ガールズちゃんねる

トラブルが解決していない人!

78コメント2017/05/28(日) 09:32

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 23:33:51 

    発送ミスを起こしてしまい、どう対処するのか返事待ち状態です。発送先にも待たせてしまってるし、最悪の週末です(涙)
    皆さんは何かトラブル抱えてますか?

    +93

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 23:34:40 

    あるある。
    死ぬほどドキドキするけど案外想定よりはましな結果になるから大丈夫

    +128

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 23:36:16 

    部活で敵に回したら危ない人を敵に回したかも。

    +54

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 23:36:18 

    洗面所のお湯の蛇口がめっちゃ固くて回らないまま放置

    +34

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 23:36:37 

    思っているほど最悪な事態にはならないと思います。
    あなたの反省の気持ちだって周りに伝わりますからきっと大丈夫ですよ。
    私もそんな経験がありますが、不安の割にあっけなく解決したことってありますよ!

    +101

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 23:36:57 

    カミソリに毛が詰まっていつまでも取れない

    +19

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 23:37:02 

    トラブル未解決の週末って地獄だよね。
    ちゃんと謝ってある程度怒られたら後は上の人が守ってくれるから大丈夫

    +101

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 23:37:14 

    待ってるだけってもどかしいよねー。
    頭の中でも考えてもよくならないのにかんがえちゃうよねー。
    うまくいくさきっと~

    +45

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 23:37:51 

    トピタイが「トランプが解決していない事」に見えて、アメリカの政治を語るトピだと思って来たら違った…金曜だし疲れてんのかな…。

    +10

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:26 

    そんだけ反省してたら大丈夫

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:37 

    >>2さんの言う通り、ドキドキしてる考えてる時って案外呆気なく片がつくことが多い。
    反対に簡単に考えていたら、思いの外大きな事態に...ってなることもあるけどね。

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:50 

    トラブルが解決していない人!

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:56 

    +4

    -13

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 23:39:56 

    あるある~わかる(;o;)
    私もどう謝ったら伝わるか頭の中でシュミレーションばっかりしてグルグル辛かったけど上の人が言ってるように案外すんなりと事が運ばれました

    +25

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:24 

    職場の同僚が突然欠勤してメールアドレス変えちゃって連絡取れない…
    仕事で悩んでうつ病になっちゃって
    悩んでいたけど昨日まで普通に話してたのに
    すごく心配

    +33

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 23:42:03 

    世の中、相手にしたらいけない人がいるってこと。
    トラブル拡大しときながら、「私はあなたのためにした」など言える人が存在する

    +43

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 23:42:26 

    埋没している毛が一本あって
    あそこの毛なんだけど3㎝くらい皮膚の中で伸び続けてる

    +11

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 23:42:45 

    人生万事塞翁が馬だよ。
    なんくるないさ〜。

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:33 

    >>1

    気が重いまま土日挟むって最悪だね
    ま、「殺されるわけじゃないから」くらいに考えると気持ち楽かも

    『賠償しろ!』ってあなた自身にお金請求とか無いでしょ?

    +51

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 23:44:43 

    会社にいる。
    良かったら力になるよ。
    あなたのために〜
    など、表面的に言う破壊者。
    速攻、おしゃべりさんに話してて、バレると「人に話すなっていだんだよ」と自分が告げたこととかは消えてる。
    あなたが人に深入りして聞き出して、おしゃべりさんに話すからを「あなたため」「力になるよ」など言う。
    人間不信になるだろう

    +10

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 23:45:31 

    無職
    働きたくない

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 23:45:43 

    クレジットカードの29日落としの額、まだ見ていない。
    想像はつくけど、気が重い

    店舗から本当の借金している人からするとまだまだな
    世界だと思うけど、月末、ガクーンと落ち込む

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 23:46:08 

    >>1
    主さんの話読んだだけで色々思い出して胃がキリキリした笑
    私は見積書をA社に送るつもりが同業他社のB社に送っちゃったことがあるよ…

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 23:46:36 

    すごく悩んだらふりして人に近づいて来て、回れ右してあの人が言ってたと告げまくり、自分の悪口は言わない。

    私の前で言った「私は親切そうに見えて実は意地悪」ってね。親切に見えてないよ。意地悪だって顔に書いてあるし、好かれてないからね

    +5

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 23:46:37 

    主人の悩みが小さ過ぎてビックリした
    うちなんか実家に警察がくる案件
    毎日親戚から変な電話が3時間

    +8

    -15

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 23:46:45 

    仲良しだったママ友の子と
    うちの娘が不仲になり
    どうしようかと色々アドバイスしてみたものの
    関係の修復は無理らしい。小学6年生にもなれば友達を自分で選ぶし親がどうこう口出しすることでもないよね、とは思っているんですが。
    気のせいか、その子のママ友にも避けられているようです。まぁ仕方ないかなとは思いつつ
    どうしたら良いのでしょうか?

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:37 

    毎度のことながら、マイナス魔が現れた。
    痛恨の一撃!

    +5

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 23:48:20 

    責任転嫁するからね。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 23:48:36 


    >>12

    この画像、怖いよね!
    見るの、二度目!

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 23:49:28 

    セクハラ上司と示談交渉中です
    法的トラブルって解決に時間かかるんだね…

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 23:50:22 

    >>12今まさに家族みんなこの状態…
    冗談抜き
    灯油撒いて火をつけたらどうなる…とか考えては、ダメダメ…と我にかえる

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:32 

    >>26
    しょせんママ友。
    いきなりまた子ども同士が仲良くなる可能性もあるし、無視はされても挨拶ぐらいはしていたら?
    仲良かったのに残念だけどさ、そんだけの付き合いだってこと。よくある話。

    +59

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 23:56:44 

    年末に勃発した仕事のトラブルがまだ解決してない。今年はじめは本当に辛かった。今は話が進んでないおかげで気持ちは落ち着いてるけど、動き出したらまた落ち込むと思う。
    組織の中で(平社員だし)動いているから、自分が悪かったんじゃないと思うようにしてるけど、自分が甘かったのは事実。会社にも、先方にも迷惑かけて、この先勤め続けるのが気まずい。
    だから、解決したら、そのときの気持ちによって、退職か異動を考えるつもり。

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 23:59:10 

    隣の段ボール会社の騒音問題。
    市役所も相手してくれなく、弁護士つけてもなかなか解決しない。
    規定デシベル以上あり違法なんだけど、先方は特定施設だから!との一点張り。
    朝から夕方までゴーガッチャンってうるさくて、気が狂う。

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 23:59:35 

    >>25
    おまけに兄が統失
    微々たる財産分けで揉めに揉めてる
    財産放棄したい、負の遺産だからいらない
    後継が居ないから、うちの子らに迷惑かかるのでは…と心配でたまらない

    +2

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 00:00:08 

    年中トラブルだらけ
    めっちゃしんどいけど
    乗り越えたらまた強くなれる

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 00:01:23 

    >>34
    先にたったのはおたく?ダンボール会社?

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 00:02:28 

    >>32
    26です
    ありがとうございます。
    そうですね、ちょっと気が楽になりました。
    どうすべきかオロオロしていましたが よくあることと聞いて気が楽になりました。あまり気負わずにやっていこうと思います。

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 00:03:13  ID:I8h8WaORIS 

    「今日のオーダーの件だけど云々」
    と課長より20時頃電話。
    しばらく話すが、実際のオーダーと照合
    しないと解らない。

    「今から会社に向かいましょうか?」

    「どっちみち、もうどうにもなんないし
    現場も撤収して対応できないから
    月曜朝一で打ち合わせと、修正よろしく」

    ‥‥月曜まで、この気持ちのまま
    悶々としてないといけないと思うと
    自分のミスなのか気になって、いますぐ
    会社に行きたい気分。

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 00:03:35 

    >>25主人じゃなく主さんね。間違えた。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 00:04:32 

    会社の人間関係がゴタゴタ続きで皆に相談される
    悩んでる人は気の毒だと思うから話は聞くけど毎度毎度呼び出されて苦痛
    いい人止めたい。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 00:10:24 

    >>25
    主の誤配の内容は分からないけど、物や場合によっては賠償金を数千万払わなければならない時もあるからねー。
    今後の信頼にも関わるし、開封されたら他者との取引を見られるわけだし。
    死にはしない、と思うかも知れないけど、最悪の場合を考えると小さな物とも言い切れないよ。

    主さんは最小限のダメージで済むといいね…宙ぶらりんが一番しんどいよね。

    +1

    -14

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 00:11:06 

    >>38
    うん、よくあるよ、私も経験者。毎日毎日お話して
    家族旅行一緒に行くくらい仲良かったママ友。今じゃメールも10年以上しないよ。あったら数秒話すよ。夢にもたくさん出てきた。夢のなかでは仲良く遊んでた。
    ケンカしたわけではないけど自然ときょりが出来た。仕方ないよ。しょせん他人だからあまり深く考えない。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 00:14:57 

    >>37
    家は40年前から住んでます。
    隣の会社は突然挨拶もなく2年前にあらわれた!
    家には脳梗塞後遺症の年金暮らしの父と健気に父を支える母と精神障害の弟がいる。
    母は父の面倒を見るために仕事を辞めて内職してます。
    父は半分、脳が壊れてて警察にお世話になったり、いろいろ大変なんです。
    そのうえ、騒音問題。呪われすぎです。

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 00:15:06 

    >>6
    は?ふざけんな

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 00:20:48 

    >>44
    あー、、、それで騒音は気が狂うね…
    私重たい鬱です
    鳩が巣を作りそうで鳴きごえが朝聞こえるだけで発狂しそうなくらいだもの
    とにかくうるさい音は精神によくないです
    弁護士さんに相談したらどうですかね?
    お父さんが警察に電話したり統失の家族…人ごととは思えない…
    よく分かります…泣きたいね…辛いよね

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 00:47:33 

    自己愛に張り付かれると終わりません。
    いつまでも続くよ!

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 00:48:31 

    歯の詰め物がとれて長いけど、まだ歯医者選びに迷ってる。
    行きつけの歯医者が突然休業。早く終わらせてくれるいいいとこだったのにな。

    最近変な歯医者が多くてねー。母と妹なんて1年半も通わされて、治療途中で放棄してた。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 00:49:35 

    友達と喧嘩した
    仲直りしたいよ

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 00:51:04 

    >>26
    近頃のママさんって幼いよね。
    子供のトラブルに出てくるし、他のママさんたちも巻き込んでいくからさ。おかしいよ。
    昔もそんな話あったけど、他の人は聞いただけで誰も一緒になって避けたりとかしなかったよ。

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 01:10:12 

    >>46さんありがとう。同情?してくれるだけでもありがたく思います。
    弁護士はつけました。お金はなんとかなりそうなんで。
    付けても時間はかかるんですよね。
    父は別件で、警察のお世話になってしまい。ここでは恥ずかしくて言えないことやらかしたんです。

    弁護士さん、お願いだからなんとかしてください!

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 04:49:43 

    仕事で上司が気を遣う程、同期(年下)と大喧嘩。
    口も効かない、目も合わさない状態だった。
    「疑問に思ったから“何で○○したんですか?”って聞いただけです」って本人は言うけど、質問のつもりなら何で私の返事を聞かずに言うだけ言ってすぐどっか違うとこ行くんだ?
    それじゃ単なる文句だろ?!

    こんな具合。未だ放ったらかし。でも謝る気はない。
    ちゃんと理由があってしたことを、向こうが勝手に不必要なことと見なして言ってるだけだし。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 05:08:18 

    訴訟一歩手前。
    ストレスのピーク。
    精神安定剤を処方してもらったけど、合わなかったみたいで頭痛と嘔吐で丸一日のたうちまわった。
    まさに八方塞がり。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 05:49:19 

    専務からおもいっきりセクハラ受けた
    胸をニヤニヤしながら鷲掴みにされた

    闇討ちしたいくらい腹が立つので
    なけなしの貯金で弁護士に相談中
    目撃した同僚のみんな
    頼むから証言してくれ!!

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 06:07:38 

    >>43
    >>50
    前向きなアドバイスをありがとうございます。
    皆さんも色々経験してきたんですね。
    とても良くしてもらったママ友で子どももずっと仲良しだったので こんなふうになるなんて考えてもいなかったんです。

    もし なんとかならないとしても仕方ないと思うようにしたいと思います。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 06:11:57 

    >>42
    これにマイナスは、世間知らずな人が押してるのかな?
    誤配からの納期遅れで工場のライン止めちゃって賠償金、って話は聞いた事あるよ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 06:19:14 

    >>16 いるいる そういう人って、絶対意見曲げないし、相手を悪者にして陥れるトラブルメーカーで話し合いが成立しないから解決しているの見たことないや

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 06:57:22 

    >>57うちの伯母だわ
    感謝もたくさんしてるけど、今はグチャグチャ…警察問題

    いずれ、事件になりニュースになったらどうしよう…

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 06:59:34 

    主さん、発送って仕事?私的なメルカリとかじゃなく?

    +1

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 07:17:32 

    私も、いろいろ滞納してて督促状が来てる。やばいよ。怖い。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 07:18:41 

    >>55
    辛かったですよ、しまむらであっても、さっと目を逸らされた時にはショックでした
    うちの下の子どもが3さいくらいまでその人に凄く可愛がってもらい
    大好きなおばちゃん、だったのに、今は顔も忘れたそうで。それくらい会ってないです。そんな彼女も孫ができたらしい。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 07:31:56 

    >>41
    いい人辞めていいと思いますよ。
    愚痴りたい人は常に聴いてくれる人を探してるだけだから。
    毎回全員真剣に相手してたら、あなたが病むよ。
    うちの旦那が41さんと同じ状況でうつ病になってしまったよ。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 08:02:57 

    当たり前ですが
    ママ友問題ってどこにでもあるんですね。
    私が感じたことですが
    幼稚園や保育園、小学生までは良いにしても
    中学生になると進路関係からんできて
    関係がこじれて行くように思います。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 09:44:04 

    >>32
    うちも40年近く住んでる所で、後から中国人がスクラップ事業所つくって、大騒音・振動被害6年目
    千葉市長選近いからか解らないけど、少し大人しい感じ
    市の環境局に相談しても注意のみだし、騒音測定は事前通知が絶対で、ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり作業して騒音認定されないし、他にもできる事はしたんだけどね
    千葉市議会で請願書通って4年まったく解決しない
    住宅の隣にできたのに違法にならないみたい
    土地かしてる人も病気理由に無視らしい
    家も体もボロボロ
    画像はちょっと前のね
    紛争裁判なんて法的効力ないし、相手が出廷しなければ終わりだし、揉めたら自分で解決しないといけない
    市の無料弁護士相談は事情何回も説明しても、市の環境局に相談続けろの一点張りで予約取らせてもらえなかった
    いつもいつも長文で済みません
    県や市が動いてくれないと解決できない
    ダンボール工場も大変だと思う
    お互い身体壊さずになんとか生きよう
    トラブルが解決していない人!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 09:51:55 

    社宅の隣人との騒音トラブル。

    騒音元が【被害者】で、私が【悪者】として道路族や井戸端会議族の連中から無視されてます。

    子供同士が同学年だったり学年が近かったりすると親同士の付き合いも避けられないからなんでしょうね。

    うちの子は年上なので、もう子供会や学校行事で会うこともないから痛くも痒くもないですが。

    いまも大きな物音を子供たちにたてさせたり、床が抜けるほど走り回っていても叱りもしないで放置してますよ。たぶんわざと。普通の賃貸なら即苦情レベルです。

    社宅内のトラブルは当人同士で解決がきまりなんだけど、こんなの相手に話し合いなんて無理。いますぐは無理なので、あと数年したら引っ越します。

    それまでに隣人が元の東北工場へ戻っていってくれればいいんだけど…。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 09:52:49 

    今日も中国人のスクラップ事業所の大騒音・振動被害酷いわ
    昨日はたまたま午前中そんなでもなかったみたい
    すごい家が揺れてる
    金属だから気持ち悪い音なんだよ
    黒い油と臭い汚い埃が飛んできて、喉は痛いしくしゃみは止まらないししんどい
    引っ越すお金ないし、引っ越した後の土地なんて他に被害者出したくないから売れない

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 10:26:44 

    >>65 うちの社宅にもいるよー。ボスとつるんでる奴らがやりたい放題。

    玄関先に置いてた置物を割られたり、子供が駐車場で遊んでて接触事故寸前とか。いつトラブルになってもおかしくない。でも、社宅だと我慢しちゃうからトラブルにまでは発展しない。

    実際に騒音が原因で引っ越していったり、ひどいと離婚にまでなった(奥さんが隣の騒音に悩んでるのを理解してくれなかった)お宅もあったから、騒音トラブルは侮れない。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 10:30:32 

    道路族たちのせいでやむなく引っ越しして6年。
    当時のトラブルは、あの人たちにとっては、もうすっかり過去の話で、頭の片隅にもないでしょうが、被害者の私たち家族は、今でもその傷が癒えずに、もがき苦しんでいるんです。
    道路族たち、少しは反省して、謝罪の一言でも言いに来てくださいよ。
    あなたたちのことは、決して許しません。一生恨み続けます。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 11:49:15 

    道路族ってネット用語?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 14:22:45 

    >>70

    何年か前から使われ始めている言葉だね。一般の人が使う【道路族】は、公園や広場など安全な場所で遊ばせずに、道路や駐車場など他人の迷惑になる場所で遊ぶ子供やその親のこと。

    周りからは嫌われてる。本来なら危険だから遊ばせないようなとこで遊んでるからね。

    そういう子供を車で轢いちゃってこっちが加害者になったら困るよ。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 14:26:10 

    問題なのは迷惑かけてる本人に自覚がなかったり、開き直ってるとこだよね。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 17:21:08 

    段ボール会社の騒音の件、ありがとうございます。
    弁護士付けたけど確かにあまり変化ありません。
    なので、裁判官の判断に任せることにしたのですが、先方がその通りにするか?
    そこまで監視されるわけないですもんね。。

    もういやだ。辛いことばかりで。
    騒音のせいで普通の生活ができません。
    一家心中しかなのでしょうか?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 17:33:06 

    向かいに越して来たDQN一家。
    向かいの家が、窓を開けたり、外に出てきたり、園芸を楽しんだりするのはいいけど、うちが洗濯干したり、窓開けたり、電気をつけただけで、一々、向かいの家の家族がゾロゾロ出てきて、
    「なんの目的で窓開けてんだ!そこにおんの、分かっとんやぞ!!」
    「また監視しに来た!!」
    「あの顔見るだけで、ほんとムカつくww」
    「あの女、殺してやりたぁいww○○ぶつけてやったら、死ぬかな?wwぎゃははははっ」
    と大声で騒ぐ。
    夜中に庭で物音がして、様子を見たら、DQN一家の奥さんが人んちの庭でうろついてたり、DQN一家息子(中三)が人んちの前の道路で奇声上げて「キィェェェェェエエ!キィエエエエエエ!」って言ってるし、親の目を盗んでエアーガン人に当ててくるし、マジキチ。

    警察にも通報したけど、うちの家族にだけやってて、他所の人が見てない時にやってる=証人がいない、ってことで、うちが「頭のおかしい嘘をついてまで人を悪く言いたい、精神病のヤベェ奴」と言われた。

    あんまりにも常軌を逸してるから、保健所、市役所、警察の生活安全保安係、法務局の人権窓口に相談したんだけど、
    「嫌ならこの市や県から出ていけばいいだけの話」
    と持家だから早々引っ越せないと言っても、
    「出ていけばいいだけでしょ?あなたが地元から出ていく努力をしていないのが悪いんです」
    と言われるし、警察と保健所は、相手がヤベェ奴だから極力関わるな、そういう人は文句をつけたり、話し合いをしに行こうものなら逆上して下手すると相手を刺したりするから、って言ったんだけど、法務局は
    「民生委員か近所の人に間に入ってもらって、加害者と話せば分かり合えます」
    なんて非現実的な事を繰り返ししつこく言ってくるもんだから、一応、市役所の民生委員が関係してる窓口に聞いてみたら
    「そういうのは範疇じゃないですからね~、警察の範疇だと思いますよ~?」
    という返答。
    それを法務局に伝えたら、
    「民生委員の人に入ってもらえなんて、一言も言ってません!」
    と言い訳し始めるし、どうにもならない。
    窓口があるだけ。

    DQN一家のママ友や同級生にも、DQN一家が都合のいい話をでっち上げて吹聴してるもんだから、DQN一家の仲間たちからも嫌がらせされるようになった。

    ほんと、誰かを故意に攻撃してないと精神が保てないタイプの集団て迷惑だよね。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 18:00:51 

    トラブルってほどじゃないけど、
    遊びの誘い無視続けています。
    はっきりと断るのと
    無視し続けるの
    どっちがいーんだろう。
    もういやだ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 18:32:36 

    >>26
    どうにもならない。
    所詮、友達ではない。ママ 友。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 09:28:45 

    >>66
    かわいそうに…

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 09:32:42 

    >>74
    嫌がらせをビデオに録画したり、ボイスレコーダー使い、弁護士さんに相談したらどう?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード