ガールズちゃんねる

不倫バッシングの男女格差

256コメント2017/06/05(月) 20:05

  • 1. 匿名 2017/05/26(金) 13:25:32 

    矢口真里やベッキーはものすごく叩かれて、人気芸能人の座から引きずり降ろされましたよね。
    でも渡辺謙などはそれほど炎上して叩かれていませんし、引きずり降ろされてもいません。

    この差ってなんでしょうか。

    +433

    -19

  • 2. 匿名 2017/05/26(金) 13:26:16 

    女の敵は女

    +545

    -20

  • 3. 匿名 2017/05/26(金) 13:26:16 

    女は女に厳しいからねー

    +510

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/26(金) 13:26:26 

    芸能界内の偉さ?

    +141

    -13

  • 5. 匿名 2017/05/26(金) 13:26:34 

    女の敵は女だから

    +236

    -12

  • 6. 匿名 2017/05/26(金) 13:26:52 

    >>1
    女性人気の差

    +41

    -20

  • 7. 匿名 2017/05/26(金) 13:26:55 

    女尊男卑だね。
    女の方が女を蔑視してる。

    +343

    -38

  • 8. 匿名 2017/05/26(金) 13:26:56 

    女は妊娠するからねー。
    より一層貞操は守るべきなのでは。

    +41

    -73

  • 9. 匿名 2017/05/26(金) 13:26:57 

    男性はしかたがないね

    +30

    -102

  • 10. 匿名 2017/05/26(金) 13:27:10 

    女が不倫するってことは、奥さんのの気持ちなって考える人がほとんどだからね。

    +216

    -25

  • 11. 匿名 2017/05/26(金) 13:27:11 

    言いたくないけど、やっぱり男の浮気と女の浮気は違うんだよ…

    +28

    -79

  • 12. 匿名 2017/05/26(金) 13:27:37 

    +45

    -39

  • 13. 匿名 2017/05/26(金) 13:27:40 

    渡辺降ろされたじゃん

    +202

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/26(金) 13:27:43 

    渡辺謙のほうが損害大きいと思うよ。
    日本のバラエティタレントが仕事に出られないのとは比じゃないでしょ。

    +294

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/26(金) 13:27:53 

    男の方が既婚者のことが多いから、「人の旦那に手を出すなんて!!」ってなるんじゃないかな

    世の中の主婦は

    +238

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/26(金) 13:27:58 

    渡辺謙めっちゃ降板してるけど

    +237

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/26(金) 13:28:03 

    女性芸能人が不倫する
    →ファンの男性は裏切られたとばかりに掌を返して叩く

    男性芸能人が不倫する
    →ファンの女性は妻が悪い不倫相手が悪いと騒いで擁護する

    +161

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/26(金) 13:28:08 

    ここでも、「浮気されても仕方ない奥さん」とか書く人いるよね

    どっちもキープしてる時点で、男と不倫相手が悪い。

    離婚してから付き合えば良いのに待たないのが悪い。

    +185

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/26(金) 13:28:20 

    渡辺謙たたかれてたよ、いい歳してキモイおっさんだな。snowとかしちゃってさ。

    +170

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/26(金) 13:28:21 

    妻が誘っても抱かせてくれないから
    外で発散→クズ

    夫が誘っても抱いてくれないから
    外で発散→仕方ない

    最近女の不倫トピで上記の意見見たけど
    意味がわからない。
    不倫は不倫だろ・・・。

    +184

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/26(金) 13:28:26 

    でも松田聖子はそこまで叩かれてないんだよね?
    叩かれたがそれ以上に必要とされたから出続けられたんだろうか?
    直接知らない世代だから不確かだけど。
    反対に、塩谷しゅんとか干されて消えたし。

    女性のが厳しいかもだが、絶対的でもないかも。

    +94

    -9

  • 22. 匿名 2017/05/26(金) 13:28:45 

    私は歌舞伎役者の不倫がなぞか許されるのがふしぎ

    +271

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/26(金) 13:28:54 

    >>1
    でも、渡辺謙はCM全部なくなったって聞いたけど。。。

    +115

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/26(金) 13:28:57 

    女が女の不倫に厳しいのは、
    どっかに「私の男に手を出すな」って気持ちがあるからじゃない?

    +145

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/26(金) 13:28:59 

    マギー!骸骨ブス

    +50

    -13

  • 26. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:00 

    不倫発覚の渡辺謙、企業CMやテレビの「渡辺外し」本格化…芸能界干される兆候
    不倫発覚の渡辺謙、企業CMやテレビの「渡辺外し」本格化…芸能界干される兆候 | ビジネスジャーナル
    不倫発覚の渡辺謙、企業CMやテレビの「渡辺外し」本格化…芸能界干される兆候 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    図=嶋名隆/イラストレーター 不倫騒動の渦中にある俳優・渡辺謙が、ついに企業のCMを“降ろされる”危機に直面している。  30日発売の「週刊文春」(文藝春秋/4…

    +56

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:06 

    テレビ好きの暇な主婦と仕事で忙しい旦那の違いでござるよ(^ω^)

    人間は同性に厳しいでござるからね(^ω^)

    +43

    -15

  • 28. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:11 

    なぜか女の不倫は重いもの(本気)と思われてて、男の不倫は軽い(遊び)だと思われてる。

    そこに男女の差はないと思うんだけど。
    案外、女に入れ込んでる男も多い。

    +227

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:17 

    わたしは不倫は既婚者側が一番悪いと思ってるよ
    配偶者裏切ってるのは愛人ではなく、夫(妻)本人じゃん。

    +261

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:20 

    不倫バッシングの男女格差

    +142

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:23 

    男でも、芸人とか大して芸のない人は結構叩かれてると思うよ
    渡辺謙は映画で主役級やったりそこそこヒットも出してる部分もある

    矢口真里やベッキーは好感度やワイプ芸だけでTVに出てただけでしょ?

    +16

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:31 

    旦那が浮気すると妻は相手の女が許せない、妻が浮気をすると旦那は妻を許さない。

    +100

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:34 

    主のイメージなだけじゃん?
    渡辺謙もダメージくらってるし

    +43

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:38 

    矢口の場合、男のバッシングがすごかった。
    ああ、男女不平等だなと思ったよ。

    +50

    -15

  • 35. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:39 

    ガルちゃんで不倫女がたたかれるのは、夫に浮気された主婦がやり場のない怒りをガルちゃんでぶつけてるのもあると思う。

    +106

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:43 

    >>21
    今ほどネットが発達してなかったからね
    今の時代に聖子のスキャンダルが出ていたら評価も変わっていたと思う

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:45 

    海外のメディアも指摘してたよね
    ほんと日本の恥だよね
    不倫バッシングの男女格差

    +79

    -23

  • 38. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:46 

    ゲスは叩かれてるやん

    +64

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/26(金) 13:30:09 

    確かにおかしいよね。叩かれ方が全然違うもん。女性の方がネチネチいつまでも言われる。

    +112

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/26(金) 13:30:13 

    女性=子供がいたら母性の塊
    男性=子供がいても変わらない

    こういう意識が根底にあるからじゃない?矢口はビッチだと思うけど、子供がいなかったし私はそんなに叩かなくてもいいと思ったな。中山美穂とかは嫌だけど。

    +74

    -12

  • 41. 匿名 2017/05/26(金) 13:30:37 

    女はしっぽ出さないから可愛げがないんじゃない?

    +8

    -15

  • 42. 匿名 2017/05/26(金) 13:30:40 

    私も他の男とセックスしたい。でも我慢してる。
    それなのに、あいつはやりやがって~
    こういう気持ちも否定できない

    +141

    -12

  • 43. 匿名 2017/05/26(金) 13:30:42 

    もともと嫌われてたかどうかにもよるwwww

    +85

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/26(金) 13:30:48 

    父親が不倫するのと母親が不倫するのでは世間の見る目が天と地ほど異なる。

    女は子供を産む側だからより下品に卑猥に感じるんだと思う。

    +109

    -9

  • 45. 匿名 2017/05/26(金) 13:31:06 

    矢口と同時期に沢村一樹が不倫発覚してたよね。
    ほぼお咎めなしだったなー。

    +138

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/26(金) 13:31:11 

    旦那が浮気したのに、旦那とは再構築して浮気相手だけ責めるような妻には同情できん。

    +135

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/26(金) 13:31:24 

    亭主が浮気して嫁がマスコミに謝る風潮に違和感

    +145

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/26(金) 13:31:35 

    バッシングの主な発信者は
    男は昼間に時間のあるフリーター、働いていないニート
    女は専業主婦、フリーター、ニート
    だからではないかな
    男は男に甘いからね

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/26(金) 13:31:46 

    口に出して騒ぎ立てるのが、主婦が多いから

    +42

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/26(金) 13:31:49 

    結局、女が体許さないと不倫にならないからね。

    不倫の最終決定権は女性側にあるから叩かれる。

    +15

    -28

  • 51. 匿名 2017/05/26(金) 13:31:51 

    YouTuberのこうへいの質問コーナーでも 付き合った女の人何人ですかって質問に うーん付き合ったってよりワンナイトが多かったからね

    とか言ってた、、これ女YouTuberが言ったらヤリマンだのボロクソ叩かれて炎上するのにコーヘイなんて何にも言われないしね。

    +25

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 13:31:50 

    配偶者の対応の違いとか?
    不倫された奥さんが旦那さんを許してたら「まあ、奥さんが許してるなら、夫婦の問題だし…」てなるからじゃない?

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/26(金) 13:31:56 

    ベッキーに関しては元がいい子ちゃん発言ばっかりしていたギャップもある
    あと文春砲の威力が高過ぎた

    +53

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/26(金) 13:32:00 

    結局は人による。バックが強い人は叩かれても残るし。

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/26(金) 13:32:32 

    >>5
    男の敵は男?

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/26(金) 13:32:40 

    男尊女卑だから

    +30

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/26(金) 13:32:45 

    >>40

    私も矢口は別に叩かなくてもいいと思う。ただ矢口自身は不倫する前から、嫌われてたからなぁ。

    +17

    -12

  • 58. 匿名 2017/05/26(金) 13:32:58 

    結局好きか嫌いかで判断されてる
    引退したのに例に出して申し訳ないが
    成宮さんのフライデー、薬疑惑じゃなく不倫だったとしたら
    がるちゃんの人達は「あの人なら不倫したくなる気持ちわかる」
    「だからあんな色気があるんだね」「でもドラマは見たい!」で済まされそう

    +46

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/26(金) 13:33:41 

    どのみちベッキーと矢口は叩かれすぎ。異常だよ。

    +86

    -13

  • 60. 匿名 2017/05/26(金) 13:34:00 

    矢口なんて、相手の男は全然責められてないのにね。
    女は、どっちが結婚してても、もの凄くバッシングされるのに。やっぱり女は女に厳しい。

    +48

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/26(金) 13:34:16 

    >>44
    なんか納得。

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/26(金) 13:34:17 

    渡辺謙が不倫発覚したのベッキーより前だったらお咎めなしだったろうなぁ

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/26(金) 13:34:22 

    男にお股が緩いって表現しないのに
    女にはお股が緩いって言うのも性差別
    不倫バッシングの男女格差

    +68

    -10

  • 64. 匿名 2017/05/26(金) 13:35:06 

    ベッキーより矢口のが無理だわ
    ドッキリで性悪さが露呈したし
    梅田と再婚するらしいよ、ほんと図太い。

    +14

    -16

  • 65. 匿名 2017/05/26(金) 13:35:31 

    既婚者に手を出すのが男より女が多いからじゃない?

    +9

    -25

  • 66. 匿名 2017/05/26(金) 13:35:39 

    バッシングっていうか、身近に愛人業やってんのがいて、こればっかりはこの女ダメだろーと思うわ
    男がクズなのは当然なんだけど、愛人業の場合は特に男に愛情なんかなくても金のためだけによその家庭ぶち壊す人だからね
    愛人業じゃなくても、不倫が趣味の女も他人の家庭壊すのが趣味とか性格悪すぎにもほどがあるわ!と、叩いてしまうんだよ
    男がアホなのも当たり前なんだけど、なんつーか根性の悪さがまた違う

    恋に落ちてしまいました〜系の不倫は他人事だけど

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/26(金) 13:35:42 

    ワイドナショーのあと下衆きのこ援護してる人見てて、は???ってなったからね〜
    ほとぼりが冷めた頃にいい人演出に騙されて単純っていうかバカっていうかまさに女の敵は女

    +28

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/26(金) 13:35:53 

    一昔前は男も女もここまで騒がれてなかった気がする。ネットの存在も大きい。

    +35

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/26(金) 13:36:02 

    ベッキーのは不倫よりラインの内容でしょ。
    矢口さんも自宅に連れ込むとかクズすぎる。

    +32

    -7

  • 70. 匿名 2017/05/26(金) 13:36:21 

    トピ画汚ならしいww

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/26(金) 13:36:26 

    >>21
    塩谷瞬については、全員独身だったのにあの叩かれよう。
    他に芸能ネタがないときだったのかな。
    事務所の力もあるのかね。

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 13:36:31 

    知り合いにも「男の不倫は仕方ないけど、女の不倫はありえない気持ち悪い!そこをちゃんと理解してる子いないかな〜」ってほざいてる独身35歳自称モテ男がいる。

    私がお前の母親ならぶん殴ってる

    +63

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/26(金) 13:36:32 

    キャラによる?
    広末とか高岡早紀ならそんなに叩かれないような・・
    もともと元気でピュアです!みたいなキャラだったから余計に叩かれてしまのかも。

    +49

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/26(金) 13:36:41 

    離婚してから付き合えばいいよ。そこまでする男は少ないと思うから、離婚してまで付き合いたいかどうかだよね。よってズルいのは男だと思うけどな。

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/26(金) 13:37:13 

    >>65正しくは既婚男性が手を出してくるから。

    +33

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 13:37:38 

    芸能界は渡辺謙守ってるけど
    世間はベッキーとかと一緒だよ
    ただ才能はあるからね 戻りやすいと思うけど

    +4

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/26(金) 13:37:56 

    ヤリチンは馬鹿にされないけどヤリマンは馬鹿にされる。

    マンコは守ってなんぼってこと。

    +59

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/26(金) 13:38:12 

    バッシングするのは大体主婦だから

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/26(金) 13:38:33 

    >>15
    そうだとすると、既婚で浮気する方がより悪いんだけどね

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/26(金) 13:39:50 

    なんだかんだで女は男の罪を許してしまうもんなんだろうね
    でも女の罪は一生許さない!的な。

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/26(金) 13:40:25 

    男性が不倫した場合は、パートナーの奥様が"大人の対応"をすると、下火になる傾向が。浮気はするが奥さん第一と世間にパフォーマンスして奥様も了解済みなら世間は家庭内の問題だからとスルー。ただし奥様が反撃に出たり離婚まで発展すると風当たりも強くなり芸能活動も危うくなる。

    女性が不倫の場合は手厳しいね。
    不倫した芸能人の立場に同調する人がまず少数派。多数派は傷つき立場が危うくなった奥様の立場で事の成り行きを見守るから、始めから大多数が不倫した女性芸能人に批判的な視点で見守る形になる。その流れで必然的に同性が同性の芸能人を叩く構図となると思う。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/26(金) 13:40:59 

    男は染み込ませる方だけど女は体に染み込まされる方だからだよ
    いろんな男が体に染み込んでる女はやっぱりドロドロして清潔感がなくなるしね

    +5

    -20

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 13:41:00 

    >>69
    こういうタイプが旦那が不倫したら旦那より不倫相手を異常に憎むんだよね
    両方悪いに決まってんだろ

    +28

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/26(金) 13:41:01 

    >>63
    男は暴れん坊(棒?)みたいな表現だよね。
    何かちょっと良さげな感じで言ってる。男が作った言葉なんだろうな。

    +21

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/26(金) 13:41:19 

    >>78
    これはあるかも。
    ワイドショーのメインターゲット層が主婦だからね。
    その人たちの共感を得やすい報道がされてるんだろうね。
    渡辺謙はネットでは叩かれてるけど、テレビではそれほど取り上げられなかったし。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/26(金) 13:41:35 

    男社会だから。
    男にとっては、男を叩くと、自分が不倫できなくなっちゃうから。

    +43

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/26(金) 13:42:06 

    昔は芸能人が悪いことしてもワイドショーと主婦の井戸端会議くらいでしか話題にならなかったもんね

    今はどんどん拡散されてあっちでもこっちでも話題にされてしまうから、火消しができない

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/26(金) 13:42:26 

    >>82
    しみこむってなんだよ、きもい

    +25

    -5

  • 89. 匿名 2017/05/26(金) 13:42:48 

    陰陽の関係よ。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/26(金) 13:43:48 

    バッシングで忙しいのは主に主婦だから。

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/26(金) 13:43:50 

    男もかなり深手を負ってる気がするが



      

    +42

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/26(金) 13:44:39 

    阿川佐和子叩かれてないじゃん
    やってることベッキーよりゲスだと思う

    +26

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/26(金) 13:44:41 

    渡辺謙に関しては業界がかなり気を使ってる。兎に角スルーしてる。
    ベッキーは事務所も馬鹿で下手くそ。

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/26(金) 13:45:22 

    矢口は自分が既婚なのに不倫したからね、、
    ベッキーは独身だったのにあれだけ叩かれたのは妻の立場の人が愛人を責める心理だったんだと思う
    ベッキーは叩かれすぎだったわ

    +52

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/26(金) 13:45:28 

    いや、沢尻だって結婚時代に不倫してても皆なんか納得して終わったし、船越さんもスキャンダル出ても好意的だったじゃん。
    人と状況、そしてその人となりと実力もある気がする。

    ベッキーと矢口は知名度だけで実力ないしね、渡辺謙はどうだろう‥
    本当に俳優としての演技力、実力があればまた出てくるんじゃないかな?

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/26(金) 13:46:05 

    不倫バッシングの男女格差

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/26(金) 13:46:12 

    いつの間にか叩く側に回ってるのもいる  

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/26(金) 13:46:33 

    男女格差ってよりは有名な方がより叩かれてるだけだと思うけどな~

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/26(金) 13:46:38 

    ベッキーは不倫よりラインの内容がエグすぎ。

    +16

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/26(金) 13:46:46 

    綺麗事を言って仕事してた人はそらなりに叩かれてる様な。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 13:47:04 

    >>92
    嫉妬の対象にすらならないおばさんだからかな?
    やはりどんだけ嫌いでブスであっても若いとか足がキレイとかうらやましいとか心のどっかで多少の嫉妬があるからそれが怒りにつながるらしい

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/26(金) 13:47:23 

    多分、テレビに出ても吉本の人達とか男達と絡むのを見ててまたキーッとなるのでは?

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 13:47:29 

    >>88
    きもいけど、精液って吸収されるよ
    性教育のビデオで見た。受精しなかった精子のその後どうなるかみたいな話で

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 13:47:49 

    >>82
    ポコチン入れる側と入れられる側では違うって意味ですね、分かります。

    +6

    -7

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 13:47:50 

    そりゃそうでしょ!女は妊娠するリスクがあるんだから。

    +4

    -10

  • 106. 匿名 2017/05/26(金) 13:48:07 

    ベッキーと矢口見て女ばかりというのは女のレベルを下げるだけ
    女でも素知らぬ顔で批判もなくやってる芸能人なんかたくさん居る
    ベッキーと矢口、不倫以外に代表する芸がある?
    結局それまでの人材ってことだよ。矢口は不倫して仕事ドタキャン降板、ベッキーは嘘の上塗り。そんなバラエティタレント需要ありません

    +12

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/26(金) 13:48:28 

    本能的なもんなのかな??

    父親か母親かどっちが不倫してたら嫌かっていったら母親な方が嫌だもん。

    どっちもキモイけど。

    男女差別してるわけじゃないんだけどね。

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/26(金) 13:48:31 

    何を売りに芸能人してたかの違いだと思う。
    あとテレビは一番の視聴者の主婦向けだから
    主婦にうけるほうを放送する。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/26(金) 13:49:43 

    男の浮気性はプレイボーイ
    女の浮気性は異常性欲者

    +14

    -14

  • 110. 匿名 2017/05/26(金) 13:50:07 

    女に不倫されても許すような男は人間としておしまいだからだよ

    +1

    -7

  • 111. 匿名 2017/05/26(金) 13:50:11 

    この二人は「わたしは悪く無い、むしろ被害者」をテレビでずっと主張してたから嫌われた
    誰も聞いてないのに被害者アピールがしつこい

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/26(金) 13:50:29 

    >>71
    塩谷瞬は個人事務所だからマスコミのターゲットだったね。実際は冨永愛と結婚を視野に入れた真剣交際だったのに、園山の一方的な勘違いと付きまといで園山側のリークで二股報道がされ破局に至ったからね。
    因みに実際に二股掛けてたのは冨永愛の方だったって説もある。相手は山本太郎。
    ここでは冨永愛人気だし、冨永愛が子持ちバツイチの身で二股掛けようが不倫しようが叩かれないと思うけど。この前の冨永愛のトピでは長渕との不倫疑惑に触れたコメントが全然なかったし。

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/26(金) 13:51:05 

    母さんが浮気性だったら確かにキモい!

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/26(金) 13:51:34 

    "ゲス不倫役"で大炎上の「女の敵」波瑠に、業界内の評価は急上昇!「悪女路線を貫けば大チャンス」girlschannel.net

    "ゲス不倫役"で大炎上の「女の敵」波瑠に、業界内の評価は急上昇!「悪女路線を貫けば大チャンス」「ゲス妻」波瑠に業界評は急上昇 - 日刊サイゾーゲス不倫タレントが叩かれまくったせいか、不倫ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)の主演女優・波...

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/26(金) 13:52:25 

    女は家にいるのが主流で、外で働かなかった時代からの名残で女には奥ゆかしさがあると思ってるから。
    男は外で働く以上、他者との交流もあるわけだから浮気の一つや二つは仕方がないものだと思われていた。
    でも現代にはもう通用しない話

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/26(金) 13:52:37 

    >>60
    そりゃ当たり前だよ
    梅田って一般人を知ってる人居ないし
    話題に上がるはずがない

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/26(金) 13:52:59 

    ベッキーは不倫そのものよりLINEの方がヤバかったんだと思う、シュンとした(フリ)前後のLINEで腹黒さがあふれでちゃったからね。今までのキャラとのギャップもあったし卒論やセンテンススプリングとか完全に相手の奥さんや世間をナメちゃってたように思える

    +26

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/26(金) 13:52:59 

    >>32
    まさにこれだわー
    ワイドナショーの後ゲスきのこよく見たらイケメンだし結構いい奴じゃん!ベッキーは絶対許さないクズ!!って発言してたのがこのタイプ

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/26(金) 13:53:14 

    不倫相手の女
    不倫される妻
    不倫する夫

    だとしたら
    断トツで人のもの取ろうとする泥棒猫
    が印象悪いよね。

    よって印象最悪
    1位はベッキー
    2位は矢口、渡辺謙、キノコ

    でも矢口は自宅に連れ込んだので
    1位はベッキーと矢口

    キノコと渡辺謙がよその
    人妻を奪いとったら1位昇格

    +4

    -18

  • 120. 匿名 2017/05/26(金) 13:53:14 

    男は養う立場だから浮気してもOK
    女は捨てられる

    +9

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/26(金) 13:53:22 

    >>115
    これだ!

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 13:54:14 

    自宅連れ込み不倫を旦那に目撃された、というインパクトが大き過ぎた
    これが「路上チューで不倫発覚」みたいなありきたりなタイトルだったら
    ここまでの規模のバッシングにはならなかった

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/26(金) 13:56:42 

    日頃からその人にたまってた
    不平不満や不信感が不倫によって
    悪口が爆発するんだろうね。

    男性芸能人の場合は
    それがある程度の期間で済む。

    女性芸能人の場合は
    ずっとネチネチネチネチ言われ続ける。

    女の執着心は異常、集団いじめみたい。

    +6

    -5

  • 124. 匿名 2017/05/26(金) 13:57:13 

    今でもしつこくベッキーの画像を貼って叩いている人の精神状態が心配…w

    +20

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/26(金) 13:57:25 

    ベッキーは最初の会見で嘘をついたからここまで叩かれた。
    矢口は自分が巻いた種なのに「中村さんと話し合ってこの件は喋らないと約束した」と言ったり、加害者なのに被害者のような態度をとったから。

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/26(金) 13:57:50 

    >>115
    そして現代の主婦たちは鼻くそほじってネットしてる人が大半の為
    奥ゆかしさなどは皆無である

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/26(金) 13:58:00 

    事務所の大きさとかも関係あるかも?
    マギーは普通に出てるし!

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/26(金) 13:58:25 

    でも昼顔ってドラマ人気だったよね
    わりと万人受けする美人またはイケメンが浮気するのと
    ブスまたは万人受けしない容姿の人が浮気するのとでも差があると思う。
    元々嫌われてたか好かれてたかにも。

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/26(金) 13:59:12 

    うるさい主婦達が発言しなくなったら変わると思うよ

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/26(金) 13:59:28 

    不倫したらどんなに芸のある人でも不倫のイメージしかなくなっちゃうなぁ。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 14:00:16 

    ベッキーも正直に言えば良かったんじゃない?
    自分のイメージアップが先で嘘ついたし
    事務所とグルでしつこくゲスのイメージ下げやって来たから反感を買い続けたんだよ。

    +3

    -5

  • 132. 匿名 2017/05/26(金) 14:00:47 

    矢口は淫乱イメージが定着しちゃったからね
    まあ汚れキャラとして仕事あるだけマシでは?
    不倫バッシングの男女格差

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/26(金) 14:03:47 

    浮気は絶対に一人ではできないから、誰かが寄ってきたとしても相手にしなければ不成立。
    皆そうやって理性を保っているにも関わらず、それが出来ない人への嫌悪。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/26(金) 14:04:07 

    誰がどんな風に浮気不倫してても軽蔑する。
    テレビ出てる人がこういうので取り上げられたら嫌な気持ちにはなる。
    許す許さないは当人同士でいい。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/26(金) 14:04:14 

    二人ともバラエティでしょ
    バラエティは視聴者から支持がないと厳しいんじゃない
    元から好かれてなかったのにトドメを刺された感じ

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/26(金) 14:05:07 

    男が社会の支配者だから、男の浮気は太古の昔から社会的に容認されてるんだよね…
    あまり言いたくないけど、男ってモラル低いから男の不倫はかばい合うどころか「よくやった、絶倫すげー」くらいに言う奴もいる
    山路とかいうジャーナリストは、不倫された奥さんが行方不明にすらなったのに、不倫がきっかけでメディアに出てヘラヘラ話すようになった
    ベッキー矢口の件と過去の大物小物男の件を比較しても明らか
    ゲスよりベッキーが叩かれたし、ベッキーは即謹慎なのにゲスはしばらくテレビに出たりアイドルプロデュースしたり活動してた
    ゲスはそれでも厳しくされた方で、普通なら宣伝の記者会見でちょっとテヘペロ謝罪して終わり
    狩野も普通にバラエティで笑ってた(今は知らん)
    「男の甲斐性」とかいう言葉もあり、夜の女の交際はノーカンになる
    女すらも「男だから仕方ない」「風俗は浮気じゃない」と容認する人がいる
    性欲があろうと、していけないことに変わりはないのに…
    普通に男女差別なんだよね
    日本はこういうの多すぎると思う

    +25

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/26(金) 14:07:21 

    ヒロミが矢口にたいして男女差別と言ってた
    ベッキーにたいしても励ましの会をやってた
    つまり同じ仲間ということ

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/26(金) 14:08:19 

    だからバッシングやってるのは女
    男女で差つけてるのも女
    女の問題

    +16

    -4

  • 139. 匿名 2017/05/26(金) 14:09:17 

    男の不倫→男は賞賛、女は男だから仕方ないと甘やかす
    むしろ不倫相手の女や奥さんが叩かれる
    女の不倫→男も女も猛烈にバッシングする
    男側が既婚でもあまり叩かれず、「魔性の女」「略奪女」と女だけを執拗に攻撃する
    女が既婚の場合、夫は同情のみでバッシングされない

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/26(金) 14:09:39 

    女の嫉妬心を煽るタイプが不倫するともうバッシング祭だと思うよ。
    綺麗な人でもなくブスでもなく中途半端な外見が特に嫉妬の対象になりやすい。
    きれいすぎたら嫉妬よりもあきらめの心が強くなるでしょ?ブスに嫉妬する人少ないし。
    そして女は男に嫉妬しないから、そこまで腹も立たない。

    +2

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/26(金) 14:11:45 

    横並び主義だからそこから抜けたら叩かれる。
    これは別に不倫に限らず他のことでも同じ。

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/26(金) 14:12:19 

    女ばっかりって普通思わないけどね
    不倫してイメージ下げるの当たり前だし、それでも仕事貰えるか貰えないかは本人の需要次第だし
    不倫女はたった二人を例にして「こんな世の中許せない」って大げさな問題にしたいんだろうね
    イメージ下げたくなかったら真っ当に生きればいいだけ

    +6

    -5

  • 143. 匿名 2017/05/26(金) 14:16:02 

    >>115
    それが今となってはアダとなり、女の浮気はバレにくいのかもね。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/26(金) 14:17:02 

    渡辺謙は俳優だから、嫌なら作品を見なければいいけど、
    矢口やベッキーはタレントだからお茶の間のバラエティで嫌でも目に入るし、応援するのもお茶の間の人だから、その人達に嫌われたらアウト。
    映画やドラマのように、見る見ないを事前に選択できない。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/26(金) 14:17:39 

    ベッキーは嘘ついたから叩かれてるんだけどいつまでそこスルーしてトピ立てされるんだろう。

    中居くんのやつも奥さんに了承もらう前に収録してその後収録隠してしれっと和解したることだって嘘な訳で、あの人嘘を積み重ねすぎなんだよ。




    +10

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/26(金) 14:17:40 

    母親は妻は女は神聖な物だと決めつけてるから。

    +6

    -3

  • 147. 匿名 2017/05/26(金) 14:18:03 

    性別云々の問題というより
    芸能人の不倫バッシングの差は
    その人の知名度と好感度と事務所の強さが関係すると思う。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/26(金) 14:20:31 

    浮気や不倫をされても仕方のない女や男。

    おかしいね。
    だったら離婚になっても仕方のない女や男のはずなのだから、先に離婚しなよって思う。
    正当化させる常套句。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/26(金) 14:22:10 

    マイナスイメージに勝る何かをもっているかだと思います。
    好感度は実力ではありません、単なるイメージなので簡単に崩れやすい。
    演技力、センス、多くの人を引き込む世界観や知識、トークの巧さや技術、
    など簡単に崩れない才能や能力がある人は強い。
    叩かれてもそれらに惚れた絶対的なファンは消えない

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/26(金) 14:23:52 

    先に離婚すればそれで済む話なのに、離婚しない、でも遊びたいで、自分の都合のいいところだけ取ろうとするから。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/26(金) 14:29:14 

    他人の不倫に嫌悪感をもって本気で怒っている人は少ない、ほんとシンプルに好かれてるか嫌われてるかだと思う。
    不倫奪略しても多くの友達に好かれて何も失わず人から愛され続けてる人もいたりする
    逆にそういう道をはずれたことができない、許せない性格の人でも同性から好かれずボッチな人もいる。←私だなw

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/26(金) 14:29:23 

    流出内容とその後の対応の差じゃない?

    写真だけスクープされた人に比べて
    ベッキーはラインまで出てたし、記者会見とか嘘っぱちだし。

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/26(金) 14:34:28 

    ベッキーと矢口って嫌われてたのに人気者って勘違いしてて更に不倫なんてしたからじゃない?
    不倫して多少叩かれたけど傷の浅い女芸能人も居る

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/26(金) 14:36:42 

    >>122
    矢口と対で語れるとしたら大鶴義丹くらいかな
    でもあの人が売れてたイメージないから
    ダメージもあまりよく分からない

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/26(金) 14:43:10 

    マギーの報道のなさにびっくり

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/26(金) 14:46:23 

    絵音は男だけど充分叩かれた
    見ていて辛かった

    それだけ女性達を夢中にさせてしまってた罪だね

    +1

    -10

  • 157. 匿名 2017/05/26(金) 14:47:00 

    男は性欲が湧いた時に射精をすると言う顕著な行動があるけど、女が性欲溜まっても解消したことが目に見えないから性欲も湧かないもんだと思われてるんだと思う。
    実際は女の方が性欲強いって言うし、オルガスムスも強いって言うし、性の快楽に目覚めたら女の方がハマるのにね。

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/26(金) 14:47:22 

    一番かわいそうなのは塩谷旬。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/26(金) 14:50:17 

    ベッキーはあの会見さえしなければ…という感じ。マギーみたいに完全スルーしてればそのうち忘れ去る人が多そうだった。

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/26(金) 14:53:02 

    >>158
    男はみんなあれくらい叩かれても良い。
    社会格差でバッシングの質が違うのは可哀想だったかな。
    ダウンタウンの浜田なんかしれっとテレビに出てるけどイライラするからもう番組観てない。

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/26(金) 14:53:15 

    岡◯准一はCM降板なし
    大河主役 高倉健の後継者
    不倫略奪してここまで持ち上げられる人も珍しい

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/26(金) 14:55:07 

    >>153
    女性が嫌いそうなタイプだからね
    特別綺麗でもない、何か才能があるわけでもない、でも笑顔がよくて扱いやすくて上に気に入られてるからいいポジションで使ってもらえてるし、結構モテてたりもする。
    なんか嫌だけどただそれだけで文句言うのも自分が性格悪い気がするし…って陰で不満を持ちつつも何も言えず我慢。
    そして問題発覚→一気に全員の不満爆発!つぶせー!って感じだと思う。
    これに似たようなこと以前の会社で2回ほど見た
    ただ潰す側の女性のしたたかさもすごかったよ
    それまでは陰で文句言いつつも表面上は上司の前でなんか特に可愛がってるふりしたりしてたのに。
    問題発覚と同時に上の人間に「前から皆こういう部分に迷惑していた」(盛ってる話もあり)など報告、このタイミング逃してなるかと一気に周りも固めて潰しにかかってた。
    女性のそういう時の団結力はすごかった、男性は流されるのみ。

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/26(金) 15:01:53 

    ベッキーと矢口しか代表例が居ないの?
    ゲス川谷だってしつこく叩かれてたけどね

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2017/05/26(金) 15:03:24 

    矢口みたいに不倫して仕事バックレる人、他に見たことない
    仕事干されるの当たり前だよ

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/26(金) 15:04:53 

    中谷美紀くらい綺麗だと不倫の過去があっても底辺芸能人へ落とされることはない

    +3

    -6

  • 166. 匿名 2017/05/26(金) 15:05:19 

    >>163
    ゲスは周りを煽ったから自業自得。
    そもそも男と女の不倫する比率が違うからね。

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/26(金) 15:10:18 

    内村さん。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/26(金) 15:10:42 

    嘘付き女、仕事バックレDVでっち上げ女を被害者のごり押しして男女差別にしようとするのが間違い

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/26(金) 15:11:57 

    麻木久仁子
    斉藤由貴

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/26(金) 15:15:35 

    矢口
    モー娘。リーダー就任後、すぐに熱愛発覚
    ファンに何も説明も無しに卒業
    数年後、自宅ベッドで不倫
    仕事バックレしばらく周りと音信不通に逃げ回る

    こういう無責任な人に仕事任せたいと思う人は居ない

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/26(金) 15:16:40 

    既婚側の方が責任は大きいよね
    ベッキーより矢口の方が悪質だと思う
    男女の差より本来は結婚という契約を違反した方がより罪が深いはず

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/26(金) 15:22:13 

    椎名林檎はベッキーや矢口みたいにしつこく大袈裟に取り上げられてないよ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/26(金) 15:23:00 

    石田純一
    乙武洋匡
    宮根誠司
    円楽
    渡辺謙
    浜田雅功
    ビートたけし
    とにかく明るい安村

    パッと思い付いた人をあげたけど
    男ってなんで不倫する奴ばっかなの?
    しかも仕方がないって風潮なの?

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/26(金) 15:25:24 

    大半の女性は浮気した時点で気持ちも入ってるから。そこらへんの男と会ってすぐヤレるかやれないか。男は関係なくヤレるから気持ちは関係ない。
    男は性処理として割り切れる。
    マイナスだろうけど真実だよね。

    +6

    -6

  • 175. 匿名 2017/05/26(金) 15:25:49 

    >>173
    この人達がお涙頂戴芸してるのは見たことないけどね

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 15:29:11 

    矢口とかベッキーもそうだけど
    自分の好感度や、やって来たこと棚上げして「わたしばっかりなぜ」っていつまでもやってるからダメなんだよ。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/26(金) 15:30:17 

    女の敵は女だよね〜
    自分が奥さんの立場になっちゃって
    考えるから、嫉妬の感情までが出ちゃって
    死ねば良い!ぐらいまで叩くんだろね
    ただ…男が許される不思議…
    嫁がいるのに騙して、手を出してから
    既婚者だと言ったりしても許されちゃってる

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/26(金) 15:30:50 

    >>175
    謝れば許される男達

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/26(金) 15:32:55 

    >>172
    キャラ濃いしそういう世界観の曲作るし、ギャップがなく誰も驚かないという現実w
    幅広い好感度より一部の絶対的なファン層から好かれる人よね

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/26(金) 15:37:58 

    >>1

    女の敵は女と言う事だね。

    不倫不倫言うなら梅沢富美男なんてとっくのとうにテレビから抹殺されても良いのに、出演が増える一方。
    不思議だよね。
    こっちはお咎めなし。逆に武勇伝になってるみたいな。

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/26(金) 15:41:33 

    性欲で不倫しましたって言い切れる女と男の差な気がする

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/26(金) 15:45:01 

    男はやっぱりなんだかんだで許されてる
    ほとんど男経験ない友達にやっとできた彼が既婚者だった
    結局本人の口から既婚と告げられることなく人づてに聞いて驚いて別れた
    男が既婚者だと知っていた外野からはビッチ呼ばわり
    友達は体調まで崩して罪悪感や気持ち悪さで病んでた
    男はなーんにも失わず普通に仕事も家庭も平常通り。なんで?笑

    +12

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/26(金) 15:45:37 

    陣内が再婚するみたいだけど
    浮気で離婚したのに未だに紀香が悪いっていう人ばかりだよね
    逆だったら同情なんてされないだろうに

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/26(金) 15:49:05 

    相手が既婚者だと知らなくても
    それを証明するものが無いと奥さんに訴えられたら負けるらしい
    付き合ってるうちに分かるのが普通だという認識なんだって
    でも男側が意識的に騙してたら分からないこと多いよね

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/26(金) 15:49:17 

    ちやほやされるようなモデルとかアイドルとか役者層って
    男は面白い、イケメン、かわいい、チャラ男とかいろんな路線がある中
    女は清純売りばかりでそういった人達が事件を起こすからじゃないかな

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/26(金) 15:49:25 

    女の敵は女というより
    女を叩く女が、しつこいネチネチタイプなだけ

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/26(金) 15:52:06 

    >>137
    川谷復帰報道以降ヒロミって何かベッキー擁護発言した?

    川谷って田辺エージェンシーと契約したけど、マチャアキは傘下の事務所だし、今後はベッキー擁護発言ヒロミには出来ないよね。
    またマチャアキ怒らせちゃうもん。笑

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/26(金) 15:54:37 

    矢口に関しては不倫した上に自宅に連れ込んでるらね。

    一際飛び抜けて最悪。

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/26(金) 15:57:48 

    事務所の力

    マギーも事務所の力

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/26(金) 16:00:15 

    女性芸能人は同性から叩かれやすいから。
    ガルちゃんだとすごくわかりやすいぐらい。

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/26(金) 16:02:45 

    事務所の力
    矢口やベッキーは極悪エピソードも公になったせい

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/26(金) 16:05:12 

    つきあってて浮気してもそうだよね。

    女の人は彼氏より相手の女を責め立てる。

    女は女を敵視してるんだと思うよ。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/26(金) 16:05:19 

    バッシングされる側よりする側の男女差がありそう
    芸能人を叩く層って特定の層に偏ってる気がする

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/26(金) 16:05:59 

    清水富美加とカナブーンはゲスベッキーの件がなかったら、手口も同じだし不倫長引いてたんだろうな~
    同じミュージシャンとして、ゲス川谷は不公平に思ってそう

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/26(金) 16:06:05 

    渡辺謙はガルちゃんでは、大物扱いされているのが謎の俳優()って感じの扱いになってる

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/26(金) 16:06:31 

    浜崎あゆみも不倫していたのに(現在も進行中)叩かれないのはなぜ?こいつは1回ではなく何回も不倫してるのに叩かれてない。

    こいつこそ叩かれるべきでしょ!本当最低人間だよね。

    ちなみにこの男は既婚者ですよ。
    不倫バッシングの男女格差

    +9

    -3

  • 197. 匿名 2017/05/26(金) 16:22:22 

    ベッキーに関しては
    好感度を売りにしたキャラクターだったからだと思う。

    ゲスと同じように仕事復帰自体は良いと思うけど、バラエティタレントだと難しそう。
    私も見たいとは思わないし。

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/26(金) 16:32:55 

    男の浮気は武勇伝

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/26(金) 16:35:17 

    でもさ、女の敵は女、女は男を横取りする女が許せないって言うが、矢口は同性から見ればほぼ無害なんだよなあ…。夫は傷ついただろうけど。でも女に(男にもだろうが)散々叩かれた。女からすれば、女のイメージを下げて欲しくなかったのかもだが。

    あと、男はヤリチンを見てそういう悪い男に妻や娘が手を出されたらと思って叩きたくはならないのか? 男が女にだらしないのは男は寛容だって言うけど。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/26(金) 16:43:40 

    やっぱり
    女がすぐセックスする=ビッチ 遊ばれてる

    男がすぐセックスする=モテるんだろうな 男だからな

    と一般的には思うからだと思う。
    男でも本気になる人はいるけど、女に比べたら一握りだよ。


    +0

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/26(金) 16:44:01 

    矢口の件に関しては、女は男と違って不特定多数の異性と同時進行に性行為をしたがらない生き物だと思われてるからかなと思った。

    でも、不特定多数の異性と同時進行に性行為する以外の不倫でも(ベッキーとか)、女性のが叩かれるよね。

    もし、未婚男性が既婚女性と不倫したら、未婚女性で既婚男性と不倫するのと同じくらい叩かれるかもだが(よその家庭を壊したとして)、そもそもそういうケースってあまりないし、やはり男は気持ちがなくてもHできる生き物だが女はそうではないと思われてるせいでは?

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/26(金) 16:46:36 

    男は本当に何も考えずに浮気するからなあ。
    浮気も風俗も変わらないじゃん。

    女が性欲の為だけに遊びで浮気なんてほとんどいない。

    +1

    -4

  • 203. 匿名 2017/05/26(金) 16:46:42 

    未婚でも、ヤリチンとヤリマンならヤリマンのが世間体悪いよな…。

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/26(金) 16:49:33 

    父親が不倫しててもショックだけど立ち直れる。
    でも母親がしてるとショックってもんじゃないからな。
    汚い目で見ちゃいそう。

    +3

    -3

  • 205. 匿名 2017/05/26(金) 16:58:53 

    不倫した当人が
    「女の人だってみんなやってる」って言って反感買わないわけないですよね矢口さん
    自分が嫌われてるのを不倫のせいにするな

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/26(金) 17:03:58 

    女の不倫はブスでもモテなくても誰でも出来るからかな。
    羨ましいとも思わない。

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/26(金) 17:05:09 

    日本は男も、女も女性差別意識は強い

    +4

    -3

  • 208. 匿名 2017/05/26(金) 17:08:39 

    川谷絵音の妻と結婚したときから違和感があったとか抜かした発言、海外だったらどうなるんだろう。
    恥ずかしくないのかな
    なんて幼稚なんだろう
    日本っておかしくない?


    +1

    -4

  • 209. 匿名 2017/05/26(金) 17:15:04 

    笑点の圓楽さんなんて芸の肥やしくらいにしか思われてなさそう

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/26(金) 17:17:15 

    ベッキーはline流出が原因だろうな
    あれが出なかったらしらばっくれてどうにかなったと思う

    +9

    -3

  • 211. 匿名 2017/05/26(金) 17:18:21 

    もし、女性ですごい一芸の持ち主でも、芸の肥やしとは通用しないような。

    でも松田聖子はそれでも必要とされてるし、広末涼子や宮崎あおいはなんか、事務所に守られてかごまかされてるような。最近だと、マギーもそうかな?

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/26(金) 17:26:54 

    不倫してる友人(独身)の友人が真顔で言ってて吹き出しそうになった言葉。

    「世の中の女は男の不倫は認めるべきなのよ。だって男は種をまく本能があるから仕方ないもの。でも女(既婚)は不倫できないようにはなってるの。種を受け入れ、畑を守るのが女の本能だからね」

    …だってさ。子孫を残すのが男の本能なら不倫相手が妊娠したら喜んで産ませろよな。間違っても「俺の子じゃねーよ」とか逃げんなよ。そんで子供が厳しい生存競争で有利に生きられるようにせいぜい金を運んでこい。もちろん本妻と子供も飢えさせるなよ。現在の人間社会で有利に生きるにはとにかく教育費をかけることだ。残業しようが副業しようが金持ってきて時には体を張って女子供を守れ。そこまでやる覚悟のある者だけはが「浮気は男の本能」と言っても許される。
    セックスだけして責任とらないのは、単に楽な方に流されているだけ。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/26(金) 18:05:35 

    私の場合はキャラによるかな?
    矢口は元々からうるさくて下品なイメージとベッキーと同じで好かれたい感が出てて嫌だった。自分の事は棚に上げて上からのコメントする態度も嫌だった。矢口は生理的にムリ。

    +5

    -2

  • 214. 匿名 2017/05/26(金) 18:20:33 

    元々好かれてない人が不倫すると…って言うが、元々好かれてた人でも不倫が発覚したらイメージ崩壊してどの道叩かれまくるからあまり変わらないと思う。

    陣内なんて、紀香と結婚したばかりの時は印象良かったはずなのに(当時から陣内の印象が悪かった人も、それなりには居ただろうが)。

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/26(金) 18:36:04 

    元々男は不倫にそんなに目くじら立てない
    不倫女を叩いてるのは女

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/26(金) 18:44:36 

    >>43
    この考え方が一番恥ずかしいよね
    好き嫌いで判断する
    とても大人のすることは思えない

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/26(金) 18:50:11 

    男と違って女の不倫は汚らわしいから

    +1

    -3

  • 218. 匿名 2017/05/26(金) 18:52:37 

    男性も女性も大事な見せれないものついてるのに
    男性は人前であぐらや股開いて座る事がOK
    女性は品がない、だらしないと言われる
    そういうこと

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/26(金) 18:59:42 

    >>216
    そう思うよ。
    悲しいけど。
    でも現実はそんなもん。

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/26(金) 19:01:23 

    もし中村昌也の芸能事務所が小さいところだったら、矢口は事務所に守られて、こんなことほとんど表に出ず、かなりごまかされてたんだろうね。
    中村昌也が売れてない俳優でも、事務所が矢口のところよりもっと大きいところだったから、全部矢口のやったことが表に出た。

    でもベッキーのところのサンミュージックはどうなんだろう、かなりデカかったはずなのに、守り切れなかったんだろうか?

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/26(金) 19:08:16 

    女の不倫は男が汗水たらしてお金を稼ぎ自分の子と気づかずに育てることになる。だから厳しい。
    男の不倫の結果の子は知らずに育てるなんてことはない。
    妻が働いてお金を出して夫の不倫の子を育てる羽目にもなかなかならない。

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2017/05/26(金) 19:12:04 

    男女の違いじゃなくてバレた後にいかに誠実な姿勢で周囲と世間とマスコミに謝罪するかと、不倫の内容でその後か決まってる気がする
    ベッキーと矢口真里は不倫の中でもとびっきりエグい内容だったし、その上ベッキーは制約ありの謝罪会見で自己保身全開だから今もずっと言われてるんじゃない?

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2017/05/26(金) 19:33:19 

    >>222
    それはない
    たとえ真摯に謝ろうが、もともと嫌いだったと言って叩くよ
    好かれようとしてる姿が嫌、とかね
    逆に好きなタレントなら会見しなかろうが相手の奥さんに問題があるとかいって庇われる
    ベッキーや矢口さんの会見は叩き材料が増えただけ
    アンチはしつこいから、何度謝ったってあの時嘘をついたから信じられないと何年たってもいってると思うよ

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/26(金) 19:36:53 

    作ってきたイメージの問題

    男でもジャニーズが風俗行くのと、江頭が風俗行くので違うのと一緒
    乙武もそうだけど、本性を隠して誠実キャラや人気キャラを演じてる奴

    最初から本性全開の人は嘘をついていないから
    別に今更感があって興味を持たれない

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2017/05/26(金) 19:40:02 

    男はお金があったり、魅力がないと不倫出来ない。

    女は股を開けば誰でも出来る。

    つまり、格好良くも何ともないから。

    +1

    -4

  • 226. 匿名 2017/05/26(金) 19:54:45 

    芸人とかバンドマンとか俳優とか女かこってなんぼみたいに思ってるから不倫したところでへーとしか思わない

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/26(金) 20:14:37 

    ベッキーのときヨーロッパでも日本の女性差別は異常ってニュースになってたよね。
    あと塩村議員のヤジのときも外国人の政治家からこんなにも女性蔑視がひどい国がいまだに存在するのかと驚いたって言われてたね。

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/26(金) 20:14:43 

    >>221
    矢口の場合は、元夫より矢口の方がはるかに稼ぎが良かったのに、めっちゃ叩かれた。
    なので、「食わせてもらってる立場で…」っていうのは関係ない。
    女が男より稼ぎが多く、男が実質的に食わしてもらってるような状態だとしても、女が不倫してるのがバレたら叩かれる。

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/26(金) 20:22:31 

    男女の格差より、知名度やイメージじゃない?
    ベッキーは相手が誰でも叩かれるけど、ゲスは紅白出ててもそこまで知られてないじゃん。
    長谷川理恵もモデルだったけど、石田純一と噂なかったら、私は知らなかった。

    布袋と高岡早紀は、イメージ通りだからそんなにダメージなかった。
    音楽や演技だけで、バラエティでキャラ売りしてなければ、
    そこまで騒がれないと思う。

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/26(金) 20:28:06 

    真木よう子や宮崎あおいも不倫の噂があったけど、
    バラエティに出ないからそんなに叩かれてないし、仕事に影響ない。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/26(金) 20:44:29 

    男女格差もそうだが、職業格差もすごい。ベッキー矢口は叩かれまくりなのに、不倫略奪婚した篠原涼子や今井美樹がしれっといい女風吹かせてドラマやらcmで出てる。

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/26(金) 20:58:11 

    まっちゃんは不倫は肯定で一夫多妻制願望派だし
    武田鉄矢も誉めちぎってたね
    ワイドショーでは大体、男性コメンテーターは謙さんすごい、さすがってコメントが目立ってた

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/26(金) 21:23:31 

    >>1

    あら、阿川佐和子も守られているよ。
    文春砲も彼女に向けられることはなかったみたいだし。

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/26(金) 21:25:31 

    宮根なんて、全く報道もされず‼‼

    なぜ??

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/26(金) 21:41:10 

    マギーは叩かれなかったじゃん
    そいつがどれだけ力を持っているかが全て

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/26(金) 21:42:31 

    みんなゴミだから島流ししよ

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/26(金) 22:07:58 

    マギーばっかり標的になるのは仕方ないし、知名度の差はあれど、ハイスタ横山も同罪だしもっと叩かれても良いと思う

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:24 

    ベッキーも矢口も もともと大嫌い!やっぱりそもそもそういう嫌われる要素もあると思う。
    ファンももちろんいるだろうけど アンチも多いのに 持ち上げられてテレビに 出すぎて嫌な人もいるんだよ!
    もともと調子のって 偉そうというか そんなイメージから、不倫するんかい!っていう。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:17 

    マギー、矢口、ベッキー もともと嫌い!消えてほしい
    復帰しないでほしい
    見たくない

    +0

    -3

  • 240. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:39 

    旦那さんが浮気したとき、旦那さんは許して相手の女だけ攻撃する奥さん、アレみっともない。

    夫はクズなわけじゃないし、わたしを愛してないわけでもない、悪い女にたぶらかされただけ!って思いたいんだろうね。

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:59 

    >>234
    自分の番組でやってたよ
    リアルタイムで見てた
    「将来みんな(実子、隠し子)で飲みに行けたら」って言ってサラッと流してた
    あのくらいの態度で居なきゃ昼の帯番組に居座れないね。不倫だ騒がれたくらいで逃げ隠れした方が大事になっちゃう気がする

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/26(金) 23:01:53 

    ベッキーばかり叩かれゲスは何も無しって違うよ
    発覚してすぐの時は一生懸命ベッキー可哀想って情報をテレビでは流しまくってた
    バイキングなんか特にひどくて毎週のようにゲス川谷を馬鹿にするコーナーをやってたんだよ。
    楽曲提供は活動停止してたゲス極の仕事じゃなく川谷個人が貰ってる仕事だからね。川谷が仕事してないと困る人が居るから
    ベッキーだって休むことを強要されたわけでも無い
    でも最初に露骨な同情作戦をやり過ぎたのかただ反感を買っただけだったね。
    事務所も焦りでああいうことしてたか分からないけど、おとなしくあくまで自分が悪かったのスタイルを貫いてればここまで叩かれなかったと思う。

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2017/05/26(金) 23:35:48 

    奥さんの気持ちって
    矢口は奥さん傷つけてなくても
    あの叩かれっぷり
    私も平等に叩いて欲しいと感じる
    特に不倫した男がしゃあしゃあと
    主演してたりすると腹たつ
    あのエロ男爵とか

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/27(土) 00:19:43 

    結局女も浮気する男に甘いから浮気がなくならない
    女の浮気には厳しいくせに

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/27(土) 01:49:11 

    芸能人じゃなく一般人でも
    不倫した夫よりも不倫した妻が叩かれる傾向があるよね。
    子持ちならなおさら。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/27(土) 02:53:52 

    矢口っちゃんは流石に
    かわいそうだったな
    個人的に
    男好きなのモー娘。時代から
    知ってたし
    そういう人だと認識してたから
    別に不快じゃなかった

    逆に笑ってた
    またかー!って

    なんでゴシップ面白がれないの?
    自分に関係ないのに
    感情移入する人多過ぎ!

    メタ認知しなきゃ

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/27(土) 03:13:00 

    男女格差よ~~!

    とかいって騒いでるのは矢口みたいな不倫女
    不倫しない
    不倫と縁がない人は不倫女が叩かれようが痛くも痒くもないもん
    男女格差以前に不倫してるんだから叩かれても諦めろ

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/27(土) 03:53:14 

    >>1
    確かに梅沢富美男やアルクとかの不倫自慢みたいな話と同じことを、女性がやったり語ってたらフシダラって絶対批判されるのに、男性がいうとネタになったり武勇伝みたいに語られるから確かしに同じ不倫でも女性の方が風あたりや批判は強くて男尊女卑は確かに根強く影響してると思う!


    だけどベッキーがあそこまで叩かれたのはまた違う要因もあるからね。
    天真爛漫&真面目でピュアで恋愛とかも仕事に影響するからしません~、って感じのいい子キャラで売ってて、好感度と立ち回りのよさだけで芸能界を上りつめたベッキーが、

    実は腹黒・彼氏がいてその相手は既婚者、会見を開いた時には「友達です、既婚者とは知らなかった」って釈明してたのに、「卒論まで待てない!文春に感謝!笑」みたいな内容で会話したLINE発覚。
    あの会見はなんだったのか?っことで好感度ガタ落ち、そのあともいろいろ当時の奥様を傷つける行動をとりさらにアンチが増える。
    生放送の番組では不倫について何も触れずにシレッといいこちゃんキャラを貫いた結果、視聴者の神経をさらに逆なでし、バッシングが増える。

    ベッキーは女優や歌手活動とかいろいろやってたけど、もともとは事務所の力またはマネージメント能力と、真面目でいいこちゃんキャラの好感度だけで芸能人を登りつめたからその好感度がなくなればもうほぼおしまい。

    そして事務所のマネージメントも、ベッキーをもう一度ブッシュする度に売り方とか焦りすぎてて、回りをからの不倫バッシングと援護や同情してた人たちの神経をも逆なでするような売り方して、さらにまた新たな層から批判をうける。 ←今ここ!

    長々説明してしまったけど、ベッキーの場合は本来の性格とは違って、不倫騒動前のキャラや売り出し方がいいこちゃん過ぎて、謝罪会見での立ち回りの悪さとそのあとの流出LINEで今までのイメージが全部悪くなった上に、休業するまで不倫を認めて釈明と謝罪をしなかったために、もっともっと叩かれたりアンチが増えていったら感じ。


    私は正直ベッキーのリアクションやいいこちゃんキャラにイライラして見てて好きではなかったけど、最近ちょこちょこテレビに出てきたし、事務所か頑張って仕事取ってだんだんと活動しだすよ。

    逆に"不倫したのは悪かったけど、女性という理由だけで男性よりも叩かれた可愛そうな私"みたいなキャラで売ったり、
    日本は男尊女卑社会過ぎるー!男女平等社会をー‼、ってフェミニストとして活動して社会派キャラに転身し社会問題のコメントしてそう。
    『~大炎上を体験した私が考えるマスメディアの影響やモラル~』みたいな公演して自分の不倫を棚にあげて熱く語っていそう。

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/27(土) 05:51:53 

    ベッキーとゲスキノコの不倫ってさ
    奥さんのほうが1番可哀想だよ

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/27(土) 06:38:25 

    正直、不倫仕方ないとか思ってるの私は誰が不倫しても何か他の人みたいに怒りとか全く感じない。
    自分の親に対してもなかったし、自分は彼氏すらいないから浮気とか不倫の前に裏切られる心配もないんだな。
    矢口はすごいなと思ったけど、ベッキーみたいな不倫なんてよくありそう。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/27(土) 09:50:23 

    自分は不倫したいとも思わないし、結婚してないからされるとかあんまり関係ないからと思うけど、不倫したからと男女どちらももっと上手くやればいいのにと思う程度かな。
    写真残したり自宅に呼んだりは良くないね。
    ただ、LINEは流失するとは思わなかっただろうし。そこは同情する。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/27(土) 09:56:14 

    不倫してる女はなんで不倫してることをベラベラ話すんだろうね。
    関係ない人を巻き込もうとするし、不倫を辞めるように言ったらキレて絶交するし。
    不倫を恋愛と勘違いしてる痛いヤツは叩かれるだろうよ。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/27(土) 10:45:53 

    最大の格差はフランスの気持悪い大統領夫妻を美談扱いしていることだと思う
    あれは何なんだ

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/27(土) 12:15:44 

    マギーを見ると完全に事務所の力なんだなーって思う。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/01(木) 00:04:28 

    どういうキャラで売ってるかの問題なんじゃないの?
    同じ男でも
    円楽が浮気つっても「ふーん」だけど
    乙武の浮気でそりゃーもう大炎上したし

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/05(月) 20:05:28 

    まあ本来1握りのモテる男がハーレム作って一夫多妻があるべき姿だからねえ
    女がハーレムの主を裏切るってのは自然界だと死を意味するわけだし
    本能的に男の浮気はしかたない、女の浮気はありえないってなるのかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード