*´U`*)
    できればラスト賞はスキルチケットで!!!

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/13(火) 10:34:44 

    昨日しゃべくり7で尾野真千子さんがツムツムのハートが回復する間に家事やってるって言ってて、なんか親近感が笑

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/13(火) 22:37:13 

    >>130
    それ見ましたよ
    仕事よりツムツムだって言ってて笑っちゃった

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/13(火) 22:56:46 

    私も見ましたよー!!^ ^
    私もツムツム優先になっちゃう時あります!笑
    ハート5個使って、あ、15分経って1つ回復した!あともう1回…みたいになります。笑

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/17(土) 13:03:06 

    持ってなかったブライトラプンツェルゲットしましたー!(o・ω・o)ノ

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/18(日) 11:32:16 

    >>133
    ブライドラプンツェルのスキルシーン綺麗ですよね!キュンキュンする♡

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/18(日) 21:13:04 

    私もブライドラプンツェルゲットしました!
    12時代にやって早めに出ましたよ。ツムトピ様様ですw

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/18(日) 21:50:15 

    やっぱ12時台有力ですね!!^ ^
    私も12時15分頃から4回目でゲットしましたー!

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/21(水) 20:19:32 

    皆さん新ツムゲットできたかしら??

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/22(木) 20:30:41 

    >>137
    ポカホンタスだけ何回引いても出ません
    確率アップでも出るツムに偏りがある気がする…
    頑張ってコイン貯めて今月中に曲付きのポカホンタスゲットしたいなあ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/22(木) 22:02:09 

    >>138さん
    12時前後に引くの試してみましたか??(*´U`*)

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/22(木) 22:18:28 

    マイツムを野獣にして12時台に引いてみたけど出ませんでした。
    他のツムだと出るのかなあ。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/23(金) 01:11:57 

    色々調べるとボックスのジンクスたくさんありました!
    12時前後に引く
    ボックスがバウンドする4回目でタップする
    ボックスがバウンドする前にタップする
    1番強いツムをマイツムにして引く

    などなど…叶うかは謎ですけどね!笑

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/25(日) 16:28:02 

    スキルチケットをどちらに使うか迷ってます。コイン稼ぎを育てるにはどっちがいいですか?

    野獣スキル4なら➕ スクルージスキル2なら➖

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/26(月) 00:45:41 

    スクルージも野獣もスキルマまで育てたけど、コイン稼ぎは断然野獣だな~。安定してて稼ぎやすい。
    スクルージはムラがあるし、気のせいかもしれないけど出始めた頃より稼げなくなったような…

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/26(月) 09:09:44 

    私も野獣派です^ ^
    スコアもスクルージよりいいですし、Expも野獣の方が高い気がします!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/26(月) 11:56:39 

    でも成長率はスクルージが良かった気がする。早くスキルマになるんだよね。スキルチケットもつとでればいいのにね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード