ガールズちゃんねる

GENERATIONS 英テロでロンドン、パリ公演を中止 「安全確保困難」

287コメント2017/06/07(水) 01:54

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 10:31:34 

    GENERATIONS 英テロでロンドン、パリ公演を中止 「安全確保困難」/芸能/デイリースポーツ online
    GENERATIONS 英テロでロンドン、パリ公演を中止 「安全確保困難」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の所属事務所は26日、6月に開催予定だったロンドン(2日)とパリ(4日)での公演を中止すると発表した。英中部マンチェスターのコンサートでの自爆テロを受け、十分な安全確保が難しいと判断したとしている。

    同グループはホームページで「いつもGENERATIONSを応援いただきありがとうございます」とし、22日にマンチェスターのコンサート会場で爆発が発生し、死者・負傷者が出ていることをあげ、「現地当局はこれをテロ事案として取り扱っていることが発表されています。この事件の影響および現在のヨーロッパの社会情勢を考慮し、現地プロモーター様・旅行会社様と慎重に協議を重ねた結果、お客様の安全面を十分に確保することが難しいと判断せざるを得ず、非常に残念ではありますが」として、6月2日のロンドン、同月4日のパリでの公演を中止することを決めた。

    +25

    -103

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 10:32:26 

    仕方ないと思います。

    +278

    -14

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 10:32:38 

    あ、そう

    +154

    -27

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 10:32:38 

    誰も知らないから大丈夫

    +587

    -50

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 10:32:48 

    メンディーがいる

    +101

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 10:33:15 

    海外やってたんだ…

    +266

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 10:33:19 

    海外?!!!
    海外での知名度あるの?

    +604

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 10:33:23 

    ロンドンの人に知られてないでしょ

    +540

    -16

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 10:33:28 

    それは仕方ない!

    +33

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 10:33:33 

    このグループロンドンでやるほど人気のグループなの?

    +472

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 10:33:37 

    何歌う予定だったんだろ

    +41

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 10:33:51 

    ランニングマン世界征服計画を一時中止させていただく。

    +40

    -48

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 10:34:16 

    無くても全然大丈夫だと思います

    +294

    -29

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 10:34:17 

    ロンドンとパリでの観客はどういうターゲット層を想定してるんだろうか…。

    +252

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 10:34:18 

    テロ組織の眼中に無いと思うよ

    +423

    -17

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 10:34:20 

    日本でもそこまでなのに海外でやれるんだ!

    +190

    -24

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 10:34:32 

    現地にこの人達のファンなんているの?
    あ、現地の同胞向けか

    +181

    -20

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 10:34:51 

    日本でも人気無いのに

    +211

    -32

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 10:34:51 

    よかった、恥かかなくて

    +196

    -25

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 10:35:22 

    好きな顔が一人もいないグループ

    +321

    -68

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 10:35:23 

    日本のライブハウスとかも、火災になったら数十人は死んじゃうんだろうなあ。

    +11

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 10:35:33 

    パリ公演なんてする予定だったんだ。

    +117

    -15

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 10:35:35 

    犯人が自爆しちゃうんだから、テロ犯を防止するにも限界があると思う

    +29

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 10:35:51 

    お客の大半は海外住みの日本人と日本から追いかけていく熱心なファンでしょ
    海外ツアーやりましたって実績が欲しいのだろうけど、このタイミングで敢えて海外公演する必要ないよ

    +275

    -22

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 10:36:18 

    コンサート自体はテロの標的にはならないと思う。

    +60

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 10:36:18 

    海外は危険だからみんな国内でやりなよ

    +14

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 10:36:43 

    こいつらが日本で大人気なのかと思われたら心底嫌だわ

    +175

    -36

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 10:37:13 

    観客確保困難って理由が一番でしょ

    +157

    -30

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 10:37:27 

    日本での知名度そこまで無いのに、海外公演ばかりやってるのを不思議に思う

    +130

    -19

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 10:37:27 

    日本のファン向けにヒロさんが旅行会社と組んでツアー計画するから大丈夫なんだよ。
    無駄に高そう・・・・・・

    +137

    -13

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 10:37:40 

    ロンドン・パリの公園で散歩の間違いじゃないの?

    +19

    -16

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 10:37:41 

    ライブは狙われないだろうけど、路上とかのテロで巻き添えになるかもしれないから渡航は無しでいいんじゃない?

    +21

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 10:38:14 

    せめてアジアまででしょ

    +32

    -12

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 10:38:23 

    そうそう!客入らず赤字になるわよ

    +29

    -17

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 10:38:51 

    ロンドン公演ったって客は殆ど現地のアジア系でしょ。会場も数百人だろうし。

    +107

    -17

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 10:39:19 

    ロンドンとか背伸びしすぎ。タイとかフィリピンでやれよ。

    +72

    -20

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 10:39:39 

    自分たちをアリアナクラスと勘違い

    +163

    -36

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 10:40:15 

    一億の三代目が人気なくなってきたから今度はこのグループを推すんだね、アラサーの三代目より若いこの人たち推した方がいいね

    +38

    -19

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 10:40:16 

    海外在住の日本人ファン目当てのお金儲け
    外国人ファンなんかいないよ

    +95

    -16

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 10:40:35 

    なんか意外な人が海外公演やってる時多いけど人集まるのかな?

    +9

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 10:41:01 

    日本からファンクラブの人たちも一緒に行って満員にするんだよね
    和田アキ子のアポロシアターみたいな感じ

    +88

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 10:41:42 

    海外公演で発狂してる人いるけど人気あろうが無かろうが海外行くバンドやアイドルいくらでもいるよ

    +11

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 10:42:44 

    何があるか分からないから中止させて頂いたほうがいいだろうね!
    って、アリアナと同列とか誰も思ってないと思うけどね。そもそも箱の大きさも違うでしょ。

    +21

    -10

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 10:43:12 

    え、でもこの子たちのファンって若いんじゃないの?
    日本からロンドンまで行くお金持ってるのかな

    +90

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 10:43:48 

    知名度ないし、
    狙われないと思います。
    自意識過剰な人達。

    +26

    -19

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 10:43:50 

    日本も難民受け入れ始めたら、
    テロおきそうだなぁ・・

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 10:44:28 

    公演中のテロの可能性を理由にしてるなら
    少し身の程を知った方がいい
    ISはGENERATIONSなんて知らんから

    +32

    -23

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 10:45:18 

    客いなかったし良かったね

    +21

    -15

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 10:46:31 

    テロがどうのこうのより
    この人達がパリやロンドンで
    需要があることがビックリ
    なんですけど

    +52

    -15

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 10:47:28 

    わざわざパリやロンドンでやる意味ないよね。
    日本から駆けつける熱心な金持ちファン、LDHが現地で金で用意するサクラ、現地在住の日本人にチケットばらまいてタダだから来た人を集めて「パリ、ロンドン公演大成功!」と箔をつけるつもりだったんでしょ?
    東洋人が踊り歌う陳腐なショーなんてヨーロッパ人が観たいと思うはずがないわよ。

    +85

    -16

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 10:48:59 

    >>37
    アリアナと同じとか誰も言ってないし思ってないでしょ。アリアナはロンドンで一番大きいとこでやったみたいだしそりゃあ違う

    +14

    -13

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 10:49:44 

    >>30
    なぬ?
    それじゃ、パリでやっても
    観客はほぼ日本人ってこと?

    +10

    -8

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 10:50:02 

    >>36
    タイとフィリピンの人たちに失礼
    向こうでも通用しないよ。前にフィリピン人歌手見たけど凄く歌唱力あった

    +44

    -9

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 10:50:06 

    KAT-TUN田中の逮捕ニュース観ながら「EXILE連中の中にもいそうだな」って思ったばっかり。

    +16

    -9

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 10:50:18 

    現地の人なんて来ないのに?

    +12

    -12

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 10:51:52 

    どこも危ないよね、安全第一
    ここまでテロが蔓延する世界になるなんて想像もしてなかった
    海外旅行も気軽に行けなくなってきちゃったな

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 10:55:12 

    日本でもやらなくてもイイよー♪

    +11

    -17

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 10:55:38 

    >>45
    >>47
    叩き方が無理やりだね
    外国人が多く集まったりラマダン近かったり先進国の若い人狙って大きいニュースに取り上げられるのがISの目的でもあるから自意識過剰とか知名度関係ないよ馬鹿馬鹿しい

    +16

    -10

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 10:56:09 

    エグザイル系はK-POPを模範にしてるから
    集客方法も当然Kを模範にしてるんだろうね
    サクラ動員とか

    +10

    -18

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 10:58:17 

    >>37
    正直テロ組織の眼中にもないよねw

    +10

    -10

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 10:59:36 

    LDH系は苦手なんだけどジェネレーションズだけは好き
    EXILE本体とか三代目みたいなDQN感が少なくて
    シックな感じもある

    +36

    -40

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 11:00:34 

    ジェネのこと知らない人が偉そうに知名度ないとか言うのやめてもらえます?嫉妬だろ

    +23

    -32

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 11:00:51 

    >>60
    ISISは日本も標的の一つだからありえない話ではない

    +27

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 11:03:01 

    知らないんだったらなんも言わないで

    +21

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 11:04:04 

    眼中にないとかそういう事じゃないんだよ馬鹿アンチ
    お客さんが爆発に巻き込まれたら困るから極力避けてるだけだよ

    +36

    -16

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 11:04:50 

    >>58
    知名度ない=人が集まらない。
    テロは人がより多く集まる場所狙うからね。
    馬鹿馬鹿しくはないと思う。

    +10

    -10

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 11:05:51 

    仕方ないんだろうけど何か、アリアナは実際にテロの場面に遭っても頑張ってるていうのに感ww

    +4

    -12

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 11:05:56 

    >>61
    別にジェネレーションズ嫌いではないけど、シックではないでしょ。
    十分DQN感あるよ。

    +19

    -21

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 11:06:49 

    あのすみませんここでジェネのぐち言ってる人よりは全然知名度ありますよwwww

    +10

    -22

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 11:07:05 

    >>62
    真面目に質問するけど
    欧州で知名度あるの?
    率直な疑問。

    +18

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 11:07:44 

    >>69
    だから?

    +5

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 11:08:15 

    >>69 ジェネ?
    ジェネじゃなくて?

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 11:08:23 

    イギリスで人気だと日本人に誤解していただく

    +14

    -14

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 11:08:30 

    海外にファンいるの?
    国内でも見かけないのに。

    +17

    -12

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 11:09:08 

    チケット売れなかったんじゃなくて?

    +25

    -16

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 11:09:16 

    >>61
    それ衣装がシックなだけでは?

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 11:09:23 

    海外で人気だからワールドツアー行くんですよ?分かりますか?ww

    +5

    -21

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 11:09:37 

    向こうで知名度あるのですか?
    日本からのファン以外で。

    +21

    -8

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 11:09:38 

    我らがワンオクロックはアリアナが公演を行った
    マンチェスターアリーナを現地の人だけで埋めたからね
    最強だわ

    世界に誇れるグループ

    +8

    -30

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 11:10:30 

    ワンオクナメンナヨ

    +5

    -21

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 11:11:28 

    >>77
    現地の人何人ほど来るの?
    日本人以外でね。

    +9

    -8

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 11:11:37 

    <70
    ありますよ。チケットもとれませんもん。

    +8

    -13

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 11:12:15 

    結局メンディーしか知らない

    +6

    -11

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 11:12:17 

    >>66
    いや、テロを想定して公演中止するのを自意識過剰とか知名度無いとか関係ない事で叩くのは馬鹿馬鹿しいと思う
    このグループの知名度全然無くてもISの指令でテロやる気満々だったら誰が狙われるかわからないし
    誰も何も悪い事してないのに叩きすぎだと思う

    +37

    -6

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 11:13:07 

    このグループのWikiに英語あるし英語圏でまったく無名というわけではなさそう
    Generations from Exile Tribe - Wikipedia
    Generations from Exile Tribe - Wikipediaen.wikipedia.org

    Generations from Exile Tribe - WikipediaGenerations from Exile TribeFrom Wikipedia, the free encyclopediaJump to:navigation, searchGenerations from Exile TribeAlso known asGenerations, GeneOriginJapanGenresJ-pop/rock, Dance-pop, R&BYears activ...

    +11

    -12

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 11:13:12 

    >>61
    むしろ裏方さんみたいに華が無いひとの集まりのような
    ちょっと垢抜けた、野猿みたいね。小奇麗なガテン系?

    +6

    -12

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 11:13:42 

    現地だけで数百人はきます

    +8

    -7

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 11:15:53 

    >>84
    ほんとに悪いことしてない?

    +6

    -9

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 11:17:28 

    自意識過剰、
    向こうでは、
    殆んどの人はこのグループ知らない。

    +14

    -15

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 11:17:31 

    >>58

    でもやっぱり
    アリアナが知名度あるから
    狙われた可能性は高いよね。
    ISだって宣伝効果は考えるでしょ。

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 11:18:15 

    ヲタが湧いてきたのか急にマイナスが増えてる

    +13

    -15

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 11:19:43 

    これだけ叩かれるのは、
    色々黒い噂があらからね。

    +6

    -17

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 11:20:03 

    海外でやる意味ある?日本人向けでしょ、
    たのむから実力主義になってよ日本の芸能界。

    ここでは叩かれてるけどmiyaviなんかは血のにじむような努力をして、悔しさをバネにして海外で認められたのに。

    +5

    -20

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 11:22:25 

    むしろテロリストと思われる可能性w

    +13

    -14

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 11:22:31 

    人気ありますかっこいいです知らない人は来ないでください

    +11

    -14

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 11:22:38 

    >>1
    あれ?真ん中に三代目の登坂がいる!と思ってしまった笑
    三代目の登坂と岩ちゃんは顔覚えているから何となく分かる。背が高いのが兄こまに出ている人だっけ?

    しかし、これって海外でコンサートしましたよ〜って実績作って日本に逆輸入するパターンですよね。今ですらグループの認知度イマイチなのだから日本で着実に人気を得た方が将来的にも良いような気がするなぁ。

    +7

    -15

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 11:23:40 

    Perfumeの海外公演は観客がほとんど現地の人だし、海外の人たちにウケるのもわかるけど、GENERATIONSって到底海外でなんか評価されないと思う。

    +20

    -13

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 11:26:52 

    >>93
    血のにじむような努力って尾崎とかア○ジェリーナジョリーを抱いて仕事貰うこと?w雅は配信のランキング上位やグラミー賞ノミネートぐらい行ったの?反日韓国人でサムライギタリストとか名乗ってる人を棍棒にして叩く意味

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 11:28:24 

    ファンの必死なコメントがかわいそう。別にアンチってほど知らないし。アンチってのはよく知ってる故のアンチでしょ。ほとんどの人は見た目がDQNそうだから知ろうともしない人達だよ。

    +9

    -16

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 11:28:52 

    結局、LDH所属なだけでガル民は叩くからファンはトピ覗かない方が良いのだね

    何も知らないくせに海外での知名度あんの?とかなんなの?

    海外での知名度上げたいから海外でもやってんじゃん。
    安全の為に中止したのになぜこんなに叩かれるのか、、、

    ほんとガル民って、、、

    +21

    -12

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 11:29:30 

    恥ずかしいからEXILE軍団、ジャニーズ軍団、秋元軍団は、日本から出ないで!

    +14

    -23

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 11:29:38 

    どっちかというと、見た目はテロ側に近い。

    +12

    -22

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 11:30:40 

    そもそもパリ、ロンドンでライブする意味が分からない。

    +16

    -16

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 11:31:53 

    日本の客が行くの?
    何で海外で?

    +13

    -7

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 11:32:13 

    ワンオクとかパヒュームとかアミューズ好きな人って「海外」って文字見たらどこにでも湧いてくるよね
    次はベビメタ出してくるのかな
    人気とか知名度とかの争いは凄~~くどうでもいい

    +17

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 11:33:04 

    むしろテロだと間違われてしまうのでは

    +11

    -13

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 11:33:11 

    ここでワンオクの名前出してる人、絶対アンチだと思う。
    不愉快なコメントでごめんなさい。

    +21

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 11:34:15 

    日本で活動してればいいだけの話なのに

    +5

    -7

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 11:36:01 

    >>105
    沸いてくるのはほぼアンチだよ。
    ワンオクファンはガルちゃんで叩かれ過ぎてるから恐くて名前を出せない。

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 11:36:16 

    韓国行ってやってくればいいんじゃない?(*´▽`*)

    +12

    -12

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 11:41:38 

    ごめん、アンチってほどじゃない。EXILE系列ってだけでヤンキーとか怖いイメージしかない。だからそんなのがロンドンでライブやること自体違和感。

    +14

    -15

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 11:41:38 

    そもそもLDHグループが胡散臭いんだもの。ファンが敬愛するHIROさんはレコ大1億円買収疑惑が出たら速攻で社長退任するし、日本で複数種売りの商法とボッタクリグッズでアコギな稼ぎ方してたのに売り上げが頭打ちだからって、現地の極少数のファンと日本からの遠征ファンによる売り上げ目当てのくせに、海外で知名度上げたいからロンドン公演する筈だったんです〜なんて言われてもねぇ。
    何やってんの、あんたら?って思うよね。

    +21

    -12

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 11:42:07 

    知名度うんぬんではなく、日本人を狙える恰好のチャンスだから中止で良かったと思う
    日本も敵だと名指しされてるから

    +33

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 11:46:36 

    テロの人がGENERATIONSを見て日本人だと思うのだろうか

    +14

    -11

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 11:47:53 

    ワンオクがマンチェスターアリーナでやったとか大嘘じゃんw

    +22

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 11:48:39 

    海外公演は何年か前にもやってましたよ
    映像みたけどまぁまぁ外国人の方もいたし
    今のこの状況で中止は賢明な判断だと思う
    誰が狙われるかなんてわからないんだから

    +24

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 11:51:10 

    >>115
    だからアンチが成りすましてるんだって。
    ワンオクはアジア以外では単独アリーナ公演はしてない。
    ファンなら知ってる。

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 11:53:22 

    >>117
    ごめん、たいていの人がGENERATIONSもワンオクもアンチどころかどーでもいい。成りすます意味もない。テキトーに下に見てるだけだよ。

    +9

    -14

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 11:55:03 

    >>36
    アジアでは公演していて、W-insほどではないけどそれなりに知名度あるわよ。

    +13

    -5

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 11:56:03 

    >>118
    すごく性格が悪いんだねw

    +13

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 11:57:13 

    >>118
    どーでも良くてテキトーに下に見るとか時間の無駄だね
    文の頭にごめんって付けてる人居座ってるからどーでもよくないんじゃんw

    +9

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 12:00:56 

    「アンチが成りすましてる」とかいう発想がすごい

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 12:01:49 

    >>118
    たいていの人は好き嫌いはあっても、そんな風に人を見下してないよ。
    私は、そのたいていの人のなかに入りたくないわ。
    あなたが人を見下す人だとしても、たいていの人は違うと思う。

    +16

    -4

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 12:02:02 

    112. 匿名 2017/05/27(土) 11:41:38 [通報]
    そもそもLDHグループが胡散臭いんだもの。ファンが敬愛するHIROさんはレコ大1億円買収疑惑が出たら速攻で社長退任するし、日本で複数種売りの商法とボッタクリグッズでアコギな稼ぎ方してたのに売り上げが頭打ちだからって、現地の極少数のファンと日本からの遠征ファンによる売り上げ目当てのくせに、海外で知名度上げたいからロンドン公演する筈だったんです〜なんて言われてもねぇ。
    何やってんの、あんたら?って思うよね。



    ジャニーズみたいにガチの犯罪者と仲良しの写真流出してないし
    田口とか小山もヤバい人と写真出てるじゃん
    エグザイルよりかなり黒い事務所ありますよ

    +28

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 12:03:09 

    >>122
    だってライブをしたこともない場所で単独ライブをしたなんてファンは言わないでしょ?

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 12:04:38 

    ワンオクのはアンチの自演だってすぐわかった
    しつこいから
    あとジェネレーションズのファンになり済ましてるのもいる
    嫉妬しないでとか変な持ち上げ方してる人
    そんな事して虚しくならないのかね

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 12:13:05 

    ここはおばちゃんしかいないのか。

    +10

    -6

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 12:15:20 

    >>124
    LDHは過去に脱税しているし、社内でラーメン10杯や酒を部下に強要するパワハラ疑惑出ているじゃん笑
    ブラック具合はどっこいどっこいだよ。
    仮にジャニーズのグループから同じニュース出ても、こいつらわざわざ実力も無いくせに海外まで行って何やってんのって思うわ。

    その前にアンカー位つけたら?わざわざコピペなんて面倒な事しないでさ笑

    +13

    -10

  • 129. 匿名 2017/05/27(土) 12:22:37 

    >>128
    どっこいじゃないんだよそれが
    事務所がやってるのと当人がやってるのじゃ違うから
    ジャニヲタかなと思ってたけど実力とかの話するってことはkpopヲタかな
    海外って事で余計に絡んでくるし

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2017/05/27(土) 12:25:39 

    自意識過剰だね

    +8

    -14

  • 131. 匿名 2017/05/27(土) 12:30:38 

    知名度的には心配無いぞと言いたいとこだけど、今のご時世何があるかわからないからねぇ。
    中止にできるうちに中止にするのは悪い判断じゃ無さそう。

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/27(土) 12:46:47 

    フランスとロンドンにファンいるの?
    日本のファンは年齢若いからライブの為にフランスやロンドンにはさすがに行けないだろうし、中国や韓国ならまだしもフランスとロンドンってのはビックリ。

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2017/05/27(土) 12:49:38 

    >>60
    わざわざ東の果てにある日本へ行く必要もなく攻撃対象にしている日本人がノコノコとロンドンやパリに多数集まるならテロリストにとっては都合がいいんじゃない?
    テロリストにとっては日本人である事が重要でジェネが有名か無名かは関係ないわよ。
    ひっそりと会場内に入り込んで爆発物を爆発させるだけがテロの手口じゃないし、武装して銃乱射しながら入口を突破し会場内の人間を全滅させる事も可能よ。
    だからテロの可能がないとは言い切れないし中止しないわけにはいかないのよ。
    この件でジェネに箔をつける為のプロモーションがパーになりLDHは、大損こいたわね。
    「チッ」と思いながら舌打ちしてるはず。

    +18

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 12:49:51 

    改めて皆さんお口が悪いこと

    +14

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 12:53:24 

    >>104
    熱心な日本人ファンと現地在住の日本人とバイトの外国人客を集めヨーロッパで大成功したと箔をつけ凱旋帰国させ、おバカなLDHファンに「ジェネすげぇ」と勘違いさせる為よ。

    +12

    -9

  • 136. 匿名 2017/05/27(土) 13:14:59 

    テロ要員に「……誰?」と言われかねないこっぱずかしさ!

    +10

    -11

  • 137. 匿名 2017/05/27(土) 13:25:08 

    チケット売れないから中止しただけでしょ。
    中止を正当化できる理由見つけられて良かったね♪

    +10

    -16

  • 138. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:02 

    ヤクザがテロ集団にビビってどうすんのww

    +7

    -10

  • 139. 匿名 2017/05/27(土) 13:43:20 

    パリのホテルで、アユを出待ちしてたサクラ達に召集をかけるつもりだったとか。
    (-o- )/ 元々ニーズないでしょ、止めて正解
    ノレ

    +3

    -13

  • 140. 匿名 2017/05/27(土) 13:52:38 

    嫌いな芸能人のトピを開いて、いそいそと悪口を書く人って(笑)

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/27(土) 13:52:53 

    フリーメーソンの3s政策加担者だから
    鼻糞程度の海外公演wはやらせてもらえるのよ、外国でも人気凄いっしょというーアピールで日本のファン向け。
    かつてのPUFFYやXジャパンやハイドも同様

    +9

    -5

  • 142. 匿名 2017/05/27(土) 14:11:11 

    本当酷いコメントばっかだな。別に本人たちだってアリアナ気取りなんてしてないでしょ。テロ起きたんだったら公演中止は当たり前。「あなた達はテロの眼中にないわよ」じゃなくて命守るためだろーが。馬鹿か。不謹慎なコメントもいい加減にしろ。

    +34

    -6

  • 143. 匿名 2017/05/27(土) 14:12:49 

    これで公演続けてテロ起きて人死んだだらどーすんのさ。アンチうるさすぎ。

    +20

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/27(土) 14:39:05 

    北関東辺りにいるはみ出しヤンキー高校生集団

    +4

    -13

  • 145. 匿名 2017/05/27(土) 14:51:34 

    人気がないから海外でやるな、じゃなくて
    海外で人気になりたいからやるわけよ
    そんな知名度ないんだから、恥ずかしいとか言ってる人が恥ずかしいわ
    誰でもどんどんやってほしいわ

    +14

    -5

  • 146. 匿名 2017/05/27(土) 15:01:03 


    >100
    ほんとですよね。なんも知らないくせに噂とか悪いこととか言うのまじ謎すぎます。

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2017/05/27(土) 15:04:11 

    ジェネのこと悪く言えるほど自分に自信があるんですねww私はジェネのこと言えるほどの人でないのでそれくらい自分に自信が持てたらなあ……

    +1

    -8

  • 148. 匿名 2017/05/27(土) 15:07:04 

    >126
    あのすみません私がちのファンなんですけどww嫉妬とか言ってる人も、がちのファンだと思いますよ?

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 15:14:54 

    >>72
    いちいちそういうこと言うのwwめんどくさ

    +1

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/27(土) 15:16:58 

    >>92
    黒い噂って何ですか?それだけ言うならけっこう知ってるってことですもんね??

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/27(土) 15:21:11 

    >>71
    うんだから、ジェネより知名度上がってから悪口言えってこと。だから?とか言ってるけどまさか分かんないとかないよね?ww

    +4

    -8

  • 152. 匿名 2017/05/27(土) 15:26:49 

    >>126
    私ジェネファンですけどwあのコメントはめっちゃ同感です。ごめんなさい、ファンのふりした方が良かったですかね?

    +3

    -6

  • 153. 匿名 2017/05/27(土) 15:30:33 

    >>126
    私もジェネファンですよ?ライブも行きましたし。昔から好きですし。成り済まし言うならなんか質問してください、答えますから。

    +8

    -6

  • 154. 匿名 2017/05/27(土) 15:50:42 

    >>89
    なんで向こうではほとんどの人が知らないって分かんの?自意識過剰?謎すぎんだろ。ワールドツアーを待ってる人がいるから、やる。ファンがいるから、やる。それだけ。いい加減嫉妬やめろ。勝ち目ないから。すげえやるせないよww

    +4

    -12

  • 155. 匿名 2017/05/27(土) 16:32:03 

    日本の恥を海外に晒さなくてよかった

    +12

    -13

  • 156. 匿名 2017/05/27(土) 16:37:18 

    あまりにもタチの悪いコメントは通報で

    +9

    -10

  • 157. 匿名 2017/05/27(土) 16:48:16 

    実際はファンクラブの旅行みたいな感じなのかな?
    友人が某ミュージシャンのHawaii公演に行ってたけど、現地参加もほぼ日本人だったみたい。
    ANAつきプランをファンクラブで発売して。
    人が少ないから、間の良い人は写真撮ったりも出来たみたいだし。お金準備出きる人は、少しでも近づけるから行きたがるだろうね。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/27(土) 17:01:42 

    Who?
    Idon't know them.
    Are they famous musician in Japan?

    +4

    -8

  • 159. 匿名 2017/05/27(土) 17:11:39 

    >>61
    違いが全然わからん…
    なんか3代目よりダンスも歌もビジュアルもいまいちなイメージ

    +10

    -11

  • 160. 匿名 2017/05/27(土) 17:47:43 

    影響力がアリアナグランデとは桁違いなので、おたくらはまったく心配ないよww

    +16

    -9

  • 161. 匿名 2017/05/27(土) 18:30:33 

    そもそも、何で海外公演できるのか、、
    あ、教祖ヒロ様にさせていただくのか、、ファンから日頃お金儲けしてるもんね。

    +11

    -7

  • 162. 匿名 2017/05/27(土) 19:37:05 

    >>50
    韓流の戦略と全く同じだね

    +9

    -5

  • 163. 匿名 2017/05/27(土) 19:46:14 

    GENKINGかと思ったよ。
    それほど集客力はないと思うし知名度も低いから
    テロの対象にはならないと思うよ。

    チケットが売れなくて赤字になりそうだから
    ちゅうしするんじゃないの?

    +10

    -9

  • 164. 匿名 2017/05/27(土) 19:51:19 

    2015年にもワールドツアーを成功させています。現地のお客さんも、たくさんいらっしゃいます。世界的ダンサーとコラボしたり、振り付けしてもらったりしています。パフォーマンスは本物です。

    +13

    -14

  • 165. 匿名 2017/05/27(土) 20:17:19 

    盆踊りをわざわざ海外でやるのか〜

    +9

    -10

  • 166. 匿名 2017/05/27(土) 20:17:42 

    >>147
    ほんと同感です。ジェネのこと言えるってことは、ジェネよりすごい人ですもんね、会いたいです。マイナスだけおさないで、コメント書いたらどうです?まけるってわかってるからマイナスだけ押して帰るんでしょ?よわwww

    +1

    -9

  • 167. 匿名 2017/05/27(土) 20:21:12 

    ジェネって盆踊りやるんだ‼初知りwあれだけのダンスセンスだからそうとうキレあるでしょうねえ。ファンとして知らなかったのが恥ずかしいです。ありがとうございます。wwww

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/27(土) 20:30:23 

    あとニューヨーク、ロンドンと公演してパリで最終だったのね~
    パリ中止は、観客の安全とか配慮してのことなんでしょ?とにかく何事もなく無事で帰って来てくれ!

    +14

    -3

  • 169. 匿名 2017/05/27(土) 20:30:59 

    >>20
    あなたそうとう美人なんですね!さすがに自分の顔に自信がなかったら人の顔のこと言えないわ恥ずかしすぎてww

    +1

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/27(土) 20:33:30 

    >>165
    ダンスは上手いけど盆踊りは踊れないと思うから
    盆踊り教えてあげてw

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/27(土) 20:38:16 

    >>159
    やっぱ先入観あるよねw
    今度ジェネの動画も観てあげて

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/27(土) 20:48:04 

    日本の恥。
    早くつぶれろ

    +11

    -15

  • 173. 匿名 2017/05/27(土) 20:52:00 

    現地人の誰が行くの?wwww
    日本から行くおっかけしかいないでしょw
    わざわざ海外でやる意味ないwww

    +11

    -8

  • 174. 匿名 2017/05/27(土) 21:16:51 

    >>173
    大丈夫か?そのテンション、毒キノコでも食ったのか?

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2017/05/27(土) 21:32:58 

    >>172
    おまえの鼻がつぶれる念送っといたから楽しみにしててw

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2017/05/27(土) 21:52:36 

    マジレスするとジェネのワールドツアーって
    キャパ300~600のライブハウスみたいな所で
    ライブしてるんだけどね
    それでも完売出来てないから正直海外では
    需用がないよw
    てかLDHの存在自体が海外ではK-popのパクリ
    扱いされてるからねwww

    +10

    -7

  • 177. 匿名 2017/05/27(土) 22:07:44 

    アリアナちゃんだから起こったんだよ。
    誰もお前らなんか知るかよ。
    私はいつもヨーロッパ旅行に躊躇はない!

    一般日本人って本当にチキンだよね。

    +9

    -8

  • 178. 匿名 2017/05/27(土) 22:09:23 

    >>97
    Perfumeもジェネと同じで海外では日本オタクに
    しか知名度ないよ~
    Perfumeも定期的に海外でライブしてるけど
    ワンオクやマンウィズみたく未だに一度も海外
    フェス呼ばれないし笑、宇多田みたく配信も全く
    売れてないし笑
    ちなみにこれPerfumeロンドン公演の画像だけど
    見事にアジア人ばっか笑笑
    GENERATIONS 英テロでロンドン、パリ公演を中止 「安全確保困難」

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/27(土) 22:15:32 

    >>178
    ぱふゅーむどこに写ってるの?

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/27(土) 22:30:42 

    日本でもチケット取れないくらい人気ですよ
    LDH所属ってだけで興味ない人多いでしょうけど…
    前回のワールドツアーはちゃんと現地の人も多かったし、これからなんじゃないですかね〜
    逆にテロじゃね?とか言ってる人は本当に人間性疑います

    +5

    -9

  • 181. 匿名 2017/05/27(土) 22:32:15 

    一方のアリアナさんは

    アリアナ・グランデ、マンチェスターで慈善公演へ 「音楽は私たちを癒し、ひとつにし、幸せにする」(声明全文)
    アリアナ・グランデ、マンチェスターで慈善公演へ 「音楽は私たちを癒し、ひとつにし、幸せにする」(声明全文)m.huffpost.com

    「私たちは恐れによって立ち止まることも、行動することもしません。憎悪には支配されません」

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/27(土) 22:33:44 

    大丈夫だよ
    テロリストも有名人じゃない人のライブ場を爆発するほど暇じゃないから

    +9

    -6

  • 183. 匿名 2017/05/27(土) 22:35:52 

    庇うわけじゃないけど、これが普通の対応
    現地のプロモーターも止めると思うよ

    +16

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/27(土) 22:36:13 

    アリアナどうでもいい、興味ないし
    どうせジェネにも興味ないんだろ?

    巣に帰るかアリアナのトピにでも籠ってればいいのに

    +3

    -10

  • 185. 匿名 2017/05/27(土) 22:39:45 

    >>184
    その人のライブ爆発が原因で今回の中止に繋がってるわけだから興味ないとかじゃないでしょ
    バカなの?

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/27(土) 22:40:06 

    >>176
    キャパ300?
    マジ行きたい!行きたい、会いたいけど金がねえ!

    +6

    -5

  • 187. 匿名 2017/05/27(土) 22:40:56 

    うちの会社もイギリス出張中止になってたよ

    +7

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/27(土) 22:41:09 

    >>185
    偽旗なのも知らないの?

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/27(土) 22:56:39 

    こいつらの安全じゃないでしょ
    来る人の安全優先
    これは叩くのおかしいよ

    +9

    -3

  • 190. 匿名 2017/05/27(土) 23:04:57 

    「君たち、私に免じて喧嘩はやめてほしい」
    GENERATIONS 英テロでロンドン、パリ公演を中止 「安全確保困難」

    +4

    -4

  • 191. 匿名 2017/05/27(土) 23:21:21 

    ごめんよ、メンディー(´;ω;`)

    +5

    -3

  • 192. 匿名 2017/05/27(土) 23:37:29 

    エグザイルファミリーのトピ伸びなくなったね
    ガル民も飽きてんだろうね

    +7

    -3

  • 193. 匿名 2017/05/28(日) 00:18:48 

    >>192
    媒体は他にもあるからね~

    +4

    -5

  • 194. 匿名 2017/05/28(日) 00:23:38 

    >>193
    バーカ
    どこも伸びてねーよ
    オワコンなんだよ

    +3

    -4

  • 195. 匿名 2017/05/28(日) 00:28:59 

    >>194
    そうなんだ~
    オワコンで寂しくなったのか?

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/28(日) 00:37:42 

    そもそも、テロリストも世界的に誰も知らないような日本のグループのコンサートでテロ行為なんてやらないでしょ。
    そんなことやっても、ニュース性、アナウンス効果もめちゃくちゃ低いんだからww

    +4

    -4

  • 197. 匿名 2017/05/28(日) 00:46:30 

    ファンの人残念

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/28(日) 00:56:43 

    どーでもよーー

    +5

    -5

  • 199. 匿名 2017/05/28(日) 01:07:18 

    めっちゃ同感です。まじでなんも知らない人は口出さないで下さい、ほんとに。あなたが恥です。

    +5

    -3

  • 200. 匿名 2017/05/28(日) 01:10:40 

    >>172
    いやあなたが日本の恥ww

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/28(日) 01:12:04 

    みんなテロ組織の意図が解ってなくてワロタ

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/28(日) 01:22:00 

    >今回も22歳の青年が予め決められていたのだろう。観客が証言している。「会場で爆弾のような大きな音がして観客が通りに出たら既に何十台もの警察車両と救急車がいた。」予め事件が起こることを予期して待機していたとしか思えない。こともあろうにリハーサルビデオがあった。音から守るヘットフォンと破片を守る眼鏡をしているのが作られた証拠だ。実際にこれが編集(眼鏡とヘッドフォンを消して)されてマスコミで流されたようだ。

    このリハーサルビデオは見たから、編集後の映像が見たいんだけどな~比較したいんだよね

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/28(日) 02:44:10 

    >>141
    ベビーメタルも
    きゃりーもねタカ

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/28(日) 02:49:35 

    コピペです、皆さんはどう思いますか?

    >ジョン・レノンも
    マイケル・ジャクソンも
    プリンスも
    ジェイZも
    アリアナグランデも
    デスメタル、ブラックメタルは言うに及ばず、
    みんな悪魔崇拝の話を口に出してる
    魂を売り渡したとか信仰を失ったとか

    映画じゃスティーブヴァイが出てるクロスロードや
    ミッキー・ロークのエンジェルハートなんかが
    成功と引き換えに魂を悪魔に捧げる話がある
    有名なバンドはメンバーが一人死んでるケースが多い、
    まるで生け贄にでもなったかのように

    Babymetalの世界進出は、快進撃は
    聖誕祭後強力に推し進んでる

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/28(日) 04:07:14 

    ジェネファンだけど、海外ツアーは興味ないよ。ファンだけど、LDHヒロさんのやり方には疑問だらけだし、不満もかなりある。
    けど、ジェネメンバーは本当一生懸命頑張ってるから、応援してる。
    夏の日本ツアーに行くよ。

    +13

    -3

  • 206. 匿名 2017/05/28(日) 04:55:48 

    誰も知らん
    テロの話題にあやかりたいだけ

    +8

    -3

  • 207. 匿名 2017/05/28(日) 09:14:10 

    でも、いつどこでテロなんか起きるか分からないからパリで中止にしようが意味ないと思うのは、私だけかな。
    日本でもいつか起きるだろうし
    どこでやっても安全とは言えないし
    パリだけ中止にしてもね、、

    +7

    -3

  • 208. 匿名 2017/05/28(日) 10:03:08 

    現地の日本人も、この人達に興味ある人は少ないでしょ。
    ダサいって思ってる人が多そう。

    +6

    -9

  • 209. 匿名 2017/05/28(日) 10:07:07 

    私はデビュー時から応援してるんですが。彼らがどこまで努力してどんな辛い困難何回乗り越えてワールドツアーやれるまでに成長したと思ってんですか?それを知名度ないとか日本の恥とか、なんも知らない人が軽々しく言うのどうかと思うのですが?

    +8

    -6

  • 210. 匿名 2017/05/28(日) 10:55:39 

    ラマダンもちかいから気を付けないと、、コンサート会場や映画館はイスラム園でも毎回標的になってる。

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/28(日) 11:06:35 

    日本も外国人は義務教育じゃないから、移民の1世2世が学校にいかず独自の学習ができる、反日教育に援助金さえ出してしまうという、難民申請にしてもインドネシアとかバングラデシュ、日本人が仕事でいけるのに難民申請ができる、本当の難民はパスポートも作れないし、飛行機代もない、難民のほうが本国に高級車や豪邸があるという。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/28(日) 11:20:28 

    >>14日系人や駐在員

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/28(日) 12:07:26 

    ワールドツアーって。現地日本人の為のコンサートなんでしょ。良く言うわ。

    +8

    -3

  • 214. 匿名 2017/05/28(日) 13:32:40 

    >>141
    この人たちにそんな影響力があるとは・・・

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/28(日) 13:53:47 

    ここ、今順位はどの位?
    テロ関連目当ての人々が見てくれないかしら

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/28(日) 13:57:31 

    関連としては
    ジェネレーション
    テロ
    パリ
    安全確保、
    弱いかな…

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/28(日) 14:00:01 

    前日オチしてたのね(笑)

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/28(日) 18:27:13 

    >>213
    ワールドツアー2017ですよ?え、ワールドツアーじゃないなら何て言うんですか?あなたのような普通の人は。教えて下さい。

    +1

    -4

  • 219. 匿名 2017/05/28(日) 18:31:57 

    >>208
    じゃああなたジェネよりダンスうまくてかっこいいんですね!ジェネのことダサいって言えるってそうとうすごい!!会いたいです!

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2017/05/28(日) 18:38:03 

    そろそろ黙ってられません。なんも知らない人が知名度ないとか、ダサいとか、恥とか、よく言えますね。ファンで彼らのこと知り尽くしてて、彼らの欠点とか知ってて言うのは分かりますよ。でも知らないで叩き目的でこのトピに来て、よく知らないグループだけどとりあえずみんなの流れに乗って叩く、バカにする、それで楽しむ、とか有り得ないと思うのですが。そんでファンの人のまっとうな意見に逆ギレする。よくそんなこと軽々しくできますね。知らない人、分からない人は叩き目的なら来ないで下さい。

    +1

    -5

  • 221. 匿名 2017/05/28(日) 21:27:42 

    だって知らないだもん。仕方ないでしょ。そんなに人気あるなら海外チャートで何位まで売れたか教えてよ。
    オリコンとかじゃないよね,
    ビルボードとかNMEでどの位上がったの?

    +5

    -3

  • 222. 匿名 2017/05/28(日) 21:29:44 

    >>213
    慰問会だよ
    現地邦人の為の。日本からの追っ掛けの為もあるんでしょ。

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/28(日) 22:31:58 

    >>221
    いやだから知らねえんだろ?だったら口出すなよ。この人の意見はそれこそまっとうな意見だよ。お前もじゃあ教えてよとか、逆ギレしてんじゃねえかよww見苦しい。

    +1

    -6

  • 224. 匿名 2017/05/28(日) 22:35:37 

    >>221
    そんなに人気ならとか言ってるけど別に220の人はジェネは人気だ!って言ってる訳じゃないじゃんww叩き目的なら来んなってことだけじゃん。お前のことだよww

    +1

    -5

  • 225. 匿名 2017/05/28(日) 22:40:02 

    >>221
    ん?って思って返信しようとしたらやっぱりちゃんとした考えの人にもう返信されてたwどれだけ人気なんだよ、教えろよ、ってことはつまり知らないんじゃん。知らない人は口出すな。逆ギレすんなって、あなたのことよ?恥ずかしいからそういうの控えときなw

    +2

    -6

  • 226. 匿名 2017/05/28(日) 23:01:45 

    ジェネって小学生の時からダンスやってたんだよね?
    レオと隼人と宇宙人の3人

    +6

    -3

  • 227. 匿名 2017/05/28(日) 23:52:25 

    >>226
    あんたガチガチのファンだろ(笑)

    +9

    -3

  • 228. 匿名 2017/05/29(月) 01:08:33 

    夢者(海外)修行ってことか…

    +4

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/29(月) 07:38:07 

    >>226
    ごめん隼だよね
    気になった…

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2017/05/29(月) 09:56:15 

    ミッフィーの本名は高橋じゅんこw

    +3

    -3

  • 231. 匿名 2017/05/29(月) 10:02:22 

    >>229

    (あえての隼人だよ…)

    レオの小森わっぷ
    GENERATIONS 英テロでロンドン、パリ公演を中止 「安全確保困難」

    +7

    -4

  • 232. 匿名 2017/05/29(月) 11:11:54 

    テロや公演のこと全く関係ないんだけどコメント見てる感じ
    EXILEや三代目ファンに比べてジェネのファンって程度低いね
    EXILEや三代目に比べてジェネってDQN感ないし歌もダンスも凄いと思ってたから
    ファンもEXILEや三代目ファンに比べて落ち着いたファンが多いと思ってたから残念

    +7

    -6

  • 233. 匿名 2017/05/29(月) 13:43:53 

    >>225
    なんかこのコメントがこのグループの姿を現してるね。チンピラもどきで怖いわ 。だれが聞いてるのかな。やっぱマイルドヤンキー御用達なんだね。 怖いわ

    +3

    -7

  • 234. 匿名 2017/05/29(月) 17:10:25 

    へたれ

    +2

    -4

  • 235. 匿名 2017/05/29(月) 22:03:49 

    >>233
    てめえがチンピラだろ、あ、てめえごときにチンピラ使うの、チンピラに失礼か

    +1

    -7

  • 236. 匿名 2017/05/29(月) 22:06:49 

    >>232
    いやいやいやお前なんも知らないなら言うなよ。恥ずかしい嫉妬さんたちがこんなに言うならファンだって怒るだろ。まあダンスと歌凄いって言ってくれたのはありがと。

    +2

    -4

  • 237. 匿名 2017/05/29(月) 22:09:05 

    >>233
    ジェネ全然チンピラじゃありませんよ。いいグループですよ。三代目もエグザイルもだけど一番って言っていいくらい努力してますよ彼らは。

    +4

    -3

  • 238. 匿名 2017/05/29(月) 22:10:43 

    >>235
    怖いよwでも分かるよ。私もファンだから、その気持ち。知らない人に勝手に決めつけられるのはあんまりだよね。

    +5

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/29(月) 22:30:47 

    >>226
    レオにおいては7才からですね。私はレオおしです。

    +5

    -3

  • 240. 匿名 2017/05/30(火) 07:30:14 

    >>239
    レオ7歳か~知らんかった!
    GReeeeN出演のレオがめちゃ可愛いよね

    最近はレオ隼のフェットチーネのヤツがお気に入り

    +5

    -3

  • 241. 匿名 2017/05/30(火) 11:12:15 

    >>232
    何気にEXILEと三代目ファンのことディスっててワロタw

    一人、二人の反応(コメント)みての感想述べただけなのだろうけど、もっと視野広げた方がいいよ
    あと、どうしてもEXILEや三代目ファンを引き合いにして比べて何かを見出だしたい様に見えるけど何でだ?比べられる程の材料持ち合わせているの?EXILEファンは達観していてノリがいい印象はあるけどね
    白痴装った釣りかも知れないレスに目が行くのは同類、同レベルなのよ(これマジ)

    +4

    -4

  • 242. 匿名 2017/05/30(火) 20:02:51 

    >>240
    分かる!かわいいですよね。レオ隼の最年少コンビ好きです。

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2017/05/30(火) 22:50:27 

    >>242
    最年少コンビいいよねー!
    レオ隼に限らず、振り付け出来るゆうぴとか
    ジェネの顔でもある亜嵐メンディーも
    ボーカル二人も大好き!

    いっぱい言いたいけど止めとく…

    +5

    -2

  • 244. 匿名 2017/05/31(水) 01:18:39 

    >>243
    7人それぞれにいいとこがありますよね。ボーカルの歌声も、パフォーマーのパフォーマンスも好き!スピードスター言ったんですけどライブ中何回か泣いたー笑

    +6

    -2

  • 245. 匿名 2017/05/31(水) 08:08:34 

    >>244
    いいな~SS!行きたかったよーー
    どの時に泣いたの?
    曲出るたびジェネの成長ぶりにビックリしてて
    Hard Knock Days見たときに可愛いと思ってたレオがかっこよくなってて、涙の隼で色々シんだよ(笑)
    龍友涼太が歌ウマだしどんな曲もずっと聴いてられるー

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2017/05/31(水) 18:34:19 

    >>245
    244さんじゃないけどSSの本公演での「片思い」は感動しました

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2017/05/31(水) 22:06:51 

    >>245
    まず登場の時ですね。アゲハの前奏流れ出したとき。あとはPAGESの時。あとほんとの最後のトランスフォームがなんかすごい悲しくなっちゃって笑

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2017/05/31(水) 22:09:43 

    >>245
    ですよね、、どんどん大人になってく。涙はすごく好きだけどPVが見てて辛い笑ボーカル二人の声はきれいにはもってて大好き!安心します。

    +4

    -2

  • 249. 匿名 2017/05/31(水) 22:11:05 

    >>245
    ちなみにどの曲好きですか?

    +3

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/31(水) 22:41:01 

    すみません、今までの返信全部私244なのですが3通に分けちゃって笑

    +4

    -2

  • 251. 匿名 2017/05/31(水) 23:16:12 

    >>250
    オケ、オケ!
    わかってるよー

    また来ます!勝手でごめんなさい

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2017/06/01(木) 01:09:25 

    >>251
    ありがとうございます!また話したいな、
    周りに分かる人いないから

    +5

    -2

  • 253. 匿名 2017/06/01(木) 07:59:47 

    >>246
    恥ずかしながら今年になって、片思いをちゃんと聴きいたけど
    切ないけど聴かせる曲でいいよねっ
    夢者でも披露しててちょっと聴けたよ、動画ですが汗
    ATSUSHI作詞とか…?うろ覚えなのに語りたがってごめん

    +6

    -2

  • 254. 匿名 2017/06/01(木) 08:04:45 

    >>252
    こちらこそだよーー!ありがとー
    いっぱいしゃべりた過ぎるから落ち着かないとって気をつけてる(笑)

    246さんも来い来い!

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2017/06/01(木) 08:39:33 

    SS本公演と追加公演はセトリも違うよね
    DVDは本公演の収録だよね?
    どちらも楽しみたいんだよな〜

    +5

    -2

  • 256. 匿名 2017/06/01(木) 08:39:46 

    >>247
    うん!出だしから感動する感じなのわかります!
    会場との一体感も合間って凄いんだろうなーー勝手に想像してしまった(笑)

    アルバムはEXを先にゲットしてて今はファーストアルバムばかり聴いてるので、そこから選んじゃうけど、汗
    ステージ、今風、LMF、My EOY、エコー、片思い、フォーリンで癒されるっていう流れにハマってて
    エコーの二人の上手さが際立つところ!初聴きで一気にやられたー(笑)

    +5

    -2

  • 257. 匿名 2017/06/01(木) 08:45:24 

    DVD欲し過ぎる!!
    SS行けてないしアルバムも持ってない泣
    頑張ってどちらも手に入れますっ

    +4

    -2

  • 258. 匿名 2017/06/01(木) 08:58:55 

    あ、ページは泣かせ曲ですよね
    あんま聴くもんじゃない(いい意味で)
    社会人になると忘れがちだけど、成長過程にある努力してるジェネと未熟だった頃の自分と今の自分とを重ねたりして…考えさせられるとてもいい曲

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2017/06/01(木) 16:26:20 

    ジェネ高が楽しみ!

    +6

    -2

  • 260. 匿名 2017/06/01(木) 19:53:45 

    いいですよね!ジェネはほんとにいい曲が多い。あのボーカル二人もあの二人だからいい、、ジェネ高楽しみだけどちょびっと見るの辛い笑

    +5

    -2

  • 261. 匿名 2017/06/01(木) 19:58:03 

    私はファンでないけど、トーク見てて思ったんだけどさ、マイナスつけてコメント言わない人、どうかと思う。ファンの人が楽しく話してるんだから、それでいいじゃん。どのコメントにもマイナスついてる。

    +3

    -2

  • 262. 匿名 2017/06/01(木) 21:53:14 

    >>260
    ジェネ高はメンバーの色んな面が見れるしいいよね!
    ちょっと女子生徒が羨ましくなるし(笑)

    +6

    -2

  • 263. 匿名 2017/06/01(木) 22:00:10 

    >>261
    マイナス気になるけど気にしてないです(笑)
    ホントそうですよね!ファンの人と楽しく出来たらいいな~と思ってるのでコメありがとです!

    +6

    -2

  • 264. 匿名 2017/06/01(木) 22:25:39 

    数原くんの年齢の割に落ち着いた雰囲気と照れたような笑顔が好き
    CDも良いけどライブの歌声は本当に良かった

    +5

    -2

  • 265. 匿名 2017/06/01(木) 22:42:05 

    最近ファンになりましたが
    本当にすてきなグループですよね‼
    毎朝ジェネを聞いてがんばってます(^^)
    ジェネ高すごくたのしみです‼

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2017/06/01(木) 22:53:49 

    数原は声がいい!ジェネトークとか普段の声も好きだし、歌声も大好きだ~しかも上手い!(ライブの歌声うらやましいよー)
    たまに面白いキャラだったり、表情もセクシーなのか男らしいのか可愛かったりとか魅せるお人ですな

    +8

    -2

  • 267. 匿名 2017/06/01(木) 22:56:28 

    >>265
    毎朝ジェネわかる!
    一緒に応援していこー(*´∇`)ノ

    +5

    -2

  • 268. 匿名 2017/06/01(木) 23:23:46 

    数原くん最高です‼
    for you… はほんとしびれました

    +8

    -2

  • 269. 匿名 2017/06/01(木) 23:55:04 

    ライブ行きたくなったけど今回は場所と日程が合わなかったので追加公演に参戦したい

    +4

    -2

  • 270. 匿名 2017/06/02(金) 00:24:12 

    7月5日にアルバム出すのかー!
    ヒントありがとう
    今年こそ参戦したい!

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2017/06/02(金) 10:22:18 

    >>261
    荒らされるよりマシだと思うけど・・・

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/02(金) 14:24:10 

    農業高校でなにやるんだろう
    GENERATIONS 英テロでロンドン、パリ公演を中止 「安全確保困難」

    +5

    -2

  • 273. 匿名 2017/06/02(金) 16:33:34 

    >>272
    亜嵐が苦手なトマトかじってるくらいしか覚えてない

    メンディーと裕太と亜嵐がメンチ切ってるし(笑)

    +4

    -2

  • 274. 匿名 2017/06/02(金) 23:25:20 

    いつの間にか進んでる笑
    私はデビュー時から見てるのですが、どんどん知名度あがって人気になってくの、すごい嬉しい。あと曲もダンススキルもメンバーもみんな大人になって、かわいいのがかっこよくなってく、、ブルちゃんも、よせも、生歌声はヤバイですよね!

    +6

    -2

  • 275. 匿名 2017/06/03(土) 04:19:19 

    ジェネ1楽しかった
    枕投げやKAPLAなどそれぞれの見せ場があり嬉しかった
    たまにで良いのでTVで7人がわちゃわちゃしている姿が見たい
    GENERATIONS 英テロでロンドン、パリ公演を中止 「安全確保困難」

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2017/06/03(土) 09:08:30 

    >>274
    おおっデビューの頃からとかスゴい!

    確かネバレチュゴーからハマった記憶が~(遅w)
    それからもう動画観まくりですわ
    今でも成長し続けてるジェネがみれて嬉しいよーー
    ジェネトークとジェネ高のありがたさったらない

    +7

    -2

  • 277. 匿名 2017/06/03(土) 12:07:49 

    >>275
    あんたそれ三代目のとこでも同じようなこと言ってますがな。

    +4

    -3

  • 278. 匿名 2017/06/03(土) 14:21:10 

    >>276
    ネバレチュゴいいですよね!secondアルバムの曲はみんないい曲。

    +6

    -2

  • 279. 匿名 2017/06/04(日) 15:16:46 

    あーん
    隼って左利きだっけ?
    GENERATIONS 英テロでロンドン、パリ公演を中止 「安全確保困難」

    +5

    -2

  • 280. 匿名 2017/06/04(日) 18:01:42 

    隼は努力の左利きだったことが判明したw
    GENERATIONS 英テロでロンドン、パリ公演を中止 「安全確保困難」

    +4

    -2

  • 281. 匿名 2017/06/04(日) 22:39:20 

    ワールドツアーのまとめ動画upされてる
    カメラが定位置からの撮影だから全体が見れるしパフォーマンスも全部が見れてテレビ番組みたいな抜きもカメラワークがなくて有り難い

    +5

    -2

  • 282. 匿名 2017/06/05(月) 01:00:45 

    >>279
    かわいいなーやることがいつも

    +4

    -2

  • 283. 匿名 2017/06/05(月) 08:50:49 

    >>282
    かわいーよね

    レオのメンディーいじりも毎回面白かったりするw
    メンディー優しいから怒ったりしないし、みんな年長に甘えてるんだろうな~

    +5

    -2

  • 284. 匿名 2017/06/05(月) 23:01:41 

    >>283
    メンディーのインスタのレオとの手押し相撲、見ました?あれめっちゃ可愛くないですか?

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2017/06/06(火) 05:04:00 

    >>284
    あれシュールな中につまってる気がする~
    レオが「チカラ、つよい(んだもん…?)」って普通に言ってたところも可愛いし、お互いに遠慮のなさが見えていいな~、レオの塩対応が時々言われてるけどこういう裏面知ってれば解釈変わるのにって思うーってごちゃごちゃ言ってごめん

    他でも龍友の「マッソー!」から始まってメンディー亜嵐レオが上半身裸でポーズとる(いいカラダしてんなもう惚)そこでのレオの行動も面白い!(笑)

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2017/06/06(火) 22:04:19 

    >>285
    わかりますー!!メンバーの動画みてると
    微笑ましくて、ニヤニヤしちゃいます。

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2017/06/07(水) 01:54:29 

    >>286
    癒しですよね!

    もう知ってるかもだけど、男らしいしりとりも面白かったー(笑)

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック