ガールズちゃんねる

棒演技の海外役者さん

281コメント2017/06/07(水) 07:24

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 13:28:59 

    最近、海外ドラマを見るようになってふと思ったんですが、海外にも棒演技の役者さんっているんでしょうか?
    国内のドラマだと、実況トピでも盛り上がるほど棒演技の方はたくさんいますよね。
    語源が違うから気づかないだけ?

    知ってる海外ドラマや映画があれば教えてください。
    嫌味ではなく、ただ純粋にどんな感じなのか気になるだけなんです。
    棒演技の海外役者さん

    +100

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:50 

    ブルースウィリスは下手だよ

    +137

    -14

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 13:30:18 

    ブラッドピットは落差がすごい

    +70

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 13:30:56 

    キアヌ・リーブス
    ロバートデニーロ?だったか大御所俳優が怒ったほどらしい
    棒演技の海外役者さん

    +106

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 13:31:06 

    吹き替えだとしたら大分声優さんに助けられそう

    +292

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 13:31:07 

    英語分からないし、吹き替えだと声優が上手だし分からないよ。

    +355

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 13:32:06 

    ハーレイジョエルオスメントくん

    +0

    -24

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 13:32:18 

    上手い人はわかるけど、下手なのはよくわからない…

    +172

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 13:32:42 

    ハリーポッターの人

    +81

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 13:32:45 

    シュワちゃん

    +61

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 13:32:59 

    だいたい上手くみえる

    +216

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 13:34:39 

    英語は、日本語みたいに一定のトーンじゃなくて、上げ下げ↗↘と強弱つけて話す言語じゃない?だからわかりにくいと思う。

    +133

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 13:34:42 

    英語がわからないし、ペラペラ喋ってると棒に感じることがない!!

    +194

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 13:35:49 

    シルベスタースタローン

    +59

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 13:35:57 

    英語分からんけど、セガールさんが棒なのは分かる!

    +195

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 13:36:06 

    私もこれ聞きたい。
    セリフや演技が不自然だと気になっちゃう方なんだけど、英語だと全然分からない。
    英語はビジネスレベル程度です。
    演技の上手い下手が分かる人は英語もネイティブレベルなのかな?
    それとも英語力とは関係なく分かるものなんだろうか。

    +85

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 13:36:25 

    海外の俳優の方が上手いのは事実だよ。教育が違う。
    日本人俳優も昔の俳優よりは今の方が上だけどね。

    +130

    -21

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 13:37:39 

    多分あるんだと思う。
    ハリウッドスターでこの人は演技が上手い、名優で名前が上がる人がいるしね。
    てことは反対もある。

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 13:38:26 

    私も上手いか下手か分からないけど日本の事務所ゴリ押しタレントとかと違ってオーディションしっかりしてるからみんな上手いイメージ

    +165

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 13:39:01 

    知ってる人少ない

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 13:39:07 

    外人は棒がわかりにくいからな~

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 13:39:46 

    >>7
    存在感だけは立派だけどねw

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 13:39:56 

    少しトピズレだけど、この前YouTubeにアメリカの上手い歌手、下手な歌手の比較の動画があったけど面白かった。
    下手な歌手の人は英語でもわかった、音程取れてないし声質も‥‥
    アメリカも下手な歌手がいるんだなぁ~と思った。

    +101

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 13:41:12 

    知ってる人少なそうだけど、名前忘れたジャスティン・ティンバレークの奥さん。
    コスプレ似合わないし、下手くそだったよ

    +32

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 13:41:18 

    最近思うのが、アメリカも最近2世俳優(女優)多くなった気がする。

    +139

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 13:41:30 

    向こうで棒演技と言うか棒読みで有名なのはキアヌ
    あとアクション俳優はアクション抜いたら下手と感じる人多いと思う
    シュワちゃんとかシルベスター・スタローンとか

    +139

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 13:42:16 

    B級映画見てみて〜下手な人いっぱいいるよ
    ハリウッドスターは何だかんだ皆上手いです

    +89

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 13:45:38 

    トピ画がウォーキングデッドなのがちょっと…(>_<)
    個人的ですみませんが、ウォーキングデッド大好きなので棒演技のトピ画にされたら悲しいです。

    +269

    -12

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 13:45:49 

    吹き替えが酷いのか、デスパレートのスーザンが下手にみえる
    棒演技の海外役者さん

    +174

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 13:45:52 

    アクションの人はうまいとか思わなかった
    クリントイーストウッドも若いときはアクションばかりでアレだと思う時もあったけど
    枯れてからの演技がさらに好きになりました
    もっとじいちゃんの役でいいから映画が見たいよ

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 13:47:23 

    >>2
    ブルースウィリスは本当に下手なの?
    英語の発音、なまりなどすべて理解したうえで言ってるのかが気になる....

    +22

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 13:47:39 

    英語分からないから、演技力がある人と、そうでない人との差が分からなかった。
    ほんと純粋に知りたいです。

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 13:47:43 

    >>17

    歌でもそうだけど、こういう意見が出ると白人至上主義と思ってしまう。
    何で最近はイギリス俳優の活動が多いと思う?イギリス俳優は演劇学校出てたり、下積みがしっかりしてギャラが安いから声がかかる。
    モデル出身やアクション出身の人は下手な人が多い。シュワちゃんも下手くそじゃん。
    アメリカが俳優に求めてるのはセクシー、話題を呼びそうな内容。

    +86

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 13:48:35 

    >>2
    ブルースウィリスはシックスセンスの抑えた演技はアメリカでも評価されてるけど

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 13:48:59 

    スタローンとかセガールとかシュワちゃんの演技は期待してないよね?無双を楽しむもんだと思ってる

    +102

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 13:48:59 

    ここでは人気だけど、エマワトソンはかなり棒演技。
    台詞の言い回し、表情などの表現の固さ。
    ハリーポッターの頃は子供だから、たどたどしい演技も良かったけど、今やってる美女と野獣はもうちょっと頑張れ、と思った。

    +209

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 13:51:38 

    海外は芝居に特化した学校が沢山あるから、
    演技に対する根本的な教育が日本より上のような気がする。


    +31

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 13:51:47 

    >>34
    ダイ・ハードの演技は棒だったよ(笑)
    シックスセンスはもう演技にも慣れた頃だしね。

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 13:51:47 

    英語に慣れてないのでわからないし、目鼻立ちがハッキリした彫りが深い顔立ちだと、普通にしても表情が豊かだからなあ。

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 13:52:58 

    ブラピの初期は酷かった。
    リバーランズ辺りから良くなってきたよね。

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 13:52:58 

    >>4
    デ・ニーロではなくアル・パチーノだったはず。

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 13:52:59 

    海外に留学していたものです。
    トムクルーズやブルースウィリスなどアクション俳優のイメージがあるかもしれませんが
    演技は棒読みじゃないです。むしろ滑舌が良く、台詞回しもイイです。
    34さんが言っている通りシックスセンスのブルースウィリスはいい演技ですよ。

    +85

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 13:53:27 

    ウォーキングデッドってみんな演技うまいよね

    +173

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 13:53:52 

    それより、主役クラスの固定の声優さんが、他の俳優さんの吹替えをやってると、どうにもこうにも、馴染みの俳優さんが喋ってるみたいで気が散るのだが(^^;

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 13:55:30 

    ハリウッドの俳優はそこそこ時間とお金かけて勉強してると思うんだけど、ホイットニー・ヒューストンやビヨンセなどの歌手がいきなりヒロインをやったりするけど、彼女らの演技ってどうなんだろ?

    +86

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 13:56:07 

    ジャンパーっていう作品の主役をしていた青年
    名前がわかんないけど、あれは国籍問わずひどいとわかる演技だった。
    日本人がイメージする白人のステレオタイプをなぞったような、何かもうひどかった。

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 13:56:56 

    ブラッド・ピットは昔は「外見よくてカリスマ性はあるけど演技は大根」って結構言われてたけど、さすがにベテランになったからか、最近はかなり上手くなったね

    +62

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 13:57:56 

    ブルース・ウィリスはむしろ上手いと思う
    アクション以外の映画の枯れた演技素敵だよ、ムーンライズキングダムとかすごい良かった
    アクション映画の時は吹替えの人のイメージ強すぎてそっちに引っ張られてどれも同じ演技に見えがち

    どの俳優でも吹替えと字幕で印象かなり変わるよね

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 13:58:03 

    映画好きの友達がマッドデイモンとベンアフレックはデビュー時は棒読みだったって言ってた
    今は相当演技がうまくなったんだって。

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 13:58:36 

    面白そうなんで調べてきた。言われてるのが・・
    ブルース・ウィリス
    (いつも同じ演技、でも役柄上しょうがない気も・・)
    ハリソン・フォード
    (いつもハリソンフォードと言われているらしい。いつもキムタクと同じ?)
    キアヌリーブス
    (大御所に演技で下手すぎると怒られたらしい)
    ジョン・ウェイン
    (「勇気ある追跡」アカデミー賞受賞したとき、候補になっていた「真夜中のカーボーイ」のホフマンとヴォイトが、あんな大根に負けた、と悔しがった)

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 13:58:40 

    ブルースウィリスは下手じゃねーよ

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 13:58:48 

    >>45
    若い時、エンダー♪を見たときはホイットニーの演技観て下手だと思わなかったよ。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 14:01:24 

    主です。
    今ウォーキングデッドにハマってて、一気にシーズン4まで見てしまいました。
    字幕で見てるので、みんな演技すごくて臨場感たっぷりだし、引き込まれながらドキドキしてます。

    トピ画にしたのは私がただハマってるからでした(汗)
    >>28さん、不快にさせてしまったらすみません。

    +75

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 14:02:39 

    >>45
    ビヨンセはドリームガールの時はジェニファーハドソンに食われた扱いされてたけど下手ではなかったと思う
    上手くもなかったけど演技達者な人たちに囲まれて浮かない程度にはちゃんとついていける演技力

    +59

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 14:02:59 

    メルギブソンとか?

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 14:04:35 

    ブルースウィリスはダイハードみたいなアクション映画専門俳優のイメージなのかな?
    「アンブレイカブル」「ルーパー」「シックスセンス」繊細な演技も見せてるじゃないの。
    >>1みたいなイメージだけで言うのはなんか腹立つなあ。ちなみに私英語出来ます。

    +14

    -8

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 14:04:37 

    ブラッドピットは初期のリバーランズとかインタビューウィズヴァンパイアの頃は演技下手だったよね
    インタビューウィズの時はトム・クルーズがよかった分余計棒が目立った

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 14:08:17 

    英語だからと言うよりは元々表現がオーバーな人達だからあまり不自然に見えない

    日本だと「〜だわ」とか普通じゃ使わない言葉使うからすぐ分かる
    あとは日本だと演技と普段の声色変わりすぎとか

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 14:08:40 

    >>36
    エマ・ワトソンの笑顔固いよね
    ベルにはもっと柔らかく優し気に笑ってほしかった

    +100

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 14:10:04 

    >>45
    ドリームガールズでは、ジェニファーハドソンばっかり目立ってたじゃん。
    歌手としての出演だったから、演技はそこまで求められてないんじゃないの?

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 14:11:49 

    >>36
    たしかに、ルミエールたちが歌って踊ってのBe our guestのシーンはエマの顔が殆ど固定だった。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 14:12:03 

    >>2
    ブルースウィリスはむしろ芸達者な方なんだがなあ..
    同じアクション俳優ならジャンクロードヴァンダムとかの方がひどいよ

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 14:13:17 

    本業じゃないから仕方ないけど、ブリトニー、マドンナ、マライヤ、ジャネットとか
    ミュージシャンの演技はどれも棒だった。ミーハーだから一通りは観てる。

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 14:14:37 

    >>62
    ブルース・ウィリスはTVで大きく取り上げられたりする作品はアクションが多いからヒット作しか見ない人にとってはいつも同じ演技の人扱いになるんじゃない?

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 14:15:09 

    ちゃんと見たことないけど、ジェシカ・アルバは演技下手なんだな、と思った

    「ダークエンジェル」の放送始まった頃に、見てた人たちはよくそんなコメントしてた

    私見たのも「マチェーテ」ぐらいで、あれも自分がキレイに見えることしか頭になくて役に馴染む気ゼロだろ、としか思わなかった

    スチール写真でこれだもの
    棒演技の海外役者さん

    +56

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 14:15:32 

    エマ・ワトソンは何でいつもあんなにカチコチに固まったマネキンみたいな笑顔なんだろ

    +95

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 14:18:57 

    海外のサイトを翻訳してみると
    ワイルドスピードのヴィンディーゼルは棒読みみたいだよ。
    でも同じ筋肉俳優のドウェインジョンソンは演技が上手いらしい。
    まあ、吹き替えで見てる私にとってはどうでもいい事だけどね。

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 14:18:58 

    なんとか至上主義、というより

    目立つ子役の子がいると、周りの大人よりよっぽど演技上手い、みたいなコメント付きがちなのが気になる

    元子役の人で、子供の時なんて何も考えてなかったよ、と言ってたの読んでしまったことあるし

    物珍しさ?

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 14:20:38 

    長らく見かけてないけどデミ・ムーアは演技下手だったなぁ

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:20 

    旦那と昨日アメトーク見てて24のキーファサザーランド演技下手じゃね?って話してたよ。
    あれはアクション要素強いから仕方ないのかな。。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:22 

    ジェシカアルバは可愛いけど演技下手

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 14:24:55 

    ジェシカアルバはアイドル女優だし

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 14:25:44 

    >>36
    思った!表情が3パターンぐらいしかない。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:00 

    ジョージクルーニーは何やってもジョージクルーニー

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 14:27:48 

    キアヌリーヴスは今も若干棒読みです。
    ブルースウィリスは演技の幅は狭いですが、演技自体は別に下手ではありません。
    逆に上手いのはマッドデイモン。ボーンのイメージありますが演技は普通に上手いです。滑舌が良いですし。「オデッセイ」での演技はとても良かったです。
    あとはエドワードノートン、ジェイクギレンホールとかも演技の幅が広く演技派です。

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 14:30:09 

    >>31
    英語には明るくないですが、私はブルースウィリスのファンで出演映画もほとんど見ており、しかも何度も見ているのでその上でやはり他の演技派の俳優さんに比べて下手だなと思ったのであげさせていただきました。
    下手ですが魅力のある俳優さんだと思います。

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 14:30:35 

    リベンジのエミリーは下手だと思う。
    違う作品に出てた時も下手だった。

    +37

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 14:30:55 

    >>75
    マットデイモンのリプリーはすごいと
    思った!ボーンシリーズと別人みたい

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 14:31:04 

    吹替えしか見ない人はたまに字幕見てみるとかなり印象変わるよ
    原語で聞くと言葉そのものの意味が理解できなくても台詞の抑揚や声音で演技のうまい下手はある程度判断できる
    時には吹替えで魅力半減してることもある

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 14:32:44 

    普段専属の吹き替え声優で聞いてると、字幕で見たときに もっといい声してるかと思ったってショックを受けることがある。すごい失礼な話だけど。

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 14:34:09 

    好みもあると思うし、名前あげてる人がどの俳優と比べてるかにもよる
    日本の感覚で言うなら下手な人はそういないよね
    歌手とかアイドルから出てきた人は結構下手みたいだけどあまりそういう映画は見ないからわからない

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 14:34:20 

    >>76
    それは表情の演技がという事ですか?
    台詞回し等は別に下手ではありませんが...

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 14:35:32 

    マットデイモンて下手って言われる事もあるんだよね
    オデッセイとかめちゃくちゃ良かったので判断基準がわからん

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 14:37:57 

    >>67
    ロック様ことドウェインジョンソンは本当に初期と比べて演技が上手くなってるよ
    彼の主演作最近増えてる理由は筋肉が凄いのもあるけど、なによりちゃんとアクションと演技を両立出来きてるからだよ。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 14:39:35 

    >>84
    スコーピオンキングの時は下手くそだった

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 14:39:55 

    >>17
    日本語と英語は言語も表現方法が異なるから一概に言えないのでは?

    下手な人もいるけどキャスティングが上手いから、下手でも役柄補正がある

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 14:41:13 

    外国人の声は男女共に低くて苦手なので吹き替えでよく見る。最近の芸能人を使った吹き替えはほんと腹立つ

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 14:41:19 

    >>83
    そうなんだ…グッドウィルハンティング個人的によかったし、すごい俳優さんだと思ってた。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 14:42:18 

    逆にトムハンクスとかメリルストリープって勿論凄い人達だけど誰も叶わない程の演技力なんですか?
    いつも賞取ってますが

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 14:42:39 

    >>83
    「グッド・ウィル・ハンティング」「インビクタス」で素晴らしい演技を見せてるから普通に上手い役者だと思う。「オデッセイ」も良かったよね

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/26(金) 14:42:44 

    棒というより何やっても〇〇な人は結構いるよね キャスティングが合えば良いけど、外した最悪
    ブラピの将校役や貴族役、エマワトソンのベルはイメージ違いすぎだった

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/26(金) 14:43:34 

    >>89
    二人とも美形すぎないからより上手く見えるのでは、、

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/26(金) 14:43:42 

    ある海外ドラマをまず吹替えで見てその後字幕で見たら吹替えの演技と実際の俳優の台詞の抑揚声色の方向性が違ったことがあった
    吹替え声優:力強さを押し出した演技
    実際の俳優:儚さを秘めた演技

    どちらも演技は上手かったけど吹替えか字幕かでキャラクターに対する印象がかなり変わっちゃうからなんだかなぁと思ったよ
    吹替え声優さんは言語は聞かずに画面情報と台本だけで演技するのかな
    それとも吹替えの音声監督の指導?

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/26(金) 14:43:50 

    日本と違ってエージェント方式なんだよね?事務所の実力無視したゴリ押しがない分、演技の上手い俳優ばかりだと思ってた。
    逆に下手な俳優が引っ張りだこな理由が気になる。

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/26(金) 14:45:27 

    >>94
    ギャラが安い
    スケジュールさえ合えばなんにでも出る(断らない主義)
    固定ファン層がいる
    旬の俳優(アイドル俳優)

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/26(金) 14:45:34 

    我々から見たら外国人はオーバーアクションだから、吹き替えでも声が力強くなってるよね

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/26(金) 14:46:07 

    >>89
    叶わない程の演技力というか.....
    その2人は作品選びが上手いんだと思います。自分が演じたらハマる役っていうのをちゃんと分析出来てて、出るたびにきっちりハマってるから評価されてるんじゃないかな?
    もちろんある程度の演技力もあるでしょう。

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/26(金) 14:47:00 

    >>94
    エージェント方式だけどゴリ押しは向こうにもあることはある。あと個人主義に近いので枕がかなり多い

    +38

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/26(金) 14:47:44 

    >>45
    ボディガードもドリームガールズも見たけど二人とも上手いと思った。
    ビヨンセは撮影前に個人的にトレーナー付けて演じるキャラへの気持ちを持っていけるように準備したってインタビューで話してた。
    それでも当時は太ってた助演の女優さんのほうが歌も演技も上手かったけど。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/26(金) 14:48:38 

    >>77
    やっぱり下手だよね?なんか欧米人なのに全然顔に表情なくてただの美人な人だったよね。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 14:49:29 

    イギリス俳優は演技上手いと言われてるけど、エマワトソンとオーランドはアイドル演技だよね?
    やっぱり人による

    あと主役は演技力より華が求められるのはどこの国も同じだと思う

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/26(金) 14:50:55 

    正直英語できないから演技力わかりません!
    歌手の上手い下手はわかる。
    ケイティペリーの生歌はズッこけた

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 14:51:31 

    >>95
    なるほど、そこら辺は日本とあまり変わらないんだね。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 14:53:59 

    私も英語できないからわからないw
    日本はゴリ押しはあるけど、昔より若手の演技力は上がってると思う
    西島や真木よう子の会話シーンに比べたらみんな上手く見える笑

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 14:54:42 

    >>97
    分かる。トム・ハンクスっていつもきっちり役にハマってるよね。「ビッグ」「フォレスト・ガンプ」「キャスト・アウェイ」どれも実在感があったし、ハマってた。

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 14:55:36 

    何とかオクトパスみたいなパニック映画を見たら、あぁ外国人でも演技下手な人いるんだなと思う
    当たり前だけどw

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 14:56:10 

    マイリーサイラスの彼氏、リアムヘムズワースはイケてるけど演技がひどいらしい
    英語できないから全然わからなかった
    お兄さんはどんな評価なんだろ
    脳筋の映画によく出てるイメージ

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 14:57:26 

    ハリウッドにも下手な役者はいるんだなと勝手に親近感わいてきた(笑)

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 14:58:42 

    エマワトソンはいつも片眉あげて小難しそうな顔するよね それがハーマイオニーにあってたけど、ベルの母性や優しい色気とは無縁だった

    +58

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 14:59:31 

    >>85
    スコーピオンキングはデビュー作だからね。
    その頃と比べたらめちゃめちゃ演技出来るようになった。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 15:00:15 

    >>110
    演技練習したんだなぁと思って感慨深い
    インタビューとか見てても物凄い努力家だよね

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 15:01:58 

    >>107
    クリスヘムズワースはそんなに酷くない。
    「ラッシュ」って映画の演技はアメリカでも評価されてるよ。マイティーソーもあのライオンっぽい見た目がハマってた。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/26(金) 15:03:34 

    下手な役者や何をやっても〇〇はたくさんいるけど、向こうは役者ありきのキャスティングじゃないから役に合ってて違和感ないのでは?
    それでもひどい役者はいるけど。

    ただ綺麗所は主演や監督らの好みで決める事が多い
    だから主演とヒロインの年齢差が10、20歳差なんてよくある

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/26(金) 15:04:34 

    逆にここ最近観たなかで、上手いと思ったのはフレンズのロス役の人だな。
    ちょっとした表情や声色だったりが外人だけどめちゃめちゃ上手いと思った。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/26(金) 15:06:01 

    >>112
    そうなんですか
    リアムは兄ほど活躍してないからハンガーゲームはジェニファーですし、主演でヒット作らないとマイリーの彼氏で終わりそうです

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/26(金) 15:07:22 

    >>113
    レオナルドディカプリオの相手役がアラサーだと年取り過ぎてるからという理由でオーディション落ちたと結構有名な女優が暴露してたよね
    採用されたのは確か20代前半

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/26(金) 15:07:40 

    >>113
    ウルフオブストリートのヒロインオーディションで20半ばの有名女優がスタッフに年を取りすぎと言われたんだよね。
    役を射止めたのは20前半の新人(スーサイドスクワットの人

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/26(金) 15:07:54 

    ウォーキングデッドのベス役の子下手だなと思った。目の演技が不自然というか

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 15:08:31 

    下手かぁ…キャメロンディアスとかかな?
    でも正直映画自体が演技あんまり関係ないか微妙な作品しか見た事ないからあんまりわからないけど…

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/26(金) 15:08:39 

    >>113
    キムタクサイドもアラサー辺りの若い人気女優希望してたけど、断られて仕方なく妊娠中の上戸彩に受けてもらった

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/26(金) 15:09:10 

    ガルちゃんでいつも楽しませてくれているオーランドのブルーム
    演技はヘタだと思う

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 15:10:55 

    スターウォーズ 若いときのアナキン役 ヘイデンクリステンセン。下手すぎて見てられない。ラズベリー賞とっただけある下手さです。かっこいいけどもっと上手な人がいたんじゃないかな??
    棒演技の海外役者さん

    +30

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/26(金) 15:12:04 

    >>114
    フレンズと言えばジェニファーアニストンはいつまでたってもロマンチックコメディしか出来無いのにアメリカ本国では人気維持してるの凄いなと思う
    同じロマコメ女王だったメグ・ライアンは悲惨なのに

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/26(金) 15:12:41 

    ウィルスミスの息子は
    アメリカで演技酷評されてたよねw
    「アフターアース」っていう映画の。

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/26(金) 15:13:10 

    >>113
    監督やプロデューサー、それか主演俳優と枕するんでしょ?
    ハリウッドは未だに監督と女優の組み合わせが多い
    ミラジョボビッチなんて二回も監督が夫だし(彼らの作品の主演)、クリスティンスチュアートの不倫騒動の相手は監督、最近はジェニファーローレンスとエヴァグリーンは年の離れた監督と交際中

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/26(金) 15:13:18 

    クリミナルマインドのホッチの息子のジャック
    棒だけどかわいい

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 15:15:50 

    >>117
    ヒロインになったのはマーゴットロビー。
    いきなり脱いでたよね
    昔より減ったとは言えヌードになる人多くて怖い
    自撮りヌード流出した人は若いうちに過激な仕事やらされる

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/26(金) 15:18:02 

    アメリカは分からんけど、
    イギリスは演技学校出身、舞台経験の俳優さん多いから演技上手な人多いよね

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/26(金) 15:19:16 

    ウルフオブストリートのヒロインはトロフィーワイフ的な役柄だから若い子になるのは理解できる
    でもアンハサウェイが若い頃に40、50代役を受けたら受かったと言っていたのはうーん、、

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 15:20:24 

    >>127
    ハリウッドの女優でド新人の頃にオーディションで『そこで僕を誘惑してみて(オナニーして)』と言われて
    断れずにやったらそれを隠し撮りされてて今でもその監督だかプロデューサーだかのパーティーでネタにされてるとか言う記事をどこかで読んだ
    ロマンポランスキーの未成年レイプと言いこんな話ゴロゴロあるんだろうな

    +42

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 15:20:37 

    >>124
    ジェイデン・スミスはホントに演技ひどいよーw
    感情を出すシーンは本当に目も当てられないくらいに。これから上手くなるといいんだけど..。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 15:21:15 

    >>113
    ジョニデはスカヨハら有名女優を差し押して自分の好みで無名のアンバーハードをヒロインにした

    +23

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 15:21:49 

    >>131
    オヤジも徐々に上達したから可能性は0ではない

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/26(金) 15:23:29 

    >>130
    うわ…ひどすぎる

    +36

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/26(金) 15:24:03 

    >>132
    その共演した映画は大コケだしその後の転落振りといい下げマン威力半端ない

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/26(金) 15:24:35 

    >>67
    ドウェイン・ジョンソンは意外と演技できるよね。
    「モアナと伝説の海」ですごい上手くて驚いたw
    バカ筋肉俳優ってイメージだったから余計にw

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/26(金) 15:25:33 

    >>130
    日本の女優はまだ守られてると思う
    それは日本はCMで稼ぐから商品価値を落とさない為に。だから売れ続けなければ大手でも若いうちに脱がされる 市川由衣は可哀想。

    ハリウッドはCM出演は二流のすることだから、俳優業で名を上げる為に必死。枕も厭わない

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/26(金) 15:27:00 

    ロマンポラスキーはヨーロッパに逃げたよね
    彼が拘束された時ヨーロッパの有名役者たちが釈放嘆願出してドン引き

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/26(金) 15:28:15 

    >>129
    そうそう。トロフィーワイフだから
    あれぐらい分かりやすいほうがいい。
    初婚の奥さん役はちゃんと
    年齢を感じさる地味な人だったよね。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/26(金) 15:28:45 

    >>138
    相手の女性はとっくに許してるけどね。

    +1

    -14

  • 141. 匿名 2017/05/26(金) 15:28:52 

    トワイライトのロバートパティンソンは酷いレベルだと思う
    イケメン云々もどこがのレベルだし、シリアスな場面で目を見開いたままの姿が棒すぎて気味悪かった

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/26(金) 15:31:13 

    ハリウッドは20代も半ば過ぎるとヒロインとか出来ないって言うよね
    シャーリーズセロンとかあの美貌で20代後半にはモンスターだもんね
    賞も取れて良かったけど

    +28

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/26(金) 15:31:20 

    >>127
    マーゴットロビーって今すごいゴリ押されてるよね。急に出てきた人ってイメージなんだけど、映画ファンの間では昔から有名だったのかな?年齢詐称疑惑もあるらしくてすごい謎な存在。ハーレイは可愛かったけど。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/26(金) 15:31:46 

    >>129
    でも本人に向かって年を取りすぎと言うのは失礼すぎる。その女優まだ25だったのに

    +19

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/26(金) 15:34:01 

    ミンナ ゴメンネ ボウデ

    +53

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/26(金) 15:34:17 

    >>143
    大物エージェントについてるのでは。あと枕もしてそう 適齢期にまだ有名じゃないけど監督と結婚して強かだと思うわ

    ゴリ押しして良い役割ともらった割にそこまで大ブレイクしてないよね

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 15:34:34 

    ポランスキーは子役時代のナスターシャ・キンスキーにも手出してるし真性ペドフィリア

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 15:35:12 

    ウディアレンもクズだけど、大御所扱い

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/26(金) 15:35:34 

    >>143
    マーゴット・ロビーは元々TVドラマで活躍してたみたい。パンナムってドラマ。その頃から人気はあったけど、日本で人気出たのは最近。

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/26(金) 15:35:39 

    チャニングテイタムのイメージはずっと好青年&筋肉バカだったけど
    「フォックスキャッチャー」で初めて役にはまって良いな〜と思ったわ。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/26(金) 15:37:32 

    >>142
    日本は主演はれる女優の年齢が上がってきてるね
    20半ばでも制服着てる女優俳優はどうかと思うが、制作側がセンスないよね

    +11

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/26(金) 15:39:35 

    >>141
    ロパートはセドリックの頃はまだ可愛かった
    交際して裏切ったクリスティンの方が今は活躍してるね

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/26(金) 15:39:54 

    クリスティンは作品選びがうまい

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/26(金) 15:41:58 

    グゥイネスパルトロウは下手だと思う。

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/26(金) 15:42:54 

    >>150
    チャニングの顔、ちょっと童顔で可愛いですよね
    トピズレすみません

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/26(金) 15:43:05 

    クリスティンはトワイライトでギャラ上昇し過ぎて一過性アイドルで消えるかと思ったけど
    地味系・アート系の映画にも出たりして上手いこと生き残ってると思う

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/26(金) 15:43:48 

    >>77
    やっぱり下手だよね?なんか欧米人なのに全然顔に表情なくてただの美人な人だったよね。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/26(金) 15:43:50 

    ベン・アフレックはもともと地味顔な上に表情も乏しいから、何やってもあまり代わり映えしない

    アメリカでも監督に専念してろと言われてるみたい(笑)

    +26

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/26(金) 15:43:53 

    >>154
    でもあの人、少し前まで出演した作品は大ヒットしてて運が強いなぁと思ったわ

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/26(金) 15:45:16 

    >>155
    可愛いけど太った影響もあってか顔面センターだよねといつも思う

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/26(金) 15:45:16 

    >>140
    被害者は13歳とかでしょ?
    許す許さないの話じゃない。

    +32

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/26(金) 15:46:29 

    ライアン・ゴズリングは日本でいう綾野剛みたいな感じ 美形すぎず声やスタイルが良いので、いろんな役になり切り、雰囲気作りがうまい。女受けは良いが男から見たらどこが良いの?となる

    同じライアンでもレイノルズの方がまだハンサムだけどゴズリングの方が好き

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/26(金) 15:46:31 

    ディカプリオって頑張って演技してます!感がある。
    オスカー取ったからもう力抜いて欲しい。

    +36

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/26(金) 15:46:40 

    >>158
    でも最近はその無表情を逆手に取った役で評価を上げてるんだよ?
    「ゴーンガール」「ザコンサルタント」

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/26(金) 15:47:11 

    >>154
    下手だけど大いなる遺産の時はあの棒具合がいい感じに浮世離れしてて素敵だった

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/26(金) 15:47:15 

    レネー・ゼルウィガー、うまかったのに。
    ブリジットジョーンズやベティサイズモア
    最高だったのに…整形でだいなし

    +41

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/26(金) 15:48:11 

    >>162
    レイノルズは演技どうなのかな
    出演作がデップーまでパッとしない割に旬の美女を捕まえてたイメージしかない笑

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/26(金) 15:48:46 

    >>145
    東出棒くんは声質がブスなんだと思う
    あと背が高すぎて動きが微妙なのかも

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/26(金) 15:49:19 

    >>164
    しばらくしたらまた監督に専念しろと言われてる気がする

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/26(金) 15:49:20 

    >>168
    なんか猫背だよね
    東出 松潤 中条あやみ、みんな声がブス

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/26(金) 15:50:00 

    ベンアフレック顔デカイのに首短いから、余計顔デカが目立つ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/26(金) 15:50:41 

    ベンアフレックの「ザコンサルタント」良かったよ
    でも凄い上手いかと言われたらわからんけど…

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/26(金) 15:52:48 

    ディカプリオって選ぶ役柄にしては声ちょっと高くない?

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/26(金) 15:53:05 

    >>162
    ライアン・ゴズリング上手いよね
    雰囲気俳優だと思ってたけど、「ナイスガイズ」のコメディリリーフ、「ブルーバレンタイン」でのメソッド演技を見て本当に上手い役者なんだなと思ったよ。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/26(金) 15:56:27 

    >>170
    その三人は顔も似てるから、兄弟役で共演してほしい笑

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 15:57:31 

    エマ・ワトソンのあのひきつり笑いはどうにかならないのかね
    野獣と邂逅していく場面でも無理して笑ってる感あって、ほんとに心を許したようには見えなかった

    +45

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/26(金) 15:58:08 

    声って大切だよね。。。

    セクシーな声
    知的な声
    優しい声
    怒鳴り声

    役に合わせて変えられる人は棒演技って言われないのかもね

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 15:59:09 

    セブンでネタばらしされたブラピが慟哭してるのは演技ひどいなと思った

    +3

    -4

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 16:00:34 

    日本人女優だと
    賀来千香子は声で損してる

    +35

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/26(金) 16:02:13 

    声が好きなのはトム・ハーディ♡
    棒演技の海外役者さん

    +15

    -5

  • 181. 匿名 2017/05/26(金) 16:03:26 

    棒かどうかはちょっとわからないけど、スカーレット・ヨハンソンは演技ヘタだとおもう

    +3

    -8

  • 182. 匿名 2017/05/26(金) 16:06:29 

    役者を始めた頃のマドンナは酷かったと思う。今でもそうかは分からないけど、あからさまに下手くそだったよ。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/26(金) 16:07:26 

    ジョニーデップ。
    メイクとか衣装とか化けるのは上手いけど演技は上手くないとおもう

    +36

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/26(金) 16:10:49 

    >>181
    「真珠の耳飾りの少女」「マッチポイント」どちらも難しい役なのにアメリカではめちゃくちゃ演技評価されてる。「Her/世界にひとつの彼女」でのAI役は声だけの演技でもアメリカの批評家から絶賛だった。
    多分あなたが英語分かってないだけ。彼女表情の演技も素晴らしい。

    +24

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/26(金) 16:13:13 

    私はよくわからないけど、CSI.NYの主役は下手って言ってる人
    何人か見たことある

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/26(金) 16:17:43 

    スカヨハは昔演技下手なランキングでランキング常連だった
    声と華はあるから選ぶ役によって上手く見えるのでは

    個人的にイケイケ姉ちゃんよりブーリン家の姉妹や真珠の少女みたいなクラシカルな役が好き
    グウィネスも。

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/26(金) 16:18:35 

    グウィネス若い頃は本当に可愛かったね
    白人なのに清純さがあった
    なお性格

    +15

    -3

  • 188. 匿名 2017/05/26(金) 16:20:32 

    >>178
    セブン・イヤーズ・イン・チベットでのフェンスがしゃがしゃ慟哭演技も馬鹿にされてた思い出

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/26(金) 16:21:03 

    英語は理解できないけど、トランスフォーマー3のロージー・ハンティントン・ホワイトレイは下手だとわかった

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/26(金) 16:21:35 

    ウォーキングデッドのベスかな。
    泣き方が笑ってるみたいだった…

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/26(金) 16:22:14 

    >>187
    最近は自分のサイトで誤った知識振りまいたり痛い人になってる

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/26(金) 16:22:58 

    ロージーは女優になりたいらしい
    下手でも旦那のコネで出てきそう

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/26(金) 16:26:10 

    >>186
    でも2003年の「ロスト・イン・トランスレーション」はアメリカ、英国で演技も評価されてて、海外サイトのレビューを見ても演技については軒並み高評価だから
    そのあなたが言う演技下手なランキングはそれ以前なのかな?とにかく今は演技上手いでしょ。

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/26(金) 16:26:19 

    >>192
    ロージー・ハンティントン?
    おっぱい担当のお色気系なら行けるかも
    昔からモデル出身でおっぱい丸出し作品に数作でては消えていく元モデル女優は一定数いる

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/26(金) 16:26:30 

    ジェイソン・ステイサムは自分で「俺、演技できない」って言ってるらしい。

    +24

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/26(金) 16:29:37 

    >>186
    スカ・ヨハはいつもかすれた声ですが演技下手だと思ったことはありませんが..
    そんなランキングの常連だったなんて初耳です。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/26(金) 16:30:33 

    ただたんに嫌いな俳優、女優を下手認定してるだけじゃん

    +5

    -7

  • 198. 匿名 2017/05/26(金) 16:30:42 

    ビヨンセってドリームガールの前におバカな映画に出てたよね?
    あの時はただのお飾りだったイメージ。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/26(金) 16:32:22 

    >>192
    好きだから下手でも観たい!

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/26(金) 16:35:26 

    ガルちゃんで人気のキアヌはまさに棒だよね

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/26(金) 16:35:29 

    >>182
    エビータは役と合ってて結構良かったな
    でもオチで実は本当に大統領を愛してました~はずっこけだった
    出世欲満々の方がマドンナにも合ってたのに

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/26(金) 16:36:43 

    >>200
    ※ただしイケメンに限るを地で行く男
    あれでも昔より上手くなったよ、役選びが上手になったというか

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/26(金) 16:39:44 

    2011年の記事だけど『THE 40 WORST ACTRESSES EVER』
    ジェニファーアニストンの評価の低さと実際の人気の落差がやっぱり理解できない
    演技下手なのは納得だけどなぜ今だに人気あるの

    IMDb: THE 40 WORST ACTRESSES EVER - a list by miasalieri
    IMDb: THE 40 WORST ACTRESSES EVER - a list by miasalieriwww.imdb.com

    IMDb: THE 40 WORST ACTRESSES EVER - a list by miasalieri IMDbMoreAllTitlesTV EpisodesNamesCompaniesKeywordsCharactersQuotesBiosPlotsMovies,TV& ShowtimesMOVIESIn TheatersShowtimes & TicketsLatest TrailersComing SoonRelease CalendarTop Rated MoviesM...

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/26(金) 16:47:26 

    worst actor/actressで検索するとだれが作ったリストでもたいていスティーブン・セーガルが上位にランクインしててふふってなる

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/26(金) 16:49:34 

    キャサリン・ゼタ=ジョーンズは見た目と歌と役柄が素晴らしくてオスカーとったけど、正直演技はあまり上手くないと思う。表情とかワンパターンだし。棒というほどは酷くないけど

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/26(金) 16:52:41 

    >>203
    天海祐希がガルちゃんで人気あるのと同じ
    彼女の支持層は同年代の女性が多いでしょ

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/26(金) 17:01:38 

    >>206
    天海祐希好きだけど彼女も演技そこまで上手くないよね
    宝塚時代も演技も踊りも歌もトップではないけどその華やかさでスターだった

    演技派とスター俳優は別物だよなぁ
    一部演技派でかつスター俳優もいるけど

    +36

    -2

  • 208. 匿名 2017/05/26(金) 17:03:29  ID:8N5YBdac19 

    La La Landはキャスティングがエマストーンになって大正解
    エマストーンの感情に訴える表現力があったからこそ、あの映画に深みが出たと思う
    エマワトソンのままだったら、あんな良作にならなかったはず

    +48

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/26(金) 17:16:27 

    海外ドラマってちゃんとオーディションして俳優決めてると思う、だいたい見たことない俳優が主役やってるし

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:05 

    >>1
    トピ画のどっちのこと言ってるの主?
    アンドリュー・カーン?
    ノーマン・リーダス?

    +1

    -6

  • 211. 匿名 2017/05/26(金) 17:30:29 

    >>116

    オリヴィア・ワイルドの事かな?

    ウルフ・オブ・ストリート?

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/26(金) 17:35:04 

    >>1
    たぶんノーマンの方

    +3

    -7

  • 213. 匿名 2017/05/26(金) 17:57:50 

    >>210
    主さんがはまってる海外ドラマの画にしただけみたいよ。

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/26(金) 17:58:12 

    リヴ・タイラーかな。
    キアヌ・リーヴスと似た系統の演技。両者とも顔は綺麗ですが。

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/26(金) 18:04:13 

    女優ではないけどパリス·ヒルトンは酷いよ

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/26(金) 18:15:23 

    >>184
    あなたがスカーレット・ヨハンソンの大ファンなのはわかった

    ブラックダリアのヨハンソンは下手だよ

    +7

    -6

  • 217. 匿名 2017/05/26(金) 18:27:58 

    ジェイソン・ステイサム

    上手い下手と言うより、判定不可能な感じする…

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/26(金) 18:37:43 

    >>216
    スカーレット・ヨハンソンの特別大ファンというワケではないですが、ハリウッドでちゃんと評価されてる女優の一人なので無知を晒している人を見ると突っかかってしまうんです。
    「ブラックダリア」は物語が破綻している駄作のわりにはスカヨハも好演してましたけどね?

    +5

    -15

  • 219. 匿名 2017/05/26(金) 18:46:48 

    >>217
    ジェイソン・ステイサムに演技力を求めてる人なんているの?
    映画の中でアクションで人を殺しまくって、女を抱いて、ハゲていてくれりゃそれでいいの。

    +36

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/26(金) 18:59:58 

    ジュードロウが好きなんですが、彼の演技はどうなんでしょうか?

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/26(金) 19:08:22 

    昔、ジョシュ・ハートネットの顔が大好きで
    色んな作品を観たけど…もう、本当にヒドかった。
    英語が分からなくてもジョシュの演技は棒だと
    分かる。セリフも立ち振る舞いも全部棒!!

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/26(金) 19:19:48 

    キアヌ・リーヴスの演技見たくなってきた。
    昔見たときは何も思わなかったな。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/26(金) 19:38:35 

    上手い下手の線引きは本当に難しいね。明確な基準はないし好みもあるから。個人的には見てて違和感がある人や叫び声が「あれ?」と思う人、笑顔がぎこちない人が上手じゃない方かなと思います。役者名はあまり知らないから、ごめんなさい、割愛させてください。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/26(金) 20:21:39 

    トピ画のアンドリュー・リンカーンは真逆だよね。
    ウォーキングデッドのあの演技凄い。
    出てないエピソードは締まりが悪い。

    +12

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/26(金) 20:23:04 

    表情とか視覚情報だけじゃなくて、声も重要なんだね。でも声質は変えにくい部分だし、声で損してる俳優は大変だ。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/26(金) 20:23:07 

    スポーツなら体格の違いもあるから、どの人種が強いかならまだ分かるけど、演技は人種関係ないと思うよ。その人のセンス、感覚、個性の違い。
    英語が分からないから分からないだけで、ごろごろいるでしょ。
    まだあがってない名前なら、ジャスティン・ティンバレークも酷い

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/26(金) 20:29:07 

    キアヌのファンだが、彼に演技のうまさとか求めてない

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/26(金) 20:30:12 

    >>226
    ジャスティン・ティンバレークもひどいのか

    この人、歌手と俳優両立してるからてっきり演技上手いのかと思ってたけど、そうでもないのか

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/26(金) 20:32:05 

    私ナタリー・ポートマンの顔が大好きで、映画も見てるけど、彼女の演技ってアカデミー賞とるほどか?って正直思う

    泣く顔とかいつも同じだし、大げさな感じ

    +27

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/26(金) 20:57:13 

    >>195
    若い頃のメグライアンはラブコメのアイドルだったよねー、周りから浮いているお茶目な女の子演技が可愛かった。
    棒演技の海外役者さん

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/26(金) 21:44:18 

    ベンアフレックに俳優学校が必要な様に
    僕には君が必要さ ー♪

    そんな歌のシーンがある映画があったよね?

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:19 

    ジョニーデップ、コスプレに助けれてる

    +7

    -6

  • 233. 匿名 2017/05/26(金) 22:54:15 

    >>232
    ジョニデはカメレオン俳優だよ
    一般的にはコスプレ作品の方が有名だけど
    それ以外の作品も良いよ

    +14

    -2

  • 234. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:21 

    下手な人、気づいた事なかった。
    英語わからないから、ハリウッド映画とか演出が良かったりすると演技ヘタなのわからない。
    上手い人はわかりやすい。
    一つの映画ですごく印象に残る表情を一つする人が、上手い人だと思う。
    観た映画の中だとケイトブランシェットとか。
    今度下手な人見つける視線で見てみようと思います。

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:27 

    アンジェリーナジョリーてどうなんですか?
    スター性やカリスマ性はあるけど、ワンパターンなのではという予想です。

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/26(金) 23:10:10 

    >>220
    多分イギリスとかでは、イケメン&演技上手い評価だと思います。
    今人気落ちてるかもだけど。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:19 

    エマ・ワトソン。きれいだけど棒だと思う。

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/26(金) 23:20:32 

    トムクルーズ

    演技上手いのかもだけど
    何をやってもトムクルーズ感が出てる

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:02 

    エマ・ワトソンは美女と野獣でハーマイオニーにしか見えないシーンがある
    あとビー・アワ・ゲスト?のシーンの笑顔がぎこちなく見えて「あれ下手?」ってなった

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/26(金) 23:31:38 

    東出さんがあの声と演技力でジャックスパロウ船長の役をやったら、
    コスプレとメイクに助けられてもやっぱり変だと思うから
    ジョニーデップは声も良くて演技力もあるんだろうな

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/26(金) 23:36:48 

    >>238
    確かに何をやってもトム・クルーズ感が出るよね
    髪型をほとんど変えないから?

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:56 

    >>3
    はぁ?お前わからんだろ

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/26(金) 23:42:18 

    >>240
    綾瀬はるかのファンタジー時代劇でコスプレやってたけど、やっぱり棒だった…。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:39 

    遅ればせながらブラピのファン、降臨w

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:48 

    結局は自分の好みで批評しあってるトピはこちらですか?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:19 

    ナオミキャンベルがたまにドラマに出てくるが
    あれは日本人でも酷いとわかる
    モデル上がりとかはやっぱ下手なんじゃないの

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/27(土) 00:28:42 

    主役は脇役に支えられてることもあるよね
    脇役が演技力のある大物俳優だと
    全体が更によくなる

    例えば、、、、

    えーと、誰だろう

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/27(土) 00:45:52 

    『ゴッドファーザーPart3』で、ソフィア・コッポラの演技を観た時、
    初めて海外の俳優でも明らかに「下手」なのが分かって、ビックリした。
    しかも、女優としては微妙な美貌だったし…。

    監督に転身して、大成功だと思う。
    女流監督という目で見れば、なかなかの美人と思える不思議。

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/27(土) 00:46:06 

    >>209
    ドラマと違って映画は知名度を考慮してオファーが多い。オーディションでも人気役者達の中から選ぶ感じ。

    エマワトソンのベルは確実に知名度で選んだはず
    ブロードウェイから若い美人だれか引っ張ってこれなかったのかな。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/27(土) 00:47:27 

    >>243
    精霊の守り人の東出は役に合ってたよ
    むしろ一番酷かったのが真木よう子
    太って顔も酷くなってた。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/27(土) 00:51:34 

    >>126
    この子棒だよね
    子役は上手い子が多いので異色

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/27(土) 01:13:59 

    棒演技かはわからないけど、クリント・イーストウッドは何をやってもクリント・イーストウッドって言われるらしいね
    まああのクラスはもうそれでいいと思うけど

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/27(土) 01:17:46 

    >>249
    実写シンデレラを見てディズニー実写に期待しないと決めた
    シンデレラは厳ついドイツ系の美女
    やたら童顔なオーロラ姫
    ベルはドヤ顔ハーマイオニー

    王子含む脇役もイマイチだしミュージカルシーンはアニメ版の迫力がないし物キャラも可愛くない

    原作無視して黒人入れる割にアジアンはゼロ
    グローバリズム自称するなら入れろや

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/27(土) 01:26:15 

    >>229
    そもそもナタリーのブラックスワンは言うほど面白く感じなかった
    衝撃的なシーン集めて見たってだけ

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2017/05/27(土) 01:28:42 

    >>178
    私もセブンのブラピの狼狽する所はシリアスな場面なのに笑ってしまった

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/27(土) 01:33:50 

    主さんのばかー

    ウォーキングデッド批判されてんのかと思って開いたらハマってるから貼り付けただけなんて…
    誤解したわー
    私もTWD大好き(*´︶`*)
    秋が待ち遠しいよ

    確かにベスは違和感あった
    周りが演技上手すぎて

    +4

    -3

  • 257. 匿名 2017/05/27(土) 02:07:51 

    日本代表は僕だよ(^ ^)みっちゃん❤️
    棒演技の海外役者さん

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/27(土) 03:25:14 

    私もナタリーはそこまで上手くないと思ってる
    あくまで計算で優秀な演技するって感じ
    上手い方なら、エレン・ペイジが上手いといつも思う

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/27(土) 09:17:34 

    トピ止まった頃に思い出した。オーランドのブルーム。
    棒演技の海外役者さん

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2017/05/27(土) 09:32:39 

    >>230
    もともとメグ・ライアンは顔でウケてただけでは?
    年令を重ね、整形も崩れて魔法が解けただけ

    顔は可愛かったけど
    若い時から体つきはおばさんみたいだったよね

    +5

    -3

  • 261. 匿名 2017/05/27(土) 10:51:58 

    脚本・演出もあるけどゴシップガールなんかは大根が多かった印象
    最近は下手くそを何でも棒と言うのかね
    棒読みより抑揚つけすぎとかわざとらしい方が嫌いだな

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/27(土) 11:59:13 

    美女と野獣は、エマ・ワトソン以外は、はまってたけど、主人公だけなんだかなだったよね

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/27(土) 12:04:25 

    >>16
    海外の文化や言葉をきちんと理解していないとやはり見極めるのは難しいと思います。

    でも言葉がわからないなりにも、
    役者の感情の流れ、呼吸、音、パッションなどが素敵で自分の心に響くものがあれば、それは自分にとっていい役者だと思いますし、逆にポーズだけで本物の感情や目的が伝わってこない演技は退屈に感じます。

    上手いかどうかは、魅せ方が上手いとか、技術の話にもなってきますね。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/27(土) 12:17:05 

    美女と野獣観て、エマ・ワトソンの演技良かった〜って思ってた笑
    ハリポタあんまり観たこと無くてエマの事よく知らなかったけど、アメリカの多くの俳優とはちょっと違うタイプの、控えめな演技が魅力に感じたんだけど、、控えめというより固い・ぎこちないと感じてるひとが多いんだね〜
    英語圏ではどんな評価なんだろ?

    +0

    -2

  • 265. 匿名 2017/05/27(土) 12:23:07 

    エマ・ワトソンは顔が鋭角で出来てるからなー。
    やさしい表情や穏やかな役がそもそも向いてない気がする。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/27(土) 12:29:04 

    オスカーなんかで主演女優・男優賞をとれるのは、単に演技が上手いかどうかというより役に合っていたかというのも大きいそうです。

    「もし上手い人がとれるのなら、主演女優賞は毎年メリル・ストリープが受賞してる」と批評家がテレビで話してました。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/27(土) 12:40:17 

    普通にこいつだろう
    棒演技の海外役者さん

    +2

    -4

  • 268. 匿名 2017/05/27(土) 12:45:43 

    >>257
    東出昌大は演技が棒だとか
    声が悪いとか言われてるの
    知ってるのかな?

    外見の良さに恵まれてるんだから
    ボイストレーニングをしっかりやって
    いい俳優になってほしい

    やっててアレだったら仕方ないけど…

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/27(土) 12:56:24 

    >>266
    メリル、上手いとは思うけど、邪魔だとも思う
    自分さえ目立てばいい感じ

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/27(土) 13:12:25 

    オーランド、十代のころにめちゃめちゃはまってた。当時から固いなとは思ってたけど、エルフの人知を超えてる感でごまかされてた印象。フロドのイライジャ・ウッドも、今見ると怯えの演技が一本槍。

    マイティ・ソーのソーの役者さんも棒だなーと思ったよ。
    自分の体をどこに置いていいのか分からない感じ。ソーの傍若無人なカリスマ性がなくて、おどおどしてる感じ。

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2017/05/27(土) 13:25:24 

    >>235

    上手い人ではないよね

    「17歳のカルテ」も役のイメージが大きい気がする

    関根勤が千葉真一のモノマネする時、「君顔つきだけでやってるね」と言われたそうだけど、

    彼女の場合も雰囲気と顔つきがアクション映画にうまく合うんだと思う

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/27(土) 13:34:26 

    >>270
    オーリーとイライジャは
    リピートして棒に気付いたんだから
    最初に見た時は違和感なく見れてて
    けっこう役に合う演技をしてたと言うことじゃない?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/27(土) 13:40:28 

    >>126
    関係者の実の子供とかなのかな?
    子供らしくて可愛らしいけど確かに棒だよね。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/27(土) 14:28:53 

    >>272

    そうだね。
    ただ自分が今より若くて目が肥えてなかったのと、ファンタジー補正もあったのかもなと。
    周りが力のある役者さんだったから、見直したときに二人が気になったのかもね。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/27(土) 18:11:52 

    パイレーツオブカリビアンの新作にオーリー出るから
    演技力があるのか見極めたい
    (何様だw)

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/27(土) 21:18:56 

    >>270
    ソーは棒読みじゃねーよw
    あなた英語わかってないね

    +0

    -1

  • 277. 匿名 2017/05/28(日) 00:04:41 

    韓流ドラマを観ていると殆どの人が下手に見えてしまう。日本や英米ドラマの演技と違うから違和感があるだけなのかなぁ?

    うまく言えないけど、「ハッ!なんだよ」みたいな感じの時に決まってニヤニヤしながら一旦よそ見する演技とか。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/28(日) 16:06:18 

    >>277
    同じアジアでも表現方法が異なるから、あなたには韓国の表現が好みだったのでは?

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:17 

    >>278
    >>277は韓国の俳優は
    ほとんどが下手に見えると書いてるよ…。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/07(水) 07:23:23 

    >>229
    うん、いつも同じ演技で大げさ

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/07(水) 07:24:31 

    リチャードギアも下手くそ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード