ガールズちゃんねる

岡村隆史が吉本興業の荒れている原因を推測「紳助さんが引退しはったこと」

186コメント2017/06/08(木) 23:05

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 14:21:06 

    岡村隆史が吉本興業の「荒れ具合」を暴露 原因は島田紳助さんの引退? - ライブドアニュース
    岡村隆史が吉本興業の「荒れ具合」を暴露 原因は島田紳助さんの引退? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    25日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が、吉本興業が「荒れてる」原因を推測した。 番組では岡村が、マネジャーが岡村の車を駐車した際、雨が降る中で1時間半ほど窓を開けっ放しにしていたことを明かした。この話しの流れから岡村は、所属事務所の吉本興業が「大分荒れてる」と暴露したのだ。「いろんなことが頻繁に起きて、社員さんもバタバタバタバタ慌ただしい」ということが影響しているのだとか。そして、この「いろいろ会社が荒れてる」「若手が荒れてる」というのには原因があるのだという。


    岡村は「紳助さんが引退しはったこと自体が、もしかしたら『この荒れてるんちゃうかな?』と思っているんですよ」と語り、島田紳助さんが吉本興業を辞め芸能界を引退したことが、荒れている要因ではないかという。そして「怒るときに怒らはる人」が最近吉本興業にはいないと指摘し、「お前、何言うてんねん!」と迫力のある怒り方する人がいなければ、「暴走するヤツが多分、出てくる」のだと主張した。

    続けて岡村は、「どっかでパチンと締めてくれるというか、パーンと言う人がいないのが、やっぱり荒れてる原因」だと指摘する。

    +24

    -253

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 14:22:46 

    小学生ならそうだけど

    +250

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 14:22:52 

    芸能界の闇

    +179

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 14:22:53 

    は?

    +305

    -13

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 14:22:54 

    みんな大人なんだから、叱られなくてもちゃんとしてください。
    みんな死ぬまで紳助に叱ってもらうわけにいかないでしょ。

    +614

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 14:23:07 

    しはったか。最初上手く読めなかった。

    +13

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 14:23:18 

    紳助がいても
    若手は会えないんじゃない?

    +330

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 14:23:35 

    事務所がそもそも…

    +292

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 14:23:44 

    モラハラDVする奴がいないとダメな会社ってことか
    それって岡村の同類を生産するだけなんじゃない

    +303

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 14:23:46 

    そういう人がいても悪さする奴はする

    +51

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 14:23:53 

    紳助のことなんてすっかり忘れてた。

    +270

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 14:23:57 

    島田紳助なんて世間はもう興味ないと思う

    +366

    -12

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 14:23:59 

    犯罪者が多いから

    +126

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:07 

    シンスケがどんだけ恐かったんだろ

    +154

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:09 

    紳助にゴマすって、嫌なヤツ

    +287

    -13

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:24 

    大人なんだから
    自分で理解して行動ないと!!

    人任せはあかんでしょ!

    +138

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:34 

    あの人の怒り方は、自分中心で偏りがあるって視聴者全員が解っているのに岡村さんには解らないんだろうか…キツク言える人でも正しい判断ができない人は老害なだけ

    +267

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:36 

    巨人師匠がおるやないか

    +251

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:58 

    関係ないよ。戻りやすい流れつくらんでいい

    +176

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 14:25:15 

    東京03(戻ってこなくていいです)

    +210

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 14:25:15 

    別に吉本が荒れてようと荒れてまいとこちらとしてはどーでもいい

    +130

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 14:25:16 

    マネジャーが岡村の車を駐車した際、雨が降る中で1時間半ほど窓を開けっ放しにしていたことを明かした

    吉本興業が荒れてることと、マネージャーのミスと紳助とこじ付けが過ぎるわ笑
    マネージャーに注意すんの岡村の仕事やろ。てかマネージャーそんなケアレスミスする人で大丈夫?

    +233

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 14:25:30 

    島田紳助って、誰?

    +85

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 14:25:47 

    縄張りのヤクザの仕切りが無くなったって事か。いやいやそんなの要らないだろ。

    +107

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 14:26:14 

    所詮は関西人
    モラルを求めるのが間違い

    +23

    -19

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 14:26:15 

    岡村、最近はラジオも全部記事になるから発言には気を付けて
    基本的に目を付けられてるって事自覚しないとまた病むよ

    +87

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 14:26:26 

    岡村ももういい歳なんだからその役買ってでよ
    と思ったけど中堅がみんな岡村と同じくらいの歳なんだよね

    +91

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 14:26:33 

    いらねー

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 14:26:35 

    紳助って気に入らないスタッフをボコボコにしなかった?

    +104

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 14:26:36 

    紳助ね…人を叱る前に己の行いを正せよとしか

    +132

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 14:26:45 

    昔と違って今のお笑いはレベルが低い

    +25

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 14:26:52 

    岡村さん…なんだかづれてますね…
    大丈夫ですか?

    +59

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:03 

    吉本のスタッフが足りていないんでしょ、ブラックだから

    +57

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:11 

    子どもじゃないんだから

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:18 

    浜ちゃんが継承すりゃいいじゃん。
    紳助はいらない。

    +145

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:24 

    岡村さんウケないっすよ!
    マジ意見ならズレてますよ

    +60

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:27 

    お前がバーン!言うたらええやん
    何で他人任せなん

    +102

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:39 

    違うよ。
    単なる教育不足。
    吉本の場合NSCとか簡単に入学できるシステムになっているから色んな人が入ってくる。
    その中には変なのもいるし東大を卒業するような秀才もいる。
    昔は誰かに弟子入りしてだったから師匠が弟子に教育をしていただろうけど今NSCにそんな制度ある?
    いらないじゃなくて人としてやってはいけない事芸能人としてやってはいけない事があるんだから教育しないと。
    吉本は昔から犯罪者が出る事務所なんだからそこを考えて教育すていかないと。
    学習しないとまた出ますよ。

    +86

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:50 

    吉本って荒れてんの?
    ジャニーズの方がよっぽど・・

    +22

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:56 

    心だけじゃなく頭まで壊れてしまった岡村さん

    +46

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 14:28:23 

    別トピに貼られてた
    横山やすし(暴行 逮捕)
    横山ノック(選挙カーで女子大生を婦女暴行 逮捕)
    板尾創路(中学3年生女子と淫行逮捕)
    中川礼二(暴行逮捕 謹慎)
    木村一八(傷害逮捕)
    中田ボタン(賭博逮捕)
    加西さおり(覚せい剤使用逮捕)
    岡村靖幸(覚せい剤使用逮捕)
    山本圭壱(未成年強姦 淫行契約解除)
    小笠原まさや(未成年淫行逮捕)
    メッセンジャー黒田(ガールズバーの相手女性が眼底骨折 傷害逮捕)
    島田紳助(暴力団との親密交際問題等で契約解除)
    藤本聖(傷害逮捕)
    楽しんご(傷害・送検)
    瀬尾和寿(県迷惑防止条例違反容疑 女子のスカートやトイレをスマホ盗撮を繰り返す)
    MCヤジー(矢嶋勝貴 準強制わいせつ)
    加藤浩次(道路交通帆違反を無視し続けて最終的に逮捕 重罪)
    間寛平(ルーレット賭博 逮捕)
    ベイビーギャング北見(無免許運転で逮捕 2回 AKBの処女を食いまくりで解雇)
    河本準一(年収5000万以上で母に生活保護を不正受給させた)
    梶原雄太(母に生活保護)
    ノンスタイル井上(ひき逃げ 逮捕)
    ガリガリガリクソン(グラビアアイドルと飲酒後 泥酔で飲酒運転事故 逮捕 飲酒運転の常習犯)
    若手芸人での集団強姦事件

    +91

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 14:28:28 

    吉本のマネージャーさんがアホなことするのってだいぶ前からじゃない?
    吉本の芸人さんで、若手からベテランまで、テレビや雑誌やライブなんかでマネージャーのアホ話してるのよく見かけたよ。

    だからそこは普通に会社の採用方針や教育の問題だと思う。

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 14:28:28 

    わざと注意しなかったんだね
    ネタにするために

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 14:28:38 

    吉本って自分の事棚に上げて怒る人がいないとダメな会社なの?
    てか芸人のかばい合い鬱陶しいわ

    +52

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 14:28:51 

    岡村よ
    極楽山本に続いて紳助まで復帰させるつもりか?
    やめてくれ

    +81

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 14:29:01 

    吉本は荒れ、ジャニーズは崩壊する

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 14:29:25 

    窓開けっ放しぐらいで、そんな怒るなよ。
    ちっせーなー!

    +8

    -9

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 14:29:41 

    【男芸人の自宅】ナインティナイン 岡村隆史さんの超オシャレな自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ナインティナイン 岡村隆史さんの超オシャレな自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ナインティナイン 岡村隆史さんの超オシャレな自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    ナインティナインの岡村隆史さんの超おしゃれな自宅です。2013年10月12日に「めちゃ×2イケてるッ!」にて公開されました。

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 14:29:49 

    矢部「…岡村はん、なにゆうてますのん?」

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 14:30:05 

    >>29
    吉本の女性社員を会議室に連れ込んで髪掴んでボコボコに殴った
    怒った理由が「社長を呼び捨てにしよった」から
    電話で通話相手にだよ?
    「島田社長いらっしゃいますか?」
    「申し訳ございません。島田は只今外出中です」
    これに怒って殴り倒したんだよ
    ものすごい初歩的な社会人として当然のことに怒って殴る頭の悪さ

    +149

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 14:30:43 

    昔は人気だった
    岡村隆史が吉本興業の荒れている原因を推測「紳助さんが引退しはったこと」

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 14:30:44 

    はぁ?いい年した大人が、やって良いこと悪いこと
    判断できない時点でアウトやろ?
    10代ちゃうやろが!しかも犯罪を
    注意されてしか止まれないなら
    テレビに出したり、表に出て良い人間ちゃうやん
    どんなけ、自分達都合で話してるの

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 14:30:48 

    島田紳助が復帰したくて
    岡村に言わせてるのかしら?
    吉本が荒れてるのは昔からじゃないの
    スタッフやマネージャー足りないせい
    島田紳助どうの~より会社がブラックなんだよ

    +44

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 14:31:00 

    フジテレビの
    「文句があるなら見なければいい」
    発言といい、こいつの言うことは何から何までズレてる
    世間とズレまくり、変すぎてズレてることにすら気付いてない

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 14:31:04 

    記事ちゃんと読んだら岡村の車をマネージャーは雨の中窓開けっ放しにしてずぶ濡れにした。って話だよね…それくらい自分で注意しろよ…

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 14:31:08 

    >>35
    浜ちゃんはもう大人になっちゃったから。
    昔は後輩やスタッフに厳しい通り越して恐かったみたいだけど、今はもう「若い人の時代だから」って感じで良くも悪くも干渉しないようになった。

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 14:31:29 

    紳助を待ってるのは遊助だけじゃね?

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 14:31:34 

    吉本って自分たちのやってること棚に上げて人間関係上下関係が無駄に厳しいよね
    私ならどんなに面白くても人間としてクズな人は尊敬できない

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 14:32:04 

    てかさ、そもそも吉本ってお笑い事務所の中でもどぎつくて、悪い意味で昔ながらの体質だから、そんな輩ばっかり集まるんでしょ?

    最近はマセキ、太田プロ、松竹、人力車、ホリプロ、サンミュージックとか、見事に吉本以外の芸人さんばっかり売れてるじゃん。最近吉本でブレイクした!っていう若手いる?時代に合ってないんだよ。





    +30

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 14:32:12 

    よしもとって売れっ子芸人であっても、1組に1人マネージャーが付く訳じゃないよね
    1人のマネージャーが何組かを担当してるはず
    それじゃ目が行き届かなくなるのも仕方ないような気がする
    ホリプロなんかはチーフマネージャーと現場のマネージャーに売れてる人だと運転手が各々とか付いているんじゃなかった?

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 14:32:15 

    お前もすでに老害だろう
    黙ってろ!

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 14:32:37 

    それと関係なくて紳助復帰待望論だなぁ!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 14:33:09 

    は?
    あいつも元凶じゃん(笑)

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 14:33:13 

    >>41
    (;゜0゜)岡村靖幸って吉本だったの?!

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 14:33:15 

    >>50
    就職した時に上司に、外部の人には社長でも上司でも呼び捨てにしろって教えられたんだがw
    なんつー理不尽w
    バカなのはお前だろって感じだけど
    社長はそこまで思われて幸せだろうなw

    +56

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 14:33:16 

    ダウンタウンもあんまり言わなさそうだしね

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 14:33:36 

    何で紳助の名前が出てくるの?

    そりゃ怖いでしょうよ、本物の893と変わらない人でしょ

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 14:33:37 

    芸能界復帰は、してほしくないな
    吉本の若手が、浮わついてるなら裏方でしばいてもらったらいいやん

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 14:33:37 

    >>50
    マジかよ。
    紳助最低だね。

    +41

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 14:34:41 

    最近の岡村隆史の発言は何だか的外れ。
    ご意見番気取り?辞めといた方がいいよ。
    今まで統括していた人がいなくなって組織がぐらついたり荒れたりすることはどこにでもある。
    だけど、出ていった人間にいつまでもしがみつくのは得策ではないと思う。
    世間の島田紳助のイメージもよくない。
    そういう人間が吉本興業を仕切っているなんて、とんだ恐怖政治な企業だよ。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 14:34:52 

    >>41
    岡村靖幸って吉本興業だったの?

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 14:35:03 

    嫌いだけど分析は凄かった記憶があるわ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 14:35:19 

    >>57
    それなりにポジション得てるから、今さら後暗いイメージの父ちゃん(笑)に出てこられても困るんじゃない?

    未だに天真爛漫!ちょっとおバカだけど、純粋で素直で周りに可愛がられちゃうボク!ってキャラでやってるから、ここでヤクザイメージの父ちゃんに出てこられたら純粋キャラ崩壊するじゃん。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 14:35:23 

    いつ戻ってももええんやで!

    +7

    -34

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 14:35:31 

    >>59
    私も選べるなら有吉やバナナマンやザキヤマみたいな先輩がいる事務所がいいな
    テレビでは無茶苦茶やってるけど実生活は真面目そう
    吉本はテレビではニコニコしてるけど裏がやばそう

    +32

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 14:35:39 

    木村祐一が怒ればいいやん
    些細なことで店員に怒鳴り散らす暇があるなら
    自分とこの犯罪予備軍取り締まっとけよ

    +47

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 14:35:44 

    吉本の若手芸人が集団で女性強姦事件って本当なの?どこかのネットニュースで出てたけど。
    大きく取り上げられないね?

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 14:36:36 

    紳助がいなくてもしっかりやって欲しい。だけど、紳助がいた頃のテレビは面白かったな。

    +5

    -12

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 14:36:43 

    今まで紳助が脅して教育してたというように聞こえる

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 14:37:00 

    浜ちゃんは共演の先輩たちに挨拶しないという品川を現場でしばいたと本人が言ってたからなぁ。大人になってしばかれないとわからないヤツのが問題だと思う。

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 14:37:06 

    >>70
    的外れというよりも炎上芸人になりつつある
    世間がバッシングするものを擁護したり、世間で流行しているものを批判したり
    ベッキーとか矢口とか擁護してたしね
    わざとやってると思うんだけど

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 14:37:10 

    何語?注釈つけてくれないと意味がわからない
    怒らはるとかしはったとか言われても誰が何をしたのかサッパリ

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 14:37:11 

    >>48
    ホテルみたい

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 14:37:18 

    皆マネージャーがやらかした事を喋って笑いにしてるじゃん
    心ではマネージャーありがとう!じゃね?
    島田が何?今から名前をちょいちょい出す作戦なら
    いらないからねー

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 14:37:33 

    事務所のせい?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 14:37:43 

    島田紳助なんて要らんし
    そもそも吉本芸人が要らん奴多いねん

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 14:38:32 

    岡村はいつからか媚びるようになって、面白くなくなってしまった

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 14:38:56 

    紳助の場合は教育じゃなく運動部のシゴキみたいな恫喝と暴力の気がするけど

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 14:38:57 

    吉本の社内が荒れてても一般人には関係ない
    視聴者は島田紳助がいなくなってくれた方が嬉しい
    吉本の事は社員でどうにかして

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 14:39:49 

    ホンコンもネチネチいうで〜

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/26(金) 14:39:52 

    それをラジオで話すなら嘘でも盛ってでもいいから笑いにして欲しかった
    ただの愚痴をラジオで話されても面白くない

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/26(金) 14:40:07 

    りんごねぇさんおるやん

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/26(金) 14:40:15 

    やくざと関わっている人間に説得力もなにもない。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/26(金) 14:41:27 

    私も入るならマセキか人力舎がいいな~
    ホリプロコムはバナナマン、スピードワゴンの下がなかなか出てこないって嘆いてたよ。

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/26(金) 14:41:43 

    岡村さんってどんどんおかしくなってるね
    高齢で独身だと心がねじまがっていくのかな

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/26(金) 14:41:58 

    紳助は関係ないわ
    おさむ師匠がおるやんか

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/26(金) 14:43:13 

    リンゴ姉さんはあばれる君の弟子にお熱だからなー。若い男の子に貢ぐのが趣味。

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/26(金) 14:43:19 

    いやいや島田紳助なんて必要ないから

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/26(金) 14:43:42 

    私の好きな芸人調べたら全部吉本じゃなかった
    あ、キンコメ高橋さんはあれだったけど
    岡村隆史が吉本興業の荒れている原因を推測「紳助さんが引退しはったこと」

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/26(金) 14:44:27 

    絶対関係ないから、しょーもないことは言うな。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 14:45:04 

    ラジオで面白おかしく話したことが、すぐかいつまんで記事にされてネットで論議される。
    気にしないようにしないと話せなくなったり、また病みそう

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/26(金) 14:46:07 

    岡村隆史って裏でヤバいことやってそうよね〜

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 14:46:17 

    なんで芸人目指す人ってみんな吉本目指すの?
    漫才ならともかく、コントなら他事務所の方が優秀な人多いよね
    【お笑い】意外と知らない芸人の“事務所”!吉本以外の芸人もたくさんいる! - NAVER まとめ
    【お笑い】意外と知らない芸人の“事務所”!吉本以外の芸人もたくさんいる! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    いまやたくさんいるお笑い芸人さん。彼等はいろんな事務所に所属していますが、関係性を知るには非常に興味深いものとなっています。


    +7

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 14:46:29 

    島田紳助なんて戻ってこなくていいから

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 14:47:04 

    ないない

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 14:47:10 

    吉本って荒れてるんだ?
    知らなかった。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 14:47:31 

    他の芸人もだけどヤクザと関係があった紳助の事いつまで話題にすれば気がすむの?

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 14:48:00 

    ダウンタウンはそういうのやりたがらないと思うから、東は今田耕司、西の若手はたむらけんじが教育係に適任な気がする。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 14:48:39 

    吉本ならテレビに出てる量が半端ないじゃん
    他のプロダクションの芸人が共演してて肩身狭そうにしてるのを見かけない?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 14:49:19 

    >>47

    そこそこ全開だったら盗難の可能性があるからじゃね?知らんけど。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 14:49:33 

    若手吉本芸人が「集団強姦」で解雇されていた!
    若手吉本芸人が「集団強姦」で解雇されていた!girlschannel.net

    若手吉本芸人が「集団強姦」で解雇されていた! A子さんが明かす。「日付が変わり、次のお店に移ろうと言われました。移動のときは、前後をNとWに挟まれ、私のバッグをTがずっと持っていました」 着いた先は店ではなくTの自宅アパートだった。「Tが『T様ゲーム...

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 14:49:57 

    さんまさんが紳助と同年代くらいなんだから、そのあたりがだらしないから荒れてると言いたいのかな?岡村は。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/26(金) 14:50:12 

    岡村「紳助兄さんのこと上げときましたよ。女の子紹介してください」

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/26(金) 14:50:40 

    紳助さんはコンプライアンスがうるさくなった今の時代、完全にアウトでしょ

    893と兄弟の盃を交わしてる写真があるからね

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/26(金) 14:51:25 

    紳助引退の真相が気になる。
    893と関わってたとはいえ、芸能界は昔から当たり前に関わってるし、もしそれだけが原因でも紳助ほどの大物ならもみ消しできるよね。

    もっと大きな何かを隠してそう。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/26(金) 14:51:50 

    島田紳助云々の以前に個人のレベルが低いのが問題では?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/26(金) 14:54:33 

    岡村みたいにいい年こいて性格に難有りで家庭を持てない奴って、なんでもかんでも他人のせいにするよね。
    自分から行動できないなら安易な発言するなよ。
    ガラ悪いウェーイ系の後輩なんて怖くて近寄れないだけのくせに。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/26(金) 14:57:22 

    >>115
    事務所ともめたのが一番の原因だと思う。自分が思った通りにならないと気が済まない紳助は
    自分が偉そうにしても横暴にしても事務所は稼ぎ頭の自分を切れないと過信していた
    893は芸能界は昔から当たり前に関わっているけれど今の時代表に少しでもにおわせる訳にはいかない。「気をつけろ」という事務所の再三の忠告に耳をかたむけなかったら最近逮捕された田中聖のようにあっけなく切られる

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 15:01:59 

    ヤクザ紳助の話をするなんて
    岡村にはガッカリ。
    なんか見損なったな

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/26(金) 15:04:07 

    紳助なんて小僧より中田カウスが一番危険だろw

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/26(金) 15:08:06 

    >>74
    老けたっつーかグロテスク

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 15:08:12 

    実際、ジャニーズでも先輩を
    不快にさせてるように見える人多いよね。
    それを怒ると心狭いとか、
    器が小さいとか言いながら。
    荒れてる原因か分からないけど、
    質に影響はすると思う。

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/26(金) 15:19:36 

    紳助の話は話を分かりやすくするために引用しただけで要は縦の関係が薄れて礼儀作法がいい加減になってきてるって言いたいんだろね。叱ってくれる人がいるってありがたい事なんだよね。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/26(金) 15:23:17 

    引率の先生いなくなったら騒がしくなるよね
    小学生は!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/26(金) 15:25:29 

    ほんと??

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/26(金) 15:26:14 

    売れない若手芸人に生活保護不正受給させてそこから吉本が金引いたり、
    医者と結託して売れない若手芸人を診療した事にして自治体から診療費不正受給したり
    やってる事はほんとただのヤクザ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 15:26:53 

    悪い意味で影響力があったんだねー

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/26(金) 15:43:50 

    カウスボタンの目の細い方の人はヤクザとの繋がりの虎の威使って脅すんでしょ?
    黒い繋がりは紳助だけじゃないのに紳助だけ足切りされたからよほどやばいのはまだ残ってるってことだと思う。怖すぎ。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/26(金) 15:52:52 

    マイナスだろうけど島田紳助いなくなってから行列見なくなった
    宮迫とか実力不足すぎて…

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 15:59:24 

    ほんとこいつどうしようもないバカ
    テレビにでてほしくない

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 16:04:12 

    吉本興業は、昔みたいに関西ローカルを主戦場にしてたらいいのに。
    と言いつつ、関西在住でもローカル番組とローカルなお笑い苦手で見ないんだけど。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 16:06:59 

    こいつは何かと「伸助、伸助」とうるさいな。お前が病気になった時にやさしくしてくれたからって、黒い人の事を出すなんて。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 16:10:20 

    あんな人相悪い奴 地上波で見たくない

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/26(金) 16:15:48 

    叱ることくらい島田紳助いなくてもやれよ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/26(金) 16:22:15 

    社会人としての自覚と常識がないんだよ。別に誰がいなくなったって「吉本の看板を背負っている」と自覚しているなら問題なんか起こさない。いつも人のせいにするな。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/26(金) 16:24:20 

    そんなんだから、女が逃げるんでしょ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/26(金) 16:35:08 

    >>50
    は?ありえん
    クソだな

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/26(金) 17:01:18 

    はぁ?だけど、紳助はヤ●ザみたいな男だから若手も中堅も怖がってたんだろうなとは思う。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/26(金) 17:03:15 

    でも締める人がいないのはわかる。
    ここまでやっていい、とかここからはやっちゃいけないっていう基準がなくなってきて、全て個人の責任になるから
    昔の不良の上下関係とかも良いことと言い切れないけどあったからこそルールを守る意識があったんじゃないかな。
    今はこそこそ悪さして、責任追及でさらに自由度が低くなってく
    芸能界もゆるゆるに見えるもん

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/26(金) 17:11:33 

    岡村隆史が吉本にいるのも原因のひとつじゃない?
    芸人、タレントやっててそれが原因で精神疾患抱えて耐えきれず入院。からの退院してすぐに復帰。
    周りの芸人らに悪影響与えてそうだが。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/26(金) 17:21:48 

    岡村芸歴長いし岡村がやればいいじゃん。
    もしくは吉本にはさんまやダウンタウン、ロンブー淳とか芸能界トップにいて後輩たちの憧れでもある人たちが何人も居るんだし、彼らに紳助の代わりをやらせればいいのに。
    紳助だって吉本の社長に復帰の熱烈オファー受けているにも関わらず、それ断り続けているんでしょ。
    本人が復帰望んでいないし、もう表には出る気ないんだからほっといてやればいいのに、こうやって芸能界引退して吉本も退社した紳助を引き合いにだして、彼に問題を押し付けようなんて図々しいね。
    いつまで紳助に頼る気だよ。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/26(金) 17:52:14 

    だいたい芸人なんて個人事業主でしょ。
    中高生の部活じゃあるまいし何でそんな上下関係や一体感が必要なんだ。
    気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/26(金) 17:59:53 

    ダウンタウン松本とか岡村とか紳助好きな後輩多いよねーもう何年も前に引退したし世間は忘れてるのにいつまで引っ張るんだろう

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/26(金) 18:16:50 

    しんすけは良い意味でも悪い意味でも、抑止力になってたんだろうね
    個性的な人材が豊富な会社故、上にも下にも意見出来る人間は必要だったのね

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/26(金) 18:29:21 

    原因は山口組の分裂騒動では?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/26(金) 18:32:20 

    >>50
    その女性社員って勝谷誠彦のマネージャーだっけ?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 18:34:51 

    若手芸人が集団強姦で逮捕されそう

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 19:00:05 

    全体を締めてくれる、こわおもて人物が居なくなったからってこと

    ある意味、闇…

    品行方正な吉本芸人なんて想像できないし

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/26(金) 19:02:06 

    >>35
    なんで浜ちゃんなの(笑)
    あの人、男女問わず好きな人には最高に優しいらしいけど
    そのての事には全く無関心だと思うよ
    むしろ、率先して松ちゃんが引き受けそうな気がする
    ワイドナでの発言とか見てると紳助に近い何かを感じるな

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/26(金) 19:25:38 

    「俺がシンスケさんの代わり
    したろうと思ってんねん」

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/26(金) 19:27:05 

    >>148
    吉本芸人に親兄弟でも殺されたの?
    過剰な吉本芸人批判を展開する人達にこそある種の闇を感じるわ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/26(金) 20:33:49 

    え、吉本って在日の芸人も多かったよね?単純にアチラの犯罪者気質であらぶんでるんじゃないの?

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/26(金) 20:53:37 

    昔気質の面倒見良い先輩がいなくなったのね
    第一線で活躍して、もう孫がいてもおかしくない年の
    ダウンタウンも岡村も本来ならそういう立場になってもおかしくない。
    でもやる器も無いんでしょ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/26(金) 20:56:09 

    だからなんなのか?って感じ
    もういないんだし

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/26(金) 21:51:44 

    どちらが面白い?
    +お笑い芸人
    -ユーチューバー

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/26(金) 22:26:21 

    >>48
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:17 

    土田とかいうアホといいお笑いは喋るな
    トンチンカンなことばっか言ってる

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:42 

    >>155
    +押してるバカはお笑いバカか芸人だろうね
    ユーチューバーというよりさんまとかのレベルは一般人でも腐るほどいる

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:49 


    岡 村 隆 史 さ ん 改 名 し ま し た 
    ご ま す り お 

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/26(金) 23:59:01 

    >>152
    その在日の具体的な氏名をあげて下さいませんか?
    それに「多い」という形容を使うからには複数人ご存知なはずですよね?
    そして当然の事ながら確証があって仰ってるわけですよね?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/27(土) 00:08:43 

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/27(土) 00:24:43 


    岡 村 く ん お 薬 の 時 間 で す よ 

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/27(土) 00:27:51 


    彼は脳幹が変になってるんよ治さないかんよね

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/27(土) 02:05:08 

    紳助の代わり、巨人さんとかで良いんじゃないの?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/27(土) 02:06:19 

    >>108
    たむけん…?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/27(土) 03:00:10 

    お 前 さ ん は も う 死 ん ど る ん や 成 仏 し な は れ
    岡村隆史が吉本興業の荒れている原因を推測「紳助さんが引退しはったこと」

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/27(土) 03:18:12 


    岡村君は吉本内で浮きまくっているね

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/27(土) 04:20:10 

    池乃めだか師匠がおるやろ!!

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/27(土) 08:12:23 

    スポンサーへ 
    テレビがつまらない 電源をつけなくなったよ。いつつけても芸人ばかりで
    うんざり
    証拠 私だけじゃなないって。

    TVでもう見たくない有名人ランキング 1位「坂上忍」
    TVでもう見たくない有名人ランキング 1位「坂上忍」 - ライブドアニュース
    TVでもう見たくない有名人ランキング 1位「坂上忍」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    テレビ番組で「もう見たくない有名人」について、女性200人に調査している。1位はさまざまな番組でご意見番を務め、過激な発言をすることも多い坂上忍。2位はりゅうちぇる、3位は宮根誠司 、4位は永野、5位は狩野英孝が続いた

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/27(土) 08:13:08 

    視聴者をなめるな! 

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/27(土) 09:14:16 

    アゴ人のせいで、素で¨調子のっちゃって!¨
    ってのが増えたんじゃね?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/27(土) 09:37:30 

    本当にセンスのある者~ただイカれてるのが勘違いしてるのまで、芸人を目指す。
    吉本の場合、劇場がある分、センスのないヤツでも何となく生きながらえそんなのが兄さんとなり、うだつのあがらない鬱憤を撒き散らし酒飲みゃ悪さもする、そんなのが上から下までまとまって暴れる事で、いつぞやか悪ふざけを越えた愚行に。。。
    吉本は売れっ子~クソまで大所帯の癖に野放しにし過ぎなんだよ、もう少し教育もしないと。

    車と接触して逃走しひき逃げ!謹慎から間もないのに、泥酔し記憶がなく飲酒運転!
    教訓になってない、アホでしょ!

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/27(土) 16:16:46 

    >>50紳助ってどうしようもないゴミ屑

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/29(月) 01:12:10 

            , /⌒⌒γ⌒ 、
           /      γ   ヽ
           l       γ    ヽ
          l   i”´  ̄`^´ ̄`゛i |           
          |   |         | |       
          ヽ  /  ,\, || ,/ヽ./        
           !、/   一   一 V         
           |6|      |     .|        
           ヽl   /( 、, )\ )            
            |      ) 3 (  /` ;           
            丶        .ノ    ;:。         
             | \ ヽ、_,ノ      , ;` ;・  
            |    ー-イ         
    岡村は金だけは有るけども頭は逝かれとんねん!!
    狂人の戯言と思って騒がんといてや、そっとしといたりいな
    チンポと同じで一時的に大きくなってもやで放っとけば
    また、いつもの岡村隆史に戻るねんから
    みんな暖かい眼差しで岡村を応援したってな頼むわ

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/30(火) 08:31:56 

    岡村はまだ病気治ってない

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/31(水) 01:48:56 

    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/31(水) 03:05:34 

    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村
    岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村 岡村

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/31(水) 03:15:51 


    岡村隆史氏の5年後の活躍の場

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/01(木) 03:08:30 

    岡村隆史は島田紳助を支持する反社会的なタレントです
    メディアに出演させてはいけません!!

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/02(金) 00:16:57 

    つまらない岡村に仕事を獲ってくるマネージャーの大変さを全く理解していない
    自分が大層なタレントだとマインドコントロールされ
    思い込まされているとしか思えないのだが

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/02(金) 02:07:27 

    岡村隆史が吉本興業の荒れている原因を推測「紳助さんが引退しはったこと」

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/02(金) 12:23:27 

    日本喜劇界をリードして行く立場の岡村隆史氏が
    些細な事を気にしてる場合ではないと思うのだが

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/02(金) 13:15:05 

    岡村が吉本興業の戸塚宏と化しスパルタで吉本内を浄化するのだ
    岡村の暴力は暴力ではなく指導だからOK

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/03(土) 03:01:11 

    岡村「誰か止めてくれぇ~手が手が手が止まらん勝手に動くんや足も止まらん」とか言いながら
    マネージャーを鍛え直せばいいのに

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/07(水) 17:37:39 

    吉本から独立して個人事務所設立してタレント活動すればいい

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/08(木) 23:05:25 

    嫌なら吉本なんてやめたったらええ
    辞めた途端に仕事は0になりタレントとしては即死

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック