ガールズちゃんねる

世界の不思議な話・怖い話・都市伝説

183コメント2017/06/21(水) 06:28

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 21:03:57 

    本当の話でも都市伝説でも構いません。聞いたことがある、不思議な話を教えて下さい。
    では最初にトピ主から。

    昔の中国の話です。
    貧しい家から女児の赤ちゃんを買ってきて、桃と水だけで育てると汗や尿が桃の匂いがする女の子になるそうです。
    そうして大きくなった女の子をお金持ちは玩具にしていたそうですが、桃と水しか食べていないので、結局大人になる前に皆死んでしまうそうです。

    嘘か本当かは知りません。
    そんな話を教えて下さい。

    +315

    -37

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 21:04:39 

    桃だけか(´・ω・`)

    +362

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 21:04:46 

    だるま女

    +357

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 21:05:10 

    今晩は
    稲川淳二です

    +192

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 21:05:24 

    中国の胎児スープ

    +211

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 21:05:37 

    フリーメイソン

    +220

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 21:05:38 

    東北のどっかのトンネルに車より早いスピードで走るおばあちゃんの幽霊が居るって友達から聞いたことがある

    +333

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 21:05:40 

    津山80人殺し

    +32

    -71

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 21:05:47 

    かんかんだらってやつなかった?

    +87

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 21:05:56 

    海外旅行いって服屋の試着室入ったら隠し扉から拉致られてそのまんま行方不明…
    ってあったよね

    +745

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 21:06:16 

    都市伝説の漫画好きで
    よく読んでました
    ドキドキハラハラ好きな人ははまります!

    +165

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 21:06:47 

    カオスちゃんねる
    哲学ニュースnwk
    不思議net

    まとめブログだけどこのへんおすすめ

    +268

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 21:07:10 

    バミューダトライアングルとか?

    +182

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 21:07:13 

    私の不採用だったトピから

    昔からある都市伝説で、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、絶対にかけてはいけない電話番号がいくつか存在します。
    意図があるものから意図が分からないものまでありますが、中でもかけると呪われる番号があるといいます。
    逆にもしもかかってきても絶対に出てはいけない番号とか。
    私は怖いのもありますが、いたずら電話になるので勿論かけませんが・・・

    +250

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 21:07:28 

    >>8
    そんなには殺してない

    +211

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 21:07:28 

    >>1
    人身売買で買われた女の子って成長したら結局性奴隷にされるのか、そりゃ死にたくもなるわ

    +415

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 21:07:52 

    三半規管ブッ壊れて両耳聴力失いかけ、膝に水が溜まっているのに、元気そうな加工写真をインスタにupしまくる事ができる浜崎あゆみさん

    +563

    -24

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 21:07:58 

    >>8
    30人だよ

    +175

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 21:08:14 

    アメリカだかに死の谷って無かった?

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 21:08:39 

    韓国人は礼儀正しいと海外では有名

    +7

    -278

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 21:08:58 

    ごめん、当時ウザ~と思った顔をただ貼りたかっただけ( ´ ・_・`)
    世界の不思議な話・怖い話・都市伝説

    +157

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 21:09:36 

    >>10この流れから>>3に繋がる話見たことある。
    彼女がなかなか試着室から出てこなくて彼氏が覗いたらいなくて、何年か後中国かどっかのとこで変わり果てた姿の彼女を…みたいなやつ。
    どこまで本当なんだろ。

    +445

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 21:09:54 

    犬鳴き(*´∀`*)ノ

    +43

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 21:10:01 

    >>10
    私は見世物小屋に売られたって聞いた。
    しかも手足と舌を切断された「ダルマ」として…

    +421

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 21:10:38 

    桃娘は創作って話だけど纏足は本当の話だから怖いわ

    +470

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 21:12:38 

    ディアトロフ峠

    +34

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 21:12:49 

    2ちゃんのまとめかなんかで、わら人形?が襲ってくる的なやつ
    実況で、押し入れから出られない!外に何かいる!って

    +116

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 21:12:56 

    >>14
    これ、ドッペルゲンガーの番号にかけてみたことがある!
    相手を呪うことができるって話まであった。
    本当に自分の声がかえってきてビビッた

    +182

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 21:13:18 

    犬ころ飯
    鹿児島の郷土料理で犬の内臓を取り除き、そこにお米を詰めて焼く。今はもうなくなったけどね。

    +91

    -73

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 21:13:27 

    7
    『100キロばばあ』と言います!

    +105

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 21:14:34 

    >>23 これのこと?
    最恐の心霊スポット「犬鳴峠」が本当にヤバい件 - NAVER まとめ
    最恐の心霊スポット「犬鳴峠」が本当にヤバい件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    福岡県久山町にある有名な心霊スポット「犬鳴峠」。九州で一番アブナイとも言われるその場所についてまとめました。

    +78

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 21:14:36 

    >>24
    どっかの国で性奴隷として、手足切断してなかった?

    +184

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 21:15:22 

    モーツァルトが、フリーメイソンでフリーメイソンに殺された

    +81

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 21:15:42 

    彼と初めて入ったラブホテル
    部屋に入るとうぅうう、、低いとうめき声
    気のせいだと思い彼は先にお風呂へ
    待ってる私は耳を澄ましてしまうと
    次は女の人の声でやだやめて、、
    やっぱり聞こえると思い怖くなって
    彼をお風呂から引っ張り出す
    ううぅ、、聞こえるのか、、キィィ
    扉が開く音ポタポタと水の音
    もう逃げれない系の声がはっきり
    しかも大きくなって2人で出よう!
    と思いフロントに電話しようとしたら
    パチっとテレビがついて怖いテレビ
    が流れた、、
    音声だけ聞いてビビってた私達
    でも今までで1番怖かった本当の話

    +348

    -21

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 21:16:15 

    >>10
    こわい〜!今も?

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 21:16:21 

    19 それはデスバレーだよ。地名の名前。雨も全然
    降らないしめちゃめちゃ暑いの。カリフォルニアに
    あるよー。

    +87

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 21:17:01 

    津和野での怪異


    私は旅行が趣味である。国内外を問わず数多くの場所を訪れた。
    そんな私が島根県の津和野で経験した話です。
    津和野は山陰の小京都と言われるだけあって、街並みが非常に趣深くどこかミステリアスな雰囲気が漂っていた。
    私はそんな津和野の街に魅せられ夢中になって一眼レフカメラで風景写真を撮っていた。
    古い建物が並んだ通りに教会があったりして和と洋のコントラストが程よく調和していた。
    殿様通りを流れる用水路には丸々と太った鯉たちが泳いでいてそれもまた美しかった。

    私は津和野で一番有名な神社に立ち寄ることにした。
    その神社の参道は真っ赤な鳥居が幾重にも連なっていて素晴らしい景観を織り成していた。
    私はその風景を写真に収めたいと思い一眼レフを向けシャッターのボタンを押した。
    だが、何度ボタンを押してもシャッターを切れない。
    先程までは普通に使えていた一眼レフが故障でもしたと言うのか。私は不審に思った。
    その時、ある考えが私の脳裏をよぎった。
    津和野に降り立ったときから私はこの土地に何か言いようのないパワーのようなものを感じていた。
    五感では感じ取ることが出来ない力がここにはある。
    その力が何らかの作用をこの一眼レフに及ぼしているのではないか。
    そのような確信が私にはあった。ましてや私が今いるのは神社の参道である。
    そして、私はこの津和野と言う土地に一種の畏怖の念を抱くのであった。
    そんな折、私は一眼レフの液晶画面に目を落とし驚愕を禁じ得なかった。





    液晶画面にはこうあった。
    「SDカードの空き容量が不足しています」

    +283

    -178

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 21:17:11 

    元々ダルマ女とは
    中国で麻雀を楽しむ男性達に
    雀卓の下で性的サービスさせるための
    道具だった。 
    手足もだけど歯も抜かれてた。
    と、何かで見聞きした覚えが。            

    +333

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 21:17:12 

    >>31
    ジモティですw
    でもウチらより一世代上の人達が全盛かな。
    免許取った時にはもう例の旧道は通行止め(*´∀`*)ノ

    +22

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 21:17:17 

    こういう怖い不思議系の話、大好き!

    私も探してこよー♪ε=┌(*・∀・)┘

    +108

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 21:18:31 

    >>36
    怖いところでは無いのですね?

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 21:19:16 

    >>14
    不気味な男の声で宇宙のパワーが送られてくるってのがあったね
    一番ヤバいのが(444-4444-4444)にかけて繋がると呪われるとか
    あと(000-0000-0000)からかかってきても絶対に出てはいけないと聞いた

    +100

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 21:20:19 

    コンゴ動乱のときのベルギー人CAの話

    独立式典の際にコンゴの黒人が暴動したり
    式典で新政府が旧宗主国のベルギーを非難したり滅茶苦茶やったせいで
    ベルギー側が手に負えないって式典後一気に撤収したせいで
    コンゴ国内の治安が滅茶苦茶になって国内の黒人が残留白人相手に
    滅茶苦茶やった話

    特に当時首都のホテルに滞在してたベルギー人CA惨状は
    都市伝説でもあって当時ベルギー航空のパンフレットに載ってた
    有名なCAのまでひどい目に遭ったという噂

    +60

    -22

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 21:20:36 

    ある日私はガルちゃんのとあるトピを見てたんです。
    そこに、吊り橋の画像が貼ってあったんです。
    私はその画像を開き、すごくいい風景だなと思い見入っていたんです。
    その画像は画面に収まりきらないぐらいに縦長のサイズだったので、私は下へ下へとスクロールしていったんです。
     
    私は心臓が止まるかと思いました。
    画面の下にはこの世のものとは思えないぐらいに恐ろしい顔をした女がこちらを見つめてニヤっと笑っていたのです。
    私は即座にウィンドウを閉じました。
    噂によると、私以外にもこの体験をした人がいるみたいです。
    皆さんも、ガルちゃんを閲覧するときは気を付けてください。
    あの女がいつか皆さんのスマホ、PCにも現れるかもしれせん・・・

    +51

    -74

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 21:22:48 

    >>25
    中国の纏足は足を無理やり内側に骨を折ってグルグル巻きにして、足を小さくしていくんだね。
    女が逃げないようにと小さい足ほどいいと言われて。

    普段から布でくるまれた足はブルーチーズのような発酵した匂いになり、金持ちの男はその足の匂いを嗅いだりなめたりして酒を飲むそう。
    オエーーー!

    +489

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 21:22:51 

    >>38
    もしも自分が…って想像するだけで絶望した

    +280

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 21:22:53 

    >>22
    結構信憑性がなくて作り話的なオチだったよね。
    でもその昔中国のどっかの偉いババアが若い子に制裁で、手足切断して公衆便所に置いたみたいな記録があったとか。
    ま、実際は手足切断して性奴隷は全世界であると思われ

    +209

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 21:24:57 

    ガールズトピックスっていう、ガルちゃんのパクリサイトで、
    ガルちゃんの管理人と住民の悪口ばっかり言っている、韓国人のサイトがある。

    +17

    -18

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 21:25:33 

    >>47
    西太后じゃない?

    +185

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 21:27:38 

    だるま女ってどこまで事実なんだろ。
    見世物小屋みたいなのって本当にあるのかな?
    色んな国の治安が悪くて普通の人は近づかない地域なら、まだ世の中に知られてない恐ろしい事もあるのかな

    +201

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 21:29:34 

    警察の中には霊能者の力を持った人が何人もいて捜査をしているそう。
    というのも外部の霊能者に頼むと予算がかかったり、話が漏れたりするからだとか

    +202

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 21:30:03 

    >>34
    そのうめき声って隣のいたしてる声ではないの?

    +177

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 21:32:11 

    岐阜と滋賀にまたがってそびえる伊吹山
    関ケ原の合戦で死傷した落ち武者の霊が出るともっぱらの場所です

    伊吹山は京都を守護する霊力の高い結界の一地点だから
    ある意味霊も彷徨いやすのかも

    +59

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 21:32:11 

    クル(・∀・)きっとクル♪
    週末に怖い話ヤッタァ!!!!

    +37

    -10

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 21:33:48 

    >>37私は!がしつこくて苛つくわ

    +20

    -15

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 21:35:01 

    ソ連の大粛清
    つい80年くらい前の話で約70万人を処刑。
    遠い国の話だからピンと来ないが、日本の昭和18年頃と置き換えるとヤバすぎる人数とよくわかる。
    しかも主に犯罪とかでなく猜疑心などで。

    +135

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 21:36:39 

    >>1
    初めて聞いた!
    今、フルーツだけ食べて生活してる教授?いるよね!
    死ぬことはないと思うんだけど…
    あと、桃って高いんじゃ?(中国では安いのか?)

    +245

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 21:38:07 

    >>44
    あなた、それ色んなトピに何回も書いているよね
    私怖いトピ好きだから毎回見るんだけど
    必ずそのコメントある 何で??

    +140

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 21:39:43 

    >>21
    このゲームうちにもあった!懐かしい!

    +3

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 21:41:10 

    今現在、韓国ソウル駅前に巨大オブジェとして、3万足の靴で造られた高さ17メートル・長さ100メートルの『シューズツリー』が飾られている。

    しかし雨がふったりして異臭がし出して、懸命に消臭剤をかけたりしているとか。
    これが1億ウォン(約1000万円)の費用をかけて作られているそう。驚き!


    +189

    -17

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 21:42:23 

    マレーシア航空機が行方不明になって3年
    あれ本当に不思議
    あんなでかい飛行機がまるごと姿を消したってまさに現代のミステリー

    +555

    -7

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 21:42:50 

    都市伝説は2ちゃんねるの「きさらぎ駅」が1番好き!
    誰にでも起こりえそうで。
    知らない人はぜひググって欲しい

    +185

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 21:44:31 

    おすすめ
    不思議net
    不思議.net
    不思議.networld-fusigi.net

    不思議.net不思議.netオカルト / 怖い話 →TOPカテゴリ一覧サイトについて不思議掲示板殿堂入りじっくり読みたい管理人オススメ不思議な体験談宇宙の謎議論白熱まとめサイト速報+2chまとめのまとめワロタあんてなnews人カオスちゃんねる毎日コーラ飲んでる俺に糖尿病...


    毎日更新されてるし興味深い。

    +132

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 21:48:12 

    20世紀最悪とも言われるポル・ポト政権
    大人になると邪念で国家が乱れると、識者のことごとくを処刑。
    邪念がないとして、子どもを兵隊として連行、処刑させていた。
    教師、医者、その他有能な人は全員処刑。病院での治療は子ども達がお医者さんゴッコ状態で手術などもしていたらしい。

    +210

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 21:54:52 

    病院の廊下は真ん中を歩かない方がいい。なぜなら死んだ患者が気づかずに霊となって歩いているから。
    幽霊とぶつかると訳もなくヒヤッとするそう。

    病院へお見舞いとか行って妙に疲れてしまうのは、その霊体にぶつかって知らず知らずのうちにエネルギーを取られているから

    +230

    -10

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 21:56:53 

    中河原海岸集団水死事件

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 21:58:39 

    >>28
    え!? かけたら自分の声が返ってきたの??
    本当にかけたの?
    何か変化あった?

    +106

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 21:58:54 

    ルートヴィヒ2世と医者の死

    +7

    -20

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 21:59:07 

    友人が部屋に泊まりに来た、でも家主を無理やりコンビ二に行こうとしつこく誘った。ようやくコンビニに到着して友人は家主に打ち明けた。あなたと迎え合って話してる時にあなたの後ろのベッドの下に居た男と目が合ったんだけど…有名なストーカーの都市伝説です。

    +294

    -13

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 22:01:03 

    >>14 知ってる!私、小学生の頃に公衆電話からかけて すぐ切ったら、すぐに公衆電話に電話かかってきてビックリした もちろん出なかったけど
    ぬーべーか何かでも流行ってた 他には花子さんに会えるやつ試して怖い思いした 花子さん見たわけじゃないけど怖すぎて詳しくは書けない

    +41

    -10

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 22:01:14 

    >>65
    病院にお見舞いに行って疲れるのは病人だらけでマイナスのオーラが漂ってるからでしょ。

    +258

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 22:02:25 

    >>69 意味がわからない

    +4

    -46

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 22:05:04 

    旧ソ連の核兵器ツァーリボンバー(爆弾の皇帝)の実験であまりの威力で衝撃波が地球を3周したらしい。

    +16

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 22:05:20 

    纏足の話、小学生の頃「世界まる見え」で取り上げられてて知った
    実際に纏足のお婆さんが何人かVTRに出てて足を見せてたけど、すごい形に変形してた
    主人の元から容易に逃げられないようにする意味もあるって
    都市伝説に通じる影を感じる

    +304

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 22:07:29 

    >>72です。このレスは間違いです。ごめんなさい

    +10

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 22:07:45 

    東京都のどこかにも隠されたダルマ女の倉庫があって、いろんな事情で連れてこられた女性がダルマ女にされて並べられている。

    そこでのバイト任務は食事や下の世話だけど、一番大変なのはその女達が絶望から気が狂わないように話し相手になってやること。

    嘘だと思うけど、その話を聞いたときはゾッとした

    +351

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 22:11:18 

    ある若い女性をさらって、目隠したまま会場の中心に座らせる。
    会場には金持ちがたくさん集まっていて歓声がわき起こっている。
    目隠しされた女性の前に肉の塊が置かれ、全部食べないと帰れないと言われる。
    大歓声と叫び声の中、女性は何度も吐きながらやっと肉の塊を食べきって気を失う。
    気が付いたら女性は路上に捨てられていて、ポケットには写真とお金が。
    写真には、男児の煮物にかぶりつく目隠しされた女性が・・・
    という内容の物を読んだことがある。

    +75

    -44

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 22:12:20 

    ちょっと違うんだけどごめん。
    仕事で知り合い程度の女性が子供おいて離婚したんだけど、離婚前からブログで宇宙からのエネルギーがあるとかないとかで食事をとらなくなってきた。
    普通に優しいお母さんって感じだったんだけど、その後セラピーみたいなことを接骨院かマッサージ師の店でやりだしてからブログ消滅。
    なんかの宗教だったんだろうけど、初めはおしゃれな普通の主婦のブログが段々おかしくなってきていまだにひっかかってる。無事かなあ。

    +217

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 22:13:51 

    >>71

    信じるか信じないかはあなた次第!ですから、こういう話は。突っ込まれても困る

    +81

    -10

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 22:14:08 

    だるま女って手足を切断するから
    しっかり縫合しないと出血多量で
    死ぬと思うんだけど・・・
    それとも手首と足首だけ切るのかな。

    +295

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 22:17:13 

    >>7
    実際に旦那が遭遇してます!
    仕事でトラック運転してるんですが、人がいるなぁと思い避けたはずなのにまた目の前にいて...しかも歩いてるのに車より速いそうです

    +102

    -12

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 22:20:52 

    >>72
    ベッド下の男の話の要約だとおもうんだけど、文章下手すぎだよね。

    +40

    -44

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:02 

    >>72
    69です。ある女の子のアパートに友人が遊びに来たの、色々話をしてたらしいんだけど、ふとベッドの下に目をやった友人が隠れていたストーカーと目が合ってしまいその場で声を上げるのは危険と察知して機転を利かしてわざとコンビニに行こうと誘って事情を説明したという話。そこまで説明しないと分からないかなぁ。想像力膨らましてよ。

    +17

    -50

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:13 

    >>80
    確か幹部を焼きごてかなんかで焼くんじゃなかった?そんな本を見た事ある。

    +87

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:03 

    >>82
    ごめんかなり酔ってるもんで…

    +8

    -27

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:15 

    ダルマまでは行かないけどアジア某国の売春宿には片足ない女がたくさんいるとか。
    もう片足なくした時点で逃げるのも諦めるらしい。
    オトコは片足くらいなくてもコトさえ行えればいいんだって。
    都市伝説と思いたいけど女性の地位が低い国は今もこんなものなのかな?

    +292

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 22:31:41 

    纏足も怖いけど纏足してるかしてないかでマウンティングあったみたいで、それが怖かった。
    家が貧しくて纏足できない娘は大足といって馬鹿にされ小間使いとして暮らし、纏足してる娘は偉いみたいな。
    いやーバカにされてもいいから、足をバキバキに折られて生きた鶏のお腹をかっさばいた中に足突っ込まれて、挙句折れた足で茶碗の破片の上を何往復もさせられたくないわ。

    +233

    -8

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 22:31:53 

    岡山では天然記念物として保護しているカブトガニが、九州では食べられていて魚屋でも時々売られていたと探偵ナイトスクープで見て驚いた!

    +159

    -8

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 22:31:55 

    >>84
    ひえー!痛さ倍増ですね(;´Д`)
    でも火傷や壊死で長くは生きられないんじゃ・・・
    しかも性奴隷だし、いつの時代も被害をこうむるのは
    女性ばかり。

    +281

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:47 

    >>24西太后って映画からきてないかな?
    生意気な嫁に対して、手足を切って樽に入れてたシーンを見たような、、、

    +123

    -7

  • 91. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:43 

    この前海外旅行行った時、だるま女じゃなかったけど、だるま男みたいな人は普通にいたよ
    道で何か売ってた!
    何の理由で手足ないのかは知らないけど当たり前みたいに普通に道端にいたからびっくりした

    +170

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/26(金) 22:42:42 

    >>19
    デスバレーだよ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:49 

    >>86
    中国では子供をさらってきて物ごいさせて収入を得ているひどいヤツがいて、子供がかわいそうな方がお金が集まるからと腕や足をわざと切ったりするらしい。

    ある娘を誘拐された家族が、たまたまネットで足を切られて成長して歌を歌って物ごいしている娘を見て今も探しているってニュースで見た。
    ひどい話だよね

    +338

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/26(金) 22:44:32 

    ダルマ女調べたら気持ち沈んだ

    +101

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/26(金) 22:46:00 

    >>61
    機体の破片が海上で見つかったというニュースありますよ。
    墜落事故です。

    +147

    -8

  • 96. 匿名 2017/05/26(金) 22:50:23 

    アマゾンの奥地の更に奥地に人喰い人種がいます。

    +59

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/26(金) 22:54:12 

    映画
    闇の子供達を見て凄くどんよりした。
    リアルなアジアの子供人身売買。

    +151

    -7

  • 98. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:56 

    >>5
    これは本当だと思う。親しい中国人の友達がいるんだけど詳しく教えてくれた。高級だからお金持ちの人だけしか買えないらしいけど。とても栄養があるとも言われてるらしい…

    +29

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/26(金) 23:00:08 

    すでに、絶対伝線しないストッキングは開発されている。
    しかしそれが流通するとストッキング業界が困るのでその事実は伏せられている。
    神田うのとか。

    +252

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/26(金) 23:01:43 

    >>88
    母が小学生の時、クラスメイトが自由研究の名目でタライに入れて学校に持ってきてたって
    ちなみに有明海が側にある地域

    +22

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 23:02:02 

    世界には太れば太るほど美人だと言われる国がある。
    そこの国では年頃になった娘を太らせる塾があって、親から離した女の子を小屋にたくさん入れてひたすら牛乳を飲ませていた。洗面器ほどのデカい器の牛乳を飲まされていて、本当に苦しそうでかわいそうだった。
    あの映像を見た時は衝撃たったな

    +216

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/26(金) 23:11:48 

    >>47
    則天武后や呂太后がそうだったような…

    +32

    -6

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:48 

    今でもインドでは結婚前に性交渉したとか、親の気に入らない相手を選んだとか、相手の宗教が違うとかで、父親や男兄弟が娘を殺してそれが正義殺人とかで許されるんでしょ。

    信じられない。昨日まで可愛がってた娘を殴り殺したりできるなんて。
    それを正統扱いにして褒め称える周囲も!

    +366

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:09 

    >>90
    あの映画のシーンはフィクションらしい
    でも更に昔は本当にあった
    呂太后とか

    +25

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 23:23:50 

    >>47
    >>102
    手足ぶった切り豚の餌…は則天武后のエピソードで、西太后は実際は有能な政治家だっんじゃなかった?映画か何かで則天武后とイメージが混合したとか。

    +62

    -6

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 23:24:45 

    てか手足切ったら普通に失血死だよね。

    +208

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:34 

    >>90 いや、正室が夫の愛人をだるまにして、壺に閉じ込めたのが正解だった筈。

    +129

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 23:37:25 

    >>106
    え、戦争中手足なくなっても生きて帰って来た人の話がはだしのゲンで・・・

    +88

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 23:37:27 

    日本にもダルマ女としてガチで活躍していた女性が実在する。名前は中村久子さん。都市伝説のダルマ女と同列で語るには少々無礼な、壮絶だけれど人間味の溢れる人物。

    幼少期に病気で手足を失い、母親と二人で形見の狭い生活を送るんだけど、母親は久子さんに裁縫でも身の回りの事でも何でもできるようになれと非常に厳しく育てた。やがて「ダルマ女」の愛称で見世物小屋で芸を見せスターに。引退後は普通に結婚し、子供をもうける。
    ヘレンケラーが来日した際、久子さんは自分で縫った人形をプレゼントし、ヘレンケラーは「私よりすごい人」と久子を讃えた。

    歴史の表舞台に出てくることは稀だけど、忘れてはならない女性の一人だと思う。

    +328

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 23:53:04 

    >>28
    何それ どう言うこと?真面目に (´・_・`)

    +6

    -6

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 23:53:18 

    >>80
    高度な医療現場じゃないと、出来ない。って言われてるよね。

    +67

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 23:57:21 

    都市伝説じゃないけど、
    知り合いの方が事故で両足切断してしまいました。
    でも、無いはずの両足がたまに凄く痛むらしい!無いからどうにも出来ないって。
    脳が事故の際の痛みを覚えていて、勝手に痛みの信号送っちゃうらしいよ。

    +259

    -5

  • 113. 匿名 2017/05/27(土) 00:09:48 

    >>112

    幻肢痛ですね。
    お辛いですね…

    +245

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/27(土) 00:16:40 

    >>91
    台湾でしょ?有名な人だよ。

    +6

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/27(土) 00:19:05 

    糖尿病で脚を切断したりするね。又聞きだけど、痛いとか痒いとかあるって。
    あと、おじいさんが若い頃は、戦争帰りで片腕のない人や脚がない人、顔や頭の怪我の痛々しい痕が残る人なんていっぱいいたって。

    +156

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/27(土) 00:19:47 

    >>7 100キロババア バスガイドの女性が教えてくれた

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/27(土) 00:39:32 

    桃ばかり食べさせて作る女の子は今はいないんだけど、昔は本当にいた。そのまま糖尿病になって死んでしまうしコストもかかるから作られなくなっただけだよ。

    +134

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/27(土) 00:42:30 

    不思議に思うんだけど、中国って昔から悪女率ハンパなく高いと思うんだけど

    +186

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/27(土) 01:14:37 

    >>114
    どこにでもいるよ。イタリアでも見た。

    +19

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 01:16:46 

    西太后は本当はそんなことしてないようだね。
    やったのは劉邦の妻路石と武則天だと言われている。

    +43

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 01:45:11 

    不思議な能力がある人いますか?
    不思議な能力がある人いますか?girlschannel.net

    不思議な能力がある人いますか?主は特にはありませんが不思議な能力がある人に憧れます。 不思議な能力を持っている方いますか?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 01:55:01 

    >>44
    私も見た…
    ぎゃああああああってなったわ…

    +5

    -25

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 03:09:14 

    野菜と果物だけ食べて生きてる人は世界中にいっぱいいるから、桃だけは極端にしても、果物だけで成長は可能だと思う。
    実際にベジの人、体臭薄くて汗もサラサラ。
    動物性たんぱく質を摂取しなくなると、体臭が劇的に減るんだよね。

    +140

    -7

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 05:06:16 

    この前実際に海外に行った時見世物小屋に行きました。片足や両足がない女の人がクネクネ動きを見せていて光景が頭からはなれない。

    +65

    -7

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 06:17:59 

    おはようございます。
    トピ主です。採用ありがとうございます。

    纏足も不思議な話ですよね。匂いもなのですが、つま先を内側に折ると内ももが締まり、結果性器も締まるので、纏足の女性は性的にも重宝されたそうです。

    では続き皆さんの知っている不思議な話を教えて下さい。

    +115

    -5

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 07:22:03 

    >>112
    ファントムペインて言うらしいね。

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 07:47:17 

    手足のない女性に欲情できる男の気が知れないわ

    +230

    -6

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 07:51:11 

    アラフォーですが、子供の頃、上野公園で傷痍軍人さんがアコーディオンひいて物乞い?しているのを何度か見かけた。古びて汚れた軍服着ていて、もうおじいさんと言える年齢だった。

    +149

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/27(土) 08:48:05 

    >>128

    24年前、上野勤務でした!懐かしいです。仕事帰りに京成電鉄から帰ってたのですがいつもいまきた。ずっと忘れていました。そのおじいさんは日本人ではないです。中国人ですね。

    +62

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/27(土) 08:56:23 

    >>128広島県民です、秋祭りの時に神社のそばで足のない元軍人さんがゴザを敷いて土下座スタイルで寄付募ってたよ。
    どこでもいたんですね

    +73

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/27(土) 09:07:46 

    >>129追加

    >>129追加
    本当の軍人なら恩給あるはずなのと日本軍は負けた時、自決がほとんどでした。手足を失ってはこれからどう生きていくかの前に人に迷惑かけるからと自決されるか家族に頼んで殺してもらった人が多かったと軍人だった祖父から聞きました。

    上野駅のじゅらくの階段下や上野動物園の階段で物買いしてるのはこうすることで日本人はお金をくれることを覚えた中国人ばかりでしたよ。しゃべったらばれちゃうから軍帽を目深くかぶり、下を向いてましたね。軍服着てるのは当時、戦後日本で手足失って生きていく上で中国人が人間として扱われる唯一の身分証明になるものだったらしいです。

    今はもう生きていないだろうね....

    +132

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/27(土) 09:39:56 

    ダルマ女関係のコメント グロくて辛いのでもうヤメテー。

    +33

    -19

  • 133. 匿名 2017/05/27(土) 10:04:18 

    >>91
    10年位前、上野~御徒町間で似たような姿の物乞い見たことある。
    「私は事故で手足を失いました、恵んで下さい」
    みたいな立て札の下で座ってる男の人。

    男の人は生気のない感じで俯いて動かないし、
    そもそもこんな立て札作れる訳ないし、周囲に車椅子とかもないから絶対誰かがこの人運んできて置いたよね?

    と思うと本当に怖かった。

    しかも、同じ人を5年後くらいにまた見た。

    +142

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 10:33:32 

    >>133

    中国人の親玉?が台車でその人を運び、立て看板や空き缶を置いて近くで見張っているのですよ。

    +97

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 11:44:38 

    纏足を割と最近テレビで見た気がする。
    もう足とは言えない形状のものを男の人が「小さくて可愛いでしょう?」と…そのセリフにぞっとしたわ。見た人いないかな〜

    +93

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/27(土) 11:47:56 

    タイに行った時にも手足なかったり、思わず目を背けてしまう障害を持った物乞いの人をたくさん見たよ。どうやって移動するのか気になったけど、やっぱり運ばれてくるらしいね…

    +90

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/27(土) 11:56:46 

    乳児殺した看護師を別事件で起訴、60人前後殺害の疑いも 米国
    AFP=時事 5/27(土) 8:55配信
    乳児殺した看護師を別事件で起訴、60人前後殺害の疑いも 米国 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
    乳児殺した看護師を別事件で起訴、60人前後殺害の疑いも 米国 (AFP=時事) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    【AFP=時事】米中部テキサス(Texas)州で30年以上前に乳児を殺害し刑務所で服役中の

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/27(土) 12:00:53 

    未確認生物? シャドーピープル

    人間の影のような真っ黒な人型のものが現れる謎の現象。人間のように動くこともあり、それを見た人間は体調不良になったり、爆発音がしたり、地震のように家具が大きく揺れることもあるといわれている。

    出現する前にはポルターガイスト現象や焦げ臭いにおいなどの前兆があるともいう
    目撃談によれば、動きがとても素早いことと、複数ではなく単独で出現することが特徴だという
    世界の不思議な話・怖い話・都市伝説

    +69

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/27(土) 13:34:39 

    >>128
    私の祖母は戦争未亡人で、物乞いしているあの人達を見かける度に「生きていられてるくせに」と怒りを露わにしていました。
    確か茶色の軍服で、大抵3人一組くらいでいたと記憶してます。

    +50

    -10

  • 140. 匿名 2017/05/27(土) 13:42:23 

    >>137
    鬼畜看護婦は死刑に処すべき。
    人間じゃないわ

    +34

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/27(土) 14:45:55 

    >>47だるま女が怖いのは、そういう女を求める男がいるってことだよ

    +107

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/27(土) 15:00:32 

    昔の中国やヨーロッパの処刑方法がえぐい。
    両足をそれぞれ牛の角にくくりつけて引っ張りあう。とか湿らせた薄手の布を一枚ずつ顔に被せてくとか。想像しただけでガクブルだわ。

    +101

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/27(土) 15:23:17 

    バリ島へ行ったとき、花蜜吸いおばけ?妖怪?の話を聞きました。戦慄でした。寝てる人にやって来るらしいので寝る前は甘いお菓子やパン?を窓際に置くとそれだけ食べて帰るって。何もしないと寝てる間に体の中を吸われるって泊まったホテルの人に言われました。

    +38

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/27(土) 15:25:51 

    今の宇宙にある人工衛星は、場所を支持すると宇宙から地球にいる私達の映像をピンポイントで撮影や、攻撃できるそうです。

    なので北チョンがミサイル発射した際に、宇宙から射てばいいのにそれが出来ない。

    アメリカ軍の人件費は日本の税金だし、武器を売り付けたいからなのかな??と思っています。

    +34

    -5

  • 145. 匿名 2017/05/27(土) 15:41:27 

    纏足やだるまや
    >>131さんの話を聞いてると
    中国人はまっとうな人の心を
    持てないのかなって思う

    全員が全員とはいわないけど
    通州事件隠蔽して
    南京虐殺で日本を貶めるとか
    まともじゃない

    +114

    -4

  • 146. 匿名 2017/05/27(土) 16:10:14 

    >>78
    これ系が一番怖い> <

    +11

    -4

  • 147. 匿名 2017/05/27(土) 17:03:17 

    都市伝説だと思ってたけど本当にあった話。
    高校生の時に中国語を授業で習っていて中国人の先生が中国に住んでいた時の話をよくしてくれて記憶に残ってる話です。
    先生が中国で独り暮らしをしていた頃、犬を飼って可愛がっていたそうです。
    ある日、仕事から帰ると何時も犬が喜んで走ってくるのに来ないので部屋中を探したが部屋の中には居ない様子。
    たまたま外に居た隣人に「うちの犬が居なくなったけど見なかった?」と聞いたら「あぁ、美味しかったよ」と言われ飼い犬の首輪を渡された。
    先生は可愛がっていた犬を食べられた事に怒り隣人に罵声を浴びせますが何が悪いんだ!と言い張ったそうです。
    その件があり先生は日本に来て日本人の男性(旦那さん)と結婚し幸せだと惚気けてました。
    先生は中国の話になると「野蛮な人が多いから嫌だ。日本人は優しいしマナーもちゃんとしてるから素敵だと思う。」と毎回言っていた。

    +157

    -6

  • 148. 匿名 2017/05/27(土) 17:04:39 

    >>143
    その話、今発売中の「実際にあった怖い話」に漫画で詳しく載っています。
    甘いものを置くのは人間の魂は甘いので、そのかわりとか。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 17:15:43 

    日本人とブータン人が似ていること。顔だけじゃなく言葉も!
    イチ、二、サン、シ、ゴ→チ、ニ、スム、ジ、ンガ。
    もともとの民族が一緒で、既に文明があった中国を避けて二手に分かれて南下し、島国の日本と山岳のブータンだけ、他民族との混血が進みにくかったために、元の特徴が残っている、、、らしい!!
    興味深い。



    +90

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/27(土) 17:37:21 

    >>147
    嘘か本当かわからないけど、来日したばかりのアグネスチャンが日本の公園の鳩を見て「おいしそう」と言った話は聞いたとき衝撃だった。

    +57

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/27(土) 17:41:13 

    大阪にゲテモノや変わったものを料理して出す飲食店があって、メニューのひとつにウーパールーパーの丸ごと唐揚げの写真が載っていた。目やら開いた手やらそのままでウワッて感じ。
    ググッたらまだ見れるかも

    +34

    -5

  • 152. 匿名 2017/05/27(土) 17:47:46 

    伊豆諸島に住んでる人って1年に一回だけ絶対外に出てはいけない日があるんですよね?

    +46

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/27(土) 17:55:00 

    >>152
    なにそれこわい

    +81

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/27(土) 17:56:20 

    >>150
    本人が言ってたよ。
    「あんなに丸々太って美味しそうなのに、なんでみんな捕まえて食べないの?」って。
    確かに上野の鳩はどこよりも丸々太ってるけど、、、食べたくはない。

    +81

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/27(土) 18:10:53 

    1964年にイギリスで写された写真。
    ある男性が娘の写真を撮ったところ、他には誰もいない場所で後ろに宇宙飛行士みたいなものが写ってしまった。

    写真はコダック社詳しく調べてもらっても合成されて人工的に作られたものではないと判明。

    後日談として、南オーストラリアのウーメラ試験場で不審人物が発射場に入り込み、ミサイル発射が中止される事件が起きた。

    ミサイル技術者は、その時見た人物はこの写真に映っている人物と同一人物だと証言した。

    時と場所を簡単に移動できるこの人は何者なのだろうか?

    +79

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/27(土) 18:11:55 


    エビが好きな人は頭が悪い。
    東大はエビが嫌いな人が多い。
    これは本当なのか、根拠があるのか、また東大生に関してはたまたまなのか?
    という事。

    +47

    -12

  • 157. 匿名 2017/05/27(土) 18:13:55 

    >>154
    あの日本のそこら辺にいるグレーの胸元が油っぽく光ってる鳩は、食用には向かなそう、不味そう。

    +61

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/27(土) 18:22:15 

    >>142
    人間のそういうドSな部分って生命として必要なのかな?不思議

    +18

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/27(土) 18:26:18 

    >>156
    うわ!くるくる寿司に行ったら皿の半分はエビ食べてるわ。残念な私w

    しかしなぜなのか理由が知りたいな。判明されてないのかなー

    +77

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/27(土) 18:42:00 

    ダルマ女の話はよく聞くけど、。やっぱり死亡だよね、どう考えても・・・
    だって太ももの付け根、大動脈、静脈、神経が通ってる。
    ここは確か格闘技とかの急所でもあったはず。
    普通に考えたら、足切断の時点で
    大腿出血→血圧下がりまくり→心配停止の死亡フラグ立ったようなもんじゃないの?

    +74

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/27(土) 18:47:10 

    >>129
    私は子供の頃、巣鴨で何度か見かけました。
    その軍人さんは片足しかなくて、アコーディオンを演奏していたのですが、考えてみると顔はハッキリ見せていなかったかも!!
    その姿が怖かったんですけど、子供ながら「可哀想だな、怪我してるんだ、お金入れてあげたいな」って思ってました。
    でも親は「あんまりジロジロ見ちゃだめ。お金もあげちゃダメ!」ってタブー的な存在の感じだったから、誰かに話す事もなかったです。
    巣鴨の軍人さんもやっぱり中国人だったのかな。。

    +59

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/27(土) 18:56:30 

    >>157
    ヨーロッパには食用鳩いるしね。
    ちなみに中世のフランス貴族は鳩の開きを顔に載せて美顔パックをしていたそう。
    血なまぐさいだろうね。

    +49

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/27(土) 19:49:54 

    >>24
    前に中国で子供のころに行方不明になった娘が
    どこか違う土地で足を失った状態で
    路上で物乞いをさせられてたって聞いたことある
    両親は偶然動画か画像を見て娘に似てるとかで
    その女性を探してるって話!
    誘拐犯が物乞いをさせるためにワザと足を切るらしい
    硫酸とかも使うんだって

    +37

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/27(土) 21:36:26 

    >>27

    それってひとりかくれんぼですかね?
    最後かくれんぼを終わらすために塩水を口に含んで出て行かなくてはいけないのに、その塩水を忘れてしまい出て行けなくなった。。って実況でやってましたよね(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/27(土) 21:50:49 

    >>160
    切断面焼けば血が止まるから、すぐには死なないよ。
    そもそもダルマ女を長く生かす気はないだろうから、感染症起こして死んでも問題ないんでしょ。(発狂して使い道のなくなるダルマも出てくるだろうし)
    また次のダルマを探すんだと思う…

    +25

    -5

  • 166. 匿名 2017/05/27(土) 22:01:17 

    中韓の残酷な話ってホント怖過ぎ。処刑どころか日常にもあるんだよね。
    あと韓国ドラマや映画を借りて見たけど、どぎつ過ぎて驚いた。処刑で八つ裂きとか襲撃。
    あと整形失敗の顔のまま、演じてることない?
    左右の眼の高さが違ったり、やたら目頭が腫れてたり。これは両方とも男優なんだけど。

    +42

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/28(日) 00:29:00 

    >>158
    ドSというか支配欲は全体の生命として必要悪かもね

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/28(日) 00:52:56 

    なんかグロい話が多いな。
    自分は「きさらぎ駅」系がせいぜいだわ

    +22

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/28(日) 06:34:38 

    >>76気狂っても手足ないから何もできないね

    +6

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/28(日) 06:35:57 

    >>80実際に写真あるよ見てみ

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/28(日) 06:37:34 

    >>91どこの国?

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/28(日) 06:41:45 

    >>124よく行ったね
    あんた

    +30

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/28(日) 09:44:39 

    >>149
    2も6も同じ発音?
    に?!

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/28(日) 09:45:57 

    もうだるまの話は…
    頭から離れなくなるよ…

    +11

    -4

  • 175. 匿名 2017/05/28(日) 15:07:50 

    >>159
    人間って自分に不足してる成分とか無意識に食べたくなる、欲するって言うけど、その海老の成分が頭や脳の働きなどにいいというか役立つみたいなんだけど。
    果たして

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/28(日) 23:42:59 

    >>174
    まだいいよ…って言えるか分からないけど
    E女王レプリティアン説で想像し過ぎてブロック肉が受け付けなくなったよーあー

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/30(火) 14:40:50 

    もう人居ないのか…

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/01(木) 09:16:58 

    釣りをする人は、生ものを持って帰るときに何かつかないように塩を持ち歩きなさいって母に言われたんだけど、聞いたことある?

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/01(木) 14:51:26 


    128名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/01(木) 12:52:25.45ID:CggCq5dv>>129

    世界各地の海岸沿いを大きな津波が発生する。東京もNYも上海もだ。
    それは地震で発生するのではない。
    地球が発した周波数が波を共振させるかのようにして巨大な波を世界中の海洋で
    発生させるのだ。その巨大な波に世界各国は影響を受ける。311の比ではない。
    心して準備するがよい。

    129名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/01(木) 14:31:44.45ID:Ka/ZOgG9

    >>128
    それ、1000年後の600mの津波が襲うと言う計画の話でしょ
    先日見たよ、そう言う記事

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/06(火) 00:34:10 

    >>136
    タイなんかでは、子供に物乞いさせる時、余計に憐れんで貰えるように、実の親が子供の手足を切断してたんだよ。
    20年位前の話だけど。

    こういう事実も、いつか都市伝説?って思われる位子供たちがまともな生活を送れる世の中になって欲しいよ。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/07(水) 11:22:36 

    この世がおわる
    ブラジルの上院議員が惑星Xの脅威について警告! : 日本や世界や宇宙の動向
    ブラジルの上院議員が惑星Xの脅威について警告! : 日本や世界や宇宙の動向blog.livedoor.jp

    ブラジルの上院議員が惑星Xの脅威について警告! : 日本や世界や宇宙の動向日本や世界や宇宙の動向日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。日...


    ブラジルの上院議員がブラジル本議会で惑星X(二ビル)の脅威を警告しました。
    テルマリオ・モタ上院議員(Telmário Mota (TBP-RR) )は
    ブラジル本議会にて、地球は惑星Xの脅威にさらされていると警告する
    驚くべき内容のスピーチを行いました。
    モタ議員のスピーチ「これは有権者からの情報ですが、
    二ビルが地球に最接近しつつあり、
    地球のサイクルがもうじき終ってしまうことをNASAは認識している。
    NASAの報告書では、二ビルは地球の重力場を変化させており、
    その結果、人類の3分に2が飢餓と病気で死んでしまうと警告している。
    現在、アドバイザーらは本当に二ビルが地球に接近しているかどうかを調査している最中だ。」と。

    +2

    -4

  • 182. 匿名 2017/06/10(土) 22:01:35 

    いよいよ明日、6月11日だけど……何か起こるんだろうか

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2017/06/21(水) 06:28:45 


    6月11日はとくになにもないすばらしいいちにちでした(白目)
    世界の不思議な話・怖い話・都市伝説

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード