ガールズちゃんねる

安藤優子、若いイケメン好きだった 松本人志「頭の中、男のことしか考えてない」

92コメント2017/05/28(日) 18:14

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 23:42:02 


    安藤キャスターは「そんなでもないと思う」と否定。しかし、ここで実際の映像が流され、福士蒼汰が来た時は「かわいいですね」と話しかけ、上半身は離れているが「足が密着」と放送された。斉藤の時はイスを持ち上げて堂々と距離を詰める模様が放送された。
    安藤優子 若いイケメン好きだった 松本人志「頭の中、男のことしか考えてない」  - Yahoo!ニュース
    安藤優子 若いイケメン好きだった 松本人志「頭の中、男のことしか考えてない」 - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    安藤優子キャスターが26日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、ダウンタウンや坂上忍からイケメン好きを暴かれ、松本人志からは「結局、頭の中、男のことしか考えてない」とツッコまれていた。安藤キャスターは同局系の「直撃LIVE グッデイ!」でMCを担当。同番組スタッフからの“告発”として、「ゲストに若いイケメン俳優が来た時に、あからさまに距離を縮めるのはやめて」と通告された。斉藤工が来た時には目がハートになっていたという。

    +3

    -83

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 23:42:55 

    …ちょっと気持ち悪いかも

    +331

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:14 

    結局、餓えてんじゃん

    +202

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:33 

    なんか笑った

    +57

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:35 

    寂しいおばさん

    +162

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:45 

    セクハラにならない様に気をつけて

    +198

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:54 

    あー。気をつけよう、私も。

    +49

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:57 

    イケメンが来ただけで距離を縮めたくなる気持ちがわからん。美形は好きだけど内面に魅力がないと男女問わず風景みたいに思えてしまう

    +205

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 23:44:42 

    これ見てたけど、ちょっと言わされてる感じあったよ。
    まぁ仕事でイケメン俳優と会ったらちょっとウキウキしちゃうかもね。

    +153

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 23:44:55 

    福士蒼汰も斎藤工も優しいからおばちゃんでも差別せずにエスコートしてくれるよ

    +149

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 23:45:01 

    いや。昔から有名。

    +57

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 23:45:06 

    昔この人を聡明で素敵だと勘違いしていた過去の自分、見る目なさすぎ。

    たまたま見たお昼の番組、文句ばっかりの的はずれコメントばっかりで、ドン引きした。何この人偉そうなお婆ちゃん。

    +217

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 23:45:50 

    >>10 お仕事お仕事

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 23:46:49 

    顔が、和田あき子と似てきたな

    +116

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 23:46:59 

    不倫くそばばあ

    +110

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:06 

    彼女の結婚歴を見ればどんな女性か一発でわかる
    (超衝撃)不倫芸能人まとめ - NAVER まとめ
    (超衝撃)不倫芸能人まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    不倫は民法第770条の離婚事由に相当し、家庭崩壊の場合は配偶者に訴訟を起こされることがあり、慰謝料などの民事責任に問われることになる

    +110

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:19 

    安藤優子ってやることがエゲツないイメージがあって苦手だな
    フジテレビの女帝・安藤優子の恋愛遍歴、不倫・略奪婚を2回も経験していた! - エキサイトニュース(1/3)
    フジテレビの女帝・安藤優子の恋愛遍歴、不倫・略奪婚を2回も経験していた! - エキサイトニュース(1/3)www.excite.co.jp

    『スーパーニュース』や『ニュースJAPAN』など、長らくフジテレビ系の番組にレギュラー出演しているため、安藤優子を同局の社員だと思っている方も多いことでしょう。しかし実は彼女、フジの局アナではありませ...(1/3)

    +121

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:28 

    不倫略奪おばさん

    +87

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:36 

    男も女も歳を取るほど若い異性に惹かれるようになる気がする。
    50代のおじさんが30代女性をおばさん呼ばわりしたり20代の女の子と付き合いたいとか、身の程知らずにも限度があるわ。

    +174

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:44 

    セクハラおばさん

    +24

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 23:48:01 

    ゴリラ女

    +31

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 23:48:04 

    ライト照らしすぎオバサンだ

    +49

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 23:48:09 

    この人もキムタクじゃなくて福士蒼汰にキャーキャー言うんだねw
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?girlschannel.net

    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!? 「4月25日に埼玉県の高校で行われた公開直前イベントに木村らキャスト4人が登場。このサプライズに高校生たちからは悲鳴のような声援があがっていましたが、生徒たちの注目は先頭を歩いて入場する木...

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 23:48:48 

    痛いオバサン
    このひとお昼の番組でてるの見るとチャンネル変えたくなる

    +54

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 23:49:24 

    キモチワルイ

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 23:49:40 

    確かに若い男は良いがw

    +25

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 23:49:57 

    安藤優子は嫌いだし痛い人だなって思ってる

    +47

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 23:50:17 

    >>1

    ブス

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 23:50:39 

    若い時は美人だったんだよ

    +33

    -78

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 23:51:15 

    なんとなく昔から苦手な人
    お昼向けではないから硬派なニュース(BSとか)で活動してるのがあってる人だと思う

    +43

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 23:52:12 

    しわくちゃババアきもい

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 23:53:11 

    まっちゃんが好き♡

    +10

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 23:53:49 

    犬好きと知って、不覚にも好感度が少し上がってしまったよ。。

    +3

    -20

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:02 

    ちょっと平子理沙っぽい
    口元とか

    +2

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:42 

    気持ち悪い。
    こういう色ボケた人がいるから中年のイメージが汚くなる。
    男もそうだよ。
    中年がみんな若い異性に恋するなんて絶対ないから!
    気持ち悪すぎる!!!

    +94

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:43 

    キツイおばさんで生涯終えるなんて

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:56 

    普通に気持ち悪い
    いい歳して欲求不満は脳の何かが足りないんだと思う
    ボケたら更にヤバそう

    +21

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:58 

    この人バリバリの男勝りのキャリアウーマンだと勘違いしてたけど、本当は真逆で、女前面に出して媚び売るタイプだった。

    +130

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 23:57:26 

    かなり年下と恋愛したり恋する人って、
    自分の本当の魅力はその若い人と釣り合うと思ってるらしいよ、無意識に。
    ババアとして若い人が好きなんじゃなくて、お似合いだと思ってるらしい。
    もう病気だよね。

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 23:58:35 

    性欲つよそ~(笑)

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 23:58:36 

    迷惑してる男の人多いんだろうな

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 23:59:25 

    もう10年以上前だけど
    有働アナがNHKのニュース番組のゲストの韓国俳優イ・ビョンホンを前にして大はしゃぎで変なテンションになってて引いたのを思い出したw
    答えに困るような質問したり完全に仕事忘れてて後からかなり批判されてたw

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 00:01:36 

    この人とあれしたら干からびそう

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 00:04:38 

    安藤優子をキライで、
    叩きたい人のトピだね!?

    +8

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 00:05:04 

    >>29 それ岩下志麻

    +70

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 00:05:57 

    つーか、その前の峯岸みなみがウザかった
    男子の前だと態度も声も変わる女丸出しって、感じで

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 00:09:27 

    せーの、ぐっティー!で若者のパワーを全部吸取りそう

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 00:10:47 

    逆セクハラだろ

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 00:12:08 

    安藤ガルちゃん民なんだな。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 00:12:08 

    あ、うん…
    やっぱアナウンサーって

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 00:20:12 

    この人、ベテラン扱いだけど、しょっちゅう噛むよね。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 00:20:27 

    そりゃ略奪愛お得意ですもん
    つねに男の事考えてるよw

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 00:24:03 

    ほとんどの人が不細工なおっさんより若いイケメンの方がいいと思うのが普通の感覚だと思うけど。
    別にどうこうしようって訳じゃないんだし。

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 00:44:09 

    大昔パルコのエレベーターガールやってた時にスカウトされたんじゃなかったっけ?
    顔がニュースキャスターっぽかっただけ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 00:45:02 

    男のほとんどが若い女のことばかり考えてるよ

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 00:45:23 

    ちょっと言わされてる感あったけど、イケメンだからって近すぎちゃだめだよなー。
    この人、素敵に歳とってるからすきなんだけど。。

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 00:46:09 

    目元がやばい
    目じり垂れすぎて面白い顔になってる

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 00:49:42 

    大嫌い
    真央ちゃんがひっくり返ってるウジテレビ作の大きなパネルの前で平気でインタビューしてた恥知らず

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 00:56:03 

    峯岸みなみのウザさしか覚えてないわ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 01:00:11 

    小池百合子と比べられてるけど小池さんの方が知的でカッコいい
    男と対等に渡り歩いてるし
    安藤さんは昼の番組のコメントとか聞いてもあんまり頭良さそうな感じがしない
    男に媚びてそうだし、見た目だけ出来る女って感じ

    +28

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 01:08:48 

    女だってそりゃ若い男のほうがいいわ
    安藤優子なら若い男養えるだけの金もあるだろうし

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 01:09:44 

    そんなことよりグンちゃんがおもしろかったw

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 01:34:22 

    いや。
    男性の事しか考えてない人は、こんなバリバリ仕事しないだろう。

    +2

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 01:54:42 

    この人に目つけられた男は皆震え上がっているんだろうな!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 02:13:21 

    後輩女子アナに対しては厳しい
    自分の人生の方がろくでもないのに

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 02:26:39 

    番組見てたけど、政治家の打診があった事否定しなかったし、本人もまんざらでもない態度が思い上がってると思った。
    何の信念もなく、左翼の巣窟マスコミ業界にいる奴に求めるものはないよ。
    テレビと共に消えてくれ。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 03:14:02 

    >>42
    有働アナは今もイケメン(特に若い人)が来るとはしゃいでエロも混ぜた質問してるやん

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 03:16:20 

    別に普通じゃない?若くてかっこいい男、みんな好きでしょ?
    安藤さんみたいに働く女は、男の嫌な部分も見てきてるだろうし、そりゃ純粋で爽やかな若い男のほうがいいよね

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 04:24:45 

    ビートたけし


    テレビそのままを、ニュースにしてる奴
    恥を知れよ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 04:47:14 

    この女の仕草、言動、容姿その他全てに嫌悪している。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 05:01:31 

    てか斎藤工ごときで目がハート?ww
    アイツ気持ち悪いじゃん、手帳も誤字だらけのバカだし。
    イケメン好きが聞いて呆れる。

    +6

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 05:28:11 

    若い女の子に厳しいよね?
    峯岸好きじゃないけど、坂上忍とダウンタウンには満遍なくアイコンタクト取りながら話すのに峯岸完全無視してたのは、まさにお局って感じだった
    唯一峯岸に反応してたのは自分が飼ってるフレンチブルドッグの話になったとき。まっちゃんが「峯岸みたいな顔」と峯岸に振って、峯岸が「ブサかわみたいな」って自虐したら、すごい冷たい目で「うちはカワイイだけですけど」って一瞥くれてて、うわぁ〜wってなったわ

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 05:45:34 

    この人は お昼の番組に移動したら
    叩かれてるイメージしかないね。
    昔みたいに夕方に移動させたら?
    昼の顔ではないもの。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 06:41:34 

    総理のころの、小泉純一郎にマジで惚れてた人だよね。
    あの頃から、小泉が左に傾斜してること知ってたのなら、
    教えてよ。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 06:46:49 

    正直でよろしい

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 07:41:27 

    若い男も好きで不倫も好きってすごい女だな

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 08:43:17 

    この人のコメントいつも偏りすぎてる。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 08:55:40 

    しょうもない言い訳振りまいて、いい年こいたジジイが若い女に小遣い渡してよろしくやってるのが不快なぐらい不快です。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 09:11:24 

    フジテレビも安藤優子の扱いに困っている。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 10:31:25 

    見てたけど、スペインのイケメンを「捨てた」って表現してたのが地味に一番気持ち悪かったわ。
    ただの客のババアが何言ってんだ!

    (流れ)
    休暇で女友達とスペイン旅行中、ペ・ヨンジュンの取材が急遽できることになったがやるか?と日本から電話。
    滞在中に毎日通ってたレストランのウェイターがとても素敵な男性だったんだけど、「スペインの男を捨ててヨン様をとって」帰国した。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 10:33:04 

    安藤さんって、言ってる事コロコロ変わるから信用出来ないし、とんちんかん。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 10:37:12 

    昨日のグッディで、前川って人を擁護してたのにはびっくりした。テレビって怖い。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 11:11:01 

    高校生の頃なぜかこの人のエッセイ読んだ事があるけど、留学先の海外でいかに自分が男子からチヤホヤされて自分の美を自覚したって事ばかり書いててドン引きした覚えがある。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 11:39:39 

    思慮が浅くて自意識過剰
    人生経験豊富そうに仕事が出来る女風に装ってるけど、単なる女子アナが歳くっただけの人

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 12:15:18 

    いや、若いイケメンが嫌いな人いる?
    私は好きだよ!
    アプローチは出来ないけどね!

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 12:57:55 

    こいつと同じだね
    安藤優子、若いイケメン好きだった 松本人志「頭の中、男のことしか考えてない」

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 14:10:04 

    こういうニュースって失礼でしょ
    本当に若い男と密着したくてやってるかどうかも分からないのに

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 14:10:42 

    こういうニュースの印象操作で
    以後その人をそういう目で見るようになるって
    本当にネットの害悪だと思うわ

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 18:14:54 

    みんなよく知ってるね~すごいわ
    結婚歴までよく知ってるね
    よく興味があるわとネットの人は呆れる
    報道の時は仕事出来ると思ってたけど
    滑舌悪くなったから情報番組になったのかな
    と思ってた

    松ちゃんが男の話ばっかりや
    と言ったのは‥‥確かに‥‥と思ってたが

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 07:58:40 

    今の政治に対して、普通の人の感覚が通用しにくくなってるみたいに言ってたけど、片寄ったお前に言われたくない。老害だよ!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 13:18:45 

    これが平気で出来るヒトモドキだよこいつ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 18:14:29 

    かみかみ マトモに話せない下手くそババア

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック