ガールズちゃんねる

なんで私だけ!と思うこと。

119コメント2017/06/02(金) 12:28

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 11:27:48 

    主は持病です。傍目にはわからない病です。
    発作を薬で押さえていますが、たまに効かなくて(ストレスで免疫がおかしくなり)仕事を休み、家で吐いています。

    有給なんて、これでなくなります。なんで私だけ…!

    重くなりましたが軽い話でもいいので、お願いします。

    +170

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 11:29:01 

    目覚ましの5分前に起床


    もう1回寝るけど

    +7

    -20

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 11:29:24 

    なんで私だけ!と思うこと。

    +24

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 11:29:26 

    +26

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 11:29:31 

    生れながらにして個体差あるのなんて当然なんだから、いまさらそんなことで悩まない。

    ・容姿
    ・頭脳
    ・運動神経
    ・健康状態
    ・家柄

    +113

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 11:29:37 

    誤解ばかりされる
    嫌な事ばっかり
    カウンセリングしても笑われる
    笑い事じゃないのに
    ストレスばかり
    沢山の人がいるのに私に道聞いてくる人にもイライラする

    +99

    -15

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 11:29:50 

    発達障害で双極性障害持ち

    +17

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 11:30:06 

    >>1

    なんで私だけ!そういう心持でいると、卑屈になるよ。

    +30

    -33

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 11:30:18 

    持病持ちの人からみたら本当に些細なことだけど、地下鉄とか乗ると何で私だけこんなブスなんだ……って思う。

    +97

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 11:30:19 

    私だけってことはないけど
    父親 DV 不倫
    母親 不倫
    兄 幼少から高校まで性的虐待
    兄2 上に同じく 風呂場盗撮されたり

    クレヨンしんちゃんみたいな家族、ずっと憧れてた。

    +129

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 11:30:22 

    兄弟が障害者
    人生ハードモード

    +93

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 11:30:30 

    昔からずっと報われない・・・。

    +90

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 11:30:39 

    発達障害、壊滅的ブス

    +55

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 11:30:46 

    >>8
    たまには吐き出してもいーじゃん

    +69

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 11:31:13 

    想像をはるかに超える毛深さ

    +58

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 11:31:31 

    脂漏性皮膚炎の症状に悩んでそのストレスでまた悪化の悪循環。気が休まらない

    +24

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 11:31:46 

    みんななんかある

    +110

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 11:31:50 

    家庭の温かさみたいなのを味わったことないし
    天涯孤独になっちゃった

    +62

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 11:31:55 

    家族で私だけ太ってる
    他、ガリガリ系
    どうして?

    +32

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 11:32:35 

    すべての球技が苦手すぎる

    +16

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 11:33:33 

    >>10

    辛かったね

    +51

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 11:33:37 

    >>8

    主は既に卑屈になっている。

    +3

    -20

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 11:33:43 

    店に入って「いらっしゃいませ」を言われなかった時

    +62

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 11:33:43 

    何事もプラスに捉えるのよん♪

    +9

    -12

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 11:33:45 

    アトピー

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 11:34:03 

    家族の中でなぜか私だけ鼻の下めっちゃ長い
    なんで私だけ…

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 11:35:00 

    みんなで遊ぼ~
    みんなでランチしよ~

    といった集まりの
    具体的な提案と幹事役( ̄^ ̄)

    今度は最後まで提案しないでいてみよ!!

    +17

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 11:35:11 

    私の人生不幸だらけ
    もういい加減幸せになりたい

    +90

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 11:35:18 

    >>21
    そう言ってもらえると救われます。辛かった。

    +32

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 11:35:35 

    >>23
    あるある! ありがとうございました~ もあまり言われない。自動ドアも反応鈍い。もう気にしない。

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 11:35:51 

    高校の体育祭の時、皆2つの種目しか出ないのに、私だけがジャンケンに負けて3つの種目に出ました。皆、種目に出るのが嫌でぼっちの私に押し付けた感じが凄かった(; ;)

    +28

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 11:36:01 

    兄弟3人の中で私だけ発達障がい。
    なんでなんだ。

    兄も姉まともに生きられてるのに。
    あれもダメこれもできないと否定しながら生きていくのは疲れる。

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 11:36:14 

    視野を広ればそんなこともないのでしょうが
    私の周りは痩せてて裕福な人ばかりだからしょっ中ミジメになります

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 11:36:58 

    こういう時に
    「他人と比べても意味無い」とか言われるとホント腹立つよね。

    わかってるよそんなこと!!!!!!!

    +128

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:19 

    >>10
    成人して実家離れられましたか?
    この先も家族に邪魔されずに暮らせますように。

    +24

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:21 



    学業放置型の親に育てられた。
    習い事や塾なんてもちろん行ってない
    勉強しなさい。なんて言われない

    若い頃芸能人でもないのに辻レベルでバカです。
    大人になってわかった頃に
    なんで私だけ。

    +28

    -11

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:45 

    がるちゃんでのマイナス魔

    +5

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 11:38:26 

    カラスに糞を落とされた時に思う

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 11:39:13 

    嫌われるくらいがちょうどいい!

    +5

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:10 

    美容室に行って会計を済ませて帰ろうとしたら
    他の客とヒソヒソ話をされてた
    窓が空いてる事に気付いて閉めにきたけど
    がっつり悪口聞こえてた

    +63

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:23 

    生きてりゃ何で私だけ?って思うこと誰でも1つや2つあるもんです。
    解決できなければ受け入れ、解決できそうなら何か行動に移す。
    そうやって日々過ごしてるよん。

    +12

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:36 

    生まれながら、美人でお金もあるの!
    他の人の生活基準と合わなくていちいち自慢だと思われる。

    +5

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:46 

    子供が2人とも障害児
    大家族見てても全員健常児でスゴイなってまず最初に思う

    +116

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 11:42:46 

    「私だけ」なんてことはない
    みんな何かしらあるけど、隠して笑ってるだけ

    受け入れちゃったほうが楽に幸せになれるよ

    +10

    -13

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 11:43:26 

    顔面の絶望さ

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 11:45:24 

    こんなスタイルに生まれてきたら、
    どんな人生だったかな?と思うことは正直ある。
    なんで私だけ!と思うこと。

    +91

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 11:47:04 

    好きになったら振られる

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 11:47:23 

    会社に入って12年なのに自分だけゴミ捨てさせられる。
    それも1日に何回もゴミが溜まるからキリがない。新入社員が入っても変わらず清掃員扱い。そろそろ会社辞めたい。真面目に雑用もやっていたけど、もうこの扱い限界。他にもいるのに何で自分だけ何度もゴミ捨て行かないといけないのか、相談しても全然解決もしない。泣きたくなる。

    +108

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 11:47:45 

    >>44
    偽善者もしくは他人の痛みがわからない人ですか?
    隠せたり受け入れられたりするレベルの人はいいですよね。

    +9

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 11:48:28 

    駅前とかでチラシや広告を配ってる人が私には渡してくれない。イヤ、別にいらないけどさ。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 11:50:03 

    天然パーマ

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 11:53:19 

    母と弟が自殺

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 11:53:28 

    アレルギーかなあ。私だけって事はないけど
    健康に生まれたかったかな。

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 11:53:38 

    20代で子供できないこと。
    私だけじゃないことは分かってるのですが、私の周りではすぐ授かってる。。

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 11:54:04 

    私も私だけ体調が悪い。
    体調が悪くなってもう15年以上たつ。
    最近は抑うつも出てきた。
    たすけて( ToT )

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 11:54:36 

    >>24
    イジメられた事をどうやってプラスに考えたらいいか教えてください。本当に教えてください。お願いいたします。

    +37

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 11:55:20 

    私だけってことはないんだよね。

    でも、すごく孤独。

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 11:58:08 

    トピ投稿50回以上しても承認されません。
    同じ内容のトピを一日一回くらいのペースです。
    私だけかな?

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 12:01:29 

    >>15
    私もすごかった。
    夫より誰より毛深く剃るとカミソリ負け
    抜くと生えてくるとき死ぬほど痒くて朝起きると血まみれ。
    それでも抜き続けると毛穴が赤くブツブツになる。
    4~5年前に永久脱毛して解放された。
    もっと早くやれば良かったよ。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 12:01:34 

    今まで「なんで私だけ!」って思うことは多々あったが
    ガルちゃん始めてからは私なんてマシじゃん・・・弱音吐いてないで頑張ろう、と思うようになった

    みんな壮絶すぎ

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 12:01:54 

    過敏性腸症候群ガス型
    いつもいつもお腹が苦しくておならが出たらどうしようという恐怖に襲われてる。まともな生活出来ない。

    がるちゃん初めてから意外と同じ人が多いんだ!と思ったけど周りには誰もいない気がしてならない。
    リアルだと何で私だけなのって苦しい。
    がるちゃんで同じ症状ですって人を見ると安心します。

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 12:01:58 

    愛されない

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 12:02:07 

    家族私以外は二重、会社私にだけあたり強い…

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 12:07:47 

    家族で私だけクセ毛です

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 12:11:17 

    足の匂いが臭すぎ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 12:11:27 

    職を転々としてますが、どこの会社に行っても上司、同僚に気に入ってもらえたことがない。まあ、仕事が遅いし気も効かないから気に入ってもらえるわけないですけどね。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 12:13:06 

    みんな違ってみんないい

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 12:13:54 

    >>56
    つらい経験出来ればしたくなかっただろうけど、でも今は人の気持ちが分かる様になってないかな?
    1人でポツンとしてる人がいたら声をかけてあげられたりとか。
    それに、あなたは将来、自分の子供が他の誰かをいじめることを絶対許さないと思う。
    必ず人として大きくなれてるよ。

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 12:14:13 

    >>56
    24じゃないですが、
    その環境に耐えてきたことの自負?はあるかな。
    今アラフォー、いじめやいじめ自殺事件を見るたびに悔し涙しています。

    同じ立場の人の気持ちやSOSに気付けたり、
    助けになってあげられるかも。
    もし子供が産めたら、強くて優しい子に育てよう、
    誰より子供の味方になろうと言う気概が生まれるかも。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 12:16:35 

    ママ友できない

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 12:17:03 

    >>66
    いやいや、仕事出来なくて気が利かなくて常に楽な方に逃げる様な奴でも、調子良くて上司に可愛がられる奴いるよ!
    その方が余程腹立つ。
    こういう奴に限って、叱られないから自分は仕事出来るんだって勘違いしてるから見ててムカつく。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 12:23:19 

    薄毛

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 12:24:40 

    主さん、私もそんなで結局働けなくなりました。無理しないでね。一度倒れたらなかなか起き上がれない。
    まあ、私もなんであんな頑張ってたのかわかんないほど当時は仕事辞めるとかパートにシフトとか頭をよぎらなかった

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 12:25:53 

    うつ、パニック障害
    いろいろあってこうなったんだけど周りの友達とか知り合いとか見てたら暗くなる
    みんな笑って暮らしてるのになんで自分だけがってたまに思う
    自分の運命なんだってあきらめてるけど目の前で幸せな人見ると卑屈になってしまう
    そんなこと思っちゃダメだってわかってるんたけど、、、

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 12:56:01 

    主です。
    優しい言葉、かけてくださる方ありがとうございます。
    叱咤してくださる方も、ありがとうございます。気をひきしめます。

    この病以外は幸せです。
    みんな、いろいろある中、笑顔で頑張っているのですよね。

    なんで私だけ!と思うのは呼吸困難で救急車を呼ぶか迷うときと、幼稚園のころ泣きながら助けてと父に言った記憶が思い出されるときです。

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 13:03:47 

    兄と弟は県内で一番レベルの高い高校に進学したけど私だけアホで県内一、底辺の農業高校へ行った。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 13:10:45 

    ほかの人が良い点数とるとみんな「すご〜い(笑顔)」とかだけど私が良い点だと「へぇ〜(真顔)」
    そんで教えんかったら裏で自慢とかいわれるし。(´Д`)ハァ…聞くなよって感じ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 13:21:32 

    詳しくは書けないけど…セックスができない!!人として重大な問題なのに、人には隠し通すしかない!秘密があると友達もできない。もちろん恋愛結婚出産無理!セックスできないことひとつだけで、何重にも苦しい。もう生きてたくない!

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 13:21:37 

    >>56
    今もいじめられてるの?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 13:30:19 

    なんで私だけこんなに幸せなんだろ(笑)

    +0

    -15

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 13:33:14 

    >>6 私もだよ 他にも人が居るのにね そして、自分が言われてるわけじゃないのに悩んでるコメントに対して「言われるようなことしてるからでしょ」ってイヤミなコメント目につくだけでも気分下がる

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 13:36:55 

    >>80
    ばーか

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 13:40:36 

    >>6

    たぶん、私も同じタイプです

    何と無くですけど、克服出来そうな気がして、頑張ってます

    上手いこと要点伝えられず、でごめんなさい



    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 13:41:01 

    >>35
    成人前に家を出て、今は自分の家族を持っています。トラウマからか 子供は1人がいいし旦那はDVとは疎遠な温厚な人です。
    ありがとうございます。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 13:41:57 

    >>30

    体重軽すぎる、とかでなくて?

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 13:44:26 

    今まで招待された結婚式は必ずと言っていい程、友人や旦那さんからのサプライズ演出があって、自分の時ももしかしたら…なんて、ちょっとドキドキしてたけど全く何もなかった事。
    仕事先の先輩に『友人サプライズ絶対あるよ~!プレゼントとかビデオレターとか楽しみだね~!』とか、プランナーさんからも『ご友人からのサプライズ演出は大抵入るものなので、それを前提に余裕を持ったスケジュールにしておきましょう 』とまで言われていたのに、当日誰からも何もなく…予定通り、少し余裕をもったまま滞りなく式を終えました笑。
    わざわざ都合をつけて、お金をかけて来てもらえただけで幸せなんだけど…高望みだけど…
    それでも自分は人望がないのかなぁと…ちょっと寂しかったです。。
    でも何もなかったせいか、プランナーさんが気を利かせて色々なサプライズ演出を用意して盛り上げてくださり…本当に感謝でした(T_T)

    +7

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 13:47:07 

    >>74 鬱とパニック障害は、私も診断されてる。
    私は人の幸せは喜べるけど、許せない一人の人をずっと恨んでる。形は違うけど、自分の感情をコントロールできなくて動けなくなったりするから、しんどいよね。心の中で思うぐらいなら自由じゃないかな?私も黒い妄想しまくりだよ。絶対にやっちゃいけないってわかってるから。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 13:47:59 

    友達と3人で8個入りのたこ焼きを買ったら、自分のたこ焼きだけタコが入ってなかった
    しかも8個中5個も

    メインだろうが

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 13:49:48 

    発達障害の同僚のお世話係。
    給料も変わらないのに。
    上司や他の人に愚痴っても
    仕方ないって言われるだけ。
    自覚ない発達障害のお世話で
    心が壊れそう。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 13:53:49 

    アレルギー、体弱い、肌弱い、無排卵が多い、剛毛、くせ毛、丸顔で頬骨が高いブス、爪が弱くボロボロ、親から虐待、育児放棄、貧乏
    妹は私の真逆で親からも可愛がられてる。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 14:11:15 

    >>41

    あなたは、今まで、どんなことを受け入れてきましたか?

    みんないろいろあるけど、受け入れられない重すぎる現在進行形のことに苦しんでいる人もいます。

    受け入れられない自分を責めたら、もっと苦しくなるのではないかと思います。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 14:14:46 

    鬱の人は、前向きに考えるのが難しい病気なので、無理に前向きに考えたり、辛いことを受け入れて、笑う必要はないと思う。

    何で私だけと、くよくよしてしまう、自分を許してあげてほしい。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 14:20:03 

    >>87読んでいて心が軽くなりました。
    わかります、私もまったく同じ境遇です。
    感情のコントロールがきかないことがこんなに辛いとは知りませんでした。 
    私も見習って人の幸せを素直に喜べるようになりたいです。
    少しでも共感していただけたこと、感謝してます。
    ありがとうございます。
    うつ、パニックの人達ににいいことがありますように。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 14:29:05 

    複雑な家庭
    親は毒親
    死別してシングルなんだけどどこのどいつかもわからん母親の彼氏が生活費も入れず何年も居座ってる
    しかも母親と20歳年下
    兄はクチャラー、その他にも爪噛んだり鼻くそほじって舐めてたり常にペチャペチャしてる
    祖母は私含め兄弟三人の世話してくれてる。もう80過ぎてるのにいつ倒れるかわからない。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 14:36:18 

    いじめを受けてぼっちになってばっかりだった学生時代。
    200人も同学年がいる中で私だけおかしい人間。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 14:44:57 

    職場にて・・・
    言いやすいからって、私にばっかりイチャモンつけてくるんじゃねぇ!
    っていうことがよくあります。

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 15:10:24 

    旦那の妹がニート。でも姑から、育児について語られる。聞いてらんねーよ!!もう会わない。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 15:10:38 

    周りで私だけ不登校でした。
    今は仲良く遊んでますが、学生時代の話になると
    私だけ違うんだなぁと思い知らされる、、

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 15:36:11 

    算数が出来なさすぎること
    出来るのは簡単な足し算、引き算、割り算、掛け算だけ
    数学なんてとんでもないレベル笑
    他の教科は良かったから文系だけで何とか進学できたけど
    社会人になった今は会社で誤魔化すのに苦労してる

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 15:37:27 

    >>61 精神的なストレスで、なりやすいよね 私の周りにも一人しか居ないよ 私は昔、クラスメートから臭いって言われて気付いた 乳製品摂取するとお腹が痛くなるから診てもらったらIBSって言われたの 長時間移動が耐えられなかったり、この苦しみは当事者じゃなければ分からないよ ビオフェルミンは必須

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 15:39:34 

    >>99 でも、あなた 国語は得意でしょ?算数できない人って大体国語で良い点取ったり、文才ある人が多いもんだ 数学なんて生きていくうえで、そんな必要になる場面ないから大丈夫

    +3

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 15:49:46 

    ライトなやつをひとつ。昔の話ですが。
    夏の暑い日に移動教室でよそのクラスで英語の授業だったんですけど、開けてた窓からスズメが入ってきて頭上をぐるぐる飛んでから、私の小指にフンを落として出ていったことですかね。
    私は真面目に授業受けてただけなんですけど。横の席の知らない女の子が笑いをこらえながらこれで拭きなよとティッシュをくれました(笑)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 15:53:19 

    >>84
    成人前に自立するのは、随分勇気がいったことと思います。
    今が幸せで本当に良かったです。
    男の子でも女の子でもクレヨンしんちゃんみたいに素敵なご両親に愛されて、良い子に育つでしょうね。

    似た境遇の方、口で言うのは簡単で恐縮ですが、、
    この方の様に諦めないで、自分からアクション起こして抗ってみてください。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 16:08:54 

    外に出掛けると可愛い人ばかりでひょっとして20代でブスって私だけなんじゃないかと思う

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 16:26:17 

    好きな人が同じ学部にいて、全ての授業で会えるのですが、他の女の子と楽しそうに話していたり、私が1人でいる時ばかり彼の視界に入って友達と楽しそうに話しているところを見てもらえないところ、帰る方向を見ようと思っても上手く見えないとき等にどうして私ばかりこんなに恋の邪魔をされないといけないのかなと思います。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 16:30:24 

    29歳にして骨密度80代。泣

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 16:54:32 

    入った会社が経営難で、
    最低の待遇で死ぬほど働かされた。
    6年働いて辞める頃、業績回復
    中途入社大量採用。
    他の人達みたいに、さっさと辞めれば
    よかった。私だけ長年働いて
    待遇も上がらず本当にバカみたい!

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 16:55:38 

    お局に嫌がらせされてるから
    出社前は吐いてる
    周りは見て見ぬふりだし限界
    会社で倒れたから余計につらい

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 17:40:44 

    私は妊娠中悪阻も酷かったし切迫でほぼ入院、陣痛で長時間苦しんだあと緊急帝王切開で超難産だったのに、姉は悪阻もなくルンルンでお花畑状態のままスポーンと出産!
    しかも私はおっぱいの出が悪かったのに姉はいくらでも出てた!
    なんで私だけ~!!!

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 17:48:01 

    命に関わる病気でなんで私だけ?って時に「みんな色々ある!」と説教してきた友達の色々が子供の成績のことだった時の絶望感。

    本当に一度も他人と比べた事ない人は、人生大した障害がなかった人だと思う

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 17:55:33 

    >>109

    私は出産中に赤ちゃんの心拍低下して死産だったよ。

    無事に生まれたんだよね?!
    すごく贅沢な悩みだなと思ってしまう。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 18:01:51 

    女同士の世間話が全く出来ない。
    まわりのおかあさんがうらやましい。。
    かなりシンドイ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 18:13:25 

    やたら病気がつづく。
    一生の付き合いになる病気ばっかり
    なんでだよー。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 20:27:41 

    いつも悪意とか嫉妬で私ばっかりやられたなー。
    運もないから何でこんな理不尽なのかずっと恨むと思う。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 21:19:06 

    一般的に不幸な生い立ちだけど、それ故か、人とのコミュ力が高い人
    コミュ力ゼロで常にボッチで悩んでいるけど、普通の両親と兄弟をもち、家族だけには恵まれている人。
    どちらが幸せかな〜

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 21:40:36 

    仕事のフォローを散々したのに、上司には私が仕事を断るのでショックです、と話していた契約社員。突然上司からみんなの前でキレられました。
    あれだけ人に仕事させといて、よく陥れるような事が出来るなと悔しい気持ちでいっぱいなのと、人の善意を踏みにじり平気で嘘を言い、その嘘を信じた上司にも人としてあり得ないと思い、精神的にボロボロです。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 22:25:08 

    >>113
    わたしはもう治らない病気のようです
    病気に殺される位なら自分で死ぬつもりというかあとちょっとでわたしはいないとおもう。
    何を言いたいかというとあなただけではないよ
    わたしはもう堪えられそうにないです、大事な家族はいますが、もうわたしは無理みたいです。
    わたしはもう人生に諦めました、あなたは生きてくださいね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/28(日) 10:51:51 

    >>90
    無排卵、毛深い、爪弱いはおそらく一貫しているよ。高校までは行かせてもらえそうかな?辛いのは承知だけど、自暴自棄にならないで基礎学力だけはつけて、自立して20代の内に働きながらでもある程度の学歴持つか、食べていける職を見付けて、婦人科行って生理整えて、女性らしい健康体を取り戻してね。無排卵無月経は、早期に骨粗しょう症になりやすいよ。祖父母やたまに会う親戚のお姉さんでも頼れると良いのだけど。
    丸顔は面長の私からしたら可愛いし、癖毛ムダ毛はお金でなんとかなるし、まだまだ若いんだから、頑張ってね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/02(金) 12:28:08 

    周りの子連れ、妊婦さんが羨ましいです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード