ガールズちゃんねる

剛毛さんによる剛毛の為のトピ

352コメント2017/06/02(金) 18:55

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 00:37:37 

    私は本当に剛毛なのです
    最近内太ももにものすごく濃い毛が生えてくるようになりました
    しかもかなりの長さです

    今朝冬に伸ばしていた足の毛を剃りました
    今足を触ってみるともうチクチクしています
    毛の生命力に脱帽しています

    剛毛さん語りましょう

    +431

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 00:38:15 

     
    剛毛さんによる剛毛の為のトピ

    +114

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 00:39:03 

    私もです
    語りましょう!!!

    +168

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 00:39:21 

    剛力彩芽の事かと思った

    +83

    -21

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 00:39:57 

    年々下の毛の生えてくる範囲が広くなりパンツからはみ出るようになった

    +557

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 00:40:11 

    身体中の毛が剛毛です。ヒゲも生えます。

    +450

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 00:40:24 

    ワキの毛質が硬くて、夏場は毎日剃らないと半袖が着れない、ワキの肌質が弱いため毎日そって毎日ケガする地獄を見てましたが脱毛サロンに通ったおかげで毎日剃らなくてもよくなり、頻繁に剃ってもケガしにくくなりました

    +266

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 00:40:34 

    脱毛する前は毛深いし毛は太くて固いわ剃ってもすぐ生えるしブツブツするわで散々でした。
    剛毛の人は脱毛するのが1番だと思う!

    +418

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 00:40:35 

    私剛毛とまで行かないかもしれないけどいい?

    割と濃さは普通なのにやたら広範囲!
    手のこうとか毛が密集してて嫌だ〜

    +45

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 00:40:39 

    抜けた自分の髪は軽い凶器

    +281

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 00:40:55 

    >>1
    背中毛とかまではいかないんでしょ?

    理科の実験の磁石と砂鉄みたいな

    +10

    -11

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 00:41:08 

    本当に私は女なのか!?ってぐらい力強い毛が生えてくる

    +484

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 00:42:14 

    毛という毛は全て剛毛。
    刺さるとビビるくらい痛い。

    +296

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 00:42:28 

    剃っても次の日もう生えてる。
    足出せない。。。

    +422

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 00:42:33 

    乳首の周りの毛、抜いても抜いても生えてくる!

    +399

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 00:42:34 

    毛深くて悩んでる〜って言う女いるけど、私からしたら全く大したことない
    私の処理前の足の毛見てから言えって思う
    多分みんな黙ると思う

    +526

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 00:42:59 

    防御力は高さ

    +44

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 00:43:44 

    とりあえず毛穴がひどい

    +273

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 00:43:56 

    女なのにどうして?
    って位、剛毛で髭もすごいし、男みたいでコンプレックス

    +337

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 00:44:12 

    基本的に服から見えない部分は放置しているけど、たまに剃りたい衝動にかられて全身剃ると排水口が詰まりそうになる

    +223

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 00:44:24 

    ボクサータイプのパンツ履いてるんだけど、はみ出る。
    少しじゃなくてワッサワッサ出てる。
    もう笑うしかない。

    +297

    -10

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 00:44:30 

    私まあ別のトピでも書いたけどほんと太ももまで下の毛生えてきて
    脱毛行くのも恥ずかしいから家庭用レーザー脱毛器買ったよ
    何か聞きたいことあったら聞いてくれたら答える

    +247

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 00:44:35 

    口回りが青いです

    +227

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 00:45:06 

    >>16
    写メみてみたい…

    +76

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 00:46:28 

    私も本当に毛深い
    足とか腕とかほっといたら男みたいに剛毛生えてくる…(T_T)

    +178

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 00:46:37 

    カミソリがすぐダメになる!

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 00:46:38 

    抜いたり剃ったりすると、より太く長くなって生える範囲も広がるのは私だけ?(;>_<;)

    +94

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 00:46:56 

    家庭用脱毛器で、ようやく普通の女性並になった。
    早くやれば良かった。

    散々バカにされて、悩んでたのが今となってはアホらしい!

    +148

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 00:47:14 

    今33だけど、自分にお金かけれる独身の頃に永久脱毛しておけばよかったと後悔。そして、毛深いのは遺伝するようなので、3ヶ月の娘がどうなるかとても心配。

    +248

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 00:47:27 

    顔の産毛までが結構濃い
    もう本当に終わってる

    +216

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 00:47:31 

    とにかくまん毛がすごい
    防御力高すぎてカミソリも歯が立たない
    おかげさまで処女

    +241

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 00:48:08 

    >>21
    わかる!
    可愛いパンティなんて履いてもはみ出し過ぎて萎える(笑)

    +232

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 00:48:35 

    28さん、家庭用脱毛機って良いんですか!?

    +141

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 00:48:59 

    ガル民で剛毛選手権やったら私圧勝する自信あるよまじで!

    +173

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 00:49:07 

    みんなどんなカミソリ使ってる?
    なんか良いメーカーとかあるかな?
    私、剃っても剃っても黒いブツブツ(毛根?)残るよ…

    +160

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 00:49:36 

    本来、毛深い、とかって、大事なところを、守るためだよねえ
    怪我したところが発毛するとかあるし
    だから、生き物としての自己防衛だと思う

    男の意見が知りたいな

    +20

    -18

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 00:49:44 

    家庭用脱毛器の効果と痛さを教えて欲しいですm(__)m

    +157

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 00:50:32 

    男のヒゲみたいな毛が身体中にはえてるからもう夏は辛い

    +119

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 00:50:44 

    パンツから毛が突き出てます

    +208

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 00:51:01 

    パーマがかかりづらい
    かけてもすぐとれる
    その割にうねる

    +132

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 00:51:09 

    だいたい毛ってある一定の長さになると、成長止まるじゃないですか!?
    それを剃ると一気にまた伸びて来てなんか笑える
    本当に剃っても剃ってもすぐ生えてくるから
    萎える

    +135

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 00:51:11 

    うなじの所とか、首の後ろがとても毛深いので外ではなかなか髪結べない(´;ω;`)

    +176

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 00:52:20 

    下の毛がパンツからでるんだけど、みんなどうしてる?夏とかスカートはく時、万が一見えたら笑えないよね。
    はさみで長さ切ればいいの?剃るとチクチクして次の日めっちゃかゆいんだよ。

    +180

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 00:52:30 

    剛毛だけど肌が弱くて
    剃ったらカミソリ負けして肌が荒れる

    +123

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 00:53:14 

    手足とワキと鼻下は全部エステで光脱毛した
    快適すぎる
    手足10万、ワキ2万くらい
    鼻下はワンショットを5回くらいでまだやってる

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 00:54:12 

    これ個人的にはだめだった。すぐにチクチクはえる。替え刃まで買ったのにー。
    剛毛さんによる剛毛の為のトピ

    +82

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 00:55:16 

    剛毛さんなら、高安を応援しよう!
    来場所は大関だよーん!

    +75

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 00:55:21 

    私のポニーテールは狂気となる

    +121

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 00:55:37 

    鼻下はそうでもないけど顎ヒゲがとんでもない。

    +96

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 00:55:42 

    元 全身 剛毛女です。
    夜 お風呂入った時に剃っても、次の日の午後にはチクチク生えていた。
    で、一大決心して、脱毛通いました。
    かなりの金額費やしたけど、今では ほぼ剃らないでも平気になった!
    こんなに楽だなんて、天国!
    ただ、背中毛&ケツ毛は少し薄くなった程度。
    場所によって違いが出るみたい。
    デメリットは、脇汗は以前より出るようになったかも(ーー;)
    それでもやって本当に良かった!

    +120

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 00:55:53 

    抜けた毛が皮膚に刺さってる時ある

    +73

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 00:56:17 

    私の脛毛は、母と妹から「田吾作」というあだ名をつけられました…

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 00:57:04 

    良かったことと言えばまつ毛がフサフサなことだけど目に入ると激痛

    +96

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 00:57:33 

    1~2回で生えなくなりますって言われたニードル脱毛をしたけど、痛みを耐えたのに元が濃すぎて4回やってもまだ目立つ毛が生えてくる・・・。
    高くても皮膚科での医療脱毛をお勧めします(>_<)

    +61

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 00:58:56 

    みんな眉毛抜きまくって生えてこないって言うじゃん?
    私、20年抜いてるけど眉毛ボーボーだよ・・・
    トゲだよ、トゲ!

    +261

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 00:59:03 

    ケツの穴からもっさもさの毛が生えてるのでバックなんて一生無理

    +151

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 00:59:16 

    >>37
    私の持ってるのはレーザーで皮膚科でやるレーザー脱毛と全く同じ種類の痛さ
    5段階に調整できるんだけど実験の結果最強レベルでやらないと全く効果ない
    だから場所によっては飛び上がるくらい痛い
    太い毛ほど効くので陰毛にはかなりいい
    3回やったけどだいぶ生えなくなった
    腕とかはあんま効果ない
    鼻の下の青々したのは多少マシになった気がする
    足の指とかはマジで痛い

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 00:59:58 

    旦那に尻の毛カットさせてます。
    旦那よありがとう!

    +10

    -22

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 01:03:24 

    髪、剛毛天パ極太!禿げる心配なし
    外国人風(笑)フワフワ可愛い髪型なんてできません
    ここは日本なんだから日本人に似合う髪型特集やってくれよ、雑誌

    +100

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 01:03:41 

    背中にはたてがみがあり、もみあげもすごいのでポニーテールなんてできません。

    +56

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 01:04:05 

    >>28です。
    今、拾って来た写真ですが、まさにこの位ボーボーでした。


    よく言われてる有名な脱毛器を使いました。

    個人差はあると思いますが、痛さはよくゴムで弾く痛さだと言いますが、まさにそんな感じ。
    アイスノンで冷やしてからバチっとやるので、そのめんどくささはありますが、エステとかで予約してわざわざ行く手間が省けるし、気まぐれな性格なので家庭用脱毛器が私には合ってました。

    本当は一度やったら、しばらく日をおかなければいけないけど、もちろん自己責任ですが私は毎日やる時もあって1年位頻繁に使ったのかな。

    VIOも、とてつもなく変なポーズで必死で頑張りました。

    剛毛さんによる剛毛の為のトピ

    +174

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 01:05:35 

    家庭用脱毛器っておいくらぐらいなんですか?

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 01:05:41 

    >>61え!?女でこれ!?すごーメスゴリラやん!

    +7

    -136

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 01:06:31 

    物によるでしょ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 01:06:34 

    >>8
    質問ですが、だいたいどれくらいでツルツルになりますか?
    周りの行ってる子がみな元から標準毛な子で…
    私は男性ばりの太さの脇毛やすね毛が生えてしまいます。今は剃ってます。

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 01:07:02 

    イエス、剛毛!!

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 01:07:15 

    高安ってお相撲さん知ってる?
    背中の毛がうちのお父さんにそっくり

    長嶋茂雄元監督って知ってる?
    胸毛と顎ヒゲがうちのお父さんそっくり

    ちな私はお父さんにそっくりです

    +83

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 01:08:24 

    太眉ブームって言っても私の場合は密度が濃くてボサッて凛々しくなる。薄めで柔らかい毛の人が太眉ならかわいいけどさー。

    +114

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 01:10:15 

    >>61
    昔、スポーツしてる10代女子のドキュメンタリーやってて、脚をケガして入院して、脚を撮られてたんだけど、
    その画像くらいボーボーだった
    見てていたたまれない気持ちになった。撮ってやるなよ・・

    +150

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 01:10:45 

    男よようなアゴヒゲが生えてる
    陰毛の延長で太股まで黒々してる
    背中剃って次の日にニット生地きるとマジックテープが如く引っ掛かる

    脱毛サロンに勤めてますが、これらは最初は驚いたものの、結構日常茶飯事な症例

    +102

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 01:10:51 

    髪を後ろで縛ると後頭部に対して直角になり、よって下を向くと垂直になってた高校の頃

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 01:10:59 

    >>61
    これより濃いんだが

    +137

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 01:12:00 

    風で髪がたなびくと、顔がチクチクしてもうー痒い!

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 01:12:00 

    足の指一本一本にもボーボーに太い毛が生えてる
    足の甲にも毛が生えてる…
    みなさんは足の甲にも毛生えてますか?

    +154

    -12

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 01:12:54 

    >>62
    ググりましょう

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 01:13:29 

    わたし、すでに男性用の五枚歯のカミソリ使用だよ
    脇とかツルツルになるけど
    アフターケア必須

    脚とか腕は、角質取られすぎてカサカサになるから
    ヴィーナス使うけど、ほぼ毎日ジョリジョリ剃ってる

    真冬の80デニールのタイツだって平気で突き進んでくるよ
    冬でも油断できない

    +101

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 01:13:32 

    >>63
    女に夢見すぎ

    +94

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 01:14:05 

    誰にも言えないんだけど…
    乳輪にもかなり毛生えてる
    数本どころじゃない…数えきれないくらい太くて長い毛がたくさん生えてる
    肛門周りもかなりボーボー…
    こんな裸誰にも見せれない…

    +195

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 01:14:05 

    足の甲と指は、夏は毎晩そらないとサンダルはけないレベル
    男の髭と一緒

    +51

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 01:14:25 

    >>34いや私だな。笑

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 01:15:27 

    剛毛すぎてポニーテールが上手く下に降りない
    この書き方で分かるかな?

    +153

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 01:15:45 

    >>61って、毛は細いじゃん?私のは太くてチクチクしてるんだよ…泣きたい

    +112

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 01:16:03 

    >>65
    8さんじゃないんだけど剛毛ほどレーザーが効くよ
    私は脇は二回でほぼつるつる
    たまーに細い毛が数本生えるくらい
    膝下も二回でほぼなくなった
    今も少しぽつぽつ生えて来るからあと1回くらいやれば完璧かもって感じ

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 01:16:34 

    おへそ周りに太いのが…なぜ…(´-_-。`)
    このまま男になってしまうのか?!

    +103

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 01:17:15 

    周り見たらみんな産毛みたいなムダ毛で羨ましい

    +124

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 01:18:39 

    化粧をするときの鼻の下の対処法はどうしてる?青いからオレンジのコンシーラーをつけるけど、ほてったりマスクをすると取れる…。
    あと誰かと泊まるとき、すっぴんの対処法も気になる。友達とか彼氏とか。100歩譲って友達はおいておいて、彼氏だと気まずいよね?

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 01:19:44 

    年取ると範囲どんどん広くなる気がする

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 01:20:40 

    脇毛が冗談抜きで凶器になってる
    まさに針。ふわっとしてない。針。

    +75

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 01:21:01 

    私の乳輪はひとつの毛穴から2〜3本長くて太い毛が生えてるよ
    抜くと痛いから剃ってるけどチクチクする…

    +81

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 01:21:34 

    これからの季節本当に嫌になる…

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 01:21:56 

    ケモじゃ女ばっかりのトピ

    +4

    -30

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 01:21:59 

    >>82
    よく剃らないで外出れるね。

    +3

    -36

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 01:26:12 

    >>86
    同じ同じ
    プレディアのオレンジのコンシーラー使ったる
    で塗ったらもういじらないよう気をつける

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 01:26:19 

    処理せず放っておくと顔がエルビスプレスリーみたいになります

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 01:27:05 

    >>92
    剃ってないなんて一言も言ってませんが?

    +69

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 01:27:59 

    剛毛ってだけで女として見れない男ってほとんどだからね
    いくら可愛くても無しっていう人多いのは事実
    背毛渦巻いてるのは本当に引くらしい「原始人かよ」ってなるみたい

    +43

    -7

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 01:28:20 

    私のスネ毛はオッサンのヒゲみたいなのがジョリッッジョリに生えてます。
    冬場は剃ってから鳥肌立つともうチクチクしてます。多分性別間違えて生まれてきたわ。

    +130

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 01:31:28 

    >>61
    余裕で勝てる
    私は シャー芯くらいあるよ

    なのに前髪薄くなってきた
    泣きたいよ

    +106

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 01:32:08 

    男性ホルモンが多いってことなのかな?
    腰とかにまではえてるからウンザリするよ

    +97

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 01:34:48 

    >>95
    そう?じゃ剃ってください。
    醜いので、宜しく。

    +5

    -40

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 01:37:38 

    私は毛深すぎて手の甲までボーボーです。ほかの女の子で手の甲に生えてる人見たことない…
    おかげで毛深過ぎてキモイ!とイジメにあいました( ; _ ; )
    ちなみに、恥ずかしいしこんな自分が嫌だからレーザー脱毛したのに、何回やっても手の甲だけはなくならなくてもう諦めました。字を書く時とか本当に恥ずかしい。。
    私もしかして毛深過ぎる病気なのでしょうか?

    +119

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 01:37:42 

    >>94
    エルビス・プレスリーwwwww

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 01:38:02 

    超剛毛で太い艶のある眉毛なので、アイブロウマスカラの色がまったくつきません;_;

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 01:38:26 

    子供の頃は三つ編みにしてたけど、ぶっとい筆が二本出来上がってた。

    +80

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 01:39:10 

    >>101
    ホルモン。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 01:40:08 

    毛の生えてない場所がまぶたと鼻ぐらいしかないかもしれない…

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 01:40:14 

    私もかなりの剛毛でした!
    母の色白と父の剛毛を貰って(;_q)

    でも光の全身脱毛に2回(2店舗)、合計4年通ったら、全く剃らなくていいくらいになりました!
    ヒゲはハイパースキン脱毛のDione(ディオーネ)に通って剃らなくてもいい程度になりました。

    毛が細くなると毛穴も小さくなるから肌も綺麗に見えてオススメです!

    +24

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 01:40:32 

    とにかく毛が多い
    可愛く表現すると子猫のフワフワだけど、人間なのでモサモサのムダ毛

    家庭用脱毛器気になるけど自分の毛並み(笑)に効くのか怪しいから手が出せずにいる
    脇だけ通ったけど途中でやめて、脇も子猫のフワフワ並み

    剃っても肌荒れるし黒いストッキング大好きで手放せない(;O;)

    +54

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 01:40:55 

    家庭用脱毛器を使ってる人は
    何ていう商品使ってますか?

    欲しいなって思って
    色々と検索するんだけども
    なんか家庭用脱毛器って
    胡散臭いサイトばっかり出てくる…
    良いレビューとかもサクラが
    書いてんのかな?と疑ってばかり。

    今はヒゲ剃りとかのブラウンが
    出してるのが気になってるけど
    どうなんだろう。
    奮発して買ってもまたすぐ生えて
    くるなら意味ないしな~。

    長文ですみません。

    +82

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 01:41:46 

    手の甲にも余裕で生えてるよ!
    冬は萌え袖で毛穴隠し

    +55

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 01:41:51 

    私は毛深すぎて、人間じゃない動物みたいになってるわ笑

    +43

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 01:43:44 

    髪の毛が硬いわ量多いわで頭が暑いです。
    熱中症になるとしたら髪の毛が原因じゃないかと思ってる。
    夏場のアイスノンもすぐ溶ける。

    +69

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 01:44:39 

    指の第一と第二関節の間にも毛って生えますよね?
    ムダ毛の話で盛り上がってる時にみんなに聞いたら「え・・・?」って顔されたーーー><

    +113

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 01:45:36 

    私の指の産毛と毛穴は、なんでこんなに目立つんだろう

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 01:47:31 

    >>113
    大丈夫です!ばっちり生えてます!最近小指にも穴ができ、毛が生えてしまいました。。

    +81

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 01:48:41 

    正直、手が毛深くなかったら手タレさんになれるくらい色白で細い指で爪も綺麗で良い手だった。
    悲し過ぎる…

    +67

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 01:48:41 

    ノースリーブとは言わないからせめて毛を気にせず半袖着てみたいなぁ

    寒がりだからカーディガン必要だけどね!!
    毛があるからカーディガン着る訳じゃない!!
    寒いからだ!!(;_;)

    +67

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 01:50:26 

    >>109
    名前出すとサクラだと思う人いるだろうけど自分はトリア買った
    レーザーのが良かったから
    感想はこのトピの上の方に書いた通り
    太い毛には効くけど細い毛には効果ない
    最大レベルなら痛いけど効果あるけど弱いレベルだと全く効かない
    そして骨に近い部分はかなり痛い
    スネとか指とかね

    +42

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 01:50:57 

    >>69
    10代の女の子なんて絶対
    撮られたくなかっただろうに
    気の毒にね…

    私ももし万が一、入院して
    何日も目を覚まさない…
    みたいな状況になったとき
    家族がちゃんとヒゲ剃ったり
    してくれるかな…って心配してる。

    心配する所は明らかにそこじゃ
    ないんだろうけども。笑

    でもかなり重要。

    +139

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 01:51:50 

    昔、家庭用で針刺して毛根を焼く脱毛器があってそれをやった所は見事にツルツルだわ
    でも一本ずつやらないと駄目だったから、やり易い脛の一部だけがツルツルで他はふっさふっさ
    もっと真面目にやってたら良かった…

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 01:52:57 

    腕の毛を剃っても1日たつと伸びてるから
    半袖の季節は人と腕が触れるとチクチクさせてるだろうと思って恥ずかしい

    +59

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 01:55:34 

    私はケノンで剛毛卒業しましたよ!!

    高校生までは、毛は硬いし、太いし、夕方にはジョリジョリし始めて本当にコンプレックスでした、、

    2週間に1回のペースでレーザーを当てるのですが、3回目とかにはもう毛が生える周期自体が遅くなってきて、半年くらい続けると、もうケノンしなくてもいいくらいになって、あれから4年ですが今は全然してません!
    毛も毎日処理してません!
    本当にちょこちょこ薄く生えてるとこがあるから、たまに私服で足出すときは剃るか〜って感じです!
    ただこの毛も以前より本当に細い毛です(^^)

    すごく楽になりましたし、脱毛って剛毛の方がレーザーが毛穴を感知しやすいので効果が高いらしいですよ!!

    脱毛で何十万円もかかったって話聞くと本当に私は得したな〜!って感じです(^^)

    ケノンはかなりオススメです!!
    ケノンのクチコミとかも調べて観て下さい!

    +30

    -16

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 01:55:45 

    毛深い方ギャランドゥ生えてますよね…?
    お腹の毛ってみんな生えてるわけじゃないことを知って凹んだ

    +118

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 01:58:20 

    ギャランドゥー

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 02:02:08 

    女性の話じゃなくてごめんね。

    この前テレビで俳優の加藤涼くん
    見てたんだけど、もともと
    毛深そうなイメージだったから
    手元がアップになったとき
    指毛ボーボーでも、あ~濃いな~
    くらいにしか思ってなかったんだけど、
    横顔のアップになった時に
    耳毛がめっちゃボワッ!!
    って出ててそれはさすがにちょっとひいた。笑

    +20

    -6

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 02:02:28 

    掌と足裏以外は毛が生えてる。何でこんなに毛深いの??人間から産まれたのに

    +57

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 02:05:17 

    >>123
    生えてるよー!

    腹毛、背中毛、デコルテ毛、乳首毛、尻毛………あれ?全身w

    オフショルとか着たら猿と間違えられるわww

    +89

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 02:06:35 

    >>123
    おへそ周りにぐるーっとフワーッと生えてますよ!
    アハハハハ……悲しい…

    +38

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/27(土) 02:07:59 

    アラサーになりアンダーヘアが更に濃くなってきて足の付け根?もはや内太ももまで生えてて笑うしかなかった(^_^)あと毛の長さを整えないとエッチの時にピストンで陰毛まで巻き込まれてすっごい痛いときある(^_^)私だけかな(^_^)

    +71

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/27(土) 02:08:32 

    尻毛は恥ずかしい

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/27(土) 02:09:25 

    >>122
    胡散臭いわー

    +5

    -10

  • 132. 匿名 2017/05/27(土) 02:09:26 

    太ももの毛が本当にやばいです
    シャワーで毛が流れるように動く
    同じ人いますか?いてほしい

    +106

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/27(土) 02:09:36 

    このトピ見たら自分だけじゃないんだって安心する

    +78

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 02:09:51 

    全身がホルモンエラー起こしてるのかってほど濃い
    男の何倍も…

    +87

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 02:09:55 

    すね毛がボーボーすぎて嫌だったから脱毛サロン行って2年ほど経ったけど
    私の剛毛が強すぎて、量は減ったけど毛はまだ頑丈。あとどれくらいお金かけなきゃいけないの泣

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/27(土) 02:10:12 

    >>132
    余裕だよ
    湯船でも泳いでるよ毛が

    +73

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/27(土) 02:10:37 

    全身毛むくじゃらです。サルとかゴリラに生まれたかったよ

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/27(土) 02:10:44 

    毛深いのもだけど、それプラス毛穴も目立つ。まだ脱毛したことないんだけど、脱毛だけしても毛穴は消えないよね?

    +48

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/27(土) 02:12:13 

    汚い話で悪いんだけど
    陰毛がすごい…剛毛すぎて
    量もすごくて、Vライン超えて太ももの付け根まで生えてる

    水着が着れない…人様に見せられない

    +114

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/27(土) 02:12:56 

    ムダ毛の生命力が半端なく強すぎる。
    ご飯食べてなくても、まかせろ!と言わんばかりに次々……
    元気すぎんだよ!!
    頼むからそれを他の部分に当ててくれ泣

    +80

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/27(土) 02:16:41 

    毛穴多少はましになるよ
    膝下は皮膚科でレーザーしたけどいくら剃っても毛穴に毛が残ったり
    抜きまくったりで汚い感じだったのが
    毛がなくなって3年くらいだけど肌綺麗になったよ
    多分剃ったり抜いたり刺激しなくなったのもいいんだと思う

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/27(土) 02:17:21 

    鼻まで毛が生えてます

    +35

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/27(土) 02:17:33 

    私髪の毛量すごくて
    中学生の頃部活で髪の毛結ばないといけなかったから1つ結びしてたら
    部活の人たちに「ポニーテール(馬の尻尾)だわww」「太くて筆みたいだから書けそうだねwww」と散々弄られ
    1つ結びから2つにしてみたりしたけど
    毛量に耐えられなくて、ゴムが壊れる事は多々ありました

    +72

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/27(土) 02:23:44 

    尻毛のせいでトイレで拭くとき、トイレットペーパーに毛が絡まって痛い(T-T)

    +28

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/27(土) 02:24:00 

    眉毛をほっとくと繋がります

    +48

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/27(土) 02:27:25 

    石原さとみって昔もみあげの毛や眉毛がものすごかったのに
    最近全然ないから脱毛してるんだろうね
    全身剛毛的な雰囲気があったのに

    +149

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/27(土) 02:29:16 

    楽天ランキング見ててケノンが7万くらいでレビューが8万件近くついてるけどレビューしたらカートリッジくれるからか。
    懐に余裕ないわw脱毛したつもりでうちのシェーバーで脛毛剃るとしようw

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/27(土) 02:34:11 

    青髭になります

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 02:46:16 

    家庭用脱毛器でマシになりました!二週間くらい剃らなくても大丈夫!迷ってるなら試すべし!

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/27(土) 02:51:51 

    髪の毛も太くて硬くてワッサワッサ生えてるからコンプレックスでどうしようもなかったけど
    フレンチカットグランとかいうのをやってもらったらすごく楽になった
    毛量の多さで悩んでる方におすすめしたいです

    それにしても毎回切ってもらった後の毛玉の大きさに驚くわ

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/27(土) 02:53:13 

    朝にスネ毛と脇毛剃っても夕方にはもう黒くなってる…
    最近は毛抜きで抜いてるわ

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/27(土) 02:53:29 

    足の甲や指から毛が生えてない人がいることに驚愕

    +53

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/27(土) 03:01:13 

    彼氏とお泊まりして寝てて足重ねたら
    足チクチクしてるってゆわれた
    剃ったばっかりなんですけどー

    +41

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/27(土) 03:03:18 

    毛深いのが恥ずかしくてエッチできません

    +53

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/27(土) 03:04:46 

    眉毛も剛毛すぎて眉マスカラでは染まらないw
    ふわふわな毛質なの憧れるわ…剃っても抜いてもすぐ生える

    +25

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/27(土) 03:14:36 

    私ニーハイは必ず履いてエッチしてる
    夏とか暑すぎてたまらんけど
    それ以上に足の毛が剃っても剛毛ってわかるから
    素足でいたことない

    +8

    -13

  • 157. 匿名 2017/05/27(土) 03:15:01 

    家庭用脱毛器のシルクエキスパートでだいぶ薄くなったよ。多分みんなが想像しているよりも痛いけど、効果はあったので買ってよかった。他の家庭用脱毛器よりは値段も安いしどんなもんか試してみたい人にはいいかも

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/27(土) 03:21:50 

    お尻の穴までつながってる

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/27(土) 03:24:24 

    アソコがジャングルでパンツを穿くと毛が突き出て来ます

    +42

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/27(土) 03:24:34 

    すね毛がすごい濃い。背毛も生えてるけどそのまま。
    自分で処理してる人背毛生えてるどうしてる?

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/27(土) 03:25:34 

    vioがボーボーだけど、うしろ向きでHするときとても恥ずかしい。

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/27(土) 03:26:05 

    脇毛は毛抜きで抜いてる。
    疲れるけど楽しい

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/27(土) 03:26:44 

    お腹も薄く毛生えてる。毛深いの悲しい。

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/27(土) 03:27:17 

    陰毛に白髪見つけた。31歳悲しい。
    1本ね。

    +41

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/27(土) 03:29:00 

    お風呂入ってるとき、陰毛むしってる。
    毎日年の数だけ抜いてる。
    でもまだまだジャングル。
    31歳。

    +75

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/27(土) 03:29:21 

    鼻毛も出てる。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/27(土) 03:35:58 

    医療レーザー全5回うけ終えたのに
    まだ全然はえてくるよ。。高かったのに(><)

    +36

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/27(土) 03:36:54 

    女装する人がひたすら脱毛について語るブログは少しふるいけど細かく書いてあって参考になったよ。トリアとケノンならどっちが向いてるかなど、ノーノーヘアはだめな脱毛器とかw

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/27(土) 03:48:06 

    妊娠前にアイリスの家庭用レーザー脱毛器使ってたけど、まあまあ良かったよ。当時3万くらいだったかな。
    妊娠・授乳期間中使えないから今はボーボーだけど、レーザー当てて毛により1週間くらいで毛を引っ張ってみるとスルッと抜けるのがあって快感だった。
    ただ時間かかるし面倒臭いし、永久脱毛ではないので定期的にチマチマやらなきゃいけないのがダルい...

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/27(土) 03:58:22 

    >>55
    トゲ!
    まさに!
    膝下、レーザー脱毛しちゃったけど、やる前は膝下全体にトゲが刺さってるようだったよ~(T-T)
    痒いときは少し足を擦り合わせればスッキリしたw

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/27(土) 03:59:41 

    >>165
    数えてるの?

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/27(土) 04:02:18 

    小学校の時、まだムダ毛の処理を知らなかった頃クラスの男子から「ヒゲが生えてる〜!」ってよく言われてた。プールの時とか足の指毛も指摘されるしすごいコンプレックスだった。
    全体的に毛が濃くて、旦那いるけど髭とスネ毛以外は断然私のほうが濃い。

    +38

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/27(土) 04:10:49 

    >>138
    自己処理してる?
    私も膝下ヤバかったけど、共○美容外科で脱毛したら毛はもちろんの事、肌もすごーくキレイになったよ。
    但し、ものすごい激痛だった…
    ゴムで弾く、どころかピストルで撃たれてるのかと思ったよ。
    足首からスタートしたから、毛のないところは平気なんだけど、毛のあるところ来たら、もう!無理だと思ったけど、冷やしまくって頑張った。
    まだ太ももとかあるけど、膝下ないだけで本当に人生変わったわw

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/27(土) 04:12:12 

    悲しいのにコメントが楽しいのは何でなのw

    +119

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/27(土) 04:12:50 

    >>155
    分かる!私も眉毛太くて硬いし濃くて長い。カットするんだけど指が荒れてたら触ると血が出そうなくらい硬い。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/27(土) 04:13:30 

    医療脱毛する前は、束子並にチクチクトゲトゲした毛があらゆる部位に生えていました。
    腕から肩、足首から太もも、背中、うなじ、脇毛、指毛...剃っても剃っても1時間後に生えてくる。
    悪夢かと思いました。
    あまりにも剃る、抜くを繰り返していた為に色素沈着してしまい見るも無残な姿になり、24歳の時に意を決して全身脱毛を始めました。
    結婚・妊娠前に何とか全ての部位を終え、今では一切手入れしていません。
    VIOも、ショーツを突き破る程の堅さの毛だったので全て無くしました。
    妊婦健診授業中は既に下の毛はありませんでしたが、医者は慣れているだろうから気にしませんでした。
    無駄毛が無くなり本当に良かったと思います。
    遺伝子的に娘も剛毛になり得るのは可哀想だと思いますが、悩んでいたら脱毛を勧めても良いかなと思っています。
    いまは7歳から脱毛できるそうなので。
    わたしが小学生の頃にも医療脱毛が普及していたら人生変わっていただろうなぁ。

    +44

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/27(土) 04:14:30 

    >>150
    毛玉w
    私も軽く動物ぐらいある。
    足元見てたまにビビる。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/27(土) 04:15:17 

    >>176

    妊婦健診授業中→妊婦健診中

    でした。
    変換ミスです。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/27(土) 04:16:05  ID:H5h91LSk7N 

    スネ毛とアソコの毛以外ツルツルの旦那が羨ましい

    何気に指毛が一番コンプレックス

    +41

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/27(土) 04:18:16 

    毛玉って響きにビクッとする

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/27(土) 04:21:37 

    >>4
    剛力さんによる剛力のためのトピ?
    ある意味斬新だね

    +0

    -5

  • 182. 匿名 2017/05/27(土) 04:31:02 

    とにかく体毛が濃すぎて、陰毛なんか下腹部あたりから生えてて凄まじかったです。
    フラッシュ脱毛で合計14回、金額にすると10万円ほど掛けて、やっとVIOが無毛になりました...。
    フラッシュは痛く無いと言われていますが、拷問かと思うほど痛かったです!
    綺麗を手に入れる為の試練なんだ!と毎回歯を食いしばって我慢していました 笑。
    恥ずかしさもありましたが、エステティシャンはプロなので見慣れていると開き直りました。
    もちろん、施術前に下の部分を消毒したり、できる限りニオイが残らないよう配慮しました。そうでもしないと自分も恥ずかしいですから。

    今思えば医療脱毛にするべきだったかなと後悔する事も無いとは言えませんが、毛が無くなってから5年以上経過し出産後も生えてこないので、まあいいか...と思っています。
    ちなみに、エステサロンは個人経営の所で、大手ではありません。

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/27(土) 04:31:26 

    アンジェリーナ・ジョリー
    ジョリーパスタ

    ジョリーとつくものには敏感

    +45

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/27(土) 04:50:24 

    家族にもひかれる程の全身ボーボー
    生まれてくる性別間違えました

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/27(土) 04:57:37 

    私も拾い画だけど(多分男性)
    中学まで冗談抜きでこのくらいあった。
    体育で体操着が辛かった。
    キモいって同級生に言われたし。
    今はだいぶ薄くなったけど、お世辞にも薄いとは言えないくらい。
    脚は勿論、乳首周りやギャランドゥーもある。
    それでも女なのだろうか
    剃ってもチクチクして毛穴だらけ
    医療脱毛でどのくらいかかりますか?
    やっぱり2年くらいは掛かっちゃいますかね?

    恥ずかしくてガルちゃんくらいでしか聞けない。
    剛毛さんによる剛毛の為のトピ

    +69

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/27(土) 05:51:31 

    わたしも下の毛が剛毛…。肛門の周りまでびっしりwパンツからもはみ出ちゃうんだけど、彼氏は剛毛フェチで大興奮ww脱毛させてくれなくて困ってる。

    +39

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/27(土) 06:06:00 

    自分より毛深い女性見たことなかった。
    今は全身医療レーザー脱毛しました。スッキリ

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/27(土) 06:06:53 

    >>183
    名犬ジョリー

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/27(土) 06:09:34 

    >>186
    マニアには堪らないと思います

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/27(土) 06:26:43 

    身体を見る度につくづくあたしだけ進化してないのでは?と考えてしまうほど、全身が毛だらけです

    +37

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/27(土) 06:29:23 

    3ヶ月に一度のペースでサロン脱毛(光脱毛)続けてもう5年目
    「普通より濃い」くらいの腕毛、すね毛は8回くらい(約2年)で大分スッキリしたんだけど
    「超絶濃い」脇毛、下の毛は20回(5年)通ってようやく、まぁ人並みか?くらいにはなった
    前は一つの毛穴から5本くらい固くて太い毛が生えてたけど今は2本くらいになったしだいぶ細くなったのでまぁカミソリで処理すればきれいになる

    腕と足に8万、脇とVは契約特典で生えなくなるまで無料で通い放題コースなので
    もうお金は払ってないのに通い続けてる
    普通は多くても15回もやれば生えなくなるらしい^^;迷惑な客だわ笑

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/27(土) 06:30:55 

    剛毛で全身脱毛をしています。
    コンプレックスが少し解消されました。
    でも頭髪が毎朝爆発(^◇^;)
    年をとると細くなるよねって噂、私にはない(T_T)

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/27(土) 06:47:26 

    ケノン奮発して買ったけど、全然効果ない。
    一度買ってユーザーになったらなったで、カートリッジの割引きキャンペーンやら、本体の下取り&最新に買い替えキャンペーンだのメールくる。
    レビューや広告だとあっという間にツルツルになるくせに、矛盾だろ。使うのも、家族のいない隙に、しかも前日に剃った状態で、冷やしながら~と楽々ではない。

    +11

    -5

  • 194. 匿名 2017/05/27(土) 07:02:40 

    剛毛ってそもそも毛根がエグいくらい力強いんだなと再確認した。
    なぜか右足が特になんだけど除毛クリームを塗って洗い流すと、腕や脇はツルツルなのに対して右足には全く効いてない!たっぷり塗って時間おいてるのに。毛先が縮れてるだけ。
    薬品をもってしても毛根が弱まらないらしい。
    足だけ放置したらマジで原人だよ。

    +21

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/27(土) 07:13:19 

    髪が剛毛に美人ほぼなし、だいたいブス!
    は私が30年間見てきて思ったこと
    …もちろん私自身ブスです

    +7

    -18

  • 196. 匿名 2017/05/27(土) 07:27:58 

    肘下1ヶ月くらい剃ってないから、摩擦かなんかでいつもの3分の1の細さに見える
    剃ったらじょりじょりのくせに
    バーコードみたいな生え方ならいいけど、立ち上がるのやめてほしいわ〜

    剛毛さんによる剛毛の為のトピ

    +64

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/27(土) 07:36:21 

    剛毛さんこそ皮膚科やエステで脱毛すれば良いよ。

    剛毛こそ結果が出るの早いから。

    自己処理の頻度がどんどん減るほど肌も負担無くてピカピカになったよ。

    ほんとエステで働いてた時は人間関係もキツくてしんどかったけど自由に脱毛できたことは私の人生で最高のお特な経験。

    +41

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/27(土) 07:38:24 

    剛毛だとレーザーも効かないって
    聞いて諦めてたけど効果あるの??

    +0

    -5

  • 199. 匿名 2017/05/27(土) 07:43:28 

    >>193

    それは残念ですね。
    ケノン、自分の場合はうまくいきました。この違いは何なのでしょうね!

    私もかなり剛毛で、剃ったり抜いたりを25年以上続けてました。
    毛穴は目立つし、刺激でかゆくなるし、泊まりの旅行ではどうやって隠れて剃ろうか?なんて、しょうもない悩みをずっと抱えてました。

    4年くらい前に購入し、一年ほど、定期的に使い続けたら、随分減りました。
    その後に生えてくるのも、弱い感じです。
    今年もそろそろ夏に向けて、全身を2回ずつ照射しておくつもりです。
    そのくらいで、あとはたまにひょこっと出てくる毛を剃れば良いので気楽です。

    最新のカートリッジに変えなくても大丈夫そうです。ケノンさんにコメントも一度もしたことないですよ。

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/27(土) 07:47:24 

    >>198
    あるよ。むしろ毛の薄い人のほうが結果が出ずらいのよ。
    光もレーザーも黒い色(この場合、毛の生えている毛乳頭)に反応するから。
    濃いいと1回ずつの効果がしっかり。少なくとも私はそうだった。
    脚や脇を剃っても剃っても毛の切り口が太くて毛の存在がわかるくらいだったのに今は見た目も肌質もツルツル。
    脇だけでも(面積狭くて安いから)やってみればいいと思う。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/27(土) 07:47:56 

    真夏の暑さに耐えられず、自分で下の毛を処理したら、セッ○スの時に旦那から「タワシみたいで痛いよ!拷問だからやめろ」と言われた
    タワシ・・・

    +47

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/27(土) 07:57:45 

    貧乏人の毛だくさんだよ。
    ブラウンのやつならなんとか買えるかもwケノンとトリアよ…名前は覚えたぞ!

    +38

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/27(土) 07:58:57 

    >>31
    処女なのは毛のせいではないと思う笑

    +2

    -4

  • 204. 匿名 2017/05/27(土) 07:59:29 

    >>16
    そんなもん自慢にならん

    +0

    -5

  • 205. 匿名 2017/05/27(土) 08:00:50  ID:MUreDkXzyX 

    剃らずに生やしたら男並み。
    中学校から剃り始めましたが、小学校の時は悲惨だったな。口の周りとかヒゲ並みに濃かったわ。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/27(土) 08:05:40 

    剛毛じゃ誰にも負けない自信がある

    医療脱毛三回通ったけどまだすね毛は親父のひげみたいや硬いのがはえてくる
    剃ってもチクチク残るし
    ストッキング履いても毛穴が目立つ…

    幸い、旦那がものすごく視力が悪くて
    裸見る時は裸眼だからここまでの剛毛だと
    まだ気づいてないっぽい

    視力の悪い旦那をお勧めします

    +64

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/27(土) 08:06:28 

    小さい頃からの悩みだったので
    社会人になったら絶対に脱毛やると決めて医療脱毛契約しました( ; ; )!!

    毛のために何十万も…(笑)

    +16

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/27(土) 08:18:54 

    小さい頃から悩んでます。自分より毛深い人なんて毛深い男子ぐらい。子供が産まれ下の女の子がめちゃくちゃ毛深い。私と同じように悩んだり、からかわれたり、傷付くのかと思うと可哀想で(T-T)足なんて男性の髭のよう。ママ足がボツボツだらけと子供に言われます。
    家庭用脱毛機購入悩んでます。購入された方何でも良いので教えください!

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/27(土) 08:20:52 

    >>22

    何回目で目立たなくなってきましたか?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/27(土) 08:23:15 

    ケツ毛バーガーです
    社会人(大人)になって一番良かった事は、稼いだお金でワキと膝下を脱毛出来た事
    皮膚科通ったから高かった…

    +27

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/27(土) 08:23:46 

    >>206
    3回受けたならあともう一息だよ
    あと2・3回受ければいける

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/27(土) 08:26:32 

    手のひらと足の裏以外は毛が生えていない部分がない
    そのせいか、全身にニキビが出来やすいです。
    毛穴が多いのが原因なのかな…
    全身ニキビ跡だらけで嫌だよー

    +14

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/27(土) 08:27:28 

    全身両津勘吉並の毛深さなのに、睫毛がない

    口髭も太くて濃いから剃りまくって黒ずんでしまっているから、人の顔見て話せない
    化粧してもどうにもならない

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/27(土) 08:27:52 

    腕をカミソリで剃るとしょっちゅう肘のあたりを切って流血する。

    +20

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/27(土) 08:28:55 

    腕、脇、膝下脱毛してます。
    個人経営のサロンで、2ヶ月に1回通い始めて2年半。
    まだ完全では無いですが、9割無くなりました。
    すごく快適です。
    子供の頃から悩みで、剃っても剃っても生えてくる。腕脚出せないし、制服が苦痛でした。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/27(土) 08:31:05 

    顎の太いヒゲは針脱毛したよ。
    顎はあんまり痛くないし1回で確実に抜けるから。
    ただ毛を伸ばすのが大変だった〜。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/27(土) 08:40:16 

    肘上 もみあげ うなじ のレーザーやった人いますか?
    硬毛化したり効果無いって言われてるけど実際どうですか?

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2017/05/27(土) 08:50:55 

    私も全身至る所の毛が剛毛
    唯一まつげが濃くて長いのだけがメリット

    私は全身脱毛しました
    毛が濃いぶん効き目がとてもありました。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/27(土) 09:10:38 

    腕、手の甲、指の毛が物凄い。
    剃っても毛穴の存在感半端ない…
    外人プロレスラーみたい
    かといって、サロンに行く勇気もお金もないよ…

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/27(土) 09:13:02 

    自己処理すると毛が濃くなる

    濃くなると思う人は+

    +6

    -5

  • 221. 匿名 2017/05/27(土) 09:13:37 

    >>97
    そったあとに鳥肌たつと毛はえるよね
    自分だけじゃなかったんだ。
    ヤケクソで、剃る→鳥肌たたせる→剃るを繰り返した事あるけど皮膚ボロボロになった

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/27(土) 09:20:06 

    >>217
    産毛の多いところは刺激されて一度濃くなる場合があるの
    背中は特にそうなる場合があるわね
    でも必ず綺麗になるわよ
    エステみたいな弱いレベルでしか照射できないところより美容外科でしてもらうほうが良いわ

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/27(土) 09:22:18 

    毛だけなら良いじゃん
    あたしなんてイボもだよ…
    肉ばかり食べてるから

    子供の頃から美容室行っても
    結いやすいたっぷりあって結いやすいと褒められる
    けど全然嬉しくない
    すかしてもすかしても多い
    すかして普通の人の毛量くらい

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/27(土) 09:25:24 

    頭の毛が沢山ある人って体毛薄くないですか?
    私、頭は濃く凄い多いんだけど脇毛が産毛数本しかないです
    あそこもまだらでスジが見えるんですけど
    背中も太ももも全身産毛だらけです

    +4

    -14

  • 225. 匿名 2017/05/27(土) 09:58:30 

    出産して少し少なくなった…
    でも脇と下の毛はワッサワサ
    あの部分の生命力は半端ない
    一番いらなくて一番濃い(涙)

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/27(土) 10:02:42  ID:MVBYBTNbb9 

    来月初めて婦人科に行こうと思ってます。
    少し整える程度でも大丈夫だと思いますか?
    それでもかなりボーボーなんですけど(;_;
    男の先生だし…

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/27(土) 10:07:13 

    私も女性の上位3%には入る自信があるくらい毛深い
    成長が早いのか、少なくとも小2で太い脛毛ボーボーで兄弟にガムテープ貼って勢いよく剥がされて遊ばれてたくらい
    町行く男性にも圧勝
    足の指毛も付け根、関節挟んで真ん中も生えてる
    ギャランドゥもパイ毛も太い毛ふっさふさで風でなびくw
    うなじも後ろがボーボーなのはあるあるだけど、私は横にも耳下くらいまで広範囲にふさふさ生えててそんな人今まで見たことない
    肩も産毛びっしりで驚かれたことあるし全身毛むくじゃらだよ
    母は処理をしたことがないほどムダ毛が生えないのになぜ父に似たのか…

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/27(土) 10:13:20 

    彼氏より明らかに体毛濃くてつらい
    足と腕は夜剃っても朝にはチクチク
    もみあげボッサボサでコンプレックスだから嫌で髪下ろしてる

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/27(土) 10:14:10 

    眉毛と鼻下以外の顔毛処理を知らなかった頃、バイト先に顔の産毛剃りを職業とする女性が客で来て、「あなたの顔の産毛処理してみたいわ…」とうっとり顔で言われたことがあるw
    今は週1程度で顔毛剃ってるけどクリームが真っ黒になるほど剃れる
    鼻下は毎日剃らないといけない
    全身も当たり前のように剛毛
    私より濃い女性はネットで一人しか見たことがない

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/27(土) 10:15:34 

    一番疑問なのはお持ち帰り頻繁にされてる人とかノリでホテル行ったとか毛の処理はどうされてるんだろう…

    +37

    -2

  • 231. 匿名 2017/05/27(土) 10:21:55 

    【朗報】年中長ズボンで仕事できるところに内定もらった
    年中スカートなんて耐えられないので、助かりました

    +62

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/27(土) 10:22:54 

    >>61さんより遥かに毛深い。
    冗談抜きで私毛深い男達よりも全身剛毛でつらすぎる

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/27(土) 10:28:34 

    >>230
    もともと毛の悩みがないからそういう事が出来るんだと思うよ

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/27(土) 10:29:44 

    小学校3年生ぐらいからワキ毛生えてるぐらい毛深くて。
    今みたいに光とかなかったから、高校生の時にニードル脱毛した。
    片方でも痛いのに囚われた宇宙人みたいに両方同時にされた時は半分気失った。
    お陰でツルツル。

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/27(土) 10:30:36 

    ここまでほとんどプラス押したのに全く反映されてない

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/27(土) 10:37:56 

    剃ったら翌日には生えてるとかいい方じゃん
    私なんか剃って2時間後ぐらいにはチクチクしてる(笑)
    剛毛もだけどテンパのくせに体毛はびびるぐらい直毛
    パンツが陰毛で膨らむからソ○エで全部抜いてるけど抜いてるのに2日後には剛毛が生えてきて絶望してる
    永久脱毛したいけどこの剛毛を晒す勇気ない

    +25

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/27(土) 10:43:45 

    >>209
    とにかく陰毛を減らす目的で買ったのね
    ほんと太ももまでひどいから
    2月に買って今3回やって生えてこない毛とまだ生えてくる毛がある
    生える周期は確実に遅くなる
    生えてる毛も細くなってきた
    医療レーザーと同じくうまく効いて死んだ毛根のところはするっと抜ける
    だいぶ減ったから買って後悔はしてない
    無駄でもいいと思って買ったから
    でも照射できる範囲狭いから作業たいへん

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/27(土) 10:57:39 

    >>209
    とにかく陰毛を減らす目的で買ったのね
    ほんと太ももまでひどいから
    2月に買って今3回やって生えてこない毛とまだ生えてくる毛がある
    生える周期は確実に遅くなる
    生えてる毛も細くなってきた
    医療レーザーと同じくうまく効いて死んだ毛根のところはするっと抜ける
    だいぶ減ったから買って後悔はしてない
    無駄でもいいと思って買ったから
    でも照射できる範囲狭いから作業たいへん

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/27(土) 11:00:30 

    >>226
    先生見慣れてるよ。
    腹毛は剃ったけど
    あそこはボーボーで行きました。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/27(土) 11:02:52 

    出産前もすごくギャランドゥーはあったけど、

    帝王切開の跡を毛達が守りだして、ギャランドゥーが更にとんでもないことに……( ´_ゝ`)

    +35

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/27(土) 11:24:50 

    私その辺の男より剛毛でした。
    それはもう放置したら完全に男の脚。
    しかも男の中でもかなり濃い目。
    ちょっと毛深いとかのレベルじゃなくて。

    永久脱毛しました。
    毛が濃いから反応もよくて一気になくなっていきました。
    毛がなくなって肌トラブルも減って。
    今では全身つるつるの美肌ですよ。

    剛毛は私の黒歴史です。

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/27(土) 11:31:22 

    ちんこ シコシコ ハァハァ(´Д`)❤

    +0

    -12

  • 243. 匿名 2017/05/27(土) 11:32:24 

    ケノン使ってる。
    だいぶ減りましたよー!根気がいります。週1で1年くらい続けました。
    男より剛毛でした。足も脇もヒゲみたいにチクチクジョリジョリでしたがマシになりましたよ。
    まだまだツルツルとまではいきません。今はお休みしてるから再開しないとな。
    娘に遺伝したらどうしようかと思ってる。
    もし剛毛になったら脱毛のお金は出してあげたい。

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/27(土) 11:39:59 

    仲間がこんなにいるなんて!と嬉しくなったが問題は何も解決してないことに気づいた
    夏は来なくていいのに

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/27(土) 11:41:42 

    >>240
    他人事だからかもしれないけど、ちょっと毛をいじらしいと思ってしまったw

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/27(土) 11:47:14 

    夏になって短パンの男性が増えると、私よりスネ毛が薄いやん…と妬ましくなる

    +20

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/27(土) 11:49:37 

    神様、なぜわたしにこんな試練(剛毛)を与えたのですか!?
    来世はツルンツルンになりたいです。

    +29

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/27(土) 12:04:04 

    髪と顔毛と全身はこれ以上ないってくらい剛毛なのに眉毛と睫毛は超薄くて全然ないって一体なんなの。

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/27(土) 12:05:00 

    家族だれひとり剛毛いないのに私だけ剛毛。
    拾われたのかレベル。

    結婚した旦那も近寄って目凝らさないと見えないくらいワキ毛生えてない。
    逆がよかった。

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/27(土) 12:17:07 

    足の裏と手のひら以外全部ジャングルだから、同じ剛毛でも腕・足・脇だけ剛毛な人は羨ましい。

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/27(土) 12:34:46 

    >>224
    頭もそれ以外もふっさふさですけど…。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/27(土) 12:36:24 

    顎にわき毛のような太い毛が8本くらい生えてたけど医療脱毛してすっきり!!
    悩むくらいならもっと早く脱毛しちゃえばよかった(^^)

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/27(土) 12:37:30 

    なんで毛深い女に生まれたの!学年で私より毛深い子を見た事なかったわ。
    毛深い人は情が深いらしい。。
    小さい時から眉毛や髪や腕も足も原人でした。まだ人間になる過程なのかな。。
    光に脚が当たると黒毛穴で綺麗ではない。
    兄、妹、弟は毛がなくて色白でツルツル!
    家庭脱毛器を購入したらだんだん毛の生えてくる周期が長くなってきた。
    夏は何故か二毛作になりやすいよね。。

    +30

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/27(土) 13:01:55 

    妊娠中なんだけど、足の毛が全然生えなくなってツルツルで快適♪
    しかし陰毛が妊娠前より濃くなってアナルの周りのフサフサ感がケツ毛バーガー…

    +18

    -2

  • 255. 匿名 2017/05/27(土) 13:16:51 

    身体はとても毛深いんだけど、髪は細くて大変です。
    何でだろ?

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:54 

    皆さん、ご出身はどちらですか?
    東北・九州沖縄辺りの子は比較的毛深い人が多くないですか?
    縄文の血なのかな。

    関西の子はなんかつるんとしてるイメージ。

    もし気分を悪くした人がいたらごめんね。
    ちなみに私は太平洋側の東北出身。

    あと、生理不順がある人は多膿疱性卵巣症候群ていう病気の可能性もあるよ。
    多毛の症状がでます。

    気になる人は調べてみてね。




    +30

    -2

  • 257. 匿名 2017/05/27(土) 13:32:07 

    家庭用脱毛器の情報、もっと教えて下さい‼︎

    子供の頃から毛深いのが本当にコンプレックス。
    コンプレックス過ぎて、いつも長いスカート。
    ノースリーブなんてとんでもない。
    海水浴なんて大人になってから行ったことないや。
    うなじも綺麗じゃないから、人前で髪を結んだりしません。
    健康診断の前の日なんて、全身カミソリで処理に必死。

    それなら脱毛に行けば?と思うでしょうが、コンプレックスが強過ぎて人に見られるなんて辛過ぎて出来ない。

    家庭用脱毛器どこがいいかなぁ。
    本当に効果あるの?
    VIOまで効果あるの?
    割とホクロやシミが多いんだけど、そこはどうするの?

    本当、色々教えて欲しいです。

    +29

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/27(土) 13:49:26 

    >>257

    家庭用より絶対医療レーザー脱毛がおすすめ!相手はプロだから凄い剛毛見慣れてるし!わたしも悩んだけど、一生会う人じゃないから。と割りきって脱毛行ったらレーザーやってくれる綺麗なお姉さん達も皆毛深くて悩んでて脱毛やってきたから、皆さんの気持ちわかる!と一生懸命レーザーあててくれたよ。
    毛深いほどレーザー効いてくれるから効果も抜群だと。

    +24

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/27(土) 13:49:29 

    フィリップスのルメアという光脱毛器いいですよ!
    私、剛毛で、足の毛も男並みに長くて濃くてひどかったんですが、夜剃っても朝にはチクチクするため毎日剃っていたら肌がボロボロ、湿疹もでてしまって。皮膚科へかかることも何度かあって、悩んでいた時に家庭用の光脱毛器の存在を知り、エステに行くより安いと思い買ってみたんです。
    数回やった後、剃る回数は週に一度あるかないかにまで減りました。うまく当てられなかったところだけが伸びてくるという感じです。
    もっと早く買えばよかった!と思ってます。

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/27(土) 13:50:45 

    小学生の頃から毛で悩んでる。
    全身毛だらけ!本当に全身。
    足とワキはカミソリ負けしまくり。
    サロンに行く勇気も金銭的余裕もなく…

    こんなんでも20歳で結婚して子供もできました。
    娘が見事に私の遺伝子を受け継いでいて剛毛…
    顔が濃い私と娘、パッ見が派手でハーフさん?と言われることもあるけど毛の存在が邪魔して何事も素直に受け止められない。

    恥ずかしすぎる体だからいっつも引きこもってます。

    +6

    -2

  • 261. 匿名 2017/05/27(土) 13:54:13 

    おっさん並みに毛深い高校生です。
    前日剃ったら次の日の夜には生えてきます…
    夏は露出多いので毎日処理してますが肌が荒れる…早く卒業して永久脱毛したいです

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/27(土) 13:55:37 

    ケノンって効きますか?買うのを迷ってて…

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/27(土) 14:05:36 

    拾い画ですが、剃ったらこんな感じです。
    毛穴も目立つし足出せません…
    同じ方いらっしゃいますか?
    剛毛さんによる剛毛の為のトピ

    +110

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/27(土) 14:15:29 

    >>263
    自分のはもっと毛穴の密集度が高いです涙

    +21

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/27(土) 14:16:24 

    そこそこの剛毛でついに医療脱毛始めました!まだ2回しかやってないのに脇がかなり綺麗になってびっくりです。
    お金はかなりかけたけど10代のときにやっておきたかったと思う26歳です

    +11

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/27(土) 15:03:43 

    職場の先輩で、毛深い女が好きって人が居たので、流石にけつ毛は嫌でしょ?って聞いたら、平気!むしろ生えててほしい。マン毛も濃い方が良くって、昔の彼女がパイパンにしてきた時は怒って喧嘩になった。って教えてくれました(笑)

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/27(土) 15:08:28 

    出産してから、陰毛が濃くなってしまいました。
    元々濃くなかったのに子供を産んだら、範囲も広くなり、Iライン、ヒダの中にもチョロっと生える、肛門周辺にも生えます。
    ちなみに子供は男の子を産んだけど、関係あるのかな?
    出産してから濃くなった人いますか?

    +13

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/27(土) 15:13:25 

    ポニーテールをしたら
    なぜか侍になってしまう。

    髪も強そうだし、眉毛も凛々しい。。。涙

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/27(土) 15:31:37 

    15年くらい前に初めてエステに行った。。
    脇を脱毛したけど、5ミリほど伸ばして来て下さいと言われ、そのようにして行ったけど、いきなり脇の写真撮られてびっくりした!あれきっと濃い人だけよね?!

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2017/05/27(土) 15:49:15 

    >>257さん
    剛毛さんなら効果出るの早いはずだから、脱毛通った方が楽だと思うよ!私はエステで顔、脇、肘下、膝下を脱毛したけど、濃い脇毛しか効果ありませんでした。その後エステには不信感を持って家庭用のトリアを買ったけど、毛の量は減ったけどこれもまた微妙でした。そして最近の脱毛トピでトリアは濃い毛向き、普通毛はルメアがいいと知ってショックを受けましたが経験上納得してルメアを購入しました。両腕両脚のみなので安めの機種で約23000円ですが、2回目なのに柔らかい毛も生えるのが遅くなり感動です。無知だとこんなに時間もお金も手間もかかります。絶対早く脱毛して悩みが減った方が幸せだよ!長くてすみません

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/27(土) 15:49:22 

    具合が悪くなっても、色々お手入れしないと病院にも行けない。
    急に倒れたらどうしようと本気で心配になって来たアラフォーです。

    +25

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/27(土) 16:20:14 

    毛深いとからかった奴、全員禿げればいい
    毛を笑う奴は毛に泣けばいいのさ

    +49

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/27(土) 16:30:43 

    パンツの前の部分を突き破って
    くる剛毛のせいで生地の傷みが
    激しい。

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/27(土) 16:31:33 

    >>165
    年の数で爆笑したw

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/27(土) 16:39:00 

    腿のつけねにもっさり生えている
    剛毛。パンツからはみ出てるのを姉に
    見られて「嘘やろ?!収まってないやん!」
    と目をひんむいて言われた。
    姉みたいに処理出来ない。
    恥ずかしい。

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/27(土) 16:40:36 

    眉毛 見ただけで
    「下の毛も剛毛そう」
    と言われます。

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/27(土) 16:53:51 

    >>61
    わたしもこれ以上かな、あってさ、一回4000円でひざ下光脱毛、につられ、地元の美容室がエステ併設してるとこに試しに行ってみたのよ。
    3回通ってみたんだけどさ、結果、90パー以上無くなったよ!
    今5年以上経ち、ツルツルじゃないけど、たまに長い毛があるけど、あとは生えない。3回行っただけだよ。だから12000えんしか私はつかってないんだよね。
    今仕事してないし、病人だから毛なんかどうでも良いけど、元気なら完全に処理したいな。脇とか全くしてないから、数年前にしたら良かったよ

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/27(土) 17:00:14 

    眉間が抜いても青いから繋がってるように見える
    いつもコンシーラーで隠してる
    スッピンもおでこ出しも恥ずかしくて出来ない

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/27(土) 17:01:03 

    >>277
    ちなみにカミソリで剃ってから行って毛穴にちょっとチクって光?あてるの。後日毛がはえてきて、なんだ、ダメじゃん、と思ったらその毛が自然にするん。と抜け落ちた。あれは衝撃
    それの繰り返しをして完全に無くなるんだろうね。あと数回通えば脚はツルツルになっていたかも。ちなみに陰毛はジャングル、腕は生えない
    脚はむかしダマされ剃ってしまった、それから剛毛が生え出した。

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2017/05/27(土) 17:06:41 

    毛深いと悩むし処理大変だよね。もう嫌だー!!どうにかしてくれ!!

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/27(土) 17:11:04 

    1ヶ月以上な〜んにもしないで放ったらかしすると、、人間じゃ無くなる。

    +19

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/27(土) 17:18:37 

    毛って生命力強いし、抜くと埋もれ毛になったり3本くらいまとめて生えて来たり必死になって抵抗するよね。もういらないの気づいて下さい!

    +33

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/27(土) 17:27:09 

    こんなに生えるくせに紫外線からは守ってくれない

    +24

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/27(土) 17:29:23 

    母はまったく腕、足、脇毛がない。父も男性にしてはそこまで濃い方じゃないのに、何で私だっけって小さい頃から悩みでした。もし子供出来て女の子だったら剛毛遺伝しちゃったらどうしようって考えちゃいます・・

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/27(土) 17:29:34 

    このムダ毛たち、一体何から私を守ってるんだろ
    防御力高すぎ

    +45

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/27(土) 17:32:34 

    四つん這いで歩いてたら捕獲されると思うくらい毛だらけです

    +23

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/27(土) 17:38:00 

    毛は何故嫌われるのだろう?必要だから生えてくるじゃないの?

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/27(土) 17:49:39 

    >>257
    むしろ下の毛の方が効くよ
    冷やしながらやらないと飛び上がるほど痛いけど
    医療レーザーでも同じだろうからね

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/27(土) 17:50:47 

    すねげがヒゲのように濃くて剃ってもチクチクします( ´Д`)足だしたいのにだせない!ガウチョパンツなどの少し足首でるタイプのパンツも履けません…剃ってもすぐチクチク…

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/27(土) 17:54:53 

    家庭用脱毛器で授乳中に脱毛したことある方いますか?

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/27(土) 17:56:47 

    >>263
    何年か前の私のよう。今は医療脱毛で毛穴もわからなくなりました。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/27(土) 18:37:35 

    毛深すぎてほんと死にたいレベル…
    彼氏と会う前には時間かけて何度も剃ってる。
    あそこの毛も生えてる範囲が広すぎて
    上の方?はかなり剃ってるから
    毎回カミソリ負けして出血してる。
    暗くしないとエッチ出来ないし、
    足とか触られたくないし、
    ほんと苦痛。
    ちなみにアナルも生えてる。
    アナルはどうしたらいいかわからないから放置してるけど、
    avの女の子とかどうしてあんなにツルツルなの?
    って嫉妬するわ。

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2017/05/27(土) 18:58:53 

    かなりの剛毛で家族からも引かれる程でした。
    一大決心してお金かけて全身脱毛していますが、毛の生命力が凄すぎて今度は医療脱毛するか悩んでます。剛毛で脱毛やりたい方は医療の方が効果でるかもですよ!

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/27(土) 18:59:05 

    >>185
    皮膚科の医療用脱毛なら1回するだけでもかなり見た目がすっきりするよ。
    部位が広くて全身ならツルツルまでには時間がかかるが(1~2年)、剛毛や毛深いならまずは1、2回照射すれば普通並みにの量になる。
    皮膚科なら色んな人が来てるから気に病まずトライしてみて。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/27(土) 18:59:51 

    夜剃っても次の日の昼にはジョリジョリしていたわたしのすね毛ですが!!!!!

    脱毛1回しただけで確実に生えるの遅くなりました!!!!毛がスルスル抜ける!!!

    10年以上毛に悩んでほんとに辛かったけどカツカツで生活厳しくなってもするべきです。

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/27(土) 19:17:44 

    ムダ毛は凄く濃いのに、髪の毛は年々薄毛になってくる…最終的に只のおっさん化するんじゃないかと思うと真剣に怖い…

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/27(土) 19:25:31 

    夜剃っても朝にはチクチク
    剃り忘れた日はストッキングから剛毛が突き出てる(^O^)/

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/27(土) 19:43:39 

    剛毛の皆さんは、「脇毛」と「スネ毛」どちらが嫌ですか?脱毛するならどちらを優先しますか?

    実は友達はみんな「脇毛」一択でしたが、私は「スネ毛」なんです。

    だって脇毛なんて剃って多少伸びてきても、毛穴がポツポツでも、スネ毛より隠せると思うんです。
    他人の脇の下まじまじ見る人はいないけど、脚の方が人目につきやすいと思うんです。

    私は脇は2〜3日おきに剃る程度ですが、脚のスネ毛は毎日剃らないと脚を出すファッションは全くできません。
    夕方にはスネ毛が心配になります。
    アンクル丈のパンツだって座って丈が上がったらスネ毛がはみ出します。

    だから断然脱毛するならスネ毛から、なんですが、これって剛毛特有でしょうか?

    剛毛でない友達はみんな脚は何もしなくても普通に出せるからムダ毛といえば脇の下しか頭にないみたいなんです。

    +19

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/27(土) 19:54:43 

    >>298
    どっちも悩みで両方やったよスネとワキ

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/27(土) 19:57:09 

    自分は脱毛サロンに勤務してたんだけど、中途半端な毛より剛毛さんのほうが、毛のなくなり具合は比較的早いよ。
    その代わりちょっと他の人より痛みはあるけどすぐなれるし、なにより脱毛完了時の毛穴が閉じて肌が綺麗になる。
    Vラインも事故処理で領土拡大してても元の範囲にちゃんとおさまるようになるし。
    でも口ヒゲの濃いのと襟足は時間かかります。

    脱毛直前は毛を刈るんだけど、みんなの話聞いてると現役時代の毛刈りの日々を思いだして腕がうずきます。

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/27(土) 20:25:53 

    髪は天パのネコっ毛なのに身体は剛毛で毛深い。夏場はアンクル丈ですら剃り跡気になって出せない。

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/27(土) 20:35:21 

    >>262
    私には効果ありましたよ

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/05/27(土) 20:41:23 

    彼氏が素足に自分の足とかをすりすりしてきたり太ももに顔をすりつけたりして来る人いますか?じょりってしてないか不安になる。。

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/27(土) 20:49:16 

    剛毛と言うか、毛深すぎてカニ座ならぬ「毛ガニ座?」と言われてました。

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/27(土) 20:59:33 

    脇毛は5本くらいしか生えないのに背な毛がすごい。旦那に熊みたいと言われる。背な毛ってどうやってしょりするんだろう。

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/27(土) 21:25:14 

    髪の毛がうねってて平たい、ねじれてるようなくせ毛だけど
    太くて酷い奴は、指でしごいてると刺さる
    あと、切った髪の毛一本をビニール袋の中に上から落とすと、カサッと音がする…

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/27(土) 21:33:13 

    腹毛旦那より生えてて笑われたわ〜

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/27(土) 21:37:12 

    脱毛を考えてる方へ

    絶対に、絶対に、脱毛サロンはやめましょう。
    病院に行くほどじゃないかな?と、つい、考えがちですが、何かトラブルが起きてからでは遅いです。

    はっきりいって、脱毛サロンのエステティシャンは、素人に毛が生えた程度の技術しかもっていません。
    知らぬうちに、新人の実験台にされていることもあります。(高額な全身脱毛だろうが、特別会員だろうが関係ありません)
    役職のついている人なら大丈夫かというと、その通りでもありません。
    役職付きの人たちは、技術ではなく、営業能力や人の管理能力を買われて出世してます。

    そこそこ、勤務年数がある中間層のひとは、確かに技術力はついていますが、そのぶんだけ多くの施術を任されますので、時間との勝負になります(特に激安脱毛サロンは回転が命)

    数十分単位で、施術を行い、カルテを書き、お客様を送り出し、下手をすると部屋の掃除まで任されます。
    その激務の中で、人間ですから、正直少なからず、ミスをします。

    光の当て漏れなら、まだマシです。
    火傷の原因となる重ね打ちもあります。

    多くの人は、そんな仕事の環境やお客様に対する罪悪感でやめて行きます。逆に残ってる人は、失敗を気にしない、ある意味、前向きな人です。
    次は頑張ろう!みたいな。
    (お客様の肌になにかあったら、そのお客様には次なんてないだろうに…)

    どんどん人が辞めて行くので、条件を上げてどんどん新人を雇います。つまり、求人の多いサロンは新人だらけです。

    サロンのエステティシャンの接客態度がとても良いわけは、クレーム対策です。

    『この人は、いい人だからこの程度の当て漏れは我慢しよう。』
    『あの人はプロだから…この痒みは私の肌のせいなのかも…』と錯覚させて、トラブルを表面化させまいとしているのです。

    病院の先生は、色んな人がいますが、何かあった時、何かあるかもしれない時、すぐ対応してくれます。

    肌は物ではありません。
    皮膚は、自分の一部であり、人間の持つ一番大きな臓器であることを忘れないでください。

    +42

    -2

  • 309. 匿名 2017/05/27(土) 21:37:34 

    私も主さんと同じで最近ようやく冬越えした毛を剃ったけどまた次の日ジョリジョリー。
    そういえば母からプレゼントでもらったケ○ンがあったと思って押入れから引っ張り出してきました。
    面倒だなと1年半ぐらい放置してて、レベル10で使ってみた所‥生えるのかが格段に遅くなった。3日も経てば雑草だったすね毛達が確実に冬眠モード。ツルツルなわけじゃなく剃った次の日みたいなのが今2週間保ってる。一回使っただけだよ。
    早く使えば夏前までに間に合ったかもしれないのに‥後悔してる所

    +4

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/27(土) 21:41:21 

    >>303夫だけどされるよ〜
    付き合いたては会う前にこまめに剃っていて、毛がないことにやけに感動してたから手抜き出来なくなり脱毛しました!気を使って普段は元カノの話は絶対しないのに酔っぱらった時に、元カノが腕毛を処理しないままフサフサだったのがどうしても嫌だったことを聞いて、そんなにかと複雑な気持ちになった。カミソリ負けする人もいるしね

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/27(土) 21:53:35 

    >>20
    すんごいわかる!
    背中とかお尻のほっぺのとことか、
    ひと剃りでカミソリが毛まみれになる。笑

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/27(土) 21:54:50 

    >>290
    肌が弱くなったりしてないし、自己責任で授乳中と二人目妊娠中の現在使っています。でもなんとなく赤ちゃんに当たらないようにお腹やvioは避けて、手足だけです。産後の方がやってる時間ないもん!一人目の時に切迫で入院していて、vioは今更いいやって思ったけど、毛むくじゃらの腕に点滴とか、内診で脚を見られるのが耐えられなかった。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/27(土) 21:57:07 

    トピ画の画像は何なの?

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/27(土) 21:59:46 

    タイムリーなトピ…
    脚とかもそうなんですけど髪も真っ黒で剛毛で量も半端なく多いのですが今朝縮毛矯正かけに行きました
    髪にクセはないけど凄く太いから強めじゃないと効かなそうですねって真顔で言われてしまいましたしかも量が多いし強いって
    結構ショック(T-T)

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/27(土) 22:18:28 

    毛穴を突き破って出てくる剛毛。かゆい。

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2017/05/27(土) 22:20:49 

    >>149
    どの種類のを使いましたか??

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/27(土) 22:30:52 

    膝下と脇毛が極太です。あらゆる毛がボーボーです。
    男並み、、
    剃ると黒々した大きな毛穴が目立つ(涙)したらダメだとわかっていながら抜くと埋没毛半端ない。
    あ!毛が生えるときフニャってしてなくて力強くピーン!って感じで生えてきませんか?

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/27(土) 22:38:30 

    >>263
    私もっとブツブツです(笑)
    足なんか出せん。

    脱毛しないとだめだなこりゃ。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/27(土) 22:42:06 

    >>21

    私も…!仲間がいた…T-T
    ボクサーパンツでもはみ出るわ、太ももにフツーに陰毛みたいな毛がわさわさ生えてる。

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/27(土) 22:46:16 

    ほんまに大変…

    黒の毛糸のパンツはいてるみたいよ‼

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/27(土) 22:50:24 

    もし魔法のランプがあったら絶対睫毛、髪の毛、眉毛以外の毛をなくしてもらう!ってたまに妄想してます。笑

    +18

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/27(土) 22:53:18 

    私はヘソ下すぐからモモの付け根から五センチは生えてた。
    膝下はボウボウ。おっさんの髭のように朝剃っても夕方にはチクチク。ついにカミソリまけで
    膝下剃れなくなったので33才くらいで永久脱毛いった。
    今はツルツルで夢のようです。
    膝下はきれいだけど、ヘソ下はまだまばらに生えてくるなw

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/27(土) 22:55:17 

    脱毛したら迷ってた時間返せ、と思うぐらいツルツルになりました。ちなみに医療脱毛。

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/27(土) 22:59:24 

    前髪と産毛の中間みたいなのが多くて、前髪分けたくても第2の前髪のように君臨してくる!
    おかげで前髪ありの髪型しかできない…

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/27(土) 23:06:43 

    ちく毛(ちくび毛)が夏場の薄い肌着を堂々と突き抜ける!
    ちなみに剃って生えたかたーい短い毛です。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/27(土) 23:08:28 

    上から下まで凶器並で人に肌見せれなかった。
    医療レーザーで地道に脱毛続けてやっと毎日の処理から解放された!顔、首、肘上下、膝上下、手の甲、手指、足指、お腹、胸、VIOやりました。
    あとは襟足と背中!!!
    医療レーザー絶対おすすめ!見せるの恥ずかしかったことは忘れましたし慣れます。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/27(土) 23:19:18 

    妊娠中はすね毛一切生えてこなくてすべすべ肌を満喫してたのに
    生まれたあとは以前より濃くなった…(;ω;)
    やっぱり体毛ってホルモンの影響すごい受けるんだなあ…
    ちなみにすね毛につむじあります

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2017/05/27(土) 23:36:48 

    私は北海道生まれ!父方に瓜二つみたいな感じで、小さな頃からイジメにあってました。ヒゲが生えてる~眉毛繋がっつる(泣)カミソリ使うるようになってからは毎朝学校行く前にヒゲを剃り始めたのがキッカケ!アゴしたも気になり剃ってたら毎朝剃らないといられない人生になってしまった。旦那は体毛薄く髪の毛フサフサ~

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/27(土) 23:45:55 


    私も悩んでブラジリアンワックスして
    二ヶ月に一度脱毛通った!
    三角にトップ残して後のVIOはツルツルだよ~。生理の時も蒸れない、臭わない!
    スカート、水着の時の心配もないし旦那からも喜ばれるよ~。男の人もゴワゴワしてるよりない方がいいみたい。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/27(土) 23:53:55 

    皆さん、まだまだですね
    私なんか夜剃ったのに朝起きたら
    もうジョリジョリしてるんですよ!!!!
    どうなってるんだ!!!

    光脱毛とレーザー脱毛駆使してます

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/27(土) 23:54:09 

    あたしは毛だらけで人間に似た動物です

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/27(土) 23:54:39 

    >>327
    私もつむじあるよ!ふくらはぎの内側にw
    脱毛何回かしたけど、それでも太い毛がしぶとく生える。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2017/05/27(土) 23:59:24 

    髪ゴムがバチーン!ってちぎれて飛んでくの!
    みんななら!わかるよね!

    +11

    -1

  • 334. 匿名 2017/05/28(日) 00:01:01 

    脇毛が1番濃くて、夏に半袖着る時も気になるから袖があまり短いのは着れない
    剃ってもなんか濃いから男みたいに青くなってた(笑)
    だから脇に軽くファンデーションつけてた…(笑)
    今は脱毛通ってて、1年経った!
    確実に前より細くなったし減ったよ!
    お金かかるから脇しかできないけど…

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/28(日) 00:01:44 

    膝下が異常に濃くて、剃っても毛穴だらけだしすぐ生えてくるし、肌は弱いから剃刀負けもして、生脚なんて絶対無理な脚でした(´;ω;`)
    なので働き出してから医療脱毛しました!
    剛毛だとほんと痛いですね!でも、今はたま〜に剃ればいいかな程度にまでなってます。

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/28(日) 00:13:02 

    パンツから余裕ではみ出るくらい濃いです!

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/28(日) 00:17:33 

    脱毛に毛根が勝つ。
    お金払って延長したけどまだ生える。

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/28(日) 00:28:29 

    剛毛さだけは誰にも負けない自信がある(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/28(日) 00:29:32 

    61さん以上の毛深さで髪も剛毛縮毛多毛です
    髪を結んでると服の上からでも、毛先が背中にチクチク当たってかゆい…

    今年こそ脱毛しようと思って調べてたんだけど、
    学生のときは必死に剃ってもバカにされて、
    その上なんでこんな大金かけなきゃいけないんだろう…と悲しくなります
    ちょっと差が大きすぎますよね
    男はその数十万も払わなくていいわけだし!

    保険のきく多毛症のラインには届かなそうで、もっと保険きくようにしてほしい

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/28(日) 00:30:34 

    剃ると歩くたびチクチクしてほんと最悪なんだよね...薄い人ほんと羨ましい...
    え?どこの毛だって?アナルの周辺の毛だよ!

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/28(日) 00:37:22 

    >>333
    わかります!何本再起不能にしたか…
    髪圧が凄くて絡まない細いゴムなんて使い捨て。

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/28(日) 00:45:35 

    自分がしんだとき、すね毛も髭もボーボーで着替えしてもらうときとか化粧してもらうときとか考えたら不安になるのは私だけかな 髭が生えててみんなに見られるのもやだなー笑

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/28(日) 00:49:53 

    >>301
    わかります!私も猫っ毛、自毛が茶髪なのに黒くて太い毛がすね毛、脇、髭、眉毛辺りひどいです。。
    みんな夏に足が出せて羨ましい。
    夏でも暑いの我慢してズボン履いてます。アンクル丈わかりますよ。座った時とかちょっとした事件が起きます。

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/28(日) 00:51:34 

    >>263
    まさにこんな感じでした!
    医療脱毛でダイオードレーザーして足、腕、脇はツルツルになりましたよ。
    44回保証1回1時間全身どこでもOKで40万くらいだったかなー。ひざ下と腕、脇はキレイにしたかったから8回〜10回やった。太ももお腹背中は残りの回数でだから完全には無くなってない。
    毛穴もかなり目立たなくなって剛毛だったんだよって言っても信じてもらえないくらい!
    顔やVIO、残ってる箇所もやりたいからケノン買おうか迷ってます。医療脱毛また行くと高いし…

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/28(日) 03:15:49 

    ヘアゴムは伸びるから…とワニクリップでまとめてた。
    だんだんヒビが入り、職場にて突然バキッと。
    あの時の恥ずかしさったら…

    ちなみに、お尻は穴を通り越して割れ目まで生えてる。
    (´;ω;`)

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/28(日) 03:40:03 

    毛深い上に剃ってもすぐチクチク生えてくるのどうにかならないのかね?
    そんなに私の栄養毛に取られてるの??
    髪の毛はクセ毛だし量も多いし全身なんなのさ
    女のクセに髭もあるし最近それも透明なの生えてきたよ
    あたしゃシロクマか!

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/28(日) 04:00:38 

    >>342
    それすっごいわかる笑

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/28(日) 18:31:57 

    出産直後に腕毛とすね毛が全て抜け落ちました。
    左の脇毛も。
    もう20年生えてきてません。女性ホルモンのなせる技なのか…

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/28(日) 20:29:53 

    出産直後に腕毛とすね毛が全て抜け落ちました。
    左の脇毛も。
    もう20年生えてきてません。女性ホルモンのなせる技なのか…

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/29(月) 20:59:50 

    東北の人は毛深いって聞くよね。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/31(水) 17:11:01 

    剛毛で悩んでるはずなのに面白いコメントがあって腹が痛い(笑)
    私はレーザー脱毛である程度、減らした。まだ残ってるから金ができたらまたやりたい。ただ鼻の下が青いことが悩み。剃ることが原因なのか毛穴の開きが原因なのか?

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2017/06/02(金) 18:55:27 

    ここ共感の嵐で!!プラス1度しか押せないのがもどかしい!毛の薄い人より、お金も時間もファッションも本当損して来たわ。
    社会人になって全身脱毛に数年通ったけど、効果なし。そのまま店が倒産して、ミュゼに通った。ケチって4回コースにしたら全く無意味。
    ピル飲んだら薄くなって喜んだのも束の間、妊活のために辞めたらそれ以上に濃く生えて来た。本当に今までしてきた全身脱毛はただお金も ドブに捨ててただけだったんだと愕然。
    さすがにもうお店通うのも面倒で、ガルちゃん見てフィリップスのルメア購入。まだ2回しかしてないけど、藁にもすがる思い。
    元々薄い人は良いよなぁ〜〜〜〜
    前に友達のすね毛がチョロっと見えて、「薄い…生えてても羨ましいほどの薄さ」と思って見てたら「ぎゃー!すね毛やばい、恥ずかしい!」って出掛けに慌てて剃ってた。
    私の足見たらどう思うんだろう。
    生えてないところなんて手のひら足の裏しか無いけど。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード