ガールズちゃんねる

倖田來未好きな人語ろう!

283コメント2017/06/17(土) 21:09

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 14:17:37 


    アンチは来ないで下さい。
    好きな人だけで語りたい(*'▽'*)

    +108

    -64

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 14:18:08 

    いるの?

    +128

    -82

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 14:18:11 

    いい加減にして

    +24

    -58

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 14:18:19 

    今すぐ欲しい

    +31

    -24

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 14:18:20 

    大好きです!歌詞が共感できるものが多くて辛いときとかよく聞いてます。

    +87

    -60

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 14:19:23 

    歌やダンス頑張ってると思う!
    私は好き(*^_^*)

    +169

    -51

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 14:19:47 

    臭そう

    +86

    -91

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 14:20:07 

    本当に好きなら、ガルちゃんにトピたてないでほしいです。

    +143

    -19

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 14:20:14 

    ブスなのに頑張ったよね
    あの顔で一時はトップにいたのはすごい
    ものすごい短期間だったけど

    +155

    -40

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 14:21:16 

    +87

    -51

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 14:21:17 

    エイベックス最後の歌姫

    +54

    -48

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 14:21:21 

     
    倖田來未好きな人語ろう!

    +17

    -37

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 14:21:26 

    羊水腐る

    +81

    -58

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 14:21:28 

    まだいるんだ

    +49

    -49

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 14:21:32 

    トピ画大丈夫かな・・

    +16

    -13

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 14:22:01 

    すごく好きでしたー。
    もっともっと売れてほしかった。

    +78

    -41

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 14:22:06 

    出産後も体型維持してるし歌唱力あるし、小さいライブ会場でも頑張ってファンを大事にしてて本当に努力家なんだと思う

    +242

    -48

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 14:22:08 

    愛のうた好き

    +94

    -34

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 14:22:14 

    カラオケで愛のうた何回歌ったかわかんない!声が好き!昔、画像みたいな髪型してました!
    倖田來未好きな人語ろう!

    +145

    -64

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 14:22:34 

    幸田組
    倖田來未好きな人語ろう!

    +32

    -102

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:04 

    本当のファンならガルちゃんにトピ立てないと思う。絶対アンチ来るでしょ。

    +87

    -14

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:13 

    幸田くまはどうなった?
    倖田來未好きな人語ろう!

    +57

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:16 

    TABOOとかセクシーなダンスナンバー好きでダンスナンバーがくぅちゃんには合ってると思うけど
    本人はセクシー系が嫌でバラードやりたかったって聞いてびっくり
    あの路線で売り出したマネージャー天才

    +160

    -20

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:20 

    倖田來未好きな人語ろう!

    +69

    -18

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:52 

    前は好きだった。

    この人もお浜もだけど
    昔の歌手とかみたいに潔く辞めないよね
    いつまでも芸能界にしがみついている

    +14

    -50

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:57 

    愛のうたの、『曖昧な関係でもいい、いつもと変わらず優しくしていて』の歌詞、当時の自分の恋愛にリンクしててよく聞いたなー

    +104

    -20

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 14:25:17 

    倖田來未好きな人語ろう!

    +39

    -44

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 14:25:30 

    エロかっこいい<ブスみっともない

    +77

    -62

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 14:25:41 

    >>1
    トピ画を用意してないあたりファンじゃないでしょ。

    +52

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 14:26:28 

    ぅわーぅいーのぉーうてゅわああああ
    ひびきーぅわーてゅぁれヴわああああ

    +54

    -24

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 14:26:47 

    >>12
    幸田シャーミンw

    +16

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 14:26:57 

    マイナスどうぞ
    昔好きすぎて

    PV何回もみてオナった

    女です。

    +9

    -64

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:31 

    初期のアルバムは聴いてた。今はわかんない。
    倖田來未とLISAが一緒に歌ってるのが好きだった。「運命なんて信じなさんな」みたいな歌詞。タイトルがわからないけど…

    あと同じアルバムに入ってた「ワンナイトロマンス」って曲と「片想い同士のような恋交わらない」って曲。大好きなんだけどタイトル忘れちゃった。

    +22

    -12

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:53 

    ちょっと前まで嫌いだったけど、ここ最近のお浜の劣化ぷりと比べてこの人は努力してるんだなーとは思うようになった。

    +158

    -18

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 14:28:12 

    おっぱいだけは羨ましい

    +8

    -32

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 14:28:14 

    FF10-2の主題歌好きだったけど、そのあとのキューティーハニーばっかり歌っていたからFFは倖田來未の中では黒歴史なのかな。

    +34

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 14:28:24 

      
    倖田來未好きな人語ろう!

    +115

    -32

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 14:29:11 

    FEVER倖田來未2当時かなり好きだった
    倖田來未好きな人語ろう!

    +80

    -22

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 14:29:37 

    CRAZY4U好きすぎて、Pv何回も観たなぁ(*´ω`*)
    あとselfishと人魚姫も好き!

    +145

    -17

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 14:29:44 

    なんだかんだで歌上手いし、本業一本で勝負してるよね。
    この人は、年とってもずっと歌手でやっていけると思う。

    +196

    -23

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 14:29:44 

    悪魔か天使
    ウ・ラ・ハ・ラ〜♪

    +25

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 14:32:03 

    バラードはそんなに興味ないけど、ダンスが激しい曲やロック系はみてても聴いてても好き!

    +96

    -10

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 14:32:09 

    PV過激すぎてびっくりした!
    乳首にバッテン貼ってたのなんて曲だっけ?

    +70

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 14:32:26 

    そろそろファンクラブの名前変えて欲しいな。
    年齢的にちょっと恥ずかしくなってきた。

    +14

    -7

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 14:32:33 

    いっとき流行ったけど、安室が持ち直してから速攻消えたイメージ

    +22

    -11

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 14:32:53 

    いっつも口半開きだよね

    +76

    -12

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 14:33:10 

    旦那は稼げてるのかな?

    +19

    -11

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 14:34:06 

    >>1がすでにアンチを呼び込んでいるw

    私?もちろん姉妹揃って大嫌いですよ
    さようなら、こんなのが好きな変人のみなさん

    +16

    -39

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 14:35:10 

    ライブに行ってから好きになりました❤️
    今は毎年ライブ行ってます♪
    歌は上手いし、ダンスはすごいし
    ファンも大事にしていて大好きです❤️

    アンチも多いけど気にせずこれからもファン続けます
    倖田來未好きな人語ろう!

    +152

    -29

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 14:35:50 

    下品なキャラは残念だけど
    本業はちゃんとやってるな~って感じ。

    +54

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 14:36:50 

    Live行ったよ〜
    ダンスも歌唱力も衰えてないし、かっこよかった
    ほとんどTVに出ないのにあれだけ根強いファンがいるのはすごいよね
    ファンを大切にしてるの分かるし、応えてくれてるよ
    自分の路線を貫いてるとこはさすがだと思う
    アーティストなんだから、ぶれずにこのままでいて欲しい

    アンチがいるのは有名税だよ
    本当に人気ないならライブ出来ないし、ほもそも無関心なアーティストにはアンチすら出てこないもん

    +107

    -11

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 14:37:09 

    激しい歌とダンスもいいけど私はしっとり系のバラード結構好き

    +35

    -8

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 14:38:40 

    普通に好きなので覗いてみたんだけど、アンチの人巡回ご苦労様と思っててしまった…
    わざわざ嫌いって言いに来なくていいのに…(´・ω・`)

    +57

    -11

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 14:39:27 

    この人は関西の恥

    +17

    -41

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 14:39:41 

    時代遅れの化粧してみっともないよね

    +17

    -41

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 14:39:51 

    +17

    -24

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 14:40:20 

    この人は羊水とか発言に問題もあったし世間一般じゃ正統派なアーティストではないよな
    数日前にDA PUMP好きな人みたいなトピ見たけど、あっちは変なマイナスとかほとんどないし雰囲気のいいトピになってたよ

    あんまり好感度のない芸能人のトピ立てても荒らされるだけだからやめといた方がよかったかもね

    +19

    -25

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 14:40:37 

    いちいちくだらないトピが立つのが目障り

    +13

    -22

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 14:40:51 

    いつも下品。いつも口半開きで、なんか汚いし…
    よくあそこまで売れたと思うわ。頭悪いからすぐ落ちたけど、今また地道に頑張ってるんだよね☆

    +27

    -35

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 14:41:09 

    好きな人って書いてあるのに
    態々来るのは結局くうちゃんの事気になってんじゃん!!!
    ブスなのにって何様だよwww

    +73

    -19

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 14:41:37 

    最近見かけないし売れる曲も出してない
    終わった人間

    +16

    -26

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 14:41:43 

    倖田來未のトピ申請する人はアンチ

    +16

    -11

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 14:42:03 

    >>60
    こういう奴が大体ブス

    +17

    -26

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 14:42:41 

    ベスト借りました。
    WINDいい曲ですね。何回も聴いています。

    +48

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 14:42:47 

    下品下品っていう人ってなんかズレてるよね。
    別にこの人に上品さを求めてないからw






    +60

    -17

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 14:43:42 

    >>63ブスブスブスブスって言うことそれしかないのかよブスかよ

    +23

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 14:43:48 

    プロ意識すごいと思う。
    太りやすいのに出産してもスタイル維持して、何より歌唱力。声苦手な人は苦手だと思うけど、ずっと歌がうまい。最近は洋楽ばりの楽曲が多くて私的には残念なんだけど…
    応援してます!

    +100

    -14

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 14:43:57 

    こんな母親とあんな父親の子どもが可哀想で可哀想で

    +16

    -40

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 14:44:12 

    昔の歌でもいいから歌番組で見たいなぁ!
    Mステももう何年も出てないよね?

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 14:44:47 

    >>1絶対好きじゃないでしょ。
    ほんとにファンからしたら鬱陶しい

    +23

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 14:44:58 

    こいつのファンがとにかく気持ち悪いのは確か
    ここのコメントが物語ってる

    +15

    -30

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 14:45:12 

    someday好きな曲

    +66

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 14:45:30 

    >>69
    放送禁止顔だから仕方ない

    +14

    -29

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 14:45:39 

    >>68貴方のご両親も可哀想
    貴方みたいなのが生まれてしまって(´・_・`)

    +37

    -12

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 14:46:29 

    ファンってやついちいちうぜー(笑)

    +8

    -26

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 14:47:27 

    お浜トピでは倖田來未の評価高いよ!
    浜に比べたら太ってなくて声が出てる時点ですごいらしいw

    +87

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 14:47:40 

    主はアンチもしくは管理人側の人間でしょうね
    荒れさせて稼ぐいつものやり方だよ
    本当にファンなら、こんな賛否別れる人のトピ立てないよw

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 14:48:43 

    アンチって語彙力なさ過ぎて残念な感じ笑

    アンチは来るなって書いてるのにコメントするあたり実は好きなんじゃないの?笑

    私は好きだよ
    ダブルフェイスのアルバム2枚とも買ったけどアウトサイドのほうが好きだった

    +63

    -9

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 14:49:12 

    ブスで馬鹿で性悪ババアの集まりの中に
    倖田來未のトピなんて立てたら叩かれるに決まっとるやん
    主は絶対ファンじゃないね

    +31

    -7

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 14:50:01 

    ライブのトークがおもしろい
    Walk大好き

    +48

    -7

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 14:50:40 

    何となく主はファンじゃないことは伝わった。
    トピ画がいつもの放送事故のやつにならないだけ助かったわ。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 14:51:09 

    品のない気持ち悪いババア

    +10

    -23

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 14:53:22 

    下品と批判する人のコメントが下品というw
    自分はどれくらい気品あふれてるのかと

    +31

    -7

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 14:54:28 

    この人の半開きな口がいつも気になる

    +12

    -20

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 14:59:43 

    >>1
    残念ながら主の文章からは真剣に応援したい気持ちが伝わってきませんよ
    ここで真面目に丁寧に書けばそれなりにアンチも減るのに

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 15:02:17 

    昔ほど好きではないけど、
    歌唱力もスタイルも保ってるし
    ファンを大事にしてるなぁと思う
    somedayのPVめちゃくちゃ好きだった

    +47

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 15:02:38 

    サガンファンです!
    この前サガン鳥栖で歌ったとき髪型サッカーボールのイメージしたらしい
    こういう細かいとこに気配りできるところがいいと思う
    もちろんテーマ曲ダウンロードしましたよ!
    倖田來未好きな人語ろう!

    +86

    -12

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 15:03:17 

    >>84
    尻軽は口の締まりが悪いってテレビで専門家が言ってた

    +11

    -15

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 15:04:04 

    アンチは来んなって言われてるのに来るこの低脳ぶりよ

    +29

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 15:04:19 

    せっかくトピ立ててくれたのにアンチ呼ばわりされて主さん可哀想。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/26(金) 15:06:26 

    主、絶対ファンじゃないよね
    最初のコメント簡単過ぎ
    もっと語れよ

    +11

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/26(金) 15:06:42 

    >>55でも倖田來未が今流行りのメイクしたら若作りとな言って叩くんでしょ?

    +31

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/26(金) 15:07:56 

    ガルちゃんで自分の好きな人のトピ立つとほんと嫌だよね

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/26(金) 15:09:18 

    >>73
    おはまさんよりはみれるかな

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/26(金) 15:09:31 

    アンチに絡んでる人、あんまり相手にしないでくれる?
    気分悪くなる。
    上手くスルーして。

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/26(金) 15:09:47 

    >>57
    DA PUMPトピ開こうとも思わないくらい興味ないからどうでもいい
    てか今まで存在すら忘れてた

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/26(金) 15:10:50 

    下品だなって印象しかなかったけど、エスコートトピで、事故直後の足元がおぼつかない和田アキ子にさっと手を出して階段をエスコートする写真見て見直しました!

    +61

    -8

  • 98. 匿名 2017/05/26(金) 15:15:14 

    所詮お浜と比べたらマシってだけの人
    アンチがどうの言ってるけど全然トピ伸びてないし関心で言ったらお浜以下なんだろうね

    +5

    -13

  • 99. 匿名 2017/05/26(金) 15:16:05 

    アンチの書き込みが酷いのでサイバー警察に通報したい人はどうぞ。
    リンクフリーなので貼っておきます。
    尚誹謗中傷の類いの場合は必ず事務所側にも連絡を入れてください。
    IHC - インターネット・ホットラインセンター
    IHC - インターネット・ホットラインセンターwww.internethotline.jp

    インターネット・ホットラインセンターは、日本国内でインターネット上の違法情報の通報を受け、警察へ情報提供するとともに、サイト管理者等に送信防止措置を依頼する活動をしています。

    +14

    -8

  • 100. 匿名 2017/05/26(金) 15:17:38 

    目立つとろくなことにならないから別にトピ伸びなくてもいいや。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 15:17:41 

    ね!!
    今電車のってるんだけどさっき降りはった隣の人このトピで悪口投稿しまくってたんやけどwww
    トピ主かどうかまではわからんけど最初の方のアンチほとんどその人が書き込んだやつよ!!
    ブスだの下品だの「お前が言うな!」って感じの人やったしファンの人は気にしなさんな!

    みんは電車でガルちゃんするときは横に気をつけなよ!

    +72

    -10

  • 102. 匿名 2017/05/26(金) 15:18:47 

    >>68あなたみたいな子を産んで育てたお母様もさぞ悲しんでるでしょうね

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 15:18:59 

    >>99
    他の芸能人トピにも貼って下さると助かります。

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 15:19:08 

    エロいしイヤらしいし変態!(>_<)

    +4

    -20

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 15:20:16 

    >>98
    お浜はネタで弄られてトピ伸びてるだけだからねwww

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 15:21:43 

    浜崎あゆみの方が盛り上がるし関心もあるって言ってる人おるけどあれは「浜崎あゆみ」としての関心じゃなくて「オハマさん」としての興味関心でしょ

    +29

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 15:21:56 

    >>101
    そんな告げ口みたいなことしなくても・・・

    +5

    -23

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 15:22:12 

    >>99
    結構アウトなコメント多いな
    トピ主の分でサイバーポリスのリンク貼るのは効果的だね

    +6

    -6

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 15:23:02 

    お浜にはないものを持っている。

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 15:24:28 

    トピ立てたらロクなやつ来ないから立てないでほしかったなぁ^_^
    まぁアンチに何言われようと私はこれからもファン続けるよ!
    過去はともかく今の倖田來未を嫌いになる理由もないし!
    倖田來未好きな人語ろう!

    +88

    -7

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 15:27:37 

    今年のライブ凄いよ!!
    セトリも最高!
    あんまり言うとネタバレになるから言わないけど本当鳥肌立つ!!
    私の中では2014のボンボヤが過去最高と思ってたけど余裕で超えた!!

    +46

    -7

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 15:28:51 

    倖田のファン最近浜崎トピに張り付いてるよね?
    安室とBzのファンも浜崎と比べて持ち上げてたけど他のファンがそういうの同じファンとして迷惑だから辞めろと言うなか倖田のファンだけは何回も「倖田來未は実力あるし〜」とか書いてた。

    ガルちゃんでネチネチした歌い方がウザイって言われたりカリスマ性の無さ指摘されてんのに浜崎トピだとプラス貰えるから必死なんだろうね。

    倖田が世間的に消えた事実は変わらないんだから必死に持ち上げるのやめな〜

    +11

    -13

  • 113. 匿名 2017/05/26(金) 15:30:15 

    シングルのバラードじゃなくてアルバムのバラードが好き
    とくにbrave、passing by

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/26(金) 15:31:06 

    昔お浜ヲタもサイバーに通報します!とか言ってたwww懐かしすぎw
    ファンの頭の悪さが一緒w

    +3

    -8

  • 115. 匿名 2017/05/26(金) 15:34:04 

    >>114
    別に頭悪かろがアンチの誹謗中傷が消えればそれでいいんだよ
    それが分からないお前の方頭悪いだろ

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/26(金) 15:34:27 

    あんま詳しく知らんけど真昼の悪魔の主題歌めっちゃ好き!
    歌ってる人倖田來未と知ってかなり驚いたよー

    サビの「生きる意味を感じたい 分かるはずもない〜〜」が好き!!

    +30

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/26(金) 15:35:31 

    この人、テレビで歌う時もライブの時はもちろん
    生歌じゃないよ!ずっと口パク!

    だから安定歌唱!
    羊水腐る・・・から、歌唱も腐ったとか言われたら
    復活?なんて無理だから安全策とった?んだろうけど。。。

    +4

    -35

  • 118. 匿名 2017/05/26(金) 15:35:39 

    >>89
    来るなって言われたら余計来るに決まってるじゃん
    嫌がらせでやってんだから

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 15:36:01 

    >>112
    ネチネチした歌い方が倖田來未の特徴でしょ。
    クセがあるから歌う曲選ぶと思うけど、歌い方変えたら倖田來未じゃなくなっちゃうじゃん。

    +6

    -6

  • 120. 匿名 2017/05/26(金) 15:36:46 

    倖田のアンチの質の悪さは芸能界トップクラスに入るんじゃない?
    来んなと言われても来るバカばっかり

    +16

    -9

  • 121. 匿名 2017/05/26(金) 15:37:17 

    好きな人のトピでアンチがわざわざ悪口言いにくるのは悪質だし酷い誹謗中傷行為は通報されて当然
    事務所側が被害届を出すかどうかに限らず
    ガルちゃんは前よりもファンのトピにアンチが図々しく入ってくるようになったよ

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 15:37:55 

    >>97
    私も見てたから探してきたよー
    人としてかっこいい!
    倖田來未好きな人語ろう!

    +67

    -6

  • 123. 匿名 2017/05/26(金) 15:37:55 

    >>99
    教えてくれてありがとうございます。

    あゆのトピに書いてある倖田來未関連のコメント通報した方がいいよね。倖田來未持ちあげる為にあゆの事酷く書いてた人も居たし。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/26(金) 15:38:53 

    >>117本当にライブ行ったことあるの?

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/26(金) 15:41:00 

    >>123ちなみにそれ芸能人だけ対象って訳じゃないからね〜
    お浜がどうとか関係なくこのトピでアンチがどうのこうの言ってるやつも一線越えたら対象者になる

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/26(金) 15:44:13 

    別にアンチがいてもいいけどこの人のアンチは有る事無い事めちゃくちゃに言うからね
    ブスとか下品とか言われるのは仕方ないかなって思うときあるけど、それ以外は妄想ばっかり
    消えた人とか言うけどサガン鳥栖とスペシャルサポーターになったり3月にドラマの主題歌担当してたのに自分が知らない=世間も知らない、ってなりすぎ

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 15:45:37 

    何かこのトピ、キナ臭いね。
    怖い発言してる人ってアンチだけじゃなくてファン?もだよね。
    楽しく会話したかったのにさぁ。
    お願いだからスルーしてよ。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/26(金) 15:48:07 

    そんな鍛えてますアピールしてないと思うけど、足とか見ると、鍛えてる人の足!ダンスのせいかな!?子供産んでるとは思えない体型。相当努力してるんだろーなー。細いだけじゃないこんな足に憧れる
    倖田來未好きな人語ろう!

    +76

    -6

  • 129. 匿名 2017/05/26(金) 15:48:28 

    毎年ツアー3回以上行くレベルのファン
    男ウケもガルちゃんウケも悪いけど私は好き
    歌って踊ってトークも出来る
    大阪のオバちゃん感凄いけど、それも持ち味かな

    +59

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 15:48:33 

    チャラチャラして派手だけど根は優しいくていい人だと思ってる

    +50

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 15:50:03 

    倖田來未のファンはお浜の事バカにできないでしょ。
    倖田來未は売れるまでに時間掛かったから投資額は結構な金額だろうけど、その間エイベ支えてたのはお浜だからね。
    今のお浜はあんな状態だけど倖田來未がここまで来れたのは会社に余裕を作ったお浜のお陰であるのは間違いない。
    そういうの考えず平気でお浜叩いて倖田來未アゲしてるファン見ると本人のイメージまで悪くなるわ。

    +4

    -25

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 15:52:04 

    お浜関係なくない?って思ったけど関係ないお浜のトピにこの人のファンが足踏み入れて批判した以上どうしようもないね

    +7

    -4

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 15:53:10 

    >>132
    そらそうよ
    報復されるに決まってる

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2017/05/26(金) 15:55:55 

    >>131
    そうかもしれないけど、羊水発言の時会社は倖田來未のこと守ってくれなかったよね。
    浜崎あゆみが失言したときは守ったのに。
    あの時から会社には不信感しかない。

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/26(金) 15:56:16 

    >>131今のエイベを苦しめてるのもハマで色んな所属のアーティストやグループにそのツケを加担させているということもをお忘れなく

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/26(金) 15:58:56 

    なんでこの人こんな嫌われてるの?
    用水発言とかいつまで言うんだか…

    過激な衣装もダンスも海外はたくさんあるし、
    日本でもこんなジャンルの人がいてもいいと思う。
    特別好きじゃないけどたまたま歌番組に出てれば衣装やダンスはつい見ちゃうな

    +59

    -4

  • 137. 匿名 2017/05/26(金) 16:00:03 

    >>132お互いの全盛期に散々比べられたんだから名前出されて比べられられても文句言えないでしょ
    倖田來未だけじゃなく安室奈美恵も。

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/26(金) 16:02:07 

    >>135
    それを売れてる他のアーティストファンが言うならまだしも倖田來未の現状じゃファンが言えた立場じゃないでしょww
    下手したら倖田來未も赤字でしょw

    +3

    -14

  • 139. 匿名 2017/05/26(金) 16:03:23 

    倖田來未は全盛期の頃から賛否両論だったし叩かれまくってたから他の歌手に比べたら昔からのファンはアンチ慣れしてると思う。
    アンチが言ってることも同じことだけだしね。

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/26(金) 16:04:26 

    >>138さすがにハマより損失は出してないでしょ
    チケもそれなりに完売してるみたいだし、グッズも好評みたいよ

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/26(金) 16:06:30 

    倖田來未好きな人語ろう!

    +47

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/26(金) 16:06:59 

    倖田のファンはお浜だけじゃなくアムロさえも下に見てるから洗脳力はお浜以上だよ

    前に倖田ファンが「歌唱力やダンススキルはくぅちゃんのが上」って書いたらアムロファンに「なのに人気ないんだね」って返されて黙り込んじゃってたけど(笑)

    +10

    -17

  • 143. 匿名 2017/05/26(金) 16:08:58 

    サービス精神旺盛!
    フェスとか他のアーティストも出演するイベントでも自分のファン以外が楽しめるようにすごく考えてる!
    倖田來未好きな人語ろう!

    +50

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/26(金) 16:09:16 

    てかなんであゆが損失だしてる前提なのか分かんないんだけど。あゆのトピって全てが空想の話で進んでるけど結局ある事無い事を書いてるのって倖田來未のファンやん。

    +1

    -17

  • 145. 匿名 2017/05/26(金) 16:10:02 

    明日のライブ行きます!!
    なんだかんだ10年くらい好きで、ライブ行ってみたいと思ってたんだけど中々機会ができず...
    倖田來未の歌声元気でるし勇気付けられる曲も沢山あります!
    めっちゃ楽しみです(*^^*)

    +42

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/26(金) 16:11:23 

    >>142
    アムロちゃんの方がビジュアルも可愛いから万人受けするし人気あるのは分かるよ。
    でも実力の部分で見下されるのは納得いかない。

    +4

    -16

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 16:11:27 

    オハマも安室もどうでもいいでーす
    よそでやってくださーい

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 16:12:17 

    >>142
    それはくぅファンに見せかけたアンチでしょ?
    ファンはくぅが安室ちゃんに憧れてたのも知ってるし安室ちゃんを下に見てる人なんて居ないでしょ。ツイッターとか見れば分かるけどくぅと安室ちゃん二人共好きってファンの子いっぱい居るし。

    お浜さんはただ落ちぶれすぎなだけ。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/26(金) 16:14:45 

    >>146
    それ本気で言ってるなら勘違いすごいね...

    倖田來未のダンスとかお遊戯会レベルなのに。あ、歌はネチネチ()w

    +6

    -17

  • 150. 匿名 2017/05/26(金) 16:15:23 

    >>144待て待て待て
    あゆのアンチが倖田ファンじゃないとは断言できないけど、衣装使い回し、2000人近く無料チケ配っといて損失なしはないだろ

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/26(金) 16:16:01 

    何故かお浜の話題になっているので一つ。いつしかのアリーナツアーでチケット売れなかった(地方だから?)からか知らないけど、タダで配っていたので行きました。

    +6

    -4

  • 152. 匿名 2017/05/26(金) 16:18:25 

    あーあ
    浜の信者だけじゃなくて奈美恵信者も湧いてきたか
    アーティスト本人らには差はあるけどファンの質はどんぐりの背比べ

    +5

    -11

  • 153. 匿名 2017/05/26(金) 16:21:05 

    +25

    -5

  • 154. 匿名 2017/05/26(金) 16:22:19 

    いい歌が多いよね。倖田來未のライブ行ってみたい

    +31

    -8

  • 155. 匿名 2017/05/26(金) 16:23:58 

    artistのときが1番好き!
    倖田來未好きな人語ろう!

    +43

    -6

  • 156. 匿名 2017/05/26(金) 16:24:08 

    あの時代懐かしいよね。

    ユイとか大塚愛とか倖田來未、KAT-TUN、湘南乃風、オレンジレンジ、リップスライムとか流行ってたよね。

    私は倖田來未と大塚愛が好きだった。KAT-TUNもかっこいいと思ってた。特に聖

    +30

    -5

  • 157. 匿名 2017/05/26(金) 16:24:23 

    お浜さんは何だかんだ話題になってるイメージ。ガルちゃんだけじゃなくヤフーでも話題になってるしね。

    この人はもう完全に消えた人。
    1位2位快挙の件も凄いなって関心してたのに結局は二枚同時リリースを誰もやらないから珍しいだけって知って胡散臭さ増した。

    +7

    -22

  • 158. 匿名 2017/05/26(金) 16:26:27 


    やばい。
    >>2のコメントうける笑

    +6

    -7

  • 159. 匿名 2017/05/26(金) 16:27:32 

    またFergieとコラボしてほしい!
    倖田來未好きな人語ろう!

    +39

    -5

  • 160. 匿名 2017/05/26(金) 16:29:49 

    この画像じゃ分かりにくいけど2007のブラックチェリーのときのオープニングが忘れなれない
    水槽から出で来るとか思いもしなかった!!
    倖田來未好きな人語ろう!

    +58

    -6

  • 161. 匿名 2017/05/26(金) 16:31:24 

    歌は上手いと思うけどダンスは上手いと思わない。基本を一回見直した方がいいと思う。ちょこちょこライブ映像みるけど毎回重心の定まってないターンがどうしても気になる。
    お遊戯会は言い過ぎだけど正直上手くはないです。

    +9

    -24

  • 162. 匿名 2017/05/26(金) 16:32:53 

    今年のツアーは2回行きます♡

    +22

    -6

  • 163. 匿名 2017/05/26(金) 16:33:30 

    テレビにも出て欲しいな。

    +18

    -6

  • 164. 匿名 2017/05/26(金) 16:36:23 

    倖田來未のライブは私の中で
    オープニングで驚かされて、バラードで感動して、ダンスで盛り上がって、最初のMCで笑わせてくれて最後のMCとwalkで泣いて明日からまた頑張ろうって思える。

    少しでも興味があれば是非行って欲しいです。
    倖田來未 (Koda Kumi)/You can keep up with me (2015 巡迴演唱會〜倖感軌跡〜) - YouTube
    倖田來未 (Koda Kumi)/You can keep up with me (2015 巡迴演唱會〜倖感軌跡〜) - YouTubeyoutu.be

    倖田來未充滿話題性的15周年紀念演唱會終於影像化!精彩豐富的演出必定驚豔所有歌迷。 倖田來未出道15年來秉持著「做自己」的信念,在此次巡迴演唱會中完美展現出「倖田來未」的專屬魅力! 在此次巡迴演唱會中,倖田來未有許多第一次的嘗試。不斷挑戰自我並超越自我...

    +41

    -6

  • 165. 匿名 2017/05/26(金) 16:37:39 

    主です!
    初めて採用されて嬉しいです(o^^o)
    がるちゃん始めたばかりなので画像の貼り方を知らずすみません。
    私はくうちゃんの歌声と曲が大好きで
    心に響きます^_^

    +31

    -8

  • 166. 匿名 2017/05/26(金) 16:38:46 

    ○ん○臭そ

    +2

    -23

  • 167. 匿名 2017/05/26(金) 16:41:17 

    実は昔から割と好きだった
    でもキャラじゃないしあんまり人に好評してなかったけどついに今年ライブデビューしました!!
    ずっと行ってみたかったけど地味なババアが行ったら浮くやろうな〜〜て思ってたけど勇気だして行って本当に良かった!!
    もっと早く行けば良かったと後悔…^ - ^
    あとギャルばっかじゃなくて普通の子とか40代ぽい人もおってなんか安心した

    +46

    -4

  • 168. 匿名 2017/05/26(金) 16:42:25 

    主です
    がるちゃんってこんなに悪口ばかり言う人ばかりでびっくりです
    好き嫌いはあるのはわかるけど
    好きな人たち同士で語りたいトピにわざわざ嫌なコメントして性格悪い
    がるちゃんにトピたてないほうがいい
    意味がわかりました。
    同じファンの方ごめんなさい。

    +52

    -5

  • 169. 匿名 2017/05/26(金) 16:48:46 

    アンチに構うファンも通報します。

    +5

    -11

  • 170. 匿名 2017/05/26(金) 16:49:45 

    >>160
    え?びしょ濡れのままライブするってこと?

    +6

    -4

  • 171. 匿名 2017/05/26(金) 16:59:27 

    黒沢さんとのテキトーハニーコラボの動画見てから好きだわ

    +30

    -4

  • 172. 匿名 2017/05/26(金) 17:02:36 

    私は最近好きになりました!
    下品という人が多いですが…確かに過激なファッション多いですよね、ですがビジネスですし個人的には似合っていると思います!
    CDよりライブの方が迫力あってカッコイいです!
    努力を重ねてるとも思いますし、これからも倖田さん応援します!

    +41

    -6

  • 173. 匿名 2017/05/26(金) 17:07:32 

    本人たちは仲良しなのになんでファンは争うの・・・
    倖田來未好きな人語ろう!

    +19

    -38

  • 174. 匿名 2017/05/26(金) 17:09:04 

    本当トピ伸びないね。

    +8

    -9

  • 175. 匿名 2017/05/26(金) 17:15:10 

    youのMV好きだよ!
    カラオケ行ったら毎回歌う。
    ライブはアゲ曲で終わって欲しいなー。

    +16

    -4

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 17:19:03 

    >>170
    違うわよw
    途中で着替えるのよ
    メイキングで「ウォータープルーフの化粧ほんますごいわぁ」って言ってたw
    倖田來未好きな人語ろう!

    +44

    -7

  • 177. 匿名 2017/05/26(金) 17:44:01 

    倖田來未はファンになったら良さが分かるんだよなあ〜世間では下品なイメージだけが一人歩きしてて、本当にかわいそう!
    内面も素敵だし、凄い努力家!
    そして今の倖田來未をみてほしい!

    +47

    -6

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 17:48:27 

               
    倖田來未好きな人語ろう!

    +42

    -6

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 17:56:17 

    >>145さん

    明日は、仙台でのライブですね!

    私も行きます。
    お互い楽しみましょうね!

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/26(金) 18:16:34 

    +70

    -8

  • 181. 匿名 2017/05/26(金) 18:53:04 

    >>145

    私も明日Live行きます!
    本当楽しみです楽しみです(^o^)
    お互い楽しみましょう!

    +26

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/26(金) 18:59:05 

    倖田來未大好きですよ
    別にアンチに叩かれることくらい
    ファンの人達は慣れてます

    倖田來未の良さはLiveに行ってこそ
    わかるんだけどなあ。悔しい!!
    エアリアルだってPINKのパクリ言われてるけど
    2006年辺りのLiveからずっとしてるからね。
    倖田來未好きな人語ろう!

    +49

    -4

  • 183. 匿名 2017/05/26(金) 19:11:54 

    AT The weekend
    Lippy
    insane
    lay down
    ultraviolet
    crank tke bass
    escalate
    v.i.p
    universe
    LOL

    シングルよりもアルバム収録曲が好き!

    +23

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/26(金) 19:28:31 

    >>180
    これ凄くない?布柔らかそうだからかなり肩に負担かかるよね?足にかけて逆さになるなんて…ここまでやってるとは知らなかった!しかも綺麗。

    +42

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/26(金) 19:29:43 

    売れてない頃は好きだったけど、売れ出して天狗になって他のアーティストの悪口を言うようになってから嫌いになりました。

    +6

    -18

  • 186. 匿名 2017/05/26(金) 19:32:56 

    >>180
    あゆもこれくらい綺麗にパフォーマンス出来れば良いんだけどね。
    それにしても凄いヒール。
    これで2,3時間ぶっ通しで踊りっぱなしだもんね、さすがだわ。

    +40

    -4

  • 187. 匿名 2017/05/26(金) 19:37:49 

    踊りっぱなしではないよ
    半分くらいはトークしてる

    +5

    -17

  • 188. 匿名 2017/05/26(金) 19:43:25 

    ライブ後のアンケートは必ず全部読んでるし、ファンの要望が反映されることが多い!

    パフォーマンスや音楽も好きだけどファンが喜ぶことをしてくれるからファン辞められない。

    +21

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/26(金) 19:56:00 

    >>145
    そうなんですね!
    今回のLIVEもすごくいいですよ!
    是非楽しんできてください( ´ω` )/

    +17

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/26(金) 20:01:27 

    倖田來未ファンです♡
    今回のライブグッズめっちゃ可愛いのにパーカー即SOUL'd OUTでショック、、、

    +19

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/26(金) 20:45:00 

    産後初のライブ love song〜から
    すべて見に行っています!
    生のライブにぜひ行って欲しいです✳︎
    パフォーマンスの迫力やライブ構成、
    歌唱力に毎回感動しています❤️

    最新曲だと 君想いが好き^_^

    昔の曲だと 愛証 や人形姫がオススメ❤️

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/26(金) 20:47:11 

    >>180
    ローリングおはまつりとのクオリティの違いったら…

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/26(金) 20:50:34 

    >>168
    ガルちゃんに悪口が多いとか今更すぎるw
    倖田來未は羊水の件もあるしアンチはどうしても多いからね
    それを気にせずともファンだって人もいるけどさ、あれないトピは無理だね〜

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2017/05/26(金) 20:53:31 

    2004年あたりからのファンです。

    ファンのために年々新しいことに
    チャレンジしてくれる來未さんが大好きです。
    ファンとの距離を大切にってことで
    2年連続47都道府県ツアーをしてくれたり。

    最近ではあゆでもない安室ちゃんでもない
    路線の曲を歌ってくれて
    新しい倖田來未をファンに見せてくれました。

    エアリアルのパフォーマンスも
    パクリだと言っている人いますが、
    來未さんは2005年の初のコンサートから
    エアリアルをしています。
    調べてからパクリだとか言ってください。

    たしかに アルバムも驚くほど売れてないし、
    テレビにもあまり出ていません。
    でも倖田來未は進化していってるんだ
    という事をもっと知って欲しいです。

    2006年のエロかっこいいと言われていた
    倖田來未とはもう違います。

    長文失礼しました。

    ↓の動画は最新アルバム2枚からリード曲です。
    もしよければ見てください。
    倖田來未 / Ultraviolet(from Album 「W FACE~outside~」) - YouTube
    倖田來未 / Ultraviolet(from Album 「W FACE~outside~」) - YouTubeyoutu.be

    Official Website - http://rhythmzone.net/koda/ Like! on facebook - http://www.facebook.com/KodaKumiOfficial Follow on Twitter - https://twitter.com/KODAKUMIN...


    倖田來未 / BRIDGET SONG (from Album 「W FACE~inside~」) - YouTube
    倖田來未 / BRIDGET SONG (from Album 「W FACE~inside~」) - YouTubeyoutu.be

    Official Website - http://rhythmzone.net/koda/ Like! on facebook - http://www.facebook.com/KodaKumiOfficial Follow on Twitter - https://twitter.com/KODAKUMIN...

    +35

    -3

  • 195. 匿名 2017/05/26(金) 20:57:17 

    正直好き嫌い別れる歌手だけどさ、
    幼い頃から歌手になりたいって夢を叶えて
    実力でここまで頑張った歌手だよね。

    ゴリ押しで売れたインスタ歌姫(笑)とは全然ちがう。
    それだけは認めたいなーって思う。

    +26

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/26(金) 21:10:35 

    >>145仲間発見‼
    楽しみましょう♪

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/26(金) 21:33:01 

    先週ライブ行ってきました!本当今までで1番なんじゃないかっていうくらいの演出でビックリしました。
    ライブで燃え尽きて、今週は仕事が辛かったです(笑)
    これからライブ参加される方々、楽しんできてくださいね〜♡

    +20

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/26(金) 21:35:27 

    >>190
    パーカー生産安定してもう売り切れることなくなりましたよ(о´∀`о)
    今はベルトの売り切れが毎回あるみたいです!

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/26(金) 22:00:08 

    アンチ多っww

    私も嫌い。
    こういうののファンって本当に性格悪い勘違い下品ブス女多い!!!

    あゆの方が格上♡きゃはは

    +3

    -21

  • 200. 匿名 2017/05/26(金) 22:10:53 

    神奈川公演で初めて旦那さんと息子さんを見ました!!ロビーに私と、旦那さんと息子さんしかおらず、あまりにビックリしすぎて固まってしまいました!

    +23

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/26(金) 22:39:49 

    ここに来てわざわざ嫌いとか
    悪口書いてく人って
    トピ読めないのかな?
    倖田來未好きな人って書いてるのに
    なんで嫌なこと書きにくるの?
    誰にでも好き嫌いはあります。
    嫌だとか書き込みにこなくていいんじゃない?
    私は毎年ライブに行くほどのファンです。
    ファン想いのくぅちゃん♡
    これからもいい曲を書き続けて
    歌い続けてください(*´˘`*)♪♪

    +22

    -4

  • 202. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:50 

    今の旦那と結婚する前は遠距離だったから車で2時間半かけて会いに行っててその時良く聴いてたのが倖田來未のkingdomってアルバムだったからそれ聴くと当時を思い出すなぁ(*^_^*)
    ちなみにWINDって曲のpvはストーリーが可愛くて好きだった♪♪
    この人元々かなり太っててそれでも歌が好きだから努力してエロかっこいいとかいう自分で作り上げた居場所があってそれを守るためにずっと努力しててすごいと思う。最近は歌あんまり聴かなくなったけど頑張ってほしいなと思うし一回はライブ行ってみたい(^^)

    +19

    -5

  • 203. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:06 

    くーちゃんすきです。

    +17

    -4

  • 204. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:12 

    倖田來未ファンです。
    だからこのトピは見ないようにしますね。

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:47 

    >>200
    それすごい状況!
    息子ちゃん見れたなんてうらやましい♡

    +20

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/27(土) 00:13:54 

    私も来月ライブ行きます!二年連続田舎にまでライブ来てくれて本当に嬉しいです!楽しみです!

    +16

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/27(土) 00:21:34 

    別に比べることではないと思うけど、浜崎あゆみと安室奈美恵に比べて倖田來未は、ファンに対する思いや気遣いは素晴らしい。

    この間の15周年のときには、大御所なのに無料でクラブハウスでライブしたり、アリーナではほぼ毎年ファンの子をステージにあげたり楽屋に呼んだりと、近くで触れ合う機会を必ず設けてる。

    アルバムにしろライブにしろグッズにしろ、自己満足じゃなくてちゃんとファンの目線になって作られてたりするから、だから根強いファンが今でもいるんだろうと思う。

    +32

    -7

  • 208. 匿名 2017/05/27(土) 00:23:09 

    ライブの完成度は毎年、本当に凄いよね!

    ちゃんと努力してるし、お客さんを心の底から楽しませようとしているのが伝わるから好き!

    +24

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/27(土) 00:30:53 

    live行きました〜復帰の時でしたが
    すごく良かった!
    背低いのにバランス良いですよね
    ずっと応援してます

    +20

    -2

  • 210. 匿名 2017/05/27(土) 00:32:37 

    ダンスナンバーが好きです
    かっこいい

    +15

    -2

  • 211. 匿名 2017/05/27(土) 00:34:01 

    妊娠してからライブ行けなくなったけど
    また行きたいなぁ
    楽しめるし元気でる

    +13

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/27(土) 00:38:24 

    こんなこと書くとファンの人はまた嫌な思いをするかもしれないけれど、羊水発言でなんであんなに叩かれたのか今でも理解できない。あれはネットのイジメだと思ってる。当時は2chが炎上の中心だったけど、過剰な芸能人叩きはガル民にも伝播した模様。

    +18

    -5

  • 213. 匿名 2017/05/27(土) 01:09:17 

    >>207
    別に比べることではないと思うけど

    じゃあ比べないでくれよ。
    こういう人が倖田來未の敵を増やすんだよ。
    もっと平和に応援したいよ。
    私みたいな考え方の方が少数なんだろうか。

    +13

    -3

  • 214. 匿名 2017/05/27(土) 01:10:37 

    友達が好きでDVD見せてもらったけど、思ったより踊らないよね。それがガッカリだった。
    やっぱり歌はものすごい上手だったけど。

    +1

    -13

  • 215. 匿名 2017/05/27(土) 01:37:37 

    10年前キャバで働いてた時、閉店間際になるとbutterflyのPVがよく流れてた

    ブスって言われてるけど、私はああいう顔が好きだから可愛くて憧れてたなー
    全然曲分からないけど、butterflyとreal emotionが好き
    あと、めちゃくちゃ好きちゃうねんって曲

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/27(土) 01:37:59 

    >>208
    同感です!私はずっと安室ちゃんのファンだけど独立してFCの特典がすべてデジタル化してしまったから会報や継続特典やお年賀、BDカード記念になるもの全部なくなって壁紙やら待ち受けになったのがものすごく残念でした。ただチケットはFCじゃないと入手困難だから継続してるけどなんだかなーと思う。当たり前だけどライブ自体は素晴らしいから文句は言えないけどね(>_<)
    それに比べたら倖田組さんはいいなと羨ましく思うよ(´・ω・`)

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/27(土) 02:04:07 

    >>213

    でも申し訳ないけど私も207に同感しちゃう。
    私は安室・浜崎・倖田の3人のファンで、3人のライブや活躍を見てるけど、やっぱファン思いでパフォーマンス力はズバ抜けて凄いなと思う。

    安室は、確かに小さい箱でもライブを多数してくれるけど、その代わりFCでさえチケット入手困難なのに新規入会を優先させたり、最近はメディアにも一切出ないし、FC会員も全部デジタル化にしてファンサービスは昔に比べて落ちた。

    浜崎は、まあ見ての通りって感じ(笑)
    自己管理できていない見た目どころか歌手の命である歌にですら努力を感じられず、いつまで経っても過去の栄光に縋って自己満足だけで活動している。

    そう考えると倖田は、トータル的に頑張ってるなとは思う。

    そう思わない人もいるだろうけど、好きだとどうしても誰々よりいいって伝えたくなっちゃう気持ちは分かる。

    +24

    -3

  • 218. 匿名 2017/05/27(土) 02:42:49 

    そう考えると倖田來未ってコスパが良いんだね。

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/27(土) 04:36:07 

    下品でビッチなだけじゃん
    なんで売れたのか不思議過ぎる
    旦那も身の丈にあった感じでお似合い(笑)
    羊水発言で二度と出てこないって思ってたのに
    芸能界は甘いね

    +7

    -26

  • 220. 匿名 2017/05/27(土) 07:01:20 

    >>219
    こういう人見ると心配になっちゃう。
    大丈夫?文字読める?
    ここは好きな人がくるトピ。

    +16

    -3

  • 221. 匿名 2017/05/27(土) 08:16:21 

    抽選で円陣参加とかリハ見れたりね!
    ファンと一緒にライブを作ってるって感じがする!

    何も知らない人から本当色々言われるけど、常にファンのことを考えくれてるのが分かる。
    倖田來未限制級火辣演出 綁架壞男孩&壞女孩! - YouTube
    倖田來未限制級火辣演出 綁架壞男孩&壞女孩! - YouTubeyoutu.be

    Koda Kumi/XXX (2014 巡迴演唱會~倖感旅程~) 2014年最新專輯「Bon Voyage 倖感旅程」,倖田來未將回歸身為藝人的原點,以音樂性作為在大海中掌舵的最高指標。 在新專輯當中我們可以看到倖田來未活用她身為藝人最大的武器,熱歌勁舞的元素也期待可讓歌迷在演唱會當...

    +22

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/27(土) 08:36:38 

    >>180
    おお!
    さんざんネタにされてる宙吊りのおはまさんはこんな感じをイメージしてたのかぁ
    体型(主に手足の長さ)の違いはどうにもならんな…
    私は中身はともかくアーティストとしての倖田來未は好きです、声質も好きだし上手いと思うし、なれるならこんな体型になりたいですわ。

    +18

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/27(土) 08:58:03 

    喋り方とか見た目で中身がどうのこうのって言われるのかもしれないけど、インタビューとかをちゃんと読むと自分を客観的に見てるしすごく謙虚だよ。
    倖田來未好きな人語ろう!

    +16

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/27(土) 10:26:01 

    私はデビューからずっとファン
    これからもずっとファン
    ライブは後ろの席でも絶対楽しめるよ
    大好き!

    +16

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/27(土) 10:34:28 

    >>207そうでもしないとファン離れちゃうもんね。

    +3

    -11

  • 226. 匿名 2017/05/27(土) 10:38:14 

    >>217そんだけファン思いの割にって感じよね。売り上げもたいしたことない、ライブもここ最近はホールだね。アリーナ、ドームではもうできないの?

    +2

    -12

  • 227. 匿名 2017/05/27(土) 10:40:14 

    >>212腐るって言い方がよくなかったんやろ。多分。

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/27(土) 10:55:52 

    くうちゃんはほんとに頑張り屋♡格好とか批判されてるけど、それは仕事の格好です、すごく魅力的なアーティストだと思います、この人のファンで良かったと本当におもう!

    +14

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/27(土) 11:09:16 

    ゲイの友達が大好き(*^^*)
    って言ってた!歌上手いし、色気あるね(*´∀`)

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/27(土) 11:20:56 

    10年前に友達がFCなのでライブに誘われてからハマってしまって毎年、ライブ行ってます(*^ω^*)
    とにかくライブが感動、年々、良くなってる(о´∀`о)
    努力家で根は優しくて真面目だよ(*^ω^*)

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/27(土) 11:46:17 

    うちの地元だけかもしれないけど、お浜と倖田來未はDQNガール御用達って感じで聞きもしないであっさい事を言うてんやろうなってバカにしてたんだけど(ファンの方すみません)

    中学からの同級生がアラサーに足突っ込んだ今も大ファンで憧れてる!っていうからライブの動画見て完成度の高さにビックリ!友達にお願いしてDVD貸してもらって魅入ってしまった。
    DVDでこれだからライブ行ったらマジですごいと思う。

    ずっと努力し続けてる人で女として尊敬する。アラサーになった今ファンになった。
    下品といわれてるけど、そんなこと倖田來未に求めてない。努力して完成度の高いものを作る姿勢、パワフルで女としての強かさ、カッコイイよ。

    お上品気取ってるけど、こんなところに来て悪口言ってる人が何言ってんだか。

    +18

    -2

  • 232. 匿名 2017/05/27(土) 12:29:47 

    すごく好き!ブスとか言われてるけど顔の小ささが一般人とは違うし、歌も上手いし、あゆとアムロと同じエイベックスの代表格に立った位はあるなぁーと思う!

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/27(土) 12:52:19 

    軽自動車にこーだ組ってはってるの??


    カッコいい~~wwwwwwwwww


    ひゅーひゅーー!!

    +4

    -8

  • 234. 匿名 2017/05/27(土) 12:52:55 

    羊水発言は人気ピークの頃だしね、揚げ足取られた感じだよね。

    +1

    -4

  • 235. 匿名 2017/05/27(土) 12:53:54 

    メイクださい。
    2000年いつまでひきずってんの。

    +1

    -10

  • 236. 匿名 2017/05/27(土) 14:07:23 

    >>225
    離れてしまうと思って色々と努力しているなら結果的にファンを思ってのことだからいいことだよ。

    努力もしないで私利私欲にやってるならダメだけど。

    そもそも努力するってことは簡単なことじゃないしね。

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2017/05/27(土) 15:20:14 

    仙台に向かってます‼
    とにかく今日は楽しもう‼

    +11

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/27(土) 15:35:33 

    キツめの倖田來未が好き
    倖田來未好きな人語ろう!

    +14

    -1

  • 239. 匿名 2017/05/27(土) 15:42:13 

    メイクで本当に別人になる!!
    倖田來未好きな人語ろう!

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/27(土) 15:47:45 

    初めてコンサート行ったのがuniverse!
    倖田來未って本当にいるんだって思って鳥肌たって号泣しました!
    歌うまく一つ一つの仕草がかっこよくて、自分の見せ方が上手いなーと感じたLiveでした!

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/27(土) 15:54:01 

    バカ高いヒール履いてるんやろうけど154しかないのにバランスいいよね
    羨ましい!!
    倖田來未好きな人語ろう!

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/27(土) 15:58:10 

    よく公開処刑とか言われるこの画像だけもこの倖田の顔みるとすっごい笑顔で見上げてて微笑ましいくなる
    倖田來未好きな人語ろう!

    +13

    -2

  • 243. 匿名 2017/05/27(土) 20:18:37  ID:ESONDo6gr1 

    お浜さんのおかげで倖田來未の良さを最近になって
    再認識しました。アルバムも借りてみたけどプロ意識の高さに感動…歌唱力も昔に比べてむしろパワーアップしてる気がするしスタイルも維持してる…カッコイイ!
    コンサート行ってみたい!

    +11

    -2

  • 244. 匿名 2017/05/27(土) 22:38:45 

    ライブ良かった(*´∀`)
    明日は青森ですね

    +9

    -2

  • 245. 匿名 2017/05/28(日) 12:14:33 

    ファン歴11年になりますが、今でも大好きです。大好きが更新されていきます笑!
    昨日、Liveに行って来ましたが前回のツアーを上回るパフォーマンスと演出は本当にいつも驚かされます。
    またプロとしての意識が素晴らしいです。子供を産んだ体型とは思えないくらい引き締まっていてすごいなと思います。努力家でいつもファンを想ってくれて一生応援したい存在です。人として、同じ女性として本当に尊敬します。

    +9

    -2

  • 246. 匿名 2017/05/28(日) 15:18:40 

    筋肉!!!!!
    倖田來未好きな人語ろう!

    +14

    -2

  • 247. 匿名 2017/05/28(日) 18:40:11 

    絶賛されてるのここだけよね。アルバム爆死。ここ最近はホール。世間的にはオワコンだね。

    +2

    -8

  • 248. 匿名 2017/05/28(日) 19:42:43 

    所詮お浜とお組だかんね

    +2

    -6

  • 249. 匿名 2017/05/29(月) 00:32:44 

    青森公演、行って来ました。
    もう本当にライブは毎年行ってますが、努力家の人だと思います。

    くうちゃん、大好き。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/29(月) 00:41:40 

    >>246筋肉もだけどヒールの細さもすごい…
    私なら立つだげやっとだわ
    これで階段登るとか無理〜〜

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/30(火) 02:39:03 

    >>246
    11cmヒールとか転ける自信あるわ

    +3

    -2

  • 283. 匿名 2017/06/17(土) 21:09:37 

    倖田來未好きな人語ろう!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード