ガールズちゃんねる

安藤美姫&ハビエル・フェルナンデス、アイスショーで2ショット披露

100コメント2017/06/05(月) 14:51

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 23:23:53 


    美姫&ハビ アイスショーで2ショット披露/スポーツ/デイリースポーツ online
    美姫&ハビ アイスショーで2ショット披露/スポーツ/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫さん(29)と前世界王者のハビエル・フェルナンデス(26)=スペイン=が26日、千葉市内で行われたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」にそろって出演し、2ショットを披露した。フェルナンデスの新プログラム「パイレーツ・オブ・カリビアン」で、フェルナンデスとともに冒頭から海賊風の衣装で椅子に腰掛け深くうつむいた人が登場。


    演技終盤で動き出したのは、長い黒髪を下ろした安藤さんだった。フェルナンデスから帽子をかぶせてもらうなど、ラブラブっぷりを披露。公の場で2ショットをアピールした。

    +10

    -148

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 23:24:43 

    え、別れたんじゃないの?

    +594

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 23:24:45 

    別れたんじゃなかったの?

    +396

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 23:24:58 

    ばばぁの叩きコメ楽しみ(^ω^)

    +24

    -28

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 23:24:59 

    あ、まだ付き合ってたの?

    +291

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 23:24:59 

    別れたんじゃなかったの?仕事は別?

    +318

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:02 

    ツイッターの意味深なつぶやきは何だったんだ

    +193

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:15 

    この人、もてるよね。

    +21

    -90

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:30 

    仕事は別って割り切れるタイプでもなさそうだけど…

    +266

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:31 

    ふてこい顔して滑るなw

    +167

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:41 

    あ、それはそれは
    おつかれさまです

    +48

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:44 

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:53 

    破局してなかったわけが…ケンカしていただけなのかな
    安藤美姫に破局説 原因はハビエル・フェルナンデスの二股か
    安藤美姫に破局説 原因はハビエル・フェルナンデスの二股かgirlschannel.net

    安藤美姫に破局説 原因はハビエル・フェルナンデスの二股か 「フェルナンデスは、とにかく美女からモテモテ。昨年以降、スペイン人の美女・パティさんとのラブラブツーショット写真が何度も出回っており、フェルナンデスが長らく安藤と二股をかけていた可能性も。ヨ...


    +164

    -10

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 23:26:15 

    別れてないんなら、あんな意味深で間違ってる英文を投稿しないで「え?別れてませんよ」って一言上げろよ。

    +232

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 23:26:22 

    フェルナンデス、逃げろー!!

    +142

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 23:26:41 

    ブス

    +58

    -18

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 23:26:43 

    ハビとやらと、つきあってようが別れようが
    何しようがいいんだが、安藤見ると不快になる。

    +320

    -14

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:13 

    フェルナンデスの二股は続いてそう
    安藤美姫って安い女だよね

    +288

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:53 

    別れたと思ってた

    +24

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:57 

    別れてなかったにしろ、結婚はなさそうだね

    +129

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 23:28:05 

    >>10
    滑ってる時は仕方ない。
    回転やジャンプしてなくてもすごい顔になる。

    +154

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 23:28:34 

    ミキは大人の女だから別れた彼氏とも仲良しなのー


    てアピール

    +182

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 23:28:48 

    喘ぎ声デカそう

    +156

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 23:29:18 

    スケートで生活できたらいいのにね。

    +16

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 23:29:26 

    ハビからちょろい女と思われてそうやね

    +83

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 23:29:46 

    安藤さんは日本での彼女なだけでしょ?
    母国には母国の恋人が、異国にはその地の彼女が居るってことだよね

    +350

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 23:30:23 

    アイスショーの出演は何ヶ月も前に決まってるんだから、その後に別れただけでしょ

    +180

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 23:30:31 

    >>10ふてこいってなーに?
    ふてぶてしい的な感じでいいのかな?

    +38

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 23:31:09 

    フィギュアはトーニャハーディングのイメージしかない
    安藤美姫&ハビエル・フェルナンデス、アイスショーで2ショット披露

    +28

    -79

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 23:31:31 

    どのみち本命は別なんでしょ?ハビ。

    +152

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 23:31:55 

    まあいろんな意味でお似合いだよね。

    +23

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:00 

    現役のうちは繋がり作っといて損はないもんね、ハビ

    +22

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:08 

    ハビ「とりあえずkeepしておくか」

    +116

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:34 

    ガル民の嫉妬コメントで埋まるぞw

    +3

    -31

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:58 

    話題作りに余念のない2人。
    異性の途切れない2人。
    案外お似合いですね。

    +51

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 23:33:33 

    紫!

    欲求不満出すぎ

    +12

    -19

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 23:34:37 

    ばばぁって元気だよなーてがるちゃんやってていつも思う。

    +9

    -23

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 23:35:29 

    もう出てこんでください!切実に。
    そっくりと言われるから出てくるたびに腹立つ

    +14

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 23:35:46 

    >>29
    おばさん、こんなトピ開かずに早く寝な

    +10

    -15

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 23:36:40 

    太った?
    二の腕と脚すごいけどこんなに太かったっけ

    +92

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 23:39:34 

    こんな大人なアンニュイな
    付き合いができるミキなの
    日本人にはわからないでしょ

    +7

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 23:40:20 

    現地彼女か。
    安藤は本気で、相手は半分以上ビジネスだろうけど。

    +81

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:02 

    >>13

    あぁ、そりゃこっちの娘のが良いわ。

    +10

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 23:42:59 

    そりゃ仕事は別でしょうよ。
    前から決まってたスケジュールでしょうし。
    職場恋愛して別れても澄ました顔して働くでしょ。いい会社なら。

    +83

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 23:46:05 

    二の腕ふっと!!

    フィギュアスケートってポーズが美しいはすなのに
    この人がやると
    全然美しくないー!!

    +40

    -15

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 23:46:24 

    フェルナンデスの事を聞かれて不機嫌になってたよね、前にテレビで………


    あれだけネットで二人の仲をアピールしてるから
    気を使って聞いてあげたらあげたで、ケンカ中だったのかイライラして不快感顔に出してたね(笑)

    聞いてほしくなきゃ、派手にラブラブ写真バラ撒かなきゃ良いのに。。
    本当に構ってなんだから。

    +132

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:25 

    この人に似てるって言われるから、残念な事しないで落ち着いてほしい。切実に…

    +4

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 23:48:55 

    色々言われてるけど、ミキティ嫌いじゃないです。

    +15

    -40

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 23:49:27 

    アイスショーに出ないでくれ金払って見たく無い

    +30

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 23:51:35 

    ミキティって呼び方が壊滅的に似合わない人生になってきた

    +61

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:33 

    へぇー、つい最近TVでテニスのバルセロナオープン観てたら、フェルナンデスさん綺麗な女性と試合観に来てたよ。
    新しい彼女と思ったけど、違うの?

    +55

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 23:58:05 

    つーか羽生選手今期バラード一番で勝負するんだね。アイスショーはミキティよりそっちでいっぱいいっぱいです

    +26

    -7

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 00:01:05 

    ヨリ戻したのか。
    上手くいかずに別れたって世間に思われたままなのが悔しいから復縁アピールしたんじゃないの。
    それか、プライドが高そうだから最初から別れてません設定にしたいのか。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 00:01:59 

    ネタ引っ張らないと需要ないし、メディアが話題にしてくれないから。
    ある意味破局ビジネス。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 00:04:22 

    別れてようが別れてないか、どちらにしてもバイキングにスケート解説で出た時の、やる気の無い態度は考えられない。

    仕事とプライベートは分けて考えろや。

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 00:10:05 

    >> 40
    又 ご懐妊か⁇
    今度は誰の子…

    +0

    -10

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 00:14:54 

    トピ画は良いのを選んでのあれなのかな?
    なんというか、すごい迫力ボディwなんだね。足首いつか怪我しそうだな。

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 00:16:16 

    別れたんじゃないの?って、それはあんたたちの勝手な妄想でしょ?
    それと、安藤さんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにしなさいよ
    そうすれば、己は彼女の足元にも及ばない事に気づいて
    二度と彼女の事をブスとか言えなくなるから

    +5

    -38

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 00:17:02 

    単にショーの演出じゃないの?

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 00:17:52 

    あ、まだ二十代なんだ。そのことに驚き。

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 00:21:19 

    付き合ってようが別れていようが、
    どっちにしろ安藤美姫自体が嫌い

    +32

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 00:27:40 

    スケートから離れますって言ってなかったっけ?!

    +22

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 00:28:58 

    別れる前にオファー受けてたら出るしかないよねー

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 00:33:50 

    フィギュア男子のトップ6人の中で唯一女遊びがすごそう。
    パトリックチャンもチャラいかな?

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 00:34:35 

    フェルナンデスはリスザルに似てる

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 00:39:56 

    >>29
    古すぎるうえに、他にイメージないなんてさすがに無知すぎて
    煽ってんだかマヌケなんだかわかんないよw

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 00:40:05 

    がるちゃん、ヤフーコメ、2ちゃんでコメント伸びなかったらこの人の需要もいよいよ本当に終わりだね。
    子育て頑張ってくださーい。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 00:40:54 

    テレビで、フェルナンデスの解説してたとき、あかんなら、先言うててもらわないと!みたいにイジられてたような?
    別れても、仕事だから受けたのならプロだなーと思うけど。
    安藤さん、選手のときは、好きだったから、落ちついて欲しい、子供のためにも。

    +16

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 00:41:45 

    ハビエル 本国に恋人いそう
    安藤一筋だったら今頃結婚してる

    +29

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 00:42:57 

    東京妻になるのか

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 00:44:16 

    仕事やんけ。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 00:57:16 

    安藤さんのファンは凄いよね。今回のこと、別れたこと匂わせて察してくださいなのか、勝手に勘違いしないでくださいなのか、それとも敢えてどっちともとれるようにしているのか、傍から見ててかなり面倒くさいことしてるのに、ちゃんと付いていってるよね。しかも今まで何度も同じようなことしてるのに。馬鹿にしてるとかじゃなくて素直に感心する。だいたい長年のファンの人が多いよね。私だったらここまで色々なことされたら途中で見限ると思う。

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 01:19:55 

    別れてないよー。
    子供つれて3人で歩いてたもん。

    +3

    -16

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 01:20:25 

    >>72
    何が面倒くさいのかさっぱりわからない長年のファンです。
    私からすると、安藤さんの記事がでる度にここぞとばかり叩く人達の方が面倒くさいです。

    +9

    -18

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 01:39:49 

    ハピの気まぐれ

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 01:42:24 

    ハビにとっては現地女なんでしょ

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 02:25:17 

    決まってた仕事だからじゃない?
    今までなら来日したら、ラブラブなインスタあげてたのに、今回は集合写真だけだし離れた所で写ってるし、タグ付けも無いし。
    今までの来日の時とは、明らかに違う。

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 02:32:09 

    ハビエルの3股浮気が発覚して、喧嘩して、冷却期間を置いた結果仲直りした、って事なのね。
    意外だわ。
    バビエル実は本気だったのね。
    でも浮気する男は駄目よ。特にスペイン男、一夜限りのセックスはあいさつみたいなものだと本気で思ってるから、一生浮気癖は治らないよ。

    +3

    -13

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 02:53:55 

    前トピのスケーターのプライベートショット良かったな
    安藤がいないから➕沢山押した(笑)
    安藤は自分のSNSに男性スケーターとツーショットを載せたい人だから
    男性スケーターは逃げて!!

    +10

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 04:33:27 

    >>72
    私も長年のファンでスケオタです。安藤さんの演技が好きで、スケーターの安藤さんが好きなので、誰と付き合ってるとか別れたとか安藤さん個人の問題にファンが振り回されるなんて考えもしなかった。

    +7

    -13

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 05:33:17 

    ビジネスパートナーじゃないの。日本の興行なら日本人のスケーターと親密にしていて損はない。まして、相手は以前の恋人でまだ自分の事を好きな女。ハビエルの本命は本国の綺麗な女の人だと思う。一緒に居る時の顔が全然違う。安藤さんは都合のいい女にされてる感じ。

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 05:41:56 

    いいように、遊ばれてる感じがしてならない。本気ならもう、とっくに結婚してそう。ハビエルも安藤は未婚の母になるくらいだから、もし自分も子供が出来ても結婚しなくてもOKだよねって考えてそう。外人って財産問題とかあるから稼いでいればいるほど離婚したとき慰謝料や財産分与の問題とかめんどくさいので籍を入れない事実婚にしようとするって、外国人と結婚した先輩が言ってた。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 06:36:51 

    これは予想通りw
    でも、もう近づかないほうが良いと思うよ
    何も考えてないか腹黒かのどちらかしかないと思うもの
    安藤さんのほうが損するよ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 07:36:35 

    スケ妻

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 08:28:36 

    セフレに戻ったの?

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 08:46:05 

    別れる前から決まってた仕事では?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 08:54:09 

    現役の頃からこの人に好感持てなかった

    言葉悪いけど場末の酒場の女の雰囲気がして
    他の選手みたいに清潔感やアスリート感が感じられなくて女!って雰囲気が嫌だったな

    モロゾフコーチと男女の関係あったからね

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 09:02:18 

    とっくに別れてるでしょ。
    付き合い続いてるならインスタやツイッターに
    ここぞとばかりにアピールしてくるって。
    破局したのをとことん知られたくないんだね。
    どんだけプライドが高いのよ。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 09:18:45 

    安藤を下げるコメントしていると
    他スケーターを誹謗中傷する事が生きがいの2ちゃんで有名な
    安藤おばさん・自爆ナリ・ベトナム太郎が来るよ!

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 09:30:44 

    >>74
    あなたから見ると、安藤さんの演技は美しいの?

    私から見ると、アイスショーで見る現在の安藤の演技は
    美しくないです。
    安藤さんは、現役時代のダイナミックで荒削りな滑りが魅力だったけど
    それもなくなって、引退した今はただ滑っているだけのスケーター。

    荒川さんやあっこちゃんより、安藤さんがこんなに早く劣ってしまうとはびっくりしてます。

    +23

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 10:08:17 

    子どもが可哀相

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 10:37:21 

    ハビはさておき、この女が1番嫌い。私を見て!でも詮索しないで!羨ましがって‼︎
    むちゃくちゃだろ。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 11:20:11 

    2人はどーでもいいよ
    娘をしっかりみてあげなよ
    ほぼ実母が面倒みてくれてて、たまにしか世話しないなら、偉そうに母親面して欲しく無い

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 11:23:55 

    娘の父親をひた隠しにするくせに、娘の名前と顔出しは平気なんで驚いた!
    もうちょっと子どもを守ってあげなよー
    話題になるからとか、男に近づいたり、繋ぎ止めるために子どもを使ってる様にしか見えないんだけど

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 13:23:49 

    ショーを私物化するのは
    やめて欲しい
    千円、二千円で済む
    チケットじゃないんだから
    観客に失礼だ

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 13:52:39 

    安藤さんは未練がタラタラありそう
    よりを戻そうと必死に見えます
    安藤さんを放し飼いにしておくと周りのスケーター達が被害を被りそうなので
    ハビエルは安藤を嫁にもらってやってください

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 15:05:13 

    昨日このショー観てきましたけど、ゲストアーティストの大黒摩季さんとのコラボで夏が来たをやってました。
    大黒摩季さんが「彼女に素敵な夏が訪れますように、そして独身女性にも素敵な夏が訪れますように」と歌のあとに挨拶してました。

    ハビの演技中にいた女性が安藤美姫だとわかった途端、客席は別れたのにいいのか?みたいなどよめきが起きてましたよ。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 22:43:39 

    >>76そうだろうね。他の国にも現地女いると思います。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/03(土) 14:16:12 

    ここにも安藤を絶賛してた謎の叔母さん出てきてる? 安藤叔母さんだよ。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/05(月) 14:51:17 

    インスタに沖縄の写真二人ともあげてるってー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック