ガールズちゃんねる

会話で派手に噛んだこと

40コメント2017/05/27(土) 10:37

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 20:19:28 

    先日、「あさのさんお疲れさまです!」と言いたかったのに「あささそさすさです」と豪快に噛んでしまい、相手にも「えっ…」って顔をされ、その時は死にたくなるくらい恥ずかしかった体験をしました(笑)みなさんの、かなり恥ずかしかった噛んでしまったストーリーを教えてください!

    +35

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 20:20:42 

    +32

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 20:21:11 

    え?

    +5

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 20:21:34 

    思い出したらコメントします

    +16

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 20:23:14 

    友達の家にお邪魔したとき
    「広い部屋だねー」
    って言いたかったのに
    「へやい広だねー」
    って言ってひまった
    あ、噛んた。

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 20:23:36 

    会話じゃないけど中学生の頃スピーチで提出物って言えなくてていちゅちゅぶちゅみたいになって笑われた

    +8

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 20:25:08 

    昔、仕事で「請求書をお持ちしました」って言うのを「請求書をお持ちいたした」といってしまった事ならある。侍かよ私は、と超恥ずかしかった。

    +24

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 20:25:15 

    人様のですが
    ほんと面白い
    会話で派手に噛んだこと

    +48

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 20:25:22 

    オーシャンビューをオーシャンブーと言って笑われた

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 20:25:52 

    接客業していた時、親子で来ていた娘さんを「娘さま」というつもりが、「お姫様」と言ってしまった。
    〇〇でございますと言ったつもりが〇〇でござると電話対応時言ってしまったことです。

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 20:26:29 

    友達の彼氏に対する相談に対して
    「甘やかし過ぎじゃない」と言うつもりが、
    「あやまかし…」
    「あかまやし…」
    「やまあかし…」
    何度も言ってるうちにわけが分からなくなり断念しました。

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 20:26:45 

    電話で相手が早口な人だとつられてよく噛む
    恥ずかしー

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 20:29:17 

    事務の仕事は長いのに噛み噛みのせいで電話応対が未だに恐怖でしかない

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 20:29:30 

    「はい!」ではなく、元気よく「へいっ!」と返事してしまった。

    +23

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 20:30:00 

    仕事中に真面目な会話してて、これでいきますか!って言いたかったんだけどこれでいきましゅか!って言っちゃって、一拍おいてお互いに爆笑した記憶ある
    笑ってくれる相手でよかった…

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 20:31:28 

    レイザーラモンRGの伝説のカミカミ

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 20:31:33 

    コールセンター業務って底辺ぽく言われてるけど
    普段から噛みまくる私からすれば尊敬しかない

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 20:32:20 

    そんなのしょっちゅうなんだけど笑

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 20:32:49 

    電話応対で、品質改善を「しんしちゅかいじぇん」と…。相手にも周りにも爆笑されました。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 20:33:17 

    何気ない一言で不意につまずくとテンパって正しい言い方がますます吹っ飛んでしまう

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 20:34:39 

    韓国を、「かんきょく」と言ってしまう

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 20:38:21 

    うちの姉、家族に内緒で豊胸してるんだけど、
    家族で焼肉行った時にデザートで巨峰がでて、

    『あっ、ほきょうだぁー!あれ?ほうきょう・・・
    なんだったっけ?』

    なぜか巨峰って言葉がでてこなくって、
    ほうきょうって言ってしまった瞬間
    脂汗大量にでた。
    しばらく姉の顔怖くてみれなかった

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 20:44:42 

    四文字熟女って言ってしまいました

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 20:53:21 

    中1の時英語で「神奈川出身」って言うところを「カナダ出身」と言ってしまい慌てたことがあるw
    もちろん超日本人なので訂正した

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 20:54:59 

    会話で派手に噛んだこと

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 21:09:54 

    接客中に、今にも雨が降りそうな黒い雲が出て来て、、、「空が雲くなりましたね。あ、いや、黒が雲くなってきました、あれ?」となり、焦りました。

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 21:28:37 

    接客業してました
    お客様に商品の場所を聞かれ、
    売り場までご案内
    私「ご案内致します」
    お客様「すみません」
    その後 元気よく
    私「こちらでござあおましゅ」

    ん?いったい何語だ?


    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 22:16:03 

    大和ハウちゅ (*´ε`*)
    会話で派手に噛んだこと

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:54 

    すごいでしょ!か、すごいだろ!ってどっち言おうか考えながら喋ってたら、すごいでろ!になった

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 22:54:11 

    友達との会話で
    ○○ちゃんはさぁ
    と言いたいのに
    ○○さんはちゃー
    になる

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 22:55:47 

    >>8声出して笑った!

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:02 

    お客さんの家で、「広い部屋ですね」と言おうとしたら「ひどい部屋ですね」と言ってしまった
    しかも高齢の方だったのでかなりゆっくりハッキリ大きな声で。。。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 23:35:58 

    病院で、入院患者さんに、食事を配る配膳の仕事をしています。配膳車をエレベーターであげたら、ナースステーションで、看護師さんに、配膳チエックをして貰うんですが、間違えて、検食チエックしてくださいと言ってしまい、看護師さんに?エッと言われました。検食は、ドクターに運ぶ食事の事で

    すごい恥ずかしかったです。

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 00:00:42 

    浮き輪が売ってるかどうか聞きたくて、

    「すみません、うわきありますか?」
    って聞いてしまった

    店員さんと苦笑いした…

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 00:33:47 

    学生の頃、国語の音読が当たって「キリギリス」と読む所を「キリギズ」と読んで赤っ恥w

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 00:36:07 

    やり投げ選手をやり逃げ選手って言ってしまった。

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 03:10:14 

    うちの子供。  蚊にさされたことを
    「カニに刺された」と言ってしまい、同級生からめっちゃ突っ込まれてた。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 08:55:07 

    ポテトのL下さい!て言うつもりが、
    ポテトのエロ下さい!って言っちゃった(^ω^;);););)恥ずかしかった…

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 09:31:44 

    お金の悩み相談

    日々の生活でのお支払いでお悩みの方。

    売り掛けでお悩みの方。

    急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

    多重債務でお困りの方。

    お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

    東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

    詳しくはHPをご覧下さい。
    NPO法人 STA
    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTA
    ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談ならSTAwww.sta-saimusodan.com

    特定非営利活動法人 STA -多重債務,債務整理,借り換え,貸金業法改正の相談。ヤミ金対策,整理屋,とりまとめローン対策の相談


    ご相談の際に、ガールズちゃんねるを見たと言ってください、優遇ありです。

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 10:37:17 

    車掌してるから、常に時間との戦いで切符売ってる。領収書、少々お待ちください。と言いたくても時間とか風景とかで次駅のこと考えてたら、わりと高頻度で噛んでしまう。
    りょうちゅうちょちょちょう…
    苦笑いしてくれたらいいけど、聞かなかったことにされたら、その後その付近を歩く時めちゃ気まずいw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード