ガールズちゃんねる

連絡を我慢出来るように喝を下さい

152コメント2017/05/29(月) 18:15

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 18:30:58 

    冷めたと言われながらズルズルしている彼と関係を終わらせるのにこちらから連絡を断ちたいです。
    次に電話をする時は別れ話になると思います。
    だけどどうしても寂しくなるのでこのまま終わらせれたらなと思っています。遠距離です。
    彼から連絡はほとんどありません。
    こんな駄目な私に喝を入れて下さい。
    また同じ様な状況の方励ましあいましょう。
    連絡を我慢出来るように喝を下さい

    +136

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 18:31:29 

    しっかりせぇー!!!!

    +244

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 18:31:46 

    次行こう次

    +251

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 18:31:47 

    余計に嫌われるだけ

    +200

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 18:32:06 

    キモいやつ

    +19

    -36

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 18:32:08 

    電話番号を変えてアドレス変更!!

    +197

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 18:32:16 

    遠くの人より近くにいる人

    +229

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 18:32:18 

    とん喝‼︎
    連絡を我慢出来るように喝を下さい

    +104

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 18:32:19 

    35億…

    +203

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 18:32:39 

    ぐだぐだ言ってないで消せよ。今すぐ消せ。出来ないないなら二度とトピ立てんな

    +231

    -26

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 18:33:07 

    なんでもいいから熱中できること見つけたらいいよ
    この際ゲームとかアプリでもいい
    しばらく他に夢中になると気持ち落ち着いてくるよ

    +114

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 18:33:16 

    連絡した分だけしわが増えると思ってみては?

    +142

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 18:33:25 

    今この期間が勿体無い。
    気持ちを切り替えて前へ進めばいい出会いがあるかもよ。

    +100

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 18:33:25 

    合コンに行く。
    男友達と遊ぶ。
    男に会えない寂しさは男でしかうめられない。

    +179

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 18:33:54 

    ここは通過点。
    大物はこの先やで。

    +197

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 18:34:01 

    ストーカー扱いされたら地獄だよ

    +82

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 18:34:08 

    別れ話になりそうなら、いっそしちゃえばいいかと。

    +125

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 18:34:10 

    縁がなかったと思って忘れよう。
    きっともっと素敵な人と出逢える。

    +110

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 18:34:40 

    連絡出来る手段のすべてを削除!

    +80

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 18:34:41 

    何を励まし合うの?
    同じ境遇同士励ましあっても虚しいだけ!!

    無駄に時間使うよりもさっさと忘れて次に進みな!!

    男なんていっぱい居るよ!
    ブルゾンちえみがいつも言ってるフレーズみたいに!頑張れー!

    +90

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 18:34:46 

    ん?
    別れましょう!ではさよなら!で終わりでいいじゃん!
    難しく考えない!次!次!

    +87

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 18:34:47 

    グダグダしていいことないよ、相手の負担にならないようにするのも大切

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 18:35:09 

    相手のアドレス消す

    +32

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 18:35:16 

    冷めたと言った男になに未練なんか持ってるの?!
    そのまま連絡せずフェードアウトしたらいいんじゃない?
    そんな関係を続けていたって幸せになれないよ!
    新しい前を向いて頑張って!!

    +111

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 18:35:27 

    解約したら?

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 18:35:34 

    >>8
    大根おろしがいい

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 18:35:39 

    ウザがられてるだけじゃん。

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 18:35:44 

    無理に、次!とか思わなくてもいい。自然に任せよう。
    もっと良い人は必ずいるさ。

    +67

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 18:35:55 

    もういっそさっさと連絡して別れ話しちゃったら?
    新しいガムたべるために、古いガムはきちんと捨てましょ

    +106

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:04 

    >>1
    連絡を我慢出来るように喝を下さい

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:12 

    >>10
    同意
    なんと言い訳しようが、彼のことを思えるネタが欲しくて立てた感

    +13

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:24 

    ん? 励まし合う⁇
    ダメじゃん、励ましたらまたズルズル頑張っちゃうんでしょ!!

    +23

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:26 

    お母さんを人質にとって立てこもり事件を事件起こした彼、
    別れてから1ヶ月は連絡するのやめようって元カノに言われて
    その1ヶ月が早く終わらないかな!ってワクワクしてたらしいよ
    別れたっていう意味を分かってないよね…

    +129

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:33 

    終わりにします。さようなら
    と送って着拒。そのぐらいしないとまだ期待しちゃうんじゃないの。
    忘れるにはまず物理的に離れるのが1番。

    +45

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:35 

    どんなに忙しくても好きな人には連絡すると思う。でも好きならその気持ち大事にしたら?ただアラサーなら切り捨てて先に進むべき。今日より若い日はないよー

    +61

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:36 

    自分を大事にしてくれない男なんて主さんから捨てちゃえ!!
    別れたら意外と良い出会いあって、幸せになれるかもしれませんよ♥応援してます!!

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:37 

    ダメウーマン!!!!!

    +48

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:53 

    大根おろしと聞いてブタしゃぶが食べたくなった

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:54 

    >>1
    かーーーつ!!!

    あなたにぴったりな人がきっと近くにいるよ
    次いこ次!

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:57 

    寂しくなるのでこのまま終わらせれたらなと思っています。


    ただでさえ未練?執着?あるんだから、
    自然消滅してもずっとこの気持ちのままじゃん。
    話し合わないと自分のためにならないよ!

    +68

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 18:37:04 

    削除

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 18:37:40 

    もう一度振り向いて欲しいなら、自分磨きしてから会えば良いし、別れたいなら婚活してるうちに忘れられるよ。

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 18:37:43 

    本当別れ話してしまってスッキリ終わらせたらいいと思う

    男からの別れ話って後に未練が残ってまた連絡きたりするけど、女が決断して決めた事ってそう簡単にひっくり返らない

    だから自分で別れを決めて自分で言うのが一番早い

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 18:38:17 

    趣味に打ち込むとか、ジムに行くとか、ほかのことにエネルギーを注いだ方がいいよ。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 18:38:29 

    >>1

    婚 喝!!
    連絡を我慢出来るように喝を下さい

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 18:38:53 

    自分から振ってやれ。
    もし向こうが体目当てでやり直そうなんて言ってきても、冷めたしって言う。
    スッキリするよ

    +49

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 18:39:31 

    こうゆうグタグタ別れられないやつ嫌いだわぁー
    不倫とかやめられないタイプ

    自分をしっかり持てよ
    嫌われるだけだぞ

    +54

    -13

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 18:39:33 

    『ありがとう』を伝えて、さようなら。
    『好き』は伝わらないようにね。

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 18:39:33 

    冷たいかもしれませんが、会ったり電話だとなかなか終われないので8年つきあった相手とメールで別れました。
    連絡きても拒否、無視。
    その直後に今のダンナと知り合いました。

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 18:39:43 

    そんなやつ、捨ててやれ!!!
    絶対良い人見つかるよ!!!

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 18:39:54 

    >>1
    しゅうーーーーーー喝!
    連絡を我慢出来るように喝を下さい

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 18:40:05 

    女を磨いてもっといい男をゲットするのだ!
    喝~~~!!!!

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 18:40:05 

    彼氏が試験でメールできません。
    あー我慢の限界

    +3

    -9

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 18:40:36 

    結婚が見えない遠距離なんて、無駄無駄!
    時間の無駄!!

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 18:40:53 

    そんなに執着するほどいい男?今一度考えてごらん。
    冷めてるのにグダグダと主さんの体目当てでつながってる時点でクズだ。目を覚ませ

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 18:41:06 

    いい大人が自分で決められないのがダサいわ
    グタグタ言ってる時間が無駄だと思わないか?
    友達とかにグタグタ言ってみろ
    嫌われるぞ

    +31

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 18:41:22 

    本当に好きで仕方なくて連絡したいのか、居なくなる寂しさ、居なくなって空いた時間に寂しさを感じるのが嫌なのかどっちだろ?

    後者なら余計に断ち切るべき!

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 18:42:06 

    まあ、女の相談なんて他の誰かの意見を聞き入れるような話じゃないから
    自分が思うような返事を返してくれる人を待ってるだけ
    答えはすでに決まってる

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 18:42:11 

    主の文がイマイチ…
    別れたいの?なんなの?
    相手は冷めただけで別れたって認識はしてないの?
    なのに主が別れ話以外で連絡しちゃうから、別れ話をせずに連絡絶って自然消滅したいって事?

    なんか自己中だしスッキリしない人たちだね。。。

    別れ話して、はい!さようなら!で連絡をしなければ済む話じゃないの??

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 18:42:40 

    すごく気持ちわかるよ!!ズルズルしちゃいけないと思いつつも、さみしかったり、つい連絡を待っちゃったり我慢できなくて連絡しちゃって自己嫌悪に陥ったり。

    自分にもそんな時があったけど、我慢し続けるとある時からフッとどうでもよくなる時がくるwつい最近も3年ほどセフレしてて居心地の良さに執着してたけど、これじゃいかんと吹っ切ったよ!

    吹っ切った後は新しい出会いも楽しいし、あの執着してた時間なんだったんだって思えるときは絶対にくるから!ガンバレ!

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 18:42:45 

    気持ちはよくわかります。
    主さんはこのまま彼といてもダメになるから別れたいと思ってるんですよね?

    だったら連絡先や思い出の写真等、全て消去しましょう。
    連絡を取りたくても物理的に取れないようにしましょう。

    幸い遠距離なのでそう簡単に会えないはず。
    今の彼にしがみついてると、新しい出会いはありませんよ。
    頑張れ!

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 18:42:55 

    はっきり別れを伝えて終わった方が自分もスッキリすると思う。

    私も同じように冷められた彼に未練ダラダラだったけど、自分の言いたい事全部伝えて、それで向こうの反応も何もなかったから、逆にスッキリできたよ。

    そのままだと連絡待ったり、変な期待したりで、切り替えがなかなか難しいと思う。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 18:44:46 

    分かりますよ!私も終わりだなとわかってる人でも寂しから連絡しちゃう恋愛ばかりしてきたけど、冷めてる関係とわかっているのに寂しいから連絡しちゃうような関係はただの都合いい女に自分からなっている。
    それに気づいてすぐたちきってから、新しい出会いがきて結婚しました。

    未練タラタラな気持ちなんて損損!

    新しい恋しましょ!





    +26

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 18:44:50 

    きちんと別れ話をして、連絡先を消しましょう。私も、ズルズル別れた男と連絡取ったり、会ったりしてたけど、切りました。
    気持ちが軽くなって、なんであんな男に執着してたんだろうって思えます。
    寂しさに負けるのは分かるけど、いいことないよ。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 18:44:52 

    ↓トピのつづき?
    アラフォーなのに恋が終わりそうな人
    アラフォーなのに恋が終わりそうな人girlschannel.net

    アラフォーなのに恋が終わりそうな人彼に2週間距離を取られています。原因は度重なる喧嘩です。謝って、大好きです失いたくないと伝えました。それでもまた未読無視が続いてます。死ぬほど泣いて食事も出来ず。今回は期間も長く、少し疲れてしまいました。早く自分か...

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 18:45:07 

    グタグタ、ズルズルしたら
    余計にしんどいだけ!
    さっさと別れて、次やで!!!!
    (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 18:45:19 

    連絡先削除する。
    そして婚活‼︎

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 18:45:26 

    遠距離且つ連絡が来ない時点で、潔く諦めた方がいい気がする。
    寂しい気持ちはとてもわかるけど、ここは踏ん張って寂しさを乗り越えよう。

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 18:45:43 

    夜遊び!!!!友達とカラオケ行ったりしな!

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 18:46:31 

    >>10
    あなた言葉はキツイんだけど、なんか男前だよね。自分が男友達に同じセリフ言われたら嬉しい。てか萌えw

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 18:46:46 

    新しいガム、噛みたくない?

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 18:47:09 


    >>1

    プライドだよ!

    ブス男=愛想がない
    そんな可愛くない奴にはメールで捨て台詞を吐いて
    「私も、あんたに飽きたよ!」って

    YouTubeで男前エンターテイナーたちの歌とダンスを鑑賞しましょう!
    そして、愛情深い人に出会いましょう!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 18:49:26 

    今 すごく淋しいと思うし
    色々な事にシックリこない彼の言葉、行動に腹がたつと思います…だからこそ、
    LINEではなく彼に最後に1度逢って
    きちんとサヨナラを伝えてみてはどうですか?
     素直がイチバンですよ?
    憎んだり恨むのはつまらない!
     前をむいていきましょう⤴
    3月に別れて今まだ少しつらい私が言うのですから
    (笑) 
     たった1度の人生です……

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 18:49:54 

    カァーッツ!!!
    連絡を我慢出来るように喝を下さい

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 18:50:49 

    この主さん、おいくつかしら

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 18:52:06 

    >>17
    同意。
    電話番号かえても、アドレスかえても、
    彼びっくりしてるんじゃないかな。
    なんか連絡できないくらい忙しいんかな?て
    思い出は美化していく。

    あげくに、やっぱり自分から
    アドレス変更しました〜て連絡とるなんて、
    ブスすぎる。
    これ、わたし。

    だから、けりは潔くつけましょう。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 18:53:21 

    傷つくだけかもよ?他いこ!!

    連絡する→相手出ない→なんで?ハッキリさせたいだけ→日々待つ→もう1回かけてみよう→折り返しやっときた→全く興味無い態度に傷つく→本当に終わりなの?→1番初めに戻る

    やめておこう!踏ん張りどころだよ

    +43

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 18:54:59 

    乙女心わからんからいまいち主さんの気持ちわからなくて申し訳ないんだけど、
    分かれた方がいいと思うなら、きちんと別れ方がいいのでは。
    次会ったら別れ話になりそうならそうしたら?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 18:59:15 

    なんだかんだみんな優しいね

    主さん、デモデモダッテちゃんにならないようにね!
    本当は自分でも気付いてるんでしょ?
    ズルズルいきたい気持ちに逆らうのは確かにしんどいしエネルギーが要るけれど、それをやらないと次が無いよ
    気障だけどその先に幸せな未来があるかもしれない

    私も過去にその手の葛藤したことがあって、思い切って断ち切ったら今の伴侶との出会いに繋がったというベタな経験の持ち主です

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 19:00:30 

    冷めたとか言われたら、あっそうですかで終わり!
    こっちから連絡しなくて良いよ。
    別れ話のケジメをつけたいなら、冷めた相手からどうぞ!
    別れ話言う男気あるか?無いだろうくらいにの気持ちで前に進もうよ。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 19:00:41 

    主に捧げる言葉、これしか見つからん
    連絡を我慢出来るように喝を下さい

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 19:01:25 

    追ったら逃げるのが男

    追わせるくらいいい女になりな

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 19:01:39 

    連絡した所で、いい事ないよ
    ガル民と話して忘れよう

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 19:01:48 

    思い出増やすな!
    いつまでも経っても未練たらたらじゃん
    好きなの?上手くやって行きたいなら努力するしかないし、只の愚痴に聞こえてイライラする

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 19:03:13 

    男に「冷めた」って言われた
    相手からは連絡が来ない

    で、すでに男的には終わってんじゃない?

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 19:03:39 

    寂しいならその彼をキープしつつ他の男性を探せばいい。
    それでもまだ、忘れられないくらい好きなら結果など気にせず自分の思いを伝えればいい。
    一番に自分の気持ちを尊重しつつ、様々な経験をしてみては。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 19:06:33 

    この電話が最後かもしれない
    他人事に思える 涙だけ溢れて
    もう切るわと何度も云いながら
    ひきのばすのは私の方 Wow………

    ユーミンの曲が思い浮かびました。

    連絡してしっかり終わらせた方が次にいけるかもね。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 19:14:38 

    これさ、相手にとっては「冷めた」って言った時点でおそらくもう主さんは彼女じゃないよね?
    ただの都合のいい女だよね?
    言葉悪いけど、手間もカネもかけずにヤレるお手軽なオンナだよね?

    主さん、こんな男の何がいいの?

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 19:14:57 

    くだらん男に振り回されてメソメソするなんて時間の無駄だ
    もっと上のレベルの男を落とそうぜ

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 19:17:16 

    リアルにこんな相談されたら

    別れろよめんどくせえ。
    別れる気ないなら勝手にしてって感じだけど、二度と私にその男の話しないでめんどくさいから。

    と言ってしまう…

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/26(金) 19:17:59 

    彼はもういない存在と考えよう!
    消えたのさ

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/26(金) 19:18:27 

    かーつ( `o´ )/!!!

    頑張れ!負けちゃだめ!!!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/26(金) 19:18:31 

    その男の特徴教えて
    そんなのに当たったらたまったもんじゃないわ

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/26(金) 19:19:04 

    彼「あーまた電話きたようぜーなー…冷めたって言ってんのにしつこすぎ。さっさと別れたいけどギャーギャーうるせーしフェードアウトしてーなー…」

    きっとこんな心境。そして他の女の子には優しく返信してる可能性大です。
    雑に扱われてバカバカしくない?

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/26(金) 19:23:41 

    主です。みなさまお叱りの言葉やアドバイス等ありがとうございます。彼とは2年前から遠距離になりお互いの都合でこの1年会えていません。
    以前に私が愛情表現を求めた際に「気持ちが分からない。好きだけど、恋愛感情の好きではないと思う。情はあるしどうしようか迷っている」という様な事を言われました。
    普通の挨拶や出来事などに対してのLINEには返事が来ますが、少し深くつっこんだ話をするとなかなか返事が来ず、落ち込んでしまいます。
    こちらが毎日機嫌よく連絡していれば、私から連絡しない時でも彼の方から挨拶LINEなど来たりはします。
    この先も彼がお互いの地元に帰ってくる予定はたっていなく、次は役職につくのに本社に異動になるかもしれないとの事です。このまま関係を続けていてもお互いが幸せになれないというような感じて、彼は別れた方がいいと思うと言っています。
    1年会えてませんので、会えば気持ちは少し変わるかもしれないが、前ほどの気持ちにすぐに戻るわけではないと。私も1年も会えていないからか、会いたいなという想いはもうあまりなく、会えないのが日常になっています。ただの執着だと私自身感じています。
    皆様の意見を元にきちんとこちらから別れますと連絡しようと思います。寂しさから可能性を残しておきたかった自分に嫌気がさします。
    躁鬱病を患っている為気分の上がり下がりも激しく、うまくいっていないこの数ヶ月死んでしまいたいと何度も思いました。家族にも心配させてしまい、自己肯定感がとても低くこんな自分を変えたいと強く望んでいます。
    長くなり申し訳ありません。
    また、不快にさせてしまった方にお詫び申し上げます。

    +38

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/26(金) 19:25:58 

    ズルズルしてる関係をこちらから断ちたい、ってなぜ主に選択肢があるかのような言い方なの?
    彼はもう冷めたと言ってほぼ連絡してくることはないんでしょ?
    それもう彼の中ではとっくに終わってるよ。
    しがみついてるのはあなただけだし、何度も連絡したところで変わらないよ。
    どんどんうざがられるだけだよ。これ以上惨めな思いする前にきちんとお別れの言葉伝えて連絡先消しなよ。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/26(金) 19:28:38 

    自分を卑下することないよ。遠距離は難しいし、たまたま心の距離ができてしまっただけ。
    近くにもっと合う人がきっといるよ。
    がんばってお別れしよう!きっと思ってた以上にスッキリするはず。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/26(金) 19:28:51 

    主はたぶんその人のことを好きなわけじゃなくて、自分が寂しくなるのが嫌なだけだよ
    冷めた、なんて言う男にしがみついて虚しいだけだよ?
    「もっと素敵な人に出会うチャンス!」って前向きになるしかない。
    寂しいからって自分を甘やかさない。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/26(金) 19:30:23 

    一言でも良いからちゃんとケジメつけて別れたいな。
    その方が少しずつでも前向きになりやすかった。
    後悔させたいからみっともない別れ方したくないし。
    初めは寂しかったけど時間と共に落ち着いてきて
    自分磨き楽しんだ。
    すると今、過去最高のモテ期が来た。
    くだらない男はさっさと捨ててやれば良いよ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/26(金) 19:34:18 

    私もそれでズルズルズルズル‥
    結局最後は、もう勘弁して、という感じで振られたよ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 19:34:32 

    冷めた…って言われてるのに、なぜ引きずる?
    相手がまたあなたを好きになる事はある?
    私だったら、1度冷めた人を好きになる事はないだろうなぁー。
    きっと、新しい出会いがある!
    もぅスッキリ忘れてしまいましょ!
    何かあったら、がるちゃんの皆で、話そうよ!

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/26(金) 19:34:45 

    みんな言葉はきつくても主のこと思って言ってると思う。もっと自分自身を大切に思える恋愛しよう。冷めたなんて言われてこっちから連絡してってそんな追いかける恋愛幸せじゃないよ。現にこの数ヶ月鬱っぽくなってたんでしょう?
    大丈夫、別れたらいまより絶対幸せになれるから。

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 19:35:05 

    >>95
    主さん、詳細ありがとうございます。
    95を読む限りその彼との未来はないと思います。
    都合よくキープされているような、気が向いた時だけ連絡してくるように感じました。

    辛いと思いますが、その彼との縁は断ち切った方が幸せになれると思います。
    別にわざわざ別れ話をしなくていいと思いますが、きっちり別れ話をしたいなら情に流されないよう気をつけて下さい。

    主さんの未来が幸せでありますように。

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 19:43:46 

    自分にはもう恋愛感情がないって自覚してるくせにちゃんと別れようって言ってくれないなんて、優しさの欠片もない男だね。
    すっぱり別れて、主さんが少しでも心の健康を取り戻せるように祈ってるよ!

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 19:47:00 

    主さんの投稿不快なんて全く思わないし、多くの人が断ち切れない恋愛位した事あるんじゃないかな?
    何年かしたら『あの頃の私!本当に馬鹿(笑)』って思い出せるようになるし別の方と幸せな生活してるよ!
    別れがあれば出会いも必ずあるよ!
    深く考えない!

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 19:48:54 

    いい男っていうのは
    ごまんといるのよね〜。

    まだ出会ってないだけで。。。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 19:50:12 

    >>95
    時間がゆっくり心の傷を癒してくれるといいな
    私も相手に冷められて別れることになった時、必要とされてないんだと思い込んで、死にたいと思うぐらいズルズル悩んだけど
    面白そうな映画や音楽をかきあつめたり、ゲームを沢山したりして気を紛らわしているうちに
    少しずつどうでもいいな!と思えるようになったよ
    そしたら新しい人にも目を向けられるようになってくるからね

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 20:01:32 

    私は同じ状況で
    出合い系チャットアプリやって
    気を紛らわせていますよ!

    試しにやってみてください
    結構はまりますよ!

    +4

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 20:18:37 

    躁鬱ですか。
    彼もあなたと付き合うことは大変だったこと、理解してあげてください。

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 20:21:30 

    ありがとうございます。
    励ましのコメントを見て泣いてしまっています。
    冷められた原因は自分で分かっています。
    寂しさや孤独感、自己否定感や深く思い詰める性格からお酒に走り、その度に彼にネガティヴな事や攻撃的な事をメッセージで送っていました。
    後悔してもしきれません。
    反省し、今はお酒も当時より控え穏やかに過ごせるよう努力しています。
    今さら努力しても彼の気持ちは戻ってこないですが。この人に会うための今までだったんだと思ったほど素敵な人でした。
    自業自得ですよね。
    ちなみに私は35才、彼は40才。
    お互いバツイチです。

    +25

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 20:23:16 

    >>109
    はい。理解しております。
    仕事でいっぱいいっぱいの彼に負担をかけてしまい反省しています。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 20:26:51 

    33でバツイチ、躁鬱、アルコール依存性か。キツイな。

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/26(金) 20:28:41 

    ここで赤の他人に反省の意を示してもなんにもならないけどね。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/26(金) 20:36:53 

    >>10
    この方は少しきつい言い方かもしれないけど、愛情あるね。

    頑張れ主!

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/26(金) 20:39:35 

    あなたに構うのはただの暇潰し。
    あなたに本気になれないのは変わらない。
    あなたより一緒にいて楽しくて、心が高揚する人がいるんだよ。
    悲しいことからは離れた方が幸せになるよ。
    一緒にいたり近くに感じると悩んだり、悲しくなってばっかりでしょ?劣等感を感じて生きるより笑う時間が多い方を選んだ方が良い。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/26(金) 20:44:04 

    主さん、男のバツイチって再婚願望出てくるの60歳過ぎてからの人多いよ
    まして仕事忙しいと言葉悪いけど体のほうがメインで先のこと考えてない状態の人多い、悪気無く
    逆に寂しいから頻繁に一緒にいたがったり、早く再婚したがる男もこれまた地雷で…
    別れても変な男に引っかからないでね
    すぐには無理だろうけど、好きな事見つけて行動範囲広く楽しんでると絶対良い縁がありますよ

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/26(金) 20:45:00 

    番号消去
    メルアド(LINE)ブロックと消去
    写真とか思いでのものは処分(断捨離)
    部屋全部を掃除(雑巾かけ)お風呂掃除
    (窓網戸も)
    模様がえ

    部屋がスッキリすると気持ちも晴れて
    前向きになると思います。
    無心で行うと、いつのまにか忘れてしまいます。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/26(金) 21:06:18 

    岩盤浴とかホットヨガ、オススメ。
    涙を流すとストレス物質が涙から流れてスッキリするのと同じく、汗からもストレス物質が流れていく、という理論、私は信じています!
    暑いの苦手なら、走ったり運動したりプールで泳ぐのも同じ効果が出るらしいよ!
    眠れない夜や余計なこと考えてしまう時はヒーリングミュージックを聴く。
    私は、これらの他、ヨガや瞑想、断食道場とかのリトリートもやったりして、失恋を乗り切りました!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 21:07:33 

    別居してもめにもめてこのまま私が連絡しなければ離婚が決まりそう。

    モラハラに耐えたけど、産まれたことものために逃げた。
    なのにマインドコントロールが溶けてないのか、依存なのか離婚したくないと言ってしまいそう。

    どうか渇をいれてください。本当にお願いします

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/26(金) 21:12:18 

    主、辛かったね。辛いよね。
    彼と一年会わなくても現実問題、主は生きてる。今は淡い恋心くらいなのではないでしょうか。
    理想の彼という存在が無くなるのが辛いだけなんです。執着とありますが、そうですね、それだけ好きだった証なのではないでしょうか。
    いま、決別を自ら選択しているわけなので、自分のありのままの彼に対する気持ちをお伝えして心の整理を少しずつ無理せずに…

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/26(金) 21:19:27 

    岩盤浴とかホットヨガ、オススメ。
    涙を流すとストレス物質が涙から流れてスッキリするのと同じく、汗からもストレス物質が流れていく、という理論、私は信じています!
    暑いの苦手なら、走ったり運動したりプールで泳ぐのも同じ効果が出るらしいよ!
    眠れない夜や余計なこと考えてしまう時はヒーリングミュージックを聴く。
    私は、これらの他、ヨガや瞑想、断食道場とかのリトリートもやったりして、失恋を乗り切りました!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 21:26:34 

    彼氏だと思うから寂しいんだよ、自分をゴミみたいに捨てようとしてる男ならこちらから願い下げだわ。
    男がいないと生きていけないの?死ぬ時一緒に死んでなんてくれないよ?
    家政婦に成り下がってでもしがみつきたいなら好きにすればいいけど、私ならソッコー棄てるわ。
    だってちゃんと愛されていたいもん。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/26(金) 21:41:31 

    遠距離でも我慢必要寂しくても頑張れ
    私も一年遠距離したよ〜毎日辛くて何度も泣いた
    でも携帯逆に見ない事だよ。
    必ずかけてくれるから。絶えろ(´∀`)

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/26(金) 21:45:10 

    好きな食べ物食べて寝る!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/26(金) 21:52:18 

    幸せになれるよ
    大丈夫。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/26(金) 22:01:05 

    皆様ありがとうございます。
    お叱りの言葉、励ましや共感をして頂ける言葉
    全て何度も目を通しています。
    キープしながら他の人にも目をという話と、
    ちゃんと縁を切ればそこにまた縁が入る枠が出来るという話がありますが、どちらが正しいのでしょうか。今の実態でズルズルさせながら他の人にも目を向けることは可能です。しかし悪縁を切らないと新しい縁は入ってこないのでしょうか?
    不快な質問申し訳ありません。以前から疑問に思っていましたのでここで質問させて頂きます。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:52 

    格好悪い女なだけだよ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/26(金) 22:48:38 

    どっちが正しいというか、どっちが上手くいくかは人によるだけかと。
    心の切り替えや未練の断ち切りがどっちなら上手くいくか、が主にとっての選択じゃないのかな?

    大半の場合、すっぱり別れた方が自分の心機一転が捗るし、もう後に引けない前向いて歩くしかないと自分を追い詰めた方が、新しい出会い(彼氏に限らず)を引き寄せるのではないかと。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/26(金) 22:51:24 

    >>126
    どっちもあるよ。
    相手は相手、自分は自分って人ならキープしながら他に目を向ける事で出会いは増える。
    逆に自分と相手をセットで考えてる人は、一度それを断ち切らないと、他と食事するにもいちいち罪悪感を感じるでしょ。それが新しい恋愛の邪魔になるから別れた方がいいって事かと。

    主さんがどっちのタイプかによるんじゃないかな。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:24 

    私もだ…
    フラれてセフレになって半年以上経った最近、元カレから彼氏早く作れと言われた(泣)
    でも諦めれなくてついLINE送ってしまう…

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 23:18:21 

    >>130
    女として終わってるね

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 23:22:26 

    どっちが正しいというか、どっちが上手くいくかは人によるだけかと。
    心の切り替えや未練の断ち切りがどっちなら上手くいくか、が主にとっての選択じゃないのかな?

    大半の場合、すっぱり別れた方が自分の心機一転が捗るし、もう後に引けない前向いて歩くしかないと自分を追い詰めた方が、新しい出会い(彼氏に限らず)を引き寄せるのではないかと。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 23:39:25 

    >>119
    あなたの可愛い子供が幸せになれる事を一番に考えて。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/26(金) 23:40:11 

    [冷めた]ってもうそれ振られてるから
    目を覚まして( ꒪⌓꒪)

    そんな思いやりのない卑劣なクソ男は
    やめなさい!時間の無駄(´・ε・`)!

    娘がそんな扱いをされているのを
    知ったら親御さん悲しむよ(´;ω;`)

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 01:14:42 

    冷めた相手からの連絡って、苦痛でしかないよ!
    迷惑なんです

    向こうはあなたから別れを言われたいのを待っている

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/27(土) 01:24:30 

    よく駆け引きをしてくる彼。
    連絡が来ないけど、また駆け引きなのか、冷めたのか分からない。
    遅いよと送ると、誤ってくる。
    連絡が途絶えて一週間。
    今回は送らないでいます。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/27(土) 01:29:19 

    連絡網なら次に回さなきゃダメだぞ
    居留守の場合はその次の人に回せばいい

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/27(土) 01:56:36 

    私も「冷めた」と言われて今月にフラれました
    次は自分を大切にしてくれる男性を見つけたいと思います
    主さんも頑張って!

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/27(土) 06:37:38 

    主さんは次の恋愛の前にまず治療に専念したほうがいいんじゃない?今のままじゃ相当な地雷女だよ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/27(土) 10:14:28 

    >>139
    アドバイスありがとうございます。
    そうですね、別れた後は少し恋愛はお休みしようと思います。ただ治療は通院や薬で現在も治したく努力しているつもりです。私自身も治したいのは山々です。地雷女ですか。その言葉を受け止めて早く治せるように今まで以上に頑張ります。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/27(土) 10:53:13 

    たった今、彼にお別れのメッセージを送りました。これが私が出来る最後の愛情表現です。
    これから辛い日が続くと思いますが、皆さんから頂いたコメントなどを見て頑張って踏ん張りたいと思います。アドバイスして頂きありがとうございました!

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/27(土) 12:27:44 

    わたしも一か月に冷めた、って言われて振られたよ。
    それなのに向こうから連絡来る。わたしはまだ好きだから、期待しちゃうよ。。。次に進めない。昨日もご飯だけ一緒に食べてきた。なんで振ったの?冷めたんじゃないの?なのになんでご飯行ってくれるの?もう頭の中ごちゃごちゃで。一緒に過ごしてる時は楽しいけど、ふと悲しくなってごはんの別れ際泣いてしまった。家に一人でいてもずっと忘れられない。どうすればいいかわからない。 もう、ツライです。死にたい

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/27(土) 13:03:44 

    >>142
    辛い状況ですね。彼も寂しいのか都合よくしたいのか分かりませんが、142さんが後悔しないように、早く心が落ち着きますように(*^^*)
    失恋トピをたてたいので、採用された際には一緒に励ましあいましょう(*^^*)

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/27(土) 13:17:38 

    >>143
    ありがとうございます。。。
    わたし友達とか少なくて、こういうところでしか発散できなくて一人で悩んでるのが辛くて(;_:)
    失恋トピ、採用されるといいな。。。!

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/27(土) 14:28:11 

    気持ちめっちゃわかるけど、今連絡しても状況悪くなるだけだから、頑張って耐えろ!
    少しでも復縁の希望持ちたいなら今はやめとけ!

    (今は考えられないかもしれないけど、そのうちもういいやってなるかもしれないしね)

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/27(土) 14:41:03 

    次の出会いがどうのこうのよりとりあえずスパッと終わらせろ
    どうせ男には新しい女がいてあんたの事2人でバカにしてるよ
    何しがみついてんの?

    その男とズルズル付き合ってたってもう戻れないし、戻ったとしてもどうせ同じ事になるだけ
    もう愛されてないのよ
    それでも離れたくないならこんなとこでグダグダ言ってないでセフレでもなんでもいいからそばにいさせて〜って迫ってみれば?
    おまわりさん紹介してもらえるかもよ?

    とりあえずさ、ツライと思うけど出会いがあったとしてもその人とは上手くいかないよ
    いい加減気持ち切り替えなさい

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/27(土) 17:24:09 

    彼が冷めたと言ってて、彼から連絡がないなら、寂しいからと言って連絡をずるずる長くしてるのは主の方じゃん。
    主の方が連絡先消したり連絡しなきゃ解決します。切れない原因は主にある。他に好きな人を探すことをおすすめする。
    私なら連絡先を消すし、返信もしない。切りたいならそれくらいするべきだし、そうしたらすぐに切れる。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/27(土) 17:26:30 

    相手から直接連絡がないなら、もう脈はないよ。
    どうでもいい人間になってると思うから次に行け。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 22:27:02 

    失恋トピ上がったらいーなー

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/28(日) 18:46:48 

    私も彼が冷めてるみたいで既読スルーされてます。
    連絡途絶えるとこっちから連絡しないと音信不通にされそうで、しつこくして余計に悪化しました。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/29(月) 00:41:34 

    私は元彼とズルズルして1年経ったときに
    突然目が覚めました。
    大好きだったんだけど、ハッと時間の無駄だって気付いて。
    こんな不安になる相手に毎日縋るように生きてて何が楽しいんだ…みたいな。

    そしたら生活が180度変わって
    自己評価も高くなって
    元彼よりずっといい男をゲットしました!

    無理に離れようとしなくても
    タイミングは来るんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/29(月) 18:15:24 

    躁鬱だと離婚率かなり高いんですよね。
    感情全てを出していたなら相手は相当辛いです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード