ガールズちゃんねる

長谷部誠の妻・佐藤ありささんが妊娠を報告「毎日を大切に過ごしていきたい」

203コメント2017/06/02(金) 12:34

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 13:09:11 

    3月に妊娠報道が出ましたが、
    長谷部誠がパパになる!佐藤ありさ第1子妊娠、復帰へ“発奮材料”
    長谷部誠がパパになる!佐藤ありさ第1子妊娠、復帰へ“発奮材料”girlschannel.net

    長谷部がパパに!! サッカー日本代表MF長谷部誠(33)=フランクフルト=の妻でモデル、佐藤ありさ(28)が第1子を妊娠していることが26日、分かった。関係者によると現在5カ月前後とみられる。長谷部は11日のブンデスリーガ、バイエルン・ミュンヘン戦で右膝を負傷し、今月のW杯ロシア大会アジア最終予選を離脱。公私ともにパワーアップして帰ってくるまで、ハリル・ジャパンも負けられない!!


    本人から報告がありました。
    長谷部誠の妻・佐藤ありささんが妊娠を報告「毎日を大切に過ごしていきたい」 | サッカーキング
    長谷部誠の妻・佐藤ありささんが妊娠を報告「毎日を大切に過ごしていきたい」 | サッカーキングwww.soccer-king.jp

    フランクフルトに所属する日本代表MF長谷部誠の妻でモデル、タレントの佐藤ありささんが、自身のInstagramを更新し、妊娠を報告した。妊娠についてはこれまで報道されてきたが、自身の言葉で報告するのは初。新しい命が宿り、大きなお腹となった写真とともに佐藤さんは「この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます。お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません」と報告した。


    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    42.6k Likes, 703 Comments - 佐藤ありさ (@satoarisa920) on Instagram: この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます。 お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 コメントはひとつひとつ大切に読ませていただきました。いつも本当にありがとうございます!

    +301

    -75

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 13:10:34 

    元気な赤ちゃん産んでくれたまえ(`-ω-´)キリッ

    +605

    -27

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 13:10:45 

    おめでとう!

    +351

    -27

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 13:10:52 

    結婚してわりとすぐ妊娠して羨ましい、おめでとうございます

    +829

    -21

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 13:10:54 

    順調ですね

    +326

    -22

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 13:10:56 

    わーい!
    おめでとうございます‼
    元気な赤ちゃん産んでくださーい。

    +206

    -30

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 13:10:57 

    おめでとう!
    元気な赤ちゃん産んでね。

    +221

    -23

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:12 

    おめでとうございます。

    +51

    -23

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:13 

    どこから情報漏れるんだろ

    +218

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:26 

    武井咲や桐谷美玲と猫目三姉妹って呼ばれていたよね
    もっと売れるかと思ってた。

    +539

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:28 

    素敵な夫婦
    おめでとうございます

    +24

    -41

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:33 

    結構前に報告あったよね??

    +338

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:33 

    あ、そうですか。

    +86

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:34 

    え?もっと前に報道あったよね?

    +367

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:35 

    順調ですね〜

    +11

    -16

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:46 

    フンッ

    +41

    -24

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 13:12:00 

    本人からの報告、ずいぶん遅かったね。3月の時点で6カ月だったよね。
    佐藤ありさ、お腹ふっくら幸せ笑顔 妊娠6カ月で出産前最後の仕事
    佐藤ありさ、お腹ふっくら幸せ笑顔 妊娠6カ月で出産前最後の仕事girlschannel.net

    佐藤ありさ、お腹ふっくら幸せ笑顔 妊娠6カ月で出産前最後の仕事 ♡前トピ 佐藤ありさ、お腹ふっくら幸せ笑顔 妊娠6カ月で出産前最後の仕事/芸能/デイリースポーツ onlineサッカー日本代表・長谷部誠選手(33)の妻で第1子妊娠が27日に明らかになったモ...


    +327

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 13:12:04 

    おめ

    +7

    -18

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 13:12:05 

    長谷部って短髪だし、きちんとしていそうなイメージだったから結婚相手にはちょっとガッカリした。もう少し堅実なそれこそ事務職やってる一般女性で高校の同級生とかが良かったわ。

    +550

    -253

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 13:12:22 

    可愛すぎる✨
    ママ

    +24

    -56

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 13:12:38 

    +176

    -258

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 13:12:58 

    顔が整った子が生まれそうだなぁ
    おめでとう(*´-`)

    +180

    -67

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 13:13:06 

    美人で金持ちと結婚。
    すぐ妊娠。
    あー美人に生まれたかったー!

    +772

    -22

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 13:13:11 

    長谷部選手地元です
    全く知り合いじゃないけど
    勝手に親近感(笑)
    おめでとうございます!

    +32

    -36

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 13:13:41 

    試合出てないのに子供は作るんだね。そろそろ引退しそう。

    +313

    -66

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 13:14:13 

    長谷部は綺麗の美人系でなくて可愛い感じの子が好きなんだと思った。
    フジの元カノもそんな感じ・・・( 一一)

    +274

    -13

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 13:14:51 

    奥さんイベントで大げさな妊婦服着てたよね。

    +212

    -53

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 13:15:11 

    クリスマスイブに結婚式だったっけ?
    そのことで、この結婚を認めてない人たちが
    佐藤ありさが決めたんだ!!
    ってコメント満載でプラスいっぱいだったの怖かったな

    オフシーズンってのもあって長谷部も一緒に日にち決定したんだろうし

    ガルちゃん怖いわー

    +39

    -53

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 13:15:32 

    佐藤ありさ好きなのでうれしい。
    おめでとうございます!

    +35

    -64

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 13:15:48 

    クリスマスに結婚式した人か。

    +188

    -13

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 13:16:01 

    長谷部の顔は好きじゃないな
    ありさは可愛いけど

    +288

    -51

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 13:16:09 

    みんな、長谷部に夢見すぎじゃない?

    もう人の旦那だから

    +256

    -30

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 13:16:16 

    ヨーヨーチャンピオンの人が長谷部そっくりだから検索してみて!

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 13:16:18 

    長谷部の手に負える嫁なのかな…と写真を見るたび思うけどw稼いでるうちは大丈夫そう!
    がんばれ長谷部!

    +48

    -24

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 13:16:25 


    でも可愛いからいいや

    +12

    -34

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 13:16:47 

    いいなー長谷部と結婚して妊娠して。

    +41

    -39

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 13:17:02 

    佐藤ありさがってより、

    長谷部が女の肩書き大事にしてそう

    +376

    -15

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 13:17:05 

    妊娠の報告してなかったっけ?

    +57

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 13:17:23 

    中出しおめでとうございます

    +47

    -48

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 13:18:21 

    この人今、サッカー選手として活躍してるの?

    +143

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 13:18:31 

    >>33
    ドニーイェンもそっくりよ!
    長谷部誠の妻・佐藤ありささんが妊娠を報告「毎日を大切に過ごしていきたい」

    +75

    -23

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 13:18:38 

    なんで一緒に暮らさないんだろう?

    結婚するまで不安で寂しかったって言ってたけど 入籍してちゃんと夫婦になったからもう大丈夫なのかな?

    子供産んだら子育て専念するだろうし、さすがに家族揃うよね?

    +246

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 13:19:05 

    長谷部を見るとどうしても
    どう~しても
    綺麗なチュート福田にしか見えないんだ(>_<)

    +207

    -17

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 13:19:11 

    > 今日発売のMORE7月号をもって、しばらくお仕事をお休みさせていただく事となりました。

    お腹のふくらみがわかるね。
    MOREの仕事があったから今まで正式発表できなかったのかな。

    +284

    -26

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 13:20:03 

    佐藤ありさと結婚して長谷部の価値が下がった気がする。

    +390

    -87

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 13:20:18 

    佐藤ありさって桐谷美玲と比べるとあんまり可愛くないよね
    顔が古臭いというか

    +114

    -96

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 13:20:20 

    怪我して治療中なのに、子作りする体力はあるんだね。

    +281

    -53

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 13:20:23 

    佐藤栞里の胡散臭い笑顔が不快

    +438

    -35

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 13:21:32 

    >>46
    なんかぱっとしないよね。特徴がない顔というか。

    +144

    -23

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 13:22:23 

    それがなんだよって内容でわざわざ報告する必要もないんですけどね…
    どーせこの後の流れは 生後間もない頃は顔を見せ、成長と共にモザイクかけだすんだろ。毎度お約束のパターンだね

    +105

    -12

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 13:23:12 

    MOREって前は読んでたけど、佐藤ありさや佐藤栞らのイメージが強過ぎて買わなくなった。品がないんだよねふたりとも。

    +120

    -16

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 13:24:56 

    MORE佐藤ありさと佐藤栞里のページばっかり
    もっと他のモデルのページ増やしてほしい

    +149

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 13:25:07 

    長谷部って過去のサッカー選手って感じ。活躍してないじゃん。

    +107

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 13:25:09 

    妊婦って私はセックスしましたって言ってるようなもん

    妊婦嫌いだから接客するときは妊婦キモくてドリンク作る気なくなるから妊婦と目線合わせないようにしてる
    膨らんだお腹が気持ち悪い

    +25

    -126

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 13:25:35 

    敢えてMORE発売日に発表?
    この人、日本代表戦被せて宣伝してるしいい印象はない
    長谷部の印象も悪くなった

    +118

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 13:26:51 

    金持ちイケメンと結婚すると妬まれますなぁ
    旦那が芸人など格下なら祝福するのにw

    +21

    -24

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:18 

    >>46
    整ってはいるけど、おばさん顔なイメージ

    +37

    -11

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:30 

    やっぱり報道あったよね?
    デジャヴかと思ったわw

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:31 

    >>54

    なら、あなたの母親も
    気持ち悪いよね。
    そんな妊婦から産まれた
    あなたも気持ち悪いよね。

    +158

    -20

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:37 

    >>56
    イケメン・・・?

    +26

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:57 

    人の幸せが嫌いなガル民

    +19

    -22

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 13:29:52 

    お腹触ってるの佐藤栞??
    この人って何で急にこんなに出だしたの??
    スタイルは良いけど顔は可愛くなくて男受けも女受けも悪そう。

    +168

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 13:30:10 

    長谷部はイケメンではない

    +39

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 13:32:21 

    サッカー選手
    モデル
    この組み合わせには、すこぶる興味がわかない。
    が、
    成績だけは残してほしいわ。

    +111

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 13:32:28 

    結婚してすぐ赤ちゃん出来る人には出来るんだなぁと。羨ましくもあり。

    +42

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 13:32:49 

    石川恋に似てる

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 13:33:59 

    >>59私の母親は美人です
    モナコのシャルロットみたいです
    あんたが一番気持ち悪い
    気持ち悪いもんは気持ち悪い
    妊婦はいらない
    子供いらない

    +3

    -68

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 13:34:43 

    >>54
    キミ、何でこのトピに来たん?
    妊娠する過程はセックスだけじゃないんだけどね。

    +73

    -11

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 13:35:04 

    セックスしました
    私って幸せwwww
    中出しして子供できました
    だからみんな優しくしてくれるのが当たり前だと思ってるから嫌い
    そういうの態度にでるから

    +19

    -70

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 13:35:46 

    目線合わせないスタッフはみんな妊婦嫌い
    かわいそうに
    目線合わせてくれない妊婦さん

    +9

    -46

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 13:37:05 

    セックスしないで妊娠するはずがないわ
    かわいそうに。
    妊娠妊娠好きだね
    どうぞ身がボロボロになるまでセックスに溺れてくださいな

    +14

    -59

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 13:39:10 

    >>67
    美人とかの話はしてないw
    あなたが撒いた種ww

    +44

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 13:39:12 

    佐藤栞、よく妊婦のお腹なんか触るね。
    なんか失礼な気がして触ったことなんか無いわ。
    家族でも旦那さんとか子供くらいしか触らなくない??
    義親や実親でもなんか違和感。

    +14

    -58

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 13:39:20 

    >>54
    あなた、どこから産まれてきたの?

    +58

    -7

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 13:40:57 

    あれ?以前も妊娠報告してなかったっけ?
    有名人は数回報告するの?
    「妊娠発表後初」のイベントに出席して、赤ちゃんの誕生を楽しみに語るありさちゃんのトピも見たような。ここはまだ聞いてなかった人向けなんですかね?それとも新着ネタが不作だからカサ増し用に話題の使い回し?まぁいっか。とりあえず再度おめでとうございます

    +13

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 13:41:51 

    >>73
    えっと、何が失礼なの??

    +36

    -8

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 13:43:05 

    あーりーおめでとう
    私の中で一番なりたい顔です(笑)だいすき!

    +14

    -18

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 13:43:07 

    >>69
    僻みやば

    +43

    -9

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 13:45:34 

    長谷部ってそんなにいい男か?
    全く好きじゃない
    これが大谷だったら、モデルかよーうえーんってなるけど(笑)

    +59

    -12

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 13:45:35 

    モデル相手に顔が古臭いとか文句つけるのはさすがに無理があるわ笑

    +16

    -23

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 13:46:16 

    3月に安定期ってトピックあったね。ギリギリまで働いて代表戦に合わせた感じかな。
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出
    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出girlschannel.net

    長谷部誠の妻・佐藤ありさ、妊娠スクープに事務所リーク説…その理由が「ひどい」と批判噴出 「佐藤の妊娠スクープは、所属事務所がスポーツ紙にリークしたとみていいでしょう。イベントに報道陣を大勢集めるために、報道する日も調整した可能性が高いです。しかし、...


    +25

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 13:47:10 

    セックス×2 言ってる人って
    さっきから同じ人??
    僻んでるけど本当は妊娠したいんじゃないかな

    +100

    -14

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 13:48:41 

    よくサッカー選手とか野球選手の結婚相手に同級生がよかったとかいう人いるけどなんなの?笑
    モデルとかアナウンサーだとガッカリしたとかさ。おばさんの妬み怖い

    +24

    -23

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 13:48:40 

    長谷部好きだったからモデルとの結婚はイメージダウンだった
    もうすぐ産まれんじゃないのww

    +27

    -19

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 13:49:32 

    >>23
    でも、もう稼げないのだよ。

    +18

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 13:49:59 

    変なのが沸いてる。気持ち悪い

    +55

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 13:50:12 

    クリスマスウェディングwの時にはもうお腹にいたんだねぇ

    +37

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 13:50:57 

    >>84もうすぐ産まれるからなに?

    +13

    -9

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 13:54:11 

    MOREの購買層って年齢いくつくらいを想定してんのかもうわかんなくなってきたな
    お休みって事は復帰するんでしょ?

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 13:57:58 

    これだけ美人に顔古臭いとか言えるのすげー

    +58

    -25

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 13:58:13 

    >>81
    そこまで綿密に計画してたってことは、賭けた月は相当頑張ったんだろうね

    +1

    -9

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 13:58:29 

    元気な赤ちゃん産んでね!

    +15

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 13:58:42 

    人の妊娠に文句つけてる人って何が気に食わないんだろう。
    喪女?こじらせ?

    +42

    -16

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 13:59:16 

    結婚した途端MOREの表紙モデル連発でゴリ推しが酷かった
    まさかまた戻ってくるつもり?

    +24

    -8

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 13:59:40 

    懐かしい
    長谷部誠の妻・佐藤ありささんが妊娠を報告「毎日を大切に過ごしていきたい」

    +98

    -15

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 14:01:52 

    おばさんの妬みひでえ(笑)
    そんなんだから、、、ゲフン

    +16

    -21

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 14:03:59 

    【サッカー選手の自宅】長谷部誠選手 ドイツの自宅【画像あり】
    【サッカー選手の自宅】長谷部誠選手 ドイツの自宅【画像あり】
    【サッカー選手の自宅】長谷部誠選手 ドイツの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サッカー日本代表で長谷部誠選手のドイツの自宅です。2011年6月に「アナザー・スカイ」にて放映されました。結構前の自宅なので今とは全然違うかもしれませんが…。

    +4

    -10

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 14:07:53 

    >>25
    休むと子供が増えるってのはスポーツ選手じゃあるある。

    +55

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 14:09:37 

    >>88
    妊娠した月が違うのでは?って事でしょ。
    よく芸能人って遅く言うじゃん。
    辻褄合わせるためにさ。

    +14

    -6

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 14:11:06 

    >>48
    わかる。写真撮るときって、あんなに爆笑顔にならないよね?
    周りのみんなはニッコリしてるだけなのに。
    不自然だよね

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 14:15:16 

    >>59
    庇うつもりはないけどさ
    だからあんまり公に言わなくてもいいんじゃないの、って事を言いたいんじゃないの?
    最近、妊娠しました、出産しました、みたいなのがSNSがはやってるのもあって
    すごいもんね。ベビーシャワーとかさ。この人もやってるだろうけど。(これからかな?)
    そういうのもほどほどにしないと、ってことでしょう。

    +14

    -18

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 14:16:11 

    >>100
    佐藤栞っていっつも笑って済ますよね
    最近ブランチでも何かしくじったり間が悪かったりしてもあの胡散臭い笑いするだけ

    +63

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 14:17:40 

    そもそも芸能人の妊娠報告がいらないんだよね

    +37

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 14:21:02 

    本田アナにしろ佐藤さんにしろ、いわゆるトロフィーワイフが好きなんだね、結局。
    昔は少し好きだったけど、なんか少し冷めたわ。

    +87

    -8

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 14:21:37 

    順調な人生ですね。うらやましい。

    +6

    -9

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 14:28:26 

    長谷部も長友も結婚で評価下がったイメージ

    +80

    -5

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 14:36:01 

    ドイツ語喋れるの?
    長谷部がペラペラとはいえ家空けることも多いよね
    子供できる前からドイツに住んで慣らしておけば良かったのに大変だよ
    しっかり者には見えないし仕事もするとか欲張らない方がいいよ

    +38

    -6

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 14:38:31 

    長谷部さん、結婚相手にはもうちょっと賢そうな人を選ぶと思ってた。別に佐藤さんが嫌いな訳じゃないけど。

    +82

    -11

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 14:42:20 

    がるばばぁとは雲泥の差w

    +9

    -20

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 14:42:26 

    また代表の話題の時に被せて発表したね
    腹黒い女

    +38

    -6

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 14:43:40 

    >>99
    何の辻褄?
    デキ婚って言いたいのかな?
    結婚式は12月だけど、入籍したのは昨年の7月だし婚約発表は昨年の3月,一年前だけど。

    +33

    -9

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 14:44:06 

    MOREは佐藤さんが結婚してから特集組んだり
    便乗しすぎ
    もうチョイ中身で頑張れ

    +81

    -5

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 14:47:23 

    長谷部、女遍歴で株下げたよなー。。
    ふつーのスケベ野郎だっただけじゃん。

    +83

    -7

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 14:47:50 

    >>101
    言わなきゃ仕事休めないじゃん

    +7

    -10

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 14:48:44 

    あの頃は猫目姉妹で1番人気だと思ってたから、他2人との差に驚いてる。事務所の力の差なのかな。

    +7

    -11

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 14:49:51 

    >>108
    賢い女性はサッカー選手を選びません

    +61

    -6

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 14:52:13 

    嫌な姑みたいなのばっかり。

    +16

    -17

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 14:54:28 

    両親共に美形なので、どの道美形な子供になるだろうなw

    +6

    -18

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 14:56:08 

    >>116
    魅力的でないそこらの一般女性は、サッカー選手からそもそも選ばれません。

    +9

    -17

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 14:57:09 

    美形??

    +15

    -5

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 15:00:21 

    佐藤ありさ→スターダスト
    武井咲→オスカー
    桐谷美玲→スイートパワー
    佐藤ありさの事務所は強い方だよ

    +50

    -10

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 15:02:20 

    >>119
    内田選手の奥さんは一般女性だけど選ばれたよ
    容姿は普通で頭は良いけどね

    +26

    -6

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 15:06:19 

    佐藤「栞」って書いてるコメント、全て同じ人の連投かな
    「栞」じゃなくて「栞里」

    +15

    -6

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 15:10:40 

    >>116
    なんにも知らないんだね。
    長谷部誠の年収ってこうだからww
    むしろ、賢くて魅力ある女性はこのレベルのサッカー選手を選ぶってもんだよw。
    長谷部誠 年収 年俸 推移 生涯年俸
    長谷部誠 年収 年俸 推移 生涯年俸www.monespo.com

    長谷部誠 年収 年俸 推移 生涯年俸 マネスポsomething about money of sportsページホーム楽天巨人西武阪神ロッテ広島ソフトバンク中日オリックス横浜日本ハムヤクルトMLBサッカーゴルフテニスNBAイチローダルビッシュ田中将大黒田博樹大谷翔平プロ野球年俸ラ...


    これまでにトータルで軽く20億円は稼いでいるよ。
    これ以外にもCM、本などからの収入も相当あるだろうし。
    ちなみに、2015年のサッカー選手としての収入だけでも5億2千万円。
    日本代表選手の年俸ランキングTOP10 | ニュースです!!
    日本代表選手の年俸ランキングTOP10 | ニュースです!!newsdesu.com

    ツイート 本田圭佑・香川真司・長友佑都を始めとする、サッカー日本代表選手の年俸・年収トップ10を出しました。 一番稼いでいるのは誰なのか!? ついでにそれぞれの選手の筋肉画像と、お嫁さんの写真もお楽しみください! 香川真・・・


    +6

    -21

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 15:11:37 

    >>120
    ブスの妬みかww

    +9

    -12

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 15:12:54 

    >>122
    だから、それは「魅力的」な女性だからでしょw

    +4

    -10

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 15:13:42 

    なんで美人を選んだらいけないの?

    +50

    -14

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 15:14:36 

    一般人を選んでも内田篤人は長谷部以上に叩かれた 相手が誰でもファンは不満

    +15

    -14

  • 129. 匿名 2017/05/27(土) 15:14:59 

    >>124
    それなら長谷部は選びたい放題だよ
    もっと賢い女選べばよかったのになぁ。。。

    +18

    -8

  • 130. 匿名 2017/05/27(土) 15:15:26 

    年収が億を超えているような男達からまったく相手にされないような、デカい顔したおブスさんだからって、土曜日のこんな時間からいちいちネタむなよww

    +12

    -16

  • 131. 匿名 2017/05/27(土) 15:17:49 

    大半のスポーツ選手の嫁は柿谷の嫁みたいな三流タレントやプロ彼女が多い
    佐藤ありさや田中美保、加藤ローサレベルはなかなか無いよ

    +16

    -16

  • 132. 匿名 2017/05/27(土) 15:18:19 

    この流れだと長谷部ファンの方が怖いわ

    +11

    -16

  • 133. 匿名 2017/05/27(土) 15:19:18 

    >>129
    なんやかんやいっても、女性は美貌、美貌だよw
    あれだけの容姿の女性が不細工揃いのアジア人の中にどれだけいる??ww

    +17

    -17

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 15:19:20 

    ガル民の考える賢い女性は天海祐希みたいな色気のないサバサバ()した人でしょ

    長谷部は結婚相手に癒しを求めたのでは?

    +12

    -18

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 15:21:24 

    何でみんな、結婚から妊娠へと順調に進むんだろう…(´・ω・`)

    +0

    -15

  • 136. 匿名 2017/05/27(土) 15:22:43 

    分かってないのが多いな。
    こんな美女を奥さんにできただけで、自慢の種になるものだってww
    このレベルの女性はまずいないから。

    +79

    -33

  • 137. 匿名 2017/05/27(土) 15:22:44 

    適齢期に金持ちと結婚して妊娠しただけでこんなに叩かれる
    やっぱり未婚増えてるね

    +16

    -17

  • 138. 匿名 2017/05/27(土) 15:28:19 

    >>137
    完全に妬みでしかないね。
    スタイルもルックスもめちゃくちゃいい若い女性が、適齢期に年収が5億円を軽く超えるような金持ち+イケメンアスリートと結婚し、子供を授かったという事実と、自分が置かれている現実があまりに大きな差があり必死に叩いているんだと思うよ。ハッキリ言って哀れだわww

    +26

    -22

  • 139. 匿名 2017/05/27(土) 15:37:46 

    普通におめでとう。でいいのにね。
    結婚して妊娠してっていう普通の流れで何を叩くのか?
    なんか心が寂しい人が多いよね。
    叩くことで余計に自分を貶めていることに気が付いてるのかな?

    +25

    -19

  • 140. 匿名 2017/05/27(土) 15:38:41 

    >>128
    むしろ相手が逆だったら今ほど叩かれなかったよ
    内田がモデルで長谷部が一般人ならイメージ通りだからね

    +12

    -13

  • 141. 匿名 2017/05/27(土) 15:49:39 

    長谷部の奥さん 元KARAのJY(知英)にかなり似てない?
    長谷部誠の妻・佐藤ありささんが妊娠を報告「毎日を大切に過ごしていきたい」

    +20

    -32

  • 142. 匿名 2017/05/27(土) 15:52:00 

    >>125
    長谷部のことだよw

    +1

    -7

  • 143. 匿名 2017/05/27(土) 15:59:05 

    >>141
    似てる
    量産型の整形顔だよねw

    +17

    -18

  • 144. 匿名 2017/05/27(土) 16:08:25 

    かっこよくて収入もあって美人勢から人気のサッカー選手だけど、代表で安定してても怪我し易いし選手生命としては短いしリスクは高いよね。
    まぁ自分には縁のない話だからそんな心配いらんけどw

    +6

    -9

  • 145. 匿名 2017/05/27(土) 16:21:05 

    佐藤ありさちゃんseventeenの頃からなーんか苦手( ̄▽ ̄;)
    可愛いんだけど何となく

    +30

    -14

  • 146. 匿名 2017/05/27(土) 16:25:57 

    >>17
    この時にモアのイベントでマタニティー着てたのに、何で今まで自分で報告しなかったのか不思議。
    その後もインスタでお腹大きい姿の写真も投稿してるのに。
    何度も記事にされて注目を集めたかったからと思われても仕方ないね。

    +42

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/27(土) 16:35:37 

    >>44
    佐藤栞の全力の笑顔が苦手…
    ありさはかわいくて好き

    +12

    -21

  • 148. 匿名 2017/05/27(土) 16:45:22 

    スポーツ選手は現役バリバリで大活躍してないと子供作ったら文句言われて可哀想w試合出てないのに子供作ってとか膝治療中なのにそういうのは出来るんだねみたいなコメントあってビックリw別に作れる時に作ってていいじゃん。

    +4

    -12

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 16:55:27 

    モアの関係で仕方なかったんじゃない?
    しかし元カノのポンちゃんは離婚しそうだよねー。長谷部の奥さんになりたかったんだろーけど、どんどんキツイ感じになってるし。ありさちゃんは癒し系なんだろーね!稼げるプロスポーツ選手に選ばれるか選ばれないかの違いは。

    +3

    -24

  • 150. 匿名 2017/05/27(土) 16:59:25 

    長谷部はムッツリスケベの顔してるな~と昔から思ってた

    +30

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/27(土) 17:00:21 

    セブンティーンの頃の佐藤ありさはマジで別格扱いだった。モテといえば佐藤ありさ、笑顔が可愛いといえば佐藤ありさだった。今は知らない。

    +15

    -19

  • 152. 匿名 2017/05/27(土) 17:01:02 

    美人に生まれたかったなー
    美貌を生かしてモデルとして稼ぎつつ適齢期に金持ちアスリートと結婚そして妊娠
    順調な人生で羨ましい

    +20

    -8

  • 153. 匿名 2017/05/27(土) 17:06:49 

    この人モデルだったんだね
    昔深夜の亀梨と上田のスポーツニュースでお天気お姉さんしてた時は売れないグラドルかと思ってた
    あと凄くバカっぽかったし

    +43

    -7

  • 154. 匿名 2017/05/27(土) 17:13:38 

    >>149
    本田朋子のブログ見たら旦那さんとラブラブで幸せそうだよ
    長谷部ならツーショット披露してくれないからむしろ今の旦那さんでよかったんだと思う
    お互いの方向性が真逆な長谷部夫婦の方が離婚しそう(笑)

    +35

    -7

  • 155. 匿名 2017/05/27(土) 17:23:50 

    ガル民てほんと性格悪いな

    +31

    -20

  • 156. 匿名 2017/05/27(土) 17:25:51 

    何でこんなに叩かれているのかわからん
    いいじゃん

    +17

    -15

  • 157. 匿名 2017/05/27(土) 17:40:16 

    桐谷美玲と武井咲の方めちゃくちゃ叩かれてるけどね。

    +5

    -10

  • 158. 匿名 2017/05/27(土) 17:50:29 

    サッカーの成績が悪いのに妊娠する暇はあるんだねってすっごい嫌味。子供が産まれるから頑張らなきゃね、ってくらいにできないのかな。新しい命なのに失礼すぎるよ

    +38

    -16

  • 159. 匿名 2017/05/27(土) 17:58:48 

    >>53
    ブンデスリーガの日本人最多出場記録を31年ぶりに更新したりして
    活躍してますよ

    +6

    -12

  • 160. 匿名 2017/05/27(土) 18:04:46 

    モデル、女優、アナウンサーと出会う確率多いんかだらしょうがないじゃん
    一般の魅力的な女性に出会う方がサッカー選手は確率低い

    +13

    -8

  • 161. 匿名 2017/05/27(土) 18:17:52 

    サッカーの成績が悪いんじゃなくて
    今怪我で休んでるだけだよ

    +6

    -9

  • 162. 匿名 2017/05/27(土) 18:24:07 

    長谷部さんって高橋さんと似てない?
    長谷部誠の妻・佐藤ありささんが妊娠を報告「毎日を大切に過ごしていきたい」

    +9

    -9

  • 163. 匿名 2017/05/27(土) 18:27:41 

    長谷部は高畑裕太に似てるw

    +20

    -10

  • 164. 匿名 2017/05/27(土) 18:35:18 

    もう代表キャプテンは外されたんだっけ?

    +12

    -8

  • 165. 匿名 2017/05/27(土) 20:06:50 

    >>164
    現在も、代表の主将です
    今は、怪我でリハビリ中ですがハリル監督の長谷部への信頼は厚いです

    +7

    -14

  • 166. 匿名 2017/05/27(土) 20:34:39 


    おめでとう!
    人生順調すぎて羨ましいわ

    +4

    -9

  • 167. 匿名 2017/05/27(土) 21:31:07 

    >>16
    だよねっ! ふんっだわ

    +0

    -6

  • 168. 匿名 2017/05/27(土) 22:04:50 

    長谷部って前はプライベートは、ほっといてほしいみないな事言ってなかったけ?
    勝手だなー

    +27

    -4

  • 169. 匿名 2017/05/27(土) 22:10:59  ID:g7eRssqGEq 

    >>19
    なんでお前が人の人生にケチつけてんの?まじこんな女無理。

    +6

    -10

  • 170. 匿名 2017/05/27(土) 22:12:31 

    >>155
    仕方ない。顔面ブスすぎていじめられて生活もブスになった哀れな雌豚なんだから。

    +4

    -14

  • 171. 匿名 2017/05/27(土) 22:27:08 

    >>165
    代表の主将は固定されてるわけじゃない
    長谷部が元のパフォーマンスに戻らなかったら選ばれないよ
    代役の今野が活躍したからハリルも今野の状態の方が気になってるみたい(笑)

    +6

    -8

  • 172. 匿名 2017/05/27(土) 22:36:52 

    プライベートはほっといてほしいと言う割には、
    佐藤の事務所→マスコミ→長谷部→佐藤と間隔あけて小出しにするからなんか格好悪い夫婦だよね

    +30

    -5

  • 173. 匿名 2017/05/27(土) 22:39:08 

    >>170
    佐藤ありさファンのキモヲタ男
    わざわざガルちゃんまで来て女叩きして必死だな~

    +13

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/27(土) 23:08:26 

    佐藤ありさは、あの表情からあざとさが出ていて好きではない。
    クイズ番組に出ていたけど、頭悪過ぎて驚いた。

    +27

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/27(土) 23:45:25 

    >>159
    これにマイナス付く意味がわからないんだけど。
    怪我してリハビリ中だから?
    ブンデスで長く活躍して向こうでも尊敬されてますよ。知らないなら調べればいいのに。

    +1

    -13

  • 176. 匿名 2017/05/27(土) 23:52:59 

    この子ほんとに幸せそうだなって思う。
    幸せオーラがすごい。いいなーって思う(^_^)

    +4

    -10

  • 177. 匿名 2017/05/28(日) 00:39:35 

    めでたいなと思ってトピ開いたんだけど
    嫉妬ってこわいな)^o^(

    +8

    -10

  • 178. 匿名 2017/05/28(日) 00:46:11 

    人生順調ですね!!!いーなー!!!

    +5

    -10

  • 179. 匿名 2017/05/28(日) 01:53:03 

    ありさのルックスと長谷部の身体能力を受け継いだ子供が産まれたらいいな

    +4

    -15

  • 180. 匿名 2017/05/28(日) 01:57:03 

    >>136
    どうでもいいけど、今は亡き水嶋ヒロと山本裕典の名が載っていて時代を感じた

    +2

    -8

  • 181. 匿名 2017/05/28(日) 04:29:37 

    長谷部をサッカー選手の観点で叩いてる人や下げてる人は、サッカー見たことないのかなって感じ笑 知らないなら黙ってなよ、恥ずかしいから笑

    +5

    -9

  • 182. 匿名 2017/05/28(日) 05:31:29 

    乙葉に似てる

    +1

    -9

  • 183. 匿名 2017/05/28(日) 09:12:36 

    >>19
    お前さんの願望なんて誰も聞いてないよww

    +2

    -8

  • 184. 匿名 2017/05/28(日) 09:15:33 

    >>46
    >>49
    いやいやいや…、たぶんあなたらよりはずっと顔面偏差値高いと思いますw

    +2

    -13

  • 185. 匿名 2017/05/28(日) 10:27:49 

    >>19
    そうなんだよー!
    もちろんおめでたいと思ってるんだけどね!
    量産系キャッキャぶりっ子だったので、
    長谷部も普通の男かー、と思ったガッカリ感

    +5

    -7

  • 186. 匿名 2017/05/28(日) 12:25:50 

    心整えて

    +2

    -4

  • 187. 匿名 2017/05/28(日) 12:48:43 

    まぁイケメンで金持ってるから、嫉妬するでしょ。

    +2

    -10

  • 188. 匿名 2017/05/28(日) 15:12:00 

    >>171
    それはない
    長谷部は盤石
    今野よかったけどあくまで長谷部の代役

    +3

    -8

  • 189. 匿名 2017/05/28(日) 15:52:33 

    何でこんなに悪口多いの
    怖いわ

    +5

    -10

  • 190. 匿名 2017/05/28(日) 19:02:16 

    知らんし

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/31(水) 17:42:06 

    事務所のやり方と本人の意思は別です。MORE7月号で産休に入る為、発売日を待って正式報告したかったから沈黙していたのだと思います。専属モデルとしても、1人の女性としても何も叩かれる理由が無い。「今更〜」とか言ってる人、どうせInstagramのコメも読んでないし叩きたいだけの馬鹿だろ。それと未だに本田朋子の方が良かったとか言ってる奴、あの女の黒い過去知らないの?それに長谷部は嫁に最初から専業主婦になる事何て求めてない。それでもありさは長谷部の為に料理、英語、ペン習字、野菜ソムリエの資格も取ってるはず。料理と英語は今でも続けてるのでは?本田は長谷部どころか旦那の為に何してんの?料理や毎試合観に行ってるだけで「良い嫁」とかふざけるな!!子供いないし友達みんな子育てに忙しいから暇して金魚の糞みたいに旦那にくっついてるだけじゃん。何であんな女が長谷部の嫁に相応しいのか理解不能だわ。年下のありさの方が何十倍も、しかも遠距離で5年も長谷部に尽くしてるわ!!子供産んでくれてありがとう。明るい家庭を築いて欲しいな。

    +1

    -14

  • 192. 匿名 2017/05/31(水) 17:49:26 

    >>190
    だったらわざわざコメントすんじゃねぇよ!いいね押してる奴もバカじゃねぇーの(笑)

    +0

    -8

  • 193. 匿名 2017/05/31(水) 18:41:27 

    サッカーの成績が悪いとか言ってるバカ、何も知らないくせに偉そうに語るな。長谷部は今季絶好調でキャリア最高と言われる結果を残していた。ベスト11にも別ポジのDFとして選ばれる快挙、キャプテンもやってた。ちなみに奥寺氏の記録を抜いてブンデス(ドイツね)日本人最多出場の記録も更新してて怪我をするまでは文句のつけよがない活躍。それに子供は怪我をする何ヶ月も前、去年既に出来ていたから暇とか関係無いわ!ありさ今妊娠何ヶ月か知ってる?単純計算すれば怪我するとっくの昔に妊娠してんの分かるよね?それさえも知らずに叩いてるキチガイなの?(笑)怪我で暇になって子作りしたとかあり得ないよね?小学生なのかな?ここまで何も知らないくせに叩いてるゴミ達に呆れるわ。それにいいね!してる奴もバカだし(笑)どうせ叩きたいだけで長谷部夫婦に何の興味も無いから知ったかぶりして叩いてるんだろうけど、屑の集まりで話しにならんわ(笑)

    +0

    -13

  • 194. 匿名 2017/05/31(水) 19:44:40 

    失礼だけど、本田朋子未だに子供いないし、それが不妊なのか、あえて作らないのか分からないけど、何か本田が子作りを拒否してるって噂もあるし•••もし本田と結婚してたら子供授かったか分からないから本当に佐藤ありさでよかった。

    +0

    -14

  • 195. 匿名 2017/05/31(水) 21:29:04 

    本田のブログ見てるとか•••(笑)五十嵐との2ショ見ても単におばさんと若作りのおじさんとしか思えませんが(笑)ちなみに長谷部夫婦が2ショを見せないのは長谷部が拒んてるとかではないと思います。何故なら交際する前に既に長谷部は自分のブログにありさとの2ショを載せているから。裏に大人の事情があるんだと思う。ありさはスタダなので。

    +1

    -10

  • 196. 匿名 2017/06/01(木) 00:06:53 

    佐藤ありさのファンって頭おかしい(笑)

    +14

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/01(木) 10:59:11 

    未だに「本田朋子の方が〜」「一般人の方が〜」とか言ってる人、無いから。欧州選手のパートナー見た事ある?どの女性も超絶美人、スタイル抜群、モデルが多い。長谷部はドイツだからクリスマスPARTYに同伴するんですよ。本田朋子•••地味な一般人•••何か違う、貧相、恥ずかしい、有りえないから!(笑)

    +0

    -12

  • 198. 匿名 2017/06/01(木) 11:19:51 

    >>196
    佐藤ありさのファンがおかしいじゃなくて彼女は何も悪い事してないのに理由付けてここで叩いてる奴の方がおかしいじゃないの?そんな事も分からないあんたの方が頭おかしいしわ(笑)このコメにいいね!とか押してる奴がいるの受ける〜(笑)正論言われてムカツイてんの(笑)さすがガルチャン、屑の宝庫(笑)

    +2

    -12

  • 199. 匿名 2017/06/01(木) 11:35:53 

    >>196
    あんたとは比べるのも失礼な程まともだよ。

    +1

    -10

  • 200. 匿名 2017/06/01(木) 12:37:20 

    >>197
    そんな欧州のスタイル抜群金髪美人妻揃いの中では身長も低い佐藤ありさは一般人と同じ。
    板野友美状態になって恥かくだけですよ(笑)

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/01(木) 13:00:05 

    ありささん、おめでとうございます!仲良しの永嗣君、麻也、ウッチーと続々とパパになってまた1人置いて行かれた•••皆にいじられる•••と正直思ってたので良かった(笑)長谷部の現役姿を出来るだけ多く見せてあげられるように次も早目に授かるといいですね。ありささん大変だけど(笑)まずは初めての赤ちゃん、無事に産まれますように。

    +0

    -9

  • 202. 匿名 2017/06/01(木) 13:39:03 

    >>196
    へぇ〜ここでは人の悪口言って喜んでる方が常識なんだ〜知らなかった。あんたみたいな価値観の人と一緒にされたくないんでもう二度と来ません。安心してこれからも悪口コメしてつまらない人生を送って下さい。

    +2

    -9

  • 203. 匿名 2017/06/02(金) 12:34:50 

    ほんと、羨ましい!
    元気な赤ちゃん産まれますように!!!

    +2

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック