ガールズちゃんねる

彼氏や旦那いるけど、ちょっと寂しい人

68コメント2017/06/01(木) 22:37

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 13:25:29 

    お話ししませんか?
    私は25歳で彼氏がいますが、同性の友達とどんどん疎遠になり寂しさを感じています。
    元々友達も多くないですが、社会人になったり結婚したりで周りの環境も変わって行き、話があまり合わなくなってきました。
    たまに友達と遊ぼうとしても都合が合わなかったりマウンティングされたり。。。
    彼氏が友達多い方なので余計に自分と比べてしまい落ち込みます。

    パートナーがいるけど、対人関係で寂しさを感じてる方、悩みを吐き出しませんか?
    些細な悩みでも大歓迎です。

    +89

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 13:26:15 

    寂しくない。
    1人が好き。

    +37

    -13

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 13:27:33 

    お休みがなかなか被らず
    めちゃさみしい!

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 13:27:51 

    誰も一人じゃないよ
    彼氏や旦那いるけど、ちょっと寂しい人

    +30

    -15

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 13:27:56 

    彼氏を優先し過ぎてお友達と疎遠になっちゃったのかもね。それで距離があるのかも。お友達の誘い断ってたりしたら自分が誘っても断られるよ。

    +61

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:16 

    旦那と仲良しだけどトキメキ皆無。浮気は絶対したくないけど、もう一生誰とも恋をしないんだなーと思うと少し寂しい。

    +148

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:53 

    なんとなくその気持ちわかります。私も友達は多くないです。
    友達とは最近関係がだんだん浅くなってきているような気がして悲しいです。

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 13:30:58 

    夫がいるけど仕事が多忙でほとんど一緒にいない。夜中の2時くらいは寂しいです。あとは大丈夫。

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 13:33:41 

    人って変わるもんだよね。学生時代に仲良かった子と大人になったら気が合わなくなったとかってよくあることだと思うよ。社会人ってどうしても稼ぎで差がついてひがみっぽくなる人もいるし、結婚してるしてないでなんとなく話や都合が合わなくなったり。
    諦めて新しい友達作るしかないんでは。

    +44

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 13:34:09 

    +4

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 13:34:11 

    彼氏や旦那がいたら寂しくないわけじゃない

    自分で自分を幸せにできる人は彼氏や旦那がいなくても寂しくないし幸せ

    +75

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 13:34:46 

    所詮他人だからね
    察するのが苦手と言ってたけど、昨日それをまざまざ感じて寂しくなった

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 13:36:19 

    鈍感だから寂しさを感じることはある

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 13:39:09 

    お互い社会人だし週一で会っても月4回程度
    圧倒的に1人の時間が長すぎてあんまり彼氏いる感じがしない
    好きなのかもわからなくなってきたLINEもつまんないし
    あまのじゃくだから別れたらやっぱ好きってなるしこのままだと好きかわかんないし自分めんどい彼氏ごめん

    +81

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 13:40:08 

    アパートで2人暮らししてるんだけど、
    ずっとネトゲして、ネットの人とお喋りしてて寂しい…

    同じ部屋にずっと一緒に居るし、
    ちゃんと私とも喋ってくれる。
    むやみに出かけないからお金もかからないし、
    ずっと一緒に居られるんだけど、
    無性に寂しくなる、
    同じような方いらっしゃいませんか?

    +61

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 13:41:37 

    生活リズムが違うからずっとすれ違い生活。
    せっかくお休みが一緒でも、めったに出かけたり出来ないのが寂しい。
    行ったとしても近所のスーパーに夕飯の買出しに行く程度。

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 13:42:15 

    >>4
    山下アンチの画像荒らしババア復活したんだね

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 13:42:47 

    家庭内別居中。
    妄想てごまかしてきたけど、もう人肌恋しいのが限界に来ている。

    +38

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 13:43:15 

    ガルチャンが居るもん!
    連絡取れないで待ってる時くらい

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 13:44:03 

    満たされてる時は満たされるけど
    寂しいモードはいったらもうだめ。

    元彼のTwitterとかみちゃう
    何私。えむ?いい加減やめたい

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 13:45:50 

    同い年の彼いるけど、お互いアラサーで仕事も忙しいし家は片道一時間半かかるから気軽に会えない。
    私は週に一回は会いたいけど、彼は別に二週間後でも構わないタイプ…

    一人の時間を充実出来る中身のある人間でいたいとか言うし、それもわかるんだけど好きだから会いたいのに(´;ω;`)

    価値観違うけど好きだから寂しいです。

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 13:47:33 

    >>6真面目だね。
    私浮気してたよ。彼氏もいた
    家庭の事キチンとしてたら問題無し
    最初罪悪感あったけど息抜き出来て楽しいよ
    一生ダンナだけって人生つまらんよ
    まぁ人によるけどね。

    +12

    -17

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 13:49:19 

    >>20
    Mって言うかメンヘラ

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 13:50:25 

    旦那とは恋愛から結婚。て訳じゃないからなんか思いやれないこともあるし、一生この枠から抜け出せないと思うと苦しいよね。結婚して子供いると独身の友達とも疎遠になるしね。なんか新しい出会い欲しい!ママ友でもなく、なんか新しい世界に行きたい。

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 13:50:30 

    >>4

    あんたは一人だよww

    +0

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 13:50:49 

    旦那は激務で朝は早く出ちゃうし、
    夜も私達が寝たあとに帰ってきます。
    今日も土曜日だけど仕事で、休みは日曜日しかありません。
    旦那大好きなのでとても寂しいです。
    旦那がいない間は友達と…って思うけど友達もいないです。
    とにかく寂しすぎます。
    友達いなくても気にしない。旦那は留守が一番。
    って思える人が羨ましい。

    +42

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 13:51:20 

    付き合って半年だけど一緒にいるときは好きと思うこともある
    でも一人でいると好きがどっかいくんだけどそういう人いますか?
    寂しいというより無に近い
    一人の時も会いたいな〜とか好きだな〜とか思うのが普通だと思ってたのにわたしが大人になったのかな
    そういうワクドキが皆無なんだけど

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 13:57:51 

    どっかの色が好き?
    ピンク+
    青―

    +18

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 14:02:39 

    男に癒しを求めるのが間違いのもと

    +9

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 14:02:46 

    これって相手を好きだと寂しいけど
    もう気持ちが薄いと一人のが楽だよ

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 14:04:55 

    >>4
    プロデューサーが韓?

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 14:05:52 

    旦那は単身赴任。帰ってない間は遊びに行けば良いと言うが、子供も2人も連れて、友達となんて遊びに行く時間も余裕もないし、友達は独身だから連れてきたくないし。寂しいって思うのも今のうちかも。むしろ一人になりたくなるよー。

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 14:09:45 

    >>24
    パートとかやってみたら?
    社会に出ると男性と交流あるし恋することも!
    お子さんが小さいとか専業だったらゴメンね
    私は家庭に収まるタイプじゃなかったし働いてる方が楽しかった。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 14:15:27 

    結婚して今妊娠中ですが、産休中なので、1日に話す人が旦那しかいません。あとはスーパーのレジの人と、愛猫に一方的に話しかける(笑)

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 14:19:39 

    遠距離で電話はないし連絡は毎日取ってるけど遅いし半年に一回会うレベルなので寂しいです。

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 14:24:24  ID:AFdyU3y1fi 

    >>14
    全く一緒です。
    そんな自分が嫌だけど自分がどうしたいかもわからない。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 14:37:17 

    ガルちゃん民が大歓迎するぞ。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 14:37:44 

    仕事終わって、私は会いたいから連絡するけど向こうはパチンコしてて
    「迎えに行くから待ってて」ってパチンコ終わるまで一人で2時間くらい待ちぼうけ寂しいし
    土日も向こうは実家が農家だから農作業で忙しいからデートもあんまり出来ないし
    農作業終わって夕方くらいから会ってご飯食べて終わり

    まぁ、なんかかんやで毎日ちょっと会えてるから十分なんだけどやっぱり寂しいのは贅沢な悩みかな

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 14:38:21 

    彼氏や旦那いるけど、ちょっと寂しい人

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 14:42:00 

    先月彼氏(25歳)ができたけど、仕事優先の人みたいで
    知り合った時から会うのは月1です。
    連絡は毎日くれるけど、遠距離な訳じゃないのに
    まして付き合いはじめなのに寂しすぎる。
    大事にされてないですよね。。

    +38

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 14:45:23 

    私は多趣味だから友達はほとんどいらない。趣味仲間とたまにお茶するくらいで十分。彼氏がいるなら尚更いらない。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 14:51:05 

    彼氏いるけどレスで寂しい

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 14:59:27 

    >>34
    赤ちゃんに話しかけなよ。
    ちゃんと聞こえてるよ。

    +7

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 15:02:01 

    >>35
    半年に一度なんてもう他人だよ。
    時間が勿体無い。
    綺麗な時期はすぐ過ぎる。

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 15:05:17 

    >>38
    相手に合わせてばかりじゃん。
    自分が無いね。
    ジムにでも行ったら?
    つまんない女だからパチンコ以下なんじゃないのかな。

    +1

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 15:06:39 

    >>40
    あなたに会ってもつまんないからだよ。

    +1

    -10

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 15:08:23 

    彼氏や旦那いるけど、ちょっと寂しい人

    +1

    -13

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 15:14:10 

    寂しいなら浮気不倫すればいいじゃん。
    ジャップの文化なんでしょ?

    +1

    -11

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 15:46:40 

    彼氏いるけどマンネリかしてつまらないから、昨日夜中ずっと妻子ある先輩とLINEしてた。来週会う予定٩(◜ᴗ◝ )۶

    +2

    -21

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 19:30:27 

    なか々会えないから

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 22:09:00 

    誘っても断られ続け
    私の性欲はどうしたらいい…

    寂しさのあまり浮気しそうな自分が怖い

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 22:11:20 

    付き合い始めからマメな方ではなく、それでも会ったときは幸せを感じるから付き合ってきた。遠距離じゃないのに月に2回程度会うくらいで、連絡頻度も少なくて、こないだ限界がきてしまった。浮気するわな

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 22:21:47 

    >>51分かる。同じです
    旦那?彼氏?
    私は彼氏と
    ドライブするデートが多いのですが私から誘っても断られます
    理由は大事にしたいとか別れたくないからって
    昨年の夏以来ないです
    別れたくないし、いつも生殺しで泣いたりします
    悲しい

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 22:46:30 

    メールしても電話しても返信がない。相手は疲れてお酒飲んで寝てるんです。平日も休日も。たまにタイミングがあった時は連絡が来ます。でもそれじゃ寂しい。毎日連絡がほしい。明日も会いたいって連絡したのに返信なし。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 23:02:06 

    >>54
    さみしいですよね。私も待ってる時は返信来ないと苦しくてしんどい。
    頻度が合わないかも知れないし一度話し合いしてみたら
    ちなみに長くて5日空きます
    心がしにます

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 23:11:17 

    >>55
    返信ありがとう。待ってる間本当にしんどいですよね。言ったら、ごめん、反省する、連絡すると言ってくれたのですがやっぱり返信がない状態です。
    私もこないだ5日空きました。しんどかった。
    あなたにも連絡来ますように

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 00:10:59 

    主人、激務な上に寝るのが大好きで今夜もとっくに寝たよ。
    毎晩、一人酒してるよ。
    結婚してもひとりぼっち。
    つまんねぇー。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 00:39:49 

    いける!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 00:40:15 

    >>57
    私なら襲うか別れるか彼氏作る!
    離婚したけどね。自由も紙一重

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 01:31:51 

    旦那は私が熱出した時看病してくれない
    熱出てフラフラなのに大丈夫?横になってなよ!
    しか言わない
    横になるだけで風邪治んねーんだよ!
    せめてゼリーなり栄養ドリンク買って来い
    寂しい通り越して嫌いになった

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 02:51:08 

    彼氏と会ったの三日前だけどまたすぐに会いたくなる。でもいざ会うとなるとめんどくさい気持ちもあったり、マンネリなのかな。

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 06:53:55 

    旦那は家業を継いでるから、24時間ほぼ一緒。でもメッチャメッチャ仲いいんです。家にいるときも常にベタベタしてきます。
    でも3ヶ月もレスです。
    浮気なんて絶対ありえない環境で、毎日旦那がイチャイチャイチャイチャキスとかもしてくるのに、先には発展しないから、最近は寂しいを超えて苦しい!!
    誘ってももちろんやわらかーく拒否られます笑笑

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 13:09:26 

    友人は結婚に子育てに若い時と違って考えかたもかわり気楽に会う事はなくなりました。
    一緒にライブにいったりお茶にいく友人くらいは
    欲しい。出会いもないです。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 15:43:13 

    >>62
    わかるそれw
    あたしなんかそんなのが1年以上続いてるよw

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 16:22:33 

    正直に言います。
    寂しくて、旦那の部下としました。
    2年半前だけどバレてない
    いつバレるのかなんてスリルがたまんない

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 16:51:57 

    >>54
    未だに返信なし。寂しすぎる。なんでこんなことができるんだよ!って嫌いに思ってしまう。出会いないから浮気もできない。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 23:35:45 

    夫が長期出張中で寂しい

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/01(木) 22:37:33 

    なんか寂しさが極まると、彼はきっと既婚者でだから連絡がとれないんだーとか根拠も何もないネガティブ思考だけでいっぱいになる
    待つのが辛すぎて、彼を悪者だと思う方が楽なんだよな…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード