ガールズちゃんねる

私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

123コメント2017/06/22(木) 23:03

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 21:12:32 


    エビ中ファンもMステで気になった人もどうぞ〜(^_^)

    新たなスタートを切ったエビ中を語りましょう!!


    前トピ↓(実はこれも私が立てましたw)
    私立恵比寿中学(エビ中)を語りたい
    私立恵比寿中学(エビ中)を語りたいgirlschannel.net

    私立恵比寿中学(エビ中)を語りたい りななんの訃報から二週間が過ぎました。 もう二週間、されど まだ二週間。 いよいよ明日2月25日はりななんのお別れ会ですね。 先日舞台中止・ひなたの生誕ライブ延期・そして春ツアーの実施が発表されました。 これ...


    ちなみに主はMステのパフォーマンスを見て半泣きでした(笑)


    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +83

    -33

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 21:13:23 

    りなちゃん大好きだよ。

    +90

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 21:13:35 

    これぞアイドル!

    +35

    -24

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 21:13:37 

    何であんな変な喋り方なの?

    +38

    -24

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 21:13:40 

    永遠に見守っててね。

    +57

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 21:13:57 

    今ラジオやってるよね?

    +10

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 21:14:12 

    なんでメンバー一人亡くなってるのにあんな笑顔でいれるの?いくらなんでも私あんなに笑えない。

    +15

    -123

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 21:14:32 

    私もトピ申請したけど却下されました…
    でも結果オーライ!
    みんな輝いてましたね、よかった♪

    +52

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 21:15:08 

    Dragon Ashありがとう!
    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +158

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 21:15:35 

    さっそく荒らしがきましたけどスルーしましょう
    悪質なのは通報で

    +38

    -13

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 21:15:39 

    みんな頑張ったね!
    泣かないでよくやったと思う!

    +133

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 21:15:48 

    アルバム楽しみー!

    +16

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 21:15:51 

    おばさんみたいな子がいたね

    +30

    -17

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 21:16:39 

    >>7
    人が亡くなったからって
    暗くお仕事しちゃダメでしょ
    皆頑張ってるんだよ

    +170

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 21:16:43 

    その辺の中学生かき集めただけじゃん

    +19

    -38

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 21:18:19 

    >>7
    心が無い
    最悪な奴だねあんた

    +82

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 21:18:26 

    私はエビ中もももクロもハロプロも好きだけど
    笑顔で全力で歌って踊るのがアイドルの本来の姿だよ
    口パクはダメ。上手い下手の問題じゃない

    +128

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 21:18:49 

    はーい!
    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +10

    -19

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 21:19:06 

    【アイドルの自宅】私立恵比寿中学 安本彩花さんの自宅【画像あり】
    【アイドルの自宅】私立恵比寿中学 安本彩花さんの自宅【画像あり】
    【アイドルの自宅】私立恵比寿中学 安本彩花さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    私立恵比寿中学のメンバーの安本彩花さんの自宅です。2015年8月25日に「Rの法則」にて放映されました。

    +3

    -14

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 21:19:33 

    正直、メンバーの子が亡くなるまでグループの名前しか知らなかった。

    メンバーが亡くなるってかなり辛いことだったと思うけどそれでもみんな無理にでも笑ってて凄いなって思ったよ。
    りなちゃんが亡くなったあとのコメントも泣けたなぁ、

    +103

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 21:19:44 

    タモさんぁぃぁぃのこと大好きすぎだろw

    +35

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 21:19:50 

    特別ファンではないですが。
    絶対泣かない悲しい顔は見せないって決めていたのかな?って思うくらいすごい笑顔で歌ってたね。ビジュアルがいいグループだとは思わないけど、いつもポジティブを分け与えてくれるグループだなと思ってみてます。

    +92

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 21:19:52 

    Mステのエンディングのときに、変なわざとらしいアニメ声の人いてひいた

    +19

    -33

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 21:20:16 

    地下アイドルだよね。

    +15

    -37

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 21:20:30 

    ファンってわけじゃないけどMステめっちゃ良かったよ!踊ってちゃんと生歌だし、しかもみんな歌上手くて今日のMステ出てる中で1番好きかも。

    +75

    -14

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 21:21:04 

    7人のエビ中も応援したいし応援してる。
    でもやっぱりりななんいないの寂しいよ…

    +29

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 21:21:10 

    彩ちゃん今の髪型すごく可愛い

    +18

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 21:22:54 

    亀梨君もエビ中ポーズしてたよねwww

    +49

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 21:23:17 

    新曲の「なないろ」ってこれから7人で新しいスタートを切るって意味ももちろんあるけど、亡くなった松野さんの誕生日である7月16日とも掛けてるんだよね。Mステで見て良い曲だと思った。

    +130

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 21:23:55 

    ファンではないけどみんな笑顔でよく頑張ってたね。
    若いし人間だから亡くなったメンバーの子に対しての情や気持ちも沢山あって本当は今にも泣きそうだろうにみんな頑張ってた。
    メンバーの歌声と表情にグッと来たよ。

    +53

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 21:23:57 

    音痴すぎて気持ち悪い

    頼むから口パクにして

    +17

    -44

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 21:24:13 

    金曜8時はテレビに出たいの六本木
    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +42

    -15

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 21:26:26 

    ビジュアル結構酷かった

    +25

    -27

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 21:30:35 

    AKBヲタ:当然Mステ見てる
    坂道ヲタ:大して興味ないから見てない可能性高い
    ハロヲタ:今日は娘の武道館なのでそれどころじゃない
    モノノフ:同じ事務所の仲間だから文句言うわけない

    誰が荒らしてるか一目瞭然ですね

    +19

    -24

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 21:30:41 

    Mステで初めて見たけどブッサイクで歌も下手でかなり惨めに感じた。

    人気男性アイドルや俳優とは繋がれないだろう、アレじゃね。

    +23

    -39

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 21:31:16 

    ファンではないですが今日のMステ泣きました
    すごくがんばっていたね
    歌うまくなった気がしたよ
    応援しているよ

    +42

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 21:31:46 

    みんな歌上手いよね新曲のMVも可愛くて好き

    +21

    -15

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 21:32:32 

    Mステ最高だった!

    +19

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 21:34:06 

    >>35
    男性アイドルや俳優と繋がるためにアイドルやってるなんて誰も言ってねぇぞ

    +25

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 21:35:22 

    生歌、正直ひどかった……
    素人のカラオケみたいだった

    +23

    -39

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 21:37:08 

    エビ中のこと詳しくは知らないけど
    今日のは曲も良かったし
    歌声から気持ちが伝わってきたよ

    +21

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 21:41:19 

    ドキドキしながら今日を待ってたよ
    みんな頑張ってて泣いてしまった

    +38

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 21:43:41 

    歌はすごく良かっただけに衣装が悔やまれる…
    できたらなないろのMVのようなカラフルのが良かったなー

    +24

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 21:45:30 

    >>1
    アイドルにしては顔酷くない?
    特に真ん中の2人

    +17

    -23

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 21:47:46 

    pert2たてようかと思ってたのでありがとうございます!!
    エビ中大好きです。今日のMステ楽しみにしてました!可愛かったなぁ(^^)

    31日はRの法則です!良かったら見てください

    +18

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 21:50:23 

    衣装はなないろのMVのカラフルなのが良かったな…スカート丈長い!

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 21:51:06 

    今日のMステ、衣装と顔がミスマッチでなかったですか?顔、というかメイクかな。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 21:56:51 

    エビ中よかったぞ!!ちょっと泣いた、、、
    まやまとひなちゃんが安定した歌声でホットした(笑)

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 21:57:31 

    エビ中だいすきだよ

    +17

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 22:00:42 

    昔の鈴木杏に似ていて可愛い子がいました

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 22:03:17 

    >>50
    彩ちゃん?可愛いよね!

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 22:05:45 

    吉澤嘉代子とコラボした曲。みんな可愛い!!

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 22:13:34 

    主です

    他の方がトピ申請しても採用されなかったとの声があるのですが、実は私もMステ前に一度トピ申請して不採用、Mステ放送中にリベンジしたら採用されました!!


    Dragon Ashさんに亀梨くんにタモリさん、エビ中ポーズしてくれましたねw
    ありがたやありがたや

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 22:19:50 

    私得すぎてつらい(>_<)ありがとう亀梨くん
    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 22:20:33 

    ひなちゃん7月ツーショで会おうね!(^ ^)
    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +22

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:27 

    6月の大宮ソニックシティ行きますよ~
    完売だそうで。盛り上がるだろうな
    今から楽しみです♪

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:38 

    >>29
    そうなんですね!
    とっても素敵です!!
    新スタートと言っても、わざわざ7人を強調するようなタイトルにしなくても...と思っていましたが、このエピソードを聞いて心が温まりました^^

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:37 

    明日は岐阜、明後日は静岡 で春ツアーライブ(当日券あるっぽい)
    来週末は大阪・東京でフリーライブ

    エビ中のライブは楽しいので 少しでも彼女達のことが気になって、もし行ける距離・余裕があったら行ってほしいです(宣伝)

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:28 

    >>19
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 22:38:42 

    可愛いMVです(*ˊᵕˋ*)
    フルで見てくださーい

    私立恵比寿中学 『なないろ』Music Video - YouTube
    私立恵比寿中学 『なないろ』Music Video - YouTubem.youtube.com

    ニューアルバム「エビクラシー」より、「なないろ」先行配信中!! iTunes https://goo.gl/rDf0AX レコチョク https://goo.gl/UF5Q3d mora https://goo.gl/RIQbVI 「なないろ」Music Video (作詞・作曲:池田貴史 編曲:池田貴史・山口寛...

    +28

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 22:44:16 

    エビ中はそのへんの中学生の寄せ集めでも地下アイドルでもないんだけどな〜

    てか男性アイドルや俳優と繋がるためって憶測でものを言い過ぎでしょww

    +25

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 22:54:23 

    >>61
    繋がるためにアイドルになりたい人がどこのグループを目指すかは
    言わずもがななので言及しません

    ただ間違いなく地下アイドルではないんですよね
    少なくとも武道館で単独公演できるグループを地下呼ばわりは無理があるかと
    現役アイドルで20組ぐらいはいるはずだから、そこはメジャーですよね

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:44 

    >>59
    私もいつも通報してる
    よく見るわ自宅のやつ>>19

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:29 

    エビ中トピ!嬉しい!

    今日のMステ、感動したなー
    みんなちょっと泣きそうなの我慢して笑顔で頑張ってた

    「スーパーヒーロー」って曲がすき

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 23:35:16 

    ひどいコメントする人なんなの

    このまえ春ツアー行ったけど
    りななんのパートをメンバーが補ってたりフォーメーションが変わってたり、悲しい気持ちを乗り越えて2ヶ月で準備して頑張ってる姿みるとこれからも応援したいって思ったよ

    +30

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 23:35:46 

    今は何でも批判されるから、メンバー亡くしてるのに笑顔って…とか心ないバッシングもあると思う。それでも笑顔でステージに立つ彼女達を見ていると、本当に凄いなと思います。

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:04 

    ドブスばっかwまあAKBよりはマシか

    +10

    -14

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:25 

    ぁぃぁぃかわいい٩(•ᴗ• ٩)

    +15

    -9

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:50 

    みんなニコニコして可愛いかった(*´-`)♡

    +29

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:35 

    ポケモンの歌好きだったなー
    君と手をつなごう〜みたいなやつ

    +16

    -5

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 23:58:17 

    ポニーテールの子はなんという名前ですか?
    歌ってる時の表情(表現)がとてもよくて気になりました。

    エビ中は、恥ずかしながら名前しか知りませんでしたが、今日の彼女達の姿を見て胸を打たれました。
    おばちゃんの私から見たら、どのメンバーもみんなとても可愛いです。若くて、強くて、羨ましい。

    +32

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 00:05:51 

    >>71
    真山りかちゃんですよ(´ω`)
    歌がとても上手な子です(´ω`)

    +22

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 00:28:58 

    >>72さん
    ありがとうございます!検索してみます!

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 00:34:21 

    ファンでもないのに泣きました
    みんな歌上手ですね

    +16

    -6

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 00:35:22 

    >>71
    真山りかちゃんですよ(´ω`)
    歌がとても上手な子です(´ω`)

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 00:39:44 

    あの日以降ライブもイベントも何もかもが中止になったけど、4月末からの全国ツアーだけ死守したんだよね。8人で準備してたもの(レコーディングもリリースイベントも番組ロケも雑誌取材も)を急遽7人でやり直して、今回Mステに出られたのはメンバーとスタッフの努力あってこそだと思うよ、

    人の努力を悪く言わない方がいいよ

    +31

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 00:42:22 

    歌唱力に難アリ…

    +10

    -19

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 01:13:17 

    えびちゅうえい!
    ちゅうえいもTwitterで褒めてたね
    私も泣けたよ

    +20

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 02:47:37 

    >>35
    えっ人気男性アイドルや俳優と繋がらないといけないの…???

    あの若くてそのままの感じが可愛いと思う。
    アイドルは下手な感じでもいい。
    上手くなっていくのも応援したくなる。

    ゴットタンとかバラエティーでしか見た事無かったけど結構、いろんなタレントやミュージシャンから好かれてるよ。

    今日の観てて惨めにみえなかったけど。

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 03:08:46 

    さっき録画しといたMステみました。テレビの前で泣きました(T_T)
    みんなが健気で頑張ってる姿、笑顔、Mステ出れてほんとうに嬉しいんだなっていうのが心から伝わってきた!みんな大好きだ~~~!!!

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 03:37:32 

    今日初めてじっくり見ました。ブスしかいないけど、何がいいんですか?良さが知りたいです。

    +10

    -21

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 06:41:45 

    初めて歌ってるの見たけどみんな歌が上手くてびっくりした!

    +17

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 07:00:14 

    春ツアー参戦しました!娘の付き添い、という体で行ったけど完全にハマりました。
    Mステ半泣きで見ました。泣きそうなのをこらえて笑顔なのが…。Rの法則も楽しみ♪

    +14

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 07:57:04 

    >>9

    下の眼鏡の人が一瞬、所ジョージに見えた
    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 10:12:26 

    エビ中のどこがいいのって、グループの雰囲気とメンバーの人柄じゃない?

    個人的には楽曲もなんだけど。


    リーダーやセンターはいない、全員横一列だからこそ等身大のメンバーそれぞれの個性が立つし、彼女達の性格が事勿れ主義・平和主義だからグループの雰囲気もピリピリせず温かい感じがいいんじゃないかな。

    日頃からボイトレやらレッスンに励んでいてしかもパフォーマンスでは生歌。確かに最初は不安を感じることもあるけどw回数を重ねて曲と一緒にパフォーマンス面も成長していくのを感じるのもなお良し!!




    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +23

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 10:44:48 

    がるちゃんではアンチいるけど…
    大好きでファンクラブにも入ってます!

    メンバーの個性、歌唱力、
    ビジュアル何を取っても最高の
    アイドルだと思います(*´∀`*)

    +20

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 12:46:05 

    歌うまいね!

    +14

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 15:26:29 

    ライブも行ったことがあり、彼女たちは素敵なグループだと思いますが、ファミリーが排他的なのが苦手です。他アイドルに厳しい感じが、坂道ファンににてるなぁと思います。

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 16:53:39 

    スタダアイドルは応援したい 嫌いになる要素を持った子がいない
    頑張って!

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 19:00:29 

    ブスとか言ってる人、そもそもエビ中はビジュアルだけで売ってるグループではない。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 20:02:51 

    頑張ってほしいです^_^

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 01:34:09 

    >>90
    アイドルっていうのはさ、ステージで歌っている時に一番可愛いのが絶対条件なのよ
    歌が上手い下手の問題ではなくて、ただひたすら輝いてる。最高に可愛い
    これはエビ中だけじゃなくて、ももクロもハロプロもそういう基準で選んでる
    でんぱ組があれだけ売れたのもそういうことだと思う。あの子たち普段可愛くないし(笑)

    一方握手会とか写真集で一番見栄えがする子を選んでるのが秋元グループ
    AKBにも「劇場の鬼」みたいな人はいたけど誰一人頂点に立てなかったからね
    その基準も悪くはないけど私はしっくりこない。別に写真集が見たいわけじゃないから

    だから「歌ってる時のビジュアルと輝きはトップクラス」だと思いますよ!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 14:10:47 

    悲しい想いや悔しい想いをこれまで沢山してきたはずなのにMステではそれを微塵も感じさせないパフォーマンスでしたね。とても立派だと思いましたよ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 14:45:44 

    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 21:15:02 

    歌い終わった後に、りななんの姿が見えた

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 21:35:50 

    twitterやっている人いたら

    #エビ中を好きになったきっかけ

    ↑のタグ見てみて!!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 21:36:14 

    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:20 

    エビ中大好きです!
    好きになって、ライブ通うようになってから4年くらいですが、本当に波乱万丈で...。
    でも、今回のりななんの死は想像を超えるものでした。
    スーパーヒーローの「これ以上の悲しみは無いよ」という歌詞が心に沁みます...

    何はともあれMステ、頑張りましたね!!
    真山の零れ落ちそうに大きい瞳に涙がウルウルしてたこと、忘れられません。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 13:56:58 

    エビ中もエビ中の周りの優しい大人たちも大好き!
    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 19:55:21 

    >>99

    エビ中グローバル化計画もエビ中たすたすも平和な番組だったよね〜

    共演者に恵まれてる

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 21:15:17 

    このトピ嬉しいです!!自分の周りではエビ中について語れる場所があまりなく。トピ主さまありがとうございます。
    ずっと、あやりな推しでした。あのふたりが仲良くしているところを見るのが癒しでした。
    なので今の状況は...
    みんな徐々に元気になって来たように見えるけど、あやちゃんがまだまだ心配。
    あやちゃんだけじゃなく、皆も家では泣いてるのかなとか思って、それなのにファンの前では、楽しんでもらおうと頑張って笑顔でいて...胸が締め付けられますね。
    ファミリーが出来ることは、そんな彼女たちの思いを汲んで、全力で楽しんで応援してあげることですよね...!

    エビクラシーもうすぐですね。
    春ツアーは大宮から参加します。ワクワクドキドキします。
    長々と独り言、失礼致しました。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 00:22:47 

    りななん、ぽーちゃん、ひなた推しです。
    初めてMステに出たときと同じように
    近いうちにもう一度出演して感情電車を歌ってもらいたいです。
    りななんとファミリーに心を込めて歌って踊ったことで
    それが叶うような素晴らしいパフォーマンスだったと思います。
    真山、やっさん、ぁぃぁぃは相変わらず歌が上手で表現力がスゴイ
    みれいちゃんも安定して頼れる歌声だし
    りったんも丁寧に歌ってずっと笑顔でとにかく可愛い。
    8人が最強のメンバーです。



    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 02:05:21 

    エビクラシー、すごい!!
    みんな歌上手いし大人っぽい
    ワチャワチャした曲もカッコいいし楽しい
    (なぜか紅の詩だけダウンロード出来なくて聴けてない)

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 18:44:57 

    まだこのトピ見てる人がいる!!(嬉)


    これから(と言ってもあと10分だけど)Rの法則のエビ中特集ですよー!!


    楽しみ〜〜

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 23:15:36 

    Rの法則みました。
    2曲のライブと後半は観れてよかった。
    前半はもっとエビ中の事を盛り上げてくれるような内容がよかったです…



    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/01(木) 00:47:57 

    >>105
    前半、ちょっと悪意を感じる作りでしたね..
    やっさんがレギュラーだから、普段のノリでイジって楽しもうかとしたのかも知れないけど、面白くなかった。エビ中初見の人には「歌もダンスもいまいちでメンバーが一人亡くなってるアイドル」というだけのイメージがついたかも。
    後半のライブは良かったけど、もっと良いところピックアップして!褒めてあげてーー!!
    と思ったよ...(T_T)

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/01(木) 01:06:34 

    古坂大魔王が「感情電車」好きなあまり
    ツイートしてたね

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/02(金) 21:30:40 

    twitterでもRの法則は賛否両論ですね…

    わたしはテレビの前で そもそもテイラーやマイケルと比べちゃあかんやろw勝ち目ないしと開き直って爆笑してたんですけどね(笑)

    後半パートがしんみりしていたので前半はわちゃわちゃして全体のバランス?は良かったと思います(上から目線)

    まぁ一度ポシャった企画をまた特集組んでもらえただけでもありがたいですよ、、、

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/02(金) 22:43:23 

    エビクラシー最高!
    特に紅の詩、藍色Monday、君のままで が好きです!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/02(金) 22:47:02 

    >>109
    藍色のMondayですね
    失礼しました;

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/03(土) 21:12:15 

    彩ちゃん本当に綺麗になった(*´`)
    だいぶ痩せたよね
    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/04(日) 09:10:49 

    Mステを見てエビ中いいなと思いました!
    エビ中は仮契約のシンデレラとMステで歌ったなないろしか知らないので、他におすすめの曲があったら教えてください

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/05(月) 00:15:10 

    >>112
    ハイタテキ!という曲がライブでかなり盛り上がるのでオススメです
    MVも衣装も可愛いですよ!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/05(月) 09:11:06 

    >>112
    エビ中に興味を持ってくれてうれしいな。
    私は「ラブリースマイリーベイビー」をオススメします。
    曲も歌詞も、聞いていて元気になれると思います。
    それに、今からの季節にもすごく合うと思う!

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/05(月) 21:23:05 

    ウィークリー1位
    おめでとう!!
    毎日聴いてるだけの立場なんだけど
    ホントに良いアルバムだから嬉しい!

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/06(火) 22:53:02 

    エビ中はみんな性格が良いと思う
    ももクロみたいにコミュ力高くないけど、そこがいいんだよね
    とりあえずひなたとぽーちゃんには前髪作ってほしい 2人とも充分可愛いけどね

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/07(水) 10:05:39 

    ウィークリー1位おめでとう!
    エビ中ちゃんの頑張りが報われるのは何より嬉しいな。りななんも絶対喜んでくれてる。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/08(木) 01:19:00 

    オリコン・ビルボード ウィークリー1位おめでとう!!!

    ウィークリーで1位は初めてだよね
    天国のりななんも喜んでるかな(*´꒳`*)

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/09(金) 18:18:08 

    りななんのフォトブックが発売されることが発表されましたね!
    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/09(金) 19:03:03 

    りななん 初写真集!お誕生日に発売なんですよね!!
    早速予約しましたよーーー!!!

    楽しみ!!!

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/09(金) 20:56:49 

    私もフォトブック予約しました!
    りななんの生きた証、たくさんの人に届くといいな

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/19(月) 18:52:37 

    まだ見てる人いるかな?
    エビ中ファミリーのみんな!今年もココナッツサブレたくさん買いましょう\( ・ω・ )/
    私立恵比寿中学(エビ中)を語ろう PART2

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/22(木) 23:03:24 

    みてます! ココナッツサブレ買いました♪
    ねぇ中学生feat.私立恵比寿中学を
    聴きながら食べていたら
    楽しそうにコーラスしていたりななんを
    おもって
    なんだか涙、、、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード