ガールズちゃんねる

あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!

390コメント2017/06/22(木) 05:51

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 22:31:32 

    ↓犯罪者呼ばわりされて納得いかないですが、ちょっと面白かったですw
    あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!
    あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!tocana.jp

    現在も根強く支持されている「星占い」。本気で信じていなくても、テレビや雑誌で見かけたらなんとなく気になってしまう、そんな魔力が星座にはある。今回は、オルタナティブサイト「EWAO」から、ユニークな星占いをご紹介したい。  普通、星占いといえば毎日の運勢や性格などを予言するものだが、なんと世の中には「犯罪傾向星占い」なるものも存在する。自身の星座から、あなたがどんな犯罪者になりやすいか明確に分かってしまうという のだ。


    ■犯罪傾向星占い ※一部抜粋

    ●おひつじ座
    自分を特別視する傾向があるため、非合法なオカルトに染まりやすい。

    ●おうし座
    たとえ逮捕されても、不当逮捕を主張する。暴力をふるいやすく、一方で銀行強盗などにも加担。

    ●ふたご座
    ふたご座は多重人格の傾向がある。
    「なりすまし犯罪」や「個人情報泥棒」をしでかす可能性が高いという。●かに座
    目立つためには、あらゆる方法で犯罪に手を染める可能性がある。たとえば、町中のガラス窓を打ち破ったり、近所に放火するなど。

    ●しし座
    活動的で気楽なドラッグの運び屋になる可能性が高く、また向いている。一度組織に入れば、めきめきと頭角を現し、リーダー格に登りつめる。

    ●おとめ座
    犯罪の黒幕にいることが多い。非常に分析的で、世の中に不満を抱いているからだ。行う犯罪も実にスマートで、政府の機密情報をハックし、世間に公表するなどの知能犯罪が多い。●てんびん座
    秘密主義的なところがあり、自身のことをあまり周囲に話さない。そのため、隠れて行う犯罪に傾きやすく、たとえば、マネーロンダリングや金銭の横領で捕まることが多い。

    ●さそり座
    カリスマ的で、何より性的な事柄にひかれやすい。
    すぐに人を好きになり、感情的な関係に巻き込まれていく。つまりストーカーになりやすい。

    ●いて座
    とても優しい心を持ち、何においても気遣いができる。好きになった物には、人一倍執着する性質があるため、それを手に入れるために窃盗に手を染めやすい。●やぎ座
    簡単に人を殺してしまう。そして、なかなか捕まらない。

    ●みずがめ座
    権威や権力を嫌悪している。権力者の暗殺に加担する可能性が高い。

    ●うお座
    一般的に、うお座は犯罪に手を染めやすく、その結果身を滅ぼすことがある。たとえば、違法ドラッグを常習するようになり、中毒者に成り果てることも……。また、うお座には暗い人が多いのも特徴だ。

    +65

    -241

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:13 

    えええ

    +324

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:18 

    非合法的なオカルトってなんだろう

    +571

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:34 

    スコーピオンだ、私!

    +229

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:48 

    今度は星座ハラスメントかいな 誰が言い出したん?

    +407

    -13

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:49 

    こわい、

    +14

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:57 

    人間12種類しかいないわけじゃあるまいし当たるわけが無い

    +541

    -16

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:57 

    うちの父親は金銭問題で逮捕された。当たってる。

    +217

    -15

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:10 

    私AB型の双子座だからなかなかのなりすまし犯になるのね。

    +221

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:26 

    また変なのを流行らそうと
    星座ハラスメント?

    +229

    -16

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:32  ID:4vDWjJLRcV 

    やたらと犯罪者多いけどこんな人まれでしょ

    +84

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:38 

    当たってるかも…

    +158

    -14

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:39 

    山羊座の姉が…

    +158

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:42 

    ふたご座だけど
    「なりすまし犯」「個人情報泥棒」
    100%あり得ない。

    +111

    -13

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:44 

    分かる人には分かる❗
    あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!

    +269

    -20

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:52 

    少し前に蛇遣い座?も入れて13星座とか言ってる時期あったけどあれどうなったの?

    +335

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:58 

    >>8
    プラスもマイナスも押しにくいw

    +163

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:03 

    やぎ座こえぇーよ

    +377

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:04 

    みずがめだけどちょっとかっこいいなw厨2っぽいけどww

    +222

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:06 

    ふたご座だけど何気に当たってる気がするのがくやしい

    +38

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:23 

    うお座はドラッグだろうなと思ったらほんとに書いてあった。笑 どの占いでも、薬物に依存しやすいみたく書いてあるけど根拠はなんだ?

    +241

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:26 

    黄金聖闘士で想像した私…

    +86

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:27 

    蠍座です
    ストーカーか・・・まんざら間違いでもないな

    +210

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:32 

    この占いを作った人はいて座だな

    +276

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:38 

    これは言いがかりに近いのでは

    +75

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:54 

    所詮は占い気にしな〜い

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:05 

    私、魚座!
    暗い!当たってる!!

    +178

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:10 

    何か乙女座かっこいいじゃないの(嫉妬)

    +272

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:17 

    AB型みずがめ座の私
    二重人格。
    権威や権力を嫌悪している。権力者の暗殺に加担する可能性が高い。

    中二病かよ

    +199

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:20 

    当たらないよー

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:30 

    みずがめ座だけど確かに理不尽な権力とか許せない
    でも犯罪はしないよ!!

    +138

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:31 

    やぎ座 がヤバいり
    ●やぎ座
    簡単に人を殺してしまう。そして、なかなか捕まらない。
    簡単に人を殺してしまう。そして、なかなか捕まらない。

    +326

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:33 

    牡牛座  不当逮捕を主張する

    なんか解る気がする

    だって不当なんです!!!    って思ってる事多々有りwwww

    +124

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:41 

    山羊座の旦那は不器用&小心者

    もしも殺人を犯しても 瞬足で捕まると思う

    +117

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:47 

    さそりは一発で仕留めるよヒヒヒ

    +88

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:52 

    自分って暗い人間なのかな、

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:55 

    アホくさ

    +69

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:58 

    ふたご座!

    多重人格傾向、当たってる!
    日々、人格使い分けて生きてる~。

    仕事用とか友達用とか家族用とか。
    皆、そうなのかな?

    +98

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:03 

    わたし山羊座です
    自分がこわい

    +194

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:05 

    うるせーよ
    山羊座だけど人聞き悪いこと言うな

    +250

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:26 

    天秤座

    秘密主義わりとあってるかも

    +108

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:35 

    ●かに座
    目立つためには、あらゆる方法で犯罪に手を染める可能性がある。たとえば、町中のガラス窓を打ち破ったり、近所に放火するなど。

    かに座がシンプルで笑ったw 他の星座は知能犯な感じなのにw

    +226

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:38 

    やぎ座
    簡単に人を殺してしまう。そして、なかなか捕まらない。
    適当じゃない?w

    +238

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:57 

    16さん
    13星座のが正しいらしいよ
    でも今更変える必要もないみたいな

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 22:37:07 

    水瓶座だけど権力者の暗殺に加担て…。
    そんな権力者自体が周りにおらんよ。

    +97

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 22:37:07 

    山羊座だけど絶対にないよ
    でもなかなか捕まらないっていうのは何となく分かる

    +159

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 22:37:13 

    乙女座でーす!
    頭悪いでーす!

    +74

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 22:37:28 

    天秤座だけど確かに秘密主義

    +66

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 22:37:32 

    おひつじ座でめっちゃオカルト好きだから気をつけるわ笑

    +34

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 22:37:55 

    私、やぎ座です…恐いわー

    +100

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 22:38:28 

    てんびん座やわ!

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 22:38:42 

    乙女座だけど、
    私性欲強いから性犯罪だと思ったら違ったw

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 22:39:02 

    なかなか面白いww

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 22:39:42 

    そもそも星座自体、人間が勝手に(あの星の並び、サソリっぽくね?)って感じで勝手に決めた奴だからねえ(夢もロマンもない話だが)
    星からしたら「そこにいるだけであれこれ決められて悩まれてすげー濡れ衣」状態だわな

    +55

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 22:39:57 

    もっと楽しいこと占ってくれ

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 22:41:40 

    なんかおとめ座だけは褒められてるよね

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 22:41:44 

    私は山羊座です
    私を怒らせると怖いぞーw

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 22:41:46 

    偶然だけど振り返ると当たってる

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 22:41:57 

    水瓶座は交通事故の確率も高いし、なんとか平穏無事に生活したい。

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 22:42:18 

    山羊座に何か恨みでもあんのか

    +89

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 22:42:22 

    うお座 暗い人が多い‥もはやただの悪口やんw

    +136

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 22:42:47 

    こういうのネタとして楽しめない人かわいそう

    +36

    -8

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 22:42:48 

    さそり座は一言が聞くんだよね
    あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:07 

    うお座は救ってほしい

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:09 

    みずがめ座です!
    何か動機がカッコいいと嬉しかった私は中二病!(笑)

    +48

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:25 

    うち夫婦揃ってやぎ座なんだけど

    +50

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:38 

    >>62
    分かる

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:44 

    こういうの、たった12、13しか種類ないの?
    人間多いのにカテゴリー少なすぎ

    +9

    -9

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 22:44:47 

    山羊座ですがけっこう根に持つタイプなので、この占いは嫌いではない

    +77

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 22:44:54 

    なんか前も辛口星座ネタがあった気がする

    ついでに書いてる人は風か火の星座だろうな
    風火は甘めの占い結果になってて「簡単に人を殺すやぎ座」みたいな悪意がない

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 22:45:02 

    銀行強盗に加担
    企てるとかじゃない辺り当たってるかも

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 22:45:30 

    生まれた月で決まるわけないじゃん

    +18

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 22:45:38 

    窃盗かあーw
    星座ハラスメントって言っても特定の星座だけ悪く言われてるわけじゃなくこれはみんな言われてるし、ネタとして見れるけどねぇ

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 22:45:38 

    このトピのタグ
    さそり座、やぎ座、ストーカーてw
    もんすごい酷いわ笑

    +56

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 22:45:44 

    実際に身近にいる人らがそれなんじゃないの?
    悪く言えば当てこすりに取るのかもしれないけど
    出来ればやめてほしいとかじゃない?
    何か切実さを感じるんだよね

    特にやめたら?山羊座と蠍座??

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 22:45:52 

    こういうの根拠がないから何とも言えない。あくまでお遊び程度で受け止めてるけど、たまに本気で受け止めて拡散する人がいると引くわ。

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 22:45:55 

    蠍座だけど当たってる
    好きなものへの執着は半端ない
    例えば好きな芸能人がどこで何してるかめちゃ気になるし 暇さえあればリサーチしてる
    あと嫌いな人への執着も半端ない
    好きな人へのリサーチと同じくらい執着してる
    これ当たってる 自分が怖いわ

    +62

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 22:45:58 

    いて座だけどぜっんぜん優しくはないよ。
    けどモノに執着はすごいある。
    反して母はヒトに執着するストーカー体質。さそり座・・・
    当たってるかも。

    +52

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 22:46:00 

    あたい蠍座だけどカリスマ性ゼロ。
    そして粘着されやすい。
    この占い、デタラメすぎ〜♡

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 22:46:04 

    ソースが知りたいなぁ・・・(笑)

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 22:46:07 

    水瓶座のダークヒーロー的な扱いw

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 22:46:30 

    自分魚座だけど、中毒になりやすいのは当たってるわ

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 22:46:32 

    さそり座はズバっと来るよ

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 22:46:35 

    とても優しい心を持ち、とか、射手座だけ良い事言われてるのは何故??

    そんな私は射手座なんですが(笑)優しいかどうかはともかく、好きなものに執着するというのは本当に当たってます。

    +61

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 22:46:39 

    え!?私人殺し!?ないわー

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 22:46:46 

    うお座がドラッグってわかる気がする。
    自らというよりも、周りの環境に染まりやすい。

    +60

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 22:46:52 

    おひつじ座が1番本音を言わない星座なのにこれが当たってると思ってるの?星座占い一単純な内容じゃん?

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:12 

    しし座
    ドラッグの運びやで組織で活躍

    分かる気がする笑
    私お気楽だし、働くのは使われる側に向いてる。
    リーダーシップあるみたいだけど、責任負うのは心的負担が大きいのでNo.2向き!

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:15 

    これ、当たってるって人いるの?

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:27 

    ふたご座が多重人格ぽいって単純すぎる!w
    なんかイメージじゃんw

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:41 

    山羊座でーす。
    あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!

    +37

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/26(金) 22:48:39 

    旦那がおとめ座で私がみずがめ座…。
    世間を騒がせるクーデターとか起こしたらごめん。
    先に謝っとくわ。

    +67

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/26(金) 22:49:37 

    多重人格かぁ…他人の個人情報なんか興味ないんだけど。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/26(金) 22:49:44 

    >>3
    教祖様とかスピリチュアル詐欺とかかな?
    ( ☆∀☆)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/26(金) 22:49:50 

    これ単純にそれぞれの星座の性質を極端に書いてるだけじゃんw

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/26(金) 22:50:02 

    私、天秤座

    秘密主義、これは当たってる

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/26(金) 22:50:40 

    >>70
    こういう偏見めいた事言う人がいるから白ける。
    嫌いな星座の悪口を言う人がいる以上、楽しみたくても楽しめない人はいると思うよ。
    自分の星座が悪く言われてたら誰だって面白くはないけど、相性の悪い星座をボロクソに言う人も苦手

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/26(金) 22:51:26 

    何か闇を持ってる感じするの人はいつも蠍座だな
    本音を出さないと言うか…

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/26(金) 22:51:50 

    当たってないわ!!全然確かに殺したいな~シネバイイノにって相手は数人居るけど、殺人はしないよ。でも、,普段本当に我慢してるからぶち切れたら、しちゃうかもね。守る者がないから私は

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/26(金) 22:52:54 

    当たらん。
    あほくさ。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 22:53:29 

    私は山羊座ですが、子供が生まれてすぐ浮気してた旦那を本気で海に突き落として殺そうと思いました…。
    ただバレるからしませんでしたが…。

    +52

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/26(金) 22:53:32 

    私山羊座だけど『簡単に人を殺してしまう』だったら、とっくの昔に旦那死んどるわ‼︎

    +52

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 22:53:45 

    星座のこじつけ感は異常
    これが牡羊って(笑)

    +79

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 22:53:58 

    私ふたご座だけど、アホだからなりすましとかできないw

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 22:53:58 

    >>98
    秘密主義はてんびん

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 22:53:59 

    この作者、山羊座に恨みでもあんの?笑

    +52

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 22:54:05 

    おいおい予言の自己成就タイプがいたら、どうすんだよ。

    予言の自己成就(self-fulfilling prophecy)とは、
    予言をした者もしくはそれを受け止めた者が、
    予言の後でそれに沿った行動を取ることにより、
    的中してると思いこませるまたはそう思いこむ事。
    星座占いや血液型性格分類なども、示された結果を受け止めた者が、
    意識的にせよ、無意識的にせよそれに沿った行動を取ることで、
    当たっていると錯覚しているケース。

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 22:54:49 

    わけわかんね

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 22:55:04 

    しょもな

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 22:55:49 

    さそり座優勝でOK?

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 22:56:40 

    これ作った人射手座じゃね笑
    射手座だけなんか少し甘い(窃盗はダメだけど)というか、
    悪者としては小物!

    +75

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 22:56:40 

    いいえ私は、サソリ座の女

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:28 

    結局、悪口や叩き合いになるのがいけない。
    地域トピやブラハラトピなんて、特定の地域や血液型の悪口ばかり。
    星座ネタだったらもっと軽いノリで楽しめるかなと思いきや、やっぱり根拠のない悪口を決めつけから言いまくる人とかいるし、行き着くところは差別思想になっちゃうのが残念。
    こういうテーマで星座ネタ書くライターも愚か。何故もっと楽しい話が出来ないんだろう?

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:39 

    読んだけどくだらなすぎ。このトピから去るわ。さいなら~

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:43 

    うお座ひっどいな。
    まあ暗いのと中毒になりやすいのは当たってるけどwww
    ゲームやアニメを愛し過ぎて薬やる余裕なんか無いっつーの( ゚д゚)

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:55 

    射手座優しいんだって
    わーいわーい沢山盗んじゃうぞー

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:14 

    さそり座って普通の星占いでも粘着質とか執着激しいとか散々な言われようだよね

    +53

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:44 

    ハッキング習得しないといけないわ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:54 

    アニメでは超絶!
    あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/26(金) 22:59:36 

    双子座だけど、トピ画になってもうれしくない

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/26(金) 22:59:46 

    みずがめ座だけど権力欲しいです

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 23:00:18 

    おうし座は食い意地はってるから食いにげかと思った!

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/26(金) 23:00:37 

    皆、さそりの毒針で一撃だな!

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/26(金) 23:01:12 

    私水瓶座♡何かかっこいい♡
    ありがとうございます♡

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/26(金) 23:01:18 

    13星座調べたら
    さそり座から乙女座に
    なってたわ笑

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/26(金) 23:02:22 

    やぎ座です

    いつも控えめ、まわりの空気よんでます
    集団が苦手なのでトラブルを起こすタイプではありません

    つまりいつも自分を殺しています

    +67

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 23:04:01 

    射手座は心優しくて、気遣いができる…

    犯罪に関係ないだろ!笑

    +44

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/26(金) 23:04:21 

    山羊座
    簡単には殺さんよ

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/26(金) 23:04:25 

    射手座。物への執着は確かにある、冷めやすいけど
    気遣いができる窃盗犯ってすごいな

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 23:04:26 

    うお座がボロクソに書かれてるけど、これ書いた人って悪意があるの?って思う。

    +23

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 23:04:44 

    当てはまらないよ。私は射手座じゃないけど、いざという時は躊躇いなく殺るタイプだよ。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:04 

    >>126
    最後の一文イヤァァ

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:18 

    私もやぎ座
    なかなか捕まらないのか。
    って犯罪犯しませんから!

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:32 

    ただのネタ。
    ちょっと占星術かじった程度の知識でネタにしている感満々。
    面白いトピだと思ったのに残念。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:39 

    はい!山羊座です。(AB型)
    簡単に人を殺す?自分の手は汚したくないから「自分」はやらない
    簡単に捕まらない。は何となく分かる~

    +12

    -5

  • 136. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:02 

    私、山羊座だよー( ; ゜Д゜)

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:32 

    ○○座生まれなんて単なるクラス分けと同じだし、太陽星座だけじゃ当たりませんから‼︎よって安易

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:41 

    自己紹介でヘビ年でさそり座と言えばだいたい笑いと恐怖を取れるw

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:17 

    射手座だけど優しくないし気遣い出来ないし飽きっぽいから当てはまらないわー

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:54 

    暗い人が多いとかw明るいわよ私w

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:03 

    星座は関係ないと思うけど山羊座の私は情が薄いです。

    +26

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:22 

    自分おとめ座。
    知能犯が多いとか黒幕的立場になるとか書いてるけど、
    自分が犯罪犯すとしても、そういう計画練りに練ったずるがしこいのはもっとも遠いわw

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/26(金) 23:09:22 

    かに座の動機w

    +26

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:14 

    >>131
    あ、間違い。人殺し云々言われているのは山羊座ね。私、山羊座でもない。でも、親の仇みたいな敵は躊躇わずに殺る。憎悪が込み上げてきているから、きっかけがあればいつでも始末する。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:19 

    怖い怖い(^_^)

    全員が犯罪者になっちゃうじゃんね。

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:45 

    まじめで、コツコツ派のやぎ座だと思っていたのに、自分がこわい~けど捕まらないなら…とも
    思ってしまった

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:04 

    かに座だけどそんな行動力ない!w

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:54 

    >>60
    この占いは山羊座にフラれた
    射手座の犯行

    +59

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:14 

    私蟹座
    単純なのは当たってる

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:21 

    てんびん座ですが、まったく秘密主義ではありませんw

    乙女座がかっこいいな。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:22 

    あーよかった。いて座はコロシとかじゃなくて盗人なのね。
    ・・・ってなるかい?w
    とはいえ、好きになったものへののめりこみ方はあたってる気はするけど、そんなのほかの星座の人も性格によるよね。

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:05 

    私、蛇使い座なんだけど・・・。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/26(金) 23:18:24 

    こんなアホみたいな占いのせいで
    いて座にだけ甘いとか言われて
    射手座の私涙目だわ

    +37

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/26(金) 23:19:14 

    確かに亡父は怒ると手も足も出た。山羊座。

    +0

    -7

  • 155. 匿名 2017/05/26(金) 23:19:43 

    >>21 うお座って優しいから、人を傷つける前に自分を傷つけそう。私の父うお座だけど、ものすごく優しかった。家族に対しても、友達にも。でもお酒に頼り勝ちで、肝臓壊して亡くなった。勿論病気の辛さを口にしたこと、一度もなし。ドラッグにはまりそうってのも、何かわかる気が…。

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/26(金) 23:20:02 

    私、乙女座だけど、なーんか当たってるとこあるような…
    こないだ辞めた会社で、なぜか私1人が知り過ぎた女になっていた
    上司にムカついてキレたから辞めたけど、辞める前に私が知ってしまった事を従業員たちにブチ撒けてやめた

    そう
    頭に来た上司と ある従業員がデキている事をブチ撒けました(笑)
    それは、ひょんな事からわかってしまって、私にそのデキている従業員が内緒にしてと言ってきたから確実なモノとなり、ずっと黙っていました
    上司とデキていると聞かされた従業員はビックリしてたw
    だから、シフトも彼女だけが特別対応なシフトで、何を上司に言っても無駄だとわかったみたい

    他には保健所に行ったら確実にアウトなネタも持ってますwww
    これは私より先に辞めた人が、私とご飯食べに行った時にペロリと喋ったネタで、他の従業員も上司さえもわからないネタです
    ハイ、心底嫌な女です

    +7

    -8

  • 157. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:56 

    しし座の夫。指導力のかけらもなく入社以来頭角のとの字もない。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/26(金) 23:23:23 

    案外射手座がしょぼかったな
    乙女座黒幕ってカッコいい

    +8

    -4

  • 159. 匿名 2017/05/26(金) 23:23:59 

    ええええ
    つまり私が町中のガラスを打ち破ってる間に(蟹座)旦那が人殺ししてなかなか捕まらない(山羊座)ってことですか?

    そして弟と親友は麻薬を運ぶ、(獅子座)と。
    て言うか、蟹座だけ尾崎豊みたいで嫌ですw

    +72

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/26(金) 23:26:07 

    ゴルゴ13は水瓶座ってことか?

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:30 

    私が射手座、主人が乙女座。
    めちゃくちゃ当たったるんだけど!!犯罪の部分じゃなくてね(笑)

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:31 

    金◯恩、暗殺したい水瓶座の人 プラス

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/26(金) 23:28:14 

    私うお座 確かに暗いかも

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/26(金) 23:28:36 

    射手座は横領系かね。
    好きな人に執着し言われるがままに会社の金を・・・的な。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/26(金) 23:29:03 

    本気で言ってるわけないでしょ。ブラックジョークみたいなものなのにそんなに真剣に受け取らなくても。アホらしいな〜と軽く笑うくらいに受け止めればいいのに

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/26(金) 23:29:06 

    >>159
    ちょw尾崎豊て…ww

    +50

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/26(金) 23:29:46 

    なんかさぁ、いて座の人間が作りました!って公開してるみたいで恥ずかしいんだけど...

    +31

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/26(金) 23:30:05 

    うお座さんは怒っていい!
    しかし、鼻で笑ってスルーしそう。

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/26(金) 23:31:07 

    >>9
    四重人格と言われるよね

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:27 

    星座に関係なく「私、こんなに腹黒くてイヤな奴なんですよ」自慢する人猛烈にダサい。怖い人認定されて喜ぶ人もたまにいるからなぁ。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/26(金) 23:35:36 

    とりあえず、この占いはメチャクチャww
    自分で優しいだなんて自称しちゃうとか思われる射手座への風評被害…

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/26(金) 23:37:06 

    ゴールド聖闘士が流行った時も星座ハラスメントあったな。そしてやっぱりやぎ座は人気無かったね、

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:16 

    >>129

    盗みに入った家で金魚鉢ひっくり返したけど
    金魚は拾って洗面器に入れなおしてるとか

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:31 

    私マネーロンダリングwww

    普段銀行員やっててそのマネロンを取引前に排除して回る立場やのに!w

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/26(金) 23:39:35 

    乙女座ってキャラ化でもカワイイか美麗キャラにしかならないし、犯罪さえもかっこよくなってしまうのか!

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 23:40:28 

    >>174
    実際にマネロンやってる人が銀行員巻き込んでてもおかしくはないしな
    いや174の話とちゃうよ

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/26(金) 23:40:37 

    >>172
    山羊座はイケメン多いけどね。竹野内とか江口とか。

    +6

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:22 

    >>175
    ただ単にイメージ、乙女座は潔癖なところがあるよ。

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 23:42:17 

    5月21日生まれの方、おうしとふたご、どっちにしてますか?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:07 

    >>179
    牡牛。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/26(金) 23:46:17 

    獅子座の兄がタクシードライバー
    よかったー、運んでるのが人で

    +32

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:05 

    >>173
    洗面器に笑ったwよかったな金魚

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:45 

    さそり座だけど、しつこいの大嫌いだわ

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/26(金) 23:48:40 

    水瓶座だけど、別に権威や権力が嫌いなわけじゃない
    それを使って無茶苦茶やるバカが嫌いなだけ

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/26(金) 23:49:21 

    面倒くさがりなのであまり大変な犯罪には手を染めなそうな気がする。ザッと見てこの中なら妥当かな?勿論やりませんが。
    ふたご座です。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/26(金) 23:51:20 

    いて座だけなんかずるい!!

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/26(金) 23:52:18 

    私も星占いの本出そうかな。
    とりあえず一部の人に当てはまりそうな事を書いておけば口コミで「当たるよ!」って広まるんでしょ?
    でも数子みたいな人生になりたくないしやめておくわ。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:21 

    詐欺師ならなれるかもと思ってたけど
    どうやら金魚を気遣う泥棒にしかなれないらしい。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/26(金) 23:56:01 

    これ書いた人、絶対いて座だと思う

    +32

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/26(金) 23:57:07 

    なんか、家族にあわせたらあってるかも。
    男性の山羊座は怖い

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/26(金) 23:58:33 

    >>117
    でも本当の事だから困るw

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/27(土) 00:03:06 

    私、みずがめ座。
    権力、権威がキライなのは当たってる!

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/27(土) 00:04:06 

    >>59
    えっ、そうなの?
    どおりで過去に当て逃げされて死にかけたわ

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/27(土) 00:06:32 

    うお座には暗い人が多い

    ここは当たってるw私根暗だからw

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/27(土) 00:07:04 

    蠍座の女です…そしてB型(笑)
    人をすぐ好きになり、ストーカー気質がありますね…(笑)
    後を追ったり等の行動はしないけど、同じ空間に居るときは、服装チェック・会話した内容・その人の動きとか日記に書いてた…片想い中は。
    長く付き合う事が出来ず、片想い中が楽しいです…最低かも。
    蠍座のBがみんなそうではないと思いますが。

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/27(土) 00:15:07 

    私、乙女座だけど、黒幕!?
    知能犯?なんとなく合ってるところもあるような気もするけど、所々ポンコツな気がする。

    名探偵コナンの黒の組織の「あの方」って、ひょっとしたら乙女座なのかも。



    +14

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/27(土) 00:16:46 

    やぎ座の私。さすがに人は殺さない。夢でも見た事ないよ。

    でもドッヂボールは上手い理由でもないのに最後まで残る=逃げ切れるってのはあったな

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/27(土) 00:22:17 

    私魚座です。
    薬物にハマってないけど、暗いというのは当たってる。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/27(土) 00:24:34 

    たった4種類しか無い血液型占いより、星座占いの方が、個人的には信憑性あると思ってる。

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/27(土) 00:33:31 

    お遊びだっていうのはわかってるんだけどさー
    星座って西洋の文化でしょ?少なくとも日本人には当てはまらないと思うわ

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/27(土) 00:36:23 

    水瓶座
    権力に反発はしてもさすがに暗殺はしない
    社会的には暗殺するかも

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/27(土) 00:41:31 

    非合法なオカルト…。
    人一倍プライドの高い牡羊座の、私の父は創価の熱心な信者。
    私は山羊座なんですが、ドラマでもすぐにトリックを人より早く見抜けるからこそ、狙うなら完全犯罪をと思っています。やるならの話ですが…。幸か不幸か、そこまで殺人する程人に深い感情を抱いた事がありません(笑)

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/27(土) 00:44:11 

    やぎ座ヤバすぎるwサイコパスじゃん…

    +22

    -4

  • 204. 匿名 2017/05/27(土) 00:44:24 

    山羊座の人は一見穏やかで優しそうだけど
    冷めてる人が多いです
    何を考えてるのかわからない...

    +15

    -6

  • 205. 匿名 2017/05/27(土) 00:55:26 

    >>1
    そんなことあるわけないやん。全部はずれてる。
    占いを信じる人間は、昔の李氏朝鮮と一緒だ。

    +3

    -5

  • 206. 匿名 2017/05/27(土) 00:55:37 

    乙女座だけど私が黒幕だったら速攻潰れるわ。

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/27(土) 00:58:31 

    >>97のコメントのほうが白ける…

    +3

    -4

  • 208. 匿名 2017/05/27(土) 00:59:54 

    子供が簡単に人を殺し、見つからない山羊座と犯罪の黒幕によくいる世の中を憎む乙女座、自分が権力者の暗殺に加担する水瓶座。

    うわーー

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/27(土) 01:03:39 

    射手座にだけ甘いのはなぜ?
    やたら褒めてるし、犯罪はただの窃盗だし。

    +25

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/27(土) 01:06:06 

    天秤座じゃなくても秘密主義なんて大量にいるでしょ

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/27(土) 01:07:11 

    当たってたら、山羊座でB型の私はとっくに人生詰んでる/(^o^)\

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/27(土) 01:07:12 

    こういうのを信じて楽しむなんて日本人とは思えない

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/27(土) 01:09:04 

    魚座は暗い人多いかな?

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/27(土) 01:13:56 

    >>15
    ハリウッドで映画化みたいな話なかったっけ?
    向こうは星座占い信じてる人多いからカースト酷くなりそう

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/27(土) 01:15:02 

    ●おとめ座
    犯罪の黒幕にいることが多い。

    これなんかわかる

    +21

    -3

  • 216. 匿名 2017/05/27(土) 01:15:29 

    わたし山羊座です。殺しても捕まらないのか。
    そうか。そうなんだね…

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/27(土) 01:20:08 

    時代劇、暗殺系が好きな自分は水瓶座!

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/27(土) 01:23:16 

    星座占いが盛んな海外では悪魔は山羊の頭だったりして
    あんまりいいイメージないからだと思う
    あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!

    +29

    -3

  • 219. 匿名 2017/05/27(土) 01:24:37 

    アサシン山羊
    かっこいいじゃん!

    +17

    -3

  • 220. 匿名 2017/05/27(土) 01:32:17 

    凶悪犯には水星座が多いと聞いた
    麻原、サカキバラ...

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/27(土) 01:33:31 

    山羊座です
    殺さないように気を付けます

    +31

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/27(土) 01:36:48 

    私山羊座ですがこんな星座ごとぎで犯罪者として祭り上げられて不愉快です

    +22

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/27(土) 01:40:45 

    かに座ですが…
    窓ガラス割るとか放火とか地味……

    +17

    -2

  • 224. 匿名 2017/05/27(土) 01:50:15 

    コミュニケーションの一つとして増えそうだね。
    血液型とかでもそうだけど、誰もこんなの信用しないよ。
    ただ、会話の一つとして こんなのがあるんだね~って話すだけ。
    そんなカリカリしなくても…

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2017/05/27(土) 02:14:52 

    おっとかに座とうお座の悪口はそこまでだ!

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/27(土) 02:17:08 

    うお座
    暗くて薬中系って・・・
    犯罪に手は染めないけど傾向がちょっと・・・
    せっかくのお遊びなんだし黒幕!やら捕まらない殺人者!やら何かこう派手なのが良かった
    なぜだか地味さに少し凹む

    +20

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/27(土) 02:21:08 

    西洋占星術真面目に勉強してる身からすると腹立たしい記事なんだけど。皆んなのコメが、お気楽で楽しんでる雰囲気だからなごんだ。

    誰も本気にしてなくて良かった(´ω`)

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/27(土) 02:22:21 

    >>216こらこら…


    …!

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/27(土) 02:27:24 

    あー!あたってる!!とはならないでしょ(笑)

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/27(土) 02:48:21 

    これ自虐っぽく自分に突っ込んで笑う占いじゃないの?
    本気で不愉快にならなくても・・・。

    オカルト牡羊

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/27(土) 03:11:53 

    あ、どうも乙女座AB型です。
    黒幕…フフッ

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/27(土) 03:18:04 

    水瓶座。権力振りかざしてくるようなやつ大嫌い。
    でも、権力者の暗殺に協力とかよりも、デスノートで犯罪者をこの世から抹殺していけたらいいのになと思う。

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/27(土) 03:22:23 

    やぎ座でーす‼︎
    いつも占いで真面目とかばっかり言われるのに人殺しかいッw
    確か事故起こしやすい星座にもやぎ座はいってたよ〜怖いわ。

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/27(土) 03:29:55 

    なるほど、生まれ月なら知ってますよ、11月生まれが殺人をする犯罪者が多いとイギリスの統計学でありました。

    +13

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/27(土) 03:33:55 

    やはり星座だけでは何ともいえないのでは?何パーセントの確率なのか?
    確か、1月12月生まれは社長が多いらしい、それを考えると山羊座はある意味トップを目指したい人なのか?

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/27(土) 03:57:20 

    …当たってないでしょ。こんな怪しい占いで犯罪者にされたら堪らない。ただの嫌がらせ。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/27(土) 04:30:35 

    血液型にしろ星座にしろすぐハラスメント言う人嫌い。コミュのひとつとして楽しめる余裕もないのかな?

    +23

    -2

  • 238. 匿名 2017/05/27(土) 04:31:18 

    人殺し最悪。

    酒乱旦那に死んでほしいと
    思ってるけど…山羊嫁

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/27(土) 05:18:32 

    水瓶座だけど暗殺ゲーム好きでよくやってたわ。
    権力者を次々と暗殺していくやつ。

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/27(土) 06:16:26 

    旦那が牡羊座でオカルト嫌いなんだけど、もしかして、同族嫌悪ってやつ?
    ちなみに私は蟹座です。
    せっかくの犯罪がなんかセコい…
    確かにムカつく奴には靴に砂入れてやりたいくらいしか思わないけど…

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/27(土) 06:42:02 

    >>66
    MR.&Mrs. なんとかのブラピとアンジーみたいでかっこいい

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/27(土) 06:49:34 

    これ山羊座と魚座がやだなぁ~
    他のはカリスマ性とか知的とか優しいとかあるのに・・
    違う意味でかに座もなかなか。

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/27(土) 06:54:58 

    >>192
    同じ蠍座でB型です。
    私は嫉妬深くはないかな?、でもカリスマ性どこか性的魅力は皆無です(笑)
    捻りだしても色気なし。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/27(土) 06:58:16 

    私さそり。
    う~ん…。人に執着はないな。
    つか、人間不信だから執着しないわ。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/27(土) 07:13:11 

    血液型といい、星座といい、いい加減バーナム効果やめろよ!!!!
    迷惑極まりないんだよ!!!!

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/27(土) 07:44:04 

    山羊座は人は殺さんでしょ
    人の心は殺すけど
    友達の彼氏略奪した子全員山羊座だった

    +15

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/27(土) 07:44:57 

    私さそり座でストーカー気質あるかも笑

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/27(土) 07:50:35 

    >>246
    私の山羊座の友達も人の彼氏奪ってた!
    でもなんかハズレの男を引いちゃう…みたいな。

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/27(土) 07:53:20 

    乙女座だけどかっこいいからなんか許す

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/27(土) 08:03:14 

    歴代の元カレ10人が全て当てはまってる笑

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/27(土) 08:03:32 

    山羊座だけどわかる気がする。

    簡単に人を殺すってのも
    そしてなかなか捕まらないってのも。

    +8

    -5

  • 252. 匿名 2017/05/27(土) 08:04:54 

    私、てんびん座
    旦那、おうし座


    当たってますね。

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/27(土) 08:07:44 

    山羊座シンプルすぎw

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/27(土) 08:50:31 

    この記事を書いた人は射手座なんじゃないの。
    とても優しい心を持ち…て突然の上げコメ(笑)
    という私も射手座だけど

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/27(土) 09:05:02 

    いて座だけめっちゃ良く書いてるけど、楽天的で一番ウェーイなタイプでしょいて座。ザ・調子乗り。
    優しいなんて聞いたことないし、この記事風に言えば軽いノリで重犯罪犯しそうで怖いよ。言い方悪いけどアホの星座ってイメージしかない。

    +26

    -3

  • 256. 匿名 2017/05/27(土) 09:27:11 

    みずがめ座 当たっちょるw
    なぜか権力者や独裁者を嫌悪してしまうので暗殺に加担しちゃいそうw

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/27(土) 09:27:31 

    >>107
    その手の人は何にでも流されやすい人だから

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/27(土) 09:27:54 

    昔FBIがシリアルキラーに多い星座は射手座だと発表してた。射手座は快楽殺人犯が多いらしい

    +15

    -2

  • 259. 匿名 2017/05/27(土) 09:42:41 

    ほら~いて座下げが始まったじゃんw

    +15

    -2

  • 260. 匿名 2017/05/27(土) 09:49:22 

    まわりの友人がもし犯罪者なら…とあてはめてみるとなんとなくわかる気もする!笑

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/27(土) 09:50:54 

    魚座だけど、ボロクソ言われてて草

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/27(土) 09:59:07 

    この占いのことでツッコミ入れたり自虐ならいいけど
    私の周りの〇〇座は~みたいな感じでサゲるの止めようよ。
    シラけちゃうよ。

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/27(土) 10:01:50 

    獅子座の清原、薬物で捕まっとるし
    ∑(゚Д゚)
    自分も獅子座なんで気をつけようww

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2017/05/27(土) 10:13:57 

    全部ひどい内容だけど魚座の私としては
    魚座だけ付け足して暗いとか書かれててツライ

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/27(土) 10:16:54 

    大量殺人犯に一番多い星座は魚座!という記事を読んだことがある
    記事の中に有名な大量殺人犯が数人挙げられていた

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/27(土) 10:19:53 

    >>258
    1位が射手座、2位が双子座
    双子座は精神異常者のシリアルキラーが多いとあった
    山羊座は保険金殺人などの金絡みのシリアルキラーが多いらしい
    FBIの統計だからアメリカの犯罪者が対象だったと思う

    +5

    -2

  • 267. 匿名 2017/05/27(土) 10:58:10 

    乙女座です!確かにパソコン大好き\(^_^)/
    自分のブログに嫌なコメントつくと無駄にIPアドレス検索しちゃったりするw

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/27(土) 11:05:15 

    >>266
    私は山羊座だけどお金がらみってすごい分かる
    占いでもやたら「現実主義」「物質主義」「愛より金」とか書かれてるけど当たってる

    +8

    -3

  • 269. 匿名 2017/05/27(土) 11:13:26 

    >>141
    私も!
    女子会とかで友達がロクデモナイ彼氏(ギャンブル、借金、浮気など)の悩み相談してみんなが別れなよとか言ってるのに
    「でも、、」「だって、、」とか言って悩んでるの聞くとその子が情に厚くてびっくりするもん

    山羊座は無理だと思ったら「無理!さよなら!」って感じだよね笑
    もちろん山羊座は関係ないんだろうけど

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2017/05/27(土) 11:14:18 

    うお座の圧倒的小者感。

    ハイ、流されやすいです。でもドラッグに手を染めた事は無いです。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/27(土) 11:27:11 

    >>267
    ガルちゃんで?
    IPアドレスなんてどうやってさぐるの?

    向こうのちゃんねるぐらいしか表示されないんじゃないの?
    そのスキルすごいね。

    +0

    -3

  • 272. 匿名 2017/05/27(土) 11:29:05 

    すみません。
    ブログって書いてあった。
    向こうのちゃんねるは、IPアドレスじゃなくてIDだったね。

    そんな私も乙女座です。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/27(土) 11:39:43 

    乙女座だけどハッカーになるようなスキルない

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/27(土) 11:49:35 

    >>77

    私も。滅多に芸能人で好きになる人はいないけれどある俳優に魂持ってかれた。
    でもあまりに幻滅する事が続きうちひしがれてる。気づくと物凄く落ち目になってた。

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/27(土) 11:58:18 

    >>220
    え?二人?
    他は?

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/27(土) 12:03:46 

    >>271
    うん。個人的なブログ。普段はしがないWebデザイナーだけどw記述通りに動いてくれるからPCが大好き。淡々と仕事したい乙女座に合ってると思う。
    戦争とかになったらサイバー軍に速攻志願します。
    ちなみに母は感情的な山羊座。
    家族には暴君だったけど動物には優しかった。

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2017/05/27(土) 12:04:38 

    しし座です。クスリの売人かぁ。
    小物臭がハンパないな。

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2017/05/27(土) 12:14:33 

    山羊座を嫌いな射手座が書いた記事?
    射手座は不倫が多いよね

    +6

    -5

  • 279. 匿名 2017/05/27(土) 12:28:13 

    そしてなかなか捕まらないやぎ座

    +4

    -2

  • 280. 匿名 2017/05/27(土) 12:30:19 

    射手座は倫理観ない自己中で不倫が一番多いときいたよ

    ヤリチンのアレクも射手座
    ゲス川谷
    ファンモン加藤
    あとは瀬戸内じゃくちょう
    江角マキコ

    どうなんだろ?

    +11

    -7

  • 281. 匿名 2017/05/27(土) 12:31:42 

    乙女座です

    ハッカースキルまるでゼロ
    センスの欠片さえ見出せない。

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/27(土) 12:33:54 

    私も姉も父も射手座だけど、誰もこんな良いやつじゃないよ笑
    姉は優しいけど空気読めないし、私は気がつくけど神経質でイラチだし。
    ただ、執着は凄い。

    長子、中間子、末っ子、一人っ子は凄い合ってるけどね。これは占いじゃないか。

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/27(土) 12:34:01 

    獅子座だけど出不精で活動的でもなんでもないよ

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/27(土) 12:36:40 

    >>255
    私も旦那も射手座だけど、ウェーイからかけ離れた地味で神経質な人間だよ。
    それこそ、星座ハラスメントよ。

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2017/05/27(土) 12:43:52 

    なんの根拠もない創作話だけど

    やぎ座…

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/27(土) 12:49:11 

    >>280

    魚座も不倫浮気が多いかも

    知ってる限りだと
    ベッキー
    狩野英孝
    陣内智則

    +9

    -3

  • 287. 匿名 2017/05/27(土) 13:02:45 

    これ単なるネタ占いなのに、
    信じる人の方が恐ろしいわw
    無理やり当たっているかのように、
    当てはめる人って何なんだろうね。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/27(土) 13:05:26 

    射手座で良かった
    一番ましかな

    +1

    -7

  • 289. 匿名 2017/05/27(土) 13:08:00 

    >>286
    土屋アンナ
    しかも父親の違う子供を数人産んでたりw

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/27(土) 13:19:31 

    かに座の小物感は異常(-_-;)

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/27(土) 13:20:32 

    ふたご座だから昔から気に入ったものは2個ずつ買ってしまうので、多重人格というか、自分が二人いる気がする

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/27(土) 13:21:13 

    >>209
    私射手座だけど、あの文面から不倫の末の殺害とかかと思ったら、ただの窃盗だった。
    書いた人解ってないよね。人への執着はあるけど、ものに執着ないよ。
    不倫とかしようとは思わないけど、好きな人に彼女がいてもそこで冷めたり諦めたりはしない人が多い気がする。自分も奪おうとはしないけど、様子見るって感じ。

    +4

    -3

  • 293. 匿名 2017/05/27(土) 13:21:16 

    こんなのキリがない笑
    全員悪い人

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/27(土) 13:23:24 

    昔から漢字とか、字の表す意味はあるので、そうなってしまうかも。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/27(土) 13:27:31 

    おとめ座なんか解るわ。
    恋愛絡みで敵になりたくない。頭よく立ち回るから勝てない。
    冷静に対処するから、格好いいって思うことが多い。上にディスってる人がいる射手座なので、頭よく立ち回れないんですよね。

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/27(土) 13:28:41 

    >>280
    たしかに射手座、魚座は不倫多いね
    木嶋カナエも射手座だよ!

    +7

    -7

  • 297. 匿名 2017/05/27(土) 13:29:50 

    >>52
    おとめ座性欲強い人多いのかな??私も彼氏もおとめ座で、性欲ピッタリ合う笑
    彼氏いない時期本当に辛い。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/27(土) 13:32:42 

    なんか水瓶座格好いいなw
    母がそうだけど、TBSの日9の社会で戦ってる系ヒューマンドラマとか大好きだわ。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/27(土) 13:33:46 

    ふたご座なりすましとか無理だってw二面性あるほど使い分け出来ないしw

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/27(土) 13:38:50 

    >>287
    双子座のなりすましが多いとかねw
    明らかに双子から連想、想像しただけやんっていうw

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/27(土) 13:40:45 

    >>297

    乙女座ってムッツリスケベって感じw

    +6

    -3

  • 302. 匿名 2017/05/27(土) 13:41:56 

    射手座って執着強い反面、飽き性だと思うんだけど、衝動的に盗むってことかな?
    でも、優しいってのは違うよねw優しいとか言われたことないし、思ったこともないわw
    冷めた人より熱い人の方が多いから、人情味のある人が多いと思いたい。

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/27(土) 13:44:08 

    >>141
    私もです。相手が浮気したら許すとか無い。その場は許しても、別れる気満々で金品で反省させてから別れるわ。
    射手座の姉に感心される。

    +5

    -2

  • 304. 匿名 2017/05/27(土) 13:50:25 

    >>197
    うちの妹もやぎ座でドッヂボールで逃げ切れるヒトだwボールには一度も触らないw

    +3

    -2

  • 305. 匿名 2017/05/27(土) 13:53:12 

    夏生まれと冬生まれで多少は人格形成が違うかもしれないと思うと、傾向はあるのかと思ったけど、南国は常に夏だし、やっぱり迷信か、、

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/27(土) 13:56:42 

    話題の元カツーンの田中は11/5だって。性的なってとこ当たってる?

    +1

    -2

  • 307. 匿名 2017/05/27(土) 14:04:30 

    >>234
    射手座は一ヶ月違いなのにクリスマスの準備と本番からのホリデー期間だから、陽気な期間だし、違うのかも。
    悪く言えばアホな人が多いし、策士にはなれっこない。快楽殺人とかはしそう。
    そんな私は射手座です笑
    優しいとか微塵も感じないわ。

    +5

    -4

  • 308. 匿名 2017/05/27(土) 14:16:11 

    血液型もそうだけど、自分の身近な人間を例えに出して○○の人って~って言いだす人必ずいるのね。こんなの全員が当てはまるわけないんだからネタとして楽しめばいいのに

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/27(土) 14:23:55 

    >>302
    私も頑張り屋で尽くすけど優しいと言われない(笑)自分でも思う。
    何でも攻略するまで手を尽くすけど割とすぐ手に入るし習得してしまう。それは天才肌とかじゃなく短期間に恐ろしくそればっかりになるから。
    気づいたら通り過ぎていた、、って感じです

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/27(土) 14:26:37 

    俺はストーカー予備軍かな、、

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/27(土) 14:29:55 

    私も彼氏も山羊座なんですけど、、笑笑

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/27(土) 14:44:51 

    いて座に快楽連続殺人犯が多いってのはなんか納得
    そしてなかなか捕まらなさそう

    +2

    -5

  • 313. 匿名 2017/05/27(土) 15:07:51 

    なんか笑ったww
    私ふたご座だけど割と顔使い分けてるわ〜

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2017/05/27(土) 15:37:24 

    牡羊座だけど非合法なオカルト?ピンとこないな~。後先考えず動くタイプだから気に入らない奴をグーパンチ。とかの暴行罪の方がよっぽどピンとくる(笑)

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/27(土) 15:41:56 

    射手座は我慢しないから前向きに次に向かうよ。
    怒りや悲しみが一週間もたない(笑)
    執着心ないってよりキが変わる

    +1

    -2

  • 316. 匿名 2017/05/27(土) 15:43:33 

    自分の大事な人を奪われたら殺してしまうかもしれない
    ちなみに山羊座です

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/27(土) 16:10:46 

    信じないけど面白いねwww

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2017/05/27(土) 16:14:32 

    ぶっちゃけ犯罪欲求なんてあっても自分の中で処理できればよくね。人に迷惑かけなきゃいーよ。

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2017/05/27(土) 16:21:42 

    ふたご座
    他人にはすごく穏やかそう癒やされるって言われるけど、家族、彼氏の前だと性格悪いのが出ちゃう。ワガママだしすぐ機嫌悪くなるし、強め。
    これふたご座のせい?意識してやってないのに詐欺レベル。

    +0

    -1

  • 320. 匿名 2017/05/27(土) 16:25:12 

    >>312
    射手座は捕まるよー。逃げ切れるほど頭キレないよー。衝動的にヤッちゃうんだよ。
    それこそ、やぎ座は確実に計画をもって実行に移すから、逃げ切れるんだよ。
    私、射手座で旦那やぎ座です。

    +3

    -2

  • 321. 匿名 2017/05/27(土) 16:44:44 

    んなアホなー!と、思って調べたら魚座は大量殺人犯と自殺者が多いって...(ーー;)チーン
    魚座は暗い人が多いってひどいw
    殺人は理解できないけど、メンタル弱いから自殺者多いのは納得。

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2017/05/27(土) 16:47:09 

    真剣に語る人何なの笑

    +6

    -1

  • 323. 匿名 2017/05/27(土) 16:47:25 

    いて座にわりと優しい

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2017/05/27(土) 16:48:05 

    現実に、統計出したのが知りたい。

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/27(土) 16:51:02 

    麻原、牡羊座
    サカキバラ、蟹座 なるほど。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/27(土) 16:53:36 

    おうし座だけど中途半端な占い結果。
    もっとすごいのがよかったなー。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/27(土) 16:55:17 

    いて座は男女共にモテるイメージ

    +1

    -6

  • 328. 匿名 2017/05/27(土) 16:55:36 

    魚座は、不倫や浮気者が多い。
    流されやすい人が多いような。。

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/27(土) 16:56:58 

    私の性格を暗く変えたのはやぎ座(ひとり)。
    ただ可愛がってくれた人もやぎ座(大勢)。

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2017/05/27(土) 17:17:04 

    いて座だけどわかる気がする

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2017/05/27(土) 17:18:51 

    獅子座の夫。
    ドラッグは運んでないが、甥っ子や姪っ子に「牛乳もってきて」とパシリにされている。

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/27(土) 17:35:49 

    >>218サタンは山羊座だから、最後にトップに立つのは山羊座と言われる
    何よりここ、数年は山羊座の運勢悪いんだよねー

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2017/05/27(土) 17:41:55 

    ↓優しくないし超KY 自己中だけど?
    記事書いたの射手座だろ


    ●いて座
    とても優しい心を持ち、何においても気遣いができる

    +9

    -1

  • 334. 匿名 2017/05/27(土) 17:50:01 

    蠍座です。
    ストーカー気質って言われます
    あながち間違ってないなー

    +3

    -1

  • 335. 匿名 2017/05/27(土) 17:51:59 

    山羊座、、、
    確かに表面上はにこにこしてるけど冷めてるのは自覚ある。敵意とか剥き出しにしないけどすっごく根に持つ。記憶力もあるから忘れないし、あっ私ヤバイな(;゜∇゜)

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/27(土) 17:54:22 

    乙女座の、
    「世の中に不満を持っている」っていう点は、
    合っている!

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/27(土) 17:55:35 

    「活動的で気楽なドラッグの運び屋になる可能性が高く、また向いている。一度組織に入れば、めきめきと頭角を現し、リーダー格に登りつめる。 」

    獅子座の自分。
    ゲーテの名言、「活動的なも馬鹿ほどこわいものはない」を思い出す。
    気楽なのが好きなきせに活動的な部分が災いして、リーダーとか最悪。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/27(土) 17:57:03 

    活動的で気楽なドラッグの運び屋 笑

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/27(土) 18:02:31 

    私、山羊座です

    「人殺し」

    あながち、間違ってないかも…

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/27(土) 18:05:18 

    >>325
    麻原は3/2のうお座だよ

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/27(土) 18:09:27 

    >>255
    こういうの本気にしてるあなたが一番アホっぽい

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2017/05/27(土) 18:16:35 

    特にアメリカのシリアルキラーには太陽の星座が柔軟宮が(双子座、乙女座、射手座、魚座 )
    多い傾向。その中では乙女座が一番少ないかな。

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/27(土) 18:20:57 

    あたってる

    射手座

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/27(土) 18:28:09 

    やぎ座のB型...
    どっちもひどい言われよう...

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/27(土) 18:34:20 

    当たってる。
    私は射手座だけど、欲しいものは例え火の中に素手を突っ込んでも取る。

    友人の家族は山羊座で殺人未遂で捕まった。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/27(土) 18:48:06 

    射手座。12星座の中で極悪感無さすぎ。

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/27(土) 18:50:39 

    窓ガラス割って回る。16の夜かよ。

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/27(土) 18:54:20 

    DVを起こしがちなのは火星がおひつじ座の人

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/27(土) 19:03:50 

    あたってる

    射手座

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/27(土) 19:07:07 

    うちのお姉ちゃん牡牛座なんだけど、すごい暴力的で昔から誰に対してもすぐに手が出る人だった。
    当たってる。
    しかもいついかなる時も自分は悪くない!!と主張してた。
    ((現在進行形))

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/27(土) 19:09:06 

    水瓶だけど、ちょっとあたってるかも!勿論暗殺はしたことないけれど(笑)敵に回ったら潰しにかけるかな。

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2017/05/27(土) 19:10:09 

    ニヤニヤしながら読んでたけど、山羊座笑う!笑

    +3

    -3

  • 353. 匿名 2017/05/27(土) 19:10:58 

    さそりは一途な星だからね…By美川憲一

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2017/05/27(土) 19:23:55 

    窓割るとか放火とか…かに座地味すぎない?笑

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/27(土) 20:03:22 

    蛇使い座だったら、
    イメージ的に、人を操って洗脳させて財産をいただくって感じ?

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2017/05/27(土) 20:08:32 

    蠍座です。
    ストーカってw
    当たっていて笑ってしまったw

    一途な星と言ってくれ…

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/27(土) 20:14:49 


    やぎ座…

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/27(土) 20:17:28 

    >>315
    私の周りで射手座は執着心ある人かなり多いよ
    ずっとネチネチ言うてる(笑)

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/27(土) 20:17:43 

    魚座。暗いって部分も何かと依存症な所も当たってる…
    薬はしたことないけど。

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/27(土) 20:19:20 

    そういえば蠍座の人にストーカーされたことある!
    その人びっくりするぐらいイケメンだったんだけど、蠍座の人って男女ともに美形が多い気がする。

    +3

    -3

  • 361. 匿名 2017/05/27(土) 20:23:24  ID:43q86iQFSy 

    山羊座、介護が必要な父親を親戚にあずけて、他県に行っちゃった山羊座夫婦の冷酷さっぷり。まぁ、近いものは、有るなと感じる。人が良さそうに見えるけど、いざというピンチの時にその人の本性がでますね。忘れられない。

    +5

    -2

  • 362. 匿名 2017/05/27(土) 20:47:12 

    水瓶座だけど、権力や権威に嫌悪してるってのはあたってる。

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2017/05/27(土) 20:59:15 

    >>358
    私射手座だけど心の中はそうかも。
    回りからはさっぱりしてるみたいに言われるけど、全然!
    しかし、ネチネチしてたことに途端に興味がなくなる時もあるけどね。飽きっぽいから。他に興味が行く。許してるとかじゃないんだよね。

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2017/05/27(土) 20:59:36 

    >>360
    蠍座は色気がある

    +1

    -1

  • 365. 匿名 2017/05/27(土) 21:07:22 

    >>347
    15の夜じゃなくて?

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/27(土) 21:09:53 

    歌詞的には、卒業かな。

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/27(土) 21:09:52 

    >>38
    私も双子座ー。
    めっちゃ良い子装ってるけど、既婚者と関係もってる中身はクズ。
    真面目で良い子で通ってる。

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2017/05/27(土) 21:21:22 

    山羊座なんですけど、ひどくないか?

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2017/05/27(土) 21:23:51 

    蟹座だけバカみたいじゃん!

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/27(土) 21:24:57 

    牡羊座だけど、フリーメイソンとかメッチャ調べた事ある。
    当たってる、気をつける

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2017/05/27(土) 21:32:05 

    権力者の暗殺に加担、、、
    そろそろ北かあ

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/27(土) 21:34:43 

    知り合いの水瓶座は権力大好きな人で、自らも経営者だよー。
    魚座の知り合いは社交的で友達多いけどなー。
    たまに無理して笑ってるけど。

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2017/05/27(土) 21:36:06 

    ここで射手座叩いて貶めてる人性格悪いね
    私やぎ座でボロクソ書かれてるけど
    他を叩いて自分を正当化しようと思わないわ

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/27(土) 21:51:32 

    >>15モンストしてますか?

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2017/05/27(土) 21:55:58 

    確かに山羊座はカッとなりやすくて自己中な人多いかも

    +2

    -4

  • 376. 匿名 2017/05/27(土) 22:02:55 

    わし、魚座。
    最後の一文悪口じゃん。

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/27(土) 22:02:56 

    わたし、やぎ座…

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/27(土) 22:14:01 

    射手座。そのとおり本質は優しい人間だと思ってるけど、その時の気分によるのだー。窃盗とかしないように気をつけます。

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/27(土) 22:21:02 

    みずがめ座かっけえな
    午後のロードショーとかで
    こういう映画をよくやってる
    イメージw

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/27(土) 23:02:15 

    かに座面白いwww

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2017/05/27(土) 23:14:56 

    おうしは食い逃げやろw

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2017/05/28(日) 02:47:54 

    >>255
    勢いで言う辺りコメントがアホっぽい

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/28(日) 02:50:12 

    いて座だけなんか褒められてる感じで嬉しいww

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/28(日) 09:56:24 

    蠍座の男はストーカーになりやすいと思うわ。
    これ見る前から思ってた。

    蠍座だけは避けるようにしてる。

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/28(日) 14:38:10 

    >>213

    中学生の娘が魚座だけれど。リコーダーのテスト前は曲を吹いて帰宅。体育のダンスのテスト前は歌って踊って帰って来る。父似でブスなのだが「ママ、安心して待っとけ!今に美人になんだから!」と言うww

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/28(日) 14:42:18 

    学生時代の親友が蟹座。才色兼備でかつ素晴らしい人柄。
    幼馴染が魚座。これまた何事も努力する聡明で暖かい人柄。
    未だに二人とも仲良し。余興って事だね。

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/28(日) 15:59:08 

    >>384
    占いを妄信して嫁に行き遅れないようにね

    +0

    -1

  • 388. 匿名 2017/05/29(月) 16:32:43 

    前の夫がおうし座でした
    DVで暴言暴力振るわれてました
    別れた後は、ストーカーにもなった
    関係ないけど、ヘビ年生まれなのもあってか、ネチネチしつこかったw

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2017/06/18(日) 18:18:38 

    蠍座トピ作成してるんだけど採用されない(><)

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2017/06/22(木) 05:51:05 

    射手座だった♡

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック