ガールズちゃんねる

彼氏・旦那は中学時代に出会ってても仲良くなれるタイプですか?

136コメント2017/05/29(月) 20:21

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 08:44:47 

    私は地味で大人しい中学生でした。性格は今も変わらず地味です。今まで付き合った人も地味目な人でした。

    中学時代、目立つ派手なタイプだっただろうなという人とも仕事などでは話は出来ます。
    でも、もし付き合えても価値観とか合わないんじゃないかと思ってしまいます。

    皆さんの彼氏・旦那は中学時代に出会っていても仲良くなれるタイプの人ですか?

    +92

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 08:46:25 

    彼氏・旦那は中学時代に出会ってても仲良くなれるタイプですか?

    +7

    -43

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 08:46:31 

    なれない!
    私は学生時代陰キャで彼はみんなにチヤホヤされてたみたいだから(笑)

    ほんと出会うのが今でよかった

    +246

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 08:46:40 

    厨二病を発症してたから絶対に無理

    +72

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 08:46:42 

    結局同じ価値観とくっ付く

    +6

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 08:46:57 

    仲良くなれないと思う。女の人と話するタイプじゃなかったので。

    今は客商売してるので誰でも分け隔てなく話すことが出来ます。

    +64

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 08:47:02 

    無理
    きもいって
    バカにしてると思う

    +162

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 08:47:22 

    わしの彼、超ナルシストでウザいところあるから絶対学生の時好きにならないタイプだ。

    +50

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 08:47:41 

    中学時代にどんな人だったか知らないからわからない
    知られたくない過去隠してるかもしれないし

    +8

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 08:47:44 

    高校から夫を知っていますが、私は高校から少し離れたところに行き、友達が派手な子と目立つ子ばかりだったので、中学時代とはガラリと変わっています。
    中学時代に出会ってたら仲良くなれていないし、話すこともなかったと思います。。

    +48

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 08:47:57 

    いや全く。向こうは大人しいし、私は騒がしいので軽く話す程度で仲良くなかったと思います。旦那もそう言ってました。

    +92

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 08:47:58 

    重度なアニヲタ腐女子だったから無理。

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 08:48:00 

    仕事ができるところが
    魅力で結婚したので
    中学時代じゃありえない

    +29

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 08:48:39 

    たぶん男として見るのは無理かなー
    鈴木福くんみたい感じ。

    +55

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 08:49:08 

    中学時代の好きなタイプは物静かでクールな人だった。夫は真逆(笑)
    好きになっていないし、眼中にもない。
    反対に、夫もそうだと思う(笑)
    出会ったのが大人になってからでよかったです!

    +19

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 08:49:29 

    うちの旦那白衣着る仕事してるせいか、寡黙な人です
    中学時代に出逢っても好きになっていたでしょうね
    中学時代は剣道部だったらしいのですが、それでも成績はトップクラスだったと当時の主人の旧友に聞きました。
    当時から医者なるのが夢で、ドイツ語も勉強していたそうです

    +9

    -35

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 08:49:34 

    ないない‼︎
    私はサバサバ体育会系だし、旦那は男で固まって過ごして居ながら空気みたいな人だから居ることすら分からないかも。

    +57

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 08:49:56 

    いや、仲良くなれないな。お互い大人だから好きになったと思います。

    +66

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 08:50:02 

    当時旦那は声優オタ、私は厨ニ病真っ最中。
    …割と仲良くなれたんじゃないかな。

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 08:50:37 

    友達として仲良くはなったと思うけど、お互いに本命にはしなかっただろうな~。
    そう考えると面白いね!

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 08:52:12 

    無理だと思う。
    私はスクールカースト最底辺で、いじめられっ子だった。
    勉強頑張って大学デビューして、夫とは社会人になってからの合コンで出会ったので、昔の私なら相手にされてなかったと思う
    夫は、スクールカースト最上位グループに何もせずとも自然に入れるタイプなので…
    お互いのフェイスブックとか見ても、私が50人くらいしか知り合いがいないのに
    夫は普通の会社員なのに900人くらいいる

    +125

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 08:52:59 

    絶対無理。夫は元ドキュンだったので目も合わせたくなかったと思う。今は更生して、ただのノリのいいおじさんだけど。

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 08:54:43 

    私は地味で友達もいなくて、旦那は元気で趣味もあって活発なので絶対に無理でした。大人になって出合ってよかった。

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 08:55:04 

    仲良くなれたと思うけど恋愛に発展したかはどうかはわからない

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 08:55:13 

    …無理だな。

    私はいじいじしてるヲタク女だったし、旦那は学生の頃からなんかキラキラしてたったぽい。
    写真見たけど、すごいリア充感。当時の私の写真は見せれん(笑)

    よって、仲良くなるなんて世界が違いすぎて無理。

    +61

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 08:55:22 

    >>16
    さりげなく医者の嫁

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 08:55:57 

    一回り年下の旦那だから、年齢だけなら超絶ショタコンになってしまうので無理だけど、

    同じ歳になれるなら、多分一目惚れしてると思う。
    一目惚れで好きになったからね。

    ただ、こんなに上手に恋愛は出来てないだろうから、結局は上手くいかないと思う。

    そう考えると、年取って、互いに思いやれる大人になってから出会えて良かった良かった。

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 08:57:27 

    中学の同級生と結婚した。
    ラブレターもらったけど恥ずかしく返事しなかった。
    本当は私も片思いしてた。
    大人になってもずっと気になってたから自分から会いたいって言って
    やっと付き合った。

    +77

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 08:57:34 

    旦那とは小学校からの同級生。
    私は派手で目立つタイプだったけど、ダンナになる人は優等生だった。
    高校は女子高に行ったので別々だったけど、成人式で再開した時に、自分の周りには居ないハイスペックぶりに一目惚れし猛アタック。
    めでたく結婚してもう20年も楽しく暮らしてる。
    小、中同じ学校だったので結婚式は、同窓会みたいで楽しかったよ。

    +5

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 08:58:00 

    ノリは合うけど、彼はカースト上位グループの中の大人しい子って感じ。
    私は中学時代喪女だったから付き合うとかにはならなそう。

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 09:00:24 

    私は絶対になってなかったと思う。

    彼は男同士で群れるタイプで、女性から話かけられない限り一言も喋らなかったみたいです(友人談)
    はじめて出会ったときも、お互い印象最悪でした。
    私「全然喋らない暗い人だなぁ」
    彼「初対面にも関わらず喋る人だなぁ」

    +39

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 09:00:42 

    絶対なってなかったです。
    私はがっつり運動部、体育祭、文化祭頑張っちゃうグループ。
    彼はクラスの中に必ず一人はいる頭はいいけど大人しい男子って感じです。
    本当出会いってタイミングですね

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 09:01:54 

    多分無理かも
    旦那は女の子にめちゃくちゃモテモテで自分に自信があってコミュ力めっちゃある人。男友達もなんか悪そう…(見た目が…)
    私は先輩から目つけられやすい、後輩からビビられる、男からも怖そうと言われてたから2人の立場がかなり違う
    でも、よくよく考えたら見た目が話しかけづらいであろう私を口説いてきたのは、自分に自信があっての行動だったんだろうなあと…
    …あ、ムカついてきた…

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 09:02:40 

    絶対なれない

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 09:03:49 

    彼氏・旦那は中学時代に出会ってても仲良くなれるタイプですか?

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 09:04:26 

    中学時代から付き合ってて、高校途中で別れたけど大人になり再開し、今では夫になりました。

    +5

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 09:05:48 

    私は心に闇を抱えまくりの厨二女子。
    旦那は心に闇など入る隙もないクラスのムードメーカー。二次元にめちゃくちゃハマってたらしいから仲良くはなれたかもしれないけど、付き合っても絶対上手くいかなかったと思う。私が悩みすぎて。

    大人になって感情コントロール出来るようになってから付き合えて良かった。

    +31

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 09:06:00 

    クラスにいても喋ってもいないと思う。
    交友関係が全く違う。
    そう考えると不思議。

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 09:06:02 

    なれない。
    大人だからいいだけ

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 09:06:46 

    私→影キャラ、スクールカースト底辺
    旦那→イケメンサッカー部エース
    だったから遠くから見るしかできなかったと思う

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 09:08:47 

    彼氏、理系で合理的でひねくれてるのに、小学校のときはヤンチャしてたらしいし、よくわからない、、。

    多分、合理的で、ひねくれてるヤンチャ坊主だったのかも。。

    絶対合わないわ。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 09:12:26 

    ないなぁ。知識振りまいて理屈っぽいから、学生時代に知り合っても鬱陶しいで終わるかも。大人になって年の差もあるから許容できてる感じ。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 09:17:44 

    天と地ほど違うから無理(笑)

    私→高校時代は漫画サークルに所属。
    同人誌を書くのに忙しい。天パ。
    バイトで男子と一緒になるが一言も話せない。
    (パートのおばちゃんに心配されるレベル)
    友達は皆オタク。

    夫→高校時代は茨城のヤンキー。バイク盗むの当たり前。
    だが人望もあったようで生徒会長もやる。
    かつ映画監督として映画を撮ったりおそらくキラキラリア充。
    友達の女の子はみんなギャル。

    +1

    -20

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 09:18:11 

    野球部の主将までやって、部活にあけくれてた旦那と、運動大嫌いで人見知りで当時はデブだった私。同じクラスにいてもなんもなかったと思う。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 09:19:45 

    かえって中学生のころの方が仲良くなれてたかも。旦那は田舎の中学生で坊主頭の素朴な少年だったみたいで笑顔が可愛かったし。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 09:20:36 

    なれない!
    中学時代の武勇伝話されるけど
    幼稚すぎて無理ww

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 09:21:31 

    私も旦那も基本そのまま成長重ねてきたタイプなので、お互いの性格を考えるときっと仲良くなれたと思います。
    ただ、年齢が若いと果たして恋愛関係になったのかどうか?は想像付かない。友達止まりになってる気もします。
    出逢った時の年齢とか、タイミングって大きいと思う。

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 09:21:37 

    絶対ムリ
    派手目で勉強しない私。頭がよくて多趣味だけど地味な旦那。タイプが全然違う。過去に恋愛で色々あったからこそ選んだ旦那

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 09:23:06 

    もし旦那と同じ中学で同じクラスだとしても何の接点もなかったと思う
    私、休み時間は読書してる、陰キャラ
    旦那、野球部でグラウンドで練習、陽キャラ

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 09:24:38 

    なれないです。
    いろいろ味わいがついた上での結婚だったと思う。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 09:24:40 

    旦那→地元で有名な進学校で女子にもモテてウェーイ!女は見た目が第一!
    私→地元の女子中でコバルト文庫読みつつ妄想に耽る。

    住む世界が違うのでお互い毛嫌いしてたと思う。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 09:25:31 

    今は全然だけど悪かったらしい
    自ら何も話さないところが怪しすぎ
    無理だわ

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 09:28:08 

    旦那は社交的で明るくて昔はちょっとやんちゃだった
    私は目立ちたくなくて静かで地味だった。おまけに当時はまだ一重でブスで今とは別人。
    旦那は「それでも俺は好きになってたと思う」なんて言ってるけど当時出会ってたら絶対見向きもしてないと思う

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 09:29:24  ID:WNqBTnlZsX 

    超仲良い先輩後輩だと思う
    一緒に日サロ行ってそうw

    付き合う前からよく行ってたので❤︎

    もっと早く出逢いたかった!

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 09:31:23 

    もし中学一緒でも付き合ってそう
    中学の時って1年続くだけでも長いねー!って感じだったから、すぐ別れてたと思うけどw
    出会うのが大学時代で良かったー結婚したよ!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 09:31:52 

    >>21有島くんとレイカやんけ
    彼氏・旦那は中学時代に出会ってても仲良くなれるタイプですか?

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 09:38:57 

    旦那は中学時代女とばっかり話してたって言ってたからもしかしたら話はしたかも知れないけど、そんなヤツなんか嫌だと思って避けてた可能性もある笑 別にチャラくはないんだけど。。
    あと学力も違いそうだから高校も別々で友情は続かなかっただろう…

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 09:40:09 

    絶対無理だし口もきいてないかな
    旦那おそらく陰キャラで入社当時の写真も童貞丸出しみたいな顔してる(笑)

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 09:42:57 

    絶対仲良くなれない、仲良くならないタイプ。
    私は中学から地味ではなかったけどバスケ熱中、学力上の下、旦那はヤンキーグループで学力下の中タイプで高校は工業高校。
    結婚して、私の高校時代の友達が偶然旦那の中学の同級生だったから話をしたら、「信じられない、大丈夫?」って心配された。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 09:43:30 

    クラスメイトで班が同じ、とかなら話す程度かな。
    大人になって出会えて良かった!
    中学の同級生カップル、最近離婚してる。

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 09:44:54 

    仲良くなれない人が多いねー!!
    カップルにはならなくても友達にはなれると思うけどなー

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 09:46:00 

    まずない。夫が10歳年上なので、私が15歳の時、夫は25歳。しかも中3の時の担任が当時25歳だったので、中学生の私から見たら先生と付き合ってる感じ。

    夫は既に社会人として、年齢的には若手の中でもリーダー職、かたや中学生。話など合うわけない。

    まずそれ以前にモラルの問題。

    +0

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 09:46:15 

    絶対なれないとおもうww
    わたしは普通のグループだったけど男子とあまり話さなかったし(T_T)
    彼は陽キャに属してたらしいし学生時代の写真見てもちょっとチャラい(笑)ただし陽キャに属する陰キャラだったと自分で言ってるから中身は合ってるのかもw

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 09:47:01 

    私もなれないなぁ
    ちびまる子ちゃんだと大野くんと野口さんだもん。学生時代の写真やエピソード聞くと、この数年後に貰う嫁が私でごめんって思っちゃう。

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 09:49:12 

    絶対ない。住む世界が違うって言ったら 誤解だ!!って言ってますが。
    私は普通から地味な部類だと思いますが、夫はかなりやんちゃだったようです。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 09:49:18 

    学生時代私は奥手だったし、旦那はモテるけど女子を寄せ付けないクールなタイプだったらしいから絶対仲良くはなれなかったと思う。
    大人になってから出会って本当に良かった。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 09:51:22 

    どっちも内弁慶だし、
    いつも同性の友達と一緒だったから接点持つのは無理だと思う。
    でも会ってみたかったなー。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 09:53:39 

    主さん良いトピだね。
    考えたこともなかったわ。
    ちょっと待ってて。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 09:55:46 

    みんなのコメント見てると、
    旦那さんは結構真逆のタイプの人が多いね!
    似たもの同士の人が意外と少ないみたい。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 09:57:53 

    旦那学生時代めっちゃ地味で目立たないタイプ。
    学生時代なら接点すらないと思う。
    結婚して、やっぱりノリが違う?たまに違和感というかつまらないな〜と思う事はある。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 09:58:57 

    旦那は昔やんちゃだったとか、モテるタイプとか言ってる人多いけど実際その旦那が昔の話を盛ってるだけかもしれないよ?プライド高い男の人多いし…

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 09:59:42 

    小学生の時からの同級生だったが 付き合い始めたのは社会人になってから。

    アニメ好きな共通点がきっかけで再会した。
    この頃から二人ともオタク気味だった。
    中学時代は全く接点がなかったから,中学の時同じ組だったらどうだったかな?と時々思う。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 10:00:39 

    付き合ってたと思う
    旦那はちょい悪かったけど当時の写真見ても私のタイプ
    私は悪くないけどヤンキーにモテてた女子

    でも中学の時に付き合ってても結婚してないだろうから20歳過ぎての出会いで良かった

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 10:02:16 

    >>56
    麗華は一度もデビューしてないからちょっと違う

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 10:03:07 

    中学時代、私は男子と話すのが苦手で女ばかりの演劇部にいた
    彼はテニス部で後輩の女の子と付き合ってたみたい
    あと私は中1で160cmあったけど、彼は150cmくらいだったらしいw
    その話になった時、リアルに彼に「中学で出会わなくてよかった〜!」って言われたww
    学年は彼がひとつ上です

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 10:03:31 

    >>72
    そう思う!
    だいたい自分旦那はもててた〜とか言ってる人の旦那ってそうじゃない奴ばっかりだし。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 10:05:25 

    勉強教えるくらいしか関わりなかったと思う!
    私は当時友達は多かったが前に出るのが苦手、スカートも膝下で部活に精を出していたタイプ。
    彼はとっても目立って多くの男友達を引き連れてたタイプ。
    私はクラスの人気者やら盛り上げ役とも仲良かったけど、決まってテスト前に教えて~ってくるくらいだったし。
    そんな主人とは、学生時代に勉強など教えるのが始めの出会いでしたね。
    タイプは違えど、合うとこが合えば付き合ううちに似てくるし、なんだか上手くやってます。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 10:05:40 

    ない、絶対ない。
    わかりやすく例えていうと、というかよく言われるのですが、イタkissの琴子と入江くん、高校デビューの主人公とその彼氏みたい、だそうです。
    よく結婚できたなぁーって確かに思います。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 10:06:36 

    彼は一回り以上年上だから、学生時代に付き合ってたら犯罪だね(^^;;そして当時の私は同じ歳かまあひとつ上位までしか無理だったからないなぁ。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 10:13:36 

    なれない!

    わたしは地味で暗い生徒。
    彼氏は中学時代やばいレベルのヤンキー

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 10:22:01 

    ないない!

    年は一緒だから、旦那と中学が同じだった子に心配された…。
    結婚してから心配された意味がわかった…。

    付き合ってる頃の優しいは当たり前だよね…。
    周りとの関係まで気が回らなかった。
    一対一より、結婚は社会性だなぁとつくづく思う今日この頃。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 10:24:48 

    ならないと思う。
    私は中学の頃大人しかったけど、主人は明るくてやんちゃなグループにいたみたい。
    私のこと見向きもしなかっただろうなぁ。
    出会ったのが大人になってからでよかった!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 10:29:53 

    うちは私が中3で主人が中2の時に付き合い
    それから10年付き合って結婚しました
    今でも仲良しですよ

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 10:31:22 

    学生時代に出会っていれば私の存在すら気付かなかったと思う、
    くらい私は影が薄かった(の割に多分痛いで有名だったと思う)し
    旦那は甲子園レベルの野球センス抜群で目立つグループだった感じ。
    縁あって一緒になったけど、ストイック精神や積極性やエネルギーが違いすぎて自分の駄目さ加減に日々嫌気さしてる。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 10:39:23 

    自虐風旦那自慢がチラホラあって面白いです(笑)
    皆さん仲良くね!

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 10:45:21 

    >>66
    モテるけど女子を寄せ付けないクールなタイプだったって旦那さんが自分で言ってるの?
    まぁ多分当時の友達からの評価なんだろうけど、もし自己申告だとしたらスゴイな

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 10:46:03 

    気が合ってよく会話をしただろうなあ…と思う。
    恋愛感情はお互いにもたないと思う。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 10:52:35 

    中学の同級生と婚約しましたが、当時はヤンチャでむしろ嫌いでしたw
    高校のときに再会して、落ちついてて優しかったので付き合うことにしました。
    俺、お前にキモいって言われたことあるだよなーって言ってきますが、私は全く記憶なし(´д`)

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 10:54:35 

    なれないだろうな
    自分は風紀委員長系 旦那は空手部の猛者系
    学生だったら、接点が全くなさそう

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 11:01:17 

    性格的にはどっちもやんちゃで、アクティブだから合ったと思うヽ(・∀・)ノでも10才年が違うからどちらかが中学生とか犯罪のにおいしかしないw

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 11:01:56 

    同じパターンが多くてなんだか嬉しい(笑)
    うちも、私は文化系厨二病真っ盛りの暗い女子。
    夫は友達も多くて、スポーツで全国大会出るようなキラキラリア充優等生。
    でも、ネクラな私が当時片想いしていた人に似ているから、陰ながら好きにはなってたんじゃないかな〜。向こうは存在すら知っててくれなさそうだけど(泣)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 11:05:47 

    92だけど、
    同級生前提で考えればこんな感じだけど、7歳離れてるので、夫中1のとき私は幼稚園児だわ・・・
    そう考えると出会いってほんとタイミングだなあ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 11:06:10 

    旦那は友達多くて人気者でお喋りが上手で明るいし誰とでも仲良くなれるけど、私は人見知りで特定の友達としか話せなくて自分に自信もない。賑やかグループとは程遠い学生生活(;-;)
    中学生とかなら絶対話せなかった
    が、結婚して思ったのは旦那の明るいキャラは外面だった!家では基本おとなし~いく程よく面白いから成り立ってる

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 11:21:22 

    旦那はバスケ部(レギュラーにはいっさいなれなかった?バスケにさほど興味は無かったらしい)私は地味な吹奏楽部員だったので接点はそれほど無さそう。好きな音楽も違う。性格はそこまで違わなそうだけどきっかけがなければ挨拶くらいしかしなかったのかな(^^;

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 11:32:40 

    トピ画の人って創価の人だ!
    名前は知らないけどw

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 11:44:45 

    関わっていないタイプ。

    私がものすごく大人しいから1人ポツンみたいな。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 11:52:04 

    私も仲良くなれてなかったと思う!
    マイナス付くタイプだろうけど皆さんとは逆で
    彼が大人しめで静かな真面目タイプ。
    中学生時の彼氏はクラスの中心にいるような人だった。

    けどお互い持ってないものを持ってて尊敬し合える仲なので上手くいってるのかなーって思います!

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 11:52:22 

    旦那イケメンで大人しいタイプだから中学時代仲良くなったら女子にいじめられそうで近づけないかも。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 12:06:23 

    子供の頃モテてた人が大人になってからもモテるかと言ったらそうじゃない方が多いしね。
    うちの旦那がそのパターン。
    大学入ったら寄って来る女がいなくなったって言ってた。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 12:10:05 

    今の彼は中学時代の元彼(笑)

    他の人と結婚→不倫され病む→支えてもらう→離婚→お付き合い

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 12:16:48 

    旦那は中学、高校と町の不良で
    学校裏に気に入らない奴を呼び出して
    シメてた人。
    私は田舎育ちで地味〜なタイプ。

    もし当時知り合ってたら
    ぜったい付き合ってない。
    結婚もしてない。

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 12:18:26 

    年の差1つの夫婦です。
    私→人生最大のリア充だった時期。カーストでいっても割と上の方だったはず。今では考えられない程人と交流してて、程々にモテた。勉強できる方。テニス部。委員会には積極的に入る。合唱コンクールで伴奏をしてたので、他学年の目に触れる時もあり。
    夫→決してリア充ではなかったが、カースト下位でもなかった。当時から少ない人間関係の中で生き、その友人達も家に帰ってするゲームには勝る事はない。けど当時からイケメンだったので、密かに人気があったらしい。勉強全然できない。委員会とか何の係になるのも面倒臭い。陸上部なのにサッカーの方が上手い。そもそも恋愛にはまだ興味がない。

    まず学年が違うからその時点で接点が激減するのに、数少ないそれもほぼないに等しいwしかも友達よりも恋愛よりもゲームをしたい当時の夫と仲良くなれる気がしない\(^o^)/高校ならまだ可能性あったけど、2人共精神面が落ち着きつつあった大学時代に出会えて良かったです。

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 12:48:48 

    ないな
    旦那は学生時代はバンドやっててクラスカースト上位の自由奔放な男だったけど
    私はオタクで漫研でガリ勉の陰キャだったもん

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 13:04:29 

    >>62
    同じ中学生でって意味じゃない?
    うちも10上だけど、旦那はおとなしくて勉強取り柄のひっこみじあんで潔癖。
    わたしは中二病爆発してるわ家庭的な事情で不潔だわのキモい女。
    多分、旦那はあいつキモいな目立ちすぎって思っただろうし、
    わたしは旦那の存在にすら気づかなかったろう。
    家を出てきちんとしたみなりができるようになってから出会えて本当によかった。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 13:16:06 

    たぶんなれない…私はいわゆる平和な中間派タイプ、彼はギャルとつるんでるヤンチャ系だからおそらく好きにならないし無縁だったと思う。
    結婚して彼の友達とも仲良くなってみんな優しいしすごい良い子だけど、学生時代だったら相手にされないだろうし、こちらも偏見の目でバリアはってたと思う笑。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 13:26:56 

    仲良くなれなかったであろうとゆう人が多いですね(笑)
    私は実際中学の同級生なのですが、まったく仲良くなかったです。
    私はお恥ずかしながらDQN系で、当時の彼氏や周りもヤンチャでした。
    旦那は大人しめのゲーマー。よってお互い関わり合う事のない人種でしたね。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 13:27:44 

    ガタイの良さが魅力なので学生時代は痩せすぎて無理かも

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 13:42:45 

    夫はクラスに必ずいるお調子者でウザいタイプ。

    私はとりあえず学校で、あーそういえばいたなっていうタイプ。別に暗くも明るくもないやつ。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 14:17:01 

    絶対なれない。
    旦那はバンド組んでで毎日友達と遊んでたリア充だけど、私は友達少なくて暗い仲間とひっそり生きてた(笑)
    私でよかったのかな…?出会ったタイミングだよね。

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 14:28:47 

    男の人って見栄っ張りだから、盛って話してる可能性とかあるよねw
    だから実際の中学時代見てみないと本当のことは分からないかも。

    高校デビューとか大学デビューする人はいるけど、中学デビューはなかなかいないしね。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 14:37:56 

    私は同じ中学で実際仲良かった!ただ友達としてだからお互い恋愛対象とかではなく…
    久々に会った同窓会をきっかけに二人で遊ぶこと増えていつのまにか好きになって、

    で、結局結婚した!
    仲良かったけど結婚とかは考えてなかったから、人生何があるか分からないねとよく話してます!
    今でも仲の良い友達のような、恋人のような、って感じです。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 14:38:12 

    面白~い、そんなこと考えたことなかった!
    私は地味~な美術部のジャニオタで、旦那は野球部のエースで相当ブイブイ言わせてたそうなので(義母の証言もあるので多分本当)接点なかったでしょうね。
    ただ、旦那は性格はいいのでブイブイ言わせてようが調子のってようが多分私を邪険にしたりぞんざいに扱ったりしなかったとは思うんですけど、私は卑屈な性格なのでそういうリア充を毛嫌いするタイプです、だからやっぱり仲良くなれなかったと思います。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 14:45:37 

    席が隣とかきっかけがあれば仲良くなってたかも。
    私は話し掛けられると喜んで喋るけど普段は人見知りの受け身なタイプで、夫は誰にでもペラペラ話し掛けるお調子者タイプ。
    男だらけの職場に入って浮いてた私に初めて声を掛けてくれたのも夫だったー
    でも顔は全然かっこよくないから中学生の頃だと仲良くなっても恋愛感情は持てなかったと思う

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 16:19:34 

    このとぴに書き込みしてる人の地味女率ww
    そして正反対の明るい旦那率w

    学生の頃は似た者同士がくっつくのに大人になると変わるよね
    逆もありそう。派手女が昔真面目地味な男が大人になって地味だけど収入がいい男と結婚するパターン

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 16:33:12 

    暗い仲間って、、、、、

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 17:08:12 

    無理です。
    わたしは体育会系で部長してたけど地味グループ所属。
    主人は野球部ピッチャー、県の学力テスト上位、なのに友達はウェーイ系…。
    なぜ大学だと普通に出会えるのか今でも謎です。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 17:17:54 

    無理!!
    私は同性同士つるんでいたし彼氏は彼女とばかり一緒にいたみたいだから付き合うこともなかったと思う
    なんで付き合ってるんだろう

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 18:11:42 

    わたしは、明るいけど結構人見知りするし友達も狭く深く。でも好きなタイプはイケメンで友達多くてTheリア充みたいな人で彼氏もそのタイプ。
    中学時代は、カースト上位の女の子と男の子がくっつくイメージだから、たぶん付き合ってない!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 19:23:34 

    無理だと思います。

    私。女子でも大人しいグループ。
    旦那、上から目線でどちらかと言うと人をイジるタイプ。

    今でもなぜ結婚したのか不思議。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 19:36:42 

    私もないな。

    旦那の中学生時代はモテないのにナルシスト。
    でも女友達は多いので、話しやすいタイプだったのでしょう。

    実際私も旦那の第一印象は『キモッ』かったですが、ナルシストをいじっても前向きに返して来たり、一緒にいて超楽ちんだったので今に至ります。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 20:42:15 

    小学校一緒で仲良しだったので、きっと大丈夫。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 20:45:19 

    絶対なれない。
    クラスにいたら絶対仲良くなれないタイプ。付き合った時から、同じクラスだったら見向きもしないだろうなって思ってた。私が陽なら、元旦那は陰。
    案の定、離婚しました。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 22:24:15 

    仲良くなれない人のが多いな。
    旦那も私も人に対して壁が厚いから無理だな。学生時代なら尚更。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 22:32:25 

    私は不登校で
    彼は勤勉にほぼ皆勤賞だったから
    仲良くなるという以前に接点すらなかったと思う。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 23:26:21 

    なれないです。
    彼氏は明るくて面白くてクラスの中心的存在。
    私は教室の隅で静かに読書して、人気者の人たちに笑われる存在だったので。

    大人になって出会えて、好きになってもらえてよかったですo(^▽^)o笑

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 23:45:14 

    私たちはダメですね。私の学生時代はウェイな人でした。バカ丸だし(笑)常に仲間内で騒いで遊んでた。彼氏の学生時代は勉強をきちんとしていて、アニメが好きで、ずっと漫画を読んでいる人。水と油です。二人ともある程度の社会経験を経て、少しは何とかお互いの欠点を克服するように、努力してるから、やっていけるんだと思う

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 23:50:34 

    無理だったと思う!
    話を聞くと元々憧れ亭主関白。
    私はがさつで大雑把ですごく優しい人じゃないと無理で今でも成長なし。笑
    旦那が結構年上で年取ったからこその優しさと尻に敷かれてくれてる部分があるから。
    心底大人になってから出会ってよかったと思う。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/28(日) 00:15:32 

    ここにいるみんなも旦那も自分とは違うものに惹かれるというか、凹凸を補おうとする力が働いてるのかもしれないですね。
    うちも旦那がヤンチャ、わたしは中間層のおとなしめタイプです。旦那はギャルと付き合うことが多かったみたいだけど、心の中では教養のある子が好きだったそうです。私もおとなしめ男子と仲良くしてきたけど、実は好き勝手生きてる人に憧れてました。無い物ねだりですね。

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 00:39:48 

    旦那は中学時代の同級生。
    好き!とも、カッコイイ〜!とも思わないし、なんならこの人に恋愛感情持つことはないなと思ってたから、中学時代の自分に教えてあげたい笑

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 01:10:05 

    絶対無理!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 01:12:52 

    がるちゃん地味グループ多いんだね!笑
    そんでもって旦那はリア充グループ!笑

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 03:26:26 

    彼氏、中高の同級生で、中1のみ、同じクラスだったんですけど、反抗期で、あまり良い印象は…(笑)当時、告白されたとしても、応えに困っちゃってたと思います。
    向こうから告白してくれたんですけど、今の、優しく大人しいジェントルマンな雰囲気からは考えられない感じです(笑)

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 05:24:00 

    中学の頃の私はめちゃくちゃイケメン好きで、理想高かったから絶対ないと思う。
    歳を取るごとに理想が変わってきてる。
    今は浮気・ギャンブル・借金しない人が理想。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 11:50:42 

    私も旦那も超問題児だったから、絶対仲良くなってたと思う。
    やってたイタズラとかがすごく似てて、笑った。クラスメイトだったらよかったのにって思った!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/29(月) 20:21:32 

    >>43
    それヤンキーじゃない、犯罪(笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード