ガールズちゃんねる

アンジャッシュ・渡部建の本性を矢作兼が暴露「あんな悪い男はいない」

176コメント2017/06/10(土) 23:39

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 17:22:14 

    アンジャッシュ・渡部建の本性を矢作兼が暴露「あんな悪い男はいない」 - ライブドアニュース
    アンジャッシュ・渡部建の本性を矢作兼が暴露「あんな悪い男はいない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    25日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎ・矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の本性を明かした。 番組では、ゲストにはなわを迎える中、口説きたい女性芸能人についてリスナーから募集していた。そしてこの中に、佐藤栞の名前があった。


    ここで矢作が、佐藤がイメージを守るためにも、周りが「今悪い虫を絶対付けたくない」はずだと推測する。相方・小木博明も「付けたらお終いだね」と同じ意見のようで、さらには「渡部(建)さんが結婚してなかったらもういってる(口説いている)だろうな」と言い始めたのだ。佐藤と渡部は、4月から「王様のブランチ」(TBS系)でMCを務めている。

    この一言に3人は吹き出し、はなわが「渡部さんなら絶対いってるわ」と漏らすと、矢作が「渡部さん、誠実に思わせるの得意だからな」と暴露。続けて、「あんな悪い男はいないんだけどね。なのに本当に誠実に思わせるから」と語った。

    矢作は、渡部を「天才」と称賛しつつも暴言は止まらず、「王様のブランチ」のMCであることも「あんな悪い男が」と毒づき、笑いを誘う。一方で、「『本当は真面目なのに物凄くイメージが悪い』って意味のないこと」だと指摘し、渡部は「芸人の中でトップレベル」「タレントとしては100点」だとフォローしていた。

    +274

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 17:23:53 

    それでも佐々木希を落とせるんだからすごいよw

    +927

    -24

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 17:24:05 

    知ってた
    人相見ればわかるわ

    +729

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 17:24:07 

    お前らよりマシ

    +455

    -28

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 17:24:23 

    お前が言うなや笑

    +416

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 17:24:38 

    佐々木希は悪い男にひっかかったの?

    +760

    -19

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 17:24:50 

    悔しいの?

    +277

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 17:24:56 

    そんな渡部に、騙されて

    +595

    -15

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 17:25:10 

    渡部から誠実さは感じられんがね

    +709

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 17:25:13 

    はて?佐藤しおりさんを口説きたい!と思う男性ってそんなにいるのかそこがまず疑問だった

    +954

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 17:25:51 

    佐々木希と結婚した途端、悪口いっぱい出てくるね。
    残念だけど、妬みにしか聞こえない(笑)

    +780

    -51

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 17:25:59 

    家庭的で尽くす元ヤンって、男見る目ないから

    +534

    -16

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:30 

    そうだろうね
    渡部見たとき何でいい歳してこんな貫禄ないんだろと思ったもん

    +367

    -13

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:47 

    女性の扱いがホント上手そう
    キザなこともサラッとしてしまう男性っぽい

    +468

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:09 

    のんとヤれるだけで勝ち組

    +294

    -33

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:36 

    へ~、この二人でアンジャッシュやってるわけね~。

    +117

    -23

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:41 

    相方の山田さんの方が人相悪いけど良い人そう

    +213

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 17:27:56 

    まぁ良い人そうには見えない

    +153

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:05 

    でも確かに渡部は浮気しそうだよね

    +274

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:05 

    男の僻みも、ヤバイな

    +205

    -26

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 17:28:54 

    佐々木希が微妙にしおれてってるのは悪い男と一緒にいる証拠

    +277

    -28

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 17:29:17 

    妬みに聞こえる
    離婚するの待ち望んでそうな矢作の方がドス黒い

    +242

    -31

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:03 

    佐々木って何となく男見る目なさそう。

    +368

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:10 

    どっちもどっちなんじゃないww
    って思えてきた

    +103

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:12 

    佐々木希も元ヤンだからチャラ男とお似合いじゃない?
    顔面はめちゃめちゃ可愛いけどね。

    +400

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:13 

    嫉妬かな?これって結構前から他の芸人達からも言われてたよね。

    +146

    -11

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 17:31:07 

    渡部は上辺だけ取り繕うのはうまそう。

    +293

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 17:31:26 

    食にこだわる男は大抵モラハラするよ
    芸人はほぼ女好きだし

    +291

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 17:31:40 

    矢作は間違いなく性格悪いよね。

    +192

    -17

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 17:31:46 

    悪いかどうかは知らないけど、つまらないことは確か。

    あと、アメトークで、一推しスイーツとしてキャラメルスティックを紹介してた。でも、そのスティック、同時期に叶姉妹がブログで紹介。
    これじゃまるでステマ。テレビ局と代理店に言わされてる証。本当にグルメなんだか..(-_-#)

    +187

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 17:32:22 

    矢作もおじいちゃんみたいな顔してかなり遊んだろうに。

    +108

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 17:32:35 

    >>16
    ちげーよ!相方は児嶋だよ!

    +402

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 17:32:37 

    男は綺麗な奥さん、彼女もらってる男に嫉妬するよね。
    ブスだと何にも言わないけど。笑

    +218

    -17

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 17:33:02 

    渡部は計算高いから、例え結婚してなくても佐藤栞里は口説いてないと思う。
    ブランチのMCを向こう何年ってやるつもりだろうに、番組内でトラブル起こしてMC降ろされるハメになる可能性あることは絶対しないでしょ。

    +350

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 17:33:04 

    佐々木希って木下優樹菜と仲良い元ヤンだし渡部の方が育ちはいいはず。

    +222

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 17:33:15 

    佐々木希も同類だね

    似た物同士

    +148

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 17:33:25 

    >>27
    すごくわかる。
    取り繕い野郎だと思う。

    +133

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 17:33:26 

    でも渡部さん別に好きでもなんでもないけどさ、それだけ本人のいないところで暴言吐くおぎやはぎはどうなの?
    人間的に素晴らしいとは思わないが・・

    +132

    -20

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 17:33:50 

    男の嫉妬は、真っ黒け。

    +123

    -12

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 17:34:35 

    佐々木希って「可愛い子は男見る目ない」の典型だよね。
    渡部みたいな誠実に振る舞うのが上手いだけの男に簡単に引っかかるタイプ。
    まあ本人幸せそうだから他人がどうこう言う話じゃないんだろうけど。

    +254

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 17:34:37 

    出世してる男、綺麗な妻をもらった男には嫉妬するよ。男の嫉妬って実は女以上で仕事なんかは特に足の引っ張り合いすごいよね。

    +203

    -14

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 17:34:47 

    キムタクのことには触れなかったの?
    相変わらずのヘタレだね。

    +30

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 17:35:14 

    なんでこの男選んだんだろ?

    +64

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 17:35:17 

    >>34
    佐々木希と付き合えるのに、なんでブスに媚びうる必要があるんだよ

    +164

    -9

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 17:35:29 

    でもお互いこのままでもって感じのところに、芸能生命をなんとか伸ばせる相手にはめぐりあった感じはするからいいんじゃない。

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 17:35:32 

    佐々木希とにゃんにゃんしながら全国の男から優越感に浸っていそう

    +22

    -13

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 17:35:43 

    実際渡部ってイケメンなの?
    好みの問題とはいえ全くいい男に見えないんだけど

    +218

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 17:36:50 

    もし嫉妬だとしても火のない所に煙は立たないって言うし、やっぱりなんかあった時に言われるだけの人なんだろうと思ってしまう

    +65

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 17:37:45 

    男は女に負けず嫉妬深い生き物なんだよね。
    女は嫉妬がすごくてさーとか言ってるけど実は。

    +79

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 17:38:18 

    きらーい

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 17:38:54 

    誠実だと思ったことなんかただの一度もない。

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 17:39:07 

    佐々木希はかわいいけど
    友達は木下優樹菜だよー
    渡部と気が合うのだろう

    +41

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 17:39:22 

    芸能界の闇トピに佐々木希の事書いてあったけど、それが本当なら性悪同士お似合いって事だね笑

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 17:39:46 

    ネタと分からずマジレスの嵐は痛いわ…

    +7

    -8

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 17:40:35 

    でも佐々木希も性格悪いんでしょ?

    口調もヤンキーみたいなんだよね?

    だったら性格悪い渡部とお似合い。

    +57

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 17:40:44 

    >>47
    後輩芸人がラジオで言ってたけど、渡部は物凄い自信家で女性にかなり積極的って暴露してたよ

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 17:40:56 

    とりあえず王様のブランチは渡部になってから見てない。
    おじさん俳優とかのがよかったな。

    +66

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 17:42:39 

    佐々木希って若手芸人の集まりにヒョコッと参加したりできるようなタイプだったから、他の芸人も落とせたかも!と悔しがってるのかな?

    渡部は伊藤裕子とも付き合ってたよね?
    すらっとしたキレイとごろのモデル好きだよね
    アンジャッシュ・渡部建の本性を矢作兼が暴露「あんな悪い男はいない」

    +59

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 17:43:45 

    佐々木希が好きなんじゃなく、佐々木希を落とした自分が好きなんでしょ

    +89

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 17:44:55 


    渡部は女性不信の時があったんでしょ?
    彼女に二股されたことがあったんじゃなかった?
    それで、セックス依存症になったんじゃないの?

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 17:45:04 

    伊藤裕子、なんかイライラしてるだろうな

    +3

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 17:46:01 

    ずる賢いってことでしょ
    この世の中、ずる賢さがないとやっていけません
    金を稼ぐにも異性を落とすにもね

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 17:46:24 

    昔芸人たちの飲みの席で、渡部は自分に落とせない女はいないと言っていたらしい
    相当自信家だから佐々木希にもいけたんだろうね
    あとおぎやはぎが言うには、渡部はとにかくモテるから、佐々木希落とせた渡部すごい!じゃなくて、渡部を落とした佐々木希すごい!と思うらしい

    +94

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 17:46:56 

    >>56

    渡部「俺が口説いて落ちない相手はいない」って思ってそう。自分に過剰に自信あるのが、見ててわかる。

    +52

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 17:47:12 

    >>10
    男は口が大きい女が好きなのよ。
    アレが上手そうだから。

    +2

    -10

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 17:48:08 

    渡部はなんかそつがなくて大きく失敗もしないけど、恋愛対象の女性以外からは人望もないって感じ。

    +45

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 17:49:00 


    >>47

    渡部は不細工なんだけれど、
    グルメの栄養のお蔭で、精神が安定していて、機嫌が良いから、
    良い人に見えるでしょ?
    だから、女たちが寄って来るんだと思うよ!

    +5

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 17:49:18 

    >>34
    MCがどうのこうのより、佐藤栞はないね!

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 17:51:08 

    昔モー娘。のことも口説こうとしてるのみた

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 17:51:27 

    渡部はプライド高そうだし他人の成功にめちゃくちゃ嫉妬しそう

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 17:51:36 

    でも佐々木希っていくら可愛くてもまともな俳優とかには相手にされなさそうだよね
    だから芸人くらいでお似合いなのかも

    +90

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 17:51:47 

    全てにおいて薄っぺらなんだよね
    グルメって言うけど紹介してるのほぼ焼き肉、寿司、ラーメン、たまにイタリアンくらい
    フレンチとか懐石とかインド料理とかこの人の口から出てこないもの

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 17:52:01 

    若手で売れ始めた頃は女遊びがすごいって言われてたよね

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 17:52:43 

    渡部もそんな好きじゃないけど、こんなふうにラジオで悪口言うやつらより全然マシじゃない?
    ひがみにしかきこえないよ

    +8

    -7

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 17:57:18 

    佐々木希凄いよね
    三國志ヘアーして あの美しさ‼

    ↓普通なら…Σ(´Д` )
    アンジャッシュ・渡部建の本性を矢作兼が暴露「あんな悪い男はいない」

    +40

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 17:57:25 

    おぎやはぎ嫌い
    あの顔でお洒落ぶってる所が異常
    とんねるずの金魚の糞

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 17:58:48 

    でもさ、渡部との報道が出てからわりと明るくなったって言うか、穏やかになったって言うか…かわいくなったと言うか(顔の作りは元々かわいいけどね)
    心が満たされてる感じがしたけどなー。

    +81

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 17:59:42 

    オシャレ気取りだけど

    すべてダサい

    +19

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 17:59:49 

    毎回思うけど、おぎやはぎの毒舌はネタだからわざわざ立てることでもない

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 18:01:39 

    なんか気取ってやがるって感じが常にするんだよね。アメトーークのお菓子芸人みたいのでも、みんなが知る人ぞ知るみたいなお菓子から庶民的お菓子までで盛り上がってても、ゲスト側の渡部が出してきたのが、まあお洒落で美味しいのかもしれないけど、なんかいかにもなつまらなさが。
    うんちく垂れても話が広がらない。

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 18:02:02 

    芸能人の闇トピで佐々木希の裏の顔ってあったよ
    そんな風に見えないからビックリだわ
    書いてある事が本当なら似た者夫婦なのかもね、お似合い

    +26

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 18:06:50 

    こういう話をする矢作が性格悪いのは当然として
    渡部はどうなんだろうね

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 18:12:02 

    渡部がモテるって事は、その渡部を落とした佐々木希もプライド高いんだね

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 18:12:47 

    色々あって作られて今のワタベなんでしょ

    佐々木希も同じく

    2人が幸せならいいのでは?
    おぎやはぎの小姑芸は気分の良い物ではない

    +16

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 18:15:57 

    渡部のグルメブログ面白いですよ
    銀座の久兵衛とか、コイツいくら金持ってるんだよって店がいっぱい出てきます
    バカバカしくなれるので是非
    アンジャッシュ 渡部建オフィシャルブログ「アンジャッシュ 渡部建のわたべ歩き」Powered by Ameba
    アンジャッシュ 渡部建オフィシャルブログ「アンジャッシュ 渡部建のわたべ歩き」Powered by Amebaameblo.jp

    アンジャッシュ 渡部建さんのブログ「アンジャッシュ 渡部建オフィシャルブログ「アンジャッシュ 渡部建のわたべ歩き」Powered by Ameba」です。最新記事は「浅草「浅草じゅうろく」」です。

    +9

    -7

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 18:17:26 

    >>17
    小島だよ!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 18:18:13 

    >>72
    >>85のブログ見てみんさい。
    インド料理はめったに出ないけど、フレンチ・懐石は頻出しますよ
    逆にラーメンはめったに出てこない

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 18:18:58 

    男の嫉妬かな?

    +6

    -9

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 18:20:51 

    渡部さんとか、佐々木希と噂になってからも地方仕事の時に色々遊んでたよ。笑

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 18:22:05 

    佐々木希も真っ黒だしね

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/26(金) 18:22:22 

    おぎやはぎは渡部さんと同じ事務所ですごい仲が良いから冗談も言えるんだよ。

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/26(金) 18:24:24 

    夫婦喧嘩凄そう
    佐々木希まだ旦那に本性出してないんだろうな~

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/26(金) 18:24:49 

    わかるわ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/26(金) 18:26:21 

    【男芸人の自宅】アンジャッシュ 渡部建さんの独身自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】アンジャッシュ 渡部建さんの独身自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】アンジャッシュ 渡部建さんの独身自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    アンジャッシュの渡部建さんの独身自宅です。4枚目までが2016年7月7日の「アメトーーク!」に、5枚目以降が2016年5月1日の「おしゃれイズム」にて放送されました。  // 弘兼憲史

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/26(金) 18:26:57 

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/26(金) 18:27:27 

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/26(金) 18:27:49 

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/26(金) 18:28:19 

    +13

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/26(金) 18:28:45 

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/26(金) 18:31:16 

    友達にのぞみんの悪口いっぱい言ってそう
    褒めるタイプじゃない
    口が上手いから言いなりにさせてると思う

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 18:37:35 

    >>63
    いやー佐々木希が落とせたって言うより、渡部が俺って凄いんだぞって感じで横に置いておくのに最高レベルだから妻にしたんじゃないかって気がするよ...。
    もちろん好きで大切にしてると思うけど。
    佐々木にわかんないようにサラッと普通に浮気とかする感じだと思うよ。

    +35

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/26(金) 18:38:59 

    渡部がモテる、モテるって言うけど、芸人の中で実力があるほど一流でもないしグルメだけでこの先生き残れるのかも微妙だし、もうおじさんだしこの先もし別れても佐々木希の方がいくらでも次がある気がする


    +24

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 18:39:41 

    とりあえず司会業やめろ。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 18:41:53 

    性格悪いの知ってるけど
    渡部以上は言い過ぎだろ
    渡部並みや渡部以上の悪い奴いくらでもいるだろw

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 18:48:30 

    闇トピの書き込みが事実なら渡部、結婚して良かったの⁈

    138. 匿名 2017/05/26(金) 13:45:56 [通報]

    やはり有名なのはこれじゃない?。
    佐々木希の黒歴史。

    中学時代の佐々木希は筋金入りのヤンキーで、近くの公園で髪切りデスマッチで無敗伝説

    ほとんど学校には来ず、たまに来たときは気に入らない生徒を便所に連れて行き殴る蹴るの暴行

    授業中に居眠りしてたのを注意され逆ギレして担任教師の股間をおもいっきり蹴り上げて病院送り

    佐々木希の素行の悪さに責任を感じた父親が自殺してしまい、その事を指摘され逆ギレして父親の棺桶を蹴り飛ばした

    まだまだあるが長くなるのでこの辺で止めておく
    アンジャッシュ・渡部建の本性を矢作兼が暴露「あんな悪い男はいない」

    +27

    -13

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 18:54:00 

    AV女優に3Pしたと暴露されてたw

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 19:02:37 

    渡部って色んな野球選手にグッズクレクレしてるよね
    しかも特定の球団じゃなく節操なし(笑)

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 19:02:39 

    有吉とマツコも「渡部に引っかかる女はバカ」って佐々木希と交際発覚する前から言ってたもんね。
    上辺だけ取り繕ってる感半端ないもん。

    +56

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 19:21:18 

    まぁ、のぞみんは今ほど知られてないグラビアの頃に押尾学のマンションに通い詰めていた事だから
    ワル好き見る目ないのは真実だよね。
    こないだ唐沢さんが見惚れる位の美人でドラマで対峙した時見惚れたって。
    奥さんの山口智子さんしか褒めない唐沢さんが言う程の美人が渡部でいいのか!
    お笑いでも俳優でも人間が出来てイケメンは沢山いる。
    佐々木希がタバコ片手に「マジ、ヤッべえ」 取材記者が見た”有名女優の本性”  |  毒女ニュース
    佐々木希がタバコ片手に「マジ、ヤッべえ」 取材記者が見た”有名女優の本性” | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    さわやか笑顔を武器に芸能界で活躍する人気美女たち。しかし、一度カメラが止まると、その美貌からは決して想像できない本性を露わにし、周囲を驚愕させているという。

    +13

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 19:28:23 

    芸能界で生き残るには要領のよさが重要
    その点渡部は100点でしょ

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 19:41:02 

    まあ のぞみーるも
    亡くなった父親の棺桶を
    蹴り上げる位の ヤンキー
    でしたからね…‐。

    色んな意味で お似合いです。

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 19:42:58 

    渡部さんはやり手らしいよ。お笑いで古くからのお友達が暴露してた。
    一番可愛い子をさらっと持ってっちゃうと。
    過去最高峰なんだろうね佐々木希が。


    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/26(金) 19:43:56 

    奥さんは
    秋田では 評判わるかった
    そうで。

    泣かされた人 相当いるらしい

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/26(金) 19:47:34 

    嵐の二宮くんは
    佐々木希と別れて
    得したのかな 損したのかな。

    最近では 痛ーい女子アナに
    引っ掛かって、
    すっかり黒歴史になっちゃって

    +6

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/26(金) 19:48:50 

    希ちゃんの昔の悪口いう人毎回同じ人ですか。田舎の同級生の妬みにしか思えない。

    +8

    -8

  • 116. 匿名 2017/05/26(金) 19:50:50 


    >>108

    あの二人の人間観察力は本物だもんね

    馬鹿なんだね、女も!

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/26(金) 19:56:18 

    渡部の今の顔ってすっかりオッサンじゃない? これからドンドン老けていくと思うけど大丈夫かな?

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/26(金) 19:58:46 


    >>106

    渡部はカスだね!
    気持ち悪い

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 19:59:47 

    渡部って芸人として全然面白くないよね
    無難にまとめるMCは上手いけどバラエティでは大島より大分ポンコツ

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/26(金) 20:01:23 


    >>102

    謎だよね

    どうして、渡部のようなセックス依存症患者たちに女たちが引き寄せられるのか?
    女たちもセックス依存症なのかな

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/26(金) 20:03:18 


    >>117

    不細工なんだけれど
    謎のオーラがあるんだよね

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 20:14:37 

    ニノもきっと同タイプでしょ。あの顔で長澤まさみ→佐々木希といったから。
    洞察力があって何をすれば喜ぶのか手にとるようにわかるんだと思うよ。
    マツヤや伊勢谷もこのタイプだと思うよ。モラハラ、下手するとサイコパス。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/26(金) 20:17:06 

    >>122
    そうそうお塩もそのタイプ。お塩は若い時は顔スタイルよかったからな。
    次々と芸能人が食われた。恨み買ったんだろうね。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/26(金) 20:23:37 

    >>120
    男が清楚系ビッチに騙されるのと同じなんじゃないかな?
    頭ではわかってるけど、気分よくさせてくれる異性にはやっぱり惹かれるよね

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/26(金) 20:49:40 

    >>58

    渡部って昔ブスとは付き合わないって言ってたもんな

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/26(金) 20:52:46 

    >「渡部さん、誠実に思わせるの得意だからな」

    TV見ても言動で分かる
    上手いんだよね表面的な言葉とか
    でもふとしたっと気に見せる冷たさとか
    心がないみたいな感じがある

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 20:57:08 

    佐々木希出てきたときは若かったのもあるけどかなり気がキツそうなイメージだったよ。
    大人になって色々改めたのかな。
    感謝祭で司会者に早く席に戻るよう促されて、半ギレ顔でノロノロヤンキーみたいな歩き方で席に戻る姿が話題になったりしてたし。
    10年くらいかな。

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/26(金) 20:57:11 

    >>110

    昔から言われてるけど
    あんまり上手すぎたり狡猾過ぎると逆に周りから反感買ったりするんだよ
    足引っ張られたりする

    司馬遼太郎の小説でもそんな話があったりする

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/26(金) 20:59:38 

    騙されたんじゃなくて、佐々木希も単にワルなだけ

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 21:09:36  ID:xBQBIa7ChF 

    >>78

    自分発信じゃないからセンス良く見えないんじゃないの
    人がやっててオシャレそうな事に手を出してる感じだから
    レイトマジョリティがムリしてるって感じ

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 21:12:40 

    渡部は、詐欺師だよ

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 21:13:03 

    しかしこんなにプラマイがつかないトピも珍しいね。
    なぜか自分のプラマイは反映されないし。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 21:17:15 

    渡部は昔から恋愛心理学を勉強してたよね
    真心ではなく実験用マウスを扱うように操って落としたんだと思う

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/26(金) 21:22:14 

    >>132

    マイナス必死になって押してるのが居るよw
    仲間かな

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/26(金) 21:57:07 

    やっぱりね
    誠実を取り繕うのうまそう

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/26(金) 22:15:43 

    >>133
    こんなようなホストの手口を使ってんのかな?



    ホストのこんな手口を知ろう!

    ===========================================================

    『運命』『偶然』『共通』は強い印象を残すので、
    『メールやLINEなどのタイミングがちょうど良かった』
『出先で偶然出会った』
    『好きなものが同じ』などの『運命』をまず演出する。

    ※この時、勝手に私物をいじったり、スマホを見ている疑いもある。(店の防犯カメラにパスワードがバッチリ映っている)

    『返報性の原理』を使ってくる。
    はじめは優しく尽くして、金払いも良い。
    なんでもやってくれたりする。
    女が自分に惚れ出したと判断したら、『揺さぶり』にかかる。
    唐突に無視したり、自尊心を奪ったり、影で孤立させるような工作をして、その後はとびきり優しくする。

    ※感情の振り幅が大きいと相手を好きだと錯覚してしまう。

    『ツァイガルニック効果』なども駆使する。
    話が盛り上がっているところで中断して、あっ時間だと帰ったり、
    自分からメールしてきて、メールをすぐに切り上げたり、
    言いかけたことを途中でやっぱりいいやと止める。

    ※人はやり遂げた、終わったことより、やり遂げられなかったことが 忘れられない。

    『フットインザドア、ドアインザフェイス・テクニック』を使ってきたりもする。
    ※安い物を奢らせたり、簡単な頼みごとをしてくる。
    ※無理な要求を突きつけ断ると、すかさず比較的簡単な要求をしてくる。

    そしてはじめは、やって貰ったことに大袈裟に喜び、
    慣れさせてきたら、あまり喜ばなくなる。金額が上がるとまた大喜びを繰り返し、徐々に貢ぐ額を増やさせていく。

    そして、ある物への金銭的・精神的・時間的な投資を
    続けることが大きな損失につながることがわかっていても、
    それまでの投資を惜しみ、やめることができない心理状態
    サンクコスト(コンコルド)効果という心理状態に陥っていく。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/26(金) 22:18:37 

    モラハラっぽいもん
    目の奥が陣内と同じ

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/26(金) 22:27:12 

    >>17
    児島だよ❗

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/26(金) 22:27:38 

    佐々木希の美貌が保てるあと数年は大丈夫そうだけど、渡部って人若い子好きそうだから30代後半くらいから怪しくなりそう。。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/26(金) 22:46:28 

    >>94
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:10 

    なんやかんやいっても、絶世の美人である佐々木希を落とせたという現実の前では何をいってもねーw

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:32 

    それなりに売れてる芸人
    美味しいお店たくさん知ってる
    口が上手い
    食べ歩きが趣味の割に細くてスタイルいい
    顔もまあまあ

    これだけ揃ってればそりゃあ女はたくさん寄ってくるだろうね

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/27(土) 00:34:37 

    佐々木希も

    カンペの字も読めないバカキャラだったのに

    女優面していい奥さんキャラになってるのは

    事務所のイメージ操作だよな

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/27(土) 00:36:49 

    渡部が本物志向なら
    何やっても三流な佐々木希を選ばないはず
    所詮、似た者夫婦
    フジモンとユキナ以下

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/27(土) 01:03:29 

    >>38
    フォローする訳じゃないけど、おぎやはぎがラジオで悪口言うのは通常運転だよ。性格悪いのも自覚して言いたい放題。

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/27(土) 01:06:50 

    >>59

    そんなライフスタイルをするイケてる自分が好きみたいな
    意識高い系(笑)だよね

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/27(土) 01:08:32 

    若作りと長生きしようとオッサンが必死な所がウケるw

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/27(土) 01:31:08 

    渡部って同性からも嫌われるタイプだね
    胡散臭いし

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/27(土) 02:13:44 

    デートとか素敵なお店連れてってくれるだろうし、そこらの芸人よりモテるでしょ

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/27(土) 02:29:05 

    佐々木希が自分で「毎日お母さんを泣かせてた」って
    歌の番組司会してるときに言ってた
    だから悪い噂も事実なんだろうなって思っちゃう
    父親が不在とか知られてない初期のころから言われてたもんね、父親の棺桶蹴ったって

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/27(土) 02:30:51 

    あの佐々木希が料理して待っててくれるんだよ?女の私でもうらやましいわ!

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/27(土) 03:22:51 

    ラジオで面白いことひとつも言わない
    芸人なのに

    その上オシャレ感しか出さない

    多少はボケるけど

    普通はね!!
    アンジャッシュ・渡部建の本性を矢作兼が暴露「あんな悪い男はいない」

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/27(土) 04:15:36 

    >>136
    ごめん、こんな手口にひっかかる女ってモテない人なだけな気がする

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/27(土) 05:01:54 

    私なら小島を選ぶ。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/27(土) 05:08:03 

    芸人の中でトップレベル?
    タレントとしては100点?
    冗談は顔だけにしてwww

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/27(土) 05:16:47 

    でも正直、佐々木希だって結婚生活上手くいくかは分かんないよね。
    佐々木希なんて比較にならない位可愛かったあのオードリー・ヘップバーンだって3回も結婚してる。
    ままごとじゃないんだから最終的には顔と結婚する訳じゃないし、「あんな可愛い奥さんいるのに」って周りは思っても、人間いつかは飽きがくる。
    ある程度人間としての深みがないと恋愛や遊びならともかく、夫婦関係は上手くいかないだろうし、佐々木希にそれがあるかどうか…彼女、芸能人としては顔以外何やらせても下手で芸や特技がまるでなかったし。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/27(土) 07:17:49 

    そうなの?渡部さん芸人の中ではかなりまともに見えるけど

    +6

    -6

  • 158. 匿名 2017/05/27(土) 07:21:11 

    矢作

    お ま え が い う な !
    売れ残り芸人め!
    おぎやはぎは不快だからテレビから消えていいよ(笑)

    +4

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/27(土) 08:57:13 

    渡部さんは希ちゃんに対しては可也誠実なんじゃないかな?

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/27(土) 09:23:21 

    >>158

    落ち着けよ、渡部さんご本人ですかw

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/27(土) 09:34:44 

    >>6
    この写真、2人見つめてる先がズレてない?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/27(土) 09:47:21 

    同世代からはモテないでしょう。
    かなりの年下で、世間知らずじゃないと、
    この人の本性バレるから。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/27(土) 10:02:53 

    悔しかったら、佐々木希と寝てみろ!!(笑)
    彼女のベットテクはすごいんだぞ!!
    何よりフィニッシュした時が最高の天使の笑顔なんだ!!!!(笑)

    +3

    -4

  • 164. 匿名 2017/05/27(土) 12:07:52 

    男の妬みの方が怖いわ

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/27(土) 12:23:33 

    まともな女は相手にしないでしょう!!

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/27(土) 12:51:56 

    本当の悪だったらとても公で言えないと思う。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/27(土) 13:22:42 

    渡部って昔付き合ってた彼女のために夜景の綺麗なホテル予約したんだけど、彼女のリアクションが薄いからって入る所からやり直しさせたんだよね。
    もっと喜べって。
    芸人の虻川にもお前俺に気があっただろとか下品な理由つけて決めつけてた。
    上から目線、パワハラのイメージだったから佐々木希の前では召使いの様に振舞ってるのかね。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/27(土) 13:37:34 

    有吉も前にそんなこと言ってた気がする

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/27(土) 13:52:12 

    渡部はお願いランキングで褒め渡部と自称して(褒めるのが上手いから)グルメ評論家を気取り出した頃からずっと胡散臭いって思ってた。
    モラハラとかボーダーの人の雰囲気に似てる。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/27(土) 15:18:49 

    佐々木希さんのお友達あれだもん。そりゃ中身荒れてるよ。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/27(土) 16:27:48 

    二宮よりはいい

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/27(土) 16:32:17 

    いやいやちょいとマジレスするとさ

    例え噂通りワタベがロクでもない男だったとしてもそのワタベを生涯の伴侶に選んだのはササキキなんだから仮にこの結婚が失敗に終わったとしてもそりゃ事故責任ってヤツだろ
    ハタチやそこらの小娘でもあるまいに
    それに佐々木希の秋田時代の武勇伝(シャレにならないw)を話半分で聞いててもとてもワタベの奥さんとしてしおらしくしてるとは思わんww
    ワタベは既に尻に敷かれとると思うよ

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/27(土) 16:34:15 

    >>101
    そう思う!
    しかも渡部って意思がハッキリしてて気の強い自信のあるタイプの美女レベルは落とせないと思う。
    佐々木希勿論凄い美女だけど中身のレベルがな...
    正直外見しか取り得ない感じだもんね。
    渡部の話術とかテクニックは凄いんだろうけど、自分が落とせるタイプしか狙わないやつだよね、この人

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/28(日) 01:19:22 

    薄っぺらい人同士お似合いです(棒)

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/10(土) 20:12:39 

    結婚を機にどちらも胡散臭さがドッと増したと思う
    渡部は先生の前では優等生ぶってるいじめっ子、佐々木希は天然を装ってるいじめっ子っぽい

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/10(土) 23:39:51 

    渡部大キライ
    ブランチも見なくなった
    干されろ~

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック