ガールズちゃんねる

泰葉、離婚会見を行った帝国ホテルで再び会見へ

160コメント2017/06/02(金) 15:28

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 19:34:16 


    泰葉、離婚会見を行った帝国ホテルで再び会見へ - 芸能 : 日刊スポーツ
    泰葉、離婚会見を行った帝国ホテルで再び会見へ - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    泰葉(56)が26日、ブログを更新し、6月2日に東京・帝国ホテルで記者会見を開くと発表した。「記者会見を行うことになりました 6月2日金曜日午前11時より帝国ホテル桜の間 このお部屋は金屏風会見を行った記念すべきところです 帝国ホテルさまが快くお貸しくださいました みなさま わたしがブログだけで言っていることが本当かどうかお知りになりたいでしょう 当日は着物姿 3分のスピーチ後全ての記者の皆さまの質問にお答えします また最後にテャップリンのスマイルを歌います どうかみなさまもメディア発信をお待ちくださいませ」(コメントは全て原文のまま)


    泰葉は16年9月に「双極性障害」から復帰したが、その原因が小朝にあったと指摘するなど、その後もブログで再三、小朝を批判し続けている。2007年(平19)に小朝と金びょうぶを立てて離婚会見を行ったのと同じ場所で、ブログに書いたことについて語るとみられる。

    +9

    -122

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 19:35:17 

    帝国ホテルも断れないんだろな、、

    +379

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 19:35:28 

    この人大丈夫?

    +324

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 19:35:43 

    もう黙っていた方がいいですよ

    +200

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 19:35:54 

    帝国ホテルも迷惑だよね
    そんな使われ方したら
    縁起悪いし

    +399

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 19:35:55 

    テャップリンに吹いた。

    +234

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 19:35:56 

    マスコミどれくらい集まるのかな

    +112

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:10 

    笑えないレベルで痛々しい
    この人、大丈夫なの?

    +243

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:25 

    ただの目立ちたがり

    +82

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:32 

    誰も行かなきゃいいのになー

    +181

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:33 

    入院しろ

    +129

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:35 

    もう ええわ!
    お父ちゃん 天国で泣いてるよ

    +110

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:44 

    一体何を会見するんだ
    杏里を娘にします!とか?
    まだ諦めてないのかな

    +189

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:45 

    私は小朝が悪いと思うよ。

    +235

    -28

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:49 

    この人何したいん?芸能界の大きなニュース作って芸能史に残したいとか?
    どちらにせよ二人共今さらな人やし全く興味ない!
    誰が興味あんねん。

    +82

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 19:37:10 

    >>12
    あの父ちゃんなら面白がってるんじゃなかろうか…

    +35

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 19:37:12 

    家族は何やってんの

    +139

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 19:37:47 

    安定のアホ

    +57

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 19:38:17 

    テャップリンの発音教えて。うまく言えないから。

    +141

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 19:38:31 

    帝国ホテル逃げられなかったのか…気の毒に…

    +125

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 19:38:41 

    昔たかじんの番組で

    たかじんが「問題にも大小あるからな〜」みたいな事を言ってたら
    泰葉が話をわって入って嬉しそうに
    『大便♪小便♪』って言ってて
    こいつまじで頭おかしいヤバい奴だ。って子どもながらにドン引きしたのを覚えてる

    +176

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 19:38:48 

    私はこんなおばさんのこと全く興味ないんだけど世間はこの人に興味あるの?

    +104

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 19:38:54 

    帝国ホテルでバンケットルーム?貸切ってすごいお金かかるよね。
    何でそんなお金持ってるの?

    +157

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 19:39:57 

    自己愛パーソナリティ

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 19:40:23 

    早く病気へ!

    +46

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 19:41:02 

    小朝さん、50問答えられた?

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 19:41:29 

    さっき金髪豚野郎AKBクイズやってたよ

    +81

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 19:41:30 

    香代子なんとかしろよ

    +139

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 19:41:34 

    さっき、番組で小朝が出ていて、AKBに関する知識問題だったんだけれど、バンバン正解出してた!
    気持ち悪い‼️って思っちゃったよ

    AKB応援してるんだとさ…


    やっぱり、若い子に興味あるのかな?


    +167

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 19:41:35 

    ↓こんなこと言ってるけど、さすがに帝国ホテルで記者会見やるとなったら、取材へ行くに1000点賭ける。
    井上公造氏 泰葉のDV被害告発を一蹴「報道に値しない」 - ライブドアニュース
    井上公造氏 泰葉のDV被害告発を一蹴「報道に値しない」 - ライブドアニュースwww.google.co.jp

    井上公造氏が18日、トークアプリ上で泰葉のDV被害告発を一蹴した。告発をし続ける態度を疑問視し「報道するに、値しない問題です!」と一蹴。泰葉はブログ上で春風亭小朝に対する批判を、ほぼ毎日繰り返している

    +134

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 19:41:40 

    やすはもおかしいけど
    小朝も他に女作ったり、性格が歪んでるから
    似たもの夫婦だったと思う

    +169

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 19:42:57 

    話題にしなくていいよ。

    +32

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 19:43:19 

    この母親の育て方が悪かったと思う

    +254

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 19:43:31 

    小朝ってマネージャーと不倫してたんでしょ
    泰葉は結婚当初は母親のように頑張って奥さんとして完璧に振舞ってたのに
    泰葉が狂うのも無理はない

    +221

    -21

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 19:43:37 

    ここまでやっても、家族も止めないのは、好きにやらせとけ!なのか、本当の事だから、やれ!やれ!なのか?

    +82

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 19:43:51 

    金髪ぶたやろう

    +50

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 19:44:13 

    >>28


    香代子もダメだよ( ; ゜Д゜)

    +71

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 19:44:24 

    血圧高そう

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 19:45:24 

    何で歌うの?

    +65

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 19:46:25 


    >>14

    泰葉のブログ、読んだ?
    金髪SM豚野郎の虐待、酷いよね!

    +75

    -17

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 19:46:43 

    誰か止めなよ
    ホテルも断って良いんだよ

    +56

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 19:46:45 

    ミステリー作家宣言でもすんの?w

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 19:47:04 

    口が達者で外ヅラのいい旦那って要注意だよ
    「金髪豚野郎!」とか泰葉の言動おかしいけど、ずーっと家庭内DVがあったとしたら
    躁鬱になってしまっても仕方ない
    泰葉が坂口杏里を養子にしたい!っていうのも極端でおかしいって叩かれてるけど
    泰葉は真面目に昔から付き合いのある転落してるタレントを心配しててああいう表現になってるなら
    おかしい人だけど、優しすぎるというか、極端なだけだと思う

    +156

    -19

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 19:47:15 

    >>22本当に興味なかったらこのトピ開かないでしょ

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 19:48:01 

    >>16
    まあ死ぬ間際にこんな洒落っ気のある受け答えするほどの人だから、確かに面白がってるかもね(笑)
    泰葉、離婚会見を行った帝国ホテルで再び会見へ

    +55

    -8

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 19:48:14 

    >>1 うちの父も双極性感情障害だったけど大変だった 話してわかる相手ではない

    +50

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 19:48:30 

    泰葉、歌うまいしキャラあるのに、小朝が生かさなかった上に不倫して飼い殺ししたように感じる。
    泰葉もっといけ。

    +128

    -31

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 19:48:47 

    歌も歌います?!
    なんで?!意味わからないねwww
    結局目立ちたいんでしょ?
    離婚してずいぶん経ってから告発とかさ、正直リアルか妄想か幻覚か区別もつかないんじゃない?
    相当病んでそうだよね。

    +46

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 19:49:07 

    小朝と結婚してる間、靴を履かせるのも泰葉が当たり前にやってたって
    聞いた
    小朝も小朝で結構キツイ男

    +150

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 19:49:18 

    黙っていることはできないのかこの人は。
    事あるごとに小朝を糾弾するので、小朝のほうに同情し始めてる

    +27

    -21

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 19:50:06 

    テャップリン…

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 19:50:56 

    ここの家、なにかと言うと帝国ホテルだね。繋がりあるのかな~。どうでもいいけど(笑)

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 19:51:07 

    ここの家族なんか苦手
    誰も止めないのかね

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 19:51:22 

    >>40
    殺戮祭り。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 19:51:42 

    歌を歌うってなんで?
    この人は歌手なの?

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 19:52:12 

    >>37
    香代子は、弟子の嫁さんが(アイドルでハーフの人)妊娠しなかったから追い出したのよね
    わざわざ記者会見開いて、「この子が(嫁さん)肉体関係が出来ない体だから!」って
    みんなの前で言うような人
    どう見ても香代子は毒親

    +125

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 19:53:39 

    小朝派の人、泰葉のブログ読んでみなよ。

    +30

    -14

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 19:54:57 

    泰葉が暴走してて、ぼやけてるけど男として小朝とがいい男には見えないんだよねー
    真打昇進して才能があるだろうし、今は落語会の大物だけど
    小朝と結婚したいガルチャン民いる??

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 19:55:14 

    帝国ホテルじゃなくて精神病院へ行けよ。

    +46

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 19:55:56 

    真実は本人の中にしかない。周りには計り知れないものをどうしたらこの人は納得できるのだろう。
    必死にあがいているものの、どうにもならない様子は見ていて痛々しい。
    心の病みは深いんだろうなぁ。可哀想だ。

    +27

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 19:56:08 

    フライデーチャイナタウンの人でしょ
    元々シンガーソングライターだったんだよね
    どうしてこうなった?

    +38

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 19:56:54 

    泰葉と小朝
    どっちもどっちだね〜。
    性格の悪い私は、記者会見を楽しみにしてるよ。

    +26

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 19:57:22 

    小朝キモイ
    嫌い

    +34

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 19:57:45 

    >>45
    三平笑ってないと思うよ。娘がこんなになって
    面白がる訳ない。悲しんでると思う。

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 19:58:13 

    ワイドショーとかで全く取り上げなかったよね。
    誰の得にもならないんだから
    やっぱり取材には行かないのが正しいと思うけど、行くんだろうねぇ

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 19:59:06 

    プロレスでもして決着つけたら?
    泰葉は(おかみさんはこうあるべき!)って洗脳されてた部分もあるだろうし
    まあ気が晴れるまで殴り合うなりすきにすればいい
    小朝が泰葉に殴られるところ見たいし

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 19:59:06 

    泰葉もアレだが小朝もキモいよね。

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 20:00:25 

    金髪豚野郎嫌い

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 20:01:31 

    香代子(実母)と小朝(夫)から家庭に入ってから圧を受けてたのかも
    嫁として旦那の浮気を許すのは当たり前!とか
    まあ、小朝嫌いだからボコボコにされればいいわ

    +51

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 20:03:29 

    >>42
    姉だってトンデモ記者会見を開いたから、似た者姉妹だね(;´д`)
    泰葉、離婚会見を行った帝国ホテルで再び会見へ

    +46

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 20:03:55 

    この人に関してはもう好きにすればいいと思う

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 20:04:27 

    泰葉が狂ってておかしいのは明白
    でも
    そうさせたのは長年連れ添ってた小朝にも責任はある

    +73

    -10

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 20:06:21 

    一般市民としては、質問したいことなんて1つもないんだが。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 20:08:29 

    >>70
    海老名みどりも世間からおかしい、キツイってイメージあるけど
    テレビ中継が家庭に入ったとき、香代子に奥に行ってろ!って言われてた長男(昔こぶ平だつたほう)の奥さんを
    「もっと前に出ていいんだよ」って庇ってたから香代子に比べりゃマシなほう
    あの家族で一番酷いのは泰葉でも、みどりでもなく香代子さん

    +70

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 20:10:24 

    帝国ホテルも質が落ちてるからな。芸能人が来たとかツイートするホテルマンとか、客があまり見ない様な所の絨毯は染みだらけとか、客室の隅に埃がたまってたり。名前だけの過去の遺物って感じ。
    リッツとかの方が断然いいよ。
    帝国ホテル=一流って、日本人独特の固い頭の人が使うイメージ。
    黒田さんと清子さんの披露宴も、何で帝国ホテルだったのか意味がわからない。雅叙園とか椿山荘の方がよほど良かった。

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 20:16:19 

    会見より病院に行った方が…?

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 20:21:01 

    生中継は危険!

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 20:21:32 

    最後に歌唄うってのが意味不明なんだよな。一体なにがしたいの?(´・ω・`)

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 20:22:04 

    >>57
    病気の人のブログ読んでもねぇw

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 20:23:18 

    香代子は若い頃、街で浮気相手の女を連れてる三平とバッタリ。すれ違い様、何食わぬ顔で「こんにちはー」と三平から言われ、香代子も「こんにちは」と返したそう。
    これも芸のこやしなんだと。
    泰葉が小朝から多少DVだの浮気だのしても耐えるのが普通、みたいな教育を受けてたんだろうね。

    +46

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 20:23:51 

    小朝も言いたい事あるんだろうけど、沈黙貫いて正解。
    内輪の泥仕合なんて見たくもない。
    泰葉は思う存分わめいて、マスコミもだれも聞かぬふりを通してあげるのがいいんじゃないか?

    +34

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 20:26:25 

    幼少期が目に浮かぶような人だな

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 20:28:49 

    重大発表と言って、本の出版だった人だからなぁ〜

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 20:30:55 

    今、躁状態みたいだね
    ノリノリだもん
    派手にやらかせばやらかすほど、鬱に入ったとき辛いよ
    家族は放ったらかし?
    ネット環境にあるのもよくないね

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 20:31:05 

    歌を歌いたいのがメインだろうね。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 20:34:34 

    泰葉の証言だけとかじゃなくて音声や写真や動画がないの?
    時間のムダだよ。会場のスタッフや記者や関係者みんな交通費や時間や労力を消費してるんだよ。かわいそう。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 20:35:23 

    気が触れてるよね

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 20:35:41 

    で、この方はいつになったらアメブロから撤退するわけ?
    言っている事が支離滅裂よね。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 20:41:33 

    アメブロは明日までらしい。メルマガ始めたらしいけどわざわざお金出して見る人いるのかな。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 20:44:24 

    泰葉のブログ内容を無条件に信じてる人もヤバい

    +38

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/26(金) 20:51:47 

    泰葉についてコメントした香山リカが、早々に本人に噛み付かれてたよね。
    あれ見てたら、無視するのが一番利口だと思うわ。

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/26(金) 20:52:09 

    泰葉は小朝が許せない理由のひとつに
    アブノーマルな性癖をあげててびっくりした
    芸人(落語家)の娘だから女遊びくらいはなんでもないって

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/26(金) 20:55:39 

    >>14
    元々、長く岸本加世子と付き合ってたのに出世の為に捨てて泰葉と結婚するような男だもん。

    +16

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/26(金) 21:04:19 

    毒親に育てられてDV男と結婚したって思うと同情する。毒親とかDV男と縁のない人からすると泰葉は頭のおかしい女なんだろうけど私はこの人には幸せになって欲しい。

    +30

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/26(金) 21:05:48 


    海老名香葉子さんが
    徹子の部屋だったかな?
    泰葉は
    本当に小朝に尽くしていて
    実家に来てもゆっくりした事がない
    小朝から電話が来ると飛んで帰る

    って言ってたのを覚えている
    化粧も許されていないって言ってたから
    泰葉の言ってる事は信じてる

    +45

    -9

  • 96. 匿名 2017/05/26(金) 21:07:57 

    泰葉も結婚生活大変だったろうし、双極性は一生服薬が必要だから治療しながらゆっくりしてほしいよ。
    誰か止めてあげて。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/26(金) 21:10:28 

    >>95
    え、結婚してた時も普通に化粧してたじゃん

    +13

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/26(金) 21:16:26 

    小朝が悪かったにしても、これだけ時間が経ったことを未だに垂れ流して愚痴ってたら、明らかに泰葉はイカれてると思われたって仕方ないよ。
    しかも、会見って何を聞かせたいん?

    いつまでもいつまでも、小朝に執着してるのはどっちなんだよ?って話でしょ

    姉の美どりさんも昔、訳のわからない会見開いて世間もマスコミもドン引きしたんだよね。
    わざわざ会見開くほどの人気もなかったのに……。

    姉妹ともに構ってがエグい。
    海老名家は全員やばい。

    +53

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/26(金) 21:22:46 

    >>98
    あの病気の人はどんなに昔の事でも昨日の事のように話して恨み続ける。
    普通の家なら野放しにしておかないよ。
    普通の家なら。

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/26(金) 21:39:10 

    こんなになっても、なぜか帝国ホテルの広間貸しきりできるお金はあるんだから
    …羨ましい

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 21:41:41 

    自ら双極性障害を告白してるうえ、今は明らかな躁状態なのに、マスコミはどう扱うつもりなんだろう。今後鬱に入ったら命に関わることだってありえる。

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/26(金) 21:42:07 

    帝国ホテルも泰葉に貸すなよぉ~。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 21:50:54 

    >43 あんりとは会ったことねーって言ってたよ

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 21:51:04 

    モラハラ酷い男って外では人当たりのいい人だから奥さんにしかわからない顔ってあるよ
    うちの父がそう。
    物凄く明るくて人当たり良くて楽しいお父さん
    でも家の中で家族しか居ないと人が変わる
    二重人格みたい
    嫁には強く当たって母には優しい超絶マザコンでもある。

    +22

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 21:54:36 

    このトピに泰葉がいる気配がする

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 22:01:22 

    >>93
    岸本佳世子との破局は
    岸本が熱烈な創価信者だからでしょ?
    泰葉との結婚とはまた別の話

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 22:14:35 

    >>91
    あれは香山が悪いでしょ
    公共の電波で会ったこともない泰葉に精神病名付けたんだから。

    本名もどこの病院勤務かも視聴者は知らないのに偉そうに政治にまでコメントする自称精神科医の極左女
    泰葉が香山リカ氏に怒りあらわ、ブログで批判
    泰葉が香山リカ氏に怒りあらわ、ブログで批判girlschannel.net

    泰葉が香山リカ氏に怒りあらわ、ブログで批判香山リカが泰葉に対し「II型の双極性障害」と言った件について… さらに泰葉は「医者のモラルに反するよ それに自分の職業使って小銭稼いじゃダメだよ!立場使ってわたしに便乗して欲しくない」と痛烈に批判した。 ...

    +17

    -5

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:18 

    泰葉の5/22の性的虐待のブログ見ちゃったよ。誰か相談できる人はいなかったのかな。

    +2

    -10

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:12 

    >>108
    つられて私も見にいっちゃたよ。
    初めて泰葉のブログ見たけど、いやいや...どうして...あんな書き方なの(@_@)?
    文章メチャクチャだし。意味わかんない。
    かなりマズイと思うわ~~

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:13 

    誰も取材に行かなきゃいいのに

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 23:13:08 

    >>33
    この家族、絶対この母親に支配されて蝕まれてるよね。
    精神を病むまで。

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:07 

    >>107
    それ言っちゃ、芸能人が病気になった時、テレビでコメントする医者全員ダメってことになるわ

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:46 

    >>107
    嫌いなくせに画像保存してるんだ(笑)

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2017/05/26(金) 23:19:26 

    >>57
    こんなおかしい人のブログを読んで信じることはないです!

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/26(金) 23:23:58 

    >>113
    誰が保存してるって??

    リンク貼ってあるの見えないの? ブサヨって本当に頭悪くて常識も知性も教養もないよね。

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:38 

    >>112
    元記事読んでないならいちいちレスしないでくれる?
    日本語読めない民族の人なの?

    +4

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/26(金) 23:29:25 

    >>116

    香山は病気について解説した訳じゃないっぽいね、勝手に病名付けちゃって そりゃ泰葉も怒るわ


    まあ左翼や在日はまともに会話出来ないから相手にせずいきましょう どのトピでもそう

    +10

    -8

  • 118. 匿名 2017/05/26(金) 23:44:43 

    泰葉さん治療うまく行ってないのかな。心配。ミュージシャンとしての彼女は嫌いではない。

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 23:51:52 

    昨日、どっかの田舎で新幹線で火を付けようとして捕まった80才の爺と一緒
    孤独で誰からも相手にされないからかまってほしいだけ

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/27(土) 00:06:04 

    病気?

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/27(土) 00:06:15 

    時間的に見て、生中継するとしたら『ひるおび!』かな?

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/27(土) 00:34:49 

    「ミステリー作家に転身します!!」で笑い取れ

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/27(土) 00:42:47 

    >>みなさま わたしがブログだけで言っていることが本当かどうかお知りになりたいでしょう

    いえ、別に知らなくてもいいです

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/27(土) 03:30:08 

    ヤベーよ海老名家

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/27(土) 08:34:36 

    >>117
    勝手に病名を付けてない。解説をした。
    双極性障害であることは泰葉が公表している。
    そして治ったと言って今暴言を吐いている。
    香山はコメントを求められて、治っていない、と言い、双極性障害について解説している。

    医師がコメントを求められて、どこまで答えるかは非常に難しい問題。
    やろうと思えばかなりの個人攻撃ができてしまうので。
    しかしこのケースがアウトだとしたら、医師のコメント自体が不可。コメンテーターが「どうしたんでしょうね」と言い合うしかない。
    まあいずれそうなるのかな。

    +13

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/27(土) 09:00:04 

    なんだろうなあ…
    姉妹揃って会見好きですよね。
    申し訳ないけれどお父様が偉大な方だったからと
    自分たちまで勘違いしてしまった家族の例だと思います。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/27(土) 09:04:38 

    これ強烈な躁状態だよね。
    万能感に支配されてそう。
    家族の説得なんか聞きそうもないし、小朝も今はスルーするしかないんだろう。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/27(土) 09:07:22 

    小朝の虐待のことばかり責めてるけど、泰葉の方には性的逸脱の症状は無かったのかな。
    双極性障害にはよくあるらしいけど。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/27(土) 09:39:37 

    ちょっと〜
    今度は和田アキ子を告発だってw
    もう笑えてきたわ。
    会見がますます楽しみ!

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/27(土) 10:00:43 

    小朝さんの変なDVで発病したと書いてたから、
    今の彼女なら性的逸脱あるかもだけど、
    夫婦生活で、それはなかったと思う
    純粋でノーマルな女の子が、アブノーマルな男性に支配や強要され、ここまでに、おかしくなったと思う
    私は、個人的に、ある程度のSMなら、合意の上でならありだと思うけど、彼女みたいに、ノーマルな女の子には、ついていけない世界で受け入れるのが無理だったと思う
    Sでも、相手に対するマナーや、思いやりがある男は、合意の上で、もともとが自分と同じような
    趣味を持ってるパートナー見つけると思うけれど、
    変なSの男は、うぶでノーマルな子を、無理やり
    洗脳、支配して、引っ張り混んで、自分の世界に染め上げるのが、
    快感なんじゃないかな?
    たぶん、そっち系の、相手に対する思いやりない
    無理やり強要の変なSの男が元夫だったんだと思う
    それで、病気になってしまったと思う

    +3

    -6

  • 131. 匿名 2017/05/27(土) 11:07:56 

    双極性障害の躁の状態なのかな。
    誰も止めようがないし、どうにもできないんだろうね。
    本人の気のすむようにさせるしかないんだろうな。
    離婚後も地道に歌っていれば良かったのに。
    あんなに上手いんだから宝の持ち腐れだ。
    夫婦の事は本人たちにしか分からないけど、
    泰葉さんにとっては理不尽な事が多かったんだろうか。もったいない人だ。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/27(土) 11:10:25 

    >>129

    少なくてもメンタルな病気の人の言動を、
    笑いものにしたり楽しみにしたりというのは・・あまり良い趣味ではないと思う。
    それ以前に気の毒じゃない?
    自分で制御できないのかも知れないんだよ。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/27(土) 11:17:10 

    >>101

    マスコミはただ面白おかしく取り上げて視聴率が取れればいいだろうからね。
    そこまでの事は何も考えていないと思う。
    会見がいつあるのか知らないけど、見ないよ。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/27(土) 13:01:03 

    家族だからといって、出来ることと出来ないことはある。でも帝国ホテルで会見なんてことを止めるのはそんなに難しくはない。
    それでも何もしないとしたら…

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 13:18:18 

    >>131
    同じ年代に、ピアノ弾き語りの女性シンガーがとても多くて。しかも自作曲で勝負できる人たちだった。
    泰葉も悪くないんだけどその中では…

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/27(土) 13:27:46 

    質問に答えるまではいい。
    そのチャップリンのスマイルを歌う理由は
    なんなんだよ?

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/27(土) 15:56:19 

    この暴走、家族がどうにかしてやれないのかね。

    危なっかしくて見てられないし、
    マスコミも怖いもの見たさみたいな気持ちで
    メンタル病んでる人の言動を晒すのは止めるべき。

    とにかくネット環境から遠ざけて、自己発信を
    やめさせないと取り返しのつかないことになるよ。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/27(土) 16:33:44 

    はっきり言って今は何を言っても無駄だと思う
    いずれ気分が落ちて来るからそれまでは騒ぐでしょう
    ただ、今薬で抑えないと鬱がドーンときちゃうよね

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/27(土) 16:36:01 

    小朝なんて好きじゃないけど
    泰葉がこれだけ騒がなければここまで恥かかなかったんだろうと思うと気の毒っちゃあ気の毒だ

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/27(土) 16:45:25 

    お薬が合わないのかな。
    家族も大変だと思うけど、治療させてあげて。お金あるでしょ。
    帝国ホテルで好きなだけ会見していいからさ、中継とか取材はエアで一切世間には流さないで。お願いします。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/27(土) 17:30:35 

    この人も変だけど、小朝も酷いと思う。あと香山リカって人も酷い。

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/27(土) 17:34:05 

    >>112
    それは全くの間違い、その人本人ではなく病名を言う医者はいないよ。特に精神科医は全体にしない。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/27(土) 17:38:37 

    >>112
    え?香山リカの患者でもなく、本人にでもなく、関係ない一般人にこの人はこんな病気だなんて言う医者いたらあなたどうする?ちょっとプラスついてるのが信じられないんだけど。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/27(土) 17:42:34 

    香山リカを庇う人いるけど、香山リカは前にもやらかしてる。自分と違う考えの人を病気だって言って、他の医者からも批判うけていた。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/27(土) 17:59:27 

    10年も前にそれなりのもの貰って離婚してるのだからほんと何を今更なだけ。もう全て時効ですよ

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/27(土) 18:04:36 

    >>143
    逆ですよ。患者だったらあり得ないでしょう、守秘義務があるのだから。
    メディアに対する専門家のコメントとしてどうかは、それが一般論かどうかだと思う。それから香山が勝手に診断名を付けたのではない。

    でも今後は、あなたの言うように難しくなるでしょうね。
    精神病患者が事件を起こすと(実は精神病患者の犯罪はあまり多くはないのですが)、どんな形でも医師がコメント、解説するのは困難になり、ゲストが「どうしたんでしょうね」と困惑顔を見せるだけになり、そして精神病患者が関わる事件は報道されなくなるでしょう。
    すでにそうなってきていますよね?

    私は微妙ところで精神科医のコメントを生かしていくほうが良いと思っています。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/27(土) 18:53:59 

    >>9
    というか完全に精神を病んでるよ。誰かこの暴走を止めて欲しい。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/27(土) 19:01:57 

    ほんとフライデーチャイナタウンだな

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 19:25:16 

    本当に帝国ホテルの会見場をおさえているのだろうか
    行ったら別の行事の最中だったりして

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/27(土) 19:43:56 

    この人は相当変だけど、タヌキみたいな愛嬌のある顔してるから、まだ世間にギャグとして扱われるところがあると思う。香山リカみたいな顔の人がおかしな事するのは本当に怖いわwリアルすぎてゾッとする。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/27(土) 19:51:30 

    >>146
    自分の診察した患者じゃないのに守秘義務ないよバカ
    テレビに出てコメントする医者は、医者として一般論言ってるんでしょうが。
    ホント頭悪すぎる(笑)

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/28(日) 12:54:38 

    こうなるまでは一族で1番マトモな雰囲気だったのに
    離婚会見の服装も大胆だったしあの頃から小朝も操縦不能になってたんだろうなあ

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/28(日) 12:59:23 

    帝国ホテルで会見なんてやるわけないよ
    真に受け過ぎ
    思い付きで言ってるだけだから
    帝国ホテルだって丁重にお断りしてますよ
    重度精神病の人の犯罪が責任能力なしとなる昨今、ホテルだってイメージ大事だから慎重になってますよ

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/28(日) 13:02:05 

    帝国ホテル会見より
    杏里の養子案件はどうした?
    すべて思い付きの垂れ流しなんだね

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/28(日) 13:03:34 

    >>151
    この意見には賛成だけど
    バカは言い過ぎでしょ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/28(日) 13:39:08 

    この人が普通じゃないのはみんな分かってるのに、その人が書いたことしか証拠のない小朝の虐待は簡単に信じる矛盾。
    小朝が告訴しないのは前妻への最大の思いやりだと思うよ。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/02(金) 08:54:59 

    思いやりだけじゃないでしょ、と思う。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/02(金) 11:34:41 

    どこの局でやってるんだろ?
    てか、ワイドショーどこも話題にしていない(笑)

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/02(金) 13:58:22 

    158悪意ありすぎで最悪
    人間って、誰しも性格きつくなるとき、
    悪くなるときあると思うけど、
    あんた、度がこえてる

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/02(金) 15:28:56 

    >>159
    ???

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード