ガールズちゃんねる

【金曜日の夜だから】私なにやってんだろう…と思った出来事【下ネタも】

230コメント2017/06/07(水) 23:00

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 23:10:45 

    ナプキンの粘着面に股の毛がくっつき、いてて…と剥がしてるとき

    +688

    -29

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 23:11:47 

    寝る前にスケベな妄想

    +441

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 23:11:54 

    どか食いしてる時

    +336

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:02 

    頭痛いから床に転がってガルちゃんしてる

    +237

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:03 

    関係ないけど、トピ全然立たないね

    +76

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:06 

    目標もなしに25年生きてきたこと。

    +273

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:18 

    【金曜日の夜だから】私なにやってんだろう…と思った出来事【下ネタも】

    +41

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:26 

    ゴメン、なんか引いちゃった…

    +15

    -74

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:27 

    ガルちゃんしてる時だわさ

    +116

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:29 

    化粧を落としてオバ結いした髪型で鏡を見らさった時。 うぁあ、自分ババア…。

    +280

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:33 

    +92

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:44 

    お風呂場でディルドにまたがって腰振ってる時

    +148

    -78

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:50 

    気持ち良くもないのに
    演技しながらラブホの天井の模様を見てる時

    +569

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:00 

    芸能人の叩きコメの投稿ボタンを押した後。

    人生恵まれてる人はわざわざ芸能人叩かないよなぁ笑

    +149

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:03 

    いつもやらないのに何故か下の毛の処理をして痒くてたまらない

    +256

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:19 

    たいした強くもないのに、休みの前だからって調子に乗って深酒からの翌朝二日酔い。

    +150

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:20 

    足パカしてるときにキレのいい屁が出て思わず笑ったところを旦那に見られていた時

    +408

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:31 

    家と職場の往復の毎日

    私なにやってるんだろう、周りの友達はみんな楽しそうで羨ましい

    +514

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:42 

    携帯片手に鼻ほじくり…

    金曜なのに家にいて何してんだ…私は。

    +257

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:48 

    抱き枕がわりのぬいぐるみに高い高い

    +116

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:00 

    >>15
    わー!私も全く一緒!嬉しい

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:16 

    松潤ちゃん松潤ちゃん言ってる時
    【金曜日の夜だから】私なにやってんだろう…と思った出来事【下ネタも】

    +25

    -62

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:28 

    何しにこの部屋来たんだっけ?
    あーそうだそうだ〇〇取りに来たんだ。

    ・・・何これ懐かしー!!

    ・・・で、なんだったっけ?

    ってことがある25歳です。
    ヤバいわ。

    +383

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:53 

    コンビニで買い物をする社会人のカップルを見かけた。
    きっと「うちでDVDでも見ようよ」と誘う男。

    が、男、DVDなんてどうでもいいんだろうな。。。と。
    (女もDVDを見たい。なんて気持ちは少ない)


    わたしは1人ガルちゃん。これから湊かなえドラマ見る。

    +385

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:53 

    それは、おもちゃを洗っている時だね。

    +168

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:56 

    飼い犬とじゃれすぎて足を捻挫

    +144

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:01 

    自分がラブホの精算機の前で1枚ずつ千円札入れてる時

    +393

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:15 

    >>6
    私も25年ただ生きてるだけ。
    自分だけじゃないんだ、良かった

    +113

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:43 

    風呂入ってる中学生の長女のスマホ見まくってきた
    なんも出てこなく、普通すぎてつまらない

    +9

    -111

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:00 

    >>5
    寝る前のトピは超重要

    つまらないまま1日が終わるか、盛り上がって夜更かしするか左右する

    +175

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:03 

    時々くる収集癖があり(毎回安いもの)、今は何故か赤ペンを集めまくっている。


    勉強するわけでもないのに…。

    +126

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:45 

    好きな人に昨日送ったLINEの返事をずっと待ってる…
    暇さえあれば数分おきにスマホチェック
    明日は忘れて好きな事しよう

    +355

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:00 

    VIOの脱毛したら、おしっこがなんか飛び散るようになってしまった。
    毛に添って行かないから??

    +222

    -15

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:09 

    彼氏のために食うかも分からん菓子を作っている。
    以前リクエストで作ったら『今腹いっぱいでいらない』と言われたのに、何やってんだろ…

    +213

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:31 

    刺激が欲しくて、何か起こらないかなって夜車で出かけてひたすら走ってたら明るくなって、眠いから帰った。

    +249

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:49 

    次の日休みだとお風呂入らない、化粧落とさない。
    朝起きて鏡に映った自分がヤバイ。
    こんな姿誰にもみせられない!!

    +307

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:55 

    やれ今日は誰とどんな妄想しながら寝るかと歯磨きしながら考えてるとき

    +122

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 23:18:05 

    大人のおもちゃを注文してハマって1日何回したんだ自分ってなる。むなしい(笑)

    +309

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 23:18:06 

    服装がなかなか決まらない日があって、何回も何回も着替える
    しかも似たような格好でたいした変化はないんだけど‥‥

    後で散らかった部屋を見てほんとなにやってんだと思う

    +288

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 23:18:35 

    ディルドてなに?

    +136

    -34

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 23:19:28 

    課題やらずにグダグダ
    今も床にひっくり返ってがるちゃん

    お風呂めんどくさー

    +38

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 23:20:14 

    下の毛を床に座ってチョッキンチョッキンお手入れしてるときかなぁ…

    +190

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 23:20:27 

    かわいくないけど自撮してるとき
    自分イケンじゃん!いやブサイクだの繰り返しw

    +143

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 23:20:37 

    大学生です

    ひとり暮らし、部屋の電気が壊れて
    直し方もわからなくて
    薄暗い中で白菜ゆでて味ポンたべて
    イッテQみてひとりで大笑いしてます、、、

    声上げて笑えるほど面白いけど寂しい

    さっき親と電話したから余計(´;ω;`)
    6月の終わりか7月のはじめ実家かえろうかな。
    3回生なのに情けない

    +291

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 23:20:50 

    予定が急遽なくなったので何とか金曜日の夜を充実したものにしたい!と思い、テレビを見ながら音楽を聴き携帯でがるちゃんを見る、と3つのことを同時に行った結果どれにも集中出来ずただ疲れただけだった

    +118

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:07 

    クズ男からなかなか離れられなかったこと。

    時間の無駄やった

    +170

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:11 

    予定なんかないのに会社の人にヒマだと思われたくなくて金曜日はさっさと仕事終わらして帰る。

    +86

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:23 

    寝不足なのにガルちゃん…翌日の朝後悔する。

    +153

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:48 

    >>33
    わかる、私も
    ビデした後も水滴が流れるの
    毛が無いからだね

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:48 

    責めてるポイントがずれている時に微妙に腰をずらして合わせにいく時

    +125

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:50 

    金曜日だけど、特に用事もないので家に帰りスマホの
    中にあるアプリを見てた。ブームも終わったと思える
    ポケモンGOをマジマジと見た

    「ねぇ?わたし、これ楽しんでる?」って

    消してもいい。でも、今まで育ててきたのポイって
    捨てるのもなんか物悲しい。

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 23:22:07 

    30歳独身フリーター毎日何やってんだろって考えてます。

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 23:22:39 

    土日、平和に過ごしたくて穏やかにいようと思ったのに、やっぱり我慢出来なくて高校生の娘を叱ってしまったわ。あーほんと腹立つ(^^)

    +10

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 23:23:16 

    濡れ場トピで読んだエッロそうな映画借りに行ったら貸し出し中。
    ガルちゃん民でしょ! 私が借りようと思ってたラストコーション借りたのは。

    +205

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 23:23:23 

    ひたすら違法チケットの通報
    【金曜日の夜だから】私なにやってんだろう…と思った出来事【下ネタも】

    +78

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 23:23:35 

    歩いて2~3分のコンビニにアイスコーヒー買いに行きたいけど、こないだの名古屋闇サイトの殺人事件見てから夜に出歩けなくなった。

    +131

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 23:23:38 

    男の先輩と夕方からLINEしていてまた仕事終わったらLINEくれるって言われ何度もまだかまだかと見てしまう。何やってんだか私。

    +87

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:32 

    >>56
    用心するに越したことないよ。
    夜は出歩いちゃだめ。

    +221

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:44 

    何やってんだ、私?
    【金曜日の夜だから】私なにやってんだろう…と思った出来事【下ネタも】

    +13

    -19

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 23:26:11 

    彼氏の最寄り駅まで片道一時間
    彼氏の最寄り駅のラブホに入る
    ラブホ代全額払う
    最寄り駅の駅でバイバイ
    片道一時間掛けて帰宅

    猛烈な虚しさしか襲ってこない
    クズ男と付き合って2年

    +371

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 23:26:13 

    夫が洗濯機にオムツ入れやがって、俺はやってないと言い張ってなんにもせず、何回も洗濯機回してゴミ取ってを繰り返してるとき。
    まさに今。

    +188

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 23:26:13 

    もし宝くじが当たったら~とか妄想して、ネットでいい土地探したり、真剣に新築マンション探したりして一日が終わった時。

    +129

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:13 

    >>60
    それお金払ってくれるデリヘルじゃん!!
    やめなやめな!

    +339

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:23 

    >>49
    VIO脱毛した人みんな言ってるわ。
    下の毛ってこのためにあったのかしら??

    +80

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 23:28:33 

    不正チケットが一枚でも撲滅しますように♡

    いつヲタ辞めても後悔ないように今のうちに観に行きたいw
    【金曜日の夜だから】私なにやってんだろう…と思った出来事【下ネタも】

    +9

    -25

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 23:28:53 

    口でしてる時だわ
    首痛くなるんだよ次の日

    +94

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 23:30:06 

    金曜の夜なのに
    仕事終わったら 速攻家帰って携帯。
    周りは出かけてるみたいだね〜(尻カキカキ)

    +76

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 23:30:18 

    >>34
    わかる。
    公園デートで彼氏が一人暮らしで金欠で弁当作ったらおにぎりしか食べてない。
    おかず全部食べなかった。

    それも10回はある

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 23:30:54 

    いい加減に寝よっと
    【金曜日の夜だから】私なにやってんだろう…と思った出来事【下ネタも】

    +5

    -41

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 23:31:09 

    夕方仕事から帰り疲れて

    今まで寝てました。笑

    そして今ごはん食べた。。笑

    +76

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 23:31:29 

    1年ぶりぐらいにわき毛処理ったらカミソリに絡まって全然剃れない
    カミソリの毛を処理しないと剃れないってゆう
    はぁ…むなしい

    +48

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:58 

    >>68
    何で食べないの? 少食? 料理がマズイとか?

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:22 

    >>66
    w 私は顎がカックンしそうになりそうで、
    フェラーリしたくないわ

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:31 

    19歳。初めて自慰をしました。
    なんかお母さんの顏見れない…(TT)

    +30

    -27

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 23:44:45 

    暇で一日中ゴロゴロした挙句、した事と言えばガルちゃん投稿とか、私何やってるんだろう。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 23:44:50 

    >>74
    どうだったー 気持ち良かった?
    女もするんだからいいんだよ、したって

    +145

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 23:45:49 

    20くらいの時のセックス
    声出しすぎてたなって思って
    何してんや自分…ってなります
    何故あの時あんなにセックスに熱かったのか
    今はもう恥ずかしくてたまらん
    まぐろって言われてもいい
    これからはノーリアクションでいく

    +134

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 23:46:12 

    >>74
    大丈夫。すぐ慣れるから。

    +56

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 23:49:11 

    金曜日はえっちする日に決めている

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 23:51:54 

    >>69
    うざいシツコイ

    +43

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 23:52:42 

    >>77
    アラフォーだけど、声出しまくってるよ
    ってか出ちゃうんだけど

    +93

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:20 

    大学生の時、しょーもないバイト先の店長を取り合いしたこと・・・

    バイト先の社員ってなんであんなかっこよく見えたんだろ・・・

    +100

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:31 

    >>76さん

    気持ちいいけど、なんか変な感じでした…
    あの、このくらいの年齢の人ってやってるものなんですか?友達ともそんな話できなくて(^^;)

    +66

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:57 

    通報した

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:19 

    >>78さん

    ありがとうございます(( _ _ ))*

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:29 

    羽生選手達スケート選手の今期SPに衝撃受けてる。スケオタ過ぎて他の事が頭に入らない
    オリンピックシーズンだから余計に…

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:38 

    大人のおもちゃ使ってみたい(;O;)
    夫がいるから無理だ・・・

    買ってとか言えないwww

    +111

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 23:56:32 

    あれをした次の日異常にトイレが近くなること。

    またトイレに行くのって聞かれるのが辛い笑

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 23:56:43 

    一人で鏡に向かって変顔だのキメ顔だのやってしばらく経ったとき

    +39

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 23:59:41 

    手にスマホを持ちながら家に帰ってきて冷蔵庫から飲み物をだし、お風呂を溜めようと栓をしてリビングに戻ったらスマホがない。
    どこやった?!と探すこと10分。
    冷蔵庫から冷えたスマホが出てきた…
    寝ます…

    +133

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 00:00:02 

    >>87
    アマゾンでもかえるよ

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 00:00:25 

    子供達の水下痢で色々大変…
    何なの今胃腸炎でも流行ってんの?

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 00:00:38 

    >>83
    やってるんじゃないかな~ 10代からしてると思うよ!
    私も10代からしてるもん
    恥ずかしくないよ全然

    +117

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 00:03:58 

    大好きだったはずなのに、段々と信じられなくなった彼氏といつまでも続いていること。
    すっぱりと別れたほうが楽になるのか…
    情とも違うけど嫌いにもなれない。
    これは乗り越えるべき試練的な何か?

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 00:04:16 

    ボンキュッボンで派手めセクシーな女性より、
    黒髪眼鏡の地味目な女性の方がエロいと思うようになった

    +113

    -7

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 00:06:50 

    彼氏の家に泊まりに行くなう。
    明日そのまま出かけるから、明日着る服着て、終電に乗ってすっぴん。
    車持ってほしい。。笑
    みんな帰ってるのに私だけ向かう切なさ。

    +55

    -10

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 00:07:08 

    お兄ちゃんいないのに兄とセックスしてた妹のネットの書き込み見て妄想してる時

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 00:23:15 

    >>74
    バージン? 19歳で初自慰か。真面目な学生だったのね。私は中学生で覚えたよ。
    バージン卒業したのが19歳だった。

    +81

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 00:34:39 

    お手洗い行きたいんだけど布団ラブすぎる。からの何故か保存してある行き場のないコラ貼らせて(笑)
    【金曜日の夜だから】私なにやってんだろう…と思った出来事【下ネタも】

    +145

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 00:34:53 

    誰とも話し相手がいなくて、さっきまでいつも使ってるバイブを話し相手にして仕事の愚痴を聞いて貰ってた
    何やってるんだろ私

    +62

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 00:35:35 

    大人のおもちゃって頼んで本当にそれだとバレないの??

    とか考えてる独身彼氏なし。

    +68

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 00:35:42 

    >>96
    ほんとはうれしい癖して♪

    しばくぞ!!!

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 00:37:42 

    96さん。
    分かる(;_;)
    彼氏に車ないの面倒臭いよねー。自分で買えってゆう話なんだけどね。
    私の彼なんて26で免許持ってなくて絶望しかない

    +36

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 00:38:14 

    家のオートロック開けるのにインターホンの場所に会社のIDカードかざして
    開かないとパニクり会社に電話してしまった
    完全に疲れてます

    +73

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 00:39:03 

    今朝からずっと大人のおもちゃの通販サイトを物色してました

    +26

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 00:40:00 

    自慰歴42年のお姉さんの私になんでも聞いてくれたまえ

    +122

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 00:41:23 

    昨日から
    機動戦士ガンダム(テレビ放送版)
    機動戦士Zガンダム
    機動戦士ガンダムZZ
    を一気見してます。。。

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 00:41:55 

    >>106
    お、お、お姉さん?!
    聞き間違いかな?!

    +54

    -28

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 00:43:06 

    六月から人生で初めての一人旅。
    3ヶ月程だけど不安すぎるー。

    +62

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 00:43:49 

    フェラを、するしないで深刻な夫婦喧嘩してた
    旦那は不貞寝した
    なにやってんだろ

    +118

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 00:45:15 

    自宅で大をする時は「ぶっぶっ豚がぶーりぶーりぶっぶりっりっ」って歌いながら大します

    +32

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 00:45:16 

    孤独のグルメをひとり観ながら、終わったらコンビニ行こうと思っている。マスクスッピンで10年もののジャージで。
    色々諦めた…

    +64

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 00:46:10 

    がるちゃんのエロ広告でむらっとしてしちった

    +78

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 00:49:59 

    >>113
    それはガルちゃんあるあるだね
    めちゃコミックの広告見て試し読みするけど買ったことない

    +52

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 00:52:39 

    好きな人とヤってる妄想をしてます
    ラインの返信を待ちながら
    早くこないかなぁ

    +46

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 01:01:11 

    金がなさすぎて今日サポ交際してしまった。
    お金もらえず逃げられた。
    はぁぁぁぁぁもう嫌だなにやってんだろうーーーーー

    +32

    -9

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 01:02:28 

    私もたまにテーブルの上にバイブ立ててバイブと話するよ

    +7

    -8

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 01:02:40 

    >>106
    10歳からやってたとして52歳??

    +30

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 01:03:15 

    隣の家がうるさいから壁にローターつけてずっと、スイッチ最大にしてくっつけてる

    +9

    -8

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 01:04:17 

    まさに!今なにしてるんだろう…って考えてた
    家にいるときは犬と遊んだりしててすごく楽しいんだけど仕事のこと考えるとなにしてるんだろうって思う。毎日進歩のない日々過ごしてて。でも転職活動する気が起きない。だめだめな自分にもなにしてるんだろうって思う…

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 01:04:51 

    扇風機を掃除する為に外側のカバー(アミ状のフタ)を外したら、今度はなかなかはまらなくて地味に足がしびれた。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 01:05:26 

    昨日久しぶりにHした。彼からしたら私は都合のいい女でしかないはず。隣で背中向けて寝ている彼を見て、自分何してんのかな…。と思う。

    +137

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 01:06:21 

    部屋着のつもりでコンビニ行って買い物して帰って来たらズボン履いてなかった

    +73

    -7

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 01:10:47 

    >>123
    え?
    パンティー?でコンビニ行ったの??
    かあたんのブログでおばあちゃんがスカート履き忘れてパンツにエプロンして外に出てご近所さんとしゃべってしまったって話があったわ。

    +74

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 01:11:59 

    生まれてきて大後悔

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 01:13:11 

    >>124
    パンティーなんていいもんじゃないです
    綿のデカパンです.....(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +114

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 01:14:07 

    来週の飲み会を想定して一人芝居してました。。。

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 01:16:23 

    >>116 本当に何をやってるの‼︎もっと自分大事にしようよ

    +63

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/27(土) 01:17:35 

    Iラインの毛の処理をしてる時

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/27(土) 01:19:00 

    仕事帰り疲れてたけど米買わないと、って思ってスーパー寄った。
    5キロ買ったら思ったより値段が高かった。
    しかし、めんどくさいからそのまま15分の道程を歩いて帰宅。
    さっき見たら10キロの米買ってた。
    どうりでいつもより腕が痛いわけだ。

    +156

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/27(土) 01:22:19 

    クリアしたペルソナ5 のペルソナの合成してた時かな

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/27(土) 01:22:52 

    >>44
    学生時代の自分だわ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/27(土) 01:33:46 

    寂しくて
    セフレとしてきた
    もっと虚しい

    +79

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 01:35:40 

    >>100
    やばすぎ笑笑
    ガルちゃんでいっぱい話してね!

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 01:36:13 

    ワイン飲みながら、撮り溜めした昼顔再放送の最終回で号泣して、泣きすぎて頭痛がする。頭ガンガンする。

    1人だよ。寂しい‥‥。

    +59

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/27(土) 01:48:08 

    有給とってダンナと旅行行くはずだったのに喧嘩して1日中自宅にいた。今頃ホテルの温泉で癒されてるはずだったのに私何してるんだろ…

    +94

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/27(土) 01:54:46 

    四つん這いになってオナラを出したり戻したりを30分くらい続けてたけど、今ふと我に返りました

    +110

    -3

  • 138. 匿名 2017/05/27(土) 02:01:49 

    フィニッシュを迎える瞬間に最適なエロ動画探してる時。
    見たいのは女のアヘ顔じゃないんだよなぁ

    +106

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/27(土) 02:04:16 

    持ってる占いの本で、最近見たアニメの声優さん数人を占って、
    占った声優さん同士の相性などを調べたこと。
    自分でも、何のために?って感じです。

    +19

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/27(土) 02:06:10 

    仕事から帰って電気付けたら電球切れてた。しかも微妙に光ってるから戦時中みたいな薄暗さ。
    買いに行く気力もなくテレビとスマホの光で金曜の夜を過ごしてる。なんか泣きそう

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/27(土) 02:15:51 

    明日5時半に起きなきゃならんのに、こんな時間までガルちゃんしてる。
    何やってんだ。早く寝ろ。

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/27(土) 02:30:35 

    昨日元カレとしてしまった
    お互いパートナーがいるのに

    +57

    -10

  • 143. 匿名 2017/05/27(土) 02:43:02 

    職場の好きなおじさんに、やらしい目で見てもらいたくて、色んな作戦を考えてるとき。

    彼氏いるのに…

    +26

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/27(土) 02:51:42 

    職場の既婚子持ちのおじさんがあと20歳若くて結婚してなくて子供もいなかったらなーって
    絶対に猛アプローチしてたってくらい好きなタイプ
    おじさんが好きってわけでは全くないのに
    もんもんとしてた

    +54

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/27(土) 03:19:33 

    ライン掲示板で常々セフレ探し中、しかも何回か会ってホテル行くのに成功してるような精子脳男のことが好きで諦めきれない今の自分を殴りたい。

    これ(相手)を切らないと次の彼氏出来ないぞーT_T

    +36

    -7

  • 146. 匿名 2017/05/27(土) 03:22:39 

    エッチ誘ったら断られた

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/27(土) 03:26:30 

    セックスめんどくせぇって思ってたのに
    別れてしばらく経つとムラムラするもんなんですね…_| ̄|○ il||○li

    +61

    -4

  • 148. 匿名 2017/05/27(土) 04:03:41 

    ついつい下ネタトピ探してる朝方。

    +32

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 05:50:09 

    お酒飲んで酔ってちゅーとかその先のことをしちゃった時。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/27(土) 06:25:06 

    ワンナイトしてしまった
    あれほどむなしい物は無いね、、

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/27(土) 07:34:57 

    >>138
    どんなのを見たいの?

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/27(土) 07:35:10 

    おとなのおもちゃ使いたいけど実家住まいな為、買えない。
    するときは、家族が外出してるときにするけど、万が一見つかったらと思うとリラックスしてできないのも悩みどころ。
    だからあんまり気持ちよさを体験できない
    こういう時一人暮らしがしたいなぁと思う笑 そしたら、もっと大胆にできるのにってw

    +35

    -4

  • 153. 匿名 2017/05/27(土) 07:43:42 

    >>152
    私、使ってるよ
    布団の中で使えば音気にならないし
    部屋に来る事滅多に無いから

    +22

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/27(土) 07:45:01 

    何があるわけじゃないのに、下着選んでいるとき。
    勝負時なんてあるわけないのにね。

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/27(土) 07:50:11 

    Hした次の日、体が痛い
    筋肉痛になってる 運動不足だ

    +74

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/27(土) 07:58:32 

    飲み屋でイケメンが同僚らしきイケメンのシャツの襟を直してあげてるのを尋常ならざる目でガン見してしまってる自分に気づいた時。

    +56

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/27(土) 08:00:16 

    >>156
    BLってやつ?

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/27(土) 08:11:29 

    >>155
    先週、ずっとレスだった旦那と久しぶりのH。ソファに座った旦那の上にM字座り?で対面座位でしたら、2日間くらい股関節が痛くてたまらなかった。元々体が硬いんだよね…

    +59

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/27(土) 08:54:45 

    おすすめのオモチャありますか?
    って、朝から何聞いてんだろ(〃´o`)=3

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/27(土) 09:11:52 

    今日面接だったんだけど、小雨降ってたから行くのやめた(足が自転車のみ)。

    なのに、10分後に晴れてきた泣

    無理にでも行けば良かった・・・
    お母さんに弁当まで作らせといて何やってんだろう

    でも辞退の連絡したら、おっさんが吐き捨てるような返事をしてきたから、やめて良かったかもしれない。。。

    +8

    -46

  • 161. 匿名 2017/05/27(土) 09:14:47 

    >>159
    私も知りたい
    顔文字カワイイね

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/27(土) 09:32:05 

    >>161
    >>159
    オルガスターっていうのおすすめです。
    そんなに大きくないのにフィット感があって中イキできます。

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/27(土) 09:40:32 

    村村するーーー
    1人Hしたいけど生理だから出来ない
    早くしたーーい

    +12

    -4

  • 164. 匿名 2017/05/27(土) 09:44:13 

    昨日旦那とエッチ。色々したけど、自分の太った体が気になり全然楽しめなかった……

    +36

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/27(土) 10:04:24 

    みなさんに聞きたいのですが、都合のいい女と分かっていても私は彼のことが好きです。初めは割り切って付き合って来たつもりでも何度も関係を持つ度、好きになっています。
    みなさんの意見を聞いてみたいです

    別れる ー
    好きなら続ける +

    +83

    -38

  • 166. 匿名 2017/05/27(土) 10:15:12 

    >>165
    虚しくなるけど好きなのは止められないよね、わかります。
    自分も昔そうでしたが、捨て身の覚悟で告白したけど返事が曖昧だったのでハッと気付きました。
    付き合えるかもって淡い期待をして会ってたけど完全に自分は都合のいい女だったんだなと。。
    それでも会ってたときは楽しかったので良い思い出にして離れました。
    きっかけがあれば白黒つけられるのでそれまで楽しむのも良いと思います。

    +47

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/27(土) 10:38:02 

    ついにおもちゃを注文してしまった…
    届くの楽しみ‼︎おすすめにあったオルガスター

    +25

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/27(土) 10:38:45 

    寝る前、YouTubeで彼女とsexしてる時の男の喘ぎ声を聴いて、自分とsexしてる妄想をしながらムラムラしてる時

    +22

    -3

  • 169. 匿名 2017/05/27(土) 10:45:25 

    飲みまくって帰宅してそのままトイレで爆睡。気づいて起きるも、廊下でまた寝て朝方頭痛で目覚めた今朝。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/27(土) 10:46:26 

    >>167
    162です。なんだかうれしいな。
    本当に気持ちいいよ。深く入れてからスイッチいれるとたまんない。
    よかったら感想聞かせて。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/27(土) 10:46:51 

    >>165

    まさしくその通りです。デートの前夜や朝支度してる時は彼に会える!嬉しい!とわくわくしますが
    いざホテルへ行ってHして、夕方仕事が入ったからと5時間位で帰る。帰り道は虚しさだけが残って辛いです。私もセフレと割り切れば楽しめるのかな。

    +22

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/27(土) 10:57:51 

    >>168
    そんなのがあるの?
    どう検索したらいいんだろう

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/27(土) 10:58:49 

    >>167
    いいな~ 注文したんだね
    使うの楽しみだね

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/27(土) 11:02:16 

    >>165
    体の関係だけ? 遊びに行ったり、ご飯とか、優しさや思いやり感じないの?
    優しさや好きの気持ち少しでも感じるなら割り切るのもアリかもだけど体だけでバイバイならイヤだわ
    こっちも利用してやる!くらいの気持ちなら楽だろうけどさ

    +21

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/27(土) 11:02:37 

    >>170

    使ったらご報告しますね笑
    使う時何か塗ったりしてますか⁇

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/27(土) 11:03:46 

    >>173

    ついにポチっとしちゃいました
    そわそわします♡

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/27(土) 11:05:27 

    >>171
    無理に割り切ろうとしなくてもいいと思う。好きだという気持ちは抑えられないしね。他人がやめなよと忠告したところで、余計にままならない状況にのめり込みそう。
    いずれ彼かあなたのどちらか、もしくは両方に関係を続けられなくなる状況が訪れるかもしれないから、それまでは刹那的に楽しめばいいと私も思う。

    +21

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/27(土) 11:16:45 

    えっちな動画探してる最中に力尽きて寝てた
    おはよう

    +58

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/27(土) 11:18:21 

    >>174

    実は同じ職場で出会って、付き合って下さい。と言われて始まりました。私自身8年ぶりに出来た彼氏で舞い上がってました。仕事の面で何度もフォローしてくれたり優しさを感じる事はあります。
    でも好きの度合い?は完全に私の方が大きいと分かっています。先日、ホテルで彼からこういう関係でいいのか?と聞かれ、はっきりセフレと言われるのが怖くて黙ってしまいました。こんな自分情けない

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/27(土) 11:23:01 

    昼間は髪をひっつめて、眼鏡かけて金融機関で相続担当しています。金曜日の夜は、、、飲み会を一次会で帰り、そのあとは、都内の外人が集まるバーみたいなクラブで、肌に汗を光らせて踊りグッドルッキングな外人とイチャついてます。やめなきゃなーと思いながらやめられない、36歳です。

    +61

    -5

  • 181. 匿名 2017/05/27(土) 11:24:56 

    >>175
    ローションあるといいかも。でも濡れていれば大丈夫だよ。
    いっぱい楽しんでね。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/27(土) 11:25:43 

    >>179
    なんでそこで黙っちゃったのかわからない
    プライド高過ぎるのでは?
    付き合ってくださいって言ってくれてるんじゃん
    素直になりなよ

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/27(土) 12:00:05 

    >>74恥ずかしい事ではないよ、みんな通る道だから。私なんて暇さえあればしてる。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/27(土) 12:00:56 

    >>181
    ありがとうございます♡

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/27(土) 17:40:52 

    みんなどこでおもちゃ買うの?

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/27(土) 17:51:38 

    ラブホで彼が買ったの使ってる

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/27(土) 18:22:44 

    一日中ゲームしてるとき

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/27(土) 19:18:53 

    27歳なのに酔っぱらって合コン相手とワンナイト

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/27(土) 21:18:03 

    エロ動画みすぎて
    月初めに速度制限かかる…

    わかっちゃいるけど
    辞めらんない!w

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/27(土) 21:19:51 

    >>180
    あなたの人生楽しそう!
    羨ましい!

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/27(土) 21:44:44 

    ご飯行ったり、遊びに行ったりするうちに、体の関係になってしまった男友達。半年ほどは楽しかったけど、起業始めてから連絡頻度が激減。さらに私より付き合いの長い元グラビアアイドルの女友達が海外から帰ってきてると言うことで嫉妬ばかりして、その子のブログをチェックしている…この気持ちから解放されたいよー

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/27(土) 22:17:04 

    昨日旦那とエッチしたけど、旦那の足はつるわ中々いかないからかなり長時間のエッチで今日は体中が痛い。
    クンニして欲しいけど中々言えない……長年してもらってない。

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/27(土) 22:22:40 

    >>137
    めっちゃ笑った!
    ありがとう(笑)

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/27(土) 22:26:47 

    >>185
    遠距離になるときに彼氏がドンキで買ってきたよ。
    おもちゃ渡しとけば浮気されないと思ったのかな(笑)
    「いやいや、こんなん買ってもらっても一人でしないからー」とか言いながらめっちゃ使い込んでる!
    ありがとう!!(笑)
    壊れたらどうしようかな…一回おもちゃ使うとやめられん!

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/27(土) 22:28:28 

    ガルちゃんやってて気付いたら朝。そんでもって朝に寝て目が覚めたら夕方。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/27(土) 22:33:27 

    ここのトピって女性専用?
    男も参加してもいいの?

    いいんじゃない +
    駄目 来るな -

    +6

    -25

  • 197. 匿名 2017/05/27(土) 23:00:45 

    セフレ(既婚)とセックスして、まったりしたいから横で一緒に寝てほしいって、お願いしたらセックス中に奥さんから電話やLINEが大量にきていたらしく、ソファに座って、それの返信に夢中になってる姿を見た時。

    あー私なにしてるんだろって、スーっと気持ちがさめていった。

    さっさとシャワー浴びて着替えて、帰ろうっで彼に声をかけて、怒ってるの?って聞いてきたけど。

    怒ってないよって言う私は小心者だな。

    +22

    -9

  • 198. 匿名 2017/05/27(土) 23:00:47 

    彼が中折れするから途中で口で頑張ったりして首やアゴ痛くなる(>_<)早くイってくれ思いながらやってる自分が………
    クンニしてくれるのは嬉しいんだけどヒゲ生えてるから痛くてヒリヒリするんだよーーー

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/27(土) 23:39:42 

    初めて会った人と酔った勢いでラブホ入ったはいいけど、相手が変態過ぎて最初はノリノリだったけど、最中に何やってんだろーって思えてきた

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/27(土) 23:40:34 

    >>197
    結婚してる人とエッチしてる時ってどんな気持ちなんですか?
    (責めてないです(^^)単純に興味)

    +8

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/27(土) 23:46:26 

    >>197
    それ悲しいね!
    私の彼は不倫だけどさ~ ちゃんと腕枕して、まったりしてくれるよ~
    してくれなかったら悲しくなるね

    +10

    -12

  • 202. 匿名 2017/05/27(土) 23:52:33 

    セフレと不倫は違うの?

    +5

    -3

  • 203. 匿名 2017/05/28(日) 00:43:36 

    >>189
    あ!一緒です!

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/28(日) 01:26:26 

    >>202
    違うと思う。
    内容は同じだけど、心があるかないかみたいな。
    こんな事言ったら叩かれるだろけど、せめて不倫と言いたい。
    でも言えないのが現実。
    まわりの人不幸にして何やってると言われるだろけど、好きなのは私だけでセフレでいることしかできない。
    わがままやヤキモチなんてもってのほか。
    ただ耐えて連絡きて喜んでやっておしまい。
    でも好きだから辞められないんだよね。
    最低なことしてるから、仕方ないけど。

    +14

    -7

  • 205. 匿名 2017/05/28(日) 04:33:43 

    >>204
    惚れた弱みってやつだね
    読んでて切ないわ

    +18

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/28(日) 08:32:14 

    >200

    特になにも。
    何か感じてたら既婚者とえっちなんかしませんよ

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/28(日) 09:55:01 

    クンニをちゃんとしてくれるセフレが欲しいです。

    +18

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/28(日) 10:07:18 

    >>207
    してくれないセフレって意味ないね!

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/28(日) 22:48:18 

    >>204

    自分に酔ってる感じが..
    自業自得でしょ。目覚ましなよ。

    不幸にしてるってわかってんなら、やめなよ。関係ない人を傷付けんな
    結局自分本位

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/28(日) 22:49:32 

    >>204
    いくら好きでも、セフレに既婚者を選ぶなや

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/29(月) 09:20:04 

    >>167
    届いたかな?使ったかな?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/29(月) 11:03:40 

    >>211
    167です‼︎
    今まさに若い配達員さんが届けてくれました笑
    開けたら…プニプニなんかかわいい
    おすすめの中に入れてからスイッチオン
    ちょっと今から試します♡

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/29(月) 11:55:59 

    >>212
    私、使い方教えた人じゃなくて
    一緒に興味持って聞いてた者なんだけどね
    やわらかい素材なんだね!
    今頃…………ウフフ

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/29(月) 19:41:05 

    >>212
    使い方教えた人です笑。
    そう結構柔らかい感じなんだよね。
    どうだったかしら?

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/29(月) 22:21:49 

    >>213
    >>214
    212です
    恥ずかしながら使ってみました♡
    教えて頂いた通りに入れてからスイッチを。これはすごいです‼︎
    想像以上の気持ちよさで…はまっちゃいました
    色々試してみます‼︎
    214さんありがとうございました‼︎
    213さんぜひ買ってみてください♡

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/29(月) 23:21:48 

    >>215
    わ~ そうなの~ 良かったんだね!
    中イキした事無いから気になる!
    私も使ってみたいわ

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/30(火) 06:18:13 

    >>215
    214です。
    気に入ってもらえてよかったぁ。やっぱりきもちいいいよね。
    あとおすすめは、入れてその上からパンツはいて固定するの。
    気持ちいいポイントにはまるとたまんないよ。
    よかったら試してみてね❤

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/30(火) 13:34:53 

    >>217
    なるほど‼︎今夜は固定をプラスでやってみます♡
    最初は足伸ばしてでしたが膝曲げてやるとすぐでした笑
    どんどんはまってる自分が怖いですが…

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/30(火) 13:45:52 

    >>216
    私も今までなかったんですが無事イけましたよ
    おもちゃももちろんですが、使ってるっていう羞恥心がまた…ヤバイです笑
    そして自分の変態だなと再発見です

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/30(火) 14:19:27 

    >>219
    楽しい時間が過ごせていいわね
    そういう楽しみあるとイヤな事があっても頑張れそうでいいかもね!
    私も今度買ってみようかな中イキしてみたい

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/30(火) 15:30:30 

    >>218
    217です。
    わたしは恥ずかしいんだけど固定して四つん這いで楽しんでるよ。膝の間隔は少し広目で。改めて変態だと思う(笑)
    声我慢しながら楽しんで❗

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/31(水) 15:05:16 

    欲しい…猛烈に欲しい。
    オルガスター…
    電動歯ブラシのオナニーでも音が響く我が家で使っても大丈夫だろうか。
    あまりクチュクチュ音も出せないのだけど。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/31(水) 15:54:00 

    >>221
    それは♡想像しただけでもう素晴らしい‼︎
    私の変態が加速します笑
    買ってよかったです!

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/31(水) 15:57:36 

    >>222
    買っちゃいましょう♪
    私はそんなに音は気にならないと思います!
    夢中になっているからなのか…
    電動歯ブラシもなかなか気になりますね!

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/31(水) 17:26:33 

    >>224
    いつも使っていると、ホントにえっちしたとき物足りなくならないですか?

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/31(水) 20:04:45 

    >>222
    私も家族に聞こえたらイヤだから布団の中で使ってる
    そしたら音漏れしないから
    電動歯ブラシもいいかもね、どうやって使ってるの?
    ブラシの方を当てるの?

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/03(土) 11:21:48 

    >>223
    昨夜は久しぶりにそんなふうにしました。
    やっぱり「固定式」は腰が勝手に動きます。
    >>222
    買って後悔はしないと思います。ぜひ仲間になって(笑)

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/04(日) 20:24:35 

    元彼を忘れるためにクラブで遊んでワンナイトして帰って来るとき。本当にクズだと思うごめんなさい。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/06(火) 13:53:05 

    >>227
    223です
    私もちょっと久しぶりにやってみます♪

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/07(水) 23:00:56 

    >>229
    227です。どうでした?
    わたしもさっきまでしていました。イキすぎてちょっとぐったりです。
    何やってるんだろうと思いながらもやめられないです。

    おやすみなさい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード