ガールズちゃんねる

叶姉妹のすごいところ!

160コメント2017/06/07(水) 00:50

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 23:04:05 

    語りませんか?

    +34

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 23:04:49 

    人の悪口を言わない

    +734

    -22

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:10 

    高級娼婦なのに堂々とテレビにでてるところ

    +545

    -13

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:14 

    悪口を言わないってのは聞き飽きた
    って書こうと思ったら2で書かれてた
    早いな

    +207

    -24

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:14 

    出どころが分からない大金を持っている

    +504

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:24 

    叶姉妹のすごいところ!

    +98

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:28 

    がるちゃんというか
    ネット民は叶姉妹好きだよね。

    コミケ参加してるから?

    +100

    -23

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:39 

    タンスの角に小指ぶつけたりなんてヘマをしないところ

    +199

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:45 

    +207

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:54 

    芸能界唯一無二の存在であること
    誰にもマネ出来ない

    +450

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:09 

    ファビュラスなところ

    +610

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:10 

    マーベラスな所

    +336

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:13 

    ほぼ裸なのに数億円する衣装

    +542

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:15 

    サイボーグ

    +131

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:18 

    叶姉妹のすごいところ!

    +229

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:18 

    >>6
    えっコレほんとにあるの!?

    +29

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:26 

    がる民のブスやばばぁのように人を中傷しないとこでしょうね

    +233

    -15

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:26 

    ガルチャンミン

    世間ズレ

    +8

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:28 

    セレブを演じているところ

    +139

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:42 

    作り物の体
    作り物のキャラ設定

    本当の二人はどんな人なんだろうか

    +329

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:44 

    一般人が理解しがたいファッションセンス

    +170

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:48 

    痛いのに全身整形してるとこ。

    怖いより、
    綺麗になりたいが優ってたのかな?

    +254

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:49 

    全身整形

    +103

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:51 

    なぜガルちゃんで人気なのかよくわからない
    人の悪口言わない芸能人や女優はほかにもいると思う
    嫌いでもないけどさ

    +23

    -18

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:03 

    キャラ設定を貫く!

    +311

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:05 

    特注の高級下着を1回使ったら破棄するところ

    +173

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:14 

    どこがいいんだか、ちやほやされるのは凄いと思う

    +7

    -13

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:23 

    本人に会った時本当にメンズを引き連れていたこと。

    本気なのかプライベートでもキャラ設定を守っているのかり

    ミステリアスな人達だ。

    +417

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:29 

    首やデコルテにホクロひとつないところ。

    +268

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:32 

    もはや人間じゃない。女神

    +180

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:36 

    2人合わせてバスト300cmくらい?

    +133

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:35 

    メンテナンスがすごいところ

    胸は整形したら毎日マッサージ必須らしいけど、私は飽きてできないよ

    +261

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:35 

    セレブなら海外社交界に顔出しそうなのに、参加するのは叙々苑コンペとか、庶民なんだかセレブなんだかミステリアスなとこ。

    +299

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:43 

    乳。

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:43 

    >>28
    歩く身代金だからね
    要ボディガード

    +95

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 23:09:02 

    パチンコ営業にも行くらしい

    +113

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 23:09:36 

    おっぱい

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 23:09:59 

    コールガール

    お偉いさんの夜の相手

    +164

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 23:10:43 

    スタッフなど裏方にもお土産や差し入れなどたくさんしてそうなところ

    +65

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 23:11:27 

    パチンコ営業にも全力投球
    叶姉妹のすごいところ!

    +277

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 23:11:52 

    一種のエンターテイメントを貫いているところ。

    この人たちの老化が楽しみだわ、嫌みじゃなくて。

    +284

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:19 

    そのへんの手の届きそうなアイドルよりも手の届かない存在感を持っていて、これぞ芸能人といった感じ

    +229

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:40 

    人を下げずんだりバカにしたりしない
    叶姉妹のすごいところ!

    +383

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:45 

    サイボーグと言われようが、この年であのスタイルと美貌を保っているのはすごいな!

    +376

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:50 

    体を色々と改造してても、元々の手足が長いところ。
    整形じゃどうにもならないからね。

    +334

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:16 

    グッドルッキング・ガイは外せませんわね♡
    叶姉妹のすごいところ!

    +306

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:21 

    バーキンをバッグインバッグしてるところ。バーキンの中にバーキンが入ってんのよ。42センチですよ、ってセンチまで言うところ。

    +255

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:41 

    金の出どころが本気でよく分からないところが凄いと思う
    高級娼婦時代の伝手とか携帯の権利持っているとかいろいろと憶測が飛ぶけど、本当はどれが正解?

    +285

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:35 

    叶姉妹のすごいところ!

    +74

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:42 

    突き抜けている所。大抵の芸能・有名人は途中で普通に戻すけど(例・小倉優子)あの姉妹はもう最期まで貫き通すんだろうなって確信に近い感じが凄いと思う。エセレブだとしてもデヴィ夫人よりも品がある。

    +327

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:12 

    お金持ちなのに嫌味じゃない。

    +109

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:16 

    この人たちは笑いのセンスがあるとおもう。
    返しがうまかったりする、特にお姉さん。

    +278

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:09 

    なんだかんだで出てきてからかなり年月経っているのに、キャラぶれしないで見た目も変わらず、テレビにも出続けていること

    +238

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:19 

    この人達、何なんだろう?ではなく叶姉妹です
    叶姉妹っていうジャンル・カテゴリーを確立してる
    何事にもブレる事なく振り切ってて・・・叶姉妹です

    +209

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:49 

    なんでアニオタに媚び始めたんだろ
    それから嫌いだ

    +15

    -35

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:00 

    年齢との闘い方すごい。

    +140

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 23:18:01 

    恭子さんには物欲がないところ


    (でも随分前のダウンタウンDXでお金の成る木が欲しいっておっしゃってました・・・よ?)

    +65

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 23:18:13 

    ブログとか見ると有り得ない設定なのに
    叶姉妹の場合は不思議じゃないから不思議。

    +144

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 23:20:37 

    おっぱい

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 23:20:54 

    あんなに豊胸したのに全体のバランスがいいところ!
    ちんちくりんがやるとお浜さんみたいな結果になる

    +201

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:51 

    ブログに過去記事へのリンクをしこたま貼り付けているところ

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 23:24:14 

    麻布十番で美香さんを見かけたことがある。
    なにわやっていう老舗のスーパーで買い物してたら、美香さんが買い物してた。
    鱈を買っていた。

    でっかいサングラスに黄色いボディコンみたいなワンピースで、目立っていた。
    周りの人が「あ、叶美香だ」ってなってると、「お騒がせしてすみません」って小さい声でいいながら会釈していた。
    言い方が優しくて人の良さが出ている気がした。

    +346

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 23:26:49 

    整形でも努力なしじゃあの体型は不可能。相当ストイックにがんばってるはず。

    +228

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:31 

    >>57
    >恭子さんには物欲がないところ

    何年か前に大阪のTVロケで
    「わたくしの、物欲が強い事は、否定いたしません」って言ってたよ。
    でも「私は、美香さんが居ないと何もできない。美香さんが本当に大切」って言ってた。

    +207

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 23:28:18 

    アメブロのアクセス数稼ぎにアニメグッズ載せてるね
    キャラに似せた裸みたいな衣装きたり

    +10

    -13

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 23:29:38 

    需要もないのにテレビに出てるとこがスゴい

    +4

    -21

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 23:31:18 

    ガルちゃんの姉妹アゲ意味わからない
    パチンコ営業して実の妹は不仲だよ

    +11

    -18

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 23:31:21 

    足キレイ!
    叶姉妹のすごいところ!

    +279

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:24 

    凄い所というか、
    無名の頃からエキゾチックな美人だったけど、
    現在は、日本人男性にモテようなんて、微塵も思ってないんだよね。

    だから、顔も西洋人になろうとしてるし、
    アンジェリーナ・ジョリーと同じ土俵に居たいと思ってる。
    (若い時はジーナ・デイヴィスを意識してたぽい)

    +90

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:41 

    叶姉妹税金いくら納めてるの?

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 23:34:27 

    飲食店勤務ですが、みかさんの接客をしたことがあります。
    実際見ると本当に女神のようでした。

    +196

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 23:35:26 

    体は作り物でも、素直に足は長めだと思うわ。
    ネガテイブなことは言わずに、ポジティブに言う姿勢は見習っている。

    +226

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 23:36:37 

    超セレブなのに、全く憧れない所かな

    +8

    -19

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 23:37:41 

    ぬかりのないキャラ設定や人柄の良さや番組で必ず役割を果たしてくれる辺りお二人共相当頭が良い!

    +139

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:02 

    とにかく自由に自分に正直に生きているところ!

    常識や偏見にとらわれず、自分のしたいことだけをしていて、かつ人に迷惑をかけない。
    お姉様の金言もけっこう真理だなと思うところが多くて、

    美輪明宏、カズレーザー、恭子さん

    このお三方は同じような境地にいる人種だと思ってる(笑)

    +172

    -11

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:09 

    2人とも肌、皮膚が凄く綺麗!キメが細かい。

    お粉はたいてたり光で飛ばしてるとは言えとても50代の肌じゃない。


    +220

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:48 

    TVに出始めてから20年近く経ってるような。
    キャラも見た目もたいして変わってないということに驚くわ。

    +136

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 23:39:22 

    肌の綺麗さ

    全身あんなに白くてキメ細かい柔肌なのは凄い

    +127

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 23:39:31 

    パチンコ台になったことがある

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 23:39:59 

    美香さん生地が足りてない
    叶姉妹のすごいところ!

    +166

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 23:40:51 

    美香さんたら!
    叶姉妹のすごいところ!

    +150

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:33 

    美香さんたら!!きれい♪
    叶姉妹のすごいところ!

    +161

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 23:49:35 

    どっちでもいいから
    おっぱい触ってみたい
    固そうだ
    私一応女だからね

    +132

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:55 

    パチンコ営業中のお二人を見たことあるけど、場違いなくらいセレブ感満載で、手を抜かずブレずにおっちゃんのヤジに対応されてて、素晴らしいと思った
    ほんとにGOOD LOOKING GUYを連れてて、ビックリだった

    +170

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:25 

    亡くなるその日までキャラを貫いていかれるんだろうな〜って自然に思えるところがすごい。
    ある意味芸能人の鑑。

    +138

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:42 

    成城石井で見かけました!
    撮影?って思うような服装でした。お顔はサングラスで見えなかったけど少し後ろを歩いていたらとてもいい匂いが!すごいスピードでお買い上げしてさっそうと消えました!
    テレビの中ではなくて本当に存在するんだなと(笑)嬉しかった

    +151

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 23:57:19 

    女芸人

    +5

    -7

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 00:02:06 

    なんかもうファビュラスなファンタジー
    一度お会いできたらうっとりして見とれてしまいそう

    +103

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 00:08:26 

    背が高い所
    そこは天然だと思うし、背が高い女性は颯爽としてかっこいいわ

    +142

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 00:11:26 

    このお二人、性格は本当によろしく見えるんですが
    顔に意地悪が出てない

    +160

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 00:13:39 

    >>89
    同じサイボーグでもヴァニラは背が残念だからなー

    +65

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 00:15:12 

    下品に見える
    アラフィフで乳首隠してるだけの写真とか

    +8

    -26

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 00:15:19 

    実際どんな人達なのか全くわからないけど設定のボロが出ないところ。

    +106

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 00:26:40 

    セクシーでゴージャスなんだけど、
    持ち物は意外と可愛らしいものが多い!
    身につけてる色も明るい春みたいな色が多い

    +91

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 00:27:38 

    ブログ見てると美香さんが恭子さんのこと
    手のひらで転がしてるようにも思える…??

    +90

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 00:36:27 

    >>40
    えー!意外とえらい!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 00:37:40 

    眠る前などの「瞑想(マインドフルネス)」は
    ここ2~3年メディアが盛り立ててるけど

    恭子さんは1999年の時点で、既に習慣化してた。
    (現在もやってるかは不明)

    +37

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 00:43:20 

    こんだけ長い芸能生活でも週刊誌とかのゴシップで、設定外のお姿を見たことがない。
    髪の毛ボサボサとか、適当な服とかで絶対に出掛けないんだろうね。
    仕事をわりと選ばない所も好き。
    頭が良いと言うか、回転も早そう。
    何より人生楽しんでる感じが伝わってくる。
    このまま突き進んで欲しい。

    +173

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 00:45:37 

    グッドルッキングガイとかぶっ飛んでるけど割と常識人。
    水商売長いだけあって?自分を保つのが上手い。
    真似して真珠のクリームずっと使ってる

    +71

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 00:46:37 

    恭子さんは絵が上手い。

    +32

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 00:50:33 

    >>89
    >背が高い所

    だいぶ前だけど、1m至近距離で見たことあって
    あの高いヒールを履いても、実は小柄だったよ
    実身長は160㎝無いかもしれない。

    でもスタイルがいいから高く見えるんだよね
    安室奈美恵と同じ。

    +12

    -28

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 00:53:14 

    素直だよね。人の話をきちんと聞いてるとおもう。コミケのときにアドバイスをきちんと受け入れて従ってたし。

    +89

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 00:53:24 

    >>98
    ゴミ出しとか、トイレットペーパー買う所とか
    役所手続きする所とか、絶対に撮られないよね。
    (グッドルッキングガイに全部やらせてるから?)

    +75

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 00:56:40 

    「大人のおもちゃ」を、メイクラブ高揚の為に
    使っている事を、いっさい隠さない事。

    +85

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/27(土) 01:01:39 

    自分のブランドイメージを徹底管理して破綻が見えないところ。
    全身サイボーグとか金の出所がわからないとか、他の人なら間違いなく叩かれてる案件なのに
    叶姉妹ならなんか許せると思わせるところ。

    +77

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 01:36:27 

    >>11
    美香さんの顔、あちゃ~~!胸まで。

    今までに無い程いじったのね。恭子さん、美香さん、やり過ぎないで。

    +4

    -7

  • 107. 匿名 2017/05/27(土) 01:46:13 

    10年後はどうなってるのかな。楽しみ

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/27(土) 01:51:44 

    美に厳しい

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/27(土) 02:11:12 

    美香さん、控えめな性格なのに、なぜか露出はお姉さまより高いところ。

    +107

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/27(土) 02:13:45 

    普通のお菓子も食べるんだね

    by有吉弘行 怒り新党深夜時代

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/27(土) 02:13:59 

    全身整形だとしても、男を喜ばせるため、そしてそれが金になる。と分かってる所。
    ただ人形のようになりたい、整形するために働いてる。みたいなヴァニラとは違う。

    +100

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/27(土) 02:14:08 

    股間のタトゥー

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 02:18:08 

    ブログにデス説あり。
    噂?考え過ぎ~と思ってたら、ボクシング村田選手の写真を掲載してて、その晩の試合で判定負け。
    やっぱりデスだった~

    +3

    -18

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 02:27:01 

    暮らしは、実は庶民的なのに、ゴージャス感を演出してるとこ。
    ブログに貼ってあったマンションの玄関。
    (アポ無しで来たテレビ番組のディレクターを晒してる)


    叶姉妹のすごいところ!

    +39

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 02:33:01 

    パチンコ営業は、心底嫌いみたい。
    地元に来たので見に行ったら、握手&2ショット撮影会で、美香さんが握手を拒んでた。
    赤い髪の毛、傷んでた。
    恭子さんはドタキャンしたっぽい。

    +45

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 02:37:08 

    突き抜けてる!ここまでくるとディスる気にならない!

    +52

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 02:45:39 

    私が中学生の時に関西読者モデルでヴァンサンカンに出てました。恭子さんは化粧品を売ったりの大阪女実業家的な感じで、次女は芦屋セレブと結婚したり(離婚したけど)急に三女として他人の美香さん出てきたりで、関西で有名でした。皆さん上品で憧れの女性でした。
    あんなカスタマイズしなくても本当に綺麗で驚く位オーラが半端なかった。
    でもその後きな臭くてなったなぁ。
    嫌いじゃないけど今は裸を晒したり露出が凄くて、あの時のイメージと全然違う。

    +45

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 03:34:19 

    ある意味突き抜けてるしもうずっとそのキャラでいて欲しい
    2人ともいつも立ち姿や座った時も背筋が伸びてて綺麗だなあって思ってる

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 04:36:32 

    >>106
    美香さん昔からガッツリいじってるよ。

    ずーーーーーっと前、深夜番組に目がメチャクチャ腫れてる状態で出演してた。
    目頭切開で。目頭切って別人になってた。
    ダウンタイムも仕事するのかあ、他人に何言われても我が道を行くんだなってむしろ整形否定する人よりずっと清々しくて好感持てた。

    +60

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 05:12:01 

    アートメイクばっちりでスッピンと言えるところ

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 05:32:50 

    セレブ風の末路って感じ
    芸ないし

    +2

    -10

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 06:18:42 

    「逃走中」に美香さんが出た時。

    捕まっちゃうからって隠れてるだけの男の人とかがいる中、ガンガンにミッションに参加する美香さんがかっこよかった!また出てほしいなー。

    +90

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 06:20:35 

    数年前のテレビ番組で(ダウンタウンDXだったかなあ?)夜更けに急に恭子さんが欲しいと言うボディクリームを買いに、美香さんが奔走したって話を暴露していた。
    ボディクリームなんて沢山持ってるだろうし、翌日でも良いじゃん?って思って見ていたら、私が思うボディクリーム(保湿とか)じゃなくて「その時はチョコレート味のクリームが欲しくって……。美味しくてオススメですわよ。」って恭子さん……。

    自宅で基本全裸なお姉さまが、メンズ達と使うクリームだそうです。

    ワァオ!

    +59

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 06:31:38 

    なんかの番組で敦が全裸になったら恭子さんが恥ずかしがってた
    そういうところが可愛い

    +39

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 07:50:47 

    こんな格好が似合うのは恭子お姉様だけ
    叶姉妹のすごいところ!

    +81

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 08:11:23 

    何の魅力も感じない。何の才能もないのに消えないのが不思議。余程太いパイプがあるのでしょう。

    +4

    -20

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 08:22:42 

    下ネタ注意なんですけど…

    お姉さまはあそこを自由自在に締め付けられるから、メイクラブの時メンズがとりこになる、って美香さんの本で読んだことがあります。

    そこまで自分の体を操れるなんて、本当にサイボーグなのでは…

    +64

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 08:28:54 

    見た目はあんな感じなのに
    すごく素直で私は好きだなあ。

    あと、恭子さんが理科が得意だったり
    恐竜とか深海魚好きなところが可愛い。

    +70

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/27(土) 08:59:21 

    何だかんだいっても本当に前向きなお二人!

    こんな人と一緒にいたら人世違ってくると思う

    +40

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/27(土) 09:07:43 

    外国の女優とかにはバカにされてるよね。
    チャーリー・エンジェルの公開で来日したキャメロンディアスやドリュー・バリモアが叶姉妹を見て笑ってた。

    +3

    -17

  • 131. 匿名 2017/05/27(土) 09:55:49 

    +2

    -30

  • 132. 匿名 2017/05/27(土) 10:09:55 

    名言が良い
    励まされる

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/27(土) 10:16:32 

    こんな感じの人だけど嫌味じゃないのは素直だから。
    あと他人を否定しないところ!

    +32

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 10:18:08 

    会った人全員いい香りだったと言うけど
    どんな感じの香りなんだろう?

    +49

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 10:20:00 

    中身は恭子さんは乙女で美香さんは男前って感じがします

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/27(土) 11:00:19 

    >>95
    恭子お姉様が大切にしてるものの順位は

    1.美香さん
    2.お金
    3.忘れた
    4.忘れた
    5.メンズ

    だったよ
    美香さんがいなきゃ生きていけないのは本当だろうし、見方によっては美香さんの方が上手かもね

    +56

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/27(土) 11:26:04 

    メンズの順位ww

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/27(土) 11:27:31 

    美香さんも美香さんで恭子さんの面倒見るの好きそうw
    運転は全部美香さんでしたっけ?
    お二人とも女性らしいだけでなく、かっこいいところもあってステキですね

    +30

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/27(土) 11:53:14 

    パッと見て胸
    床に落ちそう

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/27(土) 11:56:16 

    本当のプライベートが全く出てこないところ。

    +26

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/27(土) 12:13:30 

    言葉遣いがきれいなところ
    最近はアナウンサーでさえ使わないような丁寧な話し方してる

    +52

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/27(土) 12:23:25 

    叶姉妹はもうの身体はもう芸術って感じ!

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/27(土) 12:36:11 

    グッドルッキング達に囲まれて羨ましい(///∇///)

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/27(土) 13:48:32 

    姉妹というキャラ設定もいいし、他人をディスったりしないし、いいんじゃない?
    他人を落として自分を揚げようとする人が多い世の中だから、叶姉妹が評価されるんだと思う。

    +37

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/27(土) 14:14:43 

    ガキで刺客やれるところ。
    金あるんだから、わざわざ出なくても困らないのに面白い事もできるから。

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/27(土) 14:56:17 

    金の出所は投資だよ

    NTTが携帯販売する前だったかに株を買って、今は何もしなくても億単位で入ってくる

    +6

    -7

  • 147. 匿名 2017/05/27(土) 15:08:02 

    人の悪口を言わない、褒め上手、客の情報を喋らない
    口が堅いところは立派だと思う

    +18

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/27(土) 17:01:03 

    昔あった「猫の手帳」という雑誌に出てて。
    その中で、「私たちは、猫もブランド猫が好きかと思われる方もいるでしょうが、そんな事はなく昔から好きで捨て猫を保護したこともあります。」とコメントしてて。
    見た目や生き方は個性的だけど、心根の優しい人なんだと一気に好きになりました^^

    +25

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 20:21:12 

    昔、ヴァンサンカンの読者モデルだったんだよね。
    恭子さんはモニカ・ベルッチみたいで美しかったのに、いつのまにかいかつい兄貴になってしまわれた。

    叶姉妹のすごいところ!

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/27(土) 21:06:03 

    昔、出自が怪しいのに裏情報が出ない理由は、ゴシップには必ず訴えるからってリポーターが言ってた。
    口の悪い人にはプレゼントするとも。
    ま、頭良いんでしょうね。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/27(土) 21:29:45 

    心が綺麗、言葉使いも丁寧で、品のある美しさのお姉様方が大好きです。

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/27(土) 21:51:57 

    おばさんなのに半乳出した服を着る。

    +5

    -5

  • 153. 匿名 2017/05/27(土) 21:58:31 

    叶姉妹ブログに、毎月お誕生日の書き込み欄がある。
    お祝いして欲しい人は書き込むとお祝いしてくれる。

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/27(土) 22:36:31 

    昔、なにかのテレビで見たけど
    恭子さんが日本刀手に入れたから
    美香さんが刀のお手入れの資格?をとって
    ちゃんと磨いたりしてるらしい
    すごい!

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/27(土) 22:43:06 

    胸が武器なところ

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/27(土) 22:47:07 

    高級フルーツ屋の千疋屋の高級ケーキのウィンドウを
    「端から端まで全部」と買ってた美香さん。
    差し入れみたいだけど、ちゃんとスタッフに対してもセレブ感を忘れないところが素敵。

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/27(土) 22:54:14 

    なんでパチンコ営業するようなレベルでセレブるの
    出始めたはともかく今はコミケとブログの写真でしか話題ない

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/27(土) 23:42:00 

    ぶれてないよね。笑
    ここまでぶれない人って私からしたら尊敬する。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/07(水) 00:43:53 

    >>69

    外国人の方が桁外れのお金持ちが多いからでしょうね。
    日本人男は若い女が好きだから年取るにつれ、パトロンが減ってったんじゃないかな。
    その点、白人はアジア人の年齢わからないし、ロリ指向より成熟指向だから、メンズハントの結果を出ししやすいためと思った。
    あとは、恭子さんは西洋的なモノに憧れてそだった世代だから、セフレや恋人も白人が好みなんじゃないのかな。

    妹さんの方もいい年齢だけど、彼女は今でも日本人の爺さん受けすると思う。
    あの恭子さんに仕えられる美香さんはすごい。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/07(水) 00:50:59 

    >>106

    もう遅いよ。10年前に施した施術が、体の変化によってこうなっているんだから。
    恭子さんの言いなりのデザインだとしたら、当時もやりすぎだと思ったよ。
    今より和風のちょっと控えめな顔立ちのままだったら、今もっと綺麗なままと思うと、
    残念でならない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード